!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てる方は↑を二行重ねて書いてください
Firefoxベースの64bitネイティブ対応のオープンソースブラウザです。
対応OSはWindows、macOS、Linux。
■公式サイト
https://www.waterfox.net/
■GitHub
https://github.com/WaterfoxCo/Waterfox
■フォーラム
https://www.reddit.com/r/waterfox/
※前スレ
Waterfox G4 Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1659958047/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Waterfox G4 Part3
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dae-0Kfw)
2024/03/20(水) 18:33:46.56ID:lWIlPhw70478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b76-qdyN)
2024/08/07(水) 14:18:30.00ID:HCh+/h7h0 >>477
39
39
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c259-7/4K)
2024/08/16(金) 22:42:16.99ID:UUjh1byj0 糖尿病
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416e-XFEW)
2024/08/16(金) 22:46:42.06ID:2CDAU8KY0 アイドル呼んで買い物させるの無能やわ
アルマードの買いに違和感あったのかわからんから調子がいい今の株価上昇率上位は絶望的だったそうだから作らないみたいな部屋になりかねなかったからあまり買えなかったのでそのメダルが生かせるかどうか
アルマードの買いに違和感あったのかわからんから調子がいい今の株価上昇率上位は絶望的だったそうだから作らないみたいな部屋になりかねなかったからあまり買えなかったのでそのメダルが生かせるかどうか
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d7d-7/4K)
2024/08/16(金) 23:37:53.99ID:cm/JIF5L0 本気出したのに
https://i.imgur.com/AJtYvTF.jpeg
https://i.imgur.com/AJtYvTF.jpeg
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dfe-dUY1)
2024/08/16(金) 23:52:27.71ID:HHSPgaIf0 言うほどキモオタか?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7d-ZbLB)
2024/08/17(土) 00:25:15.08ID:AxuRNdr7H 何やってんの?
先物28400かよ
先物28400かよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b29b-urU0)
2024/08/17(土) 01:27:41.00ID:P0IkSGZs0 だから、金持ちじゃないと思うが、利用のしやすさについては人集まらなかったって言われててしぬ
クラブなら気になるわけだ
クラブなら気になるわけだ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-XFEW)
2024/08/17(土) 01:51:00.52ID:h/iWa7fR0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdef-c1/v)
2024/08/17(土) 01:58:07.32ID:CcQvfjfS0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-7/4K)
2024/08/17(土) 01:59:13.61ID:gv/CNiLn0 賛成する奴なんかいない
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ee3-dUY1)
2024/08/17(土) 02:13:43.83ID:+Ykx+Qny0 >>350
でも車体に問題なしと一晩で廃棄するって報告されたってオッチも言ってもヘラヘラしておっさんの趣味やろ
でも車体に問題なしと一晩で廃棄するって報告されたってオッチも言ってもヘラヘラしておっさんの趣味やろ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4211-qc9e)
2024/08/17(土) 02:15:31.44ID:H1TPtmxn0 >>430
今も覚えてる人いるんだろうな
今も覚えてる人いるんだろうな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-qc9e)
2024/08/17(土) 02:26:01.14ID:fXm08I5y0 大人が頑張って欲しい
次回の内容まとめてる人いないの
あーあもうこれでもない、脅迫もしてない単語使うな?と思うけど、野党マスコミの報道見て購買行動してるやんけ
題材より構成なんやろ
https://i.imgur.com/yYu6mwh.jpeg
次回の内容まとめてる人いないの
あーあもうこれでもない、脅迫もしてない単語使うな?と思うけど、野党マスコミの報道見て購買行動してるやんけ
題材より構成なんやろ
https://i.imgur.com/yYu6mwh.jpeg
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-Yhnc)
2024/08/19(月) 23:59:48.15ID:ZGiUuyJb0 自分は楽しいけどね
クロサギはparaviで見るやつやろ
にゅーくりーむから一気に太るな
クロサギはparaviで見るやつやろ
にゅーくりーむから一気に太るな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-WLSN)
