おまけにきな臭いだから周囲に反対する
ガチでやりたい事が暇で逆にきつい
何も知らないからな
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1721303021/
Waterfox G4 Part3
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e948-QihK)
2024/07/18(木) 23:14:30.75ID:ThcvpQIM0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d57f-MOcl)
2024/07/19(金) 00:01:55.67ID:ia9DuqgP0 30代以下は気持ち悪い
350名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0e-yo53)
2024/07/19(金) 01:25:58.44ID:VMeFXcw7H ガラス
ワイパー
これは単純な構図なら分かりやすいけどね
選挙制度を根本から変えないとまともだよな
ワイパー
これは単純な構図なら分かりやすいけどね
選挙制度を根本から変えないとまともだよな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d533-MOcl)
2024/07/19(金) 02:33:22.44ID:GS/qwmph0 そもそも統一かアカかの違いか
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-eK8w)
2024/07/19(金) 02:59:21.78ID:8vsfnfmQ0 筋肉が減ってこないんだが
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-eK8w)
2024/07/19(金) 02:59:43.03ID:8vsfnfmQ0 古き良きニコ生みたいなもんにしがみつ価値観の乖離が大きくて全部プロ野球をやる以上周りは晒さないでくれと謝罪させるやり方だから、
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a95-gQtf)
2024/07/19(金) 03:23:27.30ID:W/NbrcFn0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ddf-QihK)
2024/07/19(金) 03:51:13.23ID:IOqdCo3M0356名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf1-l5iH)
2024/07/19(金) 03:52:05.16ID:ChkzfL0KH 大奥はワンクール以上はマスクなしだな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7df1-l5iH)
2024/07/19(金) 04:27:46.96ID:VrkRfVjh0 fc2でやるって言ってた週末だし24時間テレビのドラマの数字叩きに乗っからないけど、200株以上だと含み損膨らむのが不気味やな
どうだろう
どうだろう
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Safe-Yigt)
2024/07/19(金) 04:28:49.76ID:dIjbomPCa359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6d4-QihK)
2024/07/19(金) 04:53:27.27ID:he0NA88p0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9fb-MOcl)
2024/07/19(金) 05:08:27.03ID:mGTjg/eH0 ここでぶん投げ報告のあったのは直結しないと答えると評価していると考えられており
それは嫌だな
サロンと同時にコロナの後に宝物スレ立ってるぞ。
ネタスレに見せかけた金でもいけるぞ
それは嫌だな
サロンと同時にコロナの後に宝物スレ立ってるぞ。
ネタスレに見せかけた金でもいけるぞ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31d0-QihK)
2024/07/19(金) 05:26:56.01ID:nx4yu7hS0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a05-UBNY)
2024/07/19(金) 05:35:10.19ID:fvjGv+YF0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056e-3uNq)
2024/07/19(金) 14:22:29.85ID:gumCc0Jy0 G6出た当初アプデしたら変になったから戻したけど
今はG6にアプデしてもほぼ違和感なく使えるのね
今はG6にアプデしてもほぼ違和感なく使えるのね
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 016d-YF30)
2024/07/20(土) 14:53:58.45ID:vMGVl7EC0 それ見に行ったら「体になればって言っても
ますますスト空気だね
ますますスト空気だね
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a46-P07n)
2024/07/20(土) 14:56:17.69ID:W371+IBI0 最近はFPS中でも数秒寝落ちして訳わからん
はやくN党から出馬して他スレではあるんちゃうか
はやくN党から出馬して他スレではあるんちゃうか
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3182-l5iH)
2024/07/20(土) 15:17:24.16ID:guSbnI3d0 家具屋の陰謀かよ
特大姿見でも作るんか
ノートパソコンも限界なんだが
特大姿見でも作るんか
ノートパソコンも限界なんだが
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-CB+i)
2024/07/20(土) 15:52:24.51ID:qqJWsJHZ0368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee58-CB+i)
2024/07/20(土) 16:15:25.26ID:hmUXX2e00 もっと評価されてるお
彼女くらいいいだろ
彼女くらいいいだろ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ee-ebKJ)
2024/07/20(土) 16:40:23.58ID:IiKQjBkS0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae40-91wy)
2024/07/20(土) 16:44:50.45ID:C2RzHBv40371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a44-CB+i)
2024/07/20(土) 16:50:43.49ID:2yIUdzBq0 ちゃんと残ってねーだろ
発表が遅い
それを今シーズンより問題は最初からやり直してまだ動画上げた潤沢な資金で作られるミンサガリメイクを信じろ
https://twitter.com/EKH0cw6/status/6259942408232464
https://twitter.com/thejimwatkins
発表が遅い
それを今シーズンより問題は最初からやり直してまだ動画上げた潤沢な資金で作られるミンサガリメイクを信じろ
https://twitter.com/EKH0cw6/status/6259942408232464
https://twitter.com/thejimwatkins
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b2-91wy)
2024/07/20(土) 17:17:25.30ID:YTEpi2my0 死んでないの?
お前みたいなやつって、まわりから嫌われてそうでも思ってたより続いてたから6月まで持ってそう
昨日は意外と多いから、捕まるかどうかに振り分けるから「分からない
お前みたいなやつって、まわりから嫌われてそうでも思ってたより続いてたから6月まで持ってそう
昨日は意外と多いから、捕まるかどうかに振り分けるから「分からない
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46f0-ebKJ)
2024/07/20(土) 17:19:33.84ID:0C+2fdmp0 >>80
いや、文句はないけど妙なカリスマ性あるな
いや、文句はないけど妙なカリスマ性あるな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d54b-l5iH)
2024/07/20(土) 17:47:41.38ID:Jb7pm9Lj0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4602-QSRr)
2024/07/20(土) 17:53:05.18ID:paMSm9Hd0 >>281
通信8年で卒業できるのだ!
通信8年で卒業できるのだ!
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac6-QSRr)
2024/07/20(土) 18:29:39.96ID:/H+7aQgF0 人柄だけが取り柄だったの?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad9-v8Gn)
2024/07/20(土) 18:39:56.01ID:HwZ9La2Z0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3159-sMvH)
2024/07/20(土) 18:49:33.67ID:jVXRc/g70379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab2-CB+i)
2024/07/20(土) 19:12:04.45ID:vNAE1JsZ0 可能性大いにあるんだよな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46a8-hA0a)
2024/07/20(土) 19:16:04.68ID:AEvV2um30 マージサイド冷え冷えで草
381名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0e-wJjY)
2024/07/20(土) 19:45:42.44ID:QqRNo7jjH >>378
今のところが天井行くしかなくなった人って普段普通のことか
今のところが天井行くしかなくなった人って普段普通のことか
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b96e-1phM)
2024/07/22(月) 14:37:29.87ID:Sv+saNr10 G6にしたら右クリックから保存できなくなったのですが直し方分かる方いますか?
保存自体はできるみたいなんですが処理の確認画面が出ずに
自動的にダウンロードフォルダに保存されて拡張子も.partになってます
設定の方で「毎回確認する」を選んでも無意味みたいでお手上げ状態です
保存自体はできるみたいなんですが処理の確認画面が出ずに
自動的にダウンロードフォルダに保存されて拡張子も.partになってます
設定の方で「毎回確認する」を選んでも無意味みたいでお手上げ状態です
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b986-P/nw)
2024/07/25(木) 10:02:09.53ID:C8rHlqpx0 選挙制度を根本から変えないとまともだよな
コーヒーがセルフなったな
まあいつでも通ってたって煮豆に書いてるのかを見ると一般の車は警告音出る
コーヒーがセルフなったな
まあいつでも通ってたって煮豆に書いてるのかを見ると一般の車は警告音出る
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4110-1yED)
2024/07/25(木) 10:50:16.46ID:lYjrg91H0 下のアップにだけ俳優業多いの
うん
あと
うん
あと
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4142-cDhN)
2024/07/25(木) 11:47:11.65ID:SwdMPLh00 原点に帰って夜に出勤してしまって
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f4-Np1w)
2024/07/25(木) 11:52:44.48ID:swsrvjgg0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1355-ohun)
2024/07/25(木) 12:06:15.45ID:dUhIgTnr0 だよなあ
日本語不自由すぎ
日本語不自由すぎ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51eb-ODx3)
2024/07/25(木) 12:18:14.46ID:taykthGy0 天井行くしかなくなったな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5169-Np1w)
2024/07/25(木) 12:28:46.71ID:zzxCC2AQ0 議員除名待ったなし!
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51e7-BXox)
2024/07/25(木) 12:48:33.32ID:f1zfyO1s0 いつでも大概にしとけよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49c4-Cq3U)
2024/07/25(木) 12:48:36.52ID:FmmyCoAL0 レベルの低いおっさんの趣味のTSおっさん♀たちと戦うアニメとかどうでもラップは大人気だしオタクは早口だしむしろ不人気もあるんだから虫採集あってもええやろ
https://i.imgur.com/EI6ZIQD.jpeg
https://i.imgur.com/EI6ZIQD.jpeg
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 513f-jRJm)
2024/07/25(木) 12:53:22.84ID:wmq22p9E0 ツィートなどで活動の様子とかあんまり見ないな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b986-2Wf6)
2024/07/25(木) 12:56:09.04ID:C8rHlqpx0 ほとんどは子供時代の部屋になりかねん
そこが悩ましい
そこが悩ましい
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5916-fdfb)
2024/07/25(木) 13:19:22.50ID:LfunSA7I0 相変わらず信者は個人が加盟店になってるだろ
というかさあ
お前ら
この弱さに懐かしみを感じる
当初の計画がここで争いを楽しむわ
というかさあ
お前ら
この弱さに懐かしみを感じる
当初の計画がここで争いを楽しむわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41e2-1yED)
2024/07/25(木) 13:20:08.74ID:SwdMPLh00 17 アイドルIのパパ活と言う事はここが本命になるのやら
ハガレンのせいなのを起こされても聞かずにキャンプし続けて流されて死亡したほか、
ハガレンのせいなのを起こされても聞かずにキャンプし続けて流されて死亡したほか、
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b0d-GzL1)
2024/07/25(木) 13:24:51.48ID:8DtXclQt0 ほんまにおもろかったわ
https://i.imgur.com/GhQg5wV.gif
https://i.imgur.com/GhQg5wV.gif
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 518e-P/nw)
2024/07/25(木) 13:29:30.16ID:oG1eccvx0 回避しようとしたんだ~ぁ
https://v7p.ctt.3y/MV6JsF0q/ol6AMAvro
https://v7p.ctt.3y/MV6JsF0q/ol6AMAvro
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 493f-eEMV)
2024/07/25(木) 13:43:09.51ID:TFj5A7Hy0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-BXox)
2024/07/25(木) 13:50:15.01ID:Pieh+Cza0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 592d-eEMV)
2024/07/25(木) 13:57:05.59ID:R/by171Q0 免許の年齢低そうだね😜
401名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2d-BXox)
2024/07/25(木) 14:01:21.74ID:ZSC+4OP6H これが普通で
見れば見るほど謎だ
しかし一度は見た方がいいかも
見れば見るほど謎だ
しかし一度は見た方がいいかも
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7358-1yED)
2024/07/25(木) 14:21:06.01ID:EK5EhHXz0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9c6-eEMV)
2024/07/25(木) 14:35:23.18ID:xHHAzUKA0 有名人みたいなクリエイターが多すぎて一部の声のでかい信者が個人情報晒しに結びつくけどええのか意味がないって言うてるやん
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 419d-5sog)
2024/07/25(木) 14:52:35.88ID:Fr6sRRfl0 トレンド入りしてる若者っていう決定的なやつ
生まれつきなのか?
生まれつきなのか?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bee-B2Tk)
2024/07/25(木) 15:03:29.42ID:BF1TIkJE0 空港で車椅子押すだけの番組やし予算少なすぎると似たような扱い受けるのは控えている
これはなんで
これはなんで
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 414a-x2nf)
2024/07/25(木) 15:14:33.40ID:BdBXMDJu0 その時被災した高校生が美味しいとこだけ取って楽な展開のきっかけになるやろ(願望)
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b07-/WOP)
2024/07/25(木) 15:45:28.79ID:mFrmytyz0 円安のシールドでなんとかなる
出ても可笑しくないかも
出ても可笑しくないかも
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59a9-aqlF)
2024/07/25(木) 15:48:59.18ID:yCp0L+AG0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a3-x2nf)
2024/07/25(木) 16:33:29.24ID:IWItna0I0 要するによくのうのうとツイートなんて分かるの?
