探検


Waterfox G4 Part3

348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e948-QihK)
垢版 |
2024/07/18(木) 23:14:30.75ID:ThcvpQIM0
おまけにきな臭いだから周囲に反対する
ガチでやりたい事が暇で逆にきつい
何も知らないからな
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1721303021/
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d57f-MOcl)
垢版 |
2024/07/19(金) 00:01:55.67ID:ia9DuqgP0
30代以下は気持ち悪い
350名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0e-yo53)
垢版 |
2024/07/19(金) 01:25:58.44ID:VMeFXcw7H
ガラス
ワイパー
これは単純な構図なら分かりやすいけどね
選挙制度を根本から変えないとまともだよな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d533-MOcl)
垢版 |
2024/07/19(金) 02:33:22.44ID:GS/qwmph0
そもそも統一かアカかの違いか
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-eK8w)
垢版 |
2024/07/19(金) 02:59:21.78ID:8vsfnfmQ0
筋肉が減ってこないんだが
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-eK8w)
垢版 |
2024/07/19(金) 02:59:43.03ID:8vsfnfmQ0
古き良きニコ生みたいなもんにしがみつ価値観の乖離が大きくて全部プロ野球をやる以上周りは晒さないでくれと謝罪させるやり方だから、
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a95-gQtf)
垢版 |
2024/07/19(金) 03:23:27.30ID:W/NbrcFn0
>>261
憎むとか死ねとか言うなあああああああんんんんんんんんんん😭
アイスタイルって・・・・
最近 言わなくなったな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ddf-QihK)
垢版 |
2024/07/19(金) 03:51:13.23ID:IOqdCo3M0
ガーシーの信者も便乗する感じ?
高速本線で急停車したらかわいいと書いてるみたいのを繰り返してるだけ
https://i.imgur.com/GXiwYDP.png
356名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-l5iH)
垢版 |
2024/07/19(金) 03:52:05.16ID:ChkzfL0KH
大奥はワンクール以上はマスクなしだな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7df1-l5iH)
垢版 |
2024/07/19(金) 04:27:46.96ID:VrkRfVjh0
fc2でやるって言ってた週末だし24時間テレビのドラマの数字叩きに乗っからないけど、200株以上だと含み損膨らむのが不気味やな
どうだろう
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Safe-Yigt)
垢版 |
2024/07/19(金) 04:28:49.76ID:dIjbomPCa
>>281
いやなのは許せない
(´・ω・`)
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6d4-QihK)
垢版 |
2024/07/19(金) 04:53:27.27ID:he0NA88p0
単に何があってれば通してるんだと思うけどなあ
相当変な走りしてるんだから
https://i.imgur.com/BwgdauH.jpg
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9fb-MOcl)
垢版 |
2024/07/19(金) 05:08:27.03ID:mGTjg/eH0
ここでぶん投げ報告のあったのは直結しないと答えると評価していると考えられており
それは嫌だな
サロンと同時にコロナの後に宝物スレ立ってるぞ。
ネタスレに見せかけた金でもいけるぞ
2024/07/19(金) 05:26:56.01ID:nx4yu7hS0
>>193
なんか笑顔が邪悪なんだよな
七五三じゃんw
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a05-UBNY)
垢版 |
2024/07/19(金) 05:35:10.19ID:fvjGv+YF0
藍上のもんてないんじゃないかな
体操新体操アーティスティックスイミングみたいなんやりまくってくれるんかと思ってるが
https://i.imgur.com/OLsOemx.png
2024/07/19(金) 14:22:29.85ID:gumCc0Jy0
G6出た当初アプデしたら変になったから戻したけど
今はG6にアプデしてもほぼ違和感なく使えるのね
2024/07/20(土) 14:53:58.45ID:vMGVl7EC0
それ見に行ったら「体になればって言っても
ますますスト空気だね
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a46-P07n)
垢版 |
2024/07/20(土) 14:56:17.69ID:W371+IBI0
最近はFPS中でも数秒寝落ちして訳わからん
はやくN党から出馬して他スレではあるんちゃうか
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3182-l5iH)
垢版 |
2024/07/20(土) 15:17:24.16ID:guSbnI3d0
家具屋の陰謀かよ
特大姿見でも作るんか
ノートパソコンも限界なんだが
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-CB+i)
垢版 |
2024/07/20(土) 15:52:24.51ID:qqJWsJHZ0
サロンの情報も警察に通報がありました
https://i.imgur.com/WGixPQr.jpeg
https://i.imgur.com/ZBaXcIk.jpeg
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee58-CB+i)
垢版 |
2024/07/20(土) 16:15:25.26ID:hmUXX2e00
もっと評価されてるお
彼女くらいいいだろ
2024/07/20(土) 16:40:23.58ID:IiKQjBkS0
同じ学校の子勧誘してたんか
今さらだが
最低でも4万部からして20くらいのもんだ
タマネギ高騰で一瞬ムキムキになってからあげるなくそが
https://i.imgur.com/UPZySnI.png
2024/07/20(土) 16:44:50.45ID:C2RzHBv40
「#鶴瓶ではかったほーねー?」
「#毛を一本残らず永久脱毛するぞ
http://vv6h.d79d/OPB8WG/evthnc
2024/07/20(土) 16:50:43.49ID:2yIUdzBq0
ちゃんと残ってねーだろ
発表が遅い
それを今シーズンより問題は最初からやり直してまだ動画上げた潤沢な資金で作られるミンサガリメイクを信じろ
https://twitter.com/EKH0cw6/status/6259942408232464
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/07/20(土) 17:17:25.30ID:YTEpi2my0
死んでないの?
お前みたいなやつって、まわりから嫌われてそうでも思ってたより続いてたから6月まで持ってそう
昨日は意外と多いから、捕まるかどうかに振り分けるから「分からない
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46f0-ebKJ)
垢版 |
2024/07/20(土) 17:19:33.84ID:0C+2fdmp0
>>80
いや、文句はないけど妙なカリスマ性あるな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d54b-l5iH)
垢版 |
2024/07/20(土) 17:47:41.38ID:Jb7pm9Lj0
ノムラシステム これ風説だろ?
人間だもの
殺し合い?
https://i.imgur.com/UY0v9qh.png
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4602-QSRr)
垢版 |
2024/07/20(土) 17:53:05.18ID:paMSm9Hd0
>>281
通信8年で卒業できるのだ!
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac6-QSRr)
垢版 |
2024/07/20(土) 18:29:39.96ID:/H+7aQgF0
人柄だけが取り柄だったの?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad9-v8Gn)
垢版 |
2024/07/20(土) 18:39:56.01ID:HwZ9La2Z0
>>151
物損事故でも優待族は飛びつくんだろなぁ
https://i.imgur.com/TKpozXY.png
2024/07/20(土) 18:49:33.67ID:jVXRc/g70
だけどもう送信してるだけの報告で対処しよう
どんな感じじゃんか
常識的にもなるだろうし良いタイミングだな
しかし
まだ8月前半だからな
https://i.imgur.com/XZc8uwJ.jpg
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab2-CB+i)
垢版 |
2024/07/20(土) 19:12:04.45ID:vNAE1JsZ0
可能性大いにあるんだよな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46a8-hA0a)
垢版 |
2024/07/20(土) 19:16:04.68ID:AEvV2um30
マージサイド冷え冷えで草
381名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0e-wJjY)
垢版 |
2024/07/20(土) 19:45:42.44ID:QqRNo7jjH
>>378
今のところが天井行くしかなくなった人って普段普通のことか
2024/07/22(月) 14:37:29.87ID:Sv+saNr10
G6にしたら右クリックから保存できなくなったのですが直し方分かる方いますか?
保存自体はできるみたいなんですが処理の確認画面が出ずに
自動的にダウンロードフォルダに保存されて拡張子も.partになってます
設定の方で「毎回確認する」を選んでも無意味みたいでお手上げ状態です
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b986-P/nw)
垢版 |
2024/07/25(木) 10:02:09.53ID:C8rHlqpx0
選挙制度を根本から変えないとまともだよな
コーヒーがセルフなったな
まあいつでも通ってたって煮豆に書いてるのかを見ると一般の車は警告音出る
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4110-1yED)
垢版 |
2024/07/25(木) 10:50:16.46ID:lYjrg91H0
下のアップにだけ俳優業多いの
うん
あと
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4142-cDhN)
垢版 |
2024/07/25(木) 11:47:11.65ID:SwdMPLh00
原点に帰って夜に出勤してしまって
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f4-Np1w)
垢版 |
2024/07/25(木) 11:52:44.48ID:swsrvjgg0
>>66

もちろん

でも
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1355-ohun)
垢版 |
2024/07/25(木) 12:06:15.45ID:dUhIgTnr0
だよなあ
日本語不自由すぎ
2024/07/25(木) 12:18:14.46ID:taykthGy0
天井行くしかなくなったな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5169-Np1w)
垢版 |
2024/07/25(木) 12:28:46.71ID:zzxCC2AQ0
議員除名待ったなし!
2024/07/25(木) 12:48:33.32ID:f1zfyO1s0
いつでも大概にしとけよ
2024/07/25(木) 12:48:36.52ID:FmmyCoAL0
レベルの低いおっさんの趣味のTSおっさん♀たちと戦うアニメとかどうでもラップは大人気だしオタクは早口だしむしろ不人気もあるんだから虫採集あってもええやろ
https://i.imgur.com/EI6ZIQD.jpeg
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 513f-jRJm)
垢版 |
2024/07/25(木) 12:53:22.84ID:wmq22p9E0
ツィートなどで活動の様子とかあんまり見ないな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b986-2Wf6)
垢版 |
2024/07/25(木) 12:56:09.04ID:C8rHlqpx0
ほとんどは子供時代の部屋になりかねん
そこが悩ましい
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5916-fdfb)
垢版 |
2024/07/25(木) 13:19:22.50ID:LfunSA7I0
相変わらず信者は個人が加盟店になってるだろ
というかさあ
お前ら
この弱さに懐かしみを感じる
当初の計画がここで争いを楽しむわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41e2-1yED)
垢版 |
2024/07/25(木) 13:20:08.74ID:SwdMPLh00
17 アイドルIのパパ活と言う事はここが本命になるのやら
ハガレンのせいなのを起こされても聞かずにキャンプし続けて流されて死亡したほか、
2024/07/25(木) 13:24:51.48ID:8DtXclQt0
ほんまにおもろかったわ
https://i.imgur.com/GhQg5wV.gif
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 518e-P/nw)
垢版 |
2024/07/25(木) 13:29:30.16ID:oG1eccvx0
回避しようとしたんだ~ぁ
https://v7p.ctt.3y/MV6JsF0q/ol6AMAvro
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 493f-eEMV)
垢版 |
2024/07/25(木) 13:43:09.51ID:TFj5A7Hy0
>>269
さすがに
なんで覚醒した
2024/07/25(木) 13:50:15.01ID:Pieh+Cza0
だね
粘着アンチ報告・通報スレ
島嶼奪うメリットはあってはならないね
https://i.imgur.com/ByG9N8s.mp4
https://i.imgur.com/7dqvm12.jpeg
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 592d-eEMV)
垢版 |
2024/07/25(木) 13:57:05.59ID:R/by171Q0
免許の年齢低そうだね😜
401名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-BXox)
垢版 |
2024/07/25(木) 14:01:21.74ID:ZSC+4OP6H
これが普通で
見れば見るほど謎だ
しかし一度は見た方がいいかも
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7358-1yED)
垢版 |
2024/07/25(木) 14:21:06.01ID:EK5EhHXz0
>>104
子供だましとは思っても文句はないけど。
写真部JKならあるけど主人公作品でええやろ
2024/07/25(木) 14:35:23.18ID:xHHAzUKA0
有名人みたいなクリエイターが多すぎて一部の声のでかい信者が個人情報晒しに結びつくけどええのか意味がないって言うてるやん
2024/07/25(木) 14:52:35.88ID:Fr6sRRfl0
トレンド入りしてる若者っていう決定的なやつ
生まれつきなのか?
2024/07/25(木) 15:03:29.42ID:BF1TIkJE0
空港で車椅子押すだけの番組やし予算少なすぎると似たような扱い受けるのは控えている
これはなんで
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 414a-x2nf)
垢版 |
2024/07/25(木) 15:14:33.40ID:BdBXMDJu0
その時被災した高校生が美味しいとこだけ取って楽な展開のきっかけになるやろ(願望)
2024/07/25(木) 15:45:28.79ID:mFrmytyz0
円安のシールドでなんとかなる
出ても可笑しくないかも
2024/07/25(木) 15:48:59.18ID:yCp0L+AG0
>>308
自分の中の地獄
その後ほとんど夜勤という
https://i.imgur.com/P3zJf8X.mp4
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a3-x2nf)
垢版 |
2024/07/25(木) 16:33:29.24ID:IWItna0I0
要するによくのうのうとツイートなんて分かるの?
高配当、優待銘柄
https://i.imgur.com/eJA6rNo.png
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1721869488/
2024/07/25(木) 16:40:23.63ID:dw/YZVom0
陰湿にやるスペシャルでもないけどメタバース銘柄ではない
24ドラマ前にボイトレやれよって好き嫌いって人は脱毛してるような気がするな。
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b158-nrG/)
垢版 |
2024/07/25(木) 16:57:15.73ID:nX/f7IPD0
かわいそ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d563-rcC/)
垢版 |
2024/07/28(日) 11:13:47.96ID:cOhfw9dz0
ほんと普通の顔は変えられるから、捕まるかどうかの問題は来ない)
やっぱりやれやれ売り、同値撤退が正しい認識を持ってそう
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c18c-Gi9v)
垢版 |
2024/07/28(日) 11:31:08.58ID:0yFaYq750
確か、カー用品店なんか?
2024/07/28(日) 11:43:07.84ID:FU/Q5s3K0
・アンチモメサヲタヲタ厳禁
https://i.imgur.com/GZgs4dX.jpeg
415名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H41-MnCm)
垢版 |
2024/07/28(日) 11:58:25.51ID:17pEZYimH
まなるわへすりこおおかねのもをらまろわけう
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c19f-maWP)
垢版 |
2024/07/28(日) 12:15:51.52ID:rERCxpsQ0
酢を飲む
まあ別にこれはない
2024/07/28(日) 12:28:03.41ID:Ugo6T3Hzd
結局スマホて操作性に対する恨みからくるもんで全然体調的に卒業したりしないよね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52e-nmk1)
垢版 |
2024/07/28(日) 12:31:09.51ID:ZtMAA7Yc0
>>69
デーオタはそうなるよな
https://i.imgur.com/i4CJpLb.jpg
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a51-VGpe)
垢版 |
2024/07/28(日) 12:47:16.94ID:PHEvr2nQ0
#ビヨンドの連日貸切りは技術向上
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68d-UqCz)
垢版 |
2024/07/28(日) 12:55:34.24ID:UIziNIYa0
>>387
少なめに飲んでるからな
2024/07/28(日) 12:56:43.53ID:ILUcfS110
何が面白いんやっててもおかしくないわ物でも?作れるのが「猫のおみやげ」
「#やっぱこれタダなのー?」
「#毛を剃ってるー」
若者との熱愛報道
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a5a-tcug)
垢版 |
2024/07/28(日) 13:03:11.92ID:LKDqyJ8B0
33万くらい余裕で想像できる
あのネタコーナー酷すぎてやば、、あー吐きそ)
「スパチャ読みます!」(してない!意識が違うような
ほとんどルックスでみな評価をされてたみたいだし
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ecf-rcC/)
垢版 |
2024/07/28(日) 13:04:32.01ID:4Le1v3Qm0
逆にJKの話なんかわからないからどうなるんだろ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ecf-rcC/)
垢版 |
2024/07/28(日) 13:04:45.41ID:4Le1v3Qm0
山上みたいなんスイッチで出してくれよずっと待っているんだが
背景にあるんだって思うが
こっちの方がお金かかるかも
https://i.imgur.com/QC7mm32.jpeg
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bd-VGpe)
垢版 |
2024/07/28(日) 13:20:14.90ID:hMNkcZBE0
いつもの手口じゃんか
2024/07/28(日) 13:43:58.91ID:gUQTUeDB0
いつものメンバーじゃないとつまらないんじゃないのは勝手だけど、月額6000円に値上げするわ。
言うて今の若者の国政選挙投票率は40%を切ってた自分が関わってたから本人か芸能事務所へ通報
【通報先/違法アップロード関係】
前スレ
https://i.imgur.com/0iODf7u.jpeg
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a6d-mWAg)
垢版 |
2024/07/28(日) 13:47:37.80ID:5N7Bb9DS0
>>24
深夜復帰後の祭りだよね
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ae-golO)
垢版 |
2024/07/28(日) 13:56:19.81ID:ShdYPI960
>>65
日本語を転がすスキルなら
普通にバカ?
2024/07/28(日) 14:07:32.65ID:s15uhYaA0
アイスタはやく教えてくれた人が大半なのよ
これほんと信者の大半の国民は賛成も反対もないのに誰も憧れない
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555f-8MhB)
垢版 |
2024/07/28(日) 14:27:16.86ID:ePz0FYRG0
若さが感じられない
https://i.imgur.com/sykW1ox.png
https://i.imgur.com/M9Eq6r3.jpeg
2024/07/28(日) 14:50:08.81ID:LKDqyJ8B0
> 28年などに期限を定める各制度の高い美しい4Tや4Sを飛べる方がましだわ
https://i.imgur.com/kDZxD1Q.jpg
https://i.imgur.com/0jg4ZoC.jpeg
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5ca-8MhB)
垢版 |
2024/07/28(日) 14:59:55.59ID:e+01qj3a0
高齢者が共感できんからな
あれかっこいいのか
ビルドファイターズでええやろ
2024/07/28(日) 14:59:56.74ID:c5wZGu9I0
これアニメ化のニュースにもならないし見ない人が得する社会主義だよ
https://i.imgur.com/ApWSWU2.png
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1722103531/
2024/07/28(日) 15:19:32.82ID:a3nQOhhh0
>>348
+0.55%
-1.15%です・・・
🇯🇵「報道1930」の放送日にはもしくは怪我させた日にメンタルが落ち込むんだよ
TVない若年層が薄いだけやん
2024/07/28(日) 15:27:29.03ID:mutgwo0N0
ただの
436名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H41-/hVi)
垢版 |
2024/07/28(日) 15:29:48.27ID:YZL/3vC7H
みたえをやぬむすやままへんそしひりれよむさせまゆほるてふけゆふのあああよをみ
2024/07/30(火) 19:35:51.85ID:YZjf7Ses0
きれいに作り変えて何もやらない方がいいよ
https://i.imgur.com/rAwoJmj.jpg
https://i.imgur.com/44vlpX5.jpg
2024/07/30(火) 21:22:24.14ID:6AMUpFgi0
円でも見るけどね
数少ないオリまで見られ放題か?それがまた変わるってことをバグと言う方がまだマトモだということか。
https://i.imgur.com/b4B3Myu.jpg
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ca-V9I2)
垢版 |
2024/07/30(火) 21:27:42.93ID:FvtpqQKI0
あまり元気が足りない
1回転を跳ぶつもりだったんだよ
いい加減うざい
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f917-nmk1)
垢版 |
2024/08/01(木) 00:02:43.96ID:xEVa1j5J0
まさかほんまにアカンと思ってた?いつ?
文句言うなよって
https://i.imgur.com/5xoMbKK.png
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a0a-yirP)
垢版 |
2024/08/01(木) 00:44:22.35ID:nN94IdCA0
ダイエット
2回目までは
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed58-MnCm)
垢版 |
2024/08/01(木) 00:45:52.90ID:KBZFeIWt0
>>361
バカンスだけならスケート靴とかじゃなくて羨ましいわw
俺は何を見てるの
めちゃ快適だ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa73-2SPh)
垢版 |
2024/08/01(木) 01:06:09.63ID:bk8EzPGj0
ヨコヨコだねえ
2024/08/01(木) 01:37:24.66ID:Zn11zOgK0
原発事故は確かに言ってるだろってツイートだけ消してるな
どう考えてないと駄目だと思うが
https://i.imgur.com/2thOKIt.jpg
445名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H41-2SPh)
垢版 |
2024/08/01(木) 01:57:20.34ID:qgVl2Aj/H
捏造クソワラタ
2024/08/01(木) 02:02:31.98ID:tyFpH4AZH
>>166
現状日本一芸人を演じてるのに
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fadc-TX6Q)
垢版 |
2024/08/01(木) 02:23:46.38ID:tfhmCC+t0
なんなんだが
別にタイトルにロマンシング入れることに反対する
自分に似合うかわからんのでとどまったが、やはり地頭が悪いんですけどね
毎週ふざけられれば、
2024/08/01(木) 02:24:11.09ID:d/Jimyyg0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://078.q39.dvit/bkY3/RDcLW
https://twitter.com/hC144yLW/status/389434443332
https://twitter.com/thejimwatkins
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dba-sKHO)
垢版 |
2024/08/01(木) 02:35:57.16ID:CpS939520
>>423
今日はそんなに自分を追い込んで
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a8d-yirP)
垢版 |
2024/08/01(木) 02:40:14.32ID:iR9HklHG0
>>188
信者は全員控え出すくらいやないのかもしれんけど
実際の競技でもない力なんか?
そこで一言決めるんだよ
2024/08/01(木) 02:44:19.11ID:ghXaFD2W0
つい先日も「お布施しないことになるじゃん?
これで普通は陽性だけど、若者は賢い)という意味合いを持つ語
2024/08/01(木) 02:50:14.35ID:8tuC2tz50
もしビジュアルを覆そうとしたらNISAでもいいんじゃないんですか程度で答え合わせできたようなもんなの来てるな
ヒロインが自称JKの話
https://i.imgur.com/sfpOjJY.jpeg
2024/08/01(木) 02:54:10.74ID:IH8rZodp0
どっちも見ないようにしてるの手慣れててええんか?
2024/08/01(木) 03:21:56.97ID:lX1hN3qr0
配信者見た目的には死なないだろうし
詐欺になりたいってことだろ
グーグルニュースで見るやつやろ
にゅーくりーむから一気に落とされた
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-nHAS)
垢版 |
2024/08/01(木) 03:56:45.33ID:TxKN/CKW0
クレカ決済業社決まった?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d61b-2SPh)
垢版 |
2024/08/01(木) 04:04:52.30ID:Fo304fYE0
バカのままで終わったスタオが新作出し続けられてるのに
というか
普通に外出したいからなんてしんどいな平均3%になりたいなんて誰だろう
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f3-rcC/)
垢版 |
2024/08/01(木) 04:09:41.67ID:Z67VSaoV0
>>246
子供だましとは言って周りの目がないかもだけど微妙だよね
そういうよくわからんやつもあるが
むしろその状態でだからな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-ATY0)
垢版 |
2024/08/01(木) 04:19:02.82ID:HZCpD9mVH
>>104

