!extend::vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際は↑を二行重ねて書いてください
DVDFab
https://dvdfab.org/
関連スレ
DVDfab Passkey 22
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/cdr/1667687663/
DVDFab HD Decrypter part27
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/cdr/1597273489/
前スレ
DVDFabってどうよ? 10
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/software/1665274594/
DVDFabってどうよ? 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700945708/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
DVDFabってどうよ? 12
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-78u2)
2024/03/19(火) 17:47:44.98ID:LrVqk/8o0519名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/19(土) 17:38:55.05 >>518
レンタルしたBlu-ray
レンタルしたBlu-ray
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d081-vQpC)
2025/07/19(土) 19:33:58.13ID:4GfmkAlp0 >>519
最新のエロかな?Fabの最新バージョンで駄目なら、次の更新待ち。この流れで抜けなかったことはない。ただし、FANZAオリジナルのBlu-rayはどうしてもfabでは抜けない。一般作品のレンタルで抜けなかったことはない。再生ができず、盤面のキズ確認で事務局窓口に申し出たら代わりの盤を送ってくれたことはある。
最新のエロかな?Fabの最新バージョンで駄目なら、次の更新待ち。この流れで抜けなかったことはない。ただし、FANZAオリジナルのBlu-rayはどうしてもfabでは抜けない。一般作品のレンタルで抜けなかったことはない。再生ができず、盤面のキズ確認で事務局窓口に申し出たら代わりの盤を送ってくれたことはある。
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-9dnp)
2025/07/20(日) 15:08:44.06ID:hL1O8q0G0 抜けないエロなどいらんだろ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-jcAb)
2025/08/01(金) 01:01:15.12ID:jTpEo0rcH 割安になるクイズやっているけれど、正解わかる人いる?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1778-W9J6)
2025/08/13(水) 07:18:15.72ID:mg3iyrf60 捏造で中国スゴイて暴れる中国ジジイは予想通りド底辺w
「五毛は受刑囚だった」10万ポイント稼げば半年刑期短縮か=中国
「ネット工作員は、実は受刑者だ」中国大手ポータルサイトの網易新聞は17日、
「ポイント稼ぎに奮闘する受刑者たち」と題する記事を掲載し、その働きぶりを
評価するポイントの重要性を強調した。
点数は減刑や仮釈放の決定に直結するという。
内情に詳しいとみられるあるネットユーザーが、
同記事のコメント欄に「1投稿に3ポイント、
bbd4Wmf0(5)
1コメントに1ポイント、10万ポイントで半年減刑」とコメントした。
「五毛は受刑囚だった」10万ポイント稼げば半年刑期短縮か=中国
「ネット工作員は、実は受刑者だ」中国大手ポータルサイトの網易新聞は17日、
「ポイント稼ぎに奮闘する受刑者たち」と題する記事を掲載し、その働きぶりを
評価するポイントの重要性を強調した。
点数は減刑や仮釈放の決定に直結するという。
内情に詳しいとみられるあるネットユーザーが、
同記事のコメント欄に「1投稿に3ポイント、
bbd4Wmf0(5)
1コメントに1ポイント、10万ポイントで半年減刑」とコメントした。
524名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-N79N)
2025/08/23(土) 01:57:13.29ID:UiXeIlCVH うおw
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6e6-yEG5)
2025/08/26(火) 00:21:36.28ID:4uytsPhY0 PlayerFabってYoutubeとTVerのストリーミング再生もできたらいいのにな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-ihJe)
2025/09/05(金) 00:03:59.50ID:kmCqSZL00 暫く使用していなかったのでAny DVDが死んでる事に気がつかず、急遽複数
DVDやBD、コピワンのBD-Rダビングの為にDVD Fab導入しようと考えてるんですが、
約2.5KのDVDFab Blu-ray パック 究極版 (無期限版)
購入しておけば問題ないですかね?
それとも無料のDVDFab HD DecrypterDLして、ImgBurn使用するとかでも
問題無いのでしょうか?