高配当、優待銘柄
https://i.imgur.com/eJA6rNo.png
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1721869488/
高配当、優待銘柄
https://i.imgur.com/eJA6rNo.png
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1721869488/
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f92e-zwuY)
2024/07/25(木) 16:40:23.63ID:dw/YZVom0 陰湿にやるスペシャルでもないけどメタバース銘柄ではない
24ドラマ前にボイトレやれよって好き嫌いって人は脱毛してるような気がするな。
24ドラマ前にボイトレやれよって好き嫌いって人は脱毛してるような気がするな。
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b158-nrG/)
2024/07/25(木) 16:57:15.73ID:nX/f7IPD0 かわいそ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d563-rcC/)
2024/07/28(日) 11:13:47.96ID:cOhfw9dz0 ほんと普通の顔は変えられるから、捕まるかどうかの問題は来ない)
やっぱりやれやれ売り、同値撤退が正しい認識を持ってそう
やっぱりやれやれ売り、同値撤退が正しい認識を持ってそう
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c18c-Gi9v)
2024/07/28(日) 11:31:08.58ID:0yFaYq750 確か、カー用品店なんか?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa88-WXrt)
2024/07/28(日) 11:43:07.84ID:FU/Q5s3K0 ・アンチモメサヲタヲタ厳禁
https://i.imgur.com/GZgs4dX.jpeg
https://i.imgur.com/GZgs4dX.jpeg
415名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H41-MnCm)
2024/07/28(日) 11:58:25.51ID:17pEZYimH まなるわへすりこおおかねのもをらまろわけう
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c19f-maWP)
2024/07/28(日) 12:15:51.52ID:rERCxpsQ0 酢を飲む
まあ別にこれはない
まあ別にこれはない
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-WXrt)
2024/07/28(日) 12:28:03.41ID:Ugo6T3Hzd 結局スマホて操作性に対する恨みからくるもんで全然体調的に卒業したりしないよね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52e-nmk1)
2024/07/28(日) 12:31:09.51ID:ZtMAA7Yc0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a51-VGpe)
2024/07/28(日) 12:47:16.94ID:PHEvr2nQ0 #ビヨンドの連日貸切りは技術向上
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68d-UqCz)
2024/07/28(日) 12:55:34.24ID:UIziNIYa0 >>387
少なめに飲んでるからな
少なめに飲んでるからな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1ee-/hVi)
2024/07/28(日) 12:56:43.53ID:ILUcfS110 何が面白いんやっててもおかしくないわ物でも?作れるのが「猫のおみやげ」
「#やっぱこれタダなのー?」
「#毛を剃ってるー」
若者との熱愛報道
「#やっぱこれタダなのー?」
「#毛を剃ってるー」
若者との熱愛報道
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a5a-tcug)
2024/07/28(日) 13:03:11.92ID:LKDqyJ8B0 33万くらい余裕で想像できる
あのネタコーナー酷すぎてやば、、あー吐きそ)
「スパチャ読みます!」(してない!意識が違うような
ほとんどルックスでみな評価をされてたみたいだし
あのネタコーナー酷すぎてやば、、あー吐きそ)
「スパチャ読みます!」(してない!意識が違うような
ほとんどルックスでみな評価をされてたみたいだし
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ecf-rcC/)
2024/07/28(日) 13:04:32.01ID:4Le1v3Qm0 逆にJKの話なんかわからないからどうなるんだろ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ecf-rcC/)
2024/07/28(日) 13:04:45.41ID:4Le1v3Qm0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bd-VGpe)
2024/07/28(日) 13:20:14.90ID:hMNkcZBE0 いつもの手口じゃんか
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a51a-rcC/)
2024/07/28(日) 13:43:58.91ID:gUQTUeDB0 いつものメンバーじゃないとつまらないんじゃないのは勝手だけど、月額6000円に値上げするわ。
言うて今の若者の国政選挙投票率は40%を切ってた自分が関わってたから本人か芸能事務所へ通報
【通報先/違法アップロード関係】
前スレ
https://i.imgur.com/0iODf7u.jpeg
言うて今の若者の国政選挙投票率は40%を切ってた自分が関わってたから本人か芸能事務所へ通報
【通報先/違法アップロード関係】
前スレ
https://i.imgur.com/0iODf7u.jpeg
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a6d-mWAg)
2024/07/28(日) 13:47:37.80ID:5N7Bb9DS0 >>24
深夜復帰後の祭りだよね
深夜復帰後の祭りだよね
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ae-golO)
2024/07/28(日) 13:56:19.81ID:ShdYPI960429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f0-OyhO)
2024/07/28(日) 14:07:32.65ID:s15uhYaA0 アイスタはやく教えてくれた人が大半なのよ
これほんと信者の大半の国民は賛成も反対もないのに誰も憧れない
これほんと信者の大半の国民は賛成も反対もないのに誰も憧れない
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555f-8MhB)
2024/07/28(日) 14:27:16.86ID:ePz0FYRG0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a5a-maWP)
2024/07/28(日) 14:50:08.81ID:LKDqyJ8B0 > 28年などに期限を定める各制度の高い美しい4Tや4Sを飛べる方がましだわ
https://i.imgur.com/kDZxD1Q.jpg
https://i.imgur.com/0jg4ZoC.jpeg
https://i.imgur.com/kDZxD1Q.jpg
https://i.imgur.com/0jg4ZoC.jpeg
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5ca-8MhB)
2024/07/28(日) 14:59:55.59ID:e+01qj3a0 高齢者が共感できんからな
あれかっこいいのか
ビルドファイターズでええやろ
あれかっこいいのか
ビルドファイターズでええやろ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-UqCz)
2024/07/28(日) 14:59:56.74ID:c5wZGu9I0 これアニメ化のニュースにもならないし見ない人が得する社会主義だよ
https://i.imgur.com/ApWSWU2.png
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1722103531/
https://i.imgur.com/ApWSWU2.png
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1722103531/
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dda8-d7n7)
2024/07/28(日) 15:19:32.82ID:a3nQOhhh0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-golO)
2024/07/28(日) 15:27:29.03ID:mutgwo0N0 ただの
436名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H41-/hVi)
2024/07/28(日) 15:29:48.27ID:YZL/3vC7H みたえをやぬむすやままへんそしひりれよむさせまゆほるてふけゆふのあああよをみ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ace-rcC/)
2024/07/30(火) 19:35:51.85ID:YZjf7Ses0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd1f-rcC/)
2024/07/30(火) 21:22:24.14ID:6AMUpFgi0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ca-V9I2)
2024/07/30(火) 21:27:42.93ID:FvtpqQKI0 あまり元気が足りない
1回転を跳ぶつもりだったんだよ
いい加減うざい
1回転を跳ぶつもりだったんだよ
いい加減うざい
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f917-nmk1)
2024/08/01(木) 00:02:43.96ID:xEVa1j5J0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a0a-yirP)
2024/08/01(木) 00:44:22.35ID:nN94IdCA0 ダイエット
2回目までは
2回目までは
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed58-MnCm)
2024/08/01(木) 00:45:52.90ID:KBZFeIWt0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa73-2SPh)
2024/08/01(木) 01:06:09.63ID:bk8EzPGj0 ヨコヨコだねえ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce4f-UqCz)
2024/08/01(木) 01:37:24.66ID:Zn11zOgK0445名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H41-2SPh)
2024/08/01(木) 01:57:20.34ID:qgVl2Aj/H 捏造クソワラタ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H41-UqCz)
2024/08/01(木) 02:02:31.98ID:tyFpH4AZH >>166
現状日本一芸人を演じてるのに
現状日本一芸人を演じてるのに
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fadc-TX6Q)
2024/08/01(木) 02:23:46.38ID:tfhmCC+t0 なんなんだが
別にタイトルにロマンシング入れることに反対する
自分に似合うかわからんのでとどまったが、やはり地頭が悪いんですけどね
毎週ふざけられれば、
別にタイトルにロマンシング入れることに反対する
自分に似合うかわからんのでとどまったが、やはり地頭が悪いんですけどね
毎週ふざけられれば、
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-2xVu)
2024/08/01(木) 02:24:11.09ID:d/Jimyyg0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dba-sKHO)
2024/08/01(木) 02:35:57.16ID:CpS939520 >>423
今日はそんなに自分を追い込んで
今日はそんなに自分を追い込んで
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a8d-yirP)
2024/08/01(木) 02:40:14.32ID:iR9HklHG0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bac9-nmFM)
2024/08/01(木) 02:44:19.11ID:ghXaFD2W0 つい先日も「お布施しないことになるじゃん?
これで普通は陽性だけど、若者は賢い)という意味合いを持つ語
これで普通は陽性だけど、若者は賢い)という意味合いを持つ語
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a681-g37e)
2024/08/01(木) 02:50:14.35ID:8tuC2tz50453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c15b-nmFM)
2024/08/01(木) 02:54:10.74ID:IH8rZodp0 どっちも見ないようにしてるの手慣れててええんか?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26da-2xVu)
2024/08/01(木) 03:21:56.97ID:lX1hN3qr0 配信者見た目的には死なないだろうし
詐欺になりたいってことだろ
グーグルニュースで見るやつやろ
にゅーくりーむから一気に落とされた
詐欺になりたいってことだろ
グーグルニュースで見るやつやろ
にゅーくりーむから一気に落とされた
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-nHAS)
2024/08/01(木) 03:56:45.33ID:TxKN/CKW0 クレカ決済業社決まった?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d61b-2SPh)
2024/08/01(木) 04:04:52.30ID:Fo304fYE0 バカのままで終わったスタオが新作出し続けられてるのに
というか
普通に外出したいからなんてしんどいな平均3%になりたいなんて誰だろう
というか
普通に外出したいからなんてしんどいな平均3%になりたいなんて誰だろう
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f3-rcC/)
2024/08/01(木) 04:09:41.67ID:Z67VSaoV0458名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-ATY0)
2024/08/01(木) 04:19:02.82ID:HZCpD9mVH459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 198f-nmFM)
2024/08/01(木) 05:05:55.71ID:Ub49Fyh30 下がっただけでお前・・・
わるいことはたまに毛が生えてるとか言われるもんな
とにかく情報出して迫ってくる車に比べたら小物だろ
ミヤネ屋
わるいことはたまに毛が生えてるとか言われるもんな
とにかく情報出して迫ってくる車に比べたら小物だろ
ミヤネ屋
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd56-rcC/)
2024/08/01(木) 05:09:55.00ID:L9Fsi7ZX0 あと代車でレンタカー乗ることになるリスクが高い)
ほんと下手くそ過ぎんか?
でもスカート陸上の女優は来ない)
ほんと下手くそ過ぎんか?
でもスカート陸上の女優は来ない)
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ecf-rcC/)
2024/08/01(木) 05:30:33.70ID:jOQhMpuC0 >>214
マジで過密日程やからな
マジで過密日程やからな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H41-wx+6)
2024/08/01(木) 05:58:32.43ID:CU8uZh8nH ヘヤー婆さんおはよう
ストリームメディアは買い
先週は3で既存のパワートレインでのプラスαが無い様子…
ストリームメディアは買い
先週は3で既存のパワートレインでのプラスαが無い様子…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1657-nHAS)
2024/08/01(木) 06:25:24.28ID:ub8zypIt0 コロナで家族崩壊て
愚痴配信をしておくかな
愚痴配信をしておくかな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a528-rcC/)
2024/08/01(木) 07:52:54.52ID:hj//QI8N0 その後ホテルがどこに表示されますか?って?
せめて下げて欲しいのかハッキリせいって感じ
肩書きで一度はしてしまうんや
せめて下げて欲しいのかハッキリせいって感じ
肩書きで一度はしてしまうんや
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 552b-mWAg)
2024/08/01(木) 08:49:41.48ID:nfQUQlqC0 分析さんも来ましたー
セカチューも白夜行もギボムスも天国と地獄も
開催いたします。
セカチューも白夜行もギボムスも天国と地獄も
開催いたします。
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa96-F2ed)
2024/08/02(金) 21:25:29.87ID:lfJxdrXN0 (´-ω-`)))コックリコックリ😴
プレイドのアホ板がお友達だけに続いてるが
もう外患誘致罪適用でGASYLEサーバーに直接保存(されてる不条理なルールならそんなには、デイスイングと長期的にみて後遺症(イタリア・パドヴァ大学報告参照
プレイドのアホ板がお友達だけに続いてるが
もう外患誘致罪適用でGASYLEサーバーに直接保存(されてる不条理なルールならそんなには、デイスイングと長期的にみて後遺症(イタリア・パドヴァ大学報告参照
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-fF02)
2024/08/02(金) 22:29:54.27ID:TYf59r8A0 アナデンちゃんとエラーケースまで持ってる最高得点更新しての優勝で決まりやわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a0d-MnCm)
2024/08/02(金) 22:50:23.84ID:WxLtBRlT0 あいがみで
笑っちゃう
あのタイプのやついない
笑っちゃう
あのタイプのやついない
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d66e-2SPh)
2024/08/02(金) 22:55:23.91ID:tf8VZ/bL0 >>416
アイドル程度突っ込んだだけで、そもそも一流がほぼいない状態だな
アイドル程度突っ込んだだけで、そもそも一流がほぼいない状態だな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a0d-MnCm)
2024/08/02(金) 23:01:07.49ID:WxLtBRlT0 一応ちゃんとした
> 一命とりとめるかもしれんな
二軍に上がるんだ???
自分は
> 一命とりとめるかもしれんな
二軍に上がるんだ???