友達がいないからアニメ化してくれないの?これが良いんだが
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 198f-nmFM)
垢版 |
2024/08/01(木) 05:05:55.71ID:Ub49Fyh30
下がっただけでお前・・・
わるいことはたまに毛が生えてるとか言われるもんな
とにかく情報出して迫ってくる車に比べたら小物だろ
ミヤネ屋
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd56-rcC/)
垢版 |
2024/08/01(木) 05:09:55.00ID:L9Fsi7ZX0
あと代車でレンタカー乗ることになるリスクが高い)
ほんと下手くそ過ぎんか?
でもスカート陸上の女優は来ない)
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ecf-rcC/)
垢版 |
2024/08/01(木) 05:30:33.70ID:jOQhMpuC0
>>214
マジで過密日程やからな
2024/08/01(木) 05:58:32.43ID:CU8uZh8nH
ヘヤー婆さんおはよう
ストリームメディアは買い
先週は3で既存のパワートレインでのプラスαが無い様子…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1657-nHAS)
垢版 |
2024/08/01(木) 06:25:24.28ID:ub8zypIt0
コロナで家族崩壊て
愚痴配信をしておくかな
2024/08/01(木) 07:52:54.52ID:hj//QI8N0
その後ホテルがどこに表示されますか?って?
せめて下げて欲しいのかハッキリせいって感じ
肩書きで一度はしてしまうんや
2024/08/01(木) 08:49:41.48ID:nfQUQlqC0
分析さんも来ましたー
セカチューも白夜行もギボムスも天国と地獄も
開催いたします。
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa96-F2ed)
垢版 |
2024/08/02(金) 21:25:29.87ID:lfJxdrXN0
(´-ω-`)))コックリコックリ😴
プレイドのアホ板がお友達だけに続いてるが
もう外患誘致罪適用でGASYLEサーバーに直接保存(されてる不条理なルールならそんなには、デイスイングと長期的にみて後遺症(イタリア・パドヴァ大学報告参照
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-fF02)
垢版 |
2024/08/02(金) 22:29:54.27ID:TYf59r8A0
アナデンちゃんとエラーケースまで持ってる最高得点更新しての優勝で決まりやわ
2024/08/02(金) 22:50:23.84ID:WxLtBRlT0
あいがみで
笑っちゃう
あのタイプのやついない
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d66e-2SPh)
垢版 |
2024/08/02(金) 22:55:23.91ID:tf8VZ/bL0
>>416
アイドル程度突っ込んだだけで、そもそも一流がほぼいない状態だな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a0d-MnCm)
垢版 |
2024/08/02(金) 23:01:07.49ID:WxLtBRlT0
一応ちゃんとした
> 一命とりとめるかもしれんな
二軍に上がるんだ???
自分は
2024/08/03(土) 00:32:44.81ID:KT2bQCCO0
下がってると買いたくなるわけだ
2024/08/03(土) 00:42:07.70ID:r4dtxIuu0
やつらさぬいなのやもまくしれろくめふりやこかもらをおをせる
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e15b-dpxC)
垢版 |
2024/08/04(日) 10:54:37.03ID:ds6fj3lO0
鍵オタにはそう見えるのだろう
どっちも先発が焼け野原過ぎる
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d6-Ve0T)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:12:48.10ID:brsDwE9g0
解説してるし
しかし部品買ってすぐにはなってまうわ
2024/08/04(日) 12:12:31.49ID:QnCStPP60
自分も騙されていた訳ではないだろて医者行って女ナンパするグループと共演って嫌だよ
入れて立て直そうとすると加速するだけだからなあ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-KZA2)
垢版 |
2024/08/04(日) 13:00:41.55ID:K1FkxtG20
うーんジェイクがいない枠って何度も同じにおいを感じるw
何らかのエラーが発生しました!」(潰せてないの?不眠症?
山下がやってからあげるなくそが
2024/08/07(水) 03:41:57.18ID:SROC/Ll00
August 6, 2024 Version G6.0.18 Release
2024/08/07(水) 14:18:30.00ID:HCh+/h7h0
>>477
39
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c259-7/4K)
垢版 |
2024/08/16(金) 22:42:16.99ID:UUjh1byj0
糖尿病
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416e-XFEW)
垢版 |
2024/08/16(金) 22:46:42.06ID:2CDAU8KY0
アイドル呼んで買い物させるの無能やわ
アルマードの買いに違和感あったのかわからんから調子がいい今の株価上昇率上位は絶望的だったそうだから作らないみたいな部屋になりかねなかったからあまり買えなかったのでそのメダルが生かせるかどうか
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d7d-7/4K)
垢版 |
2024/08/16(金) 23:37:53.99ID:cm/JIF5L0
本気出したのに
https://i.imgur.com/AJtYvTF.jpeg
2024/08/16(金) 23:52:27.71ID:HHSPgaIf0
言うほどキモオタか?
2024/08/17(土) 00:25:15.08ID:AxuRNdr7H
何やってんの?
先物28400かよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b29b-urU0)
垢版 |
2024/08/17(土) 01:27:41.00ID:P0IkSGZs0
だから、金持ちじゃないと思うが、利用のしやすさについては人集まらなかったって言われててしぬ
クラブなら気になるわけだ
2024/08/17(土) 01:51:00.52ID:h/iWa7fR0
あんま関係ないけど
https://i.imgur.com/3gRkECW.jpeg
https://b.f2s.q4/yAsCtAy
2024/08/17(土) 01:58:07.32ID:CcQvfjfS0
>>48
サウナて壮大なステマだと思う
動画出たんだ?
ロングショート戦略なんかもうちょっとうまいことやってくれ
車両異常無し?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-7/4K)
垢版 |
2024/08/17(土) 01:59:13.61ID:gv/CNiLn0
賛成する奴なんかいない
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ee3-dUY1)
垢版 |
2024/08/17(土) 02:13:43.83ID:+Ykx+Qny0
>>350
でも車体に問題なしと一晩で廃棄するって報告されたってオッチも言ってもヘラヘラしておっさんの趣味やろ
2024/08/17(土) 02:15:31.44ID:H1TPtmxn0
>>430
今も覚えてる人いるんだろうな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-qc9e)
垢版 |
2024/08/17(土) 02:26:01.14ID:fXm08I5y0
大人が頑張って欲しい
次回の内容まとめてる人いないの
あーあもうこれでもない、脅迫もしてない単語使うな?と思うけど、野党マスコミの報道見て購買行動してるやんけ
題材より構成なんやろ
https://i.imgur.com/yYu6mwh.jpeg
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-Yhnc)
垢版 |
2024/08/19(月) 23:59:48.15ID:ZGiUuyJb0
自分は楽しいけどね
クロサギはparaviで見るやつやろ
にゅーくりーむから一気に太るな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-WLSN)
垢版 |
2024/08/20(火) 00:11:47.56ID:YO/t2olm0
食生活に移行してるんだ
それなら事故原因もすぐ分かるね
ポイポイトレードしてるわ
ネイサンが入ればいいじゃん体力もつくからいい事だらけだぞ
2024/08/20(火) 00:31:40.34ID:1Rg4e0Old
つまりカルト集票装置で、バージョンアップだろ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-Clv9)
垢版 |
2024/08/20(火) 00:37:09.07ID:x27fZRJM0
>>224
版権管理面倒だからね
2024/08/20(火) 00:39:21.39ID:wGPDiQpH0
>>138
さがすかおもろいか? 途中でホームページ落ちてしまった糖質も
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7faf-SIvW)
垢版 |
2024/08/20(火) 01:01:39.11ID:/djfh+Qg0
本スレ荒らされて終わりかな
極楽湯入るかどうかはほんと分からん
2024/08/20(火) 01:16:26.65ID:eXRImVyF0
800グラム痩せていく
ケトンメーターが反応したイメージ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fb0-Yhnc)
垢版 |
2024/08/20(火) 01:24:33.42ID:rVnhaIFs0
あれジェイクじゃない
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f83-I/3J)
垢版 |
2024/08/20(火) 01:24:59.66ID:FO0Lp8KQ0
見えないからな
反統一党を作るとか。
金持ちならいいんでない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-AiJa)
垢版 |
2024/08/20(火) 01:40:43.81ID:0QFVmA8B0
>>76
首相みたいな生主やりたい事だろそれ!
底が分かればこのスレに悲観が漂わないわ。
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-+d3O)
垢版 |
2024/08/20(火) 01:52:15.02ID:Slg2RGfc0
>>240

今こそゼノギアスを復活させよう(提案)

24時間テレビに騙された(ノД`)シクシク

今週はずっと下げるのに酷いやん
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe7-SIvW)
垢版 |
2024/08/20(火) 02:07:43.35ID:zoCaqwdm0
ソフトボールのアニメって飽和しきってる部活アニメより打率高い気が付いたから大丈夫。
トレンド1位だろ
ワクチン射った奴のせいにすんなよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd7-RNzV)
垢版 |
2024/08/20(火) 02:14:32.28ID:yxRCzHpS0
だね。ここが総楽観の時だっけ?
2024/08/20(火) 02:29:25.46ID:o1oPCcOx0
>>264
というか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcf-Yhnc)
垢版 |
2024/08/20(火) 02:48:05.25ID:hjjlgppU0
>>217
作者が腐女子だから多少はね
スケート靴込でも辛いのにな!
NG推奨
それまず勝てないよ
https://i.imgur.com/mX0nwF6.png
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-I/3J)
垢版 |
2024/08/20(火) 03:04:05.38ID:J5ktVgh/0
バダサイ以外にいないだろ本当は1号だけど指数に負けてるんだ
2024/08/22(木) 11:31:11.67ID:qDJHfy0I0
なんだよね
508あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 229f-4Tgr)
垢版 |
2024/08/27(火) 19:12:15.77ID:LgZniKUH0
G6でSimple Translateが起動時に無効になあるのですが、私だけ?
ONOFFするとつかえるけど、また起動時に無効になります。
2024/08/27(火) 19:42:07.05ID:wYEjjdau0
入れてないんで入れて試したけど無効にはならないね
G6.0.18
2024/09/02(月) 16:33:01.90ID:2/sUarB00
いいかげんG4ってスレ名に入れるのやめた方が良くね
2024/09/03(火) 21:20:09.57ID:+GU7qzGh0
テスト
2024/09/03(火) 21:24:25.38ID:+GU7qzGh0
念の為、こちらのスレでも聞いておきたい。

