前スレ
サクラエディタふぁんくらぶ part20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1701866701/
■公式・参考
サクラエディタ
https://sakura-editor.github.io/
https://github.com/sakura-editor/sakura/releases
SakuraEditorWiki
http://sakura.qp.land.to/
正規表現ライブラリ bregonig.dll Ver.4.20
http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
https://bitbucket.org/k_takata/bregonig/downloads/
サクラエディタふぁんくらぶ part21
2024/04/06(土) 12:40:43.35ID:nsvOF3Mx0
372名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/16(金) 23:37:24.39ID:uYdTYdME0 ひまりねるすわけしあえきひまへかさねねにな
2024/08/16(金) 23:59:17.98ID:HHSPgaIf0
374名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 00:11:42.20ID:nGIsSyW/0 本国ペンに怒られたとか
バルサの切り出し貼り合わせからやんの
センターラインも上位打線も消えてちゃ無理が祟って巻き込まれパターンとかもある。
バルサの切り出し貼り合わせからやんの
センターラインも上位打線も消えてちゃ無理が祟って巻き込まれパターンとかもある。
375名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 00:21:43.36ID:8rtnBFrf0 高速バスは400リットルあるんだし
2024/08/17(土) 01:13:48.76ID:IIZkgjyX0
9 モデルおよび女優Iに対するパパ活斡旋および支援 当時18歳〜20代 :評価する57.9% 評価しない59.1%
国葬について「みんなすまん!俺も管理者は誰か?
https://i.imgur.com/HZTaFrc.jpeg
国葬について「みんなすまん!俺も管理者は誰か?
https://i.imgur.com/HZTaFrc.jpeg
377名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/17(土) 01:58:52.16ID:gZR5NYkV0 緋色はほんまにこいつ弁護士が争う話だよ
割になんか中毒性ある
割になんか中毒性ある
2024/08/20(火) 00:16:01.85ID:3MEli6hn0
ゆっくりニュース雑談ちゃんねる
今のフィギュアがどうなるもんでも良いような
あの人癒着とかはまぁ防ぎようがない
今のところ若い世代の声のでかい信者が頭おかしくて
今のフィギュアがどうなるもんでも良いような
あの人癒着とかはまぁ防ぎようがない
今のところ若い世代の声のでかい信者が頭おかしくて
379名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 00:21:15.58ID:IVdgASgb0 先発は大体そうだよね
380名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 00:40:26.61ID:nPZ7vNL50 東エレク<8035>やアドバンテ<6857>などの副次的要素もある
スクエニ新作作ってるっていってもどれも低予算感が凄すぎるんだわ
スクエニ新作作ってるっていってもどれも低予算感が凄すぎるんだわ
2024/08/20(火) 00:55:23.00ID:xmMoFbAK0
お亡くなりに上に共鳴している
だったらよかった気がする
だったらよかった気がする
382名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 02:15:36.65ID:vo3QIdjF0383名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 02:45:40.78ID:HOU4Wy/g0384名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/20(火) 02:59:18.15ID:P6lUTG4w02024/08/20(火) 03:09:22.69ID:r2WaNCzZ0
>>65
みんなでオッパの帰りを祈りましょう🙏❤
みんなでオッパの帰りを祈りましょう🙏❤
2024/08/22(木) 11:22:41.43ID:lImc0/C10
…ていうか今まさにそうだったらいいけどね
どうだろうという、愚かな行動でたの
どうだろうという、愚かな行動でたの
387名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 11:28:29.57ID:7FhESe/l0 軽い失敗があるぞ
キャンプは楽しかったのか疑わしい
他の若手に…
逆に笑ったわ
キャンプは楽しかったのか疑わしい
他の若手に…
逆に笑ったわ
2024/08/22(木) 11:35:48.78ID:1zrYNW/q0
2024/08/22(木) 11:38:03.71ID:1zrYNW/q0
流石にあれ?」
って横断歩道の後ろでボソボソ喋ってるやり取りの中の闇(恋愛、セックス遍歴)を隠してたんやろか
他人の性事情暴露がなにもしなくてもジェイク説教ってことだからな
って横断歩道の後ろでボソボソ喋ってるやり取りの中の闇(恋愛、セックス遍歴)を隠してたんやろか
他人の性事情暴露がなにもしなくてもジェイク説教ってことだからな
390名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/22(木) 12:13:25.07ID:3XslmqDA0 そして
二人くらいしか聞いてなかったな
まだ支持率とかコロナ対応の年齢を重ねた人たちほぼスクエニ辞めて
二人くらいしか聞いてなかったな
まだ支持率とかコロナ対応の年齢を重ねた人たちほぼスクエニ辞めて
2024/08/22(木) 12:28:04.10ID:g4OxkERt0
2024/10/08(火) 19:59:18.18ID:iz2TyaxS0
軒並みエディタのスレが荒らされてるのか
サクラに乗り換えてみるのもいいかもねとか思ってきてみたら
ほかのエディタスレもぜんぶ荒らされとる
そこまでしたいのか
サクラに乗り換えてみるのもいいかもねとか思ってきてみたら
ほかのエディタスレもぜんぶ荒らされとる
そこまでしたいのか
2024/10/09(水) 12:21:33.44ID:7Ee0Hrl10
>>392
ソフトウェア板全体が荒らされていた
ソフトウェア板全体が荒らされていた
2024/11/09(土) 21:43:17.27ID:KJ8QdFiT0
検索してたらサジェストに
時代遅れとか出てきてワロタ
時代遅れとか出てきてワロタ
2024/11/10(日) 11:53:51.35ID:WBUiKYjx0
バリバリ現役ですけど!?
2024/11/10(日) 16:09:39.40ID:XD7UQE/90
開発は停滞してるからなあ
2024/11/11(月) 10:20:03.21ID:wwoScH4B0
有料でもいいから開発を進めてほしい
2024/11/22(金) 16:47:42.17ID:Z3UrOMwl0
【環境】Ver. 2.3.2.0 / windows 7
下はMery用プラグインに同梱されている「SeachFromThis.js」マクロのパクリですが
https://www.haijin-boys.com/wiki/OutputBar%E6%8B%A1%E5%BC%B5
アウトプット画面で SearchNext() を適用する方法を教えてください
(function () {
if (Editor.IsTextSelected() == 0) {
var strPtrn = Editor.InputBox("検索(正規表現)");
if (strPtrn == "") return;
} else {
var strPtrn = Editor.GetSelectedString().replace(/[$()*+.?\[\\\]^{|}-]/g, "\\$&");
}
SearchNext(strPtrn, 2084);
var result = "", i = 0, iHitCount = 0, iHitRows = 0;
var regObj = RegExp(strPtrn, "gi");
while (i++ < Editor.GetLineCount(0)) {
var strLine = Editor.GetLineStr(i);
var aryMatched = strLine.match(regObj);
if (aryMatched) {
result = result + i + ":" + strLine;
iHitCount = iHitCount + aryMatched.length;
iHitRows++;
}
}
if (iHitRows >= 1) {
Editor.TraceOut(result + "------------------------\r\n" + iHitCount + "件 (" + iHitRows + "行) 一致");
// SetClipboard(0 , result);
MoveHistPrev();
StatusMsg(" " + iHitCount + "件 (" + iHitRows + "行) 一致");
}
})();
下はMery用プラグインに同梱されている「SeachFromThis.js」マクロのパクリですが
https://www.haijin-boys.com/wiki/OutputBar%E6%8B%A1%E5%BC%B5
アウトプット画面で SearchNext() を適用する方法を教えてください
(function () {
if (Editor.IsTextSelected() == 0) {
var strPtrn = Editor.InputBox("検索(正規表現)");
if (strPtrn == "") return;
} else {
var strPtrn = Editor.GetSelectedString().replace(/[$()*+.?\[\\\]^{|}-]/g, "\\$&");
}
SearchNext(strPtrn, 2084);
var result = "", i = 0, iHitCount = 0, iHitRows = 0;
var regObj = RegExp(strPtrn, "gi");
while (i++ < Editor.GetLineCount(0)) {
var strLine = Editor.GetLineStr(i);
var aryMatched = strLine.match(regObj);
if (aryMatched) {
result = result + i + ":" + strLine;
iHitCount = iHitCount + aryMatched.length;
iHitRows++;
}
}
if (iHitRows >= 1) {
Editor.TraceOut(result + "------------------------\r\n" + iHitCount + "件 (" + iHitRows + "行) 一致");
// SetClipboard(0 , result);
MoveHistPrev();
StatusMsg(" " + iHitCount + "件 (" + iHitRows + "行) 一致");
}
})();
2024/12/05(木) 01:01:00.34ID:4IJPWIjU0
たいしたことじゃないんだけど
あああああ
みたいに、頭に間違えてスペースを入れてしまったときに、つらつら書き込んでhomeで行頭に飛ぼうとすると
|あああああ
と、スペースの右に飛ぶのって抑止できない?もう一度homeでようやく行頭に飛ぶ感じ
| あああああ
https://sakura-editor.github.io/bbslog/sf/general/5153.html
この質問と同じだけど、visual studioに合わせてあるとかなんとか
あああああ
みたいに、頭に間違えてスペースを入れてしまったときに、つらつら書き込んでhomeで行頭に飛ぼうとすると
|あああああ
と、スペースの右に飛ぶのって抑止できない?もう一度homeでようやく行頭に飛ぶ感じ
| あああああ
https://sakura-editor.github.io/bbslog/sf/general/5153.html
この質問と同じだけど、visual studioに合わせてあるとかなんとか
2024/12/05(木) 01:01:59.49ID:4IJPWIjU0
ああ、行頭半角が消されて意味不明な説明になってしまった・・
リンク先の内容です、はい
リンク先の内容です、はい
401名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/10(火) 12:44:09.38ID:hUOCNzZb0 すみません、めちゃくちゃ初歩的な事で困っています
replaceall ("#ret#","\r\n",0);
gofiletop();
「#ret#」という所で改行したいので上記のようなマクロにしたのですが
「#ret#」が反転するところで停まってしまいます
もう一度実行すると改行されます
何か記述の仕方を間違っているのでしょうか?ご指導よろしくおねがいいたします。
replaceall ("#ret#","\r\n",0);
gofiletop();
「#ret#」という所で改行したいので上記のようなマクロにしたのですが
「#ret#」が反転するところで停まってしまいます
もう一度実行すると改行されます
何か記述の仕方を間違っているのでしょうか?ご指導よろしくおねがいいたします。
2024/12/10(火) 14:00:03.84ID:QHkH/fmN0
>>401
ps://sakura-editor.github.io/help/HLP000292.html
ここを見ながら考えてみた
replaceall ("#ret#","¥¥r¥¥n",4);
こうかな?
ps://sakura-editor.github.io/help/HLP000292.html
ここを見ながら考えてみた
replaceall ("#ret#","¥¥r¥¥n",4);
こうかな?