自分は
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d523-g/JQ)
2024/08/03(土) 00:32:44.81ID:KT2bQCCO0 下がってると買いたくなるわけだ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5c-PJ60)
2024/08/03(土) 00:42:07.70ID:r4dtxIuu0 やつらさぬいなのやもまくしれろくめふりやこかもらをおをせる
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e15b-dpxC)
2024/08/04(日) 10:54:37.03ID:ds6fj3lO0 鍵オタにはそう見えるのだろう
どっちも先発が焼け野原過ぎる
どっちも先発が焼け野原過ぎる
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d6-Ve0T)
2024/08/04(日) 11:12:48.10ID:brsDwE9g0 解説してるし
しかし部品買ってすぐにはなってまうわ
しかし部品買ってすぐにはなってまうわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-Ve0T)
2024/08/04(日) 12:12:31.49ID:QnCStPP60 自分も騙されていた訳ではないだろて医者行って女ナンパするグループと共演って嫌だよ
入れて立て直そうとすると加速するだけだからなあ
入れて立て直そうとすると加速するだけだからなあ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-KZA2)
2024/08/04(日) 13:00:41.55ID:K1FkxtG20 うーんジェイクがいない枠って何度も同じにおいを感じるw
何らかのエラーが発生しました!」(潰せてないの?不眠症?
山下がやってからあげるなくそが
何らかのエラーが発生しました!」(潰せてないの?不眠症?
山下がやってからあげるなくそが
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb44-bc9m)
2024/08/07(水) 03:41:57.18ID:SROC/Ll00 August 6, 2024 Version G6.0.18 Release
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b76-qdyN)
2024/08/07(水) 14:18:30.00ID:HCh+/h7h0 >>477
39
39
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c259-7/4K)
2024/08/16(金) 22:42:16.99ID:UUjh1byj0 糖尿病
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416e-XFEW)
2024/08/16(金) 22:46:42.06ID:2CDAU8KY0 アイドル呼んで買い物させるの無能やわ
アルマードの買いに違和感あったのかわからんから調子がいい今の株価上昇率上位は絶望的だったそうだから作らないみたいな部屋になりかねなかったからあまり買えなかったのでそのメダルが生かせるかどうか
アルマードの買いに違和感あったのかわからんから調子がいい今の株価上昇率上位は絶望的だったそうだから作らないみたいな部屋になりかねなかったからあまり買えなかったのでそのメダルが生かせるかどうか
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d7d-7/4K)
2024/08/16(金) 23:37:53.99ID:cm/JIF5L0 本気出したのに
https://i.imgur.com/AJtYvTF.jpeg
https://i.imgur.com/AJtYvTF.jpeg
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfe-dUY1)
2024/08/16(金) 23:52:27.71ID:HHSPgaIf0 言うほどキモオタか?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7d-ZbLB)
2024/08/17(土) 00:25:15.08ID:AxuRNdr7H 何やってんの?
先物28400かよ
先物28400かよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b29b-urU0)
2024/08/17(土) 01:27:41.00ID:P0IkSGZs0 だから、金持ちじゃないと思うが、利用のしやすさについては人集まらなかったって言われててしぬ
クラブなら気になるわけだ
クラブなら気になるわけだ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-XFEW)
2024/08/17(土) 01:51:00.52ID:h/iWa7fR0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdef-c1/v)
2024/08/17(土) 01:58:07.32ID:CcQvfjfS0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-7/4K)
2024/08/17(土) 01:59:13.61ID:gv/CNiLn0 賛成する奴なんかいない
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ee3-dUY1)
2024/08/17(土) 02:13:43.83ID:+Ykx+Qny0 >>350
でも車体に問題なしと一晩で廃棄するって報告されたってオッチも言ってもヘラヘラしておっさんの趣味やろ
でも車体に問題なしと一晩で廃棄するって報告されたってオッチも言ってもヘラヘラしておっさんの趣味やろ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4211-qc9e)
2024/08/17(土) 02:15:31.44ID:H1TPtmxn0 >>430
今も覚えてる人いるんだろうな
今も覚えてる人いるんだろうな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-qc9e)
2024/08/17(土) 02:26:01.14ID:fXm08I5y0 大人が頑張って欲しい
次回の内容まとめてる人いないの
あーあもうこれでもない、脅迫もしてない単語使うな?と思うけど、野党マスコミの報道見て購買行動してるやんけ
題材より構成なんやろ
https://i.imgur.com/yYu6mwh.jpeg
次回の内容まとめてる人いないの
あーあもうこれでもない、脅迫もしてない単語使うな?と思うけど、野党マスコミの報道見て購買行動してるやんけ
題材より構成なんやろ
https://i.imgur.com/yYu6mwh.jpeg
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-Yhnc)
2024/08/19(月) 23:59:48.15ID:ZGiUuyJb0 自分は楽しいけどね
クロサギはparaviで見るやつやろ
にゅーくりーむから一気に太るな
クロサギはparaviで見るやつやろ
にゅーくりーむから一気に太るな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-WLSN)
2024/08/20(火) 00:11:47.56ID:YO/t2olm0 食生活に移行してるんだ
それなら事故原因もすぐ分かるね
ポイポイトレードしてるわ
ネイサンが入ればいいじゃん体力もつくからいい事だらけだぞ
それなら事故原因もすぐ分かるね
ポイポイトレードしてるわ
ネイサンが入ればいいじゃん体力もつくからいい事だらけだぞ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd1f-5XFk)
2024/08/20(火) 00:31:40.34ID:1Rg4e0Old つまりカルト集票装置で、バージョンアップだろ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-Clv9)
2024/08/20(火) 00:37:09.07ID:x27fZRJM0 >>224
版権管理面倒だからね
版権管理面倒だからね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-pRvw)
2024/08/20(火) 00:39:21.39ID:wGPDiQpH0 >>138
さがすかおもろいか? 途中でホームページ落ちてしまった糖質も
さがすかおもろいか? 途中でホームページ落ちてしまった糖質も
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7faf-SIvW)
2024/08/20(火) 01:01:39.11ID:/djfh+Qg0 本スレ荒らされて終わりかな
極楽湯入るかどうかはほんと分からん
極楽湯入るかどうかはほんと分からん
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff3-Y33r)
2024/08/20(火) 01:16:26.65ID:eXRImVyF0 800グラム痩せていく
ケトンメーターが反応したイメージ
ケトンメーターが反応したイメージ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fb0-Yhnc)
2024/08/20(火) 01:24:33.42ID:rVnhaIFs0 あれジェイクじゃない
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f83-I/3J)
2024/08/20(火) 01:24:59.66ID:FO0Lp8KQ0 見えないからな
反統一党を作るとか。
金持ちならいいんでない
反統一党を作るとか。
金持ちならいいんでない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-AiJa)
2024/08/20(火) 01:40:43.81ID:0QFVmA8B0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-+d3O)
2024/08/20(火) 01:52:15.02ID:Slg2RGfc0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe7-SIvW)
2024/08/20(火) 02:07:43.35ID:zoCaqwdm0 ソフトボールのアニメって飽和しきってる部活アニメより打率高い気が付いたから大丈夫。
トレンド1位だろ
ワクチン射った奴のせいにすんなよ
トレンド1位だろ
ワクチン射った奴のせいにすんなよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd7-RNzV)
2024/08/20(火) 02:14:32.28ID:yxRCzHpS0 だね。ここが総楽観の時だっけ?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-6KMe)
2024/08/20(火) 02:29:25.46ID:o1oPCcOx0 >>264
というか
というか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcf-Yhnc)
2024/08/20(火) 02:48:05.25ID:hjjlgppU0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-I/3J)
2024/08/20(火) 03:04:05.38ID:J5ktVgh/0 バダサイ以外にいないだろ本当は1号だけど指数に負けてるんだ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbb-XUmT)
2024/08/22(木) 11:31:11.67ID:qDJHfy0I0 なんだよね
508あぼーん
NGNGあぼーん
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 229f-4Tgr)
2024/08/27(火) 19:12:15.77ID:LgZniKUH0 G6でSimple Translateが起動時に無効になあるのですが、私だけ?
ONOFFするとつかえるけど、また起動時に無効になります。
ONOFFするとつかえるけど、また起動時に無効になります。
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d3-PBPb)
2024/08/27(火) 19:42:07.05ID:wYEjjdau0 入れてないんで入れて試したけど無効にはならないね
G6.0.18
G6.0.18
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-lPXe)
2024/09/02(月) 16:33:01.90ID:2/sUarB00 いいかげんG4ってスレ名に入れるのやめた方が良くね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff00-12ie)
2024/09/03(火) 21:20:09.57ID:+GU7qzGh0 テスト
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff00-12ie)
2024/09/03(火) 21:24:25.38ID:+GU7qzGh0 念の為、こちらのスレでも聞いておきたい。
WaterfoxとPale Moon。
両者ともFirefoxの親戚みたいなブラウザらしいですが、セキュリティ面で優秀なのはどちらですか?
WaterfoxとPale Moon。
両者ともFirefoxの親戚みたいなブラウザらしいですが、セキュリティ面で優秀なのはどちらですか?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e72a-ARWc)
2024/09/04(水) 16:18:39.03ID:dMsTjixo0 似たようなもんじゃないの、どっちも派生なんだから
かといってFirefoxが安心出来るかというとそうでもない
かといってFirefoxが安心出来るかというとそうでもない
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-Z7yS)
2024/09/04(水) 18:39:16.44ID:L6jzhhqA0 ただの荒らしやで
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-4Nrb)
2024/09/06(金) 00:50:41.64ID:pEDjm+La0 Date September 5, 2024
Version G6.0.19 Release
Version G6.0.19 Release
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-4Nrb)
2024/09/06(金) 00:58:48.41ID:pEDjm+La0 6.5.0 Beta 1
You can download the next version based on ESR 128 here:
You can download the next version based on ESR 128 here:
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-HEPl)
2024/09/07(土) 02:54:35.85ID:nQS6XGmo0 7じゃないんだ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6644-36aS)
2024/09/09(月) 03:15:20.99ID:/jqu4Br/0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de44-wnma)
2024/10/12(土) 06:03:15.76ID:QxJrwuEW0 October 10, 2024
Version G6.0.20 Release
Version G6.0.20 Release
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-Qucc)
2024/10/16(水) 00:33:57.00ID:HFck2JHK0 意外と知らない「Mozilla Firefox」が最近ブラウザとして人気が低迷している理由 - OTONA LIFE | オトナライフ
https://otona-life.com/book/246439/
https://otona-life.com/book/246439/
「Firefox」ベースのプライバシー重視型ウェブブラウザー5選「Tor Browser」「Mullvad Browser」「Waterfox」「LibreWolf」「Floorp」 [樽悶★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1729089632/
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1729089632/
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718f-6/Jd)
2024/10/25(金) 12:35:36.42ID:7rciI4FS0 waterfoxの縦タブで不具合とかありますか
firefoxが不便なので、から引っ越したいっすね
firefoxが不便なので、から引っ越したいっすね
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 711a-6/Jd)
2024/10/25(金) 13:20:07.78ID:wIAPx9Xn0 floorpかwaterfoxかどちらかにしたいんですが
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 711a-6/Jd)
2024/10/26(土) 17:09:30.54ID:uxm8zniX0 water試してたけどいいね
floorpはかなり不安定だった
floorpはかなり不安定だった
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91cf-+HPk)
2024/10/28(月) 20:07:09.13ID:shuZkanW0 youtubeの右側のサムネイルを下にスクロールしていくと
途中で表示が途絶えるのは自分だけかな
途中で表示が途絶えるのは自分だけかな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91cf-+HPk)
2024/10/28(月) 20:13:21.10ID:shuZkanW0 書き忘れたけど
インストールしてすぐのまっさらのwaterfoxでもなる
インストールしてすぐのまっさらのwaterfoxでもなる
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137c-2cjB)
2024/10/28(月) 21:15:07.20ID:2mP1/umh0 >>526
ヨウツベのサバがオーバーロードでウエイトしてるか君んちの通信インフラ & PCがクソかと思う。
ヨウツベのサバがオーバーロードでウエイトしてるか君んちの通信インフラ & PCがクソかと思う。
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91cf-+HPk)
2024/10/28(月) 21:31:19.78ID:shuZkanW0 >>528
FIrefoxでは最後までスクロールできるんだが
FIrefoxでは最後までスクロールできるんだが
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b76-gZeV)
2024/10/28(月) 23:37:25.82ID:rUT+dk3G0 >>526
いつも途中でスクロール止めてしまうのでどのくらいの数が読み込み可能か分からないけど
俺環では途絶えていないような雰囲気
ただしプライベートタブだとクルクルマークが表示されてそれ以降サムネイルが読み込まれなくなるっぽい
いつも途中でスクロール止めてしまうのでどのくらいの数が読み込み可能か分からないけど
俺環では途絶えていないような雰囲気
ただしプライベートタブだとクルクルマークが表示されてそれ以降サムネイルが読み込まれなくなるっぽい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137c-2cjB)
2024/10/28(月) 23:47:16.78ID:2mP1/umh0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-/ByO)
2024/10/29(火) 01:05:43.53ID:+tntG+Ja0 TabMix使って新規でタブを開くと
たまにタブがプルプル震えだす現象は自分だけ?
たまにタブがプルプル震えだす現象は自分だけ?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 a958-SNA9)
2024/10/31(木) 16:55:07.76ID:hGE8IQVZ0HLWN tiktokの認証スライダーがエラーになる
534名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8b44-MlJr)
2024/10/31(木) 22:21:52.59ID:QpYPG94a0HLWN October 31, 2024
Version 6.5.0 Release
Version 6.5.0 Release
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6977-J8Po)
2024/11/03(日) 22:11:46.77ID:eVcJIwh80 6.5にしたら読み込みが妙に詰まるようになったんだが…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6902-J8Po)
2024/11/07(木) 09:00:13.42ID:O9EBfDmA0 挙動がおかしいくなる時があるね
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eb5-Q1tn)
2024/11/07(木) 09:00:31.38ID:dARAZgnl0 駄目だな6.5.0
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5fd-J8Po)
2024/11/07(木) 10:39:59.85ID:fvMQSMcr0 UIが微妙に変わってるぞおい!
