!extend::vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際は↑を二行重ねて書いてください
DVDFab
https://dvdfab.org/
関連スレ
DVDfab Passkey 22
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/cdr/1667687663/
DVDFab HD Decrypter part27
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/cdr/1597273489/
前スレ
DVDFabってどうよ? 10
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/software/1665274594/
DVDFabってどうよ? 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700945708/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
DVDFabってどうよ? 12
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-78u2)
2024/03/19(火) 17:47:44.98ID:LrVqk/8o0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dd4-GQdY)
2026/05/31(日) 09:47:35.54ID:iJApdBRd0 エロならこの時代モザイクなんか無意味だろ。
もろまんいくらでもあろう。
もろまんいくらでもあろう。
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e662-xok/)
2026/06/01(月) 08:53:12.73ID:BnIVkbBF0 HDDビデオで作ったBru-rayの取り込みが暗号解除しなくなってるので、公式にメールしておきました
2個前の13.0.5.9ならOK
2個前の13.0.5.9ならOK
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e662-xok/)
2026/06/01(月) 08:59:34.03ID:BnIVkbBF0 >>571
随分前の発言へのレスだけど
PCのBDドライブにパッチ当てないと動作しないのがあるらしい
https://dvdfab.org/all-in-one.htm
一番下にあるUHDドライブツールってやつ
随分前の発言へのレスだけど
PCのBDドライブにパッチ当てないと動作しないのがあるらしい
https://dvdfab.org/all-in-one.htm
一番下にあるUHDドライブツールってやつ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7afb-7Hxz)
2026/06/01(月) 09:25:13.11ID:aAgrSLdP0 まじで
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa47-yhOv)
2026/06/06(土) 22:43:55.23ID:7C/jBVJM0 モザイク除去って出来はどうなんですか?試された方いますか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1339-1o4i)
2026/06/11(木) 11:02:03.01ID:cfkiGd3d0 洋画のリッピングで強制字幕のみの吹き替えにしたいんだけど中々難しいなあ
強制字幕のみ、強制字幕+セリフ字幕、字幕なしの吹き替えの三択になってしまう
強制字幕のみ、強制字幕+セリフ字幕、字幕なしの吹き替えの三択になってしまう
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b12-IGZf)
2026/06/11(木) 14:34:23.07ID:ckVWdZKh0592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb9-9UmW)
2026/06/23(火) 13:13:01.41ID:mx0wuznd0 コピーが全然できない、どこが悪いか全然わからない
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-Udtz)
2026/06/23(火) 13:25:42.00ID:jMLRDxwG0 もうDVDの時代は終わった
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-ulqY)
2026/06/23(火) 13:34:38.13ID:Jl/98QTLM Blu-rayの方が先に終わりそう
円盤文化が途絶えるのはいやだな
円盤文化が途絶えるのはいやだな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-SKVw)
2026/06/24(水) 05:34:47.14ID:enVyseHa0 デュアルレイのBlu-rayコピーが書き込みエラーになる
シングルレイはどれも問題なくできる
デュアルのディスク高いから何度も試すの嫌なんだよなー
シングルレイはどれも問題なくできる
デュアルのディスク高いから何度も試すの嫌なんだよなー
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-4JZs)
2026/06/24(水) 06:48:25.43ID:it1XhHMr0 >>595
ドライブに問題ない?
ドライブに問題ない?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7a-wDsK)
2026/06/25(木) 08:51:10.24ID:MrzpiMAd0 うちは普通にコピーできてるよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff1-8lTl)
2026/06/25(木) 11:13:38.87ID:8JhgP6/N0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-9UmW)
2026/06/25(木) 17:54:53.30ID:qHqXJnec0 >>597
パソコンのメーカー教えてくれませんか、自分はFM-Vなのですがこのパソコンにしたら「おっと!ディスクを消去できなかったため、ライティングできません。
他のブランクディスクまたは DVD/Blu-rayドライブを変更後、再試行下さい。」この警告が出でコピー出来ません。
パソコンのメーカー教えてくれませんか、自分はFM-Vなのですがこのパソコンにしたら「おっと!ディスクを消去できなかったため、ライティングできません。
他のブランクディスクまたは DVD/Blu-rayドライブを変更後、再試行下さい。」この警告が出でコピー出来ません。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-Udtz)
2026/06/25(木) 23:02:55.22ID:B8vkKmu+0 ライティングだと??
スレチ
スレチ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1b-8lTl)
2026/06/26(金) 09:01:30.33ID:zxh2p0EP0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-9UmW)
2026/06/26(金) 10:08:09.84ID:f896rWG80 599です自己解決いたしました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-4JZs)
2026/06/26(金) 12:42:26.23ID:EAu5jrTE0 >>602
具体的な自己解決の手段を教えてほしいな。
具体的な自己解決の手段を教えてほしいな。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-SKVw)
2026/06/26(金) 18:31:35.42ID:jws2ZaPV0 595です
結局別のソフトを使うことにした
安くてできることが少ない分なのか動作が安定しているから自分の環境にはそっちが合うみたい
結局別のソフトを使うことにした
安くてできることが少ない分なのか動作が安定しているから自分の環境にはそっちが合うみたい
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5faf-AOZI)
2026/06/27(土) 22:09:32.49ID:ZzqlH2Je0 PC用のBDドライブは生産中止でもう買えないけど
たまたま残ってた日立LGのが35000円とか
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/2120560.html
NOTE PC用のドライブを5inchベイに取り付けるアダプターは買えるから、NOTE PC用のドライブを今の内に買っておくべきかな
とここまで書いて価格com見たら、NOTE PC用の内蔵ドライブももう買えないんだね
今買えるのは、外付けのUSBの奴だけか
たまたま残ってた日立LGのが35000円とか
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/2120560.html
NOTE PC用のドライブを5inchベイに取り付けるアダプターは買えるから、NOTE PC用のドライブを今の内に買っておくべきかな
とここまで書いて価格com見たら、NOTE PC用の内蔵ドライブももう買えないんだね
今買えるのは、外付けのUSBの奴だけか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-ZnXK)
2026/06/27(土) 22:44:44.38ID:eRlnLL+70 >>605
これPlayerFabでUHD再生できるやつやん
これPlayerFabでUHD再生できるやつやん
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- とらせん3
- とらせん2
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん1
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- フランスパン工房🏡
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]