Google日本語入力 サジェスト27候補目
2026/02/10(火) 01:09:47.73ID:oTNRdWse0
な、ガイジage厨だろ👆
2026/02/10(火) 02:07:35.60ID:fN1QfWxH0
青に指揮は青錦のままか。。
2026/02/14(土) 19:57:45.72ID:G+/0lUCJ0
GoogleJapaneseInput-3.33.6089.100+24.11.9
661名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/19(木) 15:29:30.67ID:KRbb06RM0 3.33.6130.0
2026/03/19(木) 16:29:00.93ID:VHT2M6r40
GoogleJapaneseInput-3.33.6130.0+24.11.9
なんかファイルサイズがどんどん縮んでるんだけど
辞書どうなってるの
なんかファイルサイズがどんどん縮んでるんだけど
辞書どうなってるの
2026/03/19(木) 20:06:23.14ID:xZ2lRKZ/0
GoogleJapaneseInput-3.33.6130.0+24.11.9
どんどん辞書がクラウド化してるのか?
リリースノートがないからさっぱり
どんどん辞書がクラウド化してるのか?
リリースノートがないからさっぱり
664名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/20(金) 13:56:39.91ID:s4cK3b+g0 何が変わったんだ
2026/03/20(金) 23:07:32.10ID:C44bPWaG0
な、ガイジage厨だろ👆
2026/03/21(土) 08:09:58.16ID:eoXqLvTm0
青鬼式
うーん。。。まだまだだな
うーん。。。まだまだだな
2026/03/21(土) 14:17:16.53ID:eoXqLvTm0
https://x.com/atok_js/status/2034435950928150765
ATOK公式
@atok_js
大相撲三月場所も終盤に入りました。
ATOKなら『相撲』の関連用語もパソコン・スマホで一発変換!
「安青錦新大(あおにしきあらた)」
「式守勘太夫(しきもりかんだゆう)」
「右筈で押し上げる(みぎはずでおしあげる)」
など、力士名や動作名もおまかせください
クソ。。先越されたか
ATOK公式
@atok_js
大相撲三月場所も終盤に入りました。
ATOKなら『相撲』の関連用語もパソコン・スマホで一発変換!
「安青錦新大(あおにしきあらた)」
「式守勘太夫(しきもりかんだゆう)」
「右筈で押し上げる(みぎはずでおしあげる)」
など、力士名や動作名もおまかせください
クソ。。先越されたか
2026/04/22(水) 22:15:21.91ID:GW1XJvcQ0
辞書が常に新鮮なわけでもなく
バージョンが上がる度に精度が良くなるわけでもなく
やる気ないならとっととごめんなさいしてディスコンにすればいいのにね
バージョンが上がる度に精度が良くなるわけでもなく
やる気ないならとっととごめんなさいしてディスコンにすればいいのにね
669名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/23(木) 13:55:08.39ID:yVNHJjmb0 Microsoftは新IME作って頑張ってるのに
2026/04/23(木) 15:18:08.76ID:qR0fDOPD0
な、ガイジage厨だろ👆
2026/04/23(木) 17:29:15.94ID:O67BS5Zs0
Copilot Keyboard正式版公開
カイルくん復活
カイルくん復活
672名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/23(木) 18:34:20.85ID:zsvFkDbl0 あおにしき
がちゃんと変換されるようになったら起こしてくれ
がちゃんと変換されるようになったら起こしてくれ
2026/04/23(木) 21:58:34.87ID:qR0fDOPD0
な、ガイジage厨だろ👆
2026/05/01(金) 08:44:08.51ID:tsv++xea0
Copilot keyboard、変換は割といい感じなんだけど、Janexenoで文章入力するとやたら重くなるし、数字の半角全角変換をまったく記憶しないし、5・1を変換して5/1になってくれないし、「今日」と入力しても日付を入力してくれないし、辞書も一括登録できないし色々微妙すぎるな
なんでこんな状態で正式版なんて言っちゃったのか
なんでこんな状態で正式版なんて言っちゃったのか
2026/05/01(金) 09:02:52.02ID:AWhBmRBI0
MSの正式版はver3からという格言があるだろ
ver1はαだよ
ver2でやっとβ
ver1はαだよ
ver2でやっとβ
2026/05/01(金) 11:26:39.70ID:kReVCtau0
辞書の一括登録はインストール時のMS IMEからの設定のインポートで可能だが、好きなタイミングではできないね
677名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/12(火) 17:09:11.15ID:ZylayBrz0 文章を書くとき「〜〜〜〜〜か?」と書いて、漢字に直すと「〜〜〜〜可」とか、
「か」の部分もよけいな漢字に変更されてしまうんだが、これ防ぐ方法ありませんか?
「か」の部分もよけいな漢字に変更されてしまうんだが、これ防ぐ方法ありませんか?
2026/05/12(火) 18:44:28.50ID:kG4+/wM90
>>677
「可」単体は抑制単語に登録して、あなたが変換してほしい「〜可」をその都度名詞で登録
もしくはひらがな「か」を名詞で登録して、誤変換があっても再変感の候補で「か」が上位で提示されるようにする
「可」単体は抑制単語に登録して、あなたが変換してほしい「〜可」をその都度名詞で登録
もしくはひらがな「か」を名詞で登録して、誤変換があっても再変感の候補で「か」が上位で提示されるようにする
2026/05/13(水) 00:55:30.87ID:Z79SsAkg0
ガイジage厨に触るなよ
基地外が感染るぞ
基地外が感染るぞ
680名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 07:09:26.65ID:rbLh5Bzl0 純国産「Copilot Keyboard」はAIとの関わり方を変えるIME ~開発者に聞いた【特集・集中企画】 - 窓の杜
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/special/2108844.html
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/special/2108844.html
2026/05/26(火) 23:55:15.87ID:b+NL+N3q0
な、ガイジage厨だろ👆
682名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 20:46:55.22ID:f9ORysB60 個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
個人情報泥棒・最悪のスパイ企業・広告屋・シリコンバレーの電通Google検索の認証!早よ潰れろ!早よ死ね死ね死ね!皆殺しに遭え!
683名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 22:52:00.38ID:m3MVbaAS0 最近学習をリセットしてもそのまま残ってない?
何度かやるとちゃんと戻るけど
何度かやるとちゃんと戻るけど
2026/06/26(金) 01:04:10.65ID:UwkvWxla0
な、ガイジage厨だろ👆
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- 「杖と剣のウィストリア」、前人未到のTVアニメ第3期制作決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]