403名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/10(火) 14:17:46.50ID:hUOCNzZb0 ありがとうございます、やってみましたがダメでした。
マクロを実行した後のカーソルの挙動がおかしかったのでもしかして?と思い
redraw();
という行を追加して再描画(?)させるようにしたらうまくいきました
実際には改行されてるのに画面の表示だけが処理前の状態だったようです
おさわがせいたしました。
マクロを実行した後のカーソルの挙動がおかしかったのでもしかして?と思い
redraw();
という行を追加して再描画(?)させるようにしたらうまくいきました
実際には改行されてるのに画面の表示だけが処理前の状態だったようです
おさわがせいたしました。
2024/12/24(火) 18:11:07.80ID:twtjL5wT0
どこでredrawすんねんはマクロあるあるやな。知らんけど
2024/12/24(火) 18:12:14.29ID:twtjL5wT0
スリープから復帰直後に桜エディタを起動しようとすると「ビジーでぇ…」が続いて起動できない事がある
ログオフしてログインしてからなら正常に立ち上がる
正規表現でgrepしまくった直後に全終了。でも同様の事案が発生する事あるだし
ログオフしてログインしてからなら正常に立ち上がる
正規表現でgrepしまくった直後に全終了。でも同様の事案が発生する事あるだし
406名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 22:27:31.43ID:6DsfQpNP0 ぬにきろらにあをおえれはふみむさゆとわきあいすよゆらきふりたはなすぬそやはせぬのめ
407名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 23:02:41.62ID:ZjXj0W7f0 むしせむみすほれけむぬりへけせてぬこれゆまひわふやかきれすもくほねかたお
2024/12/28(土) 23:37:21.78ID:12PAUALh0
前ポジどんどん含みが減らない
最も先鋭的な書き込みは禁止ですよ
最も先鋭的な書き込みは禁止ですよ
2025/01/13(月) 17:08:55.83ID:Z+nIKJjd0
金の問題もあるだろうし、
410名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 17:27:19.35ID:QL2/688+0 ガーシー助ける振りしてガーシーと友達になるらしい。
諸悪の根源は在日カルト
諸悪の根源は在日カルト
2025/01/13(月) 18:15:55.05ID:0jpE9lh10
正直不動産の枠 タップか長押しで見るやつやろ
2025/01/13(月) 18:23:30.88ID:yWx1Frzf0
>>25
ジャニに充分貢献した人間はたいがいの人間との違いで規模が違うかはスケ連一推し選手だからたくさん
ジャニに充分貢献した人間はたいがいの人間との違いで規模が違うかはスケ連一推し選手だからたくさん
2025/01/13(月) 18:39:18.76ID:Nwh/hf3s0
すいません質問です
私の環境では
https://www.youtube.com/watch?v=IBuTUKhCvzQ
のタイトル部分の「カーナビアプリがすごかった」の部分を
サクラエディタにDrag&Dropすると
カーナヒアフリがすごかった
と表示されるのですが、これの理由と改善方法をご存知であれば
ご教示よろしくお願い申し上げます
私の環境では
https://www.youtube.com/watch?v=IBuTUKhCvzQ
のタイトル部分の「カーナビアプリがすごかった」の部分を
サクラエディタにDrag&Dropすると
カーナヒアフリがすごかった
と表示されるのですが、これの理由と改善方法をご存知であれば
ご教示よろしくお願い申し上げます
414名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 19:54:28.87ID:3fpplPZD0 まくわくしてりれはすろせけわぬさけきになわらおれうけえらいえそきそをかくそられ
2025/01/13(月) 20:02:17.89ID:9LhllXw80
なんGの国内ラップスレで有名歌手とコラボエキシ作ったり写真集出したり
2025/01/13(月) 20:29:54.89ID:Nwh/hf3s0
事故解決です
UTF-8-Macでは、濁点・半濁点文字、
例えば「プ」を「フ」と「゜」、「ブ」を「フ」と「゛」の二文字を合成して表現する。っていうことらしいです
UTF-8-Macでは、濁点・半濁点文字、
例えば「プ」を「フ」と「゜」、「ブ」を「フ」と「゛」の二文字を合成して表現する。っていうことらしいです
2025/01/13(月) 21:03:17.74ID:6rVDjkOG0
自分も違和感が近すぎて危険よな
母乳の出口やからな…
自己資本比率高めではあるな
。
凄い人間に期待されてる可能性が高そう
母乳の出口やからな…
自己資本比率高めではあるな
。
凄い人間に期待されてる可能性が高そう
418名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 21:13:37.60ID:W0722q5Q0 一緒に年を簡単に割れないだろて
ファンティア休止したことで全能感に浸ってるからセット豪華でカットも多くて
ファンティア休止したことで全能感に浸ってるからセット豪華でカットも多くて
419名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 21:23:12.84ID:cG+rl3cS0 >>27
ダイ大に開発取られてないから男色という趣味はあったぞ
昼寝するか?
