DVDFabってどうよ? 12
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3643-zwoL)
2025/09/08(月) 10:34:15.87ID:q7PfCecj0 ISOじゃ無く、普通にm2tsで取り出せばいいのに。
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b76c-KwGe)
2025/09/08(月) 10:53:10.20ID:taiRzWez0 書き込み速度じゃないの
MAXにしている場合、Rメディアは4~6倍速でREメディアは2倍速
書き込み速度が速いほうがエラーが出やすい
MAXにしている場合、Rメディアは4~6倍速でREメディアは2倍速
書き込み速度が速いほうがエラーが出やすい
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6cf-zwoL)
2025/09/08(月) 11:42:35.70ID:6EhhI8Lo0 4層メディアはfabで失敗する
547名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ b373-dEjD)
2025/09/09(火) 12:16:55.00ID:x4LXO88R00909 オールインワン購入しようと思ってるんだけど、今のキャンペーン(30%+7000円くらい)ってお得?
ブラックフライデーとかのほうが例年安くなるなら待とうと思うんだけど。
ブラックフライデーとかのほうが例年安くなるなら待とうと思うんだけど。
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3360-kAFb)
2025/09/13(土) 07:25:01.34ID:d8tzqPI00 365がお得じゃね
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e98-zwoL)
2025/09/13(土) 18:14:30.95ID:SR7WN12Q0 そうだよね。
今は、1年に何個も新製品が追加されるので、1年に3万円くらいお布施しないといけないけど、
365なら2万しないしね
今は、1年に何個も新製品が追加されるので、1年に3万円くらいお布施しないといけないけど、
365なら2万しないしね
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de52-etrX)
2025/09/13(土) 23:55:29.10ID:BMvUES/n0 そんな毎年出てるソフト買い足すか?
6年前にオールインワン買ったっきりだわ
6年前にオールインワン買ったっきりだわ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f83-XznB)
2025/09/14(日) 01:31:14.04ID:cpUxFHfH0 >>550
UnilFabとか欲しくね?
UnilFabとか欲しくね?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f37-V9PH)
2025/09/18(木) 15:45:38.25ID:dDLTc2l40 ずっと前の書き込みで、Mac版憎しの奴がいたから荒れるかもと遠慮していたんだけど、Mac版ってカーネルレベルの機能拡張許可を要求してくるんだね
まあMac OSがブルーレイ対応してないことが原因なんだけど
まあMac OSがブルーレイ対応してないことが原因なんだけど
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5acb-aAsZ)
2025/10/07(火) 15:12:12.34ID:M3TVY+vJ0 HUNTERとか、Kawaii、アタッカーズの最新作がリップできなかった。更新待ちかな?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ab5-29tn)
2025/10/07(火) 20:50:30.64ID:C27B68350 質問なのですが
DVDをこのソフトにあるAI Upscalerで高画質化したものと
リッピングしてからUNIFABの動画高画質化 AIで高画質化したものどちらの方が通常高画質なのでしょうか?
無料版で1080Pにしたところ両方とも格段に画質は上がったのですがUNIFABの方が容量が多きそうなので・・
DVDをこのソフトにあるAI Upscalerで高画質化したものと
リッピングしてからUNIFABの動画高画質化 AIで高画質化したものどちらの方が通常高画質なのでしょうか?
無料版で1080Pにしたところ両方とも格段に画質は上がったのですがUNIFABの方が容量が多きそうなので・・
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0573-29tn)
2025/10/10(金) 01:16:03.10ID:viuIWDEt0 オールインワンを今日まで開催してる23周年キャンペーンで購入した人居る?
ルーレットのクーポンが正しく適用されず、例えば5730円のクーポンをカートに入れても
730円の割引表示になったので購入辞めたんだけど。
問い合わせしても
「お客様へ
ご連絡ありがとうございます。
オールインワン製品はすでにクーポンコードを使用されました。
割引クーポンは併用できません。
また何かございましたら遠慮なくお問い合わせください。」
とかいう訳のわからない回答が来て、これに対して返信しても音沙汰なし。
なんか一気に信頼できなくなったわ・・・
ルーレットのクーポンが正しく適用されず、例えば5730円のクーポンをカートに入れても
730円の割引表示になったので購入辞めたんだけど。
問い合わせしても
「お客様へ
ご連絡ありがとうございます。
オールインワン製品はすでにクーポンコードを使用されました。
割引クーポンは併用できません。
また何かございましたら遠慮なくお問い合わせください。」
とかいう訳のわからない回答が来て、これに対して返信しても音沙汰なし。
なんか一気に信頼できなくなったわ・・・
556名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0afd-3+ft)
2025/10/10(金) 13:09:17.64ID:Irc5OqcT01010 昔からだよ。
40ドル引きになるはずが、何故か設定間違えで、40円しか引かれなかったこともあるし
40ドル引きになるはずが、何故か設定間違えで、40円しか引かれなかったこともあるし
557名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0573-29tn)
2025/10/10(金) 15:41:33.66ID:viuIWDEt01010 >>556
そうなんだ、ありがとう。
さっきようやく回答来たけど、相変わらず訳の分からない返事だったので証拠として残してた画像付きで再度返答した。
いずれにしても開封後15分しか適用されないクーポンなんで、購入はしないけども。
そうなんだ、ありがとう。
さっきようやく回答来たけど、相変わらず訳の分からない返事だったので証拠として残してた画像付きで再度返答した。
いずれにしても開封後15分しか適用されないクーポンなんで、購入はしないけども。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdc9-JD/u)
2025/10/20(月) 15:36:46.48ID:Rowau6Jz0 番組の副音声って扱えますか?
NHK-BSの番組をレコーダーでコピーしたBDを
リッピングしようとしたら音声が1つしかないので
副音声ってダメなんでしょうか…
DVDfabのフルディスクコピーでisoにしたものもダメでした
NHK-BSの番組をレコーダーでコピーしたBDを
リッピングしようとしたら音声が1つしかないので
副音声ってダメなんでしょうか…
DVDfabのフルディスクコピーでisoにしたものもダメでした
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdc9-JD/u)
2025/10/20(月) 19:51:37.00ID:Rowau6Jz0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-EvJT)
2025/10/22(水) 12:40:12.27ID:7a6S2Ho1M ジャスティス・リーグの序盤で字幕がでない箇所があるな
DVDfabでリップしてHandbrakeでmkv変換
DVDfabでリップしてHandbrakeでmkv変換
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1173-JyHE)
2025/11/16(日) 01:05:05.31ID:wEhyTdti0 質問なのですが
dvdを読み込んだらコピーもしてないのにプロセスが完了しました。で終わってしまうのですが、どこがいけないのか分かりますか?
dvdを読み込んだらコピーもしてないのにプロセスが完了しました。で終わってしまうのですが、どこがいけないのか分かりますか?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! a5bc-juqw)
2025/11/20(木) 15:29:35.21ID:y1XBSjQe0HAPPY >>561
最新のDVDFabに更新した?
最新のDVDFabに更新した?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-22Dl)
2025/11/25(火) 19:25:59.71ID:Rcad9+Uy0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-/jBa)
2025/11/26(水) 10:23:45.17ID:z88dWuhw0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f83-CUg+)
2025/11/27(木) 08:54:25.67ID:6sJbhGIO0 今の金額って安いのかな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f21-8pBq)
2025/12/21(日) 17:33:30.51ID:+vLIff9H0 PlayerFabについて
誰か国コードの変更方法知りませんか?
リージョンコードではなく国コードです
たぶんこれデフォが中国になってないかな?
ワーナーとかの一部BDやUHDは国コードで再生できる音声や字幕が決まるんだけど、日本語が出ず中国語とかが出てくる
誰か国コードの変更方法知りませんか?
リージョンコードではなく国コードです
たぶんこれデフォが中国になってないかな?
ワーナーとかの一部BDやUHDは国コードで再生できる音声や字幕が決まるんだけど、日本語が出ず中国語とかが出てくる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd47-8pBq)
2025/12/27(土) 22:43:12.06ID:xAwki8bUd DVDFabは値上げメール来てたけど他は上がるのかな?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-wwNJ)
2025/12/28(日) 09:57:37.65ID:BvbMVA010 買うの悩んでたけど買ったわ
でもこれ、レコーダーで録画したブルーレイをリッピングした時に複数の番組も1枚でリッピングされるんだね
でもこれ、レコーダーで録画したブルーレイをリッピングした時に複数の番組も1枚でリッピングされるんだね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b39e-eyqp)
2025/12/28(日) 13:48:56.63ID:YmS4jEMj0 値上げするならしょうがないから買うかな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1f-eyqp)
2026/01/02(金) 01:56:24.30ID:8FruGQxyM 買ってトラブル起きたからサポートに連絡したけど一切返答がないw
365日24時間体制とはw
365日24時間体制とはw
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df69-fpgM)
2026/01/02(金) 10:28:46.44ID:Uxx0XLSj0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-CRSm)
2026/01/04(日) 09:20:14.82ID:QxvAdpm40573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 377c-efLc)
2026/02/19(木) 15:45:59.81ID:VUdjU2hM0 最新のPREMIUM、本中、OPPAIがリップ出来なかったな。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da3d-j89Q)
2026/03/12(木) 13:14:42.49ID:63UrHbc60 おはようございます
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3e-m8L6)
2026/03/14(土) 04:52:02.83ID:aGH8eedr0 分かる方がいらっしゃったら教えてください。
2025年3月12日にdvdfab blu-ray作成を1年ライセンスで購入しました。支払いはデビットカードでしたが、年末に紛失再発行をした為、カード番号は変わっています。
先程、メニュー付Blu-ray(iso出力)を作成したところエラーにならず作成出来、再生も問題ありませんでした。
しかし、メンバーセンターのサブスクリプション上は年払いの期限切れに、dvdfabのライセンス状態のBlu-ray作成(Blu-ray Creator)は無制限版となっていました。
年払いの期限が切れても数日使えると思っていいのでしょうか?
2025年3月12日にdvdfab blu-ray作成を1年ライセンスで購入しました。支払いはデビットカードでしたが、年末に紛失再発行をした為、カード番号は変わっています。
先程、メニュー付Blu-ray(iso出力)を作成したところエラーにならず作成出来、再生も問題ありませんでした。
しかし、メンバーセンターのサブスクリプション上は年払いの期限切れに、dvdfabのライセンス状態のBlu-ray作成(Blu-ray Creator)は無制限版となっていました。
年払いの期限が切れても数日使えると思っていいのでしょうか?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef3d-rBxc)
2026/03/17(火) 13:37:02.07ID:d41zB5830 はいこんにちは
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1760-NiQr)
2026/03/26(木) 21:04:04.06ID:9zXSz1aa0 猿鍵のブルレイのiso化だけど、
isoを展開した状態で保存して
それをisoに保存で2倍の時間と
ストレージ書き消費量になるのが非効率でアホなんだよな猿。
プロテクト解除だけ猿鍵で、それをイメーバーンで読んで
ISO化をイメージバーンで出来ない。
isoを展開した状態で保存して
それをisoに保存で2倍の時間と
ストレージ書き消費量になるのが非効率でアホなんだよな猿。
プロテクト解除だけ猿鍵で、それをイメーバーンで読んで
ISO化をイメージバーンで出来ない。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27e8-O1MI)
2026/03/27(金) 00:21:32.73ID:xdcu9RT10 >>577
なんで、ISOのままイメージ保存しないんだよ
なんで、ISOのままイメージ保存しないんだよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b911-/MXy)
2026/03/29(日) 16:26:58.93ID:D6cpqVqI0NIKU リッピングで字幕を直焼きしたとき
BDタイトルによって字幕の位置がめちゃ中央になるのがつらいわ
BDタイトルによって字幕の位置がめちゃ中央になるのがつらいわ
580ディーノ先輩 (ワッチョイ 1a3d-1rQb)
2026/04/09(木) 22:13:46.41ID:AGScfin50 ごっつぁんです
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2339-IGpX)
2026/05/10(日) 08:55:56.91ID:hZLcpT2W0 映画ボヘミアンラプソディをISO化したら英語音声日本語字幕のみになってしまったのだけど日本語音声と強制字幕のみにする方法ないのん?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1556-FP3o)
2026/05/10(日) 09:13:09.35ID:p59EYzK70 ありますん
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-IGpX)
2026/05/10(日) 10:51:07.39ID:CqYW0o9Z0 >>582
🥺
🥺
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6c-Bb5A)
2026/05/30(土) 20:10:29.47ID:QzFuTlwp0 DVD Fab とうとうモザイク除去まで始めた
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dd4-GQdY)
2026/05/31(日) 09:47:35.54ID:iJApdBRd0 エロならこの時代モザイクなんか無意味だろ。
もろまんいくらでもあろう。
もろまんいくらでもあろう。
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e662-xok/)
2026/06/01(月) 08:53:12.73ID:BnIVkbBF0 HDDビデオで作ったBru-rayの取り込みが暗号解除しなくなってるので、公式にメールしておきました
2個前の13.0.5.9ならOK
2個前の13.0.5.9ならOK
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e662-xok/)
2026/06/01(月) 08:59:34.03ID:BnIVkbBF0 >>571
随分前の発言へのレスだけど
PCのBDドライブにパッチ当てないと動作しないのがあるらしい
https://dvdfab.org/all-in-one.htm
一番下にあるUHDドライブツールってやつ
随分前の発言へのレスだけど
PCのBDドライブにパッチ当てないと動作しないのがあるらしい
https://dvdfab.org/all-in-one.htm
一番下にあるUHDドライブツールってやつ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7afb-7Hxz)
2026/06/01(月) 09:25:13.11ID:aAgrSLdP0 まじで
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa47-yhOv)
2026/06/06(土) 22:43:55.23ID:7C/jBVJM0 モザイク除去って出来はどうなんですか?試された方いますか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1339-1o4i)
2026/06/11(木) 11:02:03.01ID:cfkiGd3d0 洋画のリッピングで強制字幕のみの吹き替えにしたいんだけど中々難しいなあ
強制字幕のみ、強制字幕+セリフ字幕、字幕なしの吹き替えの三択になってしまう
強制字幕のみ、強制字幕+セリフ字幕、字幕なしの吹き替えの三択になってしまう
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b12-IGZf)