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d96e-Ssk3)
2024/11/07(木) 10:44:46.66ID:1JyZJGGQ0 タブ領域に変なボタン付け足されてたから捨てといたわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 125b-KlRY)
2024/11/07(木) 12:12:29.53ID:Rxyb89ae0 アプデする前にセッションとか保存しといた方がいい
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0976-8Jbz)
2024/11/07(木) 12:23:32.20ID:3E2imXvL0 6.5.0にしたらメニューから再起動が消えた?それとも俺がボケた?と思ったらバグってたのね
Waterfox 6.5.0 where is the restart option? : r/waterfox
https://www.reddit.com/r/waterfox/comments/1gl8ndk/waterfox_650_where_is_the_restart_option/
> Bobby_Bonsaimind • 4h ago •
> https://github.com/BrowserWorks/Waterfox/issues/3595
Waterfox 6.5.0 where is the restart option? : r/waterfox
https://www.reddit.com/r/waterfox/comments/1gl8ndk/waterfox_650_where_is_the_restart_option/
> Bobby_Bonsaimind • 4h ago •
> https://github.com/BrowserWorks/Waterfox/issues/3595
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0976-8Jbz)
2024/11/07(木) 12:30:44.60ID:3E2imXvL0 あと元々Waterfoxに対応しなくなってた?FireGestures 3.0が6.5.0では動かなくなってしまった
6.0.20に戻すしかないか
6.0.20に戻すしかないか
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5fd-J8Po)
2024/11/07(木) 13:40:42.00ID:fvMQSMcr0 リンク先がpdfとかの場合空タブを無駄に1枚開いてたのが開かなくなったわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e58-guIA)
2024/11/07(木) 14:24:29.56ID:9u09q2OE0 >>541
地味に不便なバグだから急いで修正して欲しいぜ
地味に不便なバグだから急いで修正して欲しいぜ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b291-J8Po)
2024/11/07(木) 20:20:01.64ID:3xfdqdC90 >>532
私の環境ではないね。
私の環境ではないね。
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b291-J8Po)
2024/11/07(木) 20:20:47.27ID:3xfdqdC90547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b291-J8Po)
2024/11/07(木) 20:23:22.90ID:3xfdqdC90 最新のアドオンDLして入れなおすか、リフレッシュしてやり直すかすれば行ける可能性はある。
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6d3-guIA)
2024/11/07(木) 20:46:01.36ID:ho1iIzDB0 FireGestures3.0.2だと6.5.0でも動いたよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36e4-J8Po)
2024/11/07(木) 23:53:53.08ID:6WWCXrD60 6.5.0にしたらchaikaのスレッド一覧画面が動作しなくなった
バージョンを下げるかPalemoonにするか
バージョンを下げるかPalemoonにするか
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9eb4-F99C)
2024/11/08(金) 00:34:30.15ID:jqqdLcvf0 6.5.0にしたらブックマークツールバーが表示されなくなった
サイドバーのFoxAge5chも表示されず
サイドバーのFoxAge5chも表示されず
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75be-rtMN)
2024/11/08(金) 01:41:07.88ID:mUXewfUe0 6.5.0にしたら色々とアドオンが対応していなくて6.0.19に戻したんですが、
その際アマプラが見れなくなってしまいました。
再起動したりセーフモードで起動しても、エラーコードなしで
「このビデオの再生中に問題が発生しています。サポートが必要な場合は、~にアクセスしてください。」
と表示されてしまいます(~:はamazonのヘルプのURLです)。
同じような方で、対処できたという方がいらっしゃいましたら
ご教示お願いいたします。
その際アマプラが見れなくなってしまいました。
再起動したりセーフモードで起動しても、エラーコードなしで
「このビデオの再生中に問題が発生しています。サポートが必要な場合は、~にアクセスしてください。」
と表示されてしまいます(~:はamazonのヘルプのURLです)。
同じような方で、対処できたという方がいらっしゃいましたら
ご教示お願いいたします。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9eb4-F99C)
2024/11/08(金) 01:46:02.14ID:jqqdLcvf0 >>551
駄目元で6.0.20を入れてみるとか
駄目元で6.0.20を入れてみるとか
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5158-/Thf)
2024/11/08(金) 02:09:33.45ID:sXVsTm8z0 こういうことばっかやってるからどんどんシェア落としていくのに気付いてないんだろうか
どうして下位互換性を最重要視しないんだ
どうして下位互換性を最重要視しないんだ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9204-J8Po)
2024/11/08(金) 06:42:30.40ID:vYrZgk3R0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1267-erF6)
2024/11/08(金) 08:55:37.79ID:C+fjr33X0 ウチも6.5でchaika使えなくなって、一個前のバージョンに戻した
新規に入れるとはどういうことでしょうか?
waterfoxをまっさら状態から再構築ってことですかね
新規に入れるとはどういうことでしょうか?
waterfoxをまっさら状態から再構築ってことですかね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1267-erF6)
2024/11/08(金) 09:08:55.89ID:C+fjr33X0 ところで旧バージョンのsetup.exeはどこで落とせるのでしたっけ
6.0.19まではexe残してたんだけど、0.20を落とし忘れてた
6.0.19まではexe残してたんだけど、0.20を落とし忘れてた
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1274-J8Po)
2024/11/08(金) 09:36:33.13ID:yg8ZFzWh0 多用するブックマークツールバーがタブの上に並ばなくて使いづれえ!!
使えないアドオンもあって使いづらさup!!!
使えないアドオンもあって使いづらさup!!!
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d4-rtMN)
2024/11/08(金) 11:02:10.66ID:mUXewfUe0 >>552
レスありがとうございます。6.0.20へのアプデでいけました
cookieとキャッシュも削除したり、串利用なしにしたりを試してみて効果がなかったんですが
まさかのアプデで改善できるとは思いませんでした
根本的な問題がどこにあったのかわからないままですが、とりあえず解決してよかったです
動画を倍速で見たり、マウスで全画面化できるようにしていたので
chromeに移行したくなかったので助かります
ご助言ありがとうございました!
レスありがとうございます。6.0.20へのアプデでいけました
cookieとキャッシュも削除したり、串利用なしにしたりを試してみて効果がなかったんですが
まさかのアプデで改善できるとは思いませんでした
根本的な問題がどこにあったのかわからないままですが、とりあえず解決してよかったです
動画を倍速で見たり、マウスで全画面化できるようにしていたので
chromeに移行したくなかったので助かります
ご助言ありがとうございました!
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e6e-Q1tn)
2024/11/08(金) 13:52:00.69ID:u9NmzUNK0 本家に飽きたからコレかLibreWolfどっちにしようかと来てみたら…
こっちは今現在やめといた方がいい感じなのか?
こっちは今現在やめといた方がいい感じなのか?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3676-vCkw)
2024/11/08(金) 17:54:43.25ID:dnnQrGbe0 6.5.0になったらchaikaが全く動かなくなった口だけど。
>>552 の助言に従い 6.0.20にしてみたところ、その直後に自動アップデートで 6.5.0に
戻ってしまいやらかしたと思ってたら、なんだか 6.5.0でも正常に動くようになって
今は問題なく使えてる。
皆さん情報ありがとうございました。
>>552 の助言に従い 6.0.20にしてみたところ、その直後に自動アップデートで 6.5.0に
戻ってしまいやらかしたと思ってたら、なんだか 6.5.0でも正常に動くようになって
今は問題なく使えてる。
皆さん情報ありがとうございました。
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9204-J8Po)
2024/11/08(金) 19:51:01.39ID:vYrZgk3R0 6.5.0にしたらchaikaが機能しなくなった人は128ESRに対応済みのchaika1.9.8に更新する
chaika1.9.8なのに6.5.0に更新後におかしくなった人はchaika1.9.8を再インストールで直るはず
chaika1.9.8なのに6.5.0に更新後におかしくなった人はchaika1.9.8を再インストールで直るはず
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d96b-Q1tn)
2024/11/09(土) 09:45:34.82ID:KXN4BP6M0 Ver上がったらタブの色がおかしくなった・・・・
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3676-vCkw)
2024/11/09(土) 10:16:30.41ID:m+I88Lj00 >>561
esr128対応の chaika1.9.8を再インストールしたところ、再インストール直後は動くけど
Waterfoxを再起動すると動かなくなる怪現象が
再々インストールすると動き、Watefoxを再起動すると動かなくなるの繰り返し状態
esr128対応の chaika1.9.8を再インストールしたところ、再インストール直後は動くけど
Waterfoxを再起動すると動かなくなる怪現象が
再々インストールすると動き、Watefoxを再起動すると動かなくなるの繰り返し状態
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e26-5c6g)
2024/11/09(土) 10:40:34.49ID:pivNdgqB0 サイドバー出なくなったし、履歴もおかしい
戻すしかないんかな
戻すしかないんかな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2af-J8Po)
2024/11/09(土) 20:28:19.81ID:ECIQYsuq0 >>563
たぶんこわれてる。リフレッシュかな
たぶんこわれてる。リフレッシュかな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d65-F99C)
2024/11/09(土) 22:27:17.98ID:TO8AtDgr0 >>563
起動時キャッシュの消去はやった?
起動時キャッシュの消去はやった?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 451d-BojL)
2024/11/10(日) 00:48:38.20ID:5am305bA0 V6.5.1出ています
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-Hhir)
2024/11/10(日) 07:58:01.94ID:kADROtuJ0 更新したら全てのタブ消えた。
pc再起動でも消えたし、タブを記憶しないバグ?
pc再起動でも消えたし、タブを記憶しないバグ?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b32-Jxjo)
2024/11/10(日) 14:35:55.21ID:vHoa2f9i0 タブ記憶しない
履歴の最近閉じたタブも灰色で機能しない
不具合かな?
履歴の最近閉じたタブも灰色で機能しない
不具合かな?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3f-Hy2o)
2024/11/10(日) 16:16:33.89ID:5UDqmeSC0 うちは問題なく記憶してくれてるが(v6.5.1)
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c7-2uFP)
2024/11/10(日) 19:28:43.65ID:L1qWX8uO0 自分も起動時にサイドバーでなくなったし以前のセッションの復元も出来なくなった
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e576-xvOx)
2024/11/10(日) 21:28:11.47ID:+AARvEPy0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e576-xvOx)
2024/11/10(日) 22:37:23.43ID:+AARvEPy0 >>548
FireGestures3.0.2にしたら6.5.1でも動いてくれた。ありがとう
FireGestures3.0.2にしたら6.5.1でも動いてくれた。ありがとう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 4bb5-4Bi2)
2024/11/11(月) 11:16:41.60ID:OMMZmBAi01111 6.5.1も駄目だなあ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 953e-z3g/)
2024/11/11(月) 17:47:03.44ID:R5DuW1IZ01111 SearchWP ??
