老舗の人気テキストエディター「TeraPad」をAI対応にする外部ツール「TpChatGPT」
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/review/2084883.html
WZ EDITOR 22
2026/02/11(水) 00:17:44.33ID:s0gjHTGA0
2026/03/11(水) 00:49:47.52ID:tkhT+WHQ0
日本語小説エディター「MirrorShard」が「Tauri」で生まれ変わった! 軽量・高速に
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/2091824.html
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/2091824.html
2026/04/14(火) 11:54:39.96ID:nEjvh1oM0
>>461
プログラム開発や事務業務で使うのは別として、今どきの執筆系エディターはこうあるべきだと思うわ
プログラム開発や事務業務で使うのは別として、今どきの執筆系エディターはこうあるべきだと思うわ
463名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/15(水) 08:08:17.76ID:NN5bmPFR0 WZにも一応ライティングエディタっていうのがあるんだがな
使っている香具師はいないだろうが
使っている香具師はいないだろうが
464名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/15(水) 08:47:11.04ID:O2R3MlVW0 note にレビュー書いてる人1人いるけど
465名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/16(木) 18:56:04.36ID:OIQy8kKU0466名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/17(金) 04:22:59.90ID:hdjFIWtR0 fa
467名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/17(金) 05:37:34.13ID:GkzhKpR90 今年中に11を出して欲しい
468名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/17(金) 07:24:53.63ID:IYwadhfF0 11 出してほしいよね
Linux 版も出してほしい
emacs 使え っていわれそうだが
作者は何歳ぐらい?一人でやってんだろうな
Linux 版も出してほしい
emacs 使え っていわれそうだが
作者は何歳ぐらい?一人でやってんだろうな
469名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/17(金) 09:18:00.77ID:HXqiH7Zc02026/04/17(金) 09:27:22.96ID:0kBpul8s0
20年くらい?もっと前か?
結構なLinuxブームがあってそん時にXZ EditorってLinux版WZが出たんだよねベータだけど
あの時はこんな未来になるなんて思いもしなかったなー
結構なLinuxブームがあってそん時にXZ EditorってLinux版WZが出たんだよねベータだけど
あの時はこんな未来になるなんて思いもしなかったなー
2026/04/24(金) 14:10:23.69ID:2k+Oqtsg0
WZW3やとなろう系のルビデフォルトで対応してるのな|兄貴《アニキ》というやつ
10文字オーバーには対応してないが
10文字オーバーには対応してないが
2026/04/24(金) 16:41:07.59ID:vibkBuE80
青空文庫……
つーか note もこの形式でルビ振るんだよな
つーか note もこの形式でルビ振るんだよな
2026/05/13(水) 05:55:43.26ID:z9AOfhGE0
日本語執筆に特化した「Tsuzuri」v2.0.0の無料ベータ版が公開 ~縦書きやルビをサポート
マルチプラットフォームに対応し、同期も可能
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/2107925.html
マルチプラットフォームに対応し、同期も可能
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/2107925.html
474名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/14(木) 08:10:53.29ID:NZeKzHh702026/06/15(月) 22:46:10.50ID:6Al54g300
WZ Editor for Windows 10.0.42出てます。
2026/06/15(月) 23:33:16.36ID:FAwERdNF0
うゎ本当だ!ほぼ一年ぶりかー
もぅTwitter (現𝕏) も見なくなっちゃったよ
もぅTwitter (現𝕏) も見なくなっちゃったよ
477名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/16(火) 12:30:28.09ID:g4woiZUM0 結構な不具合の手直しが入ってるんだな
一部新機能の追加もあるけど
11出て欲しいけど、新しくプロモーションする体力もないんだろうな
一部新機能の追加もあるけど
11出て欲しいけど、新しくプロモーションする体力もないんだろうな
478名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 08:17:39.37ID:4q9BcvvC0 以外とユーザー多いんだな、WZって
書き込みが殆どないからユーザーも少ないと思っていた
書き込みが殆どないからユーザーも少ないと思っていた
レスを投稿する
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 世界一かわいいアイドルの腋wwwwww
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ヨドバシカメラ、内製主義が祟ってサイトやアプリのUXの時が平成中期で止まってるのがXユーザーにバレるwwwwwwwwwww [803137891]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww