公式
https://www.google.co.jp/ime/
Google Japan Blog: 思いどおりの日本語入力 - Google 日本語入力
https://japan.googleblog.com/2009/12/google_03.html
Google Developers Japan: 日本語入力
https://developers-jp.googleblog.com/search/label/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%85%A5%E5%8A%9B
公式フォーラム
https://support.google.com/gboard/community?hl=ja
簡易まとめ(テンプレ相当・単ページwiki(編集可))
https://w.atwiki.jp/1c9a233bf32780504f8c/
誤変換報告フォーム
https://support.google.com/ime/japanese/contact/conversionissue
・インストーラが要求しなくても、インストール後は一度再起動してみましょう
バージョン番号の末尾
.0 … Windows安定版 .1 … Mac安定版 .3 … Android版
.100 … Windows開発版 .101 … Mac開発版 .102 … オープンソース版
前スレ
Google日本語入力 サジェスト26候補目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1701600835/
Google日本語入力 サジェスト27候補目
2024/03/15(金) 17:54:54.03ID:UkKBv70x0
2025/04/20(日) 12:03:42.48ID:jWyanckD0
>>561
こちらどうでしょうか?
こちらどうでしょうか?
2025/04/20(日) 13:37:03.13ID:vrV4tEw30
チョローンwwwwwwwwwwwwwwww
Google日本語入力 サジェスト27候補目
562 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2025/04/20(日) 12:03:42.48 ID:jWyanckD0
>>561
こちらどうでしょうか?
userChrome.css・userContent.cssスレ Part14
760 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eab2-EGmf)[sage]:2025/04/20(日) 12:12:50.15 ID:jWyanckD0
>>753
こちら見ればどうにか出来そうですが、pixivのサイト限定ででそのcssを動作させるにはどうすればいいですか?
Google Chrome 127
438 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eab2-EGmf)[sage]:2025/04/20(日) 12:56:56.14 ID:jWyanckD0
>>411
何がどうトンチンカンな質問をしたのか論理的かつ具体的に説明してみ!?w 妄想バカアスペwww
Google日本語入力 サジェスト27候補目
562 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2025/04/20(日) 12:03:42.48 ID:jWyanckD0
>>561
こちらどうでしょうか?
userChrome.css・userContent.cssスレ Part14
760 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eab2-EGmf)[sage]:2025/04/20(日) 12:12:50.15 ID:jWyanckD0
>>753
こちら見ればどうにか出来そうですが、pixivのサイト限定ででそのcssを動作させるにはどうすればいいですか?
Google Chrome 127
438 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eab2-EGmf)[sage]:2025/04/20(日) 12:56:56.14 ID:jWyanckD0
>>411
何がどうトンチンカンな質問をしたのか論理的かつ具体的に説明してみ!?w 妄想バカアスペwww
2025/05/01(木) 06:21:26.97ID:TKL7BMmZ0
漢字変換などするときですが、前回変換したものが候補の一番上に来るのをやめたいのですが、
どうすればいいでしょうか?
どうすればいいでしょうか?
2025/05/03(土) 14:14:17.27ID:2eAr2buj0
>>564
こちら知ってる人いませんか?
こちら知ってる人いませんか?
