月イチくらいで見せしめ摘発してオールドメディアかニューメディアに幾らか払って定期的に取り上げてもらうようにすれば違法行為も減りそうな気がするけど
というか法整備がされてなかった昔に比べたら相当減ったんじゃないかな?
って勝手に思ってるけど実際のところどうなんだろ
最強のエミュレータ(N64編) Part10
707名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 15:19:04.53ID:mnCayLY602026/06/13(土) 18:08:12.30ID:7h+r/vPT0
違法ダウンロードしてるのは外人ばっかりだと思うけど
エミュでの動作方法とか調べてるとredditとかで落としてる話がされてるの引っかかっちゃうし
ジャップの俺はちゃんとダンパー買ってあるので吸い出してる
64ソフトは鉄板が入ってるので重量感があっていい
中古で買って分解清掃するときスーハミと比べて手間かかるけど
もうほしいのみんな買って残り気になるのはプレミアついてるゲッターラブくらいかな
ワンダープロジェクトJ2が前作と比較して微妙くさいようなので迷ってる
エミュでの動作方法とか調べてるとredditとかで落としてる話がされてるの引っかかっちゃうし
ジャップの俺はちゃんとダンパー買ってあるので吸い出してる
64ソフトは鉄板が入ってるので重量感があっていい
中古で買って分解清掃するときスーハミと比べて手間かかるけど
もうほしいのみんな買って残り気になるのはプレミアついてるゲッターラブくらいかな
ワンダープロジェクトJ2が前作と比較して微妙くさいようなので迷ってる
2026/06/13(土) 21:59:11.40ID:TBMY0Tcp0
ダンパー買って吸い出してると言われてもそれが本当かわからないし、例え実物の画像をIDつきで見せられたからって
実物持ってるゲーム以外のROMをダウンロードしていない証明になんか全くならないからな
まるっきり無意味
実物持ってるゲーム以外のROMをダウンロードしていない証明になんか全くならないからな
まるっきり無意味
2026/06/13(土) 22:03:57.81ID:zOl7odMu0
3DSのソフトをID付きでアップして、俺が割れてることを証明して見ろ、って言ってた奴いたなw
711名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 22:07:31.72ID:wlE8XhXR0 割れちまえ割れちまえw
割れちまえってw
割れちまえってw
2026/06/13(土) 23:05:52.47ID:miGvv7vi0
2026/06/13(土) 23:47:05.80ID:TBMY0Tcp0
それは実際に難癖つけた奴に言ってやるといいぞアスペ君
2026/06/13(土) 23:48:13.97ID:TBMY0Tcp0
てかむしろ俺は割ってない割ってないって必死になってる奴こそ怪しさ大爆発なんですけどねw
2026/06/14(日) 00:15:24.44ID:aaAEaJMk0
それは難癖をつけたものが証明するものだ
できるわけがないのだからそれこそ無意味
できるわけがないのだからそれこそ無意味
716名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 06:09:28.31ID:1wxOik8I0 罰則金めちゃくちゃ高くしてたくさん検挙したら犯罪減らすって目的と財政いくらか足しになるって理由でいいところしかない気がするけどなんでもっとガンガンいかんのかな?
割れてる人を張って尻尾掴んで検挙して書類送検して起訴判決に至るコストのほうが高いのかな?
割れてる人を張って尻尾掴んで検挙して書類送検して起訴判決に至るコストのほうが高いのかな?
2026/06/14(日) 08:28:11.42ID:N/6Sa2iP0
>>706は1割未満という事の証明も無理って事
2026/06/14(日) 08:50:20.43ID:iQ60xI+K0
他人に理論的に説明しろって言ってる奴だから証明できるはず
719名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 10:34:36.21ID:cEoyD3RQ0 短時間に単発IDの書き込みが集中したら同一人物という高度な論理的思考力を持ってる奴かw
2026/06/14(日) 14:18:05.26ID:jONagTr/0
2026/06/14(日) 16:49:30.68ID:Sq9Za3Fe0
自分は正しいと勘違いしてる割れ厨君が必死じゃんw
722名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 18:47:13.77ID:aacUKecj02026/06/14(日) 19:01:10.79ID:jONagTr/0
国内で違法ダウンロード摘発の事例はないよ
724名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 20:00:29.43ID:1wxOik8I0 違法ダウンロードという狭義の行為については知らないけど
インターネットを利用した著作権の侵害にあたる行為での摘発は沢山あるね
細かい行為の違いよりも著作権者の権利を不当に侵害しているか否かで判断してるね
インターネットを利用した著作権の侵害にあたる行為での摘発は沢山あるね
細かい行為の違いよりも著作権者の権利を不当に侵害しているか否かで判断してるね
2026/06/14(日) 20:12:18.79ID:jONagTr/0
狭義ではなく法律用語で
難癖をつけてスレを荒らすならずものが言い出した話
国内で摘発の事例はない
侵害は不当なので正当性の判断もしない
難癖をつけてスレを荒らすならずものが言い出した話
国内で摘発の事例はない
侵害は不当なので正当性の判断もしない
2026/06/14(日) 20:12:29.07ID:qfvtSl/F0
スレチ
727名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 20:32:37.29ID:1wxOik8I0 なんか気に障るようなこと言ったかな
まあ何かしらの裁きを受けないようにしてこお互い
まあ何かしらの裁きを受けないようにしてこお互い
2026/06/14(日) 20:35:37.22ID:Sq9Za3Fe0
だな
捕まらなければセーフ、という恥ずかしい人間にはなりたくないもんだ
捕まらなければセーフ、という恥ずかしい人間にはなりたくないもんだ
2026/06/14(日) 20:53:04.64ID:+o/EwGYt0
撞着語法でなんか言ってやった気になった、という知能の低い人間にはなりたくないもんだ
2026/06/14(日) 21:02:50.52ID:Sq9Za3Fe0
恥ずかしい人間に想像以上に効いてるようで
2026/06/14(日) 23:02:16.55ID:jONagTr/0
独り言を続けても割れ厨などと因縁をつけて逃げ出したことは隠せんぞ貴様は
2026/06/15(月) 03:08:24.87ID:fbGzcKow0
黙れ割れ厨
2026/06/15(月) 13:28:17.81ID:TdA8omXc0
黙らせてみろ難癖マン
2026/06/15(月) 14:44:44.59ID:utillyZw0
雑談は他所行け
2026/06/15(月) 18:45:22.66ID:iiG3Qpmd0
Rosalie’s Mupen GUI v0.9.0
https://github.com/Rosalie241/RMG/releases
Gopher64 v1.1.26
https://github.com/gopher64/gopher64/releases
https://github.com/Rosalie241/RMG/releases
Gopher64 v1.1.26
https://github.com/gopher64/gopher64/releases
736名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/16(火) 04:54:19.95ID:qhneImAJ0 32ビット対応で
いまだ更新してるものってあるかな?
いまだ更新してるものってあるかな?
2026/06/16(火) 08:05:11.72ID:IL0GgI1I0
Project64
2026/06/16(火) 12:54:47.29ID:N7JC/RoM0
>>736
無い
無い
2026/06/22(月) 18:42:06.23ID:xbuWZpS50
Gopher64 v1.1.30
2026/06/26(金) 21:01:57.18ID:pXT1prD+0
周辺機器メーカーのHyperkinは,NINTENDO 64用コントローラ「Captain+ Premium Controller」の予約受付を海外Amazonで開始した(リンク)。本製品はクリア仕上げでカラーは4色が用意されており,実機とModRetroの互換機「M64」で使用可能とされている
https://www.4gamer.net/games/999/G999902/20260626016/
Captain+ Premium Controllerは,「ドリフトなし」を謳うホールエフェクト方式のスティックを使用し,そのスティック基部はゲームキューブと同じ形状になっている。また,特徴的な「センターグリップ」については再設計が行われ,長時間のプレイでも安定性が向上しているという。
もちろん拡張ポートも備えており,「コントローラパック」や「振動パック」といった実機のアクセサリを使用することも可能だ。接続は有線で,ケーブルの長さは10フィート(約3m)となっている。
これまでにもHyperkinは,同じNINTENDO 64用の「Captain Controller」を発売しているが,今回は左側の十字キーの形状が異なり,スティック基部が円盤状のデザインとなっている。
https://www.4gamer.net/games/999/G999902/20260626016/
Captain+ Premium Controllerは,「ドリフトなし」を謳うホールエフェクト方式のスティックを使用し,そのスティック基部はゲームキューブと同じ形状になっている。また,特徴的な「センターグリップ」については再設計が行われ,長時間のプレイでも安定性が向上しているという。
もちろん拡張ポートも備えており,「コントローラパック」や「振動パック」といった実機のアクセサリを使用することも可能だ。接続は有線で,ケーブルの長さは10フィート(約3m)となっている。
これまでにもHyperkinは,同じNINTENDO 64用の「Captain Controller」を発売しているが,今回は左側の十字キーの形状が異なり,スティック基部が円盤状のデザインとなっている。
2026/06/27(土) 02:19:19.94ID:svjzWF/j0
Gopher64 v1.1.32
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん1
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 宮城県の村井嘉浩知事がネトウヨ批判「一部の人たちが排外主義で騒いでいる。子供たちに影響が出てくる。誤ったことだと思う」 [718678614]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 「これやらなくてもいいんだ…」と気付いて楽になったものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [396493159]