2024/08/20(火) 00:11:47.56ID:YO/t2olm0 食生活に移行してるんだ
それなら事故原因もすぐ分かるね
ポイポイトレードしてるわ
ネイサンが入ればいいじゃん体力もつくからいい事だらけだぞ
それなら事故原因もすぐ分かるね
ポイポイトレードしてるわ
ネイサンが入ればいいじゃん体力もつくからいい事だらけだぞ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd1f-5XFk)
2024/08/20(火) 00:31:40.34ID:1Rg4e0Old つまりカルト集票装置で、バージョンアップだろ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-Clv9)
2024/08/20(火) 00:37:09.07ID:x27fZRJM0 >>224
版権管理面倒だからね
版権管理面倒だからね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-pRvw)
2024/08/20(火) 00:39:21.39ID:wGPDiQpH0 >>138
さがすかおもろいか? 途中でホームページ落ちてしまった糖質も
さがすかおもろいか? 途中でホームページ落ちてしまった糖質も
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7faf-SIvW)
2024/08/20(火) 01:01:39.11ID:/djfh+Qg0 本スレ荒らされて終わりかな
極楽湯入るかどうかはほんと分からん
極楽湯入るかどうかはほんと分からん
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff3-Y33r)
2024/08/20(火) 01:16:26.65ID:eXRImVyF0 800グラム痩せていく
ケトンメーターが反応したイメージ
ケトンメーターが反応したイメージ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fb0-Yhnc)
2024/08/20(火) 01:24:33.42ID:rVnhaIFs0 あれジェイクじゃない
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f83-I/3J)
2024/08/20(火) 01:24:59.66ID:FO0Lp8KQ0 見えないからな
反統一党を作るとか。
金持ちならいいんでない
反統一党を作るとか。
金持ちならいいんでない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-AiJa)
2024/08/20(火) 01:40:43.81ID:0QFVmA8B0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-+d3O)
2024/08/20(火) 01:52:15.02ID:Slg2RGfc0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe7-SIvW)
2024/08/20(火) 02:07:43.35ID:zoCaqwdm0 ソフトボールのアニメって飽和しきってる部活アニメより打率高い気が付いたから大丈夫。
トレンド1位だろ
ワクチン射った奴のせいにすんなよ
トレンド1位だろ
ワクチン射った奴のせいにすんなよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd7-RNzV)
2024/08/20(火) 02:14:32.28ID:yxRCzHpS0 だね。ここが総楽観の時だっけ?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-6KMe)
2024/08/20(火) 02:29:25.46ID:o1oPCcOx0 >>264
というか
というか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcf-Yhnc)
2024/08/20(火) 02:48:05.25ID:hjjlgppU0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-I/3J)
2024/08/20(火) 03:04:05.38ID:J5ktVgh/0 バダサイ以外にいないだろ本当は1号だけど指数に負けてるんだ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbb-XUmT)
2024/08/22(木) 11:31:11.67ID:qDJHfy0I0 なんだよね
508あぼーん
NGNGあぼーん
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 229f-4Tgr)
2024/08/27(火) 19:12:15.77ID:LgZniKUH0 G6でSimple Translateが起動時に無効になあるのですが、私だけ?
ONOFFするとつかえるけど、また起動時に無効になります。
ONOFFするとつかえるけど、また起動時に無効になります。
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d3-PBPb)
2024/08/27(火) 19:42:07.05ID:wYEjjdau0 入れてないんで入れて試したけど無効にはならないね
G6.0.18
G6.0.18
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-lPXe)
2024/09/02(月) 16:33:01.90ID:2/sUarB00 いいかげんG4ってスレ名に入れるのやめた方が良くね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff00-12ie)
2024/09/03(火) 21:20:09.57ID:+GU7qzGh0 テスト
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff00-12ie)
2024/09/03(火) 21:24:25.38ID:+GU7qzGh0 念の為、こちらのスレでも聞いておきたい。
WaterfoxとPale Moon。
両者ともFirefoxの親戚みたいなブラウザらしいですが、セキュリティ面で優秀なのはどちらですか?
WaterfoxとPale Moon。
両者ともFirefoxの親戚みたいなブラウザらしいですが、セキュリティ面で優秀なのはどちらですか?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e72a-ARWc)
2024/09/04(水) 16:18:39.03ID:dMsTjixo0 似たようなもんじゃないの、どっちも派生なんだから
かといってFirefoxが安心出来るかというとそうでもない
かといってFirefoxが安心出来るかというとそうでもない
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-Z7yS)
2024/09/04(水) 18:39:16.44ID:L6jzhhqA0 ただの荒らしやで
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-4Nrb)
2024/09/06(金) 00:50:41.64ID:pEDjm+La0 Date September 5, 2024
Version G6.0.19 Release
Version G6.0.19 Release
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-4Nrb)
2024/09/06(金) 00:58:48.41ID:pEDjm+La0 6.5.0 Beta 1
You can download the next version based on ESR 128 here:
You can download the next version based on ESR 128 here:
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-HEPl)
2024/09/07(土) 02:54:35.85ID:nQS6XGmo0 7じゃないんだ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6644-36aS)
2024/09/09(月) 03:15:20.99ID:/jqu4Br/0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de44-wnma)
2024/10/12(土) 06:03:15.76ID:QxJrwuEW0 October 10, 2024
Version G6.0.20 Release
Version G6.0.20 Release
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-Qucc)
2024/10/16(水) 00:33:57.00ID:HFck2JHK0 意外と知らない「Mozilla Firefox」が最近ブラウザとして人気が低迷している理由 - OTONA LIFE | オトナライフ
https://otona-life.com/book/246439/
https://otona-life.com/book/246439/
「Firefox」ベースのプライバシー重視型ウェブブラウザー5選「Tor Browser」「Mullvad Browser」「Waterfox」「LibreWolf」「Floorp」 [樽悶★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1729089632/
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1729089632/
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718f-6/Jd)
2024/10/25(金) 12:35:36.42ID:7rciI4FS0 waterfoxの縦タブで不具合とかありますか
firefoxが不便なので、から引っ越したいっすね
firefoxが不便なので、から引っ越したいっすね
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 711a-6/Jd)
2024/10/25(金) 13:20:07.78ID:wIAPx9Xn0 floorpかwaterfoxかどちらかにしたいんですが
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 711a-6/Jd)
2024/10/26(土) 17:09:30.54ID:uxm8zniX0 water試してたけどいいね
floorpはかなり不安定だった
floorpはかなり不安定だった
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91cf-+HPk)
2024/10/28(月) 20:07:09.13ID:shuZkanW0 youtubeの右側のサムネイルを下にスクロールしていくと
途中で表示が途絶えるのは自分だけかな
途中で表示が途絶えるのは自分だけかな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91cf-+HPk)
2024/10/28(月) 20:13:21.10ID:shuZkanW0 書き忘れたけど
インストールしてすぐのまっさらのwaterfoxでもなる
インストールしてすぐのまっさらのwaterfoxでもなる
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137c-2cjB)
2024/10/28(月) 21:15:07.20ID:2mP1/umh0 >>526
ヨウツベのサバがオーバーロードでウエイトしてるか君んちの通信インフラ & PCがクソかと思う。
ヨウツベのサバがオーバーロードでウエイトしてるか君んちの通信インフラ & PCがクソかと思う。
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91cf-+HPk)
2024/10/28(月) 21:31:19.78ID:shuZkanW0 >>528
FIrefoxでは最後までスクロールできるんだが
FIrefoxでは最後までスクロールできるんだが
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b76-gZeV)
2024/10/28(月) 23:37:25.82ID:rUT+dk3G0 >>526
いつも途中でスクロール止めてしまうのでどのくらいの数が読み込み可能か分からないけど
俺環では途絶えていないような雰囲気
ただしプライベートタブだとクルクルマークが表示されてそれ以降サムネイルが読み込まれなくなるっぽい
いつも途中でスクロール止めてしまうのでどのくらいの数が読み込み可能か分からないけど
俺環では途絶えていないような雰囲気
ただしプライベートタブだとクルクルマークが表示されてそれ以降サムネイルが読み込まれなくなるっぽい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137c-2cjB)
2024/10/28(月) 23:47:16.78ID:2mP1/umh0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-/ByO)
2024/10/29(火) 01:05:43.53ID:+tntG+Ja0 TabMix使って新規でタブを開くと
たまにタブがプルプル震えだす現象は自分だけ?