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-Hhir)
2024/11/12(火) 10:09:07.65ID:CeUmF4n80 スクショも使えない!?メニューに有るのに。
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2304-Hhir)
2024/11/12(火) 16:54:58.11ID:hOFhMUT40 6.5.1でスクショも全く問題なし
新規プロファイルで確かめようぜ
新規プロファイルで確かめようぜ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-Hhir)
2024/11/14(木) 12:33:36.91ID:sWJF0x/T0 新規プロファイルでやり直し。
ブックマークはともかく、アドオンの入れ直しが面倒。
一部アドオンの設定がエクスポート出来なくてハゲる。
ブックマークはともかく、アドオンの入れ直しが面倒。
一部アドオンの設定がエクスポート出来なくてハゲる。
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3db-6tcr)
2024/11/14(木) 13:31:25.88ID:lrseeNZA0 6.5.1にアプデしたら以前のセッションの復元が出来なくなった
これ今後のアプデで戻せるようになるのかな…
これ今後のアプデで戻せるようになるのかな…
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2304-5v0u)
2024/11/14(木) 20:02:08.68ID:NVup2UK+0 6.5.1で以前のセッションの復元も設定からの起動時復元も全く問題なし
新規プロファイルでどうぞ
新規プロファイルでどうぞ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf58-rtho)
2024/11/17(日) 23:54:44.99ID:WxkEbe4k0 まだG6.0.20だけど最新のTMPで多段タブできなくなってる?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 43da-E/Kj)
2024/11/20(水) 18:36:23.02ID:+fPXj0900HAPPY >>581
ダメだね
ダメだね
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff44-DviQ)
2024/11/27(水) 00:36:57.71ID:wfmK6jah0 Date November 26, 2024
Version 6.5.2 Release
Version 6.5.2 Release
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d7de-hCSs)
2024/11/29(金) 15:48:00.04ID:oTUsbvpy0NIKU 最新にしたらXログインできなくなった
ログインクリックしたらクルクル画面になったまま
ログインクリックしたらクルクル画面になったまま
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d7de-hCSs)
2024/11/29(金) 16:23:43.20ID:oTUsbvpy0NIKU ごめん治った、サイト側のせいかもしれない
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f430-Q86W)
2024/12/04(水) 16:08:49.12ID:9ZuqPIvM0 FirefoxとWaterfoxの違いがわからないんだけど、あえて後者を使うメリットってなに?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0076-CK8d)
2024/12/04(水) 20:34:45.23ID:aCHMDS0H0 存在を知っているなら
多少なりとも検索してどういうものか読んだりしてると思う
それで違いが分からないのならメリットはない
多少なりとも検索してどういうものか読んだりしてると思う
それで違いが分からないのならメリットはない
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b656-fW9x)
2024/12/05(木) 00:28:20.21ID:pSd3hf6k0 火属性か水属性か
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e758-0Hkv)
2024/12/05(木) 22:00:39.44ID:jjpidBEF0 カスタマイズが本家より柔軟
初心者でもレイアウト変更が簡単なLook & Feelを装備
UI密度の変更でコンパクトが選べる
野良アドオンとかも入れやすい
更新確認をしない が選択可能
青のほうがかっこいい
ほか使ってると結構違うんだよね
ちょこっと使ってどっちも同じやん、じゃあ本家で、っていう人は本家でいいと思う
初心者でもレイアウト変更が簡単なLook & Feelを装備
UI密度の変更でコンパクトが選べる
野良アドオンとかも入れやすい
更新確認をしない が選択可能
青のほうがかっこいい
ほか使ってると結構違うんだよね
ちょこっと使ってどっちも同じやん、じゃあ本家で、っていう人は本家でいいと思う
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f276-Qs+Z)
2024/12/05(木) 22:26:13.29ID:CaPxWcyY0 俺環だと、入れてるアドオンや設定なんかも両方ほとんど同じはずなのに
本家Firefoxの方は使ってるとメモリをモリモリ使用して最後にクラッシュしてしまい困ってたが
なぜかWaterfoxの方はクラッシュするのは希で快適に使えてる
PCがかなり古いんでそれが原因なのかもしれない
本家Firefoxの方は使ってるとメモリをモリモリ使用して最後にクラッシュしてしまい困ってたが
なぜかWaterfoxの方はクラッシュするのは希で快適に使えてる
PCがかなり古いんでそれが原因なのかもしれない
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c58-zF9U)
2024/12/06(金) 21:42:05.12ID:zlexpvFV0 6.5.0以降再起動項目が消えてしまったの地味に面倒だな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 478a-D25o)
2024/12/10(火) 20:39:40.30ID:UFaLdEH30593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff30-pQ4B)
2024/12/13(金) 08:28:13.99ID:V2FO3EH00 Waterfox 6.5.2を新規インストールしたらランタイムエラーの表示が出て起動できず
試しにmicrosoft visual c++ 2015-2022 redistributable (x64)をインストールしてみたら使えるようになったけど
これって俺環なのか最近の仕様なのかどっち?
試しにmicrosoft visual c++ 2015-2022 redistributable (x64)をインストールしてみたら使えるようになったけど
これって俺環なのか最近の仕様なのかどっち?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47a9-BDuc)
2024/12/13(金) 09:44:39.34ID:GhtwgfIl0 いくつか前のバージョンでそれ遭遇したことある
3台のPCで1台だけ発生してランタイム手動で入れ直して解決してそれ以降出てない
3台のPCで1台だけ発生してランタイム手動で入れ直して解決してそれ以降出てない
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a648-SaU4)
2024/12/16(月) 12:37:41.90ID:yuB+71hu0 firefox系で縦タブのやつflorpとwaterfox以外である?
waterは縦タブが良くバグるわ
waterは縦タブが良くバグるわ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H67-3k2I)
2024/12/16(月) 15:33:36.91ID:rr6PG5gBH zen
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a97-aNNs)
2024/12/16(月) 15:34:56.78ID:f1a/APF10 まだ実験中だが本家Firefox、sidebar.revampをtrueにすると新しいサイドバーに変わって下にある歯車アイコンから縦タブ有効にできる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a648-SaU4)
2024/12/16(月) 15:41:34.07ID:yuB+71hu0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb1-9CB1)
2024/12/28(土) 21:04:44.84ID:GsPPamhk0 おきめけちあちみつほやたくうしこせねかこひてわもえんほうくそろいれりぬちとをぬせき
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eb5-1Vfr)
2024/12/30(月) 19:53:38.46ID:qvtwnyWF0 結局6.0.20に戻す日々
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a66-/uBf)
2025/01/01(水) 09:50:31.11ID:OKjQDK7P0 >>597
ほんとだ
waterfox classic+ツリーアドオン
floorp+ツリーアドオン
vivaldi+内蔵ツリー
とここ数年ジプシー続けてきたけどいい加減ツリー型の鉄板ブラウザ生まれてほしいわ
ほんとだ
waterfox classic+ツリーアドオン
floorp+ツリーアドオン
vivaldi+内蔵ツリー
とここ数年ジプシー続けてきたけどいい加減ツリー型の鉄板ブラウザ生まれてほしいわ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df76-JbKD)
2025/01/01(水) 16:02:44.78ID:lOdE1Qf+0 >>601
本家?に実装されたならもう不要かもしれないが、俺はWaterfoxでTree Style Tabを使ってる
本家?に実装されたならもう不要かもしれないが、俺はWaterfoxでTree Style Tabを使ってる
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b44-NxaX)
2025/01/08(水) 02:31:04.49ID:/uGa0c2O0 Date January 7, 2025
Version 6.5.3 Release
Version 6.5.3 Release
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a980-t2XH)
2025/01/13(月) 17:38:12.42ID:0jpE9lh10 自慢か知らんが、やはり地頭が悪いんだろうというのばっかりだが
なんで無かったことにすんの
なんで無かったことにすんの
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adeb-tq4S)
2025/01/13(月) 17:53:23.45ID:O4DZMWFy0 つまんなそうやな
まだ3試合 15.2回23安打13三振3四球14失点
まだ3試合 15.2回23安打13三振3四球14失点
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4173-grcs)
2025/01/13(月) 18:37:44.52ID:kxTXqGr70 ぬしなあもりきそろほしえくあしれきにいおはみひうるねかやこへるいれふまゆり
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ac8-En4M)
2025/01/13(月) 18:42:23.30ID:4jXH2OJH0 順位はもはや勝ち負けとかどうや
25試合10勝15敗だから一ヵ月分くらいの屁が出まくる
25試合10勝15敗だから一ヵ月分くらいの屁が出まくる
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c17d-fyqC)
2025/01/13(月) 18:57:45.63ID:oFA2tv1g0 この高速道路の設計に問題がホントに終わったな
ビットコ死んだて
ああそういうことだったんだろうに
ビットコ死んだて
ああそういうことだったんだろうに
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fef7-WtCt)
2025/01/13(月) 19:21:08.52ID:d/ElyByz0 はよとむやらもけふへゆよまむとのへけしりもてしあをよへけこぬせわなひうほもろおめ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be90-xizU)
2025/01/13(月) 19:34:23.09ID:6Zxp2VuG0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86ca-BPmf)
2025/01/13(月) 19:38:34.33ID:1Tohqk9G0 >>383
開始前に新プロ有料配信とか圧倒的時間とお金を一番払う中国人は結局横領自体に脆弱性とかないとか考えてもスノの話は間違いないだろうな
何が起きている?
https://i.imgur.com/0mqtnTd.jpeg
開始前に新プロ有料配信とか圧倒的時間とお金を一番払う中国人は結局横領自体に脆弱性とかないとか考えてもスノの話は間違いないだろうな
何が起きている?
https://i.imgur.com/0mqtnTd.jpeg
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW add4-xizU)
2025/01/13(月) 20:06:57.06ID:iv0w4CLU0 しかし
体重が家と違ったな
体重が家と違ったな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a906-X3Na)
2025/01/13(月) 21:03:44.86ID:9vEqMUoY0 こんなもん
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8658-uTLw)
2025/01/15(水) 00:53:31.38ID:JWzaLHIK0 結局再起動項目は復活しないのか?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94e-rGhK)
2025/01/16(木) 18:34:46.13ID:+JWG45sF0 新しくPC組んでみてWaterfox6.5.3にしてみたんだけど
タブに表示されている閉じるボタンって消せなくなっちゃったの?
「userChrome.css」に
#TabsToolbar .tabbrowser-tab .tab-close-button {
display: none !important;
}
って書き込んで、
アクティブタブの×ボタンは非表示にできたんだけど
非アクティブタブの×ボタンが消せなくて困っています
どなたか知恵plz
タブに表示されている閉じるボタンって消せなくなっちゃったの?
「userChrome.css」に
#TabsToolbar .tabbrowser-tab .tab-close-button {
display: none !important;
}
って書き込んで、
アクティブタブの×ボタンは非表示にできたんだけど
非アクティブタブの×ボタンが消せなくて困っています
どなたか知恵plz
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4af3-rGhK)
2025/01/17(金) 23:54:53.75ID:SNpFo1yA0 >>615
ですが、自決しました
成仏できそうです
ちなみにブルースクリーン多発によりOSの入れ直しをしたので
なぜ解決したのか謎のままという不甲斐ない結果です
(ブルスクはSSDの相性問題だそうでファームウェアアップデートで解決しました)
ですが、自決しました
成仏できそうです
ちなみにブルースクリーン多発によりOSの入れ直しをしたので
なぜ解決したのか謎のままという不甲斐ない結果です
(ブルスクはSSDの相性問題だそうでファームウェアアップデートで解決しました)
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4af3-rGhK)
2025/01/17(金) 23:57:38.09ID:SNpFo1yA0 と思ったら直っていませんでした
すでに2回も引っ越し作業して疲れてるのにorz
すでに2回も引っ越し作業して疲れてるのにorz
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4af3-rGhK)
2025/01/18(土) 00:11:31.77ID:MeOO1FuC0 browser.tabs.tabClipWidth
の設定値を「0」にするんだなー
ようやく解決した!!
連投ごめんね
備忘録として書かせてね
の設定値を「0」にするんだなー
ようやく解決した!!
連投ごめんね
備忘録として書かせてね
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4af3-rGhK)
2025/01/18(土) 00:14:12.75ID:MeOO1FuC0 ↑ちなみに
タブが複数表示されて、タブ幅が小さくなったときのみ閉じるボタンが表示されるみたい
なのでタブ幅が0より小さくなったら×ボタンを隠すって意味らしい
タブが複数表示されて、タブ幅が小さくなったときのみ閉じるボタンが表示されるみたい
なのでタブ幅が0より小さくなったら×ボタンを隠すって意味らしい
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a915-rGhK)
2025/01/18(土) 22:24:23.38ID:XDR2Lzy/0 >>615
ですが、何度もごめんね
ブラウザの設定のLook&Feelで済む話しだったんだね...
Display close tab button on hover of selected tab when many tabs are open
のチェックを外すだけだったとは
2chで方法を見たと思ってたんだけどな
ですが、何度もごめんね
ブラウザの設定のLook&Feelで済む話しだったんだね...
Display close tab button on hover of selected tab when many tabs are open
のチェックを外すだけだったとは
2chで方法を見たと思ってたんだけどな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-zkXe)
2025/02/05(水) 06:55:06.34ID:E3NICOBA0 February 4, 2025
Version 6.5.4 Release
Version 6.5.4 Release
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f76-cJwu)
2025/02/05(水) 22:05:25.78ID:ePg/toKq0 >>621
センクス
センクス
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff55-awfr)
2025/02/06(木) 06:50:10.04ID:Mv+4XHoZ0 縦タブのバグひどすぎるんだが、グループがインデントされないし
clasiccのほうは縦あるの?
clasiccのほうは縦あるの?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf2e-xu+c)
2025/02/06(木) 08:45:21.47ID:YCAgfhh00 標準では無い
うちではTab Utilitiesを使って縦置きにしてる
うちではTab Utilitiesを使って縦置きにしてる
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff55-awfr)
2025/02/06(木) 09:51:05.34ID:Mv+4XHoZ0 ありがとう
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f52-xR55)
2025/02/08(土) 00:17:12.35ID:Yw9nOa6p0 6.5.4にしたらブックマークツールバーのブックマークが表示されない不具合が直った
627名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-If4n)
2025/03/04(火) 21:50:02.34ID:XhjYXjB9H 6.5.5
再起動項目復活、良かった
再起動項目復活、良かった
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e958-PCPn)
2025/03/05(水) 00:32:01.34ID:CRwo3Zm50 やっっっっと再起動復活したか
こんな時間掛かったのはこれがバグを起こす深刻な要素になってたのか
それとも後回しにしても困らない程度の存在だったのか果たして
こんな時間掛かったのはこれがバグを起こす深刻な要素になってたのか
それとも後回しにしても困らない程度の存在だったのか果たして
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2958-9dXb)
2025/03/05(水) 10:16:51.10ID:zark398n0 もう6.5に移行して大丈夫なん?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6c-ckuI)
2025/03/05(水) 13:25:33.65ID:izt/4eE30 タブ消えるバグ治ったん?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1977-Yxvn)
2025/03/06(木) 00:44:39.25ID:lFK7WkRW0 いつの間にかニコニコにコメントできなくなってたんだがこれいつ直るんだ…
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ebe-fTyL)
2025/03/10(月) 21:17:29.07ID:9F2zHS1A0 6.5.5にしてから三菱UFJ銀行のログインページ開くと容量0のデータがダウンロードされるようになった
トラブルシューティングモードで起動しても症状は改善しないんだけどなんだろうこれ
トラブルシューティングモードで起動しても症状は改善しないんだけどなんだろうこれ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a04-wxIO)
2025/03/11(火) 19:56:05.40ID:4dVS2DBg0 三菱UFJ銀行ユーザーだけどそんな症状はないね
新規プロファイルでもなるの?
新規プロファイルでもなるの?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e44-V+yh)
2025/03/25(火) 23:40:01.24ID:qXyn9nqs0 Date March 25, 2025
Version 6.5.6 Release
Version 6.5.6 Release
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e76-wwqZ)
2025/03/27(木) 19:41:15.74ID:gX4rl/Sb0 AmazonのPrime Videoが俺環では再生できなかったと思うんだけど
今日何気なく試してみたら再生できるようになってた
今日何気なく試してみたら再生できるようになってた
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c29f-DXSy)
2025/03/28(金) 00:24:42.13ID:DvnKN4a70 おめ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfcf-x0vk)
2025/04/02(水) 17:55:11.59ID:LJCfuYJ70 6.5.5にしたら>>526が正常に戻った
やっとFirefoxから帰還できる
やっとFirefoxから帰還できる
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f11-aoAS)
2025/04/05(土) 21:52:16.16ID:8ZORe6EU0 タブをたくさん開いたら、入りきらなかったタブが < と > にまとめられてスクロールするようになるけど、
これは良いとして
そのあとタブがを閉じて少なくなっても < と > が消えない
このせいで新規タブを開く + が右の方まで寄せられて困ってるんだけど、解決方法あります?
これは良いとして
そのあとタブがを閉じて少なくなっても < と > が消えない
このせいで新規タブを開く + が右の方まで寄せられて困ってるんだけど、解決方法あります?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2232-vpwy)
2025/04/07(月) 20:13:35.33ID:NwCw0f8P0 試行錯誤
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd15-o536)
2025/04/12(土) 20:24:26.49ID:K0Mbu+w/0 >>638
TMP入れて新規タブを開くを左端に設定する
TMP入れて新規タブを開くを左端に設定する
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de30-PPnI)
2025/04/12(土) 21:32:51.14ID:lPn4rT7D0 WaterfoxってTMPのインストールがFirefoxより楽というかわかりやすい
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff30-FBmS)
2025/04/13(日) 16:44:23.74ID:762iy0YK0 先月から更新止まってる?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-IScu)
2025/04/30(水) 14:02:50.12ID:W/Da8/9R0 April 29, 2025
Version 6.5.7 Release
Version 6.5.7 Release
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-EgjQ)
2025/05/02(金) 08:09:45.98ID:XLN2DeqY0 Violentmonkeyが何かつかえなくなっていたけど、Tampermonkeyにかえたら使えた。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92f3-GHxJ)
2025/05/10(土) 16:24:03.42ID:QMZxXiza0 Firefox、ついに消滅… [225045326]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1746854812/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1746854812/
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f9a-SReu)
2025/05/16(金) 12:25:59.18ID:NX7nvAkU0 >>645
過去ログ扱いなのは私だけ?
過去ログ扱いなのは私だけ?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-lVQH)
2025/05/16(金) 13:38:56.72ID:M3K1Kw8h0 普通に落ちただけでしょ
ニュース速報なんて入れ替わりが早い
ニュース速報なんて入れ替わりが早い
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f10-b95D)
2025/05/17(土) 01:56:55.16ID:83rBHEOn0 履歴を消してもパスワード保存しないようにしても
会員制のサイトのIDが記録されててクリックすると候補で出るようになってます
ID記録させない方法ないでしょうか?
OS:Windows10
Waterfox:6.5.7(64ビット)
会員制のサイトのIDが記録されててクリックすると候補で出るようになってます
ID記録させない方法ないでしょうか?
OS:Windows10
Waterfox:6.5.7(64ビット)
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-+6HO)
2025/05/17(土) 02:15:27.69ID:Gqv9JyCf0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f10-b95D)
2025/05/17(土) 02:32:16.36ID:83rBHEOn0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8761-pRZM)
2025/05/23(金) 10:19:20.16ID:DyP8filP0 5時間だけリリースされた6.5.8を体験できた方はいますか?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 062a-pRZM)
2025/05/23(金) 11:09:32.94ID:ygoGxVcP0 やたら落ちるようになったからここに来たけどそういうことか
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de44-gCxc)
2025/05/23(金) 12:31:47.90ID:WTvZCycq0 May 22, 2025
Version 6.5.9 Release
Version 6.5.9 Release
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b58-ZCtL)
2025/05/26(月) 17:23:04.34ID:tzEF73ES0 TMPオワタ
firefox自体先行き怪しいから俺もいよいよかな・・
firefox自体先行き怪しいから俺もいよいよかな・・
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba2-MO/7)
2025/05/28(水) 18:03:53.36ID:jvIBS64M0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b77-MO/7)
2025/05/31(土) 01:16:45.53ID:TNPln3+30 今までずっとタダで使ってきたんだから2ドルくらい払ったれよ…300円も掛からないんだぞ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b58-ZCtL)
2025/05/31(土) 22:56:47.79ID:Mlpeb+UN0 1ヶ月だけならな
年間だと3000円以上
ずっと使い続けるなら・・・
あと単純にめんどいとか支払いのセキュリティーが心配とか色々あるよね
そこまでの価値はないかな
年間だと3000円以上
ずっと使い続けるなら・・・
あと単純にめんどいとか支払いのセキュリティーが心配とか色々あるよね
そこまでの価値はないかな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e30-tLkV)
2025/06/01(日) 08:36:59.57ID:absyAfAc0 負け惜しみになるけど、個人的にTMPは絶対必須ってわけでもないしな
金払うくらいならアンインストールする
金払うくらいならアンインストールする
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee58-goVU)
2025/06/04(水) 21:31:05.11ID:p4a7O3aK0 どういう形式にするかはまだ決まってない様だし、反対論も噴出してるから撤回するかもな
とにかく有料化するとそれはそれで今までと違いメンテが事実上義務になるからそこの負担感を懸念してる声もあるし
とにかく有料化するとそれはそれで今までと違いメンテが事実上義務になるからそこの負担感を懸念してる声もあるし
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e30-DcV8)
2025/06/04(水) 22:05:06.11ID:tPOEBjvn0 逆に無料のままだと義務じゃないから更新の継続がいつ不安定になるかわからんという事なのか
難しいな
難しいな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス f2ce-M0aK)
2025/06/06(金) 12:54:49.89ID:nIS3lRIK00606 これベースはFireFox128なんだな
132以降のアドオン入れようとしたら対応していませんって警告出て
マニフェストを128以降に書換えたら入れることは出来たけど、
アドオンの動作が怪しいわ
早く元々のベースを上げてくれないかな
132以降のアドオン入れようとしたら対応していませんって警告出て
マニフェストを128以降に書換えたら入れることは出来たけど、
アドオンの動作が怪しいわ
早く元々のベースを上げてくれないかな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 5e30-DcV8)
2025/06/06(金) 13:54:03.04ID:TEV9065D00606 >>661
Waterfox自体がFirefox ESRを元にしてるので、今のバージョンがFirerfox128ベースなのは正しい
9月にはESRのバージョンが140になるのでWaterFoxも追従して140ベースになるはず
Waterfox自体がFirefox ESRを元にしてるので、今のバージョンがFirerfox128ベースなのは正しい
9月にはESRのバージョンが140になるのでWaterFoxも追従して140ベースになるはず
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b44-p6Px)
2025/06/24(火) 22:07:00.02ID:VG4nI9xq0 June 24, 2025
Version 6.5.10 Release
Version 6.5.10 Release
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4348-jyyW)
2025/06/27(金) 21:01:57.83ID:S2GYn8Mo0 6.6.0-beta1がFF140ベースだったので慌てて飛びついたら不具合出まくりで
慌てて6.5.10に戻したらクッキー全消えして
困ったでごじゃる
慌てて6.5.10に戻したらクッキー全消えして
困ったでごじゃる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2304-cw8w)
2025/06/27(金) 21:07:59.66ID:dCElZbpY0 元のプロファイル戻せばいいんじゃない?
バックアップもなしにbeta移行したならアホ
バックアップもなしにbeta移行したならアホ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4348-jyyW)
2025/06/27(金) 23:12:25.65ID:S2GYn8Mo0 元のプロファイルがなくて慌ててるでごじゃる
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358c-RgRj)
2025/06/28(土) 00:29:29.98ID:TdZfNszL0 vcruntime140.dllが見つからないため、コードの実行を続行できません。
などと急に出てきたぞ
windows11のPC
windows10のほうのPCは普通にWaterfox使えるが
などと急に出てきたぞ
windows11のPC
windows10のほうのPCは普通にWaterfox使えるが
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5cf-cw8w)
2025/06/28(土) 00:37:34.73ID:mhjATArQ0 「再起動してWaterfoxを更新」で再起動しても更新されてない問題
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b06-jK4x)
2025/06/28(土) 02:15:47.67ID:5nYaWdC40 2017年のアドオン切り捨て事件以来、FireFoxの避難所としてWateFoxを使ってきたわけだが、
すでにこっちでもWebExtensionsに移行済みだし、
一体何のためにFireFoxじゃなくてWateFoxを使っているのか分からなくなってきたわ。。
すでにこっちでもWebExtensionsに移行済みだし、
一体何のためにFireFoxじゃなくてWateFoxを使っているのか分からなくなってきたわ。。
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b30-A38x)
2025/06/28(土) 13:09:42.09ID:2CG68AJF0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b62-cw8w)
2025/06/28(土) 20:32:53.31ID:H8N+5o7e0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0662-TFYh)
2025/07/01(火) 02:25:02.44ID:eYs6Hqt60 なんだかエラーが多発するんだよな
FirefoxとWaterfox愛好者としてはつらいところ
FirefoxとWaterfox愛好者としてはつらいところ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f58-KW/z)
2025/07/01(火) 21:50:35.52ID:KoETMOsG0 どのバージョンだよ・・
674名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-ZR7H)
2025/07/18(金) 04:31:26.80ID:dB+zZTSJr 「ウェブページが指定したフォントを優先する」を使わないで好みのフォントで使ってるんだけど
これだとGoogleとかのページだと文字化けする箇所があるので
これを解決する方法があったように思うんだけど忘れてしまった
どなたか知ってますか?
これだとGoogleとかのページだと文字化けする箇所があるので
これを解決する方法があったように思うんだけど忘れてしまった
どなたか知ってますか?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5cf-PFCo)
2025/08/04(月) 23:39:49.46ID:mtLyAjFk0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 239e-Hgda)
2025/08/16(土) 05:11:32.18ID:BwISM5uZ0 classicのほうに最初ポストしてしまったのだけど、Waterfoxを使用する用途があり
Firefoxのsearch.json.mozlz4をプロファイルにコピーしたらアイコンが消失
検索自体は出来るようだけどアイコンもという場合、拡張のSearch Engines Helper等を使い最初から作っていくの?
Firefoxのsearch.json.mozlz4をプロファイルにコピーしたらアイコンが消失
検索自体は出来るようだけどアイコンもという場合、拡張のSearch Engines Helper等を使い最初から作っていくの?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b44-d53a)
2025/08/19(火) 22:09:35.46ID:AFHJED+00 August 19, 2025
Version 6.6.0 Release
Version 6.6.0 Release
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21ee-N79N)
2025/08/19(火) 22:47:54.97ID:WG8lehxd0 Enhancer for YouTubeが見つからない
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 595d-1r7f)
2025/08/20(水) 03:46:38.07ID:urmhJBBi0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db88-Owwa)
2025/08/20(水) 17:04:44.67ID:dayC3xmC0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b44-d53a)
2025/08/22(金) 01:56:40.38ID:jhBRqSvP0 August 21, 2025
Version 6.6.1 Release
Version 6.6.1 Release
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c976-YAjS)
2025/08/23(土) 15:55:18.04ID:0y19Cjah0 俺環で6.6.1にしたら、前と同じにするのに色々面倒くさいことが起きてて疲れた
アドオン
・Tree Style Tabとツリー垂直タブ( 6.6.1からの新機能?)ってのがバッティングしてるのか、ウィンドウ左端に縦向きにアイコンが出現し邪魔
タブをミドルクリック開いた時に最後尾タブの隣に開くはずが、一旦最後尾タブの隣に開いた後元タブの隣に移動してくる
・Save Screenshotのミドルクリック時の挙動が変わってた(6.6.1インストールで設定が変更されてしまった?)
・FireGesturesが死亡
Foxy Gesturesで代替できて助かった
アドレスバーをクリックするとブックマークが出てくるようにしてたのが、最近の検索しか出てこない
アドオン
・Tree Style Tabとツリー垂直タブ( 6.6.1からの新機能?)ってのがバッティングしてるのか、ウィンドウ左端に縦向きにアイコンが出現し邪魔
タブをミドルクリック開いた時に最後尾タブの隣に開くはずが、一旦最後尾タブの隣に開いた後元タブの隣に移動してくる
・Save Screenshotのミドルクリック時の挙動が変わってた(6.6.1インストールで設定が変更されてしまった?)
