探検


DVDFabってどうよ? 12

2024/03/19(火) 17:47:44.98ID:LrVqk/8o0
!extend::vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際は↑を二行重ねて書いてください

DVDFab
https://dvdfab.org/

関連スレ
DVDfab Passkey 22
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/cdr/1667687663/

DVDFab HD Decrypter part27
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/cdr/1597273489/

前スレ
DVDFabってどうよ? 10
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/software/1665274594/
DVDFabってどうよ? 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700945708/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1760-NiQr)
垢版 |
2026/03/26(木) 21:04:04.06ID:9zXSz1aa0
猿鍵のブルレイのiso化だけど、
isoを展開した状態で保存して
それをisoに保存で2倍の時間と
ストレージ書き消費量になるのが非効率でアホなんだよな猿。
プロテクト解除だけ猿鍵で、それをイメーバーンで読んで
ISO化をイメージバーンで出来ない。
2026/03/27(金) 00:21:32.73ID:xdcu9RT10
>>577
なんで、ISOのままイメージ保存しないんだよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b911-/MXy)
垢版 |
2026/03/29(日) 16:26:58.93ID:D6cpqVqI0NIKU
リッピングで字幕を直焼きしたとき
BDタイトルによって字幕の位置がめちゃ中央になるのがつらいわ
580ディーノ先輩 (ワッチョイ 1a3d-1rQb)
垢版 |
2026/04/09(木) 22:13:46.41ID:AGScfin50
ごっつぁんです
2026/05/10(日) 08:55:56.91ID:hZLcpT2W0
映画ボヘミアンラプソディをISO化したら英語音声日本語字幕のみになってしまったのだけど日本語音声と強制字幕のみにする方法ないのん?
2026/05/10(日) 09:13:09.35ID:p59EYzK70
ありますん
2026/05/10(日) 10:51:07.39ID:CqYW0o9Z0
>>582
🥺
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6c-Bb5A)
垢版 |
2026/05/30(土) 20:10:29.47ID:QzFuTlwp0
DVD Fab とうとうモザイク除去まで始めた
2026/05/31(日) 09:47:35.54ID:iJApdBRd0
エロならこの時代モザイクなんか無意味だろ。
もろまんいくらでもあろう。
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e662-xok/)
垢版 |
2026/06/01(月) 08:53:12.73ID:BnIVkbBF0
HDDビデオで作ったBru-rayの取り込みが暗号解除しなくなってるので、公式にメールしておきました
2個前の13.0.5.9ならOK
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e662-xok/)
垢版 |
2026/06/01(月) 08:59:34.03ID:BnIVkbBF0
>>571
随分前の発言へのレスだけど
PCのBDドライブにパッチ当てないと動作しないのがあるらしい
https://dvdfab.org/all-in-one.htm
一番下にあるUHDドライブツールってやつ
2026/06/01(月) 09:25:13.11ID:aAgrSLdP0
まじで
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa47-yhOv)
垢版 |
2026/06/06(土) 22:43:55.23ID:7C/jBVJM0
モザイク除去って出来はどうなんですか?試された方いますか
2026/06/11(木) 11:02:03.01ID:cfkiGd3d0
洋画のリッピングで強制字幕のみの吹き替えにしたいんだけど中々難しいなあ
強制字幕のみ、強制字幕+セリフ字幕、字幕なしの吹き替えの三択になってしまう
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b12-IGZf)
垢版 |
2026/06/11(木) 14:34:23.07ID:ckVWdZKh0
>>589
ユーザーが少ないのか、ここを見てる人が少ないのか
数日?無料でお試しできるんだから、自分で試すほか無いんじゃないかと
2026/06/23(火) 13:13:01.41ID:mx0wuznd0
コピーが全然できない、どこが悪いか全然わからない
2026/06/23(火) 13:25:42.00ID:jMLRDxwG0
もうDVDの時代は終わった
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-ulqY)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:34:38.13ID:Jl/98QTLM
Blu-rayの方が先に終わりそう
円盤文化が途絶えるのはいやだな
2026/06/24(水) 05:34:47.14ID:enVyseHa0
デュアルレイのBlu-rayコピーが書き込みエラーになる
シングルレイはどれも問題なくできる
デュアルのディスク高いから何度も試すの嫌なんだよなー
2026/06/24(水) 06:48:25.43ID:it1XhHMr0
>>595
ドライブに問題ない?
2026/06/25(木) 08:51:10.24ID:MrzpiMAd0
うちは普通にコピーできてるよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff1-8lTl)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:13:38.87ID:8JhgP6/N0
>>595
ビデオレコーダーからPCの取り込みに使うだけなんで
全てBD-REにしてる
2026/06/25(木) 17:54:53.30ID:qHqXJnec0
>>597
パソコンのメーカー教えてくれませんか、自分はFM-Vなのですがこのパソコンにしたら「おっと!ディスクを消去できなかったため、ライティングできません。
他のブランクディスクまたは DVD/Blu-rayドライブを変更後、再試行下さい。」この警告が出でコピー出来ません。
2026/06/25(木) 23:02:55.22ID:B8vkKmu+0
ライティングだと??
スレチ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1b-8lTl)
垢版 |
2026/06/26(金) 09:01:30.33ID:zxh2p0EP0
>>599
あなたは595?
何をやるときにエラーになるの?
PCでBDに書き込むとき?BDからBDへのコピー?
2026/06/26(金) 10:08:09.84ID:f896rWG80
599です自己解決いたしました。
ありがとうございました。
2026/06/26(金) 12:42:26.23ID:EAu5jrTE0
>>602
具体的な自己解決の手段を教えてほしいな。
2026/06/26(金) 18:31:35.42ID:jws2ZaPV0
595です
結局別のソフトを使うことにした
安くてできることが少ない分なのか動作が安定しているから自分の環境にはそっちが合うみたい
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5faf-AOZI)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:09:32.49ID:ZzqlH2Je0
PC用のBDドライブは生産中止でもう買えないけど
たまたま残ってた日立LGのが35000円とか
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/2120560.html

NOTE PC用のドライブを5inchベイに取り付けるアダプターは買えるから、NOTE PC用のドライブを今の内に買っておくべきかな
とここまで書いて価格com見たら、NOTE PC用の内蔵ドライブももう買えないんだね
今買えるのは、外付けのUSBの奴だけか
2026/06/27(土) 22:44:44.38ID:eRlnLL+70
>>605
これPlayerFabでUHD再生できるやつやん
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況