>>558
自己レスです
フルディスクコピーじゃなくクローンにしなきゃでしたね…お騒がせしました
DVDFabってどうよ? 12
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdc9-JD/u)
2025/10/20(月) 19:51:37.00ID:Rowau6Jz0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-EvJT)
2025/10/22(水) 12:40:12.27ID:7a6S2Ho1M ジャスティス・リーグの序盤で字幕がでない箇所があるな
DVDfabでリップしてHandbrakeでmkv変換
DVDfabでリップしてHandbrakeでmkv変換
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1173-JyHE)
2025/11/16(日) 01:05:05.31ID:wEhyTdti0 質問なのですが
dvdを読み込んだらコピーもしてないのにプロセスが完了しました。で終わってしまうのですが、どこがいけないのか分かりますか?
dvdを読み込んだらコピーもしてないのにプロセスが完了しました。で終わってしまうのですが、どこがいけないのか分かりますか?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! a5bc-juqw)
2025/11/20(木) 15:29:35.21ID:y1XBSjQe0HAPPY >>561
最新のDVDFabに更新した?
最新のDVDFabに更新した?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c773-22Dl)
2025/11/25(火) 19:25:59.71ID:Rcad9+Uy0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-/jBa)
2025/11/26(水) 10:23:45.17ID:z88dWuhw0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f83-CUg+)
2025/11/27(木) 08:54:25.67ID:6sJbhGIO0 今の金額って安いのかな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f21-8pBq)
2025/12/21(日) 17:33:30.51ID:+vLIff9H0 PlayerFabについて
誰か国コードの変更方法知りませんか?
リージョンコードではなく国コードです
たぶんこれデフォが中国になってないかな?
ワーナーとかの一部BDやUHDは国コードで再生できる音声や字幕が決まるんだけど、日本語が出ず中国語とかが出てくる
誰か国コードの変更方法知りませんか?
リージョンコードではなく国コードです
たぶんこれデフォが中国になってないかな?
ワーナーとかの一部BDやUHDは国コードで再生できる音声や字幕が決まるんだけど、日本語が出ず中国語とかが出てくる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd47-8pBq)
2025/12/27(土) 22:43:12.06ID:xAwki8bUd DVDFabは値上げメール来てたけど他は上がるのかな?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ab1-wwNJ)
2025/12/28(日) 09:57:37.65ID:BvbMVA010 買うの悩んでたけど買ったわ
でもこれ、レコーダーで録画したブルーレイをリッピングした時に複数の番組も1枚でリッピングされるんだね
でもこれ、レコーダーで録画したブルーレイをリッピングした時に複数の番組も1枚でリッピングされるんだね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b39e-eyqp)
2025/12/28(日) 13:48:56.63ID:YmS4jEMj0 値上げするならしょうがないから買うかな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1f-eyqp)
2026/01/02(金) 01:56:24.30ID:8FruGQxyM 買ってトラブル起きたからサポートに連絡したけど一切返答がないw
365日24時間体制とはw
365日24時間体制とはw
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df69-fpgM)
2026/01/02(金) 10:28:46.44ID:Uxx0XLSj0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-CRSm)
2026/01/04(日) 09:20:14.82ID:QxvAdpm40573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 377c-efLc)
2026/02/19(木) 15:45:59.81ID:VUdjU2hM0 最新のPREMIUM、本中、OPPAIがリップ出来なかったな。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da3d-j89Q)
2026/03/12(木) 13:14:42.49ID:63UrHbc60 おはようございます
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3e-m8L6)
2026/03/14(土) 04:52:02.83ID:aGH8eedr0 分かる方がいらっしゃったら教えてください。
2025年3月12日にdvdfab blu-ray作成を1年ライセンスで購入しました。支払いはデビットカードでしたが、年末に紛失再発行をした為、カード番号は変わっています。
先程、メニュー付Blu-ray(iso出力)を作成したところエラーにならず作成出来、再生も問題ありませんでした。
しかし、メンバーセンターのサブスクリプション上は年払いの期限切れに、dvdfabのライセンス状態のBlu-ray作成(Blu-ray Creator)は無制限版となっていました。
年払いの期限が切れても数日使えると思っていいのでしょうか?
2025年3月12日にdvdfab blu-ray作成を1年ライセンスで購入しました。支払いはデビットカードでしたが、年末に紛失再発行をした為、カード番号は変わっています。
先程、メニュー付Blu-ray(iso出力)を作成したところエラーにならず作成出来、再生も問題ありませんでした。
しかし、メンバーセンターのサブスクリプション上は年払いの期限切れに、dvdfabのライセンス状態のBlu-ray作成(Blu-ray Creator)は無制限版となっていました。
年払いの期限が切れても数日使えると思っていいのでしょうか?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef3d-rBxc)
2026/03/17(火) 13:37:02.07ID:d41zB5830 はいこんにちは
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1760-NiQr)
2026/03/26(木) 21:04:04.06ID:9zXSz1aa0 猿鍵のブルレイのiso化だけど、
isoを展開した状態で保存して
それをisoに保存で2倍の時間と
ストレージ書き消費量になるのが非効率でアホなんだよな猿。
プロテクト解除だけ猿鍵で、それをイメーバーンで読んで
ISO化をイメージバーンで出来ない。
isoを展開した状態で保存して
それをisoに保存で2倍の時間と
ストレージ書き消費量になるのが非効率でアホなんだよな猿。
プロテクト解除だけ猿鍵で、それをイメーバーンで読んで
ISO化をイメージバーンで出来ない。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27e8-O1MI)
2026/03/27(金) 00:21:32.73ID:xdcu9RT10 >>577
なんで、ISOのままイメージ保存しないんだよ
なんで、ISOのままイメージ保存しないんだよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b911-/MXy)
2026/03/29(日) 16:26:58.93ID:D6cpqVqI0NIKU リッピングで字幕を直焼きしたとき
BDタイトルによって字幕の位置がめちゃ中央になるのがつらいわ
BDタイトルによって字幕の位置がめちゃ中央になるのがつらいわ
580ディーノ先輩 (ワッチョイ 1a3d-1rQb)
2026/04/09(木) 22:13:46.41ID:AGScfin50 ごっつぁんです
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2339-IGpX)
2026/05/10(日) 08:55:56.91ID:hZLcpT2W0 映画ボヘミアンラプソディをISO化したら英語音声日本語字幕のみになってしまったのだけど日本語音声と強制字幕のみにする方法ないのん?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1556-FP3o)
2026/05/10(日) 09:13:09.35ID:p59EYzK70 ありますん
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-IGpX)
2026/05/10(日) 10:51:07.39ID:CqYW0o9Z0 >>582
🥺
🥺
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6c-Bb5A)
2026/05/30(土) 20:10:29.47ID:QzFuTlwp0 DVD Fab とうとうモザイク除去まで始めた
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dd4-GQdY)
2026/05/31(日) 09:47:35.54ID:iJApdBRd0 エロならこの時代モザイクなんか無意味だろ。
もろまんいくらでもあろう。
もろまんいくらでもあろう。
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e662-xok/)
2026/06/01(月) 08:53:12.73ID:BnIVkbBF0 HDDビデオで作ったBru-rayの取り込みが暗号解除しなくなってるので、公式にメールしておきました
2個前の13.0.5.9ならOK
2個前の13.0.5.9ならOK
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e662-xok/)
2026/06/01(月) 08:59:34.03ID:BnIVkbBF0 >>571
随分前の発言へのレスだけど
PCのBDドライブにパッチ当てないと動作しないのがあるらしい
https://dvdfab.org/all-in-one.htm
一番下にあるUHDドライブツールってやつ
随分前の発言へのレスだけど
PCのBDドライブにパッチ当てないと動作しないのがあるらしい
https://dvdfab.org/all-in-one.htm
一番下にあるUHDドライブツールってやつ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7afb-7Hxz)
2026/06/01(月) 09:25:13.11ID:aAgrSLdP0 まじで
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa47-yhOv)
2026/06/06(土) 22:43:55.23ID:7C/jBVJM0 モザイク除去って出来はどうなんですか?試された方いますか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1339-1o4i)
2026/06/11(木) 11:02:03.01ID:cfkiGd3d0 洋画のリッピングで強制字幕のみの吹き替えにしたいんだけど中々難しいなあ
強制字幕のみ、強制字幕+セリフ字幕、字幕なしの吹き替えの三択になってしまう
強制字幕のみ、強制字幕+セリフ字幕、字幕なしの吹き替えの三択になってしまう
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b12-IGZf)
2026/06/11(木) 14:34:23.07ID:ckVWdZKh0592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb9-9UmW)
2026/06/23(火) 13:13:01.41ID:mx0wuznd0 コピーが全然できない、どこが悪いか全然わからない
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-Udtz)
2026/06/23(火) 13:25:42.00ID:jMLRDxwG0 もうDVDの時代は終わった
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-ulqY)
2026/06/23(火) 13:34:38.13ID:Jl/98QTLM Blu-rayの方が先に終わりそう
円盤文化が途絶えるのはいやだな
円盤文化が途絶えるのはいやだな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-SKVw)
2026/06/24(水) 05:34:47.14ID:enVyseHa0 デュアルレイのBlu-rayコピーが書き込みエラーになる
シングルレイはどれも問題なくできる
デュアルのディスク高いから何度も試すの嫌なんだよなー
シングルレイはどれも問題なくできる
デュアルのディスク高いから何度も試すの嫌なんだよなー
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-4JZs)
2026/06/24(水) 06:48:25.43ID:it1XhHMr0 >>595
ドライブに問題ない?
