Waterfox Classic Part17
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9d-u9Go)
2026/05/26(火) 11:09:55.30ID:3q+F1ER3a 現行の派生スレで言うバカ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7b-h4v0)
2026/05/26(火) 14:28:57.71ID:PP1RmWKf0 旧式の派生スレだろバカ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ee-BO9r)
2026/05/26(火) 16:57:21.35ID:YUNuS5ac0 アウアウウは人を煽ることしか出来ないキチ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99e4-h4ty)
2026/05/26(火) 21:01:49.52ID:KSWQiP+40 >>746
ちょっと軽く触ってみた感じ本家Firefoxに比べてFloorpは少しカスタマイズ項目多いからこっち使ってみるわ
Floorpはもう少し旧式の延長と思ってたけど本家使ってみたらほぼ同じだから少し残念だった
当たり前だけど拡張機能はほぼ全滅だけどもうこれはChromeで慣れてるから妥協
操作性や挙動がWaterfoxとほぼ同じなのがいい
だましだまし使ってきたけどこれを期に完全に乗り換えようかな
出来ることなら更新してほしかったけど
ちょっと軽く触ってみた感じ本家Firefoxに比べてFloorpは少しカスタマイズ項目多いからこっち使ってみるわ
Floorpはもう少し旧式の延長と思ってたけど本家使ってみたらほぼ同じだから少し残念だった
当たり前だけど拡張機能はほぼ全滅だけどもうこれはChromeで慣れてるから妥協
操作性や挙動がWaterfoxとほぼ同じなのがいい
だましだまし使ってきたけどこれを期に完全に乗り換えようかな
出来ることなら更新してほしかったけど
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 898a-h4ty)
2026/05/26(火) 21:35:16.15ID:Ykv0Ro/G0 Floorpはデフォで多段タブ使えるんだろ?
Firefoxも使えるらしいけどどうやったらいいかわからんし聞いても教えてくれないからFloorp使ってみようかな
Firefoxも使えるらしいけどどうやったらいいかわからんし聞いても教えてくれないからFloorp使ってみようかな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b8-Z269)
2026/05/26(火) 22:51:27.20ID:wq9u/gQU0 ESRとTabMixPlusで良いと思う
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-j+Ic)
2026/05/26(火) 23:48:41.94ID:yiNel7Ac0 >>746
よくこういう人いるけどじっくり使ったことないだろ
使ってると細かいとこ結構違うんだよね
細かいからいちいち説明するのだるいし忘れてることも多いから説明しないけど
かゆいところに手を届くというか本家より柔軟なところが多いとか
よくこういう人いるけどじっくり使ったことないだろ
使ってると細かいとこ結構違うんだよね
細かいからいちいち説明するのだるいし忘れてることも多いから説明しないけど
かゆいところに手を届くというか本家より柔軟なところが多いとか
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab22-h4v0)
2026/05/27(水) 16:19:07.39ID:HKXkvpzk0 いいかげんスレチ
Floorpスレでやってくれ
Floorpスレでやってくれ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 898a-h4ty)
2026/05/27(水) 22:08:21.32ID:MaptrU6I0 俺はBasilisk
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1fb-RTp6)
2026/05/28(木) 23:34:06.62ID:j/54CUMB0 スレチ自警団キタ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr1d-cxs9)
2026/06/07(日) 08:26:24.75ID:NHugUZIir ungoogled-chromiumさいこう
Firefox使ってる奴は全員チー牛眼鏡顔キモオタ
Firefox使ってる奴は全員チー牛眼鏡顔キモオタ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4d-u60d)
2026/06/07(日) 10:44:01.74ID:7gHiCIUlH ungoogled
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde4-F/2s)
2026/06/16(火) 20:52:37.00ID:MbjQM8Ue0 現行Firefox、Waterfoxと迷って結局Floorpに乗り換えた
最初の設定とuserChrome.cssとか弄るのが大変だったけど見た目も操作性もClassicとほとんど変わらないようにできた
それで性能は遥かに高いから楽でいいわ
それにしても改めてFirefox系のカスタマイズ性は凄いなと再認識したわ
初期設定が面倒でなかなか乗り換えできなかったけどやってよかった
今までありがとうWaterfox Classic
ありがとう重い腰を上げるきっかけになったpixiv
最初の設定とuserChrome.cssとか弄るのが大変だったけど見た目も操作性もClassicとほとんど変わらないようにできた
それで性能は遥かに高いから楽でいいわ
それにしても改めてFirefox系のカスタマイズ性は凄いなと再認識したわ
初期設定が面倒でなかなか乗り換えできなかったけどやってよかった
今までありがとうWaterfox Classic
ありがとう重い腰を上げるきっかけになったpixiv
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a6-ip7P)
2026/06/17(水) 01:39:00.52ID:Ocs+wRn60 はいさようなら
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49ee-ip7P)
2026/06/17(水) 13:29:25.12ID:jXv3CaDa0 おかえり
レスを投稿する