2chの仕様変更(dat廃止、APIでスレ取得)で使えなくなった専用ブラウザを
dat廃止後でも使えるようにするためのプロクシについて語るスレです。
広域埋め立て荒らしのためテンプレは過去スレを確認して下さい
専用ブラウザを助けるプロクシ作らね?28串目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700727858/
専用ブラウザを助けるプロクシ作らね?29串目
2024/04/06(土) 12:42:27.24ID:nsvOF3Mx0
2025/06/30(月) 22:31:51.63ID:e/NWEukc0
多いといってもほどんどStyleでしょ
あと生き残ってるのはかろうじてXenoか
あと生き残ってるのはかろうじてXenoか
2025/07/01(火) 08:34:34.45ID:h+6hLR1f0
2025/07/01(火) 10:12:10.45ID:kawGfNtd0
>>697
山下の日頃の言行からそれはないよ
山下の日頃の言行からそれはないよ
2025/07/01(火) 11:22:09.77ID:lttshscT0
そもそも奴の言葉を信じるとか無理です
2025/07/01(火) 11:52:15.39ID:oTeEqsBL0
やつは5ch抜けるときにとんでもないことやらかしたからな
その後始まったスクリプト荒しもこいつの仕業だと思われる
その後始まったスクリプト荒しもこいつの仕業だと思われる
2025/07/02(水) 22:16:55.79ID:CGiJTTMo0
2025/07/08(火) 20:03:24.88ID:1gvlQAHB0
( ぼく「SNS疲れたし、たまには匿名の5chで気軽にレスするか~」→ 5ch自治厨「ワッチョイ表示!IP表示!!」 ←このバカ
:// . .net/test/read.cgi/ /1 2034/
1 、2024/11/02(土) 14:11 ID:
5chの役割考えろよ
――
2 、2024/11/02(土) 18:01 ID:
そらワッチョイとか嫌がりますわって感じ
――
6 、2024/11/09(土) 18:12 ID:
どんぐり知らないけど
書き込めなかったり 画像うpできなかったり
めんどくさくなった )
2025/07/12(土) 05:15:52.11ID:FbCXS/2O0
pro**2ch-20250614 だが、5chのスレを読み込む際、スレによって強制的に終了してしまうことがある。かならず起こる。
以前は問題なかったので、最近、5ch側が変わったのかもしれない。回避策ないかな?
OS: Windows 11 24H2
クライアント: JaneDoe View α ( build date: 1814100038 )
アクセス先URL: http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/rail/1710462090/
ログ:
>pro**2ch-20250614\Win32\pro**2ch.exe -p 8080 --bbscgi-fix-timestamp -s -c --manage-bbscgi-cookies --no-direct-dat --verbose
pro**2ch version 20250614 with curl 8.14.1 (TLS/SSL backend: OpenSSL/3.5.0 (Schannel))
Scripting enabled with Lua 5.4.8
Using schannel as TLS backend
Global User-Agent: n/a
NOTE: Cookies for 5ch/bbspink are managed by pro**2ch. Almost all cookies from clients are ignored.
Listening on port 8080...
Received GET http://mevius.2ch.net/rail/dat/1710462090.dat HTTP/1.1
Detected *.2ch.net URL, changed target URL to http://mevius.5ch.net/rail/dat/1710462090.dat
Retrieving thread via read.cgi...
→ ここで終了
>echo %ERRORLEVEL%
-1073741819
汎用ブラウザ Firefox では https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1710462090/ を表示できる
以前は問題なかったので、最近、5ch側が変わったのかもしれない。回避策ないかな?
OS: Windows 11 24H2
クライアント: JaneDoe View α ( build date: 1814100038 )
アクセス先URL: http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/rail/1710462090/
ログ:
>pro**2ch-20250614\Win32\pro**2ch.exe -p 8080 --bbscgi-fix-timestamp -s -c --manage-bbscgi-cookies --no-direct-dat --verbose
pro**2ch version 20250614 with curl 8.14.1 (TLS/SSL backend: OpenSSL/3.5.0 (Schannel))
Scripting enabled with Lua 5.4.8
Using schannel as TLS backend
Global User-Agent: n/a
NOTE: Cookies for 5ch/bbspink are managed by pro**2ch. Almost all cookies from clients are ignored.
