Waterfox Classic Part17
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 898a-h4ty)
2026/05/27(水) 22:08:21.32ID:MaptrU6I0 俺はBasilisk
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1fb-RTp6)
2026/05/28(木) 23:34:06.62ID:j/54CUMB0 スレチ自警団キタ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr1d-cxs9)
2026/06/07(日) 08:26:24.75ID:NHugUZIir ungoogled-chromiumさいこう
Firefox使ってる奴は全員チー牛眼鏡顔キモオタ
Firefox使ってる奴は全員チー牛眼鏡顔キモオタ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4d-u60d)
2026/06/07(日) 10:44:01.74ID:7gHiCIUlH ungoogled
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde4-F/2s)
2026/06/16(火) 20:52:37.00ID:MbjQM8Ue0 現行Firefox、Waterfoxと迷って結局Floorpに乗り換えた
最初の設定とuserChrome.cssとか弄るのが大変だったけど見た目も操作性もClassicとほとんど変わらないようにできた
それで性能は遥かに高いから楽でいいわ
それにしても改めてFirefox系のカスタマイズ性は凄いなと再認識したわ
初期設定が面倒でなかなか乗り換えできなかったけどやってよかった
今までありがとうWaterfox Classic
ありがとう重い腰を上げるきっかけになったpixiv
最初の設定とuserChrome.cssとか弄るのが大変だったけど見た目も操作性もClassicとほとんど変わらないようにできた
それで性能は遥かに高いから楽でいいわ
それにしても改めてFirefox系のカスタマイズ性は凄いなと再認識したわ
初期設定が面倒でなかなか乗り換えできなかったけどやってよかった
今までありがとうWaterfox Classic
ありがとう重い腰を上げるきっかけになったpixiv
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a6-ip7P)
2026/06/17(水) 01:39:00.52ID:Ocs+wRn60 はいさようなら
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49ee-ip7P)
2026/06/17(水) 13:29:25.12ID:jXv3CaDa0 おかえり
レスを投稿する