Google日本語入力 サジェスト27候補目
640名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/25(木) 17:23:18.22ID:2PUxeKNR0 早速インストした
2025/12/25(木) 18:00:16.48ID:De0nvg430
入力語句が全部ダダ漏れ?
2026/01/15(木) 22:11:33.45ID:qe+qCFN80
新語は“Google超え”――Microsoftの「Copilot Keyboard」は、正常進化したAI日本語入力だった
2026/01/17(土) 23:47:54.45ID:YnFLicqy0
1/16/2025: アップデートし以下に対応しました
単語登録
ショートカットキーの割り当て機能
PowerToys Keyboard Manager のサポート
テキストをキャラクターにドラッグ & ドロップして検索/翻訳
だって。。だがまだベータ
単語登録
ショートカットキーの割り当て機能
PowerToys Keyboard Manager のサポート
テキストをキャラクターにドラッグ & ドロップして検索/翻訳
だって。。だがまだベータ
2026/01/22(木) 12:38:33.39ID:TW8fi4xe0
Google日本語入力もver3になる
どんだけ競うんだろうな
どんだけ競うんだろうな
645名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/22(木) 13:42:23.51ID:bnIIhNqh0 gemini搭載まだ?
2026/01/22(木) 14:28:47.09ID:TW8fi4xe0
Aluminium OS版のGoogle日本語入力も出るなら
ここのスレで変わらずやる
ここのスレで変わらずやる
2026/01/23(金) 22:40:29.07ID:hRj+he9V0
GoogleJapaneseInput-2.32.5994.100+24.11.9
648名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 17:52:21.70ID:i6wnRCoS0 青に指揮
あぁ一生無理そうだな
ATOKなら行けるのか?
あぁ一生無理そうだな
ATOKなら行けるのか?
2026/01/24(土) 23:55:45.96ID:+caOnbSr0
な、ガイジage厨だろ👆
2026/01/25(日) 01:58:41.14ID:dJlYFijh0
昨日の博士ちゃん
これで変換しながら見てたら更に面白かった
海軍漢字はぜんぜんだめだなとか
これで変換しながら見てたら更に面白かった
海軍漢字はぜんぜんだめだなとか
651名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/25(日) 12:40:56.59ID:7KF8SzuZ0 辞書すら更新されない
2026/01/25(日) 14:39:05.13ID:23RPZuhV0
な、ガイジage厨だろ👆
2026/02/06(金) 13:38:39.32ID:Uz+1iRXw0
https://github.com/microsoft/winget-pkgs/tree/master/manifests/g/Google/JapaneseIME
wingetのパッケージ見てたら3.33.6088.0が出てるっぽいがCopilot Keyboardに刺激されて更新したんだろうか
wingetのパッケージ見てたら3.33.6088.0が出てるっぽいがCopilot Keyboardに刺激されて更新したんだろうか
2026/02/08(日) 07:36:49.30ID:VZr7iqXG0
GoogleJapaneseInput-3.33.6088.0+24.11.9
リリースノートが見つからない
見た目は特に何も変化していない
リリースノートが見つからない
見た目は特に何も変化していない
2026/02/08(日) 16:36:57.36ID:dq8qw7Mz0
GoogleJapaneseInput-3.33.6088.0+24.11.9
辞書あまり変わってないかな?
辞書あまり変わってないかな?
2026/02/08(日) 16:53:00.05ID:9WYASsqt0
スノボのきらくん、、当て字らしいな
辞書登録しないと無理か
辞書登録しないと無理か
657名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/09(月) 13:18:50.24ID:380X+bJB0 新語に弱いな
2026/02/10(火) 01:09:47.73ID:oTNRdWse0
な、ガイジage厨だろ👆
2026/02/10(火) 02:07:35.60ID:fN1QfWxH0
青に指揮は青錦のままか。。
2026/02/14(土) 19:57:45.72ID:G+/0lUCJ0
GoogleJapaneseInput-3.33.6089.100+24.11.9
661名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/19(木) 15:29:30.67ID:KRbb06RM0 3.33.6130.0
2026/03/19(木) 16:29:00.93ID:VHT2M6r40
GoogleJapaneseInput-3.33.6130.0+24.11.9
なんかファイルサイズがどんどん縮んでるんだけど
辞書どうなってるの
なんかファイルサイズがどんどん縮んでるんだけど
辞書どうなってるの
2026/03/19(木) 20:06:23.14ID:xZ2lRKZ/0
GoogleJapaneseInput-3.33.6130.0+24.11.9
どんどん辞書がクラウド化してるのか?
リリースノートがないからさっぱり
どんどん辞書がクラウド化してるのか?
リリースノートがないからさっぱり
664名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/20(金) 13:56:39.91ID:s4cK3b+g0 何が変わったんだ
2026/03/20(金) 23:07:32.10ID:C44bPWaG0
な、ガイジage厨だろ👆
2026/03/21(土) 08:09:58.16ID:eoXqLvTm0
青鬼式
うーん。。。まだまだだな
うーん。。。まだまだだな
2026/03/21(土) 14:17:16.53ID:eoXqLvTm0
https://x.com/atok_js/status/2034435950928150765
ATOK公式
@atok_js
大相撲三月場所も終盤に入りました。
ATOKなら『相撲』の関連用語もパソコン・スマホで一発変換!
「安青錦新大(あおにしきあらた)」
「式守勘太夫(しきもりかんだゆう)」
「右筈で押し上げる(みぎはずでおしあげる)」
など、力士名や動作名もおまかせください
クソ。。先越されたか
ATOK公式
@atok_js
大相撲三月場所も終盤に入りました。
ATOKなら『相撲』の関連用語もパソコン・スマホで一発変換!
「安青錦新大(あおにしきあらた)」
「式守勘太夫(しきもりかんだゆう)」
「右筈で押し上げる(みぎはずでおしあげる)」
など、力士名や動作名もおまかせください
クソ。。先越されたか
2026/04/22(水) 22:15:21.91ID:GW1XJvcQ0
辞書が常に新鮮なわけでもなく
バージョンが上がる度に精度が良くなるわけでもなく
やる気ないならとっととごめんなさいしてディスコンにすればいいのにね
バージョンが上がる度に精度が良くなるわけでもなく
やる気ないならとっととごめんなさいしてディスコンにすればいいのにね
669名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/23(木) 13:55:08.39ID:yVNHJjmb0 Microsoftは新IME作って頑張ってるのに
2026/04/23(木) 15:18:08.76ID:qR0fDOPD0
な、ガイジage厨だろ👆
2026/04/23(木) 17:29:15.94ID:O67BS5Zs0
Copilot Keyboard正式版公開
カイルくん復活
カイルくん復活
672名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/23(木) 18:34:20.85ID:zsvFkDbl0 あおにしき
がちゃんと変換されるようになったら起こしてくれ
がちゃんと変換されるようになったら起こしてくれ
2026/04/23(木) 21:58:34.87ID:qR0fDOPD0
な、ガイジage厨だろ👆
2026/05/01(金) 08:44:08.51ID:tsv++xea0
Copilot keyboard、変換は割といい感じなんだけど、Janexenoで文章入力するとやたら重くなるし、数字の半角全角変換をまったく記憶しないし、5・1を変換して5/1になってくれないし、「今日」と入力しても日付を入力してくれないし、辞書も一括登録できないし色々微妙すぎるな
なんでこんな状態で正式版なんて言っちゃったのか
なんでこんな状態で正式版なんて言っちゃったのか
2026/05/01(金) 09:02:52.02ID:AWhBmRBI0
MSの正式版はver3からという格言があるだろ
ver1はαだよ
ver2でやっとβ
ver1はαだよ
ver2でやっとβ
2026/05/01(金) 11:26:39.70ID:kReVCtau0
辞書の一括登録はインストール時のMS IMEからの設定のインポートで可能だが、好きなタイミングではできないね
677名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/12(火) 17:09:11.15ID:ZylayBrz0 文章を書くとき「〜〜〜〜〜か?」と書いて、漢字に直すと「〜〜〜〜可」とか、
「か」の部分もよけいな漢字に変更されてしまうんだが、これ防ぐ方法ありませんか?
「か」の部分もよけいな漢字に変更されてしまうんだが、これ防ぐ方法ありませんか?
2026/05/12(火) 18:44:28.50ID:kG4+/wM90
>>677
「可」単体は抑制単語に登録して、あなたが変換してほしい「〜可」をその都度名詞で登録
もしくはひらがな「か」を名詞で登録して、誤変換があっても再変感の候補で「か」が上位で提示されるようにする
「可」単体は抑制単語に登録して、あなたが変換してほしい「〜可」をその都度名詞で登録
もしくはひらがな「か」を名詞で登録して、誤変換があっても再変感の候補で「か」が上位で提示されるようにする
2026/05/13(水) 00:55:30.87ID:Z79SsAkg0
ガイジage厨に触るなよ
基地外が感染るぞ
基地外が感染るぞ
680名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 07:09:26.65ID:rbLh5Bzl0 純国産「Copilot Keyboard」はAIとの関わり方を変えるIME ~開発者に聞いた【特集・集中企画】 - 窓の杜
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/special/2108844.html
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/special/2108844.html
2026/05/26(火) 23:55:15.87ID:b+NL+N3q0
な、ガイジage厨だろ👆
682名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 20:46:55.22ID:f9ORysB60 個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
683名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:52:00.38ID:m3MVbaAS0 最近学習をリセットしてもそのまま残ってない?
何度かやるとちゃんと戻るけど
何度かやるとちゃんと戻るけど
2026/06/26(金) 01:04:10.65ID:UwkvWxla0
な、ガイジage厨だろ👆
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- レトルトカレーの値段と味は比例する [118990258]
- 江頭2:50「辛ラーメンは10点(100点満点中)」 [595118796]