Listening on port 8080...
Received GET http://mevius.2ch.net/rail/dat/1710462090.dat HTTP/1.1
Detected *.2ch.net URL, changed target URL to http://mevius.5ch.net/rail/dat/1710462090.dat
Retrieving thread via read.cgi...
→ ここで終了
>echo %ERRORLEVEL%
-1073741819
汎用ブラウザ Firefox では https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1710462090/ を表示できる
2025/07/12(土) 14:16:42.06ID:zxxMDvzL0
何で指定されてるのか知らんけど--no-direct-datでread.cgi経由取得してるせいだよ
2025/07/12(土) 14:18:50.35ID:bDgEaU/W0
2025/07/12(土) 14:19:39.94ID:bDgEaU/W0
あ、かぶったすまん
709703
2025/07/12(土) 14:56:18.96ID:K9WG+uY90 >>704-707
みんなありがとう
ご指摘のように --no-direct-dat を外して次のようにしたら、スレを読めるようになった
pro**2ch-20250614\Win32\pro**2ch.exe -p 8080 --bbscgi-fix-timestamp -s -c --manage-bbscgi-cookies --verbose
--no-direct-dat スイッチを加えたのは今年の4〜5月頃で、過去ログをうまく採れなくて試行錯誤した時の名残りでした
みんなありがとう
ご指摘のように --no-direct-dat を外して次のようにしたら、スレを読めるようになった
pro**2ch-20250614\Win32\pro**2ch.exe -p 8080 --bbscgi-fix-timestamp -s -c --manage-bbscgi-cookies --verbose
--no-direct-dat スイッチを加えたのは今年の4〜5月頃で、過去ログをうまく採れなくて試行錯誤した時の名残りでした
2025/07/12(土) 15:04:47.13ID:WQVBilKF0
確かに--no-direct-dat付けたらABENDした
なんかバグってるね
なんかバグってるね
2025/07/12(土) 16:22:43.15ID:aMgJS36Z0
作者たん乙です
HTML2Dat: fix crash when url is given as a name and a-tag is generated
HTML2Dat: fix crash when url is given as a name and a-tag is generated
2025/07/13(日) 08:03:55.79ID:x1Zc9wsE0
>>711
制作者の方、迅速に対応してくれてありがとう
制作者の方、迅速に対応してくれてありがとう
2025/07/17(木) 11:23:35.15ID:uXzIZEGO0
proxy2chでエラーが出て書き込めなくなったが色々オプションを弄ってみたが改善せず
板更新でこのエラー
Received GET http://egg.5ch.net:80/software/subject.txt HTTP/1.1
The host egg.5ch.net is 5ch.net family, connecting with HTTPS
Not a notable request, will be forwarded to server...
curl error: Could not connect to server (https://egg.5ch.net/software/subject.txt)
Returned status code 503 to client
スレ更新でこのエラーが出た
Received GET http://egg.5ch.net:80/software/dat/1712374947.dat HTTP/1.1
curl error: Could not connect to server (https://egg.5ch.net/software/dat/1712374947.dat)
Returned status code 503 to client
板更新でこのエラー
Received GET http://egg.5ch.net:80/software/subject.txt HTTP/1.1
The host egg.5ch.net is 5ch.net family, connecting with HTTPS
Not a notable request, will be forwarded to server...
curl error: Could not connect to server (https://egg.5ch.net/software/subject.txt)
Returned status code 503 to client
スレ更新でこのエラーが出た
Received GET http://egg.5ch.net:80/software/dat/1712374947.dat HTTP/1.1
curl error: Could not connect to server (https://egg.5ch.net/software/dat/1712374947.dat)
Returned status code 503 to client
2025/07/17(木) 13:51:55.00ID:QwqIImPd0
curl errorって出るけど
715名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/18(月) 02:49:57.36ID:o81S23/B0 proxy2chでpinkだけ8月15日の鯖落ち以降読み込めなくなったのはどうすればいいの?
2025/08/18(月) 03:10:29.83ID:D1DiQVDy0
見てないからわからん
見なくてもいいんじゃね?