2025/05/03(土) 15:45:29.67ID:2eAr2buj0
「入力履歴からのサジェスト自動表示の有効にする」
のチェックは外しています。
のチェックは外しています。
2025/05/03(土) 15:49:07.37ID:qrgw1Qlh0
2025/05/03(土) 21:21:41.80ID:oBdJdnDg0
WindowsをクリーンインストールしたらGoogle日本語入力でサジェストがなぜか出なくなったけど
表示言語を日本語→英語→日本語に切り替えたら復活した
IMEか言語パックがバグってたっぽい
クリーンインストールで問題が起きると思ってなかったのと変換自体は可能で変換候補だけ出なくなるって問題は初めてみたので書き残しておく
表示言語を日本語→英語→日本語に切り替えたら復活した
IMEか言語パックがバグってたっぽい
クリーンインストールで問題が起きると思ってなかったのと変換自体は可能で変換候補だけ出なくなるって問題は初めてみたので書き残しておく
2025/05/08(木) 00:44:25.76ID:ipoxzcuU0
メーリングに入っていたのを、メーラーのディレクトリ構造上から下まで見ていて思い出した。
まあ、5年以上音沙汰ない状態なのだけど。
まあ、5年以上音沙汰ない状態なのだけど。
2025/05/19(月) 13:59:07.84ID:TkN7Aoqn0
変換候補表示時に一時的にキーボード入力ができなくなることがたまにあったが、
入力できないままになってPC再起動したら再起動がフリーズしてさすがにMS IMEに戻した。
入力できないままになってPC再起動したら再起動がフリーズしてさすがにMS IMEに戻した。
2025/06/18(水) 10:45:57.64ID:NDUOHbQf0
この日本語入力酷い作りだよな
入ってくるが、は言ってくる
に変換されるんだぜ・・・
入ってくるが、は言ってくる
に変換されるんだぜ・・・
2025/06/18(水) 12:01:30.87ID:s3AMcRY30
>>571
ATOKが買い切り制のままだったら良かったのに
ATOKが買い切り制のままだったら良かったのに
2025/06/18(水) 22:00:35.07ID:BtPkjOn70
されないが
2025/06/19(木) 00:26:56.98ID:x0O6qXVH0
逆に「とは言っていない」は「と入っていない」に変換されるな
575名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 14:06:31.98ID:x8jznotw0 グーグル日本語入力ってこんなつかいにくかったっけ?
Windows11に切り替えたけどまともに日本語変換できない
10の時は半全漢字ボタンでローマ字にかなローマ字ボタンで日本語に切り替わってたけど切り替わらなくなってる
しかも日本語に切り替わっても例えばGボタンを押せば「き」に変換される
アルファベット入力から日本語に変換したいんだよこっちは
設定で出来るようになるんだろうけど前までそんなややこしい設定って必要だったっけ?
Windows11に切り替えたけどまともに日本語変換できない
10の時は半全漢字ボタンでローマ字にかなローマ字ボタンで日本語に切り替わってたけど切り替わらなくなってる
しかも日本語に切り替わっても例えばGボタンを押せば「き」に変換される
アルファベット入力から日本語に変換したいんだよこっちは
設定で出来るようになるんだろうけど前までそんなややこしい設定って必要だったっけ?
2025/07/02(水) 22:23:05.47ID:qUwHvdUD0
な、ガイジage厨だろ👆
577名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 23:56:47.44ID:x8jznotw0 なんか知らんがグーグル日本語入力以前の問題っぽいわ
全角半角キー押したら‘(バッククォート)が入力される
何故かUS仕様にキーボードがなってるっぽいわ
ただググっていくつか解決方試したけど全て駄目
‘(バッククォート)が入力されるのが直らんわ
全角半角キー押したら‘(バッククォート)が入力される
何故かUS仕様にキーボードがなってるっぽいわ
ただググっていくつか解決方試したけど全て駄目
‘(バッククォート)が入力されるのが直らんわ
578名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/03(木) 00:07:31.05ID:wK31Pr8D0 やっぱりキーボードがUS配列になってたがやっと自己解決した
2025/07/03(木) 21:52:22.19ID:CwcNtgTP0
な、ガイジage厨だろ👆
2025/07/04(金) 20:28:54.21ID:Rc1sB6hQ0
バカは自分でやったのに、俺はやってないって言うからな
581名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/05(土) 18:59:58.06ID:QALY7N+M0 と馬鹿が
2025/07/05(土) 22:04:32.43ID:uBzU0kRU0
な、ガイジage厨だろ👆
2025/07/05(土) 22:43:09.25ID:60rJjnC/0
2025/08/09(土) 12:44:09.40ID:2VyyWAua0
経験者は語る
2025/08/09(土) 13:01:49.09ID:QXX5qOFa0
これ間違いなくにわか外国人が開発してるよな
586名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/09(土) 13:28:36.21ID:jdjmsWwL0 ありそう
587名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 00:14:12.51ID:pJ2h4mpt0 膠外国人
2025/08/10(日) 04:56:43.38ID:gew5u8YI0
2025/08/10(日) 10:48:26.25ID:EQLNq0eJ0
今年に入って更新なしですか。
集中する時間がないのかな。
集中する時間がないのかな。
2025/08/10(日) 12:17:24.59ID:/Y77GUK/0
本当に日本人が開発してんのかよ
中卒か?
中卒か?
2025/08/10(日) 12:19:42.67ID:gew5u8YI0
>>590
東大出てるよ
東大出てるよ
2025/08/10(日) 12:25:17.88ID:gew5u8YI0
2025/08/10(日) 12:34:40.09ID:gew5u8YI0
相方の工藤さんも京大なんだな
https://www.hmv.co.jp/artist_%E5%B7%A5%E8%97%A4%E6%8B%93_000000000772550/
https://xtech.nikkei.com/it/article/COLUMN/20130226/458943/
東大ってのは誰と間違えてたのか自分でも分からん
https://www.hmv.co.jp/artist_%E5%B7%A5%E8%97%A4%E6%8B%93_000000000772550/
https://xtech.nikkei.com/it/article/COLUMN/20130226/458943/
東大ってのは誰と間違えてたのか自分でも分からん
2025/08/10(日) 15:04:50.91ID:l13euQm00
>>590
何を根拠に?
何を根拠に?
2025/08/10(日) 21:29:08.04ID:8IKwqUB90
変換がクソ過ぎ
596名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 21:34:18.23ID:oqsWcCN60 その二人だけで他の仕事もある中で全部やらされてんのかな?
開発が始まった頃のGoogleはずっとホワイトな企業だったろうけど
開発が始まった頃のGoogleはずっとホワイトな企業だったろうけど
2025/08/10(日) 21:41:11.87ID:wYU7vmQZ0
その二人は統括役で
コードいじってるのは他の連中だろ
あまりにもコードの内容が多岐にわたりすぎてる
コードいじってるのは他の連中だろ
あまりにもコードの内容が多岐にわたりすぎてる
598名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 22:16:28.24ID:oqsWcCN60 つまり「他の連中」が日本人じゃないってことか
2025/08/10(日) 23:45:00.43ID:l13euQm00
どういうロジックでそういう解釈になるんだよ
お前大丈夫?
お前大丈夫?
600名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/10(水) 16:30:10.08ID:4gAVS7iI0 中国人が作っているから変換候補の順番がおかしい。
日本にいる日本人にやらせろよ。
日本にいる日本人にやらせろよ。
2025/09/10(水) 17:14:06.88ID:PKBNklrx0
な、ガイジage厨だろ👆
テキストエディタをまた~り語ろう ver.35
664 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2025/09/10(水) 16:25:23.65 ID:4gAVS7iI0
>> 663
デフォルト設定を変えると苦情が上がる
Microsoft Teams(旧Skype)Part66
128 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2025/09/10(水) 16:27:12.47 ID:4gAVS7iI0
SkypeはSkypeで存在しているのに変なスレッド名だなw
Google日本語入力 サジェスト27候補目
600 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2025/09/10(水) 16:30:10.08 ID:4gAVS7iI0
中国人が作っているから変換候補の順番がおかしい。
日本にいる日本人にやらせろよ。
テキストエディタをまた~り語ろう ver.35
664 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2025/09/10(水) 16:25:23.65 ID:4gAVS7iI0
>> 663
デフォルト設定を変えると苦情が上がる
Microsoft Teams(旧Skype)Part66
128 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2025/09/10(水) 16:27:12.47 ID:4gAVS7iI0
SkypeはSkypeで存在しているのに変なスレッド名だなw
Google日本語入力 サジェスト27候補目
600 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2025/09/10(水) 16:30:10.08 ID:4gAVS7iI0
中国人が作っているから変換候補の順番がおかしい。
日本にいる日本人にやらせろよ。
602名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/11(木) 16:26:19.57ID:hxcO7LP30 【いま日本で行われているジェノサイド】
戦後から今日まで、日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
日本人に成りすました朝鮮人によってアメリカへの隷属を強要されているのだ
日本は帰化朝鮮家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けているということ
朝鮮系がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
国際法でもこのような行為は許されない 日本人は徹底抗戦するしかない
新聞、出版社、司法、テレビ局、音楽家、芸能人、起業家、大学教授などで帰化系の人間のみで徒党を組み
日本人を「差別、排除」して彼らは「日本人」になりすましている
奴らに「左翼」という言葉はやめよう、「朝鮮系帰化人」と呼ぼう
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず
多くの政治家が帰化系朝鮮人だ 暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、日本人は帰化朝鮮系の人間に
「主権の侵害」を受けているのだから
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い新興企業として成功させる、または既存の会社組織で帰化系がトップに居座り
管理職を帰化系のみで固め、会社を乗っ取る、一度帰化系に乗っ取られたら終わりだ
日本は日常でも堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
帰化朝鮮系だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、声優に居座ることを許さない社会にしよう
現状では帰化系が日本人のふりをして主要な地位に納まり、朝鮮人が日本民族を滅ぼそうとしている
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化朝鮮系』だ、日本人のふりをさせるな!!
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
国際社会やアメリカ人にも訴え広めよう
戦後から今日まで、日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
日本人に成りすました朝鮮人によってアメリカへの隷属を強要されているのだ
日本は帰化朝鮮家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けているということ
朝鮮系がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
国際法でもこのような行為は許されない 日本人は徹底抗戦するしかない
新聞、出版社、司法、テレビ局、音楽家、芸能人、起業家、大学教授などで帰化系の人間のみで徒党を組み
日本人を「差別、排除」して彼らは「日本人」になりすましている
奴らに「左翼」という言葉はやめよう、「朝鮮系帰化人」と呼ぼう
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず
多くの政治家が帰化系朝鮮人だ 暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、日本人は帰化朝鮮系の人間に
「主権の侵害」を受けているのだから
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い新興企業として成功させる、または既存の会社組織で帰化系がトップに居座り
管理職を帰化系のみで固め、会社を乗っ取る、一度帰化系に乗っ取られたら終わりだ
日本は日常でも堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
帰化朝鮮系だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、声優に居座ることを許さない社会にしよう
現状では帰化系が日本人のふりをして主要な地位に納まり、朝鮮人が日本民族を滅ぼそうとしている
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化朝鮮系』だ、日本人のふりをさせるな!!
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
国際社会やアメリカ人にも訴え広めよう
2025/09/19(金) 22:49:39.09ID:MzaTHP/c0
2.31.5840.0
2025/09/19(金) 23:29:46.69ID:MzaTHP/c0
Tabキーで選択で表示される文字列をクリックで選択出来なくなった
2025/09/20(土) 03:45:58.56ID:4JzBfNhw0
どうやってバージョンアップするのか分かりません(´・ω・`)
2025/09/30(火) 19:25:05.64ID:K3gbtP6P0
GoogleJapaneseInput-2.31.5840.0+24.11.9
辞書はもうちょっと新しくしてくれよ
辞書はもうちょっと新しくしてくれよ
607名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/01(水) 14:14:50.40ID:W0Y/490m0 新語に弱すぎ
2025/10/01(水) 15:19:49.42ID:ofd3R+vr0
な、ガイジage厨だろ👆
2025/10/02(木) 13:56:38.95ID:61vAbarM0
無料だからしょうがないけど、新しい言葉の収集と反映を比較的頻繁にしてほしいよね
他社はクラウド辞書などを実装していたりするしさ
グーグルも頑張れ
他社はクラウド辞書などを実装していたりするしさ
グーグルも頑張れ
610名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/07(火) 16:37:02.72ID:ddlvf1g+0 >>604
この症状で死ぬほど使いにくい
プラチナ プロダクト エキスパートってまともな回答してくれないの?
https://support.google.com/gboard/thread/376000303/
この症状で死ぬほど使いにくい
プラチナ プロダクト エキスパートってまともな回答してくれないの?