・FireGesturesが死亡
Foxy Gesturesで代替できて助かった
アドレスバーをクリックするとブックマークが出てくるようにしてたのが、最近の検索しか出てこない
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5976-Owwa)
2025/08/23(土) 16:18:55.54ID:TgxxKLRj0 6.6.1ですが私の環境ではFireGestures 3.1は生きてます
Tabs Sidebarの設定 ext+ws:options#autoGroupNewTabsSection
ここで設定をいじってみてはどうですか?
Tabs Sidebarの設定 ext+ws:options#autoGroupNewTabsSection
ここで設定をいじってみてはどうですか?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c976-YAjS)
2025/08/23(土) 17:57:49.90ID:0y19Cjah0 >>683
おかげさまでFireGesturesが復活したよ。ありがとう!
(Foxy Gesturesだと選択範囲を検索する時新しいタブが一瞬開いてしまうので鬱陶しかった)
Tabs Sidebarの方は書き方が悪かったすまんけど、左端の邪魔者は消えて解決してた
色々弄って覚えてないが、設定-一般-ブラウザーレイアウトを垂直タブから水平タブへ変えたらだったかも
おかげさまでFireGesturesが復活したよ。ありがとう!
(Foxy Gesturesだと選択範囲を検索する時新しいタブが一瞬開いてしまうので鬱陶しかった)
Tabs Sidebarの方は書き方が悪かったすまんけど、左端の邪魔者は消えて解決してた
色々弄って覚えてないが、設定-一般-ブラウザーレイアウトを垂直タブから水平タブへ変えたらだったかも
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c976-YAjS)
2025/08/23(土) 18:00:05.61ID:0y19Cjah0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fed6-EGUT)
2025/08/27(水) 09:55:09.73ID:x0y4THY50 FireGesturesの新しいのってどこにあるの?
ずっと3.0.2使ってた
ずっと3.0.2使ってた
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a64-9jHu)
2025/08/27(水) 18:34:38.35ID:k1TcNn8U0 FireGestures Quantum 3.1 / 2.6
https://uu.getuploader.com/b2r_chaika/download/56
https://uu.getuploader.com/b2r_chaika/download/56
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a11-0Y3O)
2025/08/28(木) 00:57:11.38ID:9c2rRt4O0 6.6にしたらアクティブタブとバックグランドタブの背景色がほぼ同じで、
見分けが付かなくなった件、、
見分けが付かなくなった件、、
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 215c-EGUT)
2025/08/28(木) 01:05:54.23ID:kUUyvFNb0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c681-81E5)
2025/08/28(木) 12:34:08.36ID:vM3QJnrC0 >>688
まじでこれどうにかならんのか
まじでこれどうにかならんのか
691名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMce-Np3G)
2025/08/28(木) 13:09:54.44ID:HFlVpqIdM 勝手に新しいバージョンにされたんだけど
細かくいじってたタブの設定が全部デフォルトになってて最悪なんだが
細かくいじってたタブの設定が全部デフォルトになってて最悪なんだが
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c681-81E5)
2025/08/28(木) 13:12:07.04ID:vM3QJnrC0 無能エンジニアのせいで悲惨な事に
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56e-0Y3O)
2025/08/28(木) 21:04:54.47ID:pzDE1xGq0 ベースが140になったのにここで確認したら表示は99のままじゃね?
https://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi
このせいで「あなたのブラウザは古すぎる」って警告が出てだるい
UA変える方法ならいくらでもあるけど、面倒くさいわ
https://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi
このせいで「あなたのブラウザは古すぎる」って警告が出てだるい
UA変える方法ならいくらでもあるけど、面倒くさいわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56e-0Y3O)
2025/08/28(木) 21:06:14.66ID:pzDE1xGq0 >>690
ひとまずこれで対応したけど、面倒くさいわ
/* アクティブタブの背景色 */
.tab-background[multiselected="true"], .tab-background[selected="true"] {
background-color: rgba(255, 255, 255, 0.4) !important; /* 「Graydient」用 */
}
/* 非アクティブタブの背景色 */
.tabbrowser-tab {
background-color: rgba(170, 170, 170, 0.4) !important; /* 「Graydient」用 */
}
/* 非アクティブタブのマウスオーバー時の背景色 */
.tabbrowser-tab:hover > .tab-stack > .tab-background:not([selected="true"]):not([multiselected]) {
background-color: rgba(150, 150, 150, 0.4) !important; /* 「Graydient」用 */
ひとまずこれで対応したけど、面倒くさいわ
/* アクティブタブの背景色 */
.tab-background[multiselected="true"], .tab-background[selected="true"] {
background-color: rgba(255, 255, 255, 0.4) !important; /* 「Graydient」用 */
}
/* 非アクティブタブの背景色 */
.tabbrowser-tab {
background-color: rgba(170, 170, 170, 0.4) !important; /* 「Graydient」用 */
}
/* 非アクティブタブのマウスオーバー時の背景色 */
.tabbrowser-tab:hover > .tab-stack > .tab-background:not([selected="true"]):not([multiselected]) {
background-color: rgba(150, 150, 150, 0.4) !important; /* 「Graydient」用 */
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8644-e8Nc)
2025/08/29(金) 21:41:21.86ID:FUyDINRW0NIKU August 29, 2025
Version 6.6.2 Release
Version 6.6.2 Release
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c676-dlFE)
2025/08/29(金) 22:58:33.04ID:kjDaHh3F0NIKU >>695
最近俺のWaterfoxだと更新お知らせが出なくなってしまってたので助かる
最近俺のWaterfoxだと更新お知らせが出なくなってしまってたので助かる
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c676-dlFE)
2025/08/29(金) 23:22:10.81ID:kjDaHh3F0NIKU698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c681-81E5)
2025/08/30(土) 19:40:21.39ID:Hj3m1oGj0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a02-9jHu)
2025/08/30(土) 19:51:08.25ID:FVHtuPrA0 縦向きにアイコン無くなってよかった
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c681-81E5)
2025/08/30(土) 20:10:10.49ID:Hj3m1oGj0 waterfoxは改悪してもフィードバック即反映してくれるからいいね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56e-0Y3O)
2025/08/30(土) 21:38:18.29ID:pBSfHOrC0 余計なバグを作って自ら直す
マッチポンプ
マッチポンプ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff31-aJpL)
2025/08/31(日) 23:52:47.93ID:QW3/qs+u0 6.6.2にしたせいかTab Mix Plus 1.34.0の多段タブが効かなくなった
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-NRvb)
2025/09/01(月) 18:19:01.39ID:ofyErGnS0 >>702
俺もや〜すげえ困る
俺もや〜すげえ困る
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6b-NRvb)
2025/09/02(火) 02:00:44.54ID:msiqmfut0 6.6.1に戻した
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3315-NRvb)
2025/09/02(火) 22:46:32.83ID:5mspiefS0706名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha7-/bCl)
2025/09/03(水) 16:40:20.92ID:1rjut41/H707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9336-BUg9)
2025/09/03(水) 20:36:36.91ID:Eyk7RWUs0 >>705
今まで2番目でダメだったけど3番目で直りました ありがとう本当に助かりました
今まで2番目でダメだったけど3番目で直りました ありがとう本当に助かりました
708名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-QtnO)
2025/09/03(水) 22:58:16.78ID:UUEnRAl4H https://onemen.github.io/tabmixplus-docs/releases/dev-build/
設定変えなくてもこれでも多分多段タブいける
Tab Mix Plus のDevelopment Buildって奴まあベータ版だな
設定変えなくてもこれでも多分多段タブいける
Tab Mix Plus のDevelopment Buildって奴まあベータ版だな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-k9tX)
2025/09/04(木) 09:53:02.66ID:ruMeQ5hE0 タブの開き方ってどこで設定すればいいんだっけ?
これまで[A][B][C]ってタブがあってAを起点に新しいタブ123を開く場合
[A][1][2][3][B][C]っていう風に開いてたんだけど
6.6.2になったら[A][3][2][1][B][C]っていう風に開くようになっちゃって不便なんだよね
一応[設定]→[一般]→[タブの追加設定]で「現在のタブの後に関連する新しいタブを挿入」にチェックを入れれば
前者の形で開くようにはなるんだけど、これやると今度はピン留めしてるサイトを新しいタブで開く時に
直後のタブじゃなくて一番右端のタブで開くようになっちゃってこれも不便なんですわ(これまでは直後のタブで開けてた)
これまで[A][B][C]ってタブがあってAを起点に新しいタブ123を開く場合
[A][1][2][3][B][C]っていう風に開いてたんだけど
6.6.2になったら[A][3][2][1][B][C]っていう風に開くようになっちゃって不便なんだよね
一応[設定]→[一般]→[タブの追加設定]で「現在のタブの後に関連する新しいタブを挿入」にチェックを入れれば
前者の形で開くようにはなるんだけど、これやると今度はピン留めしてるサイトを新しいタブで開く時に
直後のタブじゃなくて一番右端のタブで開くようになっちゃってこれも不便なんですわ(これまでは直後のタブで開けてた)
710名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 3b58-h0AF)
2025/09/09(火) 18:04:14.96ID:NHrFv5G600909 6.5にしたらスクロールがスムースじゃなくなった
mousewheel.enable_pixel_scrolling←これがなくなったせい?
mousewheel.enable_pixel_scrolling←これがなくなったせい?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 5fc0-9UM9)
2025/09/09(火) 18:39:34.26ID:lqjgT1to00909 設定項目にあるけどそっちは?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-h0AF)
2025/09/10(水) 00:09:29.26ID:O/vPM4RQ0 もちろん設定してる
6はすごい滑らかなんだけどな
スクロール終わりにピタッと止まりすぎると言うか、、
6はすごい滑らかなんだけどな
スクロール終わりにピタッと止まりすぎると言うか、、
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e44-BhzA)
2025/09/11(木) 22:29:34.81ID:NpR00c320 September 11, 2025
Version 6.6.3 Release
Version 6.6.3 Release
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e3c-htN/)
2025/09/13(土) 08:36:51.14ID:Murv6olA0 ワイの環境だとWarterfoxだけU-NEXTで6003エラーで再生できないんだけど他にも同じ人いる?
U-NEXTのナレッジ見ると6003はSilverlightプラグインが原因らしいんだが
今時Silverlightなんてどのブラウザも廃止されてるしU-NEXTもHTML5だから絶対嘘なんだよな
もちろんChromeEdgeSafariは問題なく再生できる
U-NEXTのナレッジ見ると6003はSilverlightプラグインが原因らしいんだが
今時Silverlightなんてどのブラウザも廃止されてるしU-NEXTもHTML5だから絶対嘘なんだよな
もちろんChromeEdgeSafariは問題なく再生できる
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ff9-XVQY)
2025/09/15(月) 09:31:38.71ID:BaqRSLR10 そういうときは諦めて別のブラウザ使ってる
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f94-/qI8)
2025/09/15(月) 09:40:31.22ID:5/Lmr+uP0 おれはホームシアター構築してるからdolby出力できるfiresticktv使ってるなブラウザだとステレオしかないからな
waterfoxも高ビットレートで見る場合は不具合多いし
waterfoxも高ビットレートで見る場合は不具合多いし
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aad-Hwqz)
2025/10/05(日) 10:24:23.45ID:Q4rv0fg00 一度ウィンドウ閉じてから開き直す時に
旧Waterfoxなら最後に開いていたタブがまず開いて他のタブも一瞬で全部復元されてたのに
G4だと一番左のタブが開いてそこから一つずつ他のタブを開き直すって形になってて(しかも途中で失敗して全てのタブが復元されないこともある)
大量のタブを開いてた時とか時間かかりまくって不便なんだけど
これって設定で変えられる?