たまにタブがプルプル震えだす現象は自分だけ?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 a958-SNA9)
2024/10/31(木) 16:55:07.76ID:hGE8IQVZ0HLWN tiktokの認証スライダーがエラーになる
534名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8b44-MlJr)
2024/10/31(木) 22:21:52.59ID:QpYPG94a0HLWN October 31, 2024
Version 6.5.0 Release
Version 6.5.0 Release
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6977-J8Po)
2024/11/03(日) 22:11:46.77ID:eVcJIwh80 6.5にしたら読み込みが妙に詰まるようになったんだが…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6902-J8Po)
2024/11/07(木) 09:00:13.42ID:O9EBfDmA0 挙動がおかしいくなる時があるね
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eb5-Q1tn)
2024/11/07(木) 09:00:31.38ID:dARAZgnl0 駄目だな6.5.0
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5fd-J8Po)
2024/11/07(木) 10:39:59.85ID:fvMQSMcr0 UIが微妙に変わってるぞおい!
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d96e-Ssk3)
2024/11/07(木) 10:44:46.66ID:1JyZJGGQ0 タブ領域に変なボタン付け足されてたから捨てといたわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 125b-KlRY)
2024/11/07(木) 12:12:29.53ID:Rxyb89ae0 アプデする前にセッションとか保存しといた方がいい
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0976-8Jbz)
2024/11/07(木) 12:23:32.20ID:3E2imXvL0 6.5.0にしたらメニューから再起動が消えた?それとも俺がボケた?と思ったらバグってたのね
Waterfox 6.5.0 where is the restart option? : r/waterfox
https://www.reddit.com/r/waterfox/comments/1gl8ndk/waterfox_650_where_is_the_restart_option/
> Bobby_Bonsaimind • 4h ago •
> https://github.com/BrowserWorks/Waterfox/issues/3595
Waterfox 6.5.0 where is the restart option? : r/waterfox
https://www.reddit.com/r/waterfox/comments/1gl8ndk/waterfox_650_where_is_the_restart_option/
> Bobby_Bonsaimind • 4h ago •
> https://github.com/BrowserWorks/Waterfox/issues/3595
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0976-8Jbz)
2024/11/07(木) 12:30:44.60ID:3E2imXvL0 あと元々Waterfoxに対応しなくなってた?FireGestures 3.0が6.5.0では動かなくなってしまった
6.0.20に戻すしかないか
6.0.20に戻すしかないか
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5fd-J8Po)
2024/11/07(木) 13:40:42.00ID:fvMQSMcr0 リンク先がpdfとかの場合空タブを無駄に1枚開いてたのが開かなくなったわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e58-guIA)
2024/11/07(木) 14:24:29.56ID:9u09q2OE0 >>541
地味に不便なバグだから急いで修正して欲しいぜ
地味に不便なバグだから急いで修正して欲しいぜ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b291-J8Po)
2024/11/07(木) 20:20:01.64ID:3xfdqdC90 >>532
私の環境ではないね。
私の環境ではないね。
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b291-J8Po)
2024/11/07(木) 20:20:47.27ID:3xfdqdC90547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b291-J8Po)
2024/11/07(木) 20:23:22.90ID:3xfdqdC90 最新のアドオンDLして入れなおすか、リフレッシュしてやり直すかすれば行ける可能性はある。
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6d3-guIA)
