!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てる方は↑を二行重ねて書いてください
Firefoxベースの64bitネイティブ対応のオープンソースブラウザです。
対応OSはWindows、Max OS X、Linux。
■公式サイト
https://classic.waterfox.net/
■GitHub
https://github.com/WaterfoxCo/Waterfox-Classic
■フォーラム
https://www.reddit.com/r/waterfox/
※前スレ
Waterfox Classic Part16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1658168637/
Waterfox Classic Part16.1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700727389/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Waterfox Classic Part17
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 475b-sWdP)
2024/03/15(金) 17:59:43.71ID:B1EXz1a90752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b8-Z269)
2026/05/26(火) 22:51:27.20ID:wq9u/gQU0 ESRとTabMixPlusで良いと思う
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91be-j+Ic)
2026/05/26(火) 23:48:41.94ID:yiNel7Ac0 >>746
よくこういう人いるけどじっくり使ったことないだろ
使ってると細かいとこ結構違うんだよね
細かいからいちいち説明するのだるいし忘れてることも多いから説明しないけど
かゆいところに手を届くというか本家より柔軟なところが多いとか
よくこういう人いるけどじっくり使ったことないだろ
使ってると細かいとこ結構違うんだよね
細かいからいちいち説明するのだるいし忘れてることも多いから説明しないけど
かゆいところに手を届くというか本家より柔軟なところが多いとか
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab22-h4v0)
2026/05/27(水) 16:19:07.39ID:HKXkvpzk0 いいかげんスレチ
Floorpスレでやってくれ
Floorpスレでやってくれ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 898a-h4ty)
2026/05/27(水) 22:08:21.32ID:MaptrU6I0 俺はBasilisk
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1fb-RTp6)
2026/05/28(木) 23:34:06.62ID:j/54CUMB0 スレチ自警団キタ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr1d-cxs9)
2026/06/07(日) 08:26:24.75ID:NHugUZIir ungoogled-chromiumさいこう
Firefox使ってる奴は全員チー牛眼鏡顔キモオタ
Firefox使ってる奴は全員チー牛眼鏡顔キモオタ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4d-u60d)
2026/06/07(日) 10:44:01.74ID:7gHiCIUlH ungoogled
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde4-F/2s)
2026/06/16(火) 20:52:37.00ID:MbjQM8Ue0 現行Firefox、Waterfoxと迷って結局Floorpに乗り換えた
最初の設定とuserChrome.cssとか弄るのが大変だったけど見た目も操作性もClassicとほとんど変わらないようにできた
それで性能は遥かに高いから楽でいいわ
それにしても改めてFirefox系のカスタマイズ性は凄いなと再認識したわ
初期設定が面倒でなかなか乗り換えできなかったけどやってよかった
今までありがとうWaterfox Classic
ありがとう重い腰を上げるきっかけになったpixiv
最初の設定とuserChrome.cssとか弄るのが大変だったけど見た目も操作性もClassicとほとんど変わらないようにできた
それで性能は遥かに高いから楽でいいわ
それにしても改めてFirefox系のカスタマイズ性は凄いなと再認識したわ
初期設定が面倒でなかなか乗り換えできなかったけどやってよかった
今までありがとうWaterfox Classic
ありがとう重い腰を上げるきっかけになったpixiv
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a6-ip7P)
2026/06/17(水) 01:39:00.52ID:Ocs+wRn60 はいさようなら
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49ee-ip7P)
2026/06/17(水) 13:29:25.12ID:jXv3CaDa0 おかえり
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 最期の言葉は「ありがとう」 [ぐれ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 韓国さん決勝進出に王手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [336593408]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- そもそも大韓民国の「大」って何が大きいの?