ダビング元はいずれも少し古い作品です。
DVDやBD、コピワンのBD-Rダビングの為にDVD Fab導入しようと考えてるんですが、
約2.5KのDVDFab Blu-ray パック 究極版 (無期限版)
購入しておけば問題ないですかね?
それとも無料のDVDFab HD DecrypterDLして、ImgBurn使用するとかでも
問題無いのでしょうか?
ダビング元はいずれも少し古い作品です。
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fd6-cP4L)
2025/09/05(金) 08:33:04.77ID:8jmsuRrb0 pass keyじゃだめなん?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73a6-hbbI)
2025/09/05(金) 11:03:27.32ID:wo86T4zi0 >>526
ディスクをISOにできればいいのであれば、DVDFbb Blu-rayコピーでいい気がします
ディスクをISOにできればいいのであれば、DVDFbb Blu-rayコピーでいい気がします
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f7d-cP4L)
2025/09/05(金) 12:07:12.85ID:8jmsuRrb0 コピー系、passkey系どっちにしろDVDとBDは両方買わないといけないからいっそ全入でもいいかもな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-ihJe)
2025/09/05(金) 12:52:44.67ID:kmCqSZL00 525ですが皆さんご教示頂きありがとうございます。
コピーの比率としてはほとんど市販BD及びレコーダー録画したBD-Rメインで、DVDに関しては
市販DVDのみコピー用途なのですが
「DVDFab Blu-ray パック 究極版 (無期限版)」
「DVDFab DVD コピー」
の組み合わせで実用可能でしょうか?
全入りも考えたのですが使用しないコンテンツが多そうなのと、価格が少しネックなので。
また、全部入りにも含まれていない「pass key」がどういった用途で必要か恥かしながら
理解できていないので、スレ違いでしたら申し訳ありませんがご教示頂ければ幸いです。
コピーの比率としてはほとんど市販BD及びレコーダー録画したBD-Rメインで、DVDに関しては
市販DVDのみコピー用途なのですが
「DVDFab Blu-ray パック 究極版 (無期限版)」
「DVDFab DVD コピー」
の組み合わせで実用可能でしょうか?
全入りも考えたのですが使用しないコンテンツが多そうなのと、価格が少しネックなので。
また、全部入りにも含まれていない「pass key」がどういった用途で必要か恥かしながら
理解できていないので、スレ違いでしたら申し訳ありませんがご教示頂ければ幸いです。
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43cd-ihJe)
2025/09/05(金) 14:19:59.64ID:jdvM/5G+0 DVD: DVD Decrypter
BD: MakeMKV + ImgBurn
これなら無料やで
BD: MakeMKV + ImgBurn
これなら無料やで
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-aONm)
2025/09/06(土) 00:59:35.54ID:Uv2ZL8r90 passkeyはAnyDVDと同じように常駐させて使うものです
あとXrevealというものもあります
あとXrevealというものもあります
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-kbyn)
2025/09/06(土) 17:09:33.73ID:R8x9FGDv0 すみません、DVDFab13でISOファイルからBluRayへライディングをやりたくて試していますが
コピー→フルディスク
コピー→クローン/ライディング
を試してますが、フルディスクは50%
クローンは49%で止まっていまいます
そのままほっておくと、ライディングに失敗しましたとウインドウがでてきます。
外付けドライブのロジテッ LBD-PWC6U3CVBK
メディアは50Gの片面2層
を使用しています。
BluRayメディアを5枚ほど試しても全く同じところで止まるのでメディアの傷とかではないと思います、なにか原因が分かる方おりますでしょうかよろしくお願いします。
コピー→フルディスク
コピー→クローン/ライディング
を試してますが、フルディスクは50%
クローンは49%で止まっていまいます
そのままほっておくと、ライディングに失敗しましたとウインドウがでてきます。
外付けドライブのロジテッ LBD-PWC6U3CVBK
メディアは50Gの片面2層
を使用しています。
BluRayメディアを5枚ほど試しても全く同じところで止まるのでメディアの傷とかではないと思います、なにか原因が分かる方おりますでしょうかよろしくお願いします。
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-aONm)
2025/09/06(土) 20:59:40.77ID:Uv2ZL8r90 ドライブのレーザー出力が弱くなって2層目にライティングできなくなっているのかもしれません
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0c-kpEf)
2025/09/07(日) 06:05:50.59ID:SQ6sPegd0 8月にBDドライブを買い替えたばっかだけど、5インチベイのドライブが無くなる可能性があるからとりあえず予備に1台ポチリ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aa9-etv6)
2025/09/07(日) 06:42:49.96ID:JJ3asawA0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3af-LRj3)
2025/09/07(日) 10:45:21.79ID:83ujPSXX0 新しいPC(windows11)を購入し、これまでpasskeyでリッピングしたISOファイルをマウントしようとしたら
「ディスク構造が壊れているため…云々」のメッセージが出てマウントできなくなってしまった。
(※買い替え前まで使っていたPCでは、つい一昨日までどのファイルも問題なくマウントできていたので、ファイル自体が壊れているとは思えず…)
ただ、マウントできないのはブルレイ(DVD)レコーダーで録画したディスクをリッピングしたISOファイルのみで
市販のDVDからリッピングしたISOに関しては、新購入したパソコンでも問題なくマウントできてる。
録画ものだけエラーが出るって何なんだろ…
「ディスク構造が壊れているため…云々」のメッセージが出てマウントできなくなってしまった。
(※買い替え前まで使っていたPCでは、つい一昨日までどのファイルも問題なくマウントできていたので、ファイル自体が壊れているとは思えず…)
ただ、マウントできないのはブルレイ(DVD)レコーダーで録画したディスクをリッピングしたISOファイルのみで
市販のDVDからリッピングしたISOに関しては、新購入したパソコンでも問題なくマウントできてる。
録画ものだけエラーが出るって何なんだろ…
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ebe-zwoL)
2025/09/07(日) 15:13:27.89ID:DwSoXhTH0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3af-LRj3)
2025/09/07(日) 15:46:07.64ID:83ujPSXX0 >>538
あ、録画アイテムとしてブルレイレコーダーを使用していたものの
高画質で保存することに価値を見出していないので
(録画番組数が多いので、画質よりも極力容量を抑えることを重視しているため)、
画質はすべてSPやLPモードなんです。
そんな感じでこれまで使用していたPCで
番組録画したDVDをpasskeyでリッピング → ISOファイルとしてパソコン(外付けHDDなど)に保存 → たまにマウントして視聴
みたいな感じで利用していたのですが(一昨日もそんな感じで使ってました)
昨日新しく購入したPCに切り替えて同じようにマウントしようとしたところ
>>537のような状況でマウントできず(番組録画ファイルのみ不可、市販DVDからのISOは問題なくマウント可)、
また左ダブルクリックでフォルダを展開しようにも、それ自体がマウントする動作(?)になってしまうため
やはり「マウントできません」の表示が出てしまう…
正直パソコン詳しくないのでうまく説明できていないかもですが、
ISOファイルがダメになったとかでなく、
単に新PCとの相性(システムとかソフトとか)が合わずエラーになるだけならまだ良いのですが…
あ、録画アイテムとしてブルレイレコーダーを使用していたものの
高画質で保存することに価値を見出していないので
(録画番組数が多いので、画質よりも極力容量を抑えることを重視しているため)、
画質はすべてSPやLPモードなんです。
そんな感じでこれまで使用していたPCで
番組録画したDVDをpasskeyでリッピング → ISOファイルとしてパソコン(外付けHDDなど)に保存 → たまにマウントして視聴
みたいな感じで利用していたのですが(一昨日もそんな感じで使ってました)
昨日新しく購入したPCに切り替えて同じようにマウントしようとしたところ
>>537のような状況でマウントできず(番組録画ファイルのみ不可、市販DVDからのISOは問題なくマウント可)、
また左ダブルクリックでフォルダを展開しようにも、それ自体がマウントする動作(?)になってしまうため
やはり「マウントできません」の表示が出てしまう…
正直パソコン詳しくないのでうまく説明できていないかもですが、
ISOファイルがダメになったとかでなく、
単に新PCとの相性(システムとかソフトとか)が合わずエラーになるだけならまだ良いのですが…
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ebe-zwoL)
2025/09/07(日) 16:18:38.88ID:DwSoXhTH0 >>539
だから、なんでISO?
だから、なんでISO?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33cf-etv6)
2025/09/08(月) 09:18:54.79ID:9fxodBTR0 >>533
なんかよく分かりませんが
バーベイタム(Verbatim) Verbatim バーベイタム 1回録画用 ブルーレイディスク BD-R DL 50GB
では全然ダメで
Victor(ビクター) くり返し録画用 ブルーレイディスク BD-RE DL 50GB
では上手く行きました。
メディアの相性なのかな?
なんかよく分かりませんが
バーベイタム(Verbatim) Verbatim バーベイタム 1回録画用 ブルーレイディスク BD-R DL 50GB
では全然ダメで
Victor(ビクター) くり返し録画用 ブルーレイディスク BD-RE DL 50GB
では上手く行きました。
メディアの相性なのかな?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb5-xDDZ)
2025/09/08(月) 09:39:38.90ID:Cyb0iIdl0 1回録画用と繰り返し録画用の違いなのかな?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-MOGs)
2025/09/08(月) 10:21:46.61ID:zTtgp4THM >>533
ちなみにライティングな……
ちなみにライティングな……
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3643-zwoL)
2025/09/08(月) 10:34:15.87ID:q7PfCecj0 ISOじゃ無く、普通にm2tsで取り出せばいいのに。
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b76c-KwGe)
2025/09/08(月) 10:53:10.20ID:taiRzWez0 書き込み速度じゃないの
MAXにしている場合、Rメディアは4~6倍速でREメディアは2倍速
書き込み速度が速いほうがエラーが出やすい
MAXにしている場合、Rメディアは4~6倍速でREメディアは2倍速
書き込み速度が速いほうがエラーが出やすい
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6cf-zwoL)
2025/09/08(月) 11:42:35.70ID:6EhhI8Lo0 4層メディアはfabで失敗する
547名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ b373-dEjD)
2025/09/09(火) 12:16:55.00ID:x4LXO88R00909 オールインワン購入しようと思ってるんだけど、今のキャンペーン(30%+7000円くらい)ってお得?
ブラックフライデーとかのほうが例年安くなるなら待とうと思うんだけど。
ブラックフライデーとかのほうが例年安くなるなら待とうと思うんだけど。
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3360-kAFb)
2025/09/13(土) 07:25:01.34ID:d8tzqPI00 365がお得じゃね
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e98-zwoL)
2025/09/13(土) 18:14:30.95ID:SR7WN12Q0 そうだよね。
今は、1年に何個も新製品が追加されるので、1年に3万円くらいお布施しないといけないけど、
365なら2万しないしね
今は、1年に何個も新製品が追加されるので、1年に3万円くらいお布施しないといけないけど、
365なら2万しないしね
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de52-etrX)
2025/09/13(土) 23:55:29.10ID:BMvUES/n0 そんな毎年出てるソフト買い足すか?
6年前にオールインワン買ったっきりだわ
6年前にオールインワン買ったっきりだわ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f83-XznB)
2025/09/14(日) 01:31:14.04ID:cpUxFHfH0 >>550
UnilFabとか欲しくね?
UnilFabとか欲しくね?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f37-V9PH)
2025/09/18(木) 15:45:38.25ID:dDLTc2l40 ずっと前の書き込みで、Mac版憎しの奴がいたから荒れるかもと遠慮していたんだけど、Mac版ってカーネルレベルの機能拡張許可を要求してくるんだね
まあMac OSがブルーレイ対応してないことが原因なんだけど
まあMac OSがブルーレイ対応してないことが原因なんだけど
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5acb-aAsZ)
2025/10/07(火) 15:12:12.34ID:M3TVY+vJ0 HUNTERとか、Kawaii、アタッカーズの最新作がリップできなかった。更新待ちかな?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ab5-29tn)
2025/10/07(火) 20:50:30.64ID:C27B68350 質問なのですが
DVDをこのソフトにあるAI Upscalerで高画質化したものと
リッピングしてからUNIFABの動画高画質化 AIで高画質化したものどちらの方が通常高画質なのでしょうか?
無料版で1080Pにしたところ両方とも格段に画質は上がったのですがUNIFABの方が容量が多きそうなので・・
DVDをこのソフトにあるAI Upscalerで高画質化したものと
リッピングしてからUNIFABの動画高画質化 AIで高画質化したものどちらの方が通常高画質なのでしょうか?
無料版で1080Pにしたところ両方とも格段に画質は上がったのですがUNIFABの方が容量が多きそうなので・・
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0573-29tn)
2025/10/10(金) 01:16:03.10ID:viuIWDEt0 オールインワンを今日まで開催してる23周年キャンペーンで購入した人居る?
ルーレットのクーポンが正しく適用されず、例えば5730円のクーポンをカートに入れても
730円の割引表示になったので購入辞めたんだけど。
問い合わせしても
「お客様へ
ご連絡ありがとうございます。
オールインワン製品はすでにクーポンコードを使用されました。
割引クーポンは併用できません。
また何かございましたら遠慮なくお問い合わせください。」
とかいう訳のわからない回答が来て、これに対して返信しても音沙汰なし。
なんか一気に信頼できなくなったわ・・・
ルーレットのクーポンが正しく適用されず、例えば5730円のクーポンをカートに入れても
730円の割引表示になったので購入辞めたんだけど。
問い合わせしても
「お客様へ
ご連絡ありがとうございます。
オールインワン製品はすでにクーポンコードを使用されました。
割引クーポンは併用できません。
また何かございましたら遠慮なくお問い合わせください。」
とかいう訳のわからない回答が来て、これに対して返信しても音沙汰なし。
なんか一気に信頼できなくなったわ・・・
556名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0afd-3+ft)
2025/10/10(金) 13:09:17.64ID:Irc5OqcT01010 昔からだよ。
40ドル引きになるはずが、何故か設定間違えで、40円しか引かれなかったこともあるし
40ドル引きになるはずが、何故か設定間違えで、40円しか引かれなかったこともあるし
557名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0573-29tn)
2025/10/10(金) 15:41:33.66ID:viuIWDEt01010 >>556
そうなんだ、ありがとう。
さっきようやく回答来たけど、相変わらず訳の分からない返事だったので証拠として残してた画像付きで再度返答した。
いずれにしても開封後15分しか適用されないクーポンなんで、購入はしないけども。
そうなんだ、ありがとう。
さっきようやく回答来たけど、相変わらず訳の分からない返事だったので証拠として残してた画像付きで再度返答した。
いずれにしても開封後15分しか適用されないクーポンなんで、購入はしないけども。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdc9-JD/u)
2025/10/20(月) 15:36:46.48ID:Rowau6Jz0 番組の副音声って扱えますか?
NHK-BSの番組をレコーダーでコピーしたBDを
リッピングしようとしたら音声が1つしかないので
副音声ってダメなんでしょうか…
DVDfabのフルディスクコピーでisoにしたものもダメでした
NHK-BSの番組をレコーダーでコピーしたBDを
リッピングしようとしたら音声が1つしかないので
副音声ってダメなんでしょうか…
DVDfabのフルディスクコピーでisoにしたものもダメでした
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdc9-JD/u)
2025/10/20(月) 19:51:37.00ID:Rowau6Jz0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-EvJT)
2025/10/22(水) 12:40:12.27ID:7a6S2Ho1M ジャスティス・リーグの序盤で字幕がでない箇所があるな
DVDfabでリップしてHandbrakeでmkv変換
DVDfabでリップしてHandbrakeでmkv変換
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1173-JyHE)
2025/11/16(日) 01:05:05.31ID:wEhyTdti0 質問なのですが
dvdを読み込んだらコピーもしてないのにプロセスが完了しました。で終わってしまうのですが、どこがいけないのか分かりますか?
dvdを読み込んだらコピーもしてないのにプロセスが完了しました。で終わってしまうのですが、どこがいけないのか分かりますか?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! a5bc-juqw)
2025/11/20(木) 15:29:35.21ID:y1XBSjQe0HAPPY >>561
最新のDVDFabに更新した?
