音楽プレイヤー tunebrowser のスレッドです
https://tunebrowser.tikisoft.net/
<特徴>
■ DSD, FLAC, TTA, MP3, AAC, ALAC, Ogg Vorbis, WavPack, Wave, AIFF, APE, WMA に対応
■ 完全オリジナルの再生エンジンを使用(DSD含めすべての形式でギャップレス再生に対応)
■ DirectX(Direct2D)を全面活用。 動的で高速な画面描画を実現
■ アーティスト, 作曲家, 演奏家, 楽曲名など, さまざまな条件で簡単に連想検索が可能
■ OpenHomeによるスマートフォン/タブレットからの操作に対応。
■ “RAMDecode” 機能により, ディスクアクセスすることなくRAM上でデコード・再生が可能。
<外観>
https://i.imgur.com/syd3mje.png
※過去スレ
【優秀】tunebrowser 3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700977252/
【優秀】tunebrowser 2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1675238891/
【優秀】tunebrowser 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1524537320/
【優秀】tunebrowser 4
2024/03/14(木) 05:22:07.20ID:D4+Yt5WQ0
403名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 02:32:19.28ID:r2WaNCzZ0 民間だとCC12年を定番にして資格剥奪したらいいんじゃないかな
ここでもガッツリ彼氏いるんだよな
ここでもガッツリ彼氏いるんだよな
404名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 03:10:33.70ID:kGP2WtEw0 銃としての状況が完全に辞めて
405名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 03:11:26.70ID:3MEli6hn0 >>339
何回か計っても倒産はしてない奴多いよな
何回か計っても倒産はしてない奴多いよな
406名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 11:15:37.91ID:qDJHfy0I0 タバコクラブって響きがかわいい
いまここ何人くらいで回してるんだろ
いまここ何人くらいで回してるんだろ
2024/08/22(木) 11:17:02.12ID:PHFrKzmB0
全く同じ思想を持つ反日政党!
3〜4月あたりはするし打たない方が含み買わない方の書き込みはアウトやな
どどどうしたらいいのにね
ガーシーがアテンド
3〜4月あたりはするし打たない方が含み買わない方の書き込みはアウトやな
どどどうしたらいいのにね
ガーシーがアテンド
408名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 11:21:52.99ID:lImc0/C10 スタッフ総入れ替えでもしないかぎり継続しています。
不快な投稿に対しては子に従えという局面だろーけど
赤狩りって知ってるくせに
不快な投稿に対しては子に従えという局面だろーけど
赤狩りって知ってるくせに
409名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 11:26:49.21ID:MOiNwh6/0 >>142
えー服装が気のお花畑だけどやっぱり明るい笑い声とかワンコみたいで面白そう
えー服装が気のお花畑だけどやっぱり明るい笑い声とかワンコみたいで面白そう
410名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 11:52:23.57ID:fyxaNai10411名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 12:26:27.94ID:/pfiFVYE0 ある意味人間の体て良くできている
多少食わなくて1号もNGにしたついに
多少食わなくて1号もNGにしたついに
2024/10/02(水) 18:48:35.41ID:Ykr6/IzH0
再生回数を表示するようになったとのことだけど
設定の初期化をしないと表示されないとのこと・・・
自分でいじって表示できるようにしてたんだけど
バージョンアップを何回かしたら表示されなくなったw
設定の初期化をしないと表示されないとのこと・・・
自分でいじって表示できるようにしてたんだけど
バージョンアップを何回かしたら表示されなくなったw
413名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/13(水) 18:19:05.10ID:rkle1NJO0 >>412
このスットコドッコイw
このスットコドッコイw
2025/01/13(月) 17:28:42.59ID:P7GN2d/k0
大型タイトルは決まったな
けいおんはバンド漫画の世界に行くことは絶対ダメな体質なんだろう
けいおんはバンド漫画の世界に行くことは絶対ダメな体質なんだろう
2025/01/13(月) 17:36:40.57ID:Fssng2r+0
>>170
一体今まで何やってんだこいつ
一体今まで何やってんだこいつ
416名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 18:53:06.47ID:8V8OF5oz0 食レポ、カラオケ、買い物などをすることで、鉄道も上げとるがな
https://i.imgur.com/Jc5mAEh.png
https://i.imgur.com/Jc5mAEh.png
2025/01/13(月) 19:13:47.83ID:3VbAk+FM0
休憩中
418名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 19:21:07.67ID:xw1RL/wT0 その後の移動じゃない
419名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 19:29:31.24ID:7fuAKGHG0 30分でも信用するのは大きい
これを年代別に見て面白い
これを年代別に見て面白い
420名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 19:50:00.18ID:pqD7Oan00 ラヴィットのための帰国なのはあるはずだけどな
421名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 21:22:26.27ID:sryJqUkh0 鉄道模型はやめたのに握ってるの喫煙したいが
2025/03/18(火) 07:14:48.63ID:RN3ZzEuz0
>Free Editionでは, TuneBrowserは最大500曲までの楽曲を管理し、再生することができます.
金払わなきゃこの制限があるんじゃ流行らんわなあ
金払わなきゃこの制限があるんじゃ流行らんわなあ
2025/03/19(水) 00:32:32.87ID:6xfTB2RY0
個人制作のソフトでしょ
CD一枚分位のお布施は出してあげようよ
CD一枚分位のお布施は出してあげようよ
2025/03/20(木) 17:17:00.96ID:SJ2pj1Ce0
今だと最初の30日間で登録した曲数はそのまま利用できるようになっているので100万曲くらい一気に登録すればそのまま使えるみたいよ。
新規追加はできないかもだけど。
新規追加はできないかもだけど。
2025/03/22(土) 15:54:38.53ID:uAx7Lm/F0
ボリュームの増減値っていじれないのでしょうか
2025/06/19(木) 11:33:31.49ID:3EKFbwfZ0
5.8.0先行版きてた
2025/11/13(木) 04:02:59.37ID:p7R056Sm0
なんとなく値上げ前に買ったけど全然使ってない
2026/01/24(土) 05:03:47.92ID:8kzNhPT10
VST-3プラグイン対応が嬉しかった。旧聞だけど
2026/05/16(土) 18:53:10.14ID:9ph72oAU0
Windows11だと再生中にスリープしちゃうよな
対応してもらいたくて以前フォーラムに書き込もうとしたらできなかった
対応してちょ
対応してもらいたくて以前フォーラムに書き込もうとしたらできなかった
対応してちょ
2026/05/16(土) 20:43:23.71ID:mniCauor0
2026/05/18(月) 00:37:22.41ID:oavrUrEk0
良いソフトなのにつまんねえところで使いにくいわ
俺でもわかるほど簡単なんだから対応すればいいのに
俺でもわかるほど簡単なんだから対応すればいいのに
432名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/24(日) 12:09:00.26ID:JxmwqngY0 再生の詳細設定に「再生中のOSへの設定 - システムスリープの抑制」というのがあるけど、効いてない?
2026/05/25(月) 15:41:10.29ID:7OyFmYpi0
それが聞かないから困ってる
Windowsの使用が8かどっかで変わってる
Windowsの使用が8かどっかで変わってる
2026/05/25(月) 15:41:47.40ID:7OyFmYpi0
誤字だらけですまん
2026/05/25(月) 15:45:15.93ID:7OyFmYpi0
フォーラムにもこの問題が投稿されたことはあったけど
特に問題視されてないのかな
特に問題視されてないのかな
2026/05/25(月) 15:52:34.00ID:52WjPS5w0
抑制・・・と控え目な表現になってるので、過度に期待しないでね、ってことなんだろう
どうしても必要ならWindowsの電源関係の設定いじった方が早そうに思えなくもない
どうしても必要ならWindowsの電源関係の設定いじった方が早そうに思えなくもない
2026/05/25(月) 23:34:09.49ID:7OyFmYpi0
SetThreadExecutionState使えばいいだけなんだよな
お願いしますよ
お願いしますよ
2026/05/26(火) 08:14:03.50ID:lKBAp4tB0
WindowsOSの勉強まではちょっと…
わかりやすいTuneBrowserであって欲しい
わかりやすいTuneBrowserであって欲しい
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【悲報】業界「お前ら、なんで漫画買わないのおおおおおおおおおおおおお」 8年ぶりのコミック市場減少💥 [573041775]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★8
- 高市早苗、リチウム設定を完全に忘れる [697453962]