探検


サクラエディタふぁんくらぶ part21

2026/04/09(木) 23:29:13.93ID:WTUShzzP0
クリップボードからの貼り付けの際に
先頭に引用符を付けての貼り付けって出来ますか?
2026/04/10(金) 05:59:05.98ID:2pofwuXg0
引用符をつけてコピーならデフォであるけど貼り付けはないと思う
基本的にどのテキストエディタでもマクロ登録すればやりたいこと何でも出来るようになるし
今ならAIに作ってもらうことも可能だろうね
2026/04/10(金) 09:45:20.22ID:wym37Y9G0
何でもは出来ないわ
出来ることだけよ
2026/04/10(金) 11:47:08.92ID:O23/ZgiC0
>>467
貼り付ける際に先頭に引用符を付与するマクロ教えて!
470名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/13(土) 16:46:06.16ID:lMdWUHbp0
たまには何か書き込んどくか
2026/06/20(土) 17:58:52.43ID:446ZFuMX0
保守ついでの独り言 GHAの開発版
build2646まではWin7で動いていたが
build2684からGetSystemTimePreciseAsFileTime(Win8~)が使われていて
Win7では起動しなくなった(VS2026が吐くんだろうか)
VxKexの対象に指定することで起動可能
472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 09:01:58.61ID:kFre8zMb0
ツイッターでバズってたよ記念パピコ
だから何とかはないです
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況