2026/06/11(木) 14:34:23.07ID:ckVWdZKh0592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb9-9UmW)
2026/06/23(火) 13:13:01.41ID:mx0wuznd0 コピーが全然できない、どこが悪いか全然わからない
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-Udtz)
2026/06/23(火) 13:25:42.00ID:jMLRDxwG0 もうDVDの時代は終わった
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-ulqY)
2026/06/23(火) 13:34:38.13ID:Jl/98QTLM Blu-rayの方が先に終わりそう
円盤文化が途絶えるのはいやだな
円盤文化が途絶えるのはいやだな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-SKVw)
2026/06/24(水) 05:34:47.14ID:enVyseHa0 デュアルレイのBlu-rayコピーが書き込みエラーになる
シングルレイはどれも問題なくできる
デュアルのディスク高いから何度も試すの嫌なんだよなー
シングルレイはどれも問題なくできる
デュアルのディスク高いから何度も試すの嫌なんだよなー
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-4JZs)
2026/06/24(水) 06:48:25.43ID:it1XhHMr0 >>595
ドライブに問題ない?
ドライブに問題ない?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7a-wDsK)
2026/06/25(木) 08:51:10.24ID:MrzpiMAd0 うちは普通にコピーできてるよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff1-8lTl)
2026/06/25(木) 11:13:38.87ID:8JhgP6/N0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-9UmW)
2026/06/25(木) 17:54:53.30ID:qHqXJnec0 >>597
パソコンのメーカー教えてくれませんか、自分はFM-Vなのですがこのパソコンにしたら「おっと!ディスクを消去できなかったため、ライティングできません。
他のブランクディスクまたは DVD/Blu-rayドライブを変更後、再試行下さい。」この警告が出でコピー出来ません。
パソコンのメーカー教えてくれませんか、自分はFM-Vなのですがこのパソコンにしたら「おっと!ディスクを消去できなかったため、ライティングできません。
他のブランクディスクまたは DVD/Blu-rayドライブを変更後、再試行下さい。」この警告が出でコピー出来ません。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-Udtz)
2026/06/25(木) 23:02:55.22ID:B8vkKmu+0 ライティングだと??
スレチ
スレチ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1b-8lTl)
2026/06/26(金) 09:01:30.33ID:zxh2p0EP0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-9UmW)
2026/06/26(金) 10:08:09.84ID:f896rWG80 599です自己解決いたしました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-4JZs)
2026/06/26(金) 12:42:26.23ID:EAu5jrTE0 >>602
具体的な自己解決の手段を教えてほしいな。
具体的な自己解決の手段を教えてほしいな。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-SKVw)
2026/06/26(金) 18:31:35.42ID:jws2ZaPV0 595です
結局別のソフトを使うことにした
安くてできることが少ない分なのか動作が安定しているから自分の環境にはそっちが合うみたい
結局別のソフトを使うことにした
安くてできることが少ない分なのか動作が安定しているから自分の環境にはそっちが合うみたい
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5faf-AOZI)
2026/06/27(土) 22:09:32.49ID:ZzqlH2Je0 PC用のBDドライブは生産中止でもう買えないけど
たまたま残ってた日立LGのが35000円とか
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/2120560.html
NOTE PC用のドライブを5inchベイに取り付けるアダプターは買えるから、NOTE PC用のドライブを今の内に買っておくべきかな
とここまで書いて価格com見たら、NOTE PC用の内蔵ドライブももう買えないんだね
今買えるのは、外付けのUSBの奴だけか
たまたま残ってた日立LGのが35000円とか
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/2120560.html
NOTE PC用のドライブを5inchベイに取り付けるアダプターは買えるから、NOTE PC用のドライブを今の内に買っておくべきかな
とここまで書いて価格com見たら、NOTE PC用の内蔵ドライブももう買えないんだね
今買えるのは、外付けのUSBの奴だけか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-ZnXK)
2026/06/27(土) 22:44:44.38ID:eRlnLL+70 >>605
これPlayerFabでUHD再生できるやつやん
これPlayerFabでUHD再生できるやつやん
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]