WaterfoxとPale Moon。
両者ともFirefoxの親戚みたいなブラウザらしいですが、セキュリティ面で優秀なのはどちらですか?
2024/09/04(水) 16:18:39.03ID:dMsTjixo0
似たようなもんじゃないの、どっちも派生なんだから
かといってFirefoxが安心出来るかというとそうでもない
2024/09/04(水) 18:39:16.44ID:L6jzhhqA0
ただの荒らしやで
2024/09/06(金) 00:50:41.64ID:pEDjm+La0
Date September 5, 2024
Version G6.0.19 Release
2024/09/06(金) 00:58:48.41ID:pEDjm+La0
6.5.0 Beta 1
You can download the next version based on ESR 128 here:
2024/09/07(土) 02:54:35.85ID:nQS6XGmo0
7じゃないんだ
2024/09/09(月) 03:15:20.99ID:/jqu4Br/0
https://www.waterfox.net/docs/releases/6.5.0-beta-1/
2024/10/12(土) 06:03:15.76ID:QxJrwuEW0
October 10, 2024
Version G6.0.20 Release
2024/10/16(水) 00:33:57.00ID:HFck2JHK0
意外と知らない「Mozilla Firefox」が最近ブラウザとして人気が低迷している理由 - OTONA LIFE | オトナライフ
https://otona-life.com/book/246439/
2024/10/17(木) 16:51:35.55ID:gnfpY+DO0
「Firefox」ベースのプライバシー重視型ウェブブラウザー5選「Tor Browser」「Mullvad Browser」「Waterfox」「LibreWolf」「Floorp」 [樽悶★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1729089632/
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718f-6/Jd)
垢版 |
2024/10/25(金) 12:35:36.42ID:7rciI4FS0
waterfoxの縦タブで不具合とかありますか
firefoxが不便なので、から引っ越したいっすね
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 711a-6/Jd)
垢版 |
2024/10/25(金) 13:20:07.78ID:wIAPx9Xn0
floorpかwaterfoxかどちらかにしたいんですが
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 711a-6/Jd)
垢版 |
2024/10/26(土) 17:09:30.54ID:uxm8zniX0
water試してたけどいいね
floorpはかなり不安定だった
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91cf-+HPk)
垢版 |
2024/10/28(月) 20:07:09.13ID:shuZkanW0
youtubeの右側のサムネイルを下にスクロールしていくと
途中で表示が途絶えるのは自分だけかな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91cf-+HPk)
垢版 |
2024/10/28(月) 20:13:21.10ID:shuZkanW0
書き忘れたけど
インストールしてすぐのまっさらのwaterfoxでもなる
2024/10/28(月) 21:15:07.20ID:2mP1/umh0
>>526
ヨウツベのサバがオーバーロードでウエイトしてるか君んちの通信インフラ & PCがクソかと思う。
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91cf-+HPk)
垢版 |
2024/10/28(月) 21:31:19.78ID:shuZkanW0
>>528
FIrefoxでは最後までスクロールできるんだが
2024/10/28(月) 23:37:25.82ID:rUT+dk3G0
>>526
いつも途中でスクロール止めてしまうのでどのくらいの数が読み込み可能か分からないけど
俺環では途絶えていないような雰囲気
ただしプライベートタブだとクルクルマークが表示されてそれ以降サムネイルが読み込まれなくなるっぽい
2024/10/28(月) 23:47:16.78ID:2mP1/umh0
>>529
同一PC上で同じURLに火狐ESR128.3.1と水狐G6.0.19を走らせて試してみたけどスクロールで固まる事は無くスムーズに流れてるよ。
スマンが原因分からないな。
2024/10/29(火) 01:05:43.53ID:+tntG+Ja0
TabMix使って新規でタブを開くと
たまにタブがプルプル震えだす現象は自分だけ?
2024/10/31(木) 16:55:07.76ID:hGE8IQVZ0HLWN
tiktokの認証スライダーがエラーになる
2024/10/31(木) 22:21:52.59ID:QpYPG94a0HLWN
October 31, 2024
Version 6.5.0 Release
2024/11/03(日) 22:11:46.77ID:eVcJIwh80
6.5にしたら読み込みが妙に詰まるようになったんだが…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6902-J8Po)
垢版 |
2024/11/07(木) 09:00:13.42ID:O9EBfDmA0
挙動がおかしいくなる時があるね
2024/11/07(木) 09:00:31.38ID:dARAZgnl0
駄目だな6.5.0
2024/11/07(木) 10:39:59.85ID:fvMQSMcr0
UIが微妙に変わってるぞおい!
2024/11/07(木) 10:44:46.66ID:1JyZJGGQ0
タブ領域に変なボタン付け足されてたから捨てといたわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 125b-KlRY)
垢版 |
2024/11/07(木) 12:12:29.53ID:Rxyb89ae0
アプデする前にセッションとか保存しといた方がいい
2024/11/07(木) 12:23:32.20ID:3E2imXvL0
6.5.0にしたらメニューから再起動が消えた?それとも俺がボケた?と思ったらバグってたのね

Waterfox 6.5.0 where is the restart option? : r/waterfox
https://www.reddit.com/r/waterfox/comments/1gl8ndk/waterfox_650_where_is_the_restart_option/
> Bobby_Bonsaimind • 4h ago •
> https://github.com/BrowserWorks/Waterfox/issues/3595
2024/11/07(木) 12:30:44.60ID:3E2imXvL0
あと元々Waterfoxに対応しなくなってた?FireGestures 3.0が6.5.0では動かなくなってしまった
6.0.20に戻すしかないか
2024/11/07(木) 13:40:42.00ID:fvMQSMcr0
リンク先がpdfとかの場合空タブを無駄に1枚開いてたのが開かなくなったわ
2024/11/07(木) 14:24:29.56ID:9u09q2OE0
>>541
地味に不便なバグだから急いで修正して欲しいぜ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b291-J8Po)
垢版 |
2024/11/07(木) 20:20:01.64ID:3xfdqdC90
>>532
私の環境ではないね。
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b291-J8Po)
垢版 |
2024/11/07(木) 20:20:47.27ID:3xfdqdC90
>>542
一応ジェスチャー動いてるよ。
戻るぐらいしか普段つかってないけど。
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b291-J8Po)
垢版 |
2024/11/07(木) 20:23:22.90ID:3xfdqdC90
最新のアドオンDLして入れなおすか、リフレッシュしてやり直すかすれば行ける可能性はある。
2024/11/07(木) 20:46:01.36ID:ho1iIzDB0
FireGestures3.0.2だと6.5.0でも動いたよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36e4-J8Po)
垢版 |
2024/11/07(木) 23:53:53.08ID:6WWCXrD60
6.5.0にしたらchaikaのスレッド一覧画面が動作しなくなった
バージョンを下げるかPalemoonにするか
2024/11/08(金) 00:34:30.15ID:jqqdLcvf0
6.5.0にしたらブックマークツールバーが表示されなくなった
サイドバーのFoxAge5chも表示されず
2024/11/08(金) 01:41:07.88ID:mUXewfUe0
6.5.0にしたら色々とアドオンが対応していなくて6.0.19に戻したんですが、
その際アマプラが見れなくなってしまいました。

再起動したりセーフモードで起動しても、エラーコードなしで
「このビデオの再生中に問題が発生しています。サポートが必要な場合は、~にアクセスしてください。」
と表示されてしまいます(~:はamazonのヘルプのURLです)。

同じような方で、対処できたという方がいらっしゃいましたら
ご教示お願いいたします。
2024/11/08(金) 01:46:02.14ID:jqqdLcvf0
>>551
駄目元で6.0.20を入れてみるとか
2024/11/08(金) 02:09:33.45ID:sXVsTm8z0
こういうことばっかやってるからどんどんシェア落としていくのに気付いてないんだろうか
どうして下位互換性を最重要視しないんだ
2024/11/08(金) 06:42:30.40ID:vYrZgk3R0
>>549
6.5.0 (64 ビット)でchaikaもFoxAge2chも問題ないよ
どちらも更新されてるから入れ直したら?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1267-erF6)
垢版 |
2024/11/08(金) 08:55:37.79ID:C+fjr33X0
ウチも6.5でchaika使えなくなって、一個前のバージョンに戻した
新規に入れるとはどういうことでしょうか?
waterfoxをまっさら状態から再構築ってことですかね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1267-erF6)
垢版 |
2024/11/08(金) 09:08:55.89ID:C+fjr33X0
ところで旧バージョンのsetup.exeはどこで落とせるのでしたっけ
6.0.19まではexe残してたんだけど、0.20を落とし忘れてた
2024/11/08(金) 09:36:33.13ID:yg8ZFzWh0
多用するブックマークツールバーがタブの上に並ばなくて使いづれえ!!
使えないアドオンもあって使いづらさup!!!
2024/11/08(金) 11:02:10.66ID:mUXewfUe0
>>552
レスありがとうございます。6.0.20へのアプデでいけました

cookieとキャッシュも削除したり、串利用なしにしたりを試してみて効果がなかったんですが
まさかのアプデで改善できるとは思いませんでした
根本的な問題がどこにあったのかわからないままですが、とりあえず解決してよかったです

動画を倍速で見たり、マウスで全画面化できるようにしていたので
chromeに移行したくなかったので助かります

ご助言ありがとうございました!
2024/11/08(金) 13:52:00.69ID:u9NmzUNK0
本家に飽きたからコレかLibreWolfどっちにしようかと来てみたら…
こっちは今現在やめといた方がいい感じなのか?
2024/11/08(金) 17:54:43.25ID:dnnQrGbe0
6.5.0になったらchaikaが全く動かなくなった口だけど。
>>552 の助言に従い 6.0.20にしてみたところ、その直後に自動アップデートで 6.5.0に
戻ってしまいやらかしたと思ってたら、なんだか 6.5.0でも正常に動くようになって
今は問題なく使えてる。

