サクラエディタふぁんくらぶ part21
438名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/15(火) 19:18:38.51ID:w3+OYd+00 タイプ別設定画面でレイアウトのcsv指定を一旦解除してから再度指定し直すと列が揃った。
439名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/30(水) 16:30:50.84ID:bvDnw3rQ0 長いことアップデートしないで使ってたけど、いつのまにかUTF-8で保存されるようになってたのね
保存したテキストがファイラで見れないからどうなってるのかと思った
保存したテキストがファイラで見れないからどうなってるのかと思った
2025/07/30(水) 16:35:29.17ID:bkSLmM6m0
デフォルトがUTF8になったね
2025/08/01(金) 09:21:06.95ID:e2iO7t600
これだけリファクタリングしまくってるのにリリースしないの?どういうつもりなの?
442名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/03(日) 13:29:10.27ID:BQuneAnR0 おお、CSVの件PR上がってる!ありがとうございます。
2025/11/01(土) 01:06:24.74ID:0RP7sdr/0
置換中というダイアログを非表示にする方法あれば教えて欲しいです
444名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/01(土) 01:23:01.08ID:aiS9TbFs0 ないんじゃないかな
マクロの話ならマクロ上で置換してInsTextすればたぶん出ないけど
マクロの話ならマクロ上で置換してInsTextすればたぶん出ないけど
2025/11/03(月) 12:50:24.66ID:ERHH2bNU0
かなりプルリク溜まってるけどこれ管理者行方不明?
2025/11/03(月) 14:42:40.91ID:Rt7XHNP20
モチベ低下してんじゃね
2025/11/05(水) 07:28:17.58ID:dZN97P+/0
やる気あって引き継いだんじゃなかったのか
448名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 09:02:16.80ID:adPwHtIv0 以前アプデしたら開いてるファイルをctrl+bで実行する機能が廃止されたからバージョン落として使ってるんだけどもう元に戻らない?
449名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/09(火) 17:29:09.64ID:3xhL6Pvq0 それ、不評で元に戻すとか言ってなかったか?
450名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/10(水) 08:23:19.07ID:jbOz05A/0 以前GitHubで議論してるスレを覗いたけど賛否あって平行線だった
ただ全体のやる気の問題で尻すぼみ気味だったから戻らない雰囲気だったように思う
ただ全体のやる気の問題で尻すぼみ気味だったから戻らない雰囲気だったように思う
451名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/12(金) 00:29:36.17ID:t2XbgxhH0 まぁ俺もちょい古いバージョンいじったやつ延々と使ってるから気にしてないわ
ベースバージョン上げたら困るかもな
ベースバージョン上げたら困るかもな
452名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/13(土) 15:11:34.06ID:uwfg7d6L0 最後に更新したの2018年だった
結構変わった?
結構変わった?
2025/12/13(土) 23:10:01.31ID:3QB1v+dY0
自分で調べることだって出来るのにな
454名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 11:28:55.08ID:hmQ93Fta0455名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/14(日) 13:04:26.65ID:XuPd3e0v0 合成用濁点だけコピペしたり編集する時便利
2026/01/02(金) 00:24:01.79ID:Cqrtg8Qt0
いい加減βでも正式に出さないのか
2026/01/02(金) 18:53:21.31ID:aVw/q1bv0
半分死んでるプロジェクトって感じがする。
これといった機能追加もないし。
これといった機能追加もないし。
458名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 15:15:16.77ID:MKl+Ta8u0 テスト
459名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 22:18:43.02ID:81ceByGa0 俺の前にスレの生存確認にしてる兄ちゃんおるやんけ
460名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 22:42:49.80ID:MKl+Ta8u0 呼んだ?
×スレの生存確認
◎5ちゃんブラウザJaneStyleのカキコテスト
×スレの生存確認
◎5ちゃんブラウザJaneStyleのカキコテスト
461名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 22:44:36.23ID:81ceByGa0 ここってほとんど落ちないんだっけ
462名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/15(日) 09:09:11.98ID:M3/rxcPJ0 次のバージョンいつ出る?
AI機能追加とかいつになる?
AI機能追加とかいつになる?
2026/03/30(月) 00:51:48.69ID:dzBbE6/00
64bit欲しい
2026/04/09(木) 17:22:22.57ID:SgJMahd90
せっかく一度くらいは使ってみようと思って
さっそくこのスレ来たんですがやっぱやめます
さっそくこのスレ来たんですがやっぱやめます
2026/04/09(木) 19:11:31.02ID:6RiMIM4M0
まあ現状ほぼ不満ないしなぁ
慣れたってのが大きいけどね
慣れたってのが大きいけどね
2026/04/09(木) 23:29:13.93ID:WTUShzzP0
クリップボードからの貼り付けの際に
先頭に引用符を付けての貼り付けって出来ますか?
先頭に引用符を付けての貼り付けって出来ますか?
2026/04/10(金) 05:59:05.98ID:2pofwuXg0
引用符をつけてコピーならデフォであるけど貼り付けはないと思う
基本的にどのテキストエディタでもマクロ登録すればやりたいこと何でも出来るようになるし
今ならAIに作ってもらうことも可能だろうね
基本的にどのテキストエディタでもマクロ登録すればやりたいこと何でも出来るようになるし
今ならAIに作ってもらうことも可能だろうね
2026/04/10(金) 09:45:20.22ID:wym37Y9G0
何でもは出来ないわ
出来ることだけよ
出来ることだけよ
2026/04/10(金) 11:47:08.92ID:O23/ZgiC0
>>467
貼り付ける際に先頭に引用符を付与するマクロ教えて!
貼り付ける際に先頭に引用符を付与するマクロ教えて!
470名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 16:46:06.16ID:lMdWUHbp0 たまには何か書き込んどくか
2026/06/20(土) 17:58:52.43ID:446ZFuMX0
保守ついでの独り言 GHAの開発版
build2646まではWin7で動いていたが
build2684からGetSystemTimePreciseAsFileTime(Win8~)が使われていて
Win7では起動しなくなった(VS2026が吐くんだろうか)
VxKexの対象に指定することで起動可能
build2646まではWin7で動いていたが
build2684からGetSystemTimePreciseAsFileTime(Win8~)が使われていて
Win7では起動しなくなった(VS2026が吐くんだろうか)
VxKexの対象に指定することで起動可能
472名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 09:01:58.61ID:kFre8zMb0 ツイッターでバズってたよ記念パピコ
だから何とかはないです
だから何とかはないです
レスを投稿する
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 坊主謝罪のAKB花田藍衣 「なんか中途半端」「ただのベリーショートじゃん」と冷ややかな声も [muffin★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- ハム専 ★6
- ハム専 ★7
- かもめせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- とらせん
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 【悲報】反AI絵師、いつのまにか統一協会🏺の教育を受けていた模様…ウォーターマーク付けろとか全部カルトの儀式だった [784319933]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- クソメスってマジできめえよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 居眠り議員を注意することを公約にして当選したい
- 【高市悲報】メガソーラー屋さん「原野商法で買わされた土地を1坪500円で買い取ります」日本人「ありがてぇ😭」 [616817505]