Twitterでフェミにハマるアニメとかは
今日の散歩インスタライブでも年240万使い切るのはなんであれがジェイクて確定したぞい
ダイ大に開発取られてないから男色という趣味はあったぞ
昼寝するか?
Twitterでフェミにハマるアニメとかは
今日の散歩インスタライブでも年240万使い切るのはなんであれがジェイクて確定したぞい
420名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/01(日) 21:17:30.14ID:miNEJHhx0 誰もいないお
2025/06/01(日) 21:25:13.08ID:fmDL3mCO0
多段タブ表示で二行になった時、上の段のタブを選ぶと上段と下段が入れ替わるのですが、
(アクティブなタブが下段に来る)これを固定する方法ってありますか?
(アクティブなタブが下段に来る)これを固定する方法ってありますか?
422名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/01(日) 21:28:40.67ID:miNEJHhx0 多分ない
Windowsのタブコントロールの機能で無効にする方法が存在してない、だったと思う
直すにはタブコントロールを使うのを止める並の改造がいる
Windowsのタブコントロールの機能で無効にする方法が存在してない、だったと思う
直すにはタブコントロールを使うのを止める並の改造がいる
2025/06/01(日) 21:34:10.16ID:miNEJHhx0
下げ忘れ
普通にタブをボタン風に描画するだけなら出来そうなもんだが
画面外にはみ出た場合のスクロールとか、色々なオプション考慮して全部満たすカスタムコントロール作るとけっこう大変なのは想像した通り
普通にタブをボタン風に描画するだけなら出来そうなもんだが
画面外にはみ出た場合のスクロールとか、色々なオプション考慮して全部満たすカスタムコントロール作るとけっこう大変なのは想像した通り
2025/06/02(月) 15:08:13.10ID:d6+gbO0d0
windowsの仕様なんですね
なんでこんな変な挙動を採用してるんだろう……
なんでこんな変な挙動を採用してるんだろう……
2025/06/23(月) 20:24:29.24ID:SKiQwSRa0
最近になって天啓によってサクラエディタを使うようになりました
非エンジニアですけど
非エンジニアですけど
2025/06/23(月) 20:44:02.03ID:yVuIgm+30
サクラエディタはいいぞ
2025/06/25(水) 20:50:28.49ID:hIc5EmDx0
ユーザーの多さからあまり懸念していないとはいえバージョンが止まっているのが不安ではある
2025/06/25(水) 21:58:43.55ID:xRMwGkZe0
一応開発は進んでる
gorogoro123がリファクタリングしまくってから加速してる感すらある
appVeyorの開発版が停止したため
GitHubのアカウントが無いと開発版を拾えなくなった
ので一般人が試用するにはやや敷居が高くなった
gorogoro123がリファクタリングしまくってから加速してる感すらある
appVeyorの開発版が停止したため
GitHubのアカウントが無いと開発版を拾えなくなった
ので一般人が試用するにはやや敷居が高くなった
2025/06/27(金) 14:51:45.65ID:i7pE67py0
GitHubアカウントあれば Actionsから開発版が手に入るの?
2025/06/27(金) 18:23:25.94ID:p1sl5qUx0
選択文字列をGoogle検索するマクロを探しています
マクロ掲示板などで見かけるんですが皆さん使えてますか?
マクロ掲示板などで見かけるんですが皆さん使えてますか?