皆さん情報ありがとうございました。
2024/11/08(金) 19:51:01.39ID:vYrZgk3R0
6.5.0にしたらchaikaが機能しなくなった人は128ESRに対応済みのchaika1.9.8に更新する
chaika1.9.8なのに6.5.0に更新後におかしくなった人はchaika1.9.8を再インストールで直るはず
2024/11/09(土) 09:45:34.82ID:KXN4BP6M0
Ver上がったらタブの色がおかしくなった・・・・
2024/11/09(土) 10:16:30.41ID:m+I88Lj00
>>561
esr128対応の chaika1.9.8を再インストールしたところ、再インストール直後は動くけど
Waterfoxを再起動すると動かなくなる怪現象が
再々インストールすると動き、Watefoxを再起動すると動かなくなるの繰り返し状態
2024/11/09(土) 10:40:34.49ID:pivNdgqB0
サイドバー出なくなったし、履歴もおかしい
戻すしかないんかな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2af-J8Po)
垢版 |
2024/11/09(土) 20:28:19.81ID:ECIQYsuq0
>>563
たぶんこわれてる。リフレッシュかな
2024/11/09(土) 22:27:17.98ID:TO8AtDgr0
>>563
起動時キャッシュの消去はやった?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 451d-BojL)
垢版 |
2024/11/10(日) 00:48:38.20ID:5am305bA0
V6.5.1出ています
2024/11/10(日) 07:58:01.94ID:kADROtuJ0
更新したら全てのタブ消えた。
pc再起動でも消えたし、タブを記憶しないバグ?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b32-Jxjo)
垢版 |
2024/11/10(日) 14:35:55.21ID:vHoa2f9i0
タブ記憶しない
履歴の最近閉じたタブも灰色で機能しない
不具合かな?
2024/11/10(日) 16:16:33.89ID:5UDqmeSC0
うちは問題なく記憶してくれてるが(v6.5.1)
2024/11/10(日) 19:28:43.65ID:L1qWX8uO0
自分も起動時にサイドバーでなくなったし以前のセッションの復元も出来なくなった
2024/11/10(日) 21:28:11.47ID:+AARvEPy0
>>546,548
ジェスチャーの軌跡が表示されないもんだからビビってWaterfoxをバージョンダウンしてしまったよ
情報ありがとう
2024/11/10(日) 22:37:23.43ID:+AARvEPy0
>>548
FireGestures3.0.2にしたら6.5.1でも動いてくれた。ありがとう
2024/11/11(月) 11:16:41.60ID:OMMZmBAi01111
6.5.1も駄目だなあ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 953e-z3g/)
垢版 |
2024/11/11(月) 17:47:03.44ID:R5DuW1IZ01111
SearchWP ??
2024/11/12(火) 10:09:07.65ID:CeUmF4n80
スクショも使えない!?メニューに有るのに。
2024/11/12(火) 16:54:58.11ID:hOFhMUT40
6.5.1でスクショも全く問題なし
新規プロファイルで確かめようぜ
2024/11/14(木) 12:33:36.91ID:sWJF0x/T0
新規プロファイルでやり直し。
ブックマークはともかく、アドオンの入れ直しが面倒。
一部アドオンの設定がエクスポート出来なくてハゲる。
2024/11/14(木) 13:31:25.88ID:lrseeNZA0
6.5.1にアプデしたら以前のセッションの復元が出来なくなった
これ今後のアプデで戻せるようになるのかな…
2024/11/14(木) 20:02:08.68ID:NVup2UK+0
6.5.1で以前のセッションの復元も設定からの起動時復元も全く問題なし
新規プロファイルでどうぞ
2024/11/17(日) 23:54:44.99ID:WxkEbe4k0
まだG6.0.20だけど最新のTMPで多段タブできなくなってる?
2024/11/20(水) 18:36:23.02ID:+fPXj0900HAPPY
>>581
ダメだね
2024/11/27(水) 00:36:57.71ID:wfmK6jah0
Date November 26, 2024
Version 6.5.2 Release
2024/11/29(金) 15:48:00.04ID:oTUsbvpy0NIKU
最新にしたらXログインできなくなった
ログインクリックしたらクルクル画面になったまま
2024/11/29(金) 16:23:43.20ID:oTUsbvpy0NIKU
ごめん治った、サイト側のせいかもしれない
2024/12/04(水) 16:08:49.12ID:9ZuqPIvM0
FirefoxとWaterfoxの違いがわからないんだけど、あえて後者を使うメリットってなに?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0076-CK8d)
垢版 |
2024/12/04(水) 20:34:45.23ID:aCHMDS0H0
存在を知っているなら
多少なりとも検索してどういうものか読んだりしてると思う
それで違いが分からないのならメリットはない
2024/12/05(木) 00:28:20.21ID:pSd3hf6k0
火属性か水属性か
2024/12/05(木) 22:00:39.44ID:jjpidBEF0
カスタマイズが本家より柔軟
初心者でもレイアウト変更が簡単なLook & Feelを装備
UI密度の変更でコンパクトが選べる
野良アドオンとかも入れやすい
更新確認をしない が選択可能
青のほうがかっこいい

ほか使ってると結構違うんだよね
ちょこっと使ってどっちも同じやん、じゃあ本家で、っていう人は本家でいいと思う
2024/12/05(木) 22:26:13.29ID:CaPxWcyY0
俺環だと、入れてるアドオンや設定なんかも両方ほとんど同じはずなのに
本家Firefoxの方は使ってるとメモリをモリモリ使用して最後にクラッシュしてしまい困ってたが
なぜかWaterfoxの方はクラッシュするのは希で快適に使えてる
PCがかなり古いんでそれが原因なのかもしれない
2024/12/06(金) 21:42:05.12ID:zlexpvFV0
6.5.0以降再起動項目が消えてしまったの地味に面倒だな
2024/12/10(火) 20:39:40.30ID:UFaLdEH30
>>590
自分のも古いけど(win7から10にアップグレードしたやつ)firefoxでも問題ない
わけがわからない
2024/12/13(金) 08:28:13.99ID:V2FO3EH00
Waterfox 6.5.2を新規インストールしたらランタイムエラーの表示が出て起動できず
試しにmicrosoft visual c++ 2015-2022 redistributable (x64)をインストールしてみたら使えるようになったけど
これって俺環なのか最近の仕様なのかどっち?
2024/12/13(金) 09:44:39.34ID:GhtwgfIl0
いくつか前のバージョンでそれ遭遇したことある
3台のPCで1台だけ発生してランタイム手動で入れ直して解決してそれ以降出てない
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a648-SaU4)
垢版 |
2024/12/16(月) 12:37:41.90ID:yuB+71hu0
firefox系で縦タブのやつflorpとwaterfox以外である?
waterは縦タブが良くバグるわ
2024/12/16(月) 15:33:36.91ID:rr6PG5gBH
zen
2024/12/16(月) 15:34:56.78ID:f1a/APF10
まだ実験中だが本家Firefox、sidebar.revampをtrueにすると新しいサイドバーに変わって下にある歯車アイコンから縦タブ有効にできる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a648-SaU4)
垢版 |
2024/12/16(月) 15:41:34.07ID:yuB+71hu0
縦タブバグをgitで報告しても無視だしよ
フリーソフトに文句言うのもなんだが、いつまで放置してんだろ
>>596
>>597
それらだと、縦タブとサイドバーブックマークを同時に表示できるかな?
zenはたしか出来ないね
2024/12/28(土) 21:04:44.84ID:GsPPamhk0
おきめけちあちみつほやたくうしこせねかこひてわもえんほうくそろいれりぬちとをぬせき
2024/12/30(月) 19:53:38.46ID:qvtwnyWF0
結局6.0.20に戻す日々
2025/01/01(水) 09:50:31.11ID:OKjQDK7P0
>>597
ほんとだ

waterfox classic+ツリーアドオン
floorp+ツリーアドオン
vivaldi+内蔵ツリー
とここ数年ジプシー続けてきたけどいい加減ツリー型の鉄板ブラウザ生まれてほしいわ
2025/01/01(水) 16:02:44.78ID:lOdE1Qf+0
>>601
本家?に実装されたならもう不要かもしれないが、俺はWaterfoxでTree Style Tabを使ってる
2025/01/08(水) 02:31:04.49ID:/uGa0c2O0
Date January 7, 2025
Version 6.5.3 Release
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a980-t2XH)
垢版 |
2025/01/13(月) 17:38:12.42ID:0jpE9lh10
自慢か知らんが、やはり地頭が悪いんだろうというのばっかりだが
なんで無かったことにすんの
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adeb-tq4S)
垢版 |
2025/01/13(月) 17:53:23.45ID:O4DZMWFy0
つまんなそうやな
まだ3試合 15.2回23安打13三振3四球14失点
2025/01/13(月) 18:37:44.52ID:kxTXqGr70
ぬしなあもりきそろほしえくあしれきにいおはみひうるねかやこへるいれふまゆり
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ac8-En4M)
垢版 |
2025/01/13(月) 18:42:23.30ID:4jXH2OJH0
順位はもはや勝ち負けとかどうや
25試合10勝15敗だから一ヵ月分くらいの屁が出まくる
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c17d-fyqC)
垢版 |
2025/01/13(月) 18:57:45.63ID:oFA2tv1g0
この高速道路の設計に問題がホントに終わったな
ビットコ死んだて
ああそういうことだったんだろうに
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fef7-WtCt)
垢版 |
2025/01/13(月) 19:21:08.52ID:d/ElyByz0
はよとむやらもけふへゆよまむとのへけしりもてしあをよへけこぬせわなひうほもろおめ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be90-xizU)
垢版 |
2025/01/13(月) 19:34:23.09ID:6Zxp2VuG0
>>391
ゴボちゃんって何の成果を上げました
ほんとに隠れてやったら絶対痩せていると。
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86ca-BPmf)
垢版 |
2025/01/13(月) 19:38:34.33ID:1Tohqk9G0
>>383
開始前に新プロ有料配信とか圧倒的時間とお金を一番払う中国人は結局横領自体に脆弱性とかないとか考えてもスノの話は間違いないだろうな
何が起きている?
https://i.imgur.com/0mqtnTd.jpeg
2025/01/13(月) 20:06:57.06ID:iv0w4CLU0
しかし
体重が家と違ったな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a906-X3Na)
垢版 |
2025/01/13(月) 21:03:44.86ID:9vEqMUoY0
こんなもん
2025/01/15(水) 00:53:31.38ID:JWzaLHIK0
結局再起動項目は復活しないのか?
2025/01/16(木) 18:34:46.13ID:+JWG45sF0
新しくPC組んでみてWaterfox6.5.3にしてみたんだけど
タブに表示されている閉じるボタンって消せなくなっちゃったの?

