!extend::vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際は↑を二行重ねて書いてください
DVDFab
https://dvdfab.org/
関連スレ
DVDfab Passkey 22
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/cdr/1667687663/
DVDFab HD Decrypter part27
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/cdr/1597273489/
前スレ
DVDFabってどうよ? 10
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/software/1665274594/
DVDFabってどうよ? 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700945708/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
DVDFabってどうよ? 12
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-78u2)
2024/03/19(火) 17:47:44.98ID:LrVqk/8o0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7a-wDsK)
2026/06/25(木) 08:51:10.24ID:MrzpiMAd0 うちは普通にコピーできてるよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff1-8lTl)
2026/06/25(木) 11:13:38.87ID:8JhgP6/N0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-9UmW)
2026/06/25(木) 17:54:53.30ID:qHqXJnec0 >>597
パソコンのメーカー教えてくれませんか、自分はFM-Vなのですがこのパソコンにしたら「おっと!ディスクを消去できなかったため、ライティングできません。
他のブランクディスクまたは DVD/Blu-rayドライブを変更後、再試行下さい。」この警告が出でコピー出来ません。
パソコンのメーカー教えてくれませんか、自分はFM-Vなのですがこのパソコンにしたら「おっと!ディスクを消去できなかったため、ライティングできません。
他のブランクディスクまたは DVD/Blu-rayドライブを変更後、再試行下さい。」この警告が出でコピー出来ません。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-Udtz)
2026/06/25(木) 23:02:55.22ID:B8vkKmu+0 ライティングだと??
スレチ
スレチ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1b-8lTl)
2026/06/26(金) 09:01:30.33ID:zxh2p0EP0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-9UmW)
2026/06/26(金) 10:08:09.84ID:f896rWG80 599です自己解決いたしました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-4JZs)
2026/06/26(金) 12:42:26.23ID:EAu5jrTE0 >>602
具体的な自己解決の手段を教えてほしいな。
具体的な自己解決の手段を教えてほしいな。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-SKVw)
2026/06/26(金) 18:31:35.42ID:jws2ZaPV0 595です
結局別のソフトを使うことにした
安くてできることが少ない分なのか動作が安定しているから自分の環境にはそっちが合うみたい
結局別のソフトを使うことにした
安くてできることが少ない分なのか動作が安定しているから自分の環境にはそっちが合うみたい
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5faf-AOZI)
2026/06/27(土) 22:09:32.49ID:ZzqlH2Je0 PC用のBDドライブは生産中止でもう買えないけど
たまたま残ってた日立LGのが35000円とか
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/2120560.html
NOTE PC用のドライブを5inchベイに取り付けるアダプターは買えるから、NOTE PC用のドライブを今の内に買っておくべきかな
とここまで書いて価格com見たら、NOTE PC用の内蔵ドライブももう買えないんだね
今買えるのは、外付けのUSBの奴だけか
たまたま残ってた日立LGのが35000円とか
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/2120560.html
NOTE PC用のドライブを5inchベイに取り付けるアダプターは買えるから、NOTE PC用のドライブを今の内に買っておくべきかな
とここまで書いて価格com見たら、NOTE PC用の内蔵ドライブももう買えないんだね
今買えるのは、外付けのUSBの奴だけか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe8-ZnXK)
2026/06/27(土) 22:44:44.38ID:eRlnLL+70 >>605
これPlayerFabでUHD再生できるやつやん
これPlayerFabでUHD再生できるやつやん
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- お前が好きな俳優おちえてちょ😘