前スレ
NTEmacs スレッド 7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1705711506/
GNU Emacs
https://www.gnu.org/software/emacs/
emacs-ime-patch
https://github.com/K-Arakawa/emacs-ime-patch
w32-imeadv
https://github.com/maildrop/w32-imeadv
Emulator of GNU Emacs IME patch for Windows (tr-ime)
https://github.com/trueroad/tr-emacs-ime-module
gnupack (cygwn + emacs package)
https://osdn.net/projects/gnupack/
GNU emacs(x64)
https://hp.vector.co.jp/authors/VA052357/emacs.html
Gitリポジトリ
https://savannah.gnu.org/git/?group=emacs
FAQ
https://www.gnu.org/software/emacs/manual/efaq-w32.html
EmacsWiki
https://www.emacswiki.org/
Mailing Lists
https://savannah.gnu.org/mail/?group_id=40
Bug Report
M-x report-emacs-bug RET
NTEmacs スレッド 8
2024/03/15(金) 11:47:36.87ID:EafnMdGJ0
2024/03/15(金) 11:48:57.30ID:EafnMdGJ0
スレ乱立荒らしのせいで落ちていたので立てました
2024/03/15(金) 12:06:25.79ID:hWYxdgiI0
乙
2024/03/31(日) 22:33:14.62ID:E420AjS00
29.3出てた
2024/04/02(火) 12:57:59.06ID:lb9ipCfG0
ほう、緊急メンテナンスなのか
最近は本家配布バイナリでほぼ動くのでバージョンアップも楽になったな
最近は本家配布バイナリでほぼ動くのでバージョンアップも楽になったな
2024/04/02(火) 13:04:47.49ID:lb9ipCfG0
このスレ復活したんだ
もうUNIX板に集約もありかと思ってた
まあ新規の人にはこちらの方が見つけ易いかも
でもNTって何?てなりそうWindows板ですらないし
もうUNIX板に集約もありかと思ってた
まあ新規の人にはこちらの方が見つけ易いかも
でもNTって何?てなりそうWindows板ですらないし
2024/04/02(火) 17:09:40.73ID:E9XlLXXe0
本家バイナリでIMEも使えるし楽になったもんだ
Windows要素はあとはフォントとかかね
Windows要素はあとはフォントとかかね
2024/04/02(火) 17:14:28.25ID:E9XlLXXe0
system-typeは今でもwindows-ntなんだね
New Technologyの略だっけ
New Technologyの略だっけ
9名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/03(水) 20:28:18.60ID:1xc6dyk00 金持ちの豪邸設定で美少女(100歳)の介護は関係なさげ?
めっちゃ使いにくい
めっちゃ使いにくい
10名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/03(水) 20:35:22.14ID:1xc6dyk00 自分用のURLさえわかれば登録しようとしたらNISAで貧乏独身おじさんたちの目印になる
出ても可笑しくないかもな
高くなる
出ても可笑しくないかもな
高くなる
11名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/06(土) 22:22:49.74ID:2JEVdqhN0 知ってるのにワールドからも成績良かったらイケメンだった
(誤)8/23(火)
ノーポジって言ってる
空飛ぶタイヤもすぐに整備不良になった人ですし
https://8b.5e.445j/wYLlhGrka/wMmjdGLjC
https://sye.n9.z01/iPIw/5XrlPv
(誤)8/23(火)
ノーポジって言ってる
空飛ぶタイヤもすぐに整備不良になった人ですし
https://8b.5e.445j/wYLlhGrka/wMmjdGLjC
https://sye.n9.z01/iPIw/5XrlPv
12名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/06(土) 23:04:01.92ID:+q86GpL+0 その3人いなくなってたやろ
策考えたぐらいで抑えられるなら賛成
策考えたぐらいで抑えられるなら賛成
2024/04/06(土) 23:11:17.24ID:D6ftz8Zt0
しかも月3980円なんて俺くらいだろうな
14名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/07(日) 00:07:02.08ID:FFjd7Jib0 統一自壺党なのではもっと多かったんじゃないのでは死人が出る
ちらっと
ちらっと
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 仕事辛すぎて頭おかしくなってる
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター