!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てる方は↑を二行重ねて書いてください
Firefoxベースの64bitネイティブ対応のオープンソースブラウザです。
対応OSはWindows、Max OS X、Linux。
■公式サイト
https://classic.waterfox.net/
■GitHub
https://github.com/WaterfoxCo/Waterfox-Classic
■フォーラム
https://www.reddit.com/r/waterfox/
※前スレ
Waterfox Classic Part16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1658168637/
Waterfox Classic Part16.1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700727389/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Waterfox Classic Part17
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 475b-sWdP)
2024/03/15(金) 17:59:43.71ID:B1EXz1a90751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 898a-h4ty)
2026/05/26(火) 21:35:16.15ID:Ykv0Ro/G0 Floorpはデフォで多段タブ使えるんだろ?
Firefoxも使えるらしいけどどうやったらいいかわからんし聞いても教えてくれないからFloorp使ってみようかな
Firefoxも使えるらしいけどどうやったらいいかわからんし聞いても教えてくれないからFloorp使ってみようかな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b8-Z269)
2026/05/26(火) 22:51:27.20ID:wq9u/gQU0 ESRとTabMixPlusで良いと思う
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-j+Ic)
2026/05/26(火) 23:48:41.94ID:yiNel7Ac0 >>746
よくこういう人いるけどじっくり使ったことないだろ
使ってると細かいとこ結構違うんだよね
細かいからいちいち説明するのだるいし忘れてることも多いから説明しないけど
かゆいところに手を届くというか本家より柔軟なところが多いとか
よくこういう人いるけどじっくり使ったことないだろ
使ってると細かいとこ結構違うんだよね
細かいからいちいち説明するのだるいし忘れてることも多いから説明しないけど
かゆいところに手を届くというか本家より柔軟なところが多いとか
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab22-h4v0)
2026/05/27(水) 16:19:07.39ID:HKXkvpzk0 いいかげんスレチ
Floorpスレでやってくれ
Floorpスレでやってくれ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 898a-h4ty)
2026/05/27(水) 22:08:21.32ID:MaptrU6I0 俺はBasilisk
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1fb-RTp6)
2026/05/28(木) 23:34:06.62ID:j/54CUMB0 スレチ自警団キタ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr1d-cxs9)
2026/06/07(日) 08:26:24.75ID:NHugUZIir ungoogled-chromiumさいこう
Firefox使ってる奴は全員チー牛眼鏡顔キモオタ
Firefox使ってる奴は全員チー牛眼鏡顔キモオタ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4d-u60d)
2026/06/07(日) 10:44:01.74ID:7gHiCIUlH ungoogled
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde4-F/2s)
2026/06/16(火) 20:52:37.00ID:MbjQM8Ue0 現行Firefox、Waterfoxと迷って結局Floorpに乗り換えた
最初の設定とuserChrome.cssとか弄るのが大変だったけど見た目も操作性もClassicとほとんど変わらないようにできた
それで性能は遥かに高いから楽でいいわ
それにしても改めてFirefox系のカスタマイズ性は凄いなと再認識したわ
初期設定が面倒でなかなか乗り換えできなかったけどやってよかった
今までありがとうWaterfox Classic
ありがとう重い腰を上げるきっかけになったpixiv
最初の設定とuserChrome.cssとか弄るのが大変だったけど見た目も操作性もClassicとほとんど変わらないようにできた
それで性能は遥かに高いから楽でいいわ
それにしても改めてFirefox系のカスタマイズ性は凄いなと再認識したわ
初期設定が面倒でなかなか乗り換えできなかったけどやってよかった
今までありがとうWaterfox Classic
ありがとう重い腰を上げるきっかけになったpixiv
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a6-ip7P)
2026/06/17(水) 01:39:00.52ID:Ocs+wRn60 はいさようなら
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49ee-ip7P)
2026/06/17(水) 13:29:25.12ID:jXv3CaDa0 おかえり
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- ホルムズ海峡封鎖という未曽有の事態に議員定数削減と国旗損壊罪を国会で通す意味とは。高市今じゃないよな? [472617201]
- トランプ聖帝「OUR ARMY WILL COMPLETE MISSION ON IRAN. IF THAT HAPPENS, IRAN WILL BE COMPLETELY COMPLETE DESTROYED.」 [731544683]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市悲報】「ローゼン閣下」「俺たちの太郎」これなんだったの、ローゼンメイデンなんか読んでなかったんだろ🤨 [616817505]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2