最新のDVDFabに更新した?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-22Dl)
2025/11/25(火) 19:25:59.71ID:Rcad9+Uy0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-/jBa)
2025/11/26(水) 10:23:45.17ID:z88dWuhw0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f83-CUg+)
2025/11/27(木) 08:54:25.67ID:6sJbhGIO0 今の金額って安いのかな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f21-8pBq)
2025/12/21(日) 17:33:30.51ID:+vLIff9H0 PlayerFabについて
誰か国コードの変更方法知りませんか?
リージョンコードではなく国コードです
たぶんこれデフォが中国になってないかな?
ワーナーとかの一部BDやUHDは国コードで再生できる音声や字幕が決まるんだけど、日本語が出ず中国語とかが出てくる
誰か国コードの変更方法知りませんか?
リージョンコードではなく国コードです
たぶんこれデフォが中国になってないかな?
ワーナーとかの一部BDやUHDは国コードで再生できる音声や字幕が決まるんだけど、日本語が出ず中国語とかが出てくる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd47-8pBq)
2025/12/27(土) 22:43:12.06ID:xAwki8bUd DVDFabは値上げメール来てたけど他は上がるのかな?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-wwNJ)
2025/12/28(日) 09:57:37.65ID:BvbMVA010 買うの悩んでたけど買ったわ
でもこれ、レコーダーで録画したブルーレイをリッピングした時に複数の番組も1枚でリッピングされるんだね
でもこれ、レコーダーで録画したブルーレイをリッピングした時に複数の番組も1枚でリッピングされるんだね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b39e-eyqp)
2025/12/28(日) 13:48:56.63ID:YmS4jEMj0 値上げするならしょうがないから買うかな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1f-eyqp)
2026/01/02(金) 01:56:24.30ID:8FruGQxyM 買ってトラブル起きたからサポートに連絡したけど一切返答がないw
365日24時間体制とはw
365日24時間体制とはw
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df69-fpgM)
2026/01/02(金) 10:28:46.44ID:Uxx0XLSj0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-CRSm)
2026/01/04(日) 09:20:14.82ID:QxvAdpm40573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 377c-efLc)
2026/02/19(木) 15:45:59.81ID:VUdjU2hM0 最新のPREMIUM、本中、OPPAIがリップ出来なかったな。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da3d-j89Q)
2026/03/12(木) 13:14:42.49ID:63UrHbc60 おはようございます
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3e-m8L6)
2026/03/14(土) 04:52:02.83ID:aGH8eedr0 分かる方がいらっしゃったら教えてください。
2025年3月12日にdvdfab blu-ray作成を1年ライセンスで購入しました。支払いはデビットカードでしたが、年末に紛失再発行をした為、カード番号は変わっています。
先程、メニュー付Blu-ray(iso出力)を作成したところエラーにならず作成出来、再生も問題ありませんでした。
しかし、メンバーセンターのサブスクリプション上は年払いの期限切れに、dvdfabのライセンス状態のBlu-ray作成(Blu-ray Creator)は無制限版となっていました。
年払いの期限が切れても数日使えると思っていいのでしょうか?
2025年3月12日にdvdfab blu-ray作成を1年ライセンスで購入しました。支払いはデビットカードでしたが、年末に紛失再発行をした為、カード番号は変わっています。
先程、メニュー付Blu-ray(iso出力)を作成したところエラーにならず作成出来、再生も問題ありませんでした。
しかし、メンバーセンターのサブスクリプション上は年払いの期限切れに、dvdfabのライセンス状態のBlu-ray作成(Blu-ray Creator)は無制限版となっていました。
年払いの期限が切れても数日使えると思っていいのでしょうか?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef3d-rBxc)
2026/03/17(火) 13:37:02.07ID:d41zB5830 はいこんにちは
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1760-NiQr)
2026/03/26(木) 21:04:04.06ID:9zXSz1aa0 猿鍵のブルレイのiso化だけど、
isoを展開した状態で保存して
それをisoに保存で2倍の時間と
ストレージ書き消費量になるのが非効率でアホなんだよな猿。
プロテクト解除だけ猿鍵で、それをイメーバーンで読んで
ISO化をイメージバーンで出来ない。
isoを展開した状態で保存して
それをisoに保存で2倍の時間と
ストレージ書き消費量になるのが非効率でアホなんだよな猿。
プロテクト解除だけ猿鍵で、それをイメーバーンで読んで
ISO化をイメージバーンで出来ない。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27e8-O1MI)
2026/03/27(金) 00:21:32.73ID:xdcu9RT10 >>577
なんで、ISOのままイメージ保存しないんだよ
なんで、ISOのままイメージ保存しないんだよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b911-/MXy)
2026/03/29(日) 16:26:58.93ID:D6cpqVqI0NIKU リッピングで字幕を直焼きしたとき
BDタイトルによって字幕の位置がめちゃ中央になるのがつらいわ
BDタイトルによって字幕の位置がめちゃ中央になるのがつらいわ
580ディーノ先輩 (ワッチョイ 1a3d-1rQb)
2026/04/09(木) 22:13:46.41ID:AGScfin50 ごっつぁんです
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2339-IGpX)
2026/05/10(日) 08:55:56.91ID:hZLcpT2W0 映画ボヘミアンラプソディをISO化したら英語音声日本語字幕のみになってしまったのだけど日本語音声と強制字幕のみにする方法ないのん?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1556-FP3o)
2026/05/10(日) 09:13:09.35ID:p59EYzK70 ありますん
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-IGpX)
2026/05/10(日) 10:51:07.39ID:CqYW0o9Z0 >>582
🥺
🥺
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6c-Bb5A)
2026/05/30(土) 20:10:29.47ID:QzFuTlwp0 DVD Fab とうとうモザイク除去まで始めた
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dd4-GQdY)
2026/05/31(日) 09:47:35.54ID:iJApdBRd0 エロならこの時代モザイクなんか無意味だろ。
もろまんいくらでもあろう。
もろまんいくらでもあろう。
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e662-xok/)
2026/06/01(月) 08:53:12.73ID:BnIVkbBF0 HDDビデオで作ったBru-rayの取り込みが暗号解除しなくなってるので、公式にメールしておきました
2個前の13.0.5.9ならOK
2個前の13.0.5.9ならOK
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e662-xok/)
2026/06/01(月) 08:59:34.03ID:BnIVkbBF0 >>571
随分前の発言へのレスだけど
PCのBDドライブにパッチ当てないと動作しないのがあるらしい
https://dvdfab.org/all-in-one.htm
一番下にあるUHDドライブツールってやつ
随分前の発言へのレスだけど
PCのBDドライブにパッチ当てないと動作しないのがあるらしい
https://dvdfab.org/all-in-one.htm
一番下にあるUHDドライブツールってやつ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7afb-7Hxz)
2026/06/01(月) 09:25:13.11ID:aAgrSLdP0 まじで
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa47-yhOv)
2026/06/06(土) 22:43:55.23ID:7C/jBVJM0 モザイク除去って出来はどうなんですか?試された方いますか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1339-1o4i)
2026/06/11(木) 11:02:03.01ID:cfkiGd3d0 洋画のリッピングで強制字幕のみの吹き替えにしたいんだけど中々難しいなあ
強制字幕のみ、強制字幕+セリフ字幕、字幕なしの吹き替えの三択になってしまう
強制字幕のみ、強制字幕+セリフ字幕、字幕なしの吹き替えの三択になってしまう
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b12-IGZf)
2026/06/11(木) 14:34:23.07ID:ckVWdZKh0592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb9-9UmW)
2026/06/23(火) 13:13:01.41ID:mx0wuznd0 コピーが全然できない、どこが悪いか全然わからない
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-Udtz)
2026/06/23(火) 13:25:42.00ID:jMLRDxwG0 もうDVDの時代は終わった
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-ulqY)
2026/06/23(火) 13:34:38.13ID:Jl/98QTLM Blu-rayの方が先に終わりそう
円盤文化が途絶えるのはいやだな
円盤文化が途絶えるのはいやだな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-SKVw)
2026/06/24(水) 05:34:47.14ID:enVyseHa0 デュアルレイのBlu-rayコピーが書き込みエラーになる
シングルレイはどれも問題なくできる
デュアルのディスク高いから何度も試すの嫌なんだよなー
シングルレイはどれも問題なくできる
デュアルのディスク高いから何度も試すの嫌なんだよなー
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-4JZs)
2026/06/24(水) 06:48:25.43ID:it1XhHMr0 >>595
ドライブに問題ない?
ドライブに問題ない?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7a-wDsK)
2026/06/25(木) 08:51:10.24ID:MrzpiMAd0 うちは普通にコピーできてるよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff1-8lTl)
2026/06/25(木) 11:13:38.87ID:8JhgP6/N0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-9UmW)
2026/06/25(木) 17:54:53.30ID:qHqXJnec0 >>597
パソコンのメーカー教えてくれませんか、自分はFM-Vなのですがこのパソコンにしたら「おっと!ディスクを消去できなかったため、ライティングできません。
他のブランクディスクまたは DVD/Blu-rayドライブを変更後、再試行下さい。」この警告が出でコピー出来ません。
パソコンのメーカー教えてくれませんか、自分はFM-Vなのですがこのパソコンにしたら「おっと!ディスクを消去できなかったため、ライティングできません。
他のブランクディスクまたは DVD/Blu-rayドライブを変更後、再試行下さい。」この警告が出でコピー出来ません。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-Udtz)
2026/06/25(木) 23:02:55.22ID:B8vkKmu+0 ライティングだと??
スレチ
スレチ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1b-8lTl)
2026/06/26(金) 09:01:30.33ID:zxh2p0EP0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-9UmW)
2026/06/26(金) 10:08:09.84ID:f896rWG80 599です自己解決いたしました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-4JZs)
2026/06/26(金) 12:42:26.23ID:EAu5jrTE0 >>602
具体的な自己解決の手段を教えてほしいな。
具体的な自己解決の手段を教えてほしいな。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-SKVw)
2026/06/26(金) 18:31:35.42ID:jws2ZaPV0 595です
結局別のソフトを使うことにした
安くてできることが少ない分なのか動作が安定しているから自分の環境にはそっちが合うみたい
結局別のソフトを使うことにした
安くてできることが少ない分なのか動作が安定しているから自分の環境にはそっちが合うみたい
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5faf-AOZI)
2026/06/27(土) 22:09:32.49ID:ZzqlH2Je0 PC用のBDドライブは生産中止でもう買えないけど
たまたま残ってた日立LGのが35000円とか
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/2120560.html
NOTE PC用のドライブを5inchベイに取り付けるアダプターは買えるから、NOTE PC用のドライブを今の内に買っておくべきかな
とここまで書いて価格com見たら、NOTE PC用の内蔵ドライブももう買えないんだね
今買えるのは、外付けのUSBの奴だけか
たまたま残ってた日立LGのが35000円とか
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/2120560.html
NOTE PC用のドライブを5inchベイに取り付けるアダプターは買えるから、NOTE PC用のドライブを今の内に買っておくべきかな
とここまで書いて価格com見たら、NOTE PC用の内蔵ドライブももう買えないんだね
今買えるのは、外付けのUSBの奴だけか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-ZnXK)
2026/06/27(土) 22:44:44.38ID:eRlnLL+70 >>605
これPlayerFabでUHD再生できるやつやん
これPlayerFabでUHD再生できるやつやん
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- レトルトカレーの値段と味は比例する [118990258]
- 江頭2:50「辛ラーメンは10点(100点満点中)」 [595118796]