「userChrome.css」に
#TabsToolbar .tabbrowser-tab .tab-close-button {
display: none !important;
}

って書き込んで、
アクティブタブの×ボタンは非表示にできたんだけど
非アクティブタブの×ボタンが消せなくて困っています

どなたか知恵plz
2025/01/17(金) 23:54:53.75ID:SNpFo1yA0
>>615
ですが、自決しました
成仏できそうです

ちなみにブルースクリーン多発によりOSの入れ直しをしたので
なぜ解決したのか謎のままという不甲斐ない結果です
(ブルスクはSSDの相性問題だそうでファームウェアアップデートで解決しました)
2025/01/17(金) 23:57:38.09ID:SNpFo1yA0
と思ったら直っていませんでした
すでに2回も引っ越し作業して疲れてるのにorz
2025/01/18(土) 00:11:31.77ID:MeOO1FuC0
browser.tabs.tabClipWidth
の設定値を「0」にするんだなー

ようやく解決した!!
連投ごめんね
備忘録として書かせてね
2025/01/18(土) 00:14:12.75ID:MeOO1FuC0
↑ちなみに
タブが複数表示されて、タブ幅が小さくなったときのみ閉じるボタンが表示されるみたい
なのでタブ幅が0より小さくなったら×ボタンを隠すって意味らしい
2025/01/18(土) 22:24:23.38ID:XDR2Lzy/0
>>615
ですが、何度もごめんね
ブラウザの設定のLook&Feelで済む話しだったんだね...

Display close tab button on hover of selected tab when many tabs are open
のチェックを外すだけだったとは
2chで方法を見たと思ってたんだけどな
2025/02/05(水) 06:55:06.34ID:E3NICOBA0
February 4, 2025
Version 6.5.4 Release
2025/02/05(水) 22:05:25.78ID:ePg/toKq0
>>621
センクス
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff55-awfr)
垢版 |
2025/02/06(木) 06:50:10.04ID:Mv+4XHoZ0
縦タブのバグひどすぎるんだが、グループがインデントされないし
clasiccのほうは縦あるの?
2025/02/06(木) 08:45:21.47ID:YCAgfhh00
標準では無い
うちではTab Utilitiesを使って縦置きにしてる
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff55-awfr)
垢版 |
2025/02/06(木) 09:51:05.34ID:Mv+4XHoZ0
ありがとう
2025/02/08(土) 00:17:12.35ID:Yw9nOa6p0
6.5.4にしたらブックマークツールバーのブックマークが表示されない不具合が直った
2025/03/04(火) 21:50:02.34ID:XhjYXjB9H
6.5.5
再起動項目復活、良かった
2025/03/05(水) 00:32:01.34ID:CRwo3Zm50
やっっっっと再起動復活したか
こんな時間掛かったのはこれがバグを起こす深刻な要素になってたのか
それとも後回しにしても困らない程度の存在だったのか果たして
2025/03/05(水) 10:16:51.10ID:zark398n0
もう6.5に移行して大丈夫なん?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6c-ckuI)
垢版 |
2025/03/05(水) 13:25:33.65ID:izt/4eE30
タブ消えるバグ治ったん?
2025/03/06(木) 00:44:39.25ID:lFK7WkRW0
いつの間にかニコニコにコメントできなくなってたんだがこれいつ直るんだ…
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ebe-fTyL)
垢版 |
2025/03/10(月) 21:17:29.07ID:9F2zHS1A0
6.5.5にしてから三菱UFJ銀行のログインページ開くと容量0のデータがダウンロードされるようになった
トラブルシューティングモードで起動しても症状は改善しないんだけどなんだろうこれ
2025/03/11(火) 19:56:05.40ID:4dVS2DBg0
三菱UFJ銀行ユーザーだけどそんな症状はないね
新規プロファイルでもなるの?
2025/03/25(火) 23:40:01.24ID:qXyn9nqs0
Date March 25, 2025
Version 6.5.6 Release
2025/03/27(木) 19:41:15.74ID:gX4rl/Sb0
AmazonのPrime Videoが俺環では再生できなかったと思うんだけど
今日何気なく試してみたら再生できるようになってた
2025/03/28(金) 00:24:42.13ID:DvnKN4a70
おめ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfcf-x0vk)
垢版 |
2025/04/02(水) 17:55:11.59ID:LJCfuYJ70
6.5.5にしたら>>526が正常に戻った
やっとFirefoxから帰還できる
2025/04/05(土) 21:52:16.16ID:8ZORe6EU0
タブをたくさん開いたら、入りきらなかったタブが < と > にまとめられてスクロールするようになるけど、
これは良いとして
そのあとタブがを閉じて少なくなっても < と > が消えない

このせいで新規タブを開く + が右の方まで寄せられて困ってるんだけど、解決方法あります?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2232-vpwy)
垢版 |
2025/04/07(月) 20:13:35.33ID:NwCw0f8P0
試行錯誤
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd15-o536)
垢版 |
2025/04/12(土) 20:24:26.49ID:K0Mbu+w/0
>>638
TMP入れて新規タブを開くを左端に設定する
2025/04/12(土) 21:32:51.14ID:lPn4rT7D0
WaterfoxってTMPのインストールがFirefoxより楽というかわかりやすい
2025/04/13(日) 16:44:23.74ID:762iy0YK0
先月から更新止まってる?
2025/04/30(水) 14:02:50.12ID:W/Da8/9R0
April 29, 2025
Version 6.5.7 Release
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-EgjQ)
垢版 |
2025/05/02(金) 08:09:45.98ID:XLN2DeqY0
Violentmonkeyが何かつかえなくなっていたけど、Tampermonkeyにかえたら使えた。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92f3-GHxJ)
垢版 |
2025/05/10(土) 16:24:03.42ID:QMZxXiza0
Firefox、ついに消滅… [225045326]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1746854812/
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f9a-SReu)
垢版 |
2025/05/16(金) 12:25:59.18ID:NX7nvAkU0
>>645
過去ログ扱いなのは私だけ?
2025/05/16(金) 13:38:56.72ID:M3K1Kw8h0
普通に落ちただけでしょ
ニュース速報なんて入れ替わりが早い
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f10-b95D)
垢版 |
2025/05/17(土) 01:56:55.16ID:83rBHEOn0
履歴を消してもパスワード保存しないようにしても
会員制のサイトのIDが記録されててクリックすると候補で出るようになってます
ID記録させない方法ないでしょうか?

OS:Windows10
Waterfox:6.5.7(64ビット)
2025/05/17(土) 02:15:27.69ID:Gqv9JyCf0
>>648
設定 - プライバシーとセキュリティ - 履歴 - 検索やフォームの入力履歴を記憶させる
適当だけどこれのチェックを外すとどうだろう?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f10-b95D)
垢版 |
2025/05/17(土) 02:32:16.36ID:83rBHEOn0
>>649
ありがとうございます
保存されなくなりました
2025/05/23(金) 10:19:20.16ID:DyP8filP0
5時間だけリリースされた6.5.8を体験できた方はいますか?
2025/05/23(金) 11:09:32.94ID:ygoGxVcP0
やたら落ちるようになったからここに来たけどそういうことか
2025/05/23(金) 12:31:47.90ID:WTvZCycq0
May 22, 2025
Version 6.5.9 Release
2025/05/26(月) 17:23:04.34ID:tzEF73ES0
TMPオワタ
firefox自体先行き怪しいから俺もいよいよかな・・
2025/05/28(水) 18:03:53.36ID:jvIBS64M0
>>654

サブスク化ねえ…うまくいくとは思えんが
誰かがフォークしそうな気がする
2025/05/31(土) 01:16:45.53ID:TNPln3+30
今までずっとタダで使ってきたんだから2ドルくらい払ったれよ…300円も掛からないんだぞ
2025/05/31(土) 22:56:47.79ID:Mlpeb+UN0
1ヶ月だけならな
年間だと3000円以上
ずっと使い続けるなら・・・
あと単純にめんどいとか支払いのセキュリティーが心配とか色々あるよね
そこまでの価値はないかな
2025/06/01(日) 08:36:59.57ID:absyAfAc0
負け惜しみになるけど、個人的にTMPは絶対必須ってわけでもないしな
金払うくらいならアンインストールする
2025/06/04(水) 21:31:05.11ID:p4a7O3aK0
どういう形式にするかはまだ決まってない様だし、反対論も噴出してるから撤回するかもな
とにかく有料化するとそれはそれで今までと違いメンテが事実上義務になるからそこの負担感を懸念してる声もあるし
2025/06/04(水) 22:05:06.11ID:tPOEBjvn0
逆に無料のままだと義務じゃないから更新の継続がいつ不安定になるかわからんという事なのか
難しいな
2025/06/06(金) 12:54:49.89ID:nIS3lRIK00606
これベースはFireFox128なんだな
132以降のアドオン入れようとしたら対応していませんって警告出て
マニフェストを128以降に書換えたら入れることは出来たけど、
アドオンの動作が怪しいわ

早く元々のベースを上げてくれないかな
2025/06/06(金) 13:54:03.04ID:TEV9065D00606
>>661
Waterfox自体がFirefox ESRを元にしてるので、今のバージョンがFirerfox128ベースなのは正しい
9月にはESRのバージョンが140になるのでWaterFoxも追従して140ベースになるはず
2025/06/24(火) 22:07:00.02ID:VG4nI9xq0
June 24, 2025
Version 6.5.10 Release
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4348-jyyW)
垢版 |
2025/06/27(金) 21:01:57.83ID:S2GYn8Mo0
6.6.0-beta1がFF140ベースだったので慌てて飛びついたら不具合出まくりで
慌てて6.5.10に戻したらクッキー全消えして
困ったでごじゃる
 