見なくてもいいんじゃね?
2025/08/18(月) 09:21:00.50ID:S1HOhXSc0
--bbscgi-fix-timestampって10秒前固定なのだろうか
新調したPCが時計進みがちなんでもう少し長めに設定出来ると嬉しいんだけど
新調したPCが時計進みがちなんでもう少し長めに設定出来ると嬉しいんだけど
2025/08/18(月) 09:34:10.83ID:S1HOhXSc0
とりあえずフェチ板を開いてみたけど当方では問題無いような
2025/08/18(月) 10:19:11.42ID:HeCFRZYm0
mercury.bbspink.comのread.cgiは復旧してないから--no-direct-dat付けてread.cgi強制してるんじゃないの
720名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/18(月) 20:52:40.78ID:o81S23/B0 それでどうすればいいの?
2025/08/19(火) 00:20:08.14ID:62DUOarE0
--no-direct-datを取り除く
2025/08/19(火) 11:34:49.51ID:6/wcHs5y0
ありがとう助かった!
723名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/25(月) 06:02:08.30ID:fzsB0FSo0 いや分からん
proxy2ch.exe -p 8080 -c --manage-bbscgi-cookies --bbscgi-confirmation=skip
パッチはこうなってるがどこを弄ればまたpink読み込めるようになんの?
proxy2ch.exe -p 8080 -c --manage-bbscgi-cookies --bbscgi-confirmation=skip
パッチはこうなってるがどこを弄ればまたpink読み込めるようになんの?
2025/08/25(月) 10:20:05.25ID:WlO32HH10
最新バージョンを使う
2025/08/26(火) 16:16:26.24ID:SRI0Ftds0
-c -s
これでいい
これでいい
今朝から駆使経由で書こうとすると
「どんぐりCookieが有効期限切れです」
と延々表示されて書き込めない
駆使を通さないでrep2から直接書き込むのはできる
おま環?
「どんぐりCookieが有効期限切れです」
と延々表示されて書き込めない
駆使を通さないでrep2から直接書き込むのはできる
おま環?
2025/09/16(火) 21:56:48.16ID:42GR0fv20
どれどれ
2025/09/16(火) 22:21:42.76ID:omHa+q8G0
ちょっと前までは有効期限切れエラーが出たときに
set-cookie として過去の時刻が返ってきてた
だから、クッキーをちゃんと処理してたら、
次の書き込み時には自動的にクッキーが破棄されてた
普通のウェブブラウザでも手動でクッキー触る必要がなかった
今は有効期限切れエラーが出ても set-cookie が返ってこない
だから、クッキーの有効期限は無視して、
エラーメッセージを見て破棄するようになってないと、有効期限エラーが出続ける
set-cookie として過去の時刻が返ってきてた
だから、クッキーをちゃんと処理してたら、
次の書き込み時には自動的にクッキーが破棄されてた
普通のウェブブラウザでも手動でクッキー触る必要がなかった
今は有効期限切れエラーが出ても set-cookie が返ってこない
だから、クッキーの有効期限は無視して、
エラーメッセージを見て破棄するようになってないと、有効期限エラーが出続ける
2025/09/17(水) 03:45:16.71ID:czLdubj70
作者たん乙です
Poster: force clear acorn cookie on x-chx-error: 1932
Poster: force clear acorn cookie on x-chx-error: 1932
2025/09/17(水) 04:41:27.27ID:TH51JAVu0
スレによるのかも
Posting to bbs.cgi has been cancelled. Reason: 1932 should login to the donguri system.;
ドングリ必須?
書き込めるところは書き込める
Posting to bbs.cgi has been cancelled. Reason: 1932 should login to the donguri system.;
ドングリ必須?
書き込めるところは書き込める
2025/09/17(水) 20:31:31.95ID:eeqm4EvK0
そうなん加奈
2025/09/17(水) 20:32:25.27ID:eeqm4EvK0
そうなん加奈子
2025/09/18(木) 05:47:11.78ID:i6hU2XzG0
>>729
これってバイナリはリリースされてる? それとも各自でビルドしてるの? 敷居が高いかも
これってバイナリはリリースされてる? それとも各自でビルドしてるの