!extend::vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際は↑を二行重ねて書いてください
DVDFab
https://dvdfab.org/
関連スレ
DVDfab Passkey 22
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/cdr/1667687663/
DVDFab HD Decrypter part27
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/cdr/1597273489/
前スレ
DVDFabってどうよ? 10
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/software/1665274594/
DVDFabってどうよ? 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700945708/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
DVDFabってどうよ? 12
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-78u2)
2024/03/19(火) 17:47:44.98ID:LrVqk/8o0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef3d-rBxc)
2026/03/17(火) 13:37:02.07ID:d41zB5830 はいこんにちは
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1760-NiQr)
2026/03/26(木) 21:04:04.06ID:9zXSz1aa0 猿鍵のブルレイのiso化だけど、
isoを展開した状態で保存して
それをisoに保存で2倍の時間と
ストレージ書き消費量になるのが非効率でアホなんだよな猿。
プロテクト解除だけ猿鍵で、それをイメーバーンで読んで
ISO化をイメージバーンで出来ない。
isoを展開した状態で保存して
それをisoに保存で2倍の時間と
ストレージ書き消費量になるのが非効率でアホなんだよな猿。
プロテクト解除だけ猿鍵で、それをイメーバーンで読んで
ISO化をイメージバーンで出来ない。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27e8-O1MI)
2026/03/27(金) 00:21:32.73ID:xdcu9RT10 >>577
なんで、ISOのままイメージ保存しないんだよ
なんで、ISOのままイメージ保存しないんだよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b911-/MXy)
2026/03/29(日) 16:26:58.93ID:D6cpqVqI0NIKU リッピングで字幕を直焼きしたとき
BDタイトルによって字幕の位置がめちゃ中央になるのがつらいわ
BDタイトルによって字幕の位置がめちゃ中央になるのがつらいわ
580ディーノ先輩 (ワッチョイ 1a3d-1rQb)
2026/04/09(木) 22:13:46.41ID:AGScfin50 ごっつぁんです
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2339-IGpX)
2026/05/10(日) 08:55:56.91ID:hZLcpT2W0 映画ボヘミアンラプソディをISO化したら英語音声日本語字幕のみになってしまったのだけど日本語音声と強制字幕のみにする方法ないのん?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1556-FP3o)
2026/05/10(日) 09:13:09.35ID:p59EYzK70 ありますん
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-IGpX)
2026/05/10(日) 10:51:07.39ID:CqYW0o9Z0 >>582
🥺
🥺
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6c-Bb5A)
2026/05/30(土) 20:10:29.47ID:QzFuTlwp0 DVD Fab とうとうモザイク除去まで始めた
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dd4-GQdY)
2026/05/31(日) 09:47:35.54ID:iJApdBRd0 エロならこの時代モザイクなんか無意味だろ。
もろまんいくらでもあろう。
もろまんいくらでもあろう。
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e662-xok/)
2026/06/01(月) 08:53:12.73ID:BnIVkbBF0 HDDビデオで作ったBru-rayの取り込みが暗号解除しなくなってるので、公式にメールしておきました
2個前の13.0.5.9ならOK
2個前の13.0.5.9ならOK
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e662-xok/)
2026/06/01(月) 08:59:34.03ID:BnIVkbBF0 >>571
随分前の発言へのレスだけど
PCのBDドライブにパッチ当てないと動作しないのがあるらしい
https://dvdfab.org/all-in-one.htm
一番下にあるUHDドライブツールってやつ
随分前の発言へのレスだけど
PCのBDドライブにパッチ当てないと動作しないのがあるらしい
https://dvdfab.org/all-in-one.htm
一番下にあるUHDドライブツールってやつ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7afb-7Hxz)
2026/06/01(月) 09:25:13.11ID:aAgrSLdP0 まじで
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa47-yhOv)
2026/06/06(土) 22:43:55.23ID:7C/jBVJM0 モザイク除去って出来はどうなんですか?試された方いますか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1339-1o4i)
2026/06/11(木) 11:02:03.01ID:cfkiGd3d0 洋画のリッピングで強制字幕のみの吹き替えにしたいんだけど中々難しいなあ
強制字幕のみ、強制字幕+セリフ字幕、字幕なしの吹き替えの三択になってしまう
強制字幕のみ、強制字幕+セリフ字幕、字幕なしの吹き替えの三択になってしまう
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b12-IGZf)
2026/06/11(木) 14:34:23.07ID:ckVWdZKh0592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb9-9UmW)
2026/06/23(火) 13:13:01.41ID:mx0wuznd0 コピーが全然できない、どこが悪いか全然わからない
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-Udtz)
2026/06/23(火) 13:25:42.00ID:jMLRDxwG0 もうDVDの時代は終わった
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-ulqY)
2026/06/23(火) 13:34:38.13ID:Jl/98QTLM Blu-rayの方が先に終わりそう
円盤文化が途絶えるのはいやだな
円盤文化が途絶えるのはいやだな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-SKVw)
2026/06/24(水) 05:34:47.14ID:enVyseHa0 デュアルレイのBlu-rayコピーが書き込みエラーになる
シングルレイはどれも問題なくできる
デュアルのディスク高いから何度も試すの嫌なんだよなー
シングルレイはどれも問題なくできる
デュアルのディスク高いから何度も試すの嫌なんだよなー
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-4JZs)
2026/06/24(水) 06:48:25.43ID:it1XhHMr0 >>595
ドライブに問題ない?