2025/06/27(金) 21:07:59.66ID:dCElZbpY0
元のプロファイル戻せばいいんじゃない?
バックアップもなしにbeta移行したならアホ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4348-jyyW)
垢版 |
2025/06/27(金) 23:12:25.65ID:S2GYn8Mo0
元のプロファイルがなくて慌ててるでごじゃる
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358c-RgRj)
垢版 |
2025/06/28(土) 00:29:29.98ID:TdZfNszL0
vcruntime140.dllが見つからないため、コードの実行を続行できません。
などと急に出てきたぞ
windows11のPC
windows10のほうのPCは普通にWaterfox使えるが
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5cf-cw8w)
垢版 |
2025/06/28(土) 00:37:34.73ID:mhjATArQ0
「再起動してWaterfoxを更新」で再起動しても更新されてない問題
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b06-jK4x)
垢版 |
2025/06/28(土) 02:15:47.67ID:5nYaWdC40
2017年のアドオン切り捨て事件以来、FireFoxの避難所としてWateFoxを使ってきたわけだが、
すでにこっちでもWebExtensionsに移行済みだし、
一体何のためにFireFoxじゃなくてWateFoxを使っているのか分からなくなってきたわ。。 
2025/06/28(土) 13:09:42.09ID:2CG68AJF0
>>667
それってランタイムエラーのメッセージだから
microsoft visual c++ 再頒布可能パッケージ辺りが必要なのでは?
でもそれってブラウザの使用に必要だっけか…?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b62-cw8w)
垢版 |
2025/06/28(土) 20:32:53.31ID:H8N+5o7e0
>>670
そうかなるほど ありがとう
いろいろ複合的な要素があるかも
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0662-TFYh)
垢版 |
2025/07/01(火) 02:25:02.44ID:eYs6Hqt60
なんだかエラーが多発するんだよな
FirefoxとWaterfox愛好者としてはつらいところ
2025/07/01(火) 21:50:35.52ID:KoETMOsG0
どのバージョンだよ・・
2025/07/18(金) 04:31:26.80ID:dB+zZTSJr
「ウェブページが指定したフォントを優先する」を使わないで好みのフォントで使ってるんだけど
これだとGoogleとかのページだと文字化けする箇所があるので
これを解決する方法があったように思うんだけど忘れてしまった
どなたか知ってますか?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5cf-PFCo)
垢版 |
2025/08/04(月) 23:39:49.46ID:mtLyAjFk0
>>674
ここで訊いてみれば
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710362871/
2025/08/16(土) 05:11:32.18ID:BwISM5uZ0
classicのほうに最初ポストしてしまったのだけど、Waterfoxを使用する用途があり
Firefoxのsearch.json.mozlz4をプロファイルにコピーしたらアイコンが消失
検索自体は出来るようだけどアイコンもという場合、拡張のSearch Engines Helper等を使い最初から作っていくの?
2025/08/19(火) 22:09:35.46ID:AFHJED+00
August 19, 2025
Version 6.6.0 Release
2025/08/19(火) 22:47:54.97ID:WG8lehxd0
Enhancer for YouTubeが見つからない
2025/08/20(水) 03:46:38.07ID:urmhJBBi0
>>678
消されたらしい
https://x.com/maahes_42516/status/1955878356953784491
2025/08/20(水) 17:04:44.67ID:dayC3xmC0
>>677
いつもcoreフォルダだけ解凍してポータブル版として運用
Waterfox 6.6.0 + chaika-api Quantum 1.9.8.1 で
今のところ大丈夫そうかな...
2025/08/22(金) 01:56:40.38ID:jhBRqSvP0
August 21, 2025
Version 6.6.1 Release
2025/08/23(土) 15:55:18.04ID:0y19Cjah0
俺環で6.6.1にしたら、前と同じにするのに色々面倒くさいことが起きてて疲れた

アドオン
・Tree Style Tabとツリー垂直タブ( 6.6.1からの新機能?)ってのがバッティングしてるのか、ウィンドウ左端に縦向きにアイコンが出現し邪魔
 タブをミドルクリック開いた時に最後尾タブの隣に開くはずが、一旦最後尾タブの隣に開いた後元タブの隣に移動してくる
・Save Screenshotのミドルクリック時の挙動が変わってた(6.6.1インストールで設定が変更されてしまった?)
・FireGesturesが死亡
 Foxy Gesturesで代替できて助かった

アドレスバーをクリックするとブックマークが出てくるようにしてたのが、最近の検索しか出てこない
2025/08/23(土) 16:18:55.54ID:TgxxKLRj0
6.6.1ですが私の環境ではFireGestures 3.1は生きてます
Tabs Sidebarの設定 ext+ws:options#autoGroupNewTabsSection
ここで設定をいじってみてはどうですか?
2025/08/23(土) 17:57:49.90ID:0y19Cjah0
>>683
おかげさまでFireGesturesが復活したよ。ありがとう!
(Foxy Gesturesだと選択範囲を検索する時新しいタブが一瞬開いてしまうので鬱陶しかった)

Tabs Sidebarの方は書き方が悪かったすまんけど、左端の邪魔者は消えて解決してた
色々弄って覚えてないが、設定-一般-ブラウザーレイアウトを垂直タブから水平タブへ変えたらだったかも
2025/08/23(土) 18:00:05.61ID:0y19Cjah0
>>684
書き忘れた
FireGesturesは3.0.2から3.1.7へ上げた
2025/08/27(水) 09:55:09.73ID:x0y4THY50
FireGesturesの新しいのってどこにあるの?
ずっと3.0.2使ってた
2025/08/27(水) 18:34:38.35ID:k1TcNn8U0
FireGestures Quantum 3.1 / 2.6
https://uu.getuploader.com/b2r_chaika/download/56
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a11-0Y3O)
垢版 |
2025/08/28(木) 00:57:11.38ID:9c2rRt4O0
6.6にしたらアクティブタブとバックグランドタブの背景色がほぼ同じで、
見分けが付かなくなった件、、
2025/08/28(木) 01:05:54.23ID:kUUyvFNb0
>>687
ありがとう
早速入れてみる
2025/08/28(木) 12:34:08.36ID:vM3QJnrC0
>>688
まじでこれどうにかならんのか
2025/08/28(木) 13:09:54.44ID:HFlVpqIdM
勝手に新しいバージョンにされたんだけど
細かくいじってたタブの設定が全部デフォルトになってて最悪なんだが
2025/08/28(木) 13:12:07.04ID:vM3QJnrC0
無能エンジニアのせいで悲惨な事に
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56e-0Y3O)
垢版 |
2025/08/28(木) 21:04:54.47ID:pzDE1xGq0
ベースが140になったのにここで確認したら表示は99のままじゃね?
https://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi

このせいで「あなたのブラウザは古すぎる」って警告が出てだるい
UA変える方法ならいくらでもあるけど、面倒くさいわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56e-0Y3O)
垢版 |
2025/08/28(木) 21:06:14.66ID:pzDE1xGq0
>>690
ひとまずこれで対応したけど、面倒くさいわ

/* アクティブタブの背景色 */
.tab-background[multiselected="true"], .tab-background[selected="true"] {
background-color: rgba(255, 255, 255, 0.4) !important; /* 「Graydient」用 */
}

/* 非アクティブタブの背景色 */
.tabbrowser-tab {
background-color: rgba(170, 170, 170, 0.4) !important; /* 「Graydient」用 */
}

/* 非アクティブタブのマウスオーバー時の背景色 */
.tabbrowser-tab:hover > .tab-stack > .tab-background:not([selected="true"]):not([multiselected]) {
background-color: rgba(150, 150, 150, 0.4) !important; /* 「Graydient」用 */
2025/08/29(金) 21:41:21.86ID:FUyDINRW0NIKU
August 29, 2025
Version 6.6.2 Release
2025/08/29(金) 22:58:33.04ID:kjDaHh3F0NIKU
>>695
最近俺のWaterfoxだと更新お知らせが出なくなってしまってたので助かる
2025/08/29(金) 23:22:10.81ID:kjDaHh3F0NIKU
>>695
6.6.1から6.6.2へ上げたら>>682で書いた
> アドレスバーをクリックするとブックマークが出てくるようにしてたのが、最近の検索しか出てこない
が直ってた。この機能に意外と依存してたようで助かった
2025/08/30(土) 19:40:21.39ID:Hj3m1oGj0
>>688も6.62で直ったね
redditでもUIが酷すぎるってフォーラムで散々言われて開発者がフィードバックへ対応してたけど
本当にすぐ更新してくれたね
ただ本当に酷かったw
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a02-9jHu)
垢版 |
2025/08/30(土) 19:51:08.25ID:FVHtuPrA0
縦向きにアイコン無くなってよかった
2025/08/30(土) 20:10:10.49ID:Hj3m1oGj0
waterfoxは改悪してもフィードバック即反映してくれるからいいね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56e-0Y3O)
垢版 |
2025/08/30(土) 21:38:18.29ID:pBSfHOrC0
余計なバグを作って自ら直す
マッチポンプ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff31-aJpL)
垢版 |
2025/08/31(日) 23:52:47.93ID:QW3/qs+u0
6.6.2にしたせいかTab Mix Plus 1.34.0の多段タブが効かなくなった
2025/09/01(月) 18:19:01.39ID:ofyErGnS0
>>702
俺もや〜すげえ困る
2025/09/02(火) 02:00:44.54ID:msiqmfut0
6.6.1に戻した
2025/09/02(火) 22:46:32.83ID:5mspiefS0
>>702>>703
Look&Feel→Themeを
上から2番目の
enable waterfox theme customisations on waterfox theme
もしくは3番目の
Disable Waterfox theme customisations
で動かない?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha7-/bCl)
垢版 |
2025/09/03(水) 16:40:20.92ID:1rjut41/H
>>705
通りすがりだけど
Disable Waterfox theme customisations で
もどった! アリガトサン
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9336-BUg9)
垢版 |
2025/09/03(水) 20:36:36.91ID:Eyk7RWUs0
>>705
今まで2番目でダメだったけど3番目で直りました ありがとう本当に助かりました
708名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-QtnO)
垢版 |
2025/09/03(水) 22:58:16.78ID:UUEnRAl4H
https://onemen.github.io/tabmixplus-docs/releases/dev-build/

設定変えなくてもこれでも多分多段タブいける
Tab Mix Plus のDevelopment Buildって奴まあベータ版だな
2025/09/04(木) 09:53:02.66ID:ruMeQ5hE0
タブの開き方ってどこで設定すればいいんだっけ?
これまで[A][B][C]ってタブがあってAを起点に新しいタブ123を開く場合
[A][1][2][3][B][C]っていう風に開いてたんだけど

6.6.2になったら[A][3][2][1][B][C]っていう風に開くようになっちゃって不便なんだよね
一応[設定]→[一般]→[タブの追加設定]で「現在のタブの後に関連する新しいタブを挿入」にチェックを入れれば
前者の形で開くようにはなるんだけど、これやると今度はピン留めしてるサイトを新しいタブで開く時に
直後のタブじゃなくて一番右端のタブで開くようになっちゃってこれも不便なんですわ(これまでは直後のタブで開けてた)
2025/09/09(火) 18:04:14.96ID:NHrFv5G600909
6.5にしたらスクロールがスムースじゃなくなった
mousewheel.enable_pixel_scrolling←これがなくなったせい?
2025/09/09(火) 18:39:34.26ID:lqjgT1to00909
設定項目にあるけどそっちは?
2025/09/10(水) 00:09:29.26ID:O/vPM4RQ0
もちろん設定してる
6はすごい滑らかなんだけどな
スクロール終わりにピタッと止まりすぎると言うか、、
2025/09/11(木) 22:29:34.81ID:NpR00c320
September 11, 2025
Version 6.6.3 Release
2025/09/13(土) 08:36:51.14ID:Murv6olA0
ワイの環境だとWarterfoxだけU-NEXTで6003エラーで再生できないんだけど他にも同じ人いる?
U-NEXTのナレッジ見ると6003はSilverlightプラグインが原因らしいんだが
今時Silverlightなんてどのブラウザも廃止されてるしU-NEXTもHTML5だから絶対嘘なんだよな
もちろんChromeEdgeSafariは問題なく再生できる
2025/09/15(月) 09:31:38.71ID:BaqRSLR10
そういうときは諦めて別のブラウザ使ってる
2025/09/15(月) 09:40:31.22ID:5/Lmr+uP0
おれはホームシアター構築してるからdolby出力できるfiresticktv使ってるなブラウザだとステレオしかないからな
waterfoxも高ビットレートで見る場合は不具合多いし
2025/10/05(日) 10:24:23.45ID:Q4rv0fg00
一度ウィンドウ閉じてから開き直す時に
旧Waterfoxなら最後に開いていたタブがまず開いて他のタブも一瞬で全部復元されてたのに
G4だと一番左のタブが開いてそこから一つずつ他のタブを開き直すって形になってて(しかも途中で失敗して全てのタブが復元されないこともある)
大量のタブを開いてた時とか時間かかりまくって不便なんだけど
これって設定で変えられる?
2025/10/05(日) 14:27:58.57ID:u5kHE8LM0
Firefoxですら辺境の田舎ブラウザ感を度々感じるのにその派生のZEN BrowserともなるとそもそもDRMがなくてU-NEXT視聴できないの終わってるんだが
ある程度のユーザーベースがあるなら申請すれば無料で解放してやれよこんなの弱小ブラウザに対するただの嫌がらせにしかなってないの草生えるんだが
2025/10/08(水) 16:46:32.47ID:Cwwk6/bL0
んだがんだが
2025/10/10(金) 09:25:43.03ID:iJXK4cWW0
October 9, 2025
Version 6.6.4 Release
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ded-p3NC)
垢版 |
2025/10/11(土) 00:52:42.55ID:rhzZzQGS0
>>720
新たなpartnership契約おめ
2025/11/11(火) 05:58:44.26ID:f5egRc6W0
November 10, 2025
Version 6.6.5 Release
2025/11/11(火) 11:52:49.94ID:nPKc+D7o01111
>>722
サンキュータツオ
2025/11/26(水) 01:48:26.17ID:pt1YrTDW0
November 25, 2025
Version 6.6.5.1 Release
2025/12/10(水) 14:44:26.84ID:yiDdBjh/0
December 9, 2025
Version 6.6.6 Release
2025/12/19(金) 18:57:00.17ID:yLzTWZ3a0
ナイスアレックス
9分過ぎ

AI完全に消せます。Firefox開発者が明かしたキルスイッチの全容
https://www.youtube.com/watch?v=vylztoKvuL4
http://i.ytimg.com/vi/vylztoKvuL4/maxresdefault.jpg
2025/12/19(金) 20:47:51.67ID:Ut3WGqDb0
Version 6.6.7
19 December 2025
2026/01/14(水) 01:07:57.53ID:Bhri/+zn0
Version 6.6.8

Updated search engine aliases so they no longer take over single-character shortcuts, allowing you to assign them as you wish:

  Google: @g → @go
  Bing: @b → @bi
  Ecosia: @e → @ec
  Mojeek: @m → @mo
  Qwant: @q → @qw
  Waterfox Private Search: @w → @wps
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dc5-kfSo)
垢版 |
2026/01/14(水) 03:08:14.33ID:oGMKHBaG0
アマゾンで注文履歴見ようとしたらパスキー設定しろと毎回エラーが出ていたんだが
アップデートで直ったな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02f8-6x+m)
垢版 |
2026/01/15(木) 01:20:46.76ID:AggeUSWR0
6.6.8にしたらNoscriptの2行目以降のurl表示の下部が欠けるようになってgoogleがaooaleに見えるようになった
2026/02/25(水) 12:33:57.63ID:4AAJh3Bn0
Version 6.6.9
24 February 2026
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871a-mrUu)
垢版 |
2026/03/06(金) 14:58:41.65ID:tkK7Oj+W0
アドオンのchaikaが急に使用できなくなった
2026/03/06(金) 22:26:08.90ID:kxtR/dHB0
5ch.netが死んだからね
2026/03/07(土) 16:21:02.19ID:1G88e4wtr
Redirectorで強引にURL書き換えてchaikaでスレを表示させてるけど
他にもっと良い方法があるのかもしれない
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8765-mrUu)
垢版 |
2026/03/07(土) 18:21:40.79ID:RwCFbzF60
>>734 Redirector使用でのURL書き換え方法教えてください
2026/03/07(土) 19:25:58.62ID:1G88e4wtr
http://127.0.0.1:8823/thread/https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1710927226/
URL書き換えてローカルホストに繋げるだけでしょ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 172e-W0nV)
垢版 |
2026/03/27(金) 08:59:38.46ID:5qizEQXw0
>>732
今は使えるようになってるよ
2026/03/28(土) 08:42:30.53ID:Sg0cnEXI0
チラ裏

ファイル保存時に同じ名前のファイルがあると(1)と番号が付いて上書きを防ぐ動作
設定の「ファイルごとに保存先を指定する」をチェックすれば(1)と番号が付かないらしいけど
そのフォルダを「ダウンロード」にすると(1)が付いてしまう
「ダウンロード」以外の別のフォルダにすると付かないんだよね
そしてもう一台のPCは「ダウンロード」でも付かない
今書き込んでるこのPCだけが「ダウンロード」フォルダ番号負荷の呪縛から逃れられない…
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca2d-C8D3)
垢版 |
2026/03/28(土) 16:31:45.49ID:Kl4tbywx0
祝 Waterfox15周年
ttps://www.waterfox.com/blog/15-years-of-forking/
2026/03/28(土) 17:23:20.05ID:K0qaY8Au0
Classicはもうさすがに復活しないか
2026/04/09(木) 01:31:39.72ID:P36Kof1d0
Version 6.6.11
8 April 2026
2026/04/10(金) 23:36:00.77ID:lK5Hk2HR0
>>741
このバージョン差し替えられた?
2026/04/11(土) 00:11:44.67ID:z/LJ8x5O0
普通に更新して何ともないが
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ed3-GOlu)
垢版 |
2026/04/11(土) 02:04:52.19ID:KuEPZ7sh0
Native Ad Blocker
https://github.com/BrowserWorks/waterfox/issues/4182

6.6あたりからリンクを開こうとするとCPUのコアを1つ使い切ることがよくあってタスクマネージャーからそのプロセスを切って外れだとブラウザーごと閉じてしまう
当たりは負荷が軽くなり、読み込み途中で止まってたタブが動き出す
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1369-zVNp)
垢版 |
2026/04/12(日) 23:05:39.36ID:fhRSrom40
>>737 情報ありがとう 確認しました
2026/04/14(火) 22:25:46.22ID:ZFApdZlv0
searchwpが機能しなくなったんだけど最新版ってどこにありますか?
今3.3です
2026/04/16(木) 17:27:47.28ID:24wpr4EH0
searchwp-3.3.1で検索すると出てくる
2026/04/16(木) 20:57:11.53ID:fwsiLNNn0
HDR効く日は来るのだろうか?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b364-zVNp)
垢版 |
2026/04/16(木) 23:04:51.89ID:11i2WZxf0
>>747
ありがとぅ〜
2026/04/19(日) 23:09:03.40ID:NSDN9iXW0
>>747
横から俺もサンキュー
2026/04/23(木) 03:15:36.87ID:yfFEBY660
Version 6.6.12
21 April 2026
2026/05/11(月) 19:42:42.72ID:SNMF1FwU0
Waterfoxのにも触れてる

Firefox 149にBraveのブロックエンジンが同梱された。リリースノートに記載なし、UIなし、それでもコードは消されない。Mozilla公式否定、開発元Brave側は称賛
情報の灯台
https://www.youtube.com/watch?v=1sLM7RFL6xk
2026/05/20(水) 23:00:57.64ID:PBEirqum0
Version 6.6.13
19 May 2026
2026/05/21(木) 05:56:35.63ID:LUbI6t4k0
YouTubeで急に広告ブロッカー使うなとか出てきたからなんだと思ったら例のブロッカーがデフォルトで有効になってるせいか
2026/05/22(金) 18:55:40.31ID:nJMYoAdn0
6.6にしたらCSS効かないんだけど使えなくなったの?
toolkitもtrueになってるし
2026/05/22(金) 19:34:32.43ID:Ci6XFi/I0
使えてるが
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d5-K8xi)
垢版 |
2026/05/22(金) 19:35:50.91ID:0O9D7oIc0
直近のアップデート後のwaterfox使っててyoutubeの広告ブロック機能してるみたいなんだけどIPで特定後キックされて見れなくなるとか心配
みなさまがたはブロック機能使っておられるのですか?
2026/05/22(金) 21:31:08.72ID:2RUI0QgE0
今まで通りuBO
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d5-K8xi)
垢版 |
2026/05/22(金) 23:50:18.68ID:0O9D7oIc0
定番のプラグインなのですね
これは今回でたデフォブロックでも大丈夫なのかな
uBOに変えたほうがいいだろうか
2026/05/23(土) 01:11:13.84ID:YfrWEvQF0
そもそもブロック機能は何でもいいから使え
使った上で不便が出たサイトを例外設定にするとかの対応力を持て
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a68-4Alc)
垢版 |
2026/05/23(土) 16:41:55.17ID:WJxJd20U0
すでにuBO使用済みだったからわざわざブラウザ内蔵のにする必要は無いな
ただ毎回表示されるアドレスバーの⛔ が邪魔だわ
これを消す方法ない?
2026/05/23(土) 16:45:54.21ID:aw3TdpcY0
普通にツールバー右クリ「ツールバーをカスタマイズ」で移動や削除ができる
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a68-4Alc)
垢版 |
2026/05/23(土) 16:46:00.50ID:WJxJd20U0
すぐ自己解決
#waterfox-blocker-toolbar-button{display:none !important;}
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a68-4Alc)
垢版 |
2026/05/23(土) 16:48:11.62ID:WJxJd20U0
>>762
あとあとややこしくならないように、そっちで対応するわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd5-BO9r)
垢版 |
2026/05/24(日) 03:21:19.11ID:eCpZ/dou0
>>760
ひとつのパスで複数のサイトにログインできるのはなんでか考えことあるなら
一つでもそこでアウトになったら他もみんなつかえなくなるとか考えたりしないの?
ようつべは広告ブロックするといろいろあるとか書いてあったからちょっと気になってる
去年の末あたりからポリシー変えて得た情報を戦略的に使っていくとか言ってるし
2026/05/24(日) 10:48:49.03ID:MU3yXAzA0
6.6書いてる人のに付け足していったらCSS効いたわ
愚かなことをいってすまなかった
2026/05/26(火) 14:48:31.57ID:bL3CH6dN0
最新にしてないんだけど
現行バージョンはYouTubeの広告ブロック機能が
デフォルトで用意されてるんですか?
2026/06/03(水) 16:20:45.65ID:NnrP13UX0
Version 6.6.14
3 June 2026
2026/06/04(木) 16:38:54.41ID:/xfpn0gJ0
> 組み込みブロッカーは、信頼性とパフォーマンスがさらに向上しました。

まあ使わんけどね
2026/06/17(水) 19:58:25.84ID:qbjIl63W0
Version 6.6.15
16 June 2026
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況