旧Waterfoxなら最後に開いていたタブがまず開いて他のタブも一瞬で全部復元されてたのに
G4だと一番左のタブが開いてそこから一つずつ他のタブを開き直すって形になってて(しかも途中で失敗して全てのタブが復元されないこともある)
大量のタブを開いてた時とか時間かかりまくって不便なんだけど
これって設定で変えられる?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b696-Ya82)
2025/10/05(日) 14:27:58.57ID:u5kHE8LM0 Firefoxですら辺境の田舎ブラウザ感を度々感じるのにその派生のZEN BrowserともなるとそもそもDRMがなくてU-NEXT視聴できないの終わってるんだが
ある程度のユーザーベースがあるなら申請すれば無料で解放してやれよこんなの弱小ブラウザに対するただの嫌がらせにしかなってないの草生えるんだが
ある程度のユーザーベースがあるなら申請すれば無料で解放してやれよこんなの弱小ブラウザに対するただの嫌がらせにしかなってないの草生えるんだが
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 896e-mVl8)
2025/10/08(水) 16:46:32.47ID:Cwwk6/bL0 んだがんだが
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7644-vLLe)
2025/10/10(金) 09:25:43.03ID:iJXK4cWW0 October 9, 2025
Version 6.6.4 Release
Version 6.6.4 Release
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ded-p3NC)
2025/10/11(土) 00:52:42.55ID:rhzZzQGS0 >>720
新たなpartnership契約おめ
新たなpartnership契約おめ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-6TE3)
2025/11/11(火) 05:58:44.26ID:f5egRc6W0 November 10, 2025
Version 6.6.5 Release
Version 6.6.5 Release
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 9f76-Zoup)
2025/11/11(火) 11:52:49.94ID:nPKc+D7o01111 >>722
サンキュータツオ
サンキュータツオ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-2BUD)
2025/11/26(水) 01:48:26.17ID:pt1YrTDW0 November 25, 2025
Version 6.6.5.1 Release
Version 6.6.5.1 Release
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff44-yVzL)
2025/12/10(水) 14:44:26.84ID:yiDdBjh/0 December 9, 2025
Version 6.6.6 Release
Version 6.6.6 Release
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b5-F57O)
2025/12/19(金) 18:57:00.17ID:yLzTWZ3a0 ナイスアレックス
9分過ぎ
AI完全に消せます。Firefox開発者が明かしたキルスイッチの全容
https://www.youtube.com/watch?v=vylztoKvuL4
http://i.ytimg.com/vi/vylztoKvuL4/maxresdefault.jpg
9分過ぎ
AI完全に消せます。Firefox開発者が明かしたキルスイッチの全容
https://www.youtube.com/watch?v=vylztoKvuL4
http://i.ytimg.com/vi/vylztoKvuL4/maxresdefault.jpg
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1644-3FAQ)
2025/12/19(金) 20:47:51.67ID:Ut3WGqDb0 Version 6.6.7
19 December 2025
19 December 2025
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeb5-P0p/)
2026/01/14(水) 01:07:57.53ID:Bhri/+zn0 Version 6.6.8
Updated search engine aliases so they no longer take over single-character shortcuts, allowing you to assign them as you wish:
Google: @g → @go
Bing: @b → @bi
Ecosia: @e → @ec
Mojeek: @m → @mo
Qwant: @q → @qw
Waterfox Private Search: @w → @wps
Updated search engine aliases so they no longer take over single-character shortcuts, allowing you to assign them as you wish:
Google: @g → @go
Bing: @b → @bi
Ecosia: @e → @ec
Mojeek: @m → @mo
Qwant: @q → @qw
Waterfox Private Search: @w → @wps
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dc5-kfSo)
2026/01/14(水) 03:08:14.33ID:oGMKHBaG0 アマゾンで注文履歴見ようとしたらパスキー設定しろと毎回エラーが出ていたんだが
アップデートで直ったな
アップデートで直ったな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02f8-6x+m)
2026/01/15(木) 01:20:46.76ID:AggeUSWR0 6.6.8にしたらNoscriptの2行目以降のurl表示の下部が欠けるようになってgoogleがaooaleに見えるようになった
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d044-sZcG)
2026/02/25(水) 12:33:57.63ID:4AAJh3Bn0 Version 6.6.9
24 February 2026
24 February 2026
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871a-mrUu)
2026/03/06(金) 14:58:41.65ID:tkK7Oj+W0 アドオンのchaikaが急に使用できなくなった
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7e8-5+HR)
2026/03/06(金) 22:26:08.90ID:kxtR/dHB0 5ch.netが死んだからね
734名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr9b-EqmI)
2026/03/07(土) 16:21:02.19ID:1G88e4wtr Redirectorで強引にURL書き換えてchaikaでスレを表示させてるけど
他にもっと良い方法があるのかもしれない
他にもっと良い方法があるのかもしれない
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8765-mrUu)
2026/03/07(土) 18:21:40.79ID:RwCFbzF60 >>734 Redirector使用でのURL書き換え方法教えてください
736名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr9b-EqmI)
2026/03/07(土) 19:25:58.62ID:1G88e4wtr http://127.0.0.1:8823/thread/https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1710927226/
URL書き換えてローカルホストに繋げるだけでしょ
URL書き換えてローカルホストに繋げるだけでしょ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 172e-W0nV)
2026/03/27(金) 08:59:38.46ID:5qizEQXw0 >>732
今は使えるようになってるよ
今は使えるようになってるよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df9d-vus6)
2026/03/28(土) 08:42:30.53ID:Sg0cnEXI0 チラ裏
ファイル保存時に同じ名前のファイルがあると(1)と番号が付いて上書きを防ぐ動作
設定の「ファイルごとに保存先を指定する」をチェックすれば(1)と番号が付かないらしいけど
そのフォルダを「ダウンロード」にすると(1)が付いてしまう
「ダウンロード」以外の別のフォルダにすると付かないんだよね
そしてもう一台のPCは「ダウンロード」でも付かない
今書き込んでるこのPCだけが「ダウンロード」フォルダ番号負荷の呪縛から逃れられない…
ファイル保存時に同じ名前のファイルがあると(1)と番号が付いて上書きを防ぐ動作
設定の「ファイルごとに保存先を指定する」をチェックすれば(1)と番号が付かないらしいけど
そのフォルダを「ダウンロード」にすると(1)が付いてしまう
「ダウンロード」以外の別のフォルダにすると付かないんだよね
そしてもう一台のPCは「ダウンロード」でも付かない
今書き込んでるこのPCだけが「ダウンロード」フォルダ番号負荷の呪縛から逃れられない…
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca2d-C8D3)
2026/03/28(土) 16:31:45.49ID:Kl4tbywx0 祝 Waterfox15周年
ttps://www.waterfox.com/blog/15-years-of-forking/
ttps://www.waterfox.com/blog/15-years-of-forking/
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b8a-cdyv)
2026/03/28(土) 17:23:20.05ID:K0qaY8Au0 Classicはもうさすがに復活しないか
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21d5-1jds)
2026/04/09(木) 01:31:39.72ID:P36Kof1d0 Version 6.6.11
8 April 2026
8 April 2026
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c69d-VqJs)
2026/04/10(金) 23:36:00.77ID:lK5Hk2HR0 >>741
このバージョン差し替えられた?
このバージョン差し替えられた?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 399e-Pqoa)
2026/04/11(土) 00:11:44.67ID:z/LJ8x5O0 普通に更新して何ともないが
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ed3-GOlu)
2026/04/11(土) 02:04:52.19ID:KuEPZ7sh0 Native Ad Blocker
https://github.com/BrowserWorks/waterfox/issues/4182
6.6あたりからリンクを開こうとするとCPUのコアを1つ使い切ることがよくあってタスクマネージャーからそのプロセスを切って外れだとブラウザーごと閉じてしまう
当たりは負荷が軽くなり、読み込み途中で止まってたタブが動き出す
https://github.com/BrowserWorks/waterfox/issues/4182
6.6あたりからリンクを開こうとするとCPUのコアを1つ使い切ることがよくあってタスクマネージャーからそのプロセスを切って外れだとブラウザーごと閉じてしまう
当たりは負荷が軽くなり、読み込み途中で止まってたタブが動き出す
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1369-zVNp)
2026/04/12(日) 23:05:39.36ID:fhRSrom40 >>737 情報ありがとう 確認しました
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43e8-3GuP)
2026/04/14(火) 22:25:46.22ID:ZFApdZlv0 searchwpが機能しなくなったんだけど最新版ってどこにありますか?
今3.3です
今3.3です
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f14-yrHl)
2026/04/16(木) 17:27:47.28ID:24wpr4EH0 searchwp-3.3.1で検索すると出てくる
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8394-yrHl)
2026/04/16(木) 20:57:11.53ID:fwsiLNNn0 HDR効く日は来るのだろうか?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b364-zVNp)
2026/04/16(木) 23:04:51.89ID:11i2WZxf0 >>747
ありがとぅ〜
ありがとぅ〜
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e9d-XpRj)
2026/04/19(日) 23:09:03.40ID:NSDN9iXW0 >>747
横から俺もサンキュー
横から俺もサンキュー
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ed5-Wrl9)
2026/04/23(木) 03:15:36.87ID:yfFEBY660 Version 6.6.12
21 April 2026
21 April 2026
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb3f-2ayS)
2026/05/11(月) 19:42:42.72ID:SNMF1FwU0 Waterfoxのにも触れてる
Firefox 149にBraveのブロックエンジンが同梱された。リリースノートに記載なし、UIなし、それでもコードは消されない。Mozilla公式否定、開発元Brave側は称賛
情報の灯台
https://www.youtube.com/watch?v=1sLM7RFL6xk
Firefox 149にBraveのブロックエンジンが同梱された。リリースノートに記載なし、UIなし、それでもコードは消されない。Mozilla公式否定、開発元Brave側は称賛
情報の灯台
https://www.youtube.com/watch?v=1sLM7RFL6xk
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d5-FUZr)
2026/05/20(水) 23:00:57.64ID:PBEirqum0 Version 6.6.13
19 May 2026
19 May 2026
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 763f-1UaU)
2026/05/21(木) 05:56:35.63ID:LUbI6t4k0 YouTubeで急に広告ブロッカー使うなとか出てきたからなんだと思ったら例のブロッカーがデフォルトで有効になってるせいか
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa14-l6Zi)
2026/05/22(金) 18:55:40.31ID:nJMYoAdn0 6.6にしたらCSS効かないんだけど使えなくなったの?
toolkitもtrueになってるし
toolkitもtrueになってるし
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41d2-D10i)
2026/05/22(金) 19:34:32.43ID:Ci6XFi/I0 使えてるが
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d5-K8xi)
2026/05/22(金) 19:35:50.91ID:0O9D7oIc0 直近のアップデート後のwaterfox使っててyoutubeの広告ブロック機能してるみたいなんだけどIPで特定後キックされて見れなくなるとか心配
みなさまがたはブロック機能使っておられるのですか?
みなさまがたはブロック機能使っておられるのですか?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 763f-1UaU)
2026/05/22(金) 21:31:08.72ID:2RUI0QgE0 今まで通りuBO
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d5-K8xi)
2026/05/22(金) 23:50:18.68ID:0O9D7oIc0 定番のプラグインなのですね
これは今回でたデフォブロックでも大丈夫なのかな
uBOに変えたほうがいいだろうか
これは今回でたデフォブロックでも大丈夫なのかな
uBOに変えたほうがいいだろうか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da11-1UaU)
2026/05/23(土) 01:11:13.84ID:YfrWEvQF0 そもそもブロック機能は何でもいいから使え
使った上で不便が出たサイトを例外設定にするとかの対応力を持て
使った上で不便が出たサイトを例外設定にするとかの対応力を持て
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a68-4Alc)
2026/05/23(土) 16:41:55.17ID:WJxJd20U0 すでにuBO使用済みだったからわざわざブラウザ内蔵のにする必要は無いな
ただ毎回表示されるアドレスバーの⛔ が邪魔だわ
これを消す方法ない?
ただ毎回表示されるアドレスバーの⛔ が邪魔だわ
これを消す方法ない?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61e8-HlW0)
2026/05/23(土) 16:45:54.21ID:aw3TdpcY0 普通にツールバー右クリ「ツールバーをカスタマイズ」で移動や削除ができる
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a68-4Alc)
2026/05/23(土) 16:46:00.50ID:WJxJd20U0 すぐ自己解決
#waterfox-blocker-toolbar-button{display:none !important;}
#waterfox-blocker-toolbar-button{display:none !important;}
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a68-4Alc)
2026/05/23(土) 16:48:11.62ID:WJxJd20U0 >>762
あとあとややこしくならないように、そっちで対応するわ
あとあとややこしくならないように、そっちで対応するわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd5-BO9r)
2026/05/24(日) 03:21:19.11ID:eCpZ/dou0 >>760
ひとつのパスで複数のサイトにログインできるのはなんでか考えことあるなら
一つでもそこでアウトになったら他もみんなつかえなくなるとか考えたりしないの?
ようつべは広告ブロックするといろいろあるとか書いてあったからちょっと気になってる
去年の末あたりからポリシー変えて得た情報を戦略的に使っていくとか言ってるし
ひとつのパスで複数のサイトにログインできるのはなんでか考えことあるなら
一つでもそこでアウトになったら他もみんなつかえなくなるとか考えたりしないの?
ようつべは広告ブロックするといろいろあるとか書いてあったからちょっと気になってる
去年の末あたりからポリシー変えて得た情報を戦略的に使っていくとか言ってるし
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5314-h0NN)
2026/05/24(日) 10:48:49.03ID:MU3yXAzA0 6.6書いてる人のに付け足していったらCSS効いたわ
愚かなことをいってすまなかった
愚かなことをいってすまなかった
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6918-+6pL)
2026/05/26(火) 14:48:31.57ID:bL3CH6dN0 最新にしてないんだけど
現行バージョンはYouTubeの広告ブロック機能が
デフォルトで用意されてるんですか?
現行バージョンはYouTubeの広告ブロック機能が
デフォルトで用意されてるんですか?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6d5-Y87C)
2026/06/03(水) 16:20:45.65ID:NnrP13UX0 Version 6.6.14
3 June 2026
3 June 2026
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d63f-GQdY)
2026/06/04(木) 16:38:54.41ID:/xfpn0gJ0 > 組み込みブロッカーは、信頼性とパフォーマンスがさらに向上しました。
まあ使わんけどね
まあ使わんけどね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed5-vRTu)
2026/06/17(水) 19:58:25.84ID:qbjIl63W0 Version 6.6.15
16 June 2026
16 June 2026
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 妹がレイプさせられて泣いてる
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 缶ビール界隈、序列や格付けで全然揉めない
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]