6.5.0にしたらメニューから再起動が消えた?それとも俺がボケた?と思ったらバグってたのね

Waterfox 6.5.0 where is the restart option? : r/waterfox
https://www.reddit.com/r/waterfox/comments/1gl8ndk/waterfox_650_where_is_the_restart_option/
> Bobby_Bonsaimind • 4h ago •
> https://github.com/BrowserWorks/Waterfox/issues/3595