https://support.google.com/gboard/thread/376000303/
2025/10/07(火) 22:23:46.02ID:D5BH1TAV0
な、ガイジage厨だろ👆
612名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/08(水) 14:28:14.70ID:XTtOpYFj0 >>611
死ねガイジ
死ねガイジ
2025/10/08(水) 15:33:25.95ID:xSW4NOgD0
悔しさ丸出しワロタwwwwwwwwww
614名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/08(水) 15:42:32.73ID:XTtOpYFj0 >>613
死ねガイジ
死ねガイジ
2025/10/08(水) 16:31:52.79ID:v7rXwi9H0
Google日本語入力で、変換候補がマウスで選択できなくなってしまいました
クリックしても反応がありません。突然こうなったのですが、何が原因でしょうか
日本語入力側に、マウスの反応を無効にするなんてものはないですよね?
クリックしても反応がありません。突然こうなったのですが、何が原因でしょうか
日本語入力側に、マウスの反応を無効にするなんてものはないですよね?
616名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/08(水) 23:57:06.39ID:jeRTWiE80 いま昔のEPWINGの辞書からデータを取り出して変換しようとしてるんだけど、まさに
死ね外字
って思ったわ
死ね外字
って思ったわ
2025/10/09(木) 00:50:29.11ID:yFD89lwC0
な、ガイジage厨だろ👆
テキストエディタをまた~り語ろう ver.35
733 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2025/10/08(水) 23:51:59.83 ID:jeRTWiE80
しかしNational Vulnerability Databaseてのは悪意ある個人が適当に因縁つけて申告したものでも無条件で採用するものなのか?
いくらDisputedが付いてるとはいえ。
Google日本語入力 サジェスト27候補目
616 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2025/10/08(水) 23:57:06.39 ID:jeRTWiE80
いま昔のEPWINGの辞書からデータを取り出して変換しようとしてるんだけど、まさに
死ね外字
って思ったわ
テキストエディタをまた~り語ろう ver.35
733 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2025/10/08(水) 23:51:59.83 ID:jeRTWiE80
しかしNational Vulnerability Databaseてのは悪意ある個人が適当に因縁つけて申告したものでも無条件で採用するものなのか?
いくらDisputedが付いてるとはいえ。
Google日本語入力 サジェスト27候補目
616 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2025/10/08(水) 23:57:06.39 ID:jeRTWiE80
いま昔のEPWINGの辞書からデータを取り出して変換しようとしてるんだけど、まさに
死ね外字
って思ったわ
618名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/09(木) 02:01:30.70ID:EYGmtRqJ0 >>617
死ねガイジ
死ねガイジ
619名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/09(木) 19:43:58.40ID:QxxjZyAA0 なんなんこの >>617 ?
気持ち悪い
気持ち悪い
620名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/10(金) 13:43:08.51ID:2eXQsBg10 >>617
な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆
な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆
な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆
な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆
な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆
な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆
な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆
な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆
な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆
な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆
な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆
な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆
な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆
な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆
な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆
な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆
な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆
な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆
な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆
な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆
な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆
な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆
な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆
な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆
な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆
な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆な、ガイジage厨だろ👆
621名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/10(金) 13:55:30.90ID:2eXQsBg10 >>617
_____
/::::::::::::::::::::::::::\~プーン