2024/11/07(木) 20:46:01.36ID:ho1iIzDB0 FireGestures3.0.2だと6.5.0でも動いたよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36e4-J8Po)
2024/11/07(木) 23:53:53.08ID:6WWCXrD60 6.5.0にしたらchaikaのスレッド一覧画面が動作しなくなった
バージョンを下げるかPalemoonにするか
バージョンを下げるかPalemoonにするか
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9eb4-F99C)
2024/11/08(金) 00:34:30.15ID:jqqdLcvf0 6.5.0にしたらブックマークツールバーが表示されなくなった
サイドバーのFoxAge5chも表示されず
サイドバーのFoxAge5chも表示されず
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75be-rtMN)
2024/11/08(金) 01:41:07.88ID:mUXewfUe0 6.5.0にしたら色々とアドオンが対応していなくて6.0.19に戻したんですが、
その際アマプラが見れなくなってしまいました。
再起動したりセーフモードで起動しても、エラーコードなしで
「このビデオの再生中に問題が発生しています。サポートが必要な場合は、~にアクセスしてください。」
と表示されてしまいます(~:はamazonのヘルプのURLです)。
同じような方で、対処できたという方がいらっしゃいましたら
ご教示お願いいたします。
その際アマプラが見れなくなってしまいました。
再起動したりセーフモードで起動しても、エラーコードなしで
「このビデオの再生中に問題が発生しています。サポートが必要な場合は、~にアクセスしてください。」
と表示されてしまいます(~:はamazonのヘルプのURLです)。
同じような方で、対処できたという方がいらっしゃいましたら
ご教示お願いいたします。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9eb4-F99C)
2024/11/08(金) 01:46:02.14ID:jqqdLcvf0 >>551
駄目元で6.0.20を入れてみるとか
駄目元で6.0.20を入れてみるとか
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5158-/Thf)
2024/11/08(金) 02:09:33.45ID:sXVsTm8z0 こういうことばっかやってるからどんどんシェア落としていくのに気付いてないんだろうか
どうして下位互換性を最重要視しないんだ
どうして下位互換性を最重要視しないんだ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9204-J8Po)
2024/11/08(金) 06:42:30.40ID:vYrZgk3R0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1267-erF6)
2024/11/08(金) 08:55:37.79ID:C+fjr33X0 ウチも6.5でchaika使えなくなって、一個前のバージョンに戻した
新規に入れるとはどういうことでしょうか?
waterfoxをまっさら状態から再構築ってことですかね
新規に入れるとはどういうことでしょうか?
waterfoxをまっさら状態から再構築ってことですかね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1267-erF6)
2024/11/08(金) 09:08:55.89ID:C+fjr33X0 ところで旧バージョンのsetup.exeはどこで落とせるのでしたっけ
6.0.19まではexe残してたんだけど、0.20を落とし忘れてた
6.0.19まではexe残してたんだけど、0.20を落とし忘れてた
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1274-J8Po)
2024/11/08(金) 09:36:33.13ID:yg8ZFzWh0 多用するブックマークツールバーがタブの上に並ばなくて使いづれえ!!
使えないアドオンもあって使いづらさup!!!
使えないアドオンもあって使いづらさup!!!
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d4-rtMN)
2024/11/08(金) 11:02:10.66ID:mUXewfUe0 >>552
レスありがとうございます。6.0.20へのアプデでいけました
cookieとキャッシュも削除したり、串利用なしにしたりを試してみて効果がなかったんですが
まさかのアプデで改善できるとは思いませんでした
根本的な問題がどこにあったのかわからないままですが、とりあえず解決してよかったです
動画を倍速で見たり、マウスで全画面化できるようにしていたので
chromeに移行したくなかったので助かります
ご助言ありがとうございました!
レスありがとうございます。6.0.20へのアプデでいけました
cookieとキャッシュも削除したり、串利用なしにしたりを試してみて効果がなかったんですが
まさかのアプデで改善できるとは思いませんでした
根本的な問題がどこにあったのかわからないままですが、とりあえず解決してよかったです
動画を倍速で見たり、マウスで全画面化できるようにしていたので
chromeに移行したくなかったので助かります
ご助言ありがとうございました!
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e6e-Q1tn)
2024/11/08(金) 13:52:00.69ID:u9NmzUNK0 本家に飽きたからコレかLibreWolfどっちにしようかと来てみたら…
こっちは今現在やめといた方がいい感じなのか?
こっちは今現在やめといた方がいい感じなのか?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3676-vCkw)
2024/11/08(金) 17:54:43.25ID:dnnQrGbe0 6.5.0になったらchaikaが全く動かなくなった口だけど。
>>552 の助言に従い 6.0.20にしてみたところ、その直後に自動アップデートで 6.5.0に
戻ってしまいやらかしたと思ってたら、なんだか 6.5.0でも正常に動くようになって
今は問題なく使えてる。
皆さん情報ありがとうございました。
>>552 の助言に従い 6.0.20にしてみたところ、その直後に自動アップデートで 6.5.0に
戻ってしまいやらかしたと思ってたら、なんだか 6.5.0でも正常に動くようになって
今は問題なく使えてる。
皆さん情報ありがとうございました。
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9204-J8Po)
2024/11/08(金) 19:51:01.39ID:vYrZgk3R0 6.5.0にしたらchaikaが機能しなくなった人は128ESRに対応済みのchaika1.9.8に更新する
chaika1.9.8なのに6.5.0に更新後におかしくなった人はchaika1.9.8を再インストールで直るはず
chaika1.9.8なのに6.5.0に更新後におかしくなった人はchaika1.9.8を再インストールで直るはず
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d96b-Q1tn)
2024/11/09(土) 09:45:34.82ID:KXN4BP6M0 Ver上がったらタブの色がおかしくなった・・・・
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3676-vCkw)
2024/11/09(土) 10:16:30.41ID:m+I88Lj00 >>561
esr128対応の chaika1.9.8を再インストールしたところ、再インストール直後は動くけど
Waterfoxを再起動すると動かなくなる怪現象が
再々インストールすると動き、Watefoxを再起動すると動かなくなるの繰り返し状態
esr128対応の chaika1.9.8を再インストールしたところ、再インストール直後は動くけど
Waterfoxを再起動すると動かなくなる怪現象が
再々インストールすると動き、Watefoxを再起動すると動かなくなるの繰り返し状態
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e26-5c6g)
2024/11/09(土) 10:40:34.49ID:pivNdgqB0 サイドバー出なくなったし、履歴もおかしい
戻すしかないんかな
戻すしかないんかな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2af-J8Po)
2024/11/09(土) 20:28:19.81ID:ECIQYsuq0 >>563
たぶんこわれてる。リフレッシュかな
たぶんこわれてる。リフレッシュかな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d65-F99C)
2024/11/09(土) 22:27:17.98ID:TO8AtDgr0 >>563
起動時キャッシュの消去はやった?
起動時キャッシュの消去はやった?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 451d-BojL)
2024/11/10(日) 00:48:38.20ID:5am305bA0 V6.5.1出ています
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-Hhir)
2024/11/10(日) 07:58:01.94ID:kADROtuJ0 更新したら全てのタブ消えた。
pc再起動でも消えたし、タブを記憶しないバグ?
pc再起動でも消えたし、タブを記憶しないバグ?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b32-Jxjo)
2024/11/10(日) 14:35:55.21ID:vHoa2f9i0 タブ記憶しない
履歴の最近閉じたタブも灰色で機能しない
不具合かな?
履歴の最近閉じたタブも灰色で機能しない
不具合かな?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd3f-Hy2o)
2024/11/10(日) 16:16:33.89ID:5UDqmeSC0 うちは問題なく記憶してくれてるが(v6.5.1)
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c7-2uFP)
2024/11/10(日) 19:28:43.65ID:L1qWX8uO0 自分も起動時にサイドバーでなくなったし以前のセッションの復元も出来なくなった
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e576-xvOx)
2024/11/10(日) 21:28:11.47ID:+AARvEPy0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e576-xvOx)
2024/11/10(日) 22:37:23.43ID:+AARvEPy0 >>548
FireGestures3.0.2にしたら6.5.1でも動いてくれた。ありがとう
FireGestures3.0.2にしたら6.5.1でも動いてくれた。ありがとう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 4bb5-4Bi2)
2024/11/11(月) 11:16:41.60ID:OMMZmBAi01111 6.5.1も駄目だなあ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 953e-z3g/)
2024/11/11(月) 17:47:03.44ID:R5DuW1IZ01111 SearchWP ??
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-Hhir)
2024/11/12(火) 10:09:07.65ID:CeUmF4n80 スクショも使えない!?メニューに有るのに。
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2304-Hhir)
2024/11/12(火) 16:54:58.11ID:hOFhMUT40 6.5.1でスクショも全く問題なし
新規プロファイルで確かめようぜ
新規プロファイルで確かめようぜ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った軽自動車横転 10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕 過失運転致死傷の疑い [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ガールズちゃんねる、「40代で妊娠出産」が人気になってしまう [904880432]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]