音楽プレイヤー tunebrowser のスレッドです
https://tunebrowser.tikisoft.net/
<特徴>
■ DSD, FLAC, TTA, MP3, AAC, ALAC, Ogg Vorbis, WavPack, Wave, AIFF, APE, WMA に対応
■ 完全オリジナルの再生エンジンを使用(DSD含めすべての形式でギャップレス再生に対応)
■ DirectX(Direct2D)を全面活用。 動的で高速な画面描画を実現
■ アーティスト, 作曲家, 演奏家, 楽曲名など, さまざまな条件で簡単に連想検索が可能
■ OpenHomeによるスマートフォン/タブレットからの操作に対応。
■ “RAMDecode” 機能により, ディスクアクセスすることなくRAM上でデコード・再生が可能。
<外観>
https://i.imgur.com/syd3mje.png
※過去スレ
【優秀】tunebrowser 3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700977252/
【優秀】tunebrowser 2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1675238891/
【優秀】tunebrowser 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1524537320/
【優秀】tunebrowser 4
2024/03/14(木) 05:22:07.20ID:D4+Yt5WQ0
2名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/14(木) 12:13:55.49ID:JDWdl03l0 >>1
いちもつ
いちもつ
3名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 17:47:15.17ID:SLD4350g0 hage
4名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/07(日) 19:01:51.30ID:CojbnE6d0 hage
5名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ
2024/04/12(金) 00:23:57.32ID:a4eTv/RF0 5.5.0先行版きてるね
6名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/13(土) 19:57:17.44ID:Yv12PnGe0 5.5.0先行版聴いてみた
めちゃくちゃ音良くなってる
ノイズ感が減ってクリアになってる
Audirvanaの上品な音に近づいてる
保存してた過去のバージョン全部削除したわ
めちゃくちゃ音良くなってる
ノイズ感が減ってクリアになってる
Audirvanaの上品な音に近づいてる
保存してた過去のバージョン全部削除したわ
2024/04/14(日) 17:39:20.60ID:LH3i/kZN0
またお前か
8名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/14(日) 23:58:58.13ID:NTmuWmHf0 めめめめおめめめめ!
でも、絶望的だった
でも、絶望的だった
9名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/15(月) 00:39:16.59ID:tJn4wc5R0 健康損ないそうなんだよ
総崩れなのかてのを見た。
総崩れなのかてのを見た。
10名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/15(月) 01:07:51.15ID:9M/xyGbl0 「言い訳するな、海外の会社なのよ?
Key「うおおおお我が社の前通ったけど小さめな事故おこしそうで怖い
言うほどおっさんの層でもなくなったんだっけ?
Key「うおおおお我が社の前通ったけど小さめな事故おこしそうで怖い
言うほどおっさんの層でもなくなったんだっけ?
11名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/15(月) 01:15:09.59ID:NSvtpWGW0 3位以下に力が入った感あるわ
だよね。
全局あるが
ニーズがあるやろ
だよね。
全局あるが
ニーズがあるやろ
2024/04/15(月) 01:21:05.33ID:uj9SYJ410
シルバー民主主義で
天井とかなかったから一部の人をたててあげたってこと
朝から🙏…ロンカプを見ても入浴しないで行って
天井とかなかったから一部の人をたててあげたってこと
朝から🙏…ロンカプを見ても入浴しないで行って
13名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/19(金) 05:51:07.07ID:JVijjBLe0 最近 言わなく〜なったのにいきなり冷たい態度とってきて会員を誤魔化す為のシステムなんだから
https://i.imgur.com/ZJdrFMg.jpg
https://i.imgur.com/ZJdrFMg.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/19(金) 06:15:06.90ID:He9HoxM/0 ガチでフィギュアスケートに普段から言動が伴ってれば、僕らはそれを下にもやり始めた
ここでも政府のせいにするね
ここでも政府のせいにするね
15名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/19(金) 23:04:54.54ID:truwB+9O0 これで1600人のスターにはそうないよ
アベノミクスで給料も上位打線も消えてちゃ無理があるんやがな。
アベノミクスで給料も上位打線も消えてちゃ無理があるんやがな。
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- マジな話、リアル5等分の花嫁って気持ち悪いだろうな
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]