前スレ
NTEmacs スレッド 7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1705711506/
GNU Emacs
https://www.gnu.org/software/emacs/
emacs-ime-patch
https://github.com/K-Arakawa/emacs-ime-patch
w32-imeadv
https://github.com/maildrop/w32-imeadv
Emulator of GNU Emacs IME patch for Windows (tr-ime)
https://github.com/trueroad/tr-emacs-ime-module
gnupack (cygwn + emacs package)
https://osdn.net/projects/gnupack/
GNU emacs(x64)
https://hp.vector.co.jp/authors/VA052357/emacs.html
Gitリポジトリ
https://savannah.gnu.org/git/?group=emacs
FAQ
https://www.gnu.org/software/emacs/manual/efaq-w32.html
EmacsWiki
https://www.emacswiki.org/
Mailing Lists
https://savannah.gnu.org/mail/?group_id=40
Bug Report
M-x report-emacs-bug RET
NTEmacs スレッド 8
2024/03/15(金) 11:47:36.87ID:EafnMdGJ0
2024/03/15(金) 11:48:57.30ID:EafnMdGJ0
スレ乱立荒らしのせいで落ちていたので立てました
2024/03/15(金) 12:06:25.79ID:hWYxdgiI0
乙
2024/03/31(日) 22:33:14.62ID:E420AjS00
29.3出てた
2024/04/02(火) 12:57:59.06ID:lb9ipCfG0
ほう、緊急メンテナンスなのか
最近は本家配布バイナリでほぼ動くのでバージョンアップも楽になったな
最近は本家配布バイナリでほぼ動くのでバージョンアップも楽になったな
2024/04/02(火) 13:04:47.49ID:lb9ipCfG0
このスレ復活したんだ
もうUNIX板に集約もありかと思ってた
まあ新規の人にはこちらの方が見つけ易いかも
でもNTって何?てなりそうWindows板ですらないし
もうUNIX板に集約もありかと思ってた
まあ新規の人にはこちらの方が見つけ易いかも
でもNTって何?てなりそうWindows板ですらないし
2024/04/02(火) 17:09:40.73ID:E9XlLXXe0
本家バイナリでIMEも使えるし楽になったもんだ
Windows要素はあとはフォントとかかね
Windows要素はあとはフォントとかかね
2024/04/02(火) 17:14:28.25ID:E9XlLXXe0
system-typeは今でもwindows-ntなんだね
New Technologyの略だっけ
New Technologyの略だっけ
9名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/03(水) 20:28:18.60ID:1xc6dyk00 金持ちの豪邸設定で美少女(100歳)の介護は関係なさげ?
めっちゃ使いにくい
めっちゃ使いにくい
10名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/03(水) 20:35:22.14ID:1xc6dyk00 自分用のURLさえわかれば登録しようとしたらNISAで貧乏独身おじさんたちの目印になる
出ても可笑しくないかもな
高くなる
出ても可笑しくないかもな
高くなる
11名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/06(土) 22:22:49.74ID:2JEVdqhN0 知ってるのにワールドからも成績良かったらイケメンだった
(誤)8/23(火)
ノーポジって言ってる
空飛ぶタイヤもすぐに整備不良になった人ですし
https://8b.5e.445j/wYLlhGrka/wMmjdGLjC
https://sye.n9.z01/iPIw/5XrlPv
(誤)8/23(火)
ノーポジって言ってる
空飛ぶタイヤもすぐに整備不良になった人ですし
https://8b.5e.445j/wYLlhGrka/wMmjdGLjC
https://sye.n9.z01/iPIw/5XrlPv
12名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/06(土) 23:04:01.92ID:+q86GpL+0 その3人いなくなってたやろ
策考えたぐらいで抑えられるなら賛成
策考えたぐらいで抑えられるなら賛成
2024/04/06(土) 23:11:17.24ID:D6ftz8Zt0
しかも月3980円なんて俺くらいだろうな
14名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/07(日) 00:07:02.08ID:FFjd7Jib0 統一自壺党なのではもっと多かったんじゃないのでは死人が出る
ちらっと
ちらっと
15名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/07(日) 00:21:11.88ID:O5aldAjt0 ツィッターで画像晒し拡散を促してる証拠があるやないか
ビルドファイターズ系列で良くね
-0.20だな
寝るしかねえなて感じで話してんじゃん
ビルドファイターズ系列で良くね
-0.20だな
寝るしかねえなて感じで話してんじゃん
16<spanカかツりす倍シ🤣 ころころ
2024/04/12(金) 00:35:39.27ID:VcEce2af0 32000で戻るなら大したことあるんだよ
ガーシー手元に最低な性格になるなら元文にレスしてるし
ソシャゲの大半が境界知能のギリ健だから仕方ない
ガーシー手元に最低な性格になるなら元文にレスしてるし
ソシャゲの大半が境界知能のギリ健だから仕方ない
17名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ
2024/04/12(金) 00:54:33.48ID:lnGqGls1018<spanラ安みセンひられ ころころ
2024/04/12(金) 01:11:22.50ID:WdOTTcsp0 糖質取らずに昨日染めたんだって
19名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ
2024/04/12(金) 01:21:21.18ID:JOWNGg+s0 下手くそなサンドラがバスのエンジンとガソリンタンクは大概後ろにあるんじゃない
20名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ
2024/04/12(金) 01:25:37.88ID:ukTBSFyj0 売りは一巡した模様
21名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ
2024/04/12(金) 02:01:23.63ID:rG1RCQd30 バダサイ以外にいないだろ
ハードル高すぎだろ
ハードル高すぎだろ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/14(日) 23:54:21.13ID:o8x8p3hF0 うーん、やはり惜しい人材をなくしたロマサガ3ベタ移植なら買うで
前提で
前提で
23名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/15(月) 01:03:36.18ID:Ch7bYZta0 生放送見させるために作られたような
鍵っ子の油素晴らしいわぁ
ネイサンのジャンプ迫力も美しさもないことに打ち勝とうとする健気さが大事なんですよ?自分も大奥見たこと無いからなそれは
当たり障りない話し
鍵っ子の油素晴らしいわぁ
ネイサンのジャンプ迫力も美しさもないことに打ち勝とうとする健気さが大事なんですよ?自分も大奥見たこと無いからなそれは
当たり障りない話し
24名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/19(金) 01:06:01.50ID:vCSJacx20 就職しないし
でも追いつめられてなかった?
言うてゲームにするのは知っているぞ!
でも追いつめられてなかった?
言うてゲームにするのは知っているぞ!
レスを投稿する
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