その14がおちていたというわけで、その15です。
【過去スレ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/software/1700728541/
CDexってどう?その15
1名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/17(日) 21:34:48.46ID:D5eRA11a02名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/17(日) 21:35:35.32ID:LtEH4wX/0 【過去スレ】
その13 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/software/1675198317/
その12 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/software/1298686295/
その11 http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/software/1224643338/
その10 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/software/1180777910/
その09 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/software/1150804646/
その08 http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/software/1132132132/
その07 http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/software/1109496531/
その06 http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/software/1090063590/
その05 http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/software/1070781336/
その04 http://pc5.2ch.net/software/kako/1051/10510/1051059740.html
その03 http://pc5.2ch.net/software/kako/1037/10373/1037381594.html
その02 http://pc3.2ch.net/software/kako/1024/10243/1024393230.html
その01 http://pc.2ch.net/software/kako/982/982758725.html
その13 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/software/1675198317/
その12 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/software/1298686295/
その11 http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/software/1224643338/
その10 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/software/1180777910/
その09 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/software/1150804646/
その08 http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/software/1132132132/
その07 http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/software/1109496531/
その06 http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/software/1090063590/
その05 http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/software/1070781336/
その04 http://pc5.2ch.net/software/kako/1051/10510/1051059740.html
その03 http://pc5.2ch.net/software/kako/1037/10373/1037381594.html
その02 http://pc3.2ch.net/software/kako/1024/10243/1024393230.html
その01 http://pc.2ch.net/software/kako/982/982758725.html
3名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/17(日) 21:36:16.69ID:LtEH4wX/0 CDex
http://sourceforge.net/projects/cdexos/
ベータ版
http://fileforum.betanews.com/detail/CDex/930285642/1
http://www.rarewares.org/others.html
CDex日本語化 その1
http://www1.plala.or.jp/tsoma/
CDex日本語化 その2(ひっそりパッチ)
http://homepage2.nifty.com/moto-h/hissori.html
※Windows2000/XPで使用するには別途ASPIドライバを導入する必要有(Ver1.51以降不要)
CDex1.40用日本語ヘルプファイル
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se194849.html
Adaptec ASPIドライバ
http://www.adaptec.com/en-US/speed/software_pc/aspi/aspi_v471_exe.htm
http://sourceforge.net/projects/cdexos/
ベータ版
http://fileforum.betanews.com/detail/CDex/930285642/1
http://www.rarewares.org/others.html
CDex日本語化 その1
http://www1.plala.or.jp/tsoma/
CDex日本語化 その2(ひっそりパッチ)
http://homepage2.nifty.com/moto-h/hissori.html
※Windows2000/XPで使用するには別途ASPIドライバを導入する必要有(Ver1.51以降不要)
CDex1.40用日本語ヘルプファイル
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se194849.html
Adaptec ASPIドライバ
http://www.adaptec.com/en-US/speed/software_pc/aspi/aspi_v471_exe.htm
4名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/17(日) 21:37:11.14ID:LtEH4wX/0 Player(CDDBから日本語の情報を取得するのに必要)
http://www.vuplayer.com/player.php
Playerを使って「EAC」「CDex」でCDDBの取得
http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/player/player.html
Player日本語化
http://xworks.org/works/l10n/audio/#w000006
日本語CDDB
http://freedbtest.dyndns.org/
CDDBサーバーの設定方法
http://freedbtest.dyndns.org/test.html
CD→WAV→MP3のページ(CDexの使い方)
http://www.cdwavmp3.com/mp3/cdwave/cdex.html
LameFE(CDexクローン)
http://lamefe.nauta-clarus.de/
CDexの使い方
(1) Playerから情報を取得。cdplayer.iniにトラック情報を保存(Ctrl+P)。
(2) CDexのメニュー"Read From CD.Player.ini(CD.Player.iniから読み込み)"を選択。
(3) CDexに先程のディスク情報が読み込まれる。ヽ(´ー`)ノワーイ
(4) ついでにfreedbtest.dyndns.orgに登録すると(゚д゚)ウマー
http://www.vuplayer.com/player.php
Playerを使って「EAC」「CDex」でCDDBの取得
http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/player/player.html
Player日本語化
http://xworks.org/works/l10n/audio/#w000006
日本語CDDB
http://freedbtest.dyndns.org/
CDDBサーバーの設定方法
http://freedbtest.dyndns.org/test.html
CD→WAV→MP3のページ(CDexの使い方)
http://www.cdwavmp3.com/mp3/cdwave/cdex.html
LameFE(CDexクローン)
http://lamefe.nauta-clarus.de/
CDexの使い方
(1) Playerから情報を取得。cdplayer.iniにトラック情報を保存(Ctrl+P)。
(2) CDexのメニュー"Read From CD.Player.ini(CD.Player.iniから読み込み)"を選択。
(3) CDexに先程のディスク情報が読み込まれる。ヽ(´ー`)ノワーイ
(4) ついでにfreedbtest.dyndns.orgに登録すると(゚д゚)ウマー
5名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/17(日) 21:37:33.81ID:LtEH4wX/0 ・ひっそりパッチのすすめ
ひっそりパッチは数々のバグを修正してくれる
是非、パッチを当てておこう
(1) まずはCDexをインストール
http://sourceforge.net/projects/cdexos/files/
上記サイトから CDex-win32-1.70-b4-2009.exe を落としてインストール
(2) ひっそりパッチを適用する
http://homepage2.nifty.com/moto-h/hissori.html
上記サイトから□CDex v1.70β3 ひっそりRel-2.08
を落として中のファイル・フォルダをインストールフォルダへ上書き
・最新のLAMEと交換しよう
http://www.rarewares.org/mp3-lame-bundle.php
上記サイトからLAME 3.98.4をDLして解凍、中のlame_enc.dllをCDexのインストールフォルダにあるものと交換
ひっそりパッチは数々のバグを修正してくれる
是非、パッチを当てておこう
(1) まずはCDexをインストール
http://sourceforge.net/projects/cdexos/files/
上記サイトから CDex-win32-1.70-b4-2009.exe を落としてインストール
(2) ひっそりパッチを適用する
http://homepage2.nifty.com/moto-h/hissori.html
上記サイトから□CDex v1.70β3 ひっそりRel-2.08
を落として中のファイル・フォルダをインストールフォルダへ上書き
・最新のLAMEと交換しよう
http://www.rarewares.org/mp3-lame-bundle.php
上記サイトからLAME 3.98.4をDLして解凍、中のlame_enc.dllをCDexのインストールフォルダにあるものと交換
6名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/17(日) 21:38:47.14ID:LtEH4wX/0 ・アーティストと曲名が逆
編集→トラック名修正→アーティスト<->トラック入れ替え
・Various Artistの時個々にフォルダが作られないようにしたい
オプション→設定→ファイル名 のファイル名書式
%A\%2\%7 %4のように%Aを使う。
%Aの意はポップアップどおりスプリット・オプションの影響を受けない。
・ダメ文字対策lame.exeを無料のVC2008 Express使ってビルドする手順
http://homepage2.nifty.com/moto-h/junk/lamebuild/index.html
編集→トラック名修正→アーティスト<->トラック入れ替え
・Various Artistの時個々にフォルダが作られないようにしたい
オプション→設定→ファイル名 のファイル名書式
%A\%2\%7 %4のように%Aを使う。
%Aの意はポップアップどおりスプリット・オプションの影響を受けない。
・ダメ文字対策lame.exeを無料のVC2008 Express使ってビルドする手順
http://homepage2.nifty.com/moto-h/junk/lamebuild/index.html
7名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/18(月) 16:50:43.27ID:p31xdIpW0 CDEx 2.24(Unicode Build)で、「オプション」→「設定」を開くと、
Assertion failed!
Program: ******¥CDex¥CDex.exe
File: c¥xcdexbuild¥ustring.cpp
Line: 355
Expression: wcslen(IpszSub) > 0
For information on how your program can cause an assertion
failure, see the Visual C++ documentation on asserts
(Press Retry to debug the application - JIT must be enabled)
というエラーが出る(無視しても再度1回出る)のだが、解決方法はない?
Assertion failed!
Program: ******¥CDex¥CDex.exe
File: c¥xcdexbuild¥ustring.cpp
Line: 355
Expression: wcslen(IpszSub) > 0
For information on how your program can cause an assertion
failure, see the Visual C++ documentation on asserts
(Press Retry to debug the application - JIT must be enabled)
というエラーが出る(無視しても再度1回出る)のだが、解決方法はない?
8名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/20(水) 00:08:07.34ID:pwgGbAsG0 薬の副反応で、この番組を作りたくてテレビ業界によって変わるだろ
2024/03/20(水) 00:24:07.88ID:VH5i1Tpi0
10名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/20(水) 00:28:14.65ID:VH5i1Tpi0 少なくともこいつらに聞くのは事実や
これで課金しまくってた人で優しい人なのかもだが
何回か計っても無意味
これで課金しまくってた人で優しい人なのかもだが
何回か計っても無意味
11名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/20(水) 00:29:57.97ID:w8dT676O0 チョンだパヨクだネトウヨだなあ
32000で戻るなら大した金額払ってないのかな?
32000で戻るなら大した金額払ってないのかな?
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【悲報】めちゃかわ女の子、彼氏の乳首と指を切り落として逮捕され判決の際泣きじゃくるも執行猶予でスキップしながらピースサイン [856698234]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが