!extend::vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際は↑を二行重ねて書いてください
DVDFab
https://dvdfab.org/
関連スレ
DVDfab Passkey 22
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/cdr/1667687663/
DVDFab HD Decrypter part27
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/cdr/1597273489/
前スレ
DVDFabってどうよ? 10
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/software/1665274594/
DVDFabってどうよ? 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700945708/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
DVDFabってどうよ? 12
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-78u2)
2024/03/19(火) 17:47:44.98ID:LrVqk/8o0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e662-xok/)
2026/06/01(月) 08:59:34.03ID:BnIVkbBF0 >>571
随分前の発言へのレスだけど
PCのBDドライブにパッチ当てないと動作しないのがあるらしい
https://dvdfab.org/all-in-one.htm
一番下にあるUHDドライブツールってやつ
随分前の発言へのレスだけど
PCのBDドライブにパッチ当てないと動作しないのがあるらしい
https://dvdfab.org/all-in-one.htm
一番下にあるUHDドライブツールってやつ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7afb-7Hxz)
2026/06/01(月) 09:25:13.11ID:aAgrSLdP0 まじで
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa47-yhOv)
2026/06/06(土) 22:43:55.23ID:7C/jBVJM0 モザイク除去って出来はどうなんですか?試された方いますか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1339-1o4i)
2026/06/11(木) 11:02:03.01ID:cfkiGd3d0 洋画のリッピングで強制字幕のみの吹き替えにしたいんだけど中々難しいなあ
強制字幕のみ、強制字幕+セリフ字幕、字幕なしの吹き替えの三択になってしまう
強制字幕のみ、強制字幕+セリフ字幕、字幕なしの吹き替えの三択になってしまう
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b12-IGZf)
2026/06/11(木) 14:34:23.07ID:ckVWdZKh0592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb9-9UmW)
2026/06/23(火) 13:13:01.41ID:mx0wuznd0 コピーが全然できない、どこが悪いか全然わからない
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-Udtz)
2026/06/23(火) 13:25:42.00ID:jMLRDxwG0 もうDVDの時代は終わった
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-ulqY)
2026/06/23(火) 13:34:38.13ID:Jl/98QTLM Blu-rayの方が先に終わりそう
円盤文化が途絶えるのはいやだな
円盤文化が途絶えるのはいやだな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-SKVw)
2026/06/24(水) 05:34:47.14ID:enVyseHa0 デュアルレイのBlu-rayコピーが書き込みエラーになる
シングルレイはどれも問題なくできる
デュアルのディスク高いから何度も試すの嫌なんだよなー
シングルレイはどれも問題なくできる
デュアルのディスク高いから何度も試すの嫌なんだよなー
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-4JZs)
2026/06/24(水) 06:48:25.43ID:it1XhHMr0 >>595
ドライブに問題ない?
ドライブに問題ない?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7a-wDsK)
2026/06/25(木) 08:51:10.24ID:MrzpiMAd0 うちは普通にコピーできてるよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff1-8lTl)
2026/06/25(木) 11:13:38.87ID:8JhgP6/N0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-9UmW)
2026/06/25(木) 17:54:53.30ID:qHqXJnec0 >>597
パソコンのメーカー教えてくれませんか、自分はFM-Vなのですがこのパソコンにしたら「おっと!ディスクを消去できなかったため、ライティングできません。
他のブランクディスクまたは DVD/Blu-rayドライブを変更後、再試行下さい。」この警告が出でコピー出来ません。
パソコンのメーカー教えてくれませんか、自分はFM-Vなのですがこのパソコンにしたら「おっと!ディスクを消去できなかったため、ライティングできません。
他のブランクディスクまたは DVD/Blu-rayドライブを変更後、再試行下さい。」この警告が出でコピー出来ません。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-Udtz)
2026/06/25(木) 23:02:55.22ID:B8vkKmu+0 ライティングだと??
スレチ
スレチ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1b-8lTl)
2026/06/26(金) 09:01:30.33ID:zxh2p0EP0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-9UmW)
2026/06/26(金) 10:08:09.84ID:f896rWG80 599です自己解決いたしました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-4JZs)
2026/06/26(金) 12:42:26.23ID:EAu5jrTE0 >>602
具体的な自己解決の手段を教えてほしいな。
具体的な自己解決の手段を教えてほしいな。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-SKVw)
2026/06/26(金) 18:31:35.42ID:jws2ZaPV0 595です
結局別のソフトを使うことにした
安くてできることが少ない分なのか動作が安定しているから自分の環境にはそっちが合うみたい
結局別のソフトを使うことにした
安くてできることが少ない分なのか動作が安定しているから自分の環境にはそっちが合うみたい
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5faf-AOZI)
2026/06/27(土) 22:09:32.49ID:ZzqlH2Je0 PC用のBDドライブは生産中止でもう買えないけど
たまたま残ってた日立LGのが35000円とか
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/2120560.html
NOTE PC用のドライブを5inchベイに取り付けるアダプターは買えるから、NOTE PC用のドライブを今の内に買っておくべきかな
とここまで書いて価格com見たら、NOTE PC用の内蔵ドライブももう買えないんだね
今買えるのは、外付けのUSBの奴だけか
たまたま残ってた日立LGのが35000円とか
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/2120560.html
NOTE PC用のドライブを5inchベイに取り付けるアダプターは買えるから、NOTE PC用のドライブを今の内に買っておくべきかな
とここまで書いて価格com見たら、NOTE PC用の内蔵ドライブももう買えないんだね
今買えるのは、外付けのUSBの奴だけか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-ZnXK)
2026/06/27(土) 22:44:44.38ID:eRlnLL+70 >>605
これPlayerFabでUHD再生できるやつやん
これPlayerFabでUHD再生できるやつやん
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]