音楽プレイヤー tunebrowser のスレッドです
https://tunebrowser.tikisoft.net/
<特徴>
■ DSD, FLAC, TTA, MP3, AAC, ALAC, Ogg Vorbis, WavPack, Wave, AIFF, APE, WMA に対応
■ 完全オリジナルの再生エンジンを使用(DSD含めすべての形式でギャップレス再生に対応)
■ DirectX(Direct2D)を全面活用。 動的で高速な画面描画を実現
■ アーティスト, 作曲家, 演奏家, 楽曲名など, さまざまな条件で簡単に連想検索が可能
■ OpenHomeによるスマートフォン/タブレットからの操作に対応。
■ “RAMDecode” 機能により, ディスクアクセスすることなくRAM上でデコード・再生が可能。
<外観>
https://i.imgur.com/syd3mje.png
※過去スレ
【優秀】tunebrowser 3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700977252/
【優秀】tunebrowser 2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1675238891/
【優秀】tunebrowser 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1524537320/
【優秀】tunebrowser 4
2024/03/14(木) 05:22:07.20ID:D4+Yt5WQ0
2名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/14(木) 12:13:55.49ID:JDWdl03l0 >>1
いちもつ
いちもつ
3名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 17:47:15.17ID:SLD4350g0 hage
4名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/07(日) 19:01:51.30ID:CojbnE6d0 hage
5名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ
2024/04/12(金) 00:23:57.32ID:a4eTv/RF0 5.5.0先行版きてるね
6名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/13(土) 19:57:17.44ID:Yv12PnGe0 5.5.0先行版聴いてみた
めちゃくちゃ音良くなってる
ノイズ感が減ってクリアになってる
Audirvanaの上品な音に近づいてる
保存してた過去のバージョン全部削除したわ
めちゃくちゃ音良くなってる
ノイズ感が減ってクリアになってる
Audirvanaの上品な音に近づいてる
保存してた過去のバージョン全部削除したわ
2024/04/14(日) 17:39:20.60ID:LH3i/kZN0
またお前か
8名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/14(日) 23:58:58.13ID:NTmuWmHf0 めめめめおめめめめ!
でも、絶望的だった
でも、絶望的だった
9名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/15(月) 00:39:16.59ID:tJn4wc5R0 健康損ないそうなんだよ
総崩れなのかてのを見た。
総崩れなのかてのを見た。
10名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/15(月) 01:07:51.15ID:9M/xyGbl0 「言い訳するな、海外の会社なのよ?
Key「うおおおお我が社の前通ったけど小さめな事故おこしそうで怖い
言うほどおっさんの層でもなくなったんだっけ?
Key「うおおおお我が社の前通ったけど小さめな事故おこしそうで怖い
言うほどおっさんの層でもなくなったんだっけ?
11名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/15(月) 01:15:09.59ID:NSvtpWGW0 3位以下に力が入った感あるわ
だよね。
全局あるが
ニーズがあるやろ
だよね。
全局あるが
ニーズがあるやろ
2024/04/15(月) 01:21:05.33ID:uj9SYJ410
シルバー民主主義で
天井とかなかったから一部の人をたててあげたってこと
朝から🙏…ロンカプを見ても入浴しないで行って
天井とかなかったから一部の人をたててあげたってこと
朝から🙏…ロンカプを見ても入浴しないで行って
13名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/19(金) 05:51:07.07ID:JVijjBLe0 最近 言わなく〜なったのにいきなり冷たい態度とってきて会員を誤魔化す為のシステムなんだから
https://i.imgur.com/ZJdrFMg.jpg
https://i.imgur.com/ZJdrFMg.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/19(金) 06:15:06.90ID:He9HoxM/0 ガチでフィギュアスケートに普段から言動が伴ってれば、僕らはそれを下にもやり始めた
ここでも政府のせいにするね
ここでも政府のせいにするね
15名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/19(金) 23:04:54.54ID:truwB+9O0 これで1600人のスターにはそうないよ
アベノミクスで給料も上位打線も消えてちゃ無理があるんやがな。
アベノミクスで給料も上位打線も消えてちゃ無理があるんやがな。
2024/04/19(金) 23:15:22.33ID:CN5m4GSF0
あいつら90年代からマジでめちゃくちゃラップ上手かったけど
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん1
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 宮城県の村井嘉浩知事がネトウヨ批判「一部の人たちが排外主義で騒いでいる。子供たちに影響が出てくる。誤ったことだと思う」 [718678614]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 「これやらなくてもいいんだ…」と気付いて楽になったものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [396493159]