罰則金めちゃくちゃ高くしてたくさん検挙したら犯罪減らすって目的と財政いくらか足しになるって理由でいいところしかない気がするけどなんでもっとガンガンいかんのかな?
割れてる人を張って尻尾掴んで検挙して書類送検して起訴判決に至るコストのほうが高いのかな?