俺環で6.6.1にしたら、前と同じにするのに色々面倒くさいことが起きてて疲れた

アドオン
・Tree Style Tabとツリー垂直タブ( 6.6.1からの新機能?)ってのがバッティングしてるのか、ウィンドウ左端に縦向きにアイコンが出現し邪魔
 タブをミドルクリック開いた時に最後尾タブの隣に開くはずが、一旦最後尾タブの隣に開いた後元タブの隣に移動してくる
・Save Screenshotのミドルクリック時の挙動が変わってた(6.6.1インストールで設定が変更されてしまった?)
・FireGesturesが死亡
 Foxy Gesturesで代替できて助かった

アドレスバーをクリックするとブックマークが出てくるようにしてたのが、最近の検索しか出てこない