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\~プーン
|:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|~プーン
|;;;;;;;;;;ノ∪ \,) ,,/ ヽ~
|::( 6∪ ー─◎─◎ )~ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|ノ (∵∴ ( o o)∴)~ < な、ガイジage厨だろ👆
| ∪< ∵∵ 3 ∵> ムッキー! \_____________________
\ ⌒ ノ_____
\_____/ | | ̄ ̄\ \
___/ \ | | | ̄ ̄|
|:::::::/ \___ | \| | |__|
|:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /
|:::::/ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
_____
/::::::::::::::::::::::::::\~プーン
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\~プーン
|:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|~プーン
|;;;;;;;;;;ノ∪ \,) ,,/ ヽ~
|::( 6∪ ー─◎─◎ )~ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|ノ (∵∴ ( o o)∴)~ < な、ガイジage厨だろ👆
| ∪< ∵∵ 3 ∵> ムッキー! \_____________________
\ ⌒ ノ_____
\_____/ | | ̄ ̄\ \
___/ \ | | | ̄ ̄|
|:::::::/ \___ | \| | |__|
|:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /
|:::::/ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
622名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/02(日) 12:00:24.79ID:0HPZKAtz0 2.32.5990.0
2025/11/02(日) 13:18:43.64ID:HWoczlXN0
GoogleJapaneseInput-2.32.5990.0+24.11.9
来年Win12が出そうだからまあテスト用に出したか
来年Win12が出そうだからまあテスト用に出したか
624名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/03(月) 05:04:49.82ID:KjS2D6fe0 今気づいたんだが、フリーってのを英語に変換しようと思うとFreeeってなるな
2025/11/03(月) 12:10:51.80ID:HtBFDnol0
ブログ内検索がクソ無能の極み
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google Blogger
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google Blogger
2025/11/06(木) 08:48:52.59ID:YziEpsHP0
今朝から GoogleIMEJaBroker.exe がエラーで起動できないわ
2025/11/08(土) 17:09:59.26ID:DFgxa5Wj0
GoogleJapaneseInput-2.32.5994.100+24.11.9
2025/11/12(水) 09:33:48.50ID:84mEPfqb0
そもそも GoogleIMEJaBroker.exe って何のためにあるんだろう
ググったけど殆ど情報が見つからなかった
タスクマネージャーのスタートアップアプリで無効化してるけどGoogle日本語入力自体は特に問題なく使えてるんだよね・・・
ググったけど殆ど情報が見つからなかった
タスクマネージャーのスタートアップアプリで無効化してるけどGoogle日本語入力自体は特に問題なく使えてるんだよね・・・
2025/12/03(水) 15:46:42.77ID:r7DF7rec0
「しか」の文字が「歯科」に返信できなくて、代わりに「歯か」という文字しかなかったので、
単語登録に追加したけど、それでも歯科の文字が出てきません。なぜでしょうか?
単語登録に追加したけど、それでも歯科の文字が出てきません。なぜでしょうか?
2025/12/03(水) 19:39:09.72ID:kdyS770b0
163 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2025/12/03(水) 18:49:33.08 ID:r7DF7rec0
>>158-160
過疎スレに自分の非難を書き込まれたら速攻現れて、数時間しか間開けられない堪え性0の
バカ丸出しの自演wせめて一日くらい開けとけよ無能w
まあ幼児並みの文章力のなさですぐ本人だとわかるけど😂
>>158-160
過疎スレに自分の非難を書き込まれたら速攻現れて、数時間しか間開けられない堪え性0の
バカ丸出しの自演wせめて一日くらい開けとけよ無能w
まあ幼児並みの文章力のなさですぐ本人だとわかるけど😂
631名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/04(木) 05:13:48.88ID:63FVVg9H0 変換候補や絵文字一覧をスワイプするとタップしたことになって入力確定されるんだけど、おま環?
Galaxy使ってる
Galaxy使ってる
2025/12/04(木) 16:17:03.82ID:lJSOIBbj0
な、ガイジage厨だろ👆
633名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/21(日) 08:45:59.28ID:SV/GhnB202025/12/21(日) 11:16:14.16ID:S5wruJVy0
Gboardの嫌がらせかな
2025/12/21(日) 14:26:56.98ID:+LzsnZRV0
ガイジage厨に触るなよ
基地外が感染るぞ
基地外が感染るぞ
636名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 13:18:35.83ID:5z63pe300 はい
2025/12/24(水) 15:24:25.43ID:6MWBdrI+0
はいじゃないが
2025/12/25(木) 13:07:25.77ID:VbBSkwGj0
マイクロソフトの新しい日本語入力ソフト「Copilot Keyboard」はキュートで賢い【レビュー】 - 窓の杜
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/review/2073660.html
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/review/2073660.html
639名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/25(木) 13:55:12.84ID:dem8EAgO0 >>638
Googleのより良さそう
Googleのより良さそう
640名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/25(木) 17:23:18.22ID:2PUxeKNR0 早速インストした
2025/12/25(木) 18:00:16.48ID:De0nvg430
入力語句が全部ダダ漏れ?