ドライブに問題ない?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7a-wDsK)
2026/06/25(木) 08:51:10.24ID:MrzpiMAd0 うちは普通にコピーできてるよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff1-8lTl)
2026/06/25(木) 11:13:38.87ID:8JhgP6/N0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-9UmW)
2026/06/25(木) 17:54:53.30ID:qHqXJnec0 >>597
パソコンのメーカー教えてくれませんか、自分はFM-Vなのですがこのパソコンにしたら「おっと!ディスクを消去できなかったため、ライティングできません。
他のブランクディスクまたは DVD/Blu-rayドライブを変更後、再試行下さい。」この警告が出でコピー出来ません。
パソコンのメーカー教えてくれませんか、自分はFM-Vなのですがこのパソコンにしたら「おっと!ディスクを消去できなかったため、ライティングできません。
他のブランクディスクまたは DVD/Blu-rayドライブを変更後、再試行下さい。」この警告が出でコピー出来ません。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-Udtz)
2026/06/25(木) 23:02:55.22ID:B8vkKmu+0 ライティングだと??
スレチ
スレチ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1b-8lTl)
2026/06/26(金) 09:01:30.33ID:zxh2p0EP0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-9UmW)
2026/06/26(金) 10:08:09.84ID:f896rWG80 599です自己解決いたしました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-4JZs)
2026/06/26(金) 12:42:26.23ID:EAu5jrTE0 >>602
具体的な自己解決の手段を教えてほしいな。
具体的な自己解決の手段を教えてほしいな。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-SKVw)
2026/06/26(金) 18:31:35.42ID:jws2ZaPV0 595です
結局別のソフトを使うことにした
安くてできることが少ない分なのか動作が安定しているから自分の環境にはそっちが合うみたい
結局別のソフトを使うことにした
安くてできることが少ない分なのか動作が安定しているから自分の環境にはそっちが合うみたい
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5faf-AOZI)
2026/06/27(土) 22:09:32.49ID:ZzqlH2Je0 PC用のBDドライブは生産中止でもう買えないけど
たまたま残ってた日立LGのが35000円とか
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/2120560.html
NOTE PC用のドライブを5inchベイに取り付けるアダプターは買えるから、NOTE PC用のドライブを今の内に買っておくべきかな
とここまで書いて価格com見たら、NOTE PC用の内蔵ドライブももう買えないんだね
今買えるのは、外付けのUSBの奴だけか
たまたま残ってた日立LGのが35000円とか
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/2120560.html
NOTE PC用のドライブを5inchベイに取り付けるアダプターは買えるから、NOTE PC用のドライブを今の内に買っておくべきかな
とここまで書いて価格com見たら、NOTE PC用の内蔵ドライブももう買えないんだね
今買えるのは、外付けのUSBの奴だけか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-ZnXK)
2026/06/27(土) 22:44:44.38ID:eRlnLL+70 >>605
これPlayerFabでUHD再生できるやつやん
これPlayerFabでUHD再生できるやつやん
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【高市悲報】工作員が去ったらスレが100行かなくなる…今までどんだけ普通を装って誘導してたんだよ… [784319933]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 【速報】高市早苗、防衛装備品工場の国営化に着手wwwwwwwww [856698234]
- 地震 [904880432]
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- プリキュアって何時からだっけ