ドライブに問題ない?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7a-wDsK)
2026/06/25(木) 08:51:10.24ID:MrzpiMAd0 うちは普通にコピーできてるよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff1-8lTl)
2026/06/25(木) 11:13:38.87ID:8JhgP6/N0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-9UmW)
2026/06/25(木) 17:54:53.30ID:qHqXJnec0 >>597
パソコンのメーカー教えてくれませんか、自分はFM-Vなのですがこのパソコンにしたら「おっと!ディスクを消去できなかったため、ライティングできません。
他のブランクディスクまたは DVD/Blu-rayドライブを変更後、再試行下さい。」この警告が出でコピー出来ません。
パソコンのメーカー教えてくれませんか、自分はFM-Vなのですがこのパソコンにしたら「おっと!ディスクを消去できなかったため、ライティングできません。
他のブランクディスクまたは DVD/Blu-rayドライブを変更後、再試行下さい。」この警告が出でコピー出来ません。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-Udtz)
2026/06/25(木) 23:02:55.22ID:B8vkKmu+0 ライティングだと??
スレチ
スレチ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1b-8lTl)
2026/06/26(金) 09:01:30.33ID:zxh2p0EP0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-9UmW)
2026/06/26(金) 10:08:09.84ID:f896rWG80 599です自己解決いたしました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-4JZs)
2026/06/26(金) 12:42:26.23ID:EAu5jrTE0 >>602
具体的な自己解決の手段を教えてほしいな。
具体的な自己解決の手段を教えてほしいな。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-SKVw)
2026/06/26(金) 18:31:35.42ID:jws2ZaPV0 595です
結局別のソフトを使うことにした
安くてできることが少ない分なのか動作が安定しているから自分の環境にはそっちが合うみたい
結局別のソフトを使うことにした
安くてできることが少ない分なのか動作が安定しているから自分の環境にはそっちが合うみたい
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5faf-AOZI)
2026/06/27(土) 22:09:32.49ID:ZzqlH2Je0 PC用のBDドライブは生産中止でもう買えないけど
たまたま残ってた日立LGのが35000円とか
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/2120560.html
NOTE PC用のドライブを5inchベイに取り付けるアダプターは買えるから、NOTE PC用のドライブを今の内に買っておくべきかな
とここまで書いて価格com見たら、NOTE PC用の内蔵ドライブももう買えないんだね
今買えるのは、外付けのUSBの奴だけか
たまたま残ってた日立LGのが35000円とか
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/2120560.html
NOTE PC用のドライブを5inchベイに取り付けるアダプターは買えるから、NOTE PC用のドライブを今の内に買っておくべきかな
とここまで書いて価格com見たら、NOTE PC用の内蔵ドライブももう買えないんだね
今買えるのは、外付けのUSBの奴だけか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-ZnXK)
2026/06/27(土) 22:44:44.38ID:eRlnLL+70 >>605
これPlayerFabでUHD再生できるやつやん
これPlayerFabでUHD再生できるやつやん
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- wawawaとかってやつなんなん?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- 「リアルニート」のVIPPERいる?