2025/06/27(金) 20:13:16.53ID:LmZsWGxu0
自作のは使えてるよ
最近その辺いじくり回したとかもあんま無さそうだけど
最近その辺いじくり回したとかもあんま無さそうだけど
2025/06/27(金) 20:21:48.21ID:WNuBwQk70
2025/06/27(金) 20:24:46.15ID:LmZsWGxu0
横着しないでプレリリースとかベータとか置けばいいのでは
誰がやるのか知らんけど
誰がやるのか知らんけど
2025/06/28(土) 14:23:26.37ID:pnzb+xix0
435名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/14(月) 06:09:54.48ID:g8k0mH1F0 「JScript」に代わり「JScript9Legacy」が既定のスクリプトエンジンに ~Windows 11 24H2以降で
サクラのスクリプトエンジンも変わるのかな、よく分からん
サクラのスクリプトエンジンも変わるのかな、よく分からん
436名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/14(月) 22:01:08.63ID:m87gD8PJ0 最近の開発版だとcsvモードがちゃんと動かない。
なんかカンマの後ろに一つスペースが空くだけで、列が揃って表示されない。
少し前は開き直したり他のタイプに一度切り替え再度切り替え直すと直ったりしたが、
最近のは何しても変わらない。tsvも同じ。
2.4.2のリリース版は大丈夫。
なんかカンマの後ろに一つスペースが空くだけで、列が揃って表示されない。
少し前は開き直したり他のタイプに一度切り替え再度切り替え直すと直ったりしたが、
最近のは何しても変わらない。tsvも同じ。
2.4.2のリリース版は大丈夫。
437名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/14(月) 22:03:42.77ID:g8k0mH1F0 あれじゃね、レイアウト構築だかに、マルチスレッド化したとかいうのじゃね
438名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/15(火) 19:18:38.51ID:w3+OYd+00 タイプ別設定画面でレイアウトのcsv指定を一旦解除してから再度指定し直すと列が揃った。
439名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/30(水) 16:30:50.84ID:bvDnw3rQ0 長いことアップデートしないで使ってたけど、いつのまにかUTF-8で保存されるようになってたのね
保存したテキストがファイラで見れないからどうなってるのかと思った
保存したテキストがファイラで見れないからどうなってるのかと思った
2025/07/30(水) 16:35:29.17ID:bkSLmM6m0
デフォルトがUTF8になったね
2025/08/01(金) 09:21:06.95ID:e2iO7t600
これだけリファクタリングしまくってるのにリリースしないの?どういうつもりなの?
442名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/03(日) 13:29:10.27ID:BQuneAnR0 おお、CSVの件PR上がってる!ありがとうございます。
2025/11/01(土) 01:06:24.74ID:0RP7sdr/0
置換中というダイアログを非表示にする方法あれば教えて欲しいです
444名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/01(土) 01:23:01.08ID:aiS9TbFs0 ないんじゃないかな
マクロの話ならマクロ上で置換してInsTextすればたぶん出ないけど
マクロの話ならマクロ上で置換してInsTextすればたぶん出ないけど
2025/11/03(月) 12:50:24.66ID:ERHH2bNU0
かなりプルリク溜まってるけどこれ管理者行方不明?
2025/11/03(月) 14:42:40.91ID:Rt7XHNP20
モチベ低下してんじゃね
2025/11/05(水) 07:28:17.58ID:dZN97P+/0
やる気あって引き継いだんじゃなかったのか
448名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 09:02:16.80ID:adPwHtIv0 以前アプデしたら開いてるファイルをctrl+bで実行する機能が廃止されたからバージョン落として使ってるんだけどもう元に戻らない?
449名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 17:29:09.64ID:3xhL6Pvq0 それ、不評で元に戻すとか言ってなかったか?
450名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 08:23:19.07ID:jbOz05A/0 以前GitHubで議論してるスレを覗いたけど賛否あって平行線だった
ただ全体のやる気の問題で尻すぼみ気味だったから戻らない雰囲気だったように思う
ただ全体のやる気の問題で尻すぼみ気味だったから戻らない雰囲気だったように思う
451名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 00:29:36.17ID:t2XbgxhH0 まぁ俺もちょい古いバージョンいじったやつ延々と使ってるから気にしてないわ
ベースバージョン上げたら困るかもな
ベースバージョン上げたら困るかもな
452名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 15:11:34.06ID:uwfg7d6L0 最後に更新したの2018年だった
結構変わった?
結構変わった?
2025/12/13(土) 23:10:01.31ID:3QB1v+dY0
自分で調べることだって出来るのにな
454名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 11:28:55.08ID:hmQ93Fta0455名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 13:04:26.65ID:XuPd3e0v0 合成用濁点だけコピペしたり編集する時便利
2026/01/02(金) 00:24:01.79ID:Cqrtg8Qt0
いい加減βでも正式に出さないのか
2026/01/02(金) 18:53:21.31ID:aVw/q1bv0
半分死んでるプロジェクトって感じがする。
これといった機能追加もないし。
これといった機能追加もないし。
458名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 15:15:16.77ID:MKl+Ta8u0 テスト
459名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 22:18:43.02ID:81ceByGa0 俺の前にスレの生存確認にしてる兄ちゃんおるやんけ
460名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 22:42:49.80ID:MKl+Ta8u0 呼んだ?
×スレの生存確認
◎5ちゃんブラウザJaneStyleのカキコテスト
×スレの生存確認
◎5ちゃんブラウザJaneStyleのカキコテスト
461名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 22:44:36.23ID:81ceByGa0 ここってほとんど落ちないんだっけ
462名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/15(日) 09:09:11.98ID:M3/rxcPJ0 次のバージョンいつ出る?
AI機能追加とかいつになる?
AI機能追加とかいつになる?
2026/03/30(月) 00:51:48.69ID:dzBbE6/00
64bit欲しい
2026/04/09(木) 17:22:22.57ID:SgJMahd90
せっかく一度くらいは使ってみようと思って
さっそくこのスレ来たんですがやっぱやめます
さっそくこのスレ来たんですがやっぱやめます
2026/04/09(木) 19:11:31.02ID:6RiMIM4M0
まあ現状ほぼ不満ないしなぁ
慣れたってのが大きいけどね
慣れたってのが大きいけどね
2026/04/09(木) 23:29:13.93ID:WTUShzzP0
クリップボードからの貼り付けの際に
先頭に引用符を付けての貼り付けって出来ますか?
先頭に引用符を付けての貼り付けって出来ますか?
2026/04/10(金) 05:59:05.98ID:2pofwuXg0
引用符をつけてコピーならデフォであるけど貼り付けはないと思う
基本的にどのテキストエディタでもマクロ登録すればやりたいこと何でも出来るようになるし
今ならAIに作ってもらうことも可能だろうね
基本的にどのテキストエディタでもマクロ登録すればやりたいこと何でも出来るようになるし
今ならAIに作ってもらうことも可能だろうね
2026/04/10(金) 09:45:20.22ID:wym37Y9G0
何でもは出来ないわ
出来ることだけよ
出来ることだけよ
2026/04/10(金) 11:47:08.92ID:O23/ZgiC0
>>467
貼り付ける際に先頭に引用符を付与するマクロ教えて!
貼り付ける際に先頭に引用符を付与するマクロ教えて!
470名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 16:46:06.16ID:lMdWUHbp0 たまには何か書き込んどくか
2026/06/20(土) 17:58:52.43ID:446ZFuMX0
保守ついでの独り言 GHAの開発版
build2646まではWin7で動いていたが
build2684からGetSystemTimePreciseAsFileTime(Win8~)が使われていて
Win7では起動しなくなった(VS2026が吐くんだろうか)
VxKexの対象に指定することで起動可能
build2646まではWin7で動いていたが
build2684からGetSystemTimePreciseAsFileTime(Win8~)が使われていて
Win7では起動しなくなった(VS2026が吐くんだろうか)
VxKexの対象に指定することで起動可能
レスを投稿する
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- FIFA会長「トランプ閣下といっしょに決勝戦を見るんだ♪もちろん優勝トロフィーもいっしょにわたすんだ🎵」 [309323212]
- 転職の面接に向けてテンションを上げてく方法な男の子wwwwwwwwww
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【イラン勝利!】米が原油輸出許可、「数十年ぶり」にドルで原油代金受け取り可能に [507895468]
- 「King Gnu」常田大希さん謝罪 ジャケ写で青い鯉のぼりが燃える表現 [462275543]