タブをたくさん開いたら、入りきらなかったタブが < と > にまとめられてスクロールするようになるけど、
これは良いとして
そのあとタブがを閉じて少なくなっても < と > が消えない

このせいで新規タブを開く + が右の方まで寄せられて困ってるんだけど、解決方法あります?