前スレ
サクラエディタふぁんくらぶ part20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1701866701/
■公式・参考
サクラエディタ
https://sakura-editor.github.io/
https://github.com/sakura-editor/sakura/releases
SakuraEditorWiki
http://sakura.qp.land.to/
正規表現ライブラリ bregonig.dll Ver.4.20
http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
https://bitbucket.org/k_takata/bregonig/downloads/
サクラエディタふぁんくらぶ part21
2024/04/06(土) 12:40:43.35ID:nsvOF3Mx0
458名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 15:15:16.77ID:MKl+Ta8u0 テスト
459名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 22:18:43.02ID:81ceByGa0 俺の前にスレの生存確認にしてる兄ちゃんおるやんけ
460名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 22:42:49.80ID:MKl+Ta8u0 呼んだ?
×スレの生存確認
◎5ちゃんブラウザJaneStyleのカキコテスト
×スレの生存確認
◎5ちゃんブラウザJaneStyleのカキコテスト
461名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 22:44:36.23ID:81ceByGa0 ここってほとんど落ちないんだっけ
462名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/15(日) 09:09:11.98ID:M3/rxcPJ0 次のバージョンいつ出る?
AI機能追加とかいつになる?
AI機能追加とかいつになる?
2026/03/30(月) 00:51:48.69ID:dzBbE6/00
64bit欲しい
2026/04/09(木) 17:22:22.57ID:SgJMahd90
せっかく一度くらいは使ってみようと思って
さっそくこのスレ来たんですがやっぱやめます
さっそくこのスレ来たんですがやっぱやめます
2026/04/09(木) 19:11:31.02ID:6RiMIM4M0
まあ現状ほぼ不満ないしなぁ
慣れたってのが大きいけどね
慣れたってのが大きいけどね
2026/04/09(木) 23:29:13.93ID:WTUShzzP0
クリップボードからの貼り付けの際に
先頭に引用符を付けての貼り付けって出来ますか?
先頭に引用符を付けての貼り付けって出来ますか?
2026/04/10(金) 05:59:05.98ID:2pofwuXg0
引用符をつけてコピーならデフォであるけど貼り付けはないと思う
基本的にどのテキストエディタでもマクロ登録すればやりたいこと何でも出来るようになるし
今ならAIに作ってもらうことも可能だろうね
基本的にどのテキストエディタでもマクロ登録すればやりたいこと何でも出来るようになるし
今ならAIに作ってもらうことも可能だろうね
2026/04/10(金) 09:45:20.22ID:wym37Y9G0
何でもは出来ないわ
出来ることだけよ
出来ることだけよ
2026/04/10(金) 11:47:08.92ID:O23/ZgiC0
>>467
貼り付ける際に先頭に引用符を付与するマクロ教えて!
貼り付ける際に先頭に引用符を付与するマクロ教えて!
470名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 16:46:06.16ID:lMdWUHbp0 たまには何か書き込んどくか
2026/06/20(土) 17:58:52.43ID:446ZFuMX0
保守ついでの独り言 GHAの開発版
build2646まではWin7で動いていたが
build2684からGetSystemTimePreciseAsFileTime(Win8~)が使われていて
Win7では起動しなくなった(VS2026が吐くんだろうか)
VxKexの対象に指定することで起動可能
build2646まではWin7で動いていたが
build2684からGetSystemTimePreciseAsFileTime(Win8~)が使われていて
Win7では起動しなくなった(VS2026が吐くんだろうか)
VxKexの対象に指定することで起動可能
472名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 09:01:58.61ID:kFre8zMb0 ツイッターでバズってたよ記念パピコ
だから何とかはないです
だから何とかはないです
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 高市首相「働いて働いて働いて」はどこに? 疑惑には事実上答弁拒否 雪印の社長のような「寝てない」アピールに失望と批判 [432287167]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 【高市】 42歳女児、アンチエイジングに700万円以上使ってナチュラル美人顔になる [732912476]
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- 【悲報】お米屋さん「在庫が過去最高でもう倉庫に入らない。このままでは秋の新米は3000円割れするかも知れない」 [153736977]