昨日まで見れてたサイトが突然cloudflareのせいで見れなくなるのが多すぎる…
cloudflareのチェックボックスさえクリアできりゃなぁ
Waterfox Classic Part17
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb4f-iIKs)
2026/05/06(水) 14:06:19.51ID:yCyNctMH0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f17-NihE)
2026/05/06(水) 23:18:15.34ID:MDSNcSdf0 見れる見れないと言うよりもうさすがにクラシックはセキュリティーがやばいって
724名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H1b-MXuL)
2026/05/07(木) 00:06:37.32ID:l6AjugrnH 今更何言ってんだって話
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f32-NihE)
2026/05/07(木) 22:20:54.60ID:7aNMkHvG0 そう、その今更をずっと使い続けてるヤバイのがいると
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe6-YpLk)
2026/05/08(金) 02:04:15.55ID:CGf7vY+P0 流石にこれメインで使ってるやつはもういないだろ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b46-Jdyb)
2026/05/11(月) 23:20:51.25ID:99NQ99kT0 Amazonで買い物ができるうちはまだまだ問題ない
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edee-rsu3)
2026/05/11(月) 23:23:04.62ID:moPdA0Vb0 Amazonで買い物するなら別にこのブラウザじゃなくてもよくない?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b46-Jdyb)
2026/05/11(月) 23:26:22.51ID:99NQ99kT0 だから何?それ聞いてどうすんの?バカ?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edee-lJdu)
2026/05/11(月) 23:39:22.67ID:moPdA0Vb0 >>729
別にこのブラウザじゃなくてもよくない?
別にこのブラウザじゃなくてもよくない?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac9-Jdyb)
2026/05/11(月) 23:43:22.32ID:L7VJoA9ya >>730
知的障害はたいへんだな
知的障害はたいへんだな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edee-lJdu)
2026/05/11(月) 23:45:34.57ID:moPdA0Vb0 自演しだしたw
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac9-Jdyb)
2026/05/11(月) 23:47:27.34ID:L7VJoA9ya 自演の意味がわかってなさそう
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edee-lJdu)
2026/05/11(月) 23:51:27.67ID:moPdA0Vb0 バレてないと思ってんなら相当な頭の悪さ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac9-Jdyb)
2026/05/11(月) 23:53:49.51ID:L7VJoA9ya ワッチョイも読めない低知能が涙目で草
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac9-Jdyb)
2026/05/11(月) 23:54:53.17ID:L7VJoA9ya 母ちゃんのマンコがいびつでストッキング顔で生まれついてそうで草
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 651a-2ayS)
2026/05/15(金) 00:41:21.14ID:0kaN0DM/0 スレざっと眺めた感想
「このアドオンがなきゃネットできない」なんてぐらいネット中毒な連中が
なんで最新のウェブサービスについていけない、もしくは今後ついていけなくなる旧式ブラウザにしがみついてんだろう?
「このアドオンがなきゃネットできない」なんてぐらいネット中毒な連中が
なんで最新のウェブサービスについていけない、もしくは今後ついていけなくなる旧式ブラウザにしがみついてんだろう?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4de6-2ayS)
2026/05/15(金) 02:28:01.50ID:eVRxQS+n0 コピペ乙
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adee-Bnwl)
2026/05/15(金) 17:59:01.58ID:s6Dyw4vN0 アウアウウーなんてどのスレ見ても頭おかしいやつばっか
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b42-zhEZ)
2026/05/15(金) 20:04:32.82ID:R640ebkZ0 あとブーイモ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 898a-GXPh)
2026/05/25(月) 23:00:30.43ID:G5AQzW5J0 Pixivが事実上閲覧できなくなったかな?
画像が表示されない
最近はRSSリーダーを使ったブログやニュースサイト巡回用って感じになってきたが、他じゃ代替できんのよね…
画像が表示されない
最近はRSSリーダーを使ったブログやニュースサイト巡回用って感じになってきたが、他じゃ代替できんのよね…
>>741
Polly+のBabelで見れるけどくっそ時間かかる
Polly+のBabelで見れるけどくっそ時間かかる
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99e4-h4ty)
2026/05/26(火) 09:35:12.43ID:KSWQiP+40 以前も同じ現象になった時にChromeで表示させながらuBlockで問題になりそうなパーツを断定してブロックしたら表示されるようになったんだけど
今回はお手上げだなぁ
さすがに違うブラウザ使ってみようと思うけどFloorpとかどうなんだろ
それか旧式のFirefoxの派生でいいのない?
今回はお手上げだなぁ
さすがに違うブラウザ使ってみようと思うけどFloorpとかどうなんだろ
それか旧式のFirefoxの派生でいいのない?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b88-gzPa)
2026/05/26(火) 09:47:48.07ID:HeBCjWMO0 ClassicだからJavascriptやcssの機能が追加されないのでそういうのを使われたら表示がおかしくなったり動作しなくなるのはしゃあなし
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9d-u9Go)
2026/05/26(火) 09:51:27.97ID:RYsdCZWQa JavaScriptを処理するエンジン自体が古いんで二重の意味で重い
746名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb5-21A1)
2026/05/26(火) 10:18:48.82ID:nLHiGj+rH Floorpとか現行の派生を選ぶくらいなら本家Firefoxでええ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9d-u9Go)
2026/05/26(火) 11:09:55.30ID:3q+F1ER3a 現行の派生スレで言うバカ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7b-h4v0)
2026/05/26(火) 14:28:57.71ID:PP1RmWKf0 旧式の派生スレだろバカ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ee-BO9r)
2026/05/26(火) 16:57:21.35ID:YUNuS5ac0 アウアウウは人を煽ることしか出来ないキチ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99e4-h4ty)
2026/05/26(火) 21:01:49.52ID:KSWQiP+40 >>746
ちょっと軽く触ってみた感じ本家Firefoxに比べてFloorpは少しカスタマイズ項目多いからこっち使ってみるわ
Floorpはもう少し旧式の延長と思ってたけど本家使ってみたらほぼ同じだから少し残念だった
当たり前だけど拡張機能はほぼ全滅だけどもうこれはChromeで慣れてるから妥協
操作性や挙動がWaterfoxとほぼ同じなのがいい
だましだまし使ってきたけどこれを期に完全に乗り換えようかな
出来ることなら更新してほしかったけど
ちょっと軽く触ってみた感じ本家Firefoxに比べてFloorpは少しカスタマイズ項目多いからこっち使ってみるわ
Floorpはもう少し旧式の延長と思ってたけど本家使ってみたらほぼ同じだから少し残念だった
当たり前だけど拡張機能はほぼ全滅だけどもうこれはChromeで慣れてるから妥協
操作性や挙動がWaterfoxとほぼ同じなのがいい
だましだまし使ってきたけどこれを期に完全に乗り換えようかな
出来ることなら更新してほしかったけど
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 898a-h4ty)
2026/05/26(火) 21:35:16.15ID:Ykv0Ro/G0 Floorpはデフォで多段タブ使えるんだろ?
Firefoxも使えるらしいけどどうやったらいいかわからんし聞いても教えてくれないからFloorp使ってみようかな
Firefoxも使えるらしいけどどうやったらいいかわからんし聞いても教えてくれないからFloorp使ってみようかな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b8-Z269)
2026/05/26(火) 22:51:27.20ID:wq9u/gQU0 ESRとTabMixPlusで良いと思う
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-j+Ic)
2026/05/26(火) 23:48:41.94ID:yiNel7Ac0 >>746
よくこういう人いるけどじっくり使ったことないだろ
使ってると細かいとこ結構違うんだよね
細かいからいちいち説明するのだるいし忘れてることも多いから説明しないけど
かゆいところに手を届くというか本家より柔軟なところが多いとか
よくこういう人いるけどじっくり使ったことないだろ
使ってると細かいとこ結構違うんだよね
細かいからいちいち説明するのだるいし忘れてることも多いから説明しないけど
かゆいところに手を届くというか本家より柔軟なところが多いとか
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab22-h4v0)
2026/05/27(水) 16:19:07.39ID:HKXkvpzk0 いいかげんスレチ
Floorpスレでやってくれ
Floorpスレでやってくれ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 898a-h4ty)
2026/05/27(水) 22:08:21.32ID:MaptrU6I0 俺はBasilisk
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1fb-RTp6)
2026/05/28(木) 23:34:06.62ID:j/54CUMB0 スレチ自警団キタ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr1d-cxs9)
2026/06/07(日) 08:26:24.75ID:NHugUZIir ungoogled-chromiumさいこう
Firefox使ってる奴は全員チー牛眼鏡顔キモオタ
Firefox使ってる奴は全員チー牛眼鏡顔キモオタ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4d-u60d)
2026/06/07(日) 10:44:01.74ID:7gHiCIUlH ungoogled
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde4-F/2s)
2026/06/16(火) 20:52:37.00ID:MbjQM8Ue0 現行Firefox、Waterfoxと迷って結局Floorpに乗り換えた
最初の設定とuserChrome.cssとか弄るのが大変だったけど見た目も操作性もClassicとほとんど変わらないようにできた
それで性能は遥かに高いから楽でいいわ
それにしても改めてFirefox系のカスタマイズ性は凄いなと再認識したわ
初期設定が面倒でなかなか乗り換えできなかったけどやってよかった
今までありがとうWaterfox Classic
ありがとう重い腰を上げるきっかけになったpixiv
最初の設定とuserChrome.cssとか弄るのが大変だったけど見た目も操作性もClassicとほとんど変わらないようにできた
それで性能は遥かに高いから楽でいいわ
それにしても改めてFirefox系のカスタマイズ性は凄いなと再認識したわ
初期設定が面倒でなかなか乗り換えできなかったけどやってよかった
今までありがとうWaterfox Classic
ありがとう重い腰を上げるきっかけになったpixiv
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a6-ip7P)
2026/06/17(水) 01:39:00.52ID:Ocs+wRn60 はいさようなら
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49ee-ip7P)
2026/06/17(水) 13:29:25.12ID:jXv3CaDa0 おかえり
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【悲報】業界「お前ら、なんで漫画買わないのおおおおおおおおおおおおお」 8年ぶりのコミック市場減少💥 [573041775]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★8
- 高市早苗、リチウム設定を完全に忘れる [697453962]