2026/01/15(木) 22:11:33.45ID:qe+qCFN80
新語は“Google超え”――Microsoftの「Copilot Keyboard」は、正常進化したAI日本語入力だった
2026/01/17(土) 23:47:54.45ID:YnFLicqy0
1/16/2025: アップデートし以下に対応しました
単語登録
ショートカットキーの割り当て機能
PowerToys Keyboard Manager のサポート
テキストをキャラクターにドラッグ & ドロップして検索/翻訳
だって。。だがまだベータ
単語登録
ショートカットキーの割り当て機能
PowerToys Keyboard Manager のサポート
テキストをキャラクターにドラッグ & ドロップして検索/翻訳
だって。。だがまだベータ
2026/01/22(木) 12:38:33.39ID:TW8fi4xe0
Google日本語入力もver3になる
どんだけ競うんだろうな
どんだけ競うんだろうな
645名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/22(木) 13:42:23.51ID:bnIIhNqh0 gemini搭載まだ?
2026/01/22(木) 14:28:47.09ID:TW8fi4xe0
Aluminium OS版のGoogle日本語入力も出るなら
ここのスレで変わらずやる
ここのスレで変わらずやる
2026/01/23(金) 22:40:29.07ID:hRj+he9V0
GoogleJapaneseInput-2.32.5994.100+24.11.9
648名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 17:52:21.70ID:i6wnRCoS0 青に指揮
あぁ一生無理そうだな
ATOKなら行けるのか?
あぁ一生無理そうだな
ATOKなら行けるのか?
2026/01/24(土) 23:55:45.96ID:+caOnbSr0
な、ガイジage厨だろ👆
2026/01/25(日) 01:58:41.14ID:dJlYFijh0
昨日の博士ちゃん
これで変換しながら見てたら更に面白かった
海軍漢字はぜんぜんだめだなとか
これで変換しながら見てたら更に面白かった
海軍漢字はぜんぜんだめだなとか
651名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 12:40:56.59ID:7KF8SzuZ0 辞書すら更新されない
2026/01/25(日) 14:39:05.13ID:23RPZuhV0
な、ガイジage厨だろ👆
2026/02/06(金) 13:38:39.32ID:Uz+1iRXw0
https://github.com/microsoft/winget-pkgs/tree/master/manifests/g/Google/JapaneseIME
wingetのパッケージ見てたら3.33.6088.0が出てるっぽいがCopilot Keyboardに刺激されて更新したんだろうか
wingetのパッケージ見てたら3.33.6088.0が出てるっぽいがCopilot Keyboardに刺激されて更新したんだろうか
2026/02/08(日) 07:36:49.30ID:VZr7iqXG0
GoogleJapaneseInput-3.33.6088.0+24.11.9
リリースノートが見つからない
見た目は特に何も変化していない
リリースノートが見つからない
見た目は特に何も変化していない
2026/02/08(日) 16:36:57.36ID:dq8qw7Mz0
GoogleJapaneseInput-3.33.6088.0+24.11.9
辞書あまり変わってないかな?
辞書あまり変わってないかな?
2026/02/08(日) 16:53:00.05ID:9WYASsqt0
スノボのきらくん、、当て字らしいな
辞書登録しないと無理か
辞書登録しないと無理か
657名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/09(月) 13:18:50.24ID:380X+bJB0 新語に弱いな
2026/02/10(火) 01:09:47.73ID:oTNRdWse0
な、ガイジage厨だろ👆
2026/02/10(火) 02:07:35.60ID:fN1QfWxH0
青に指揮は青錦のままか。。
2026/02/14(土) 19:57:45.72ID:G+/0lUCJ0
GoogleJapaneseInput-3.33.6089.100+24.11.9
661名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/19(木) 15:29:30.67ID:KRbb06RM0 3.33.6130.0
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 【画像】台湾の安倍晋三記念公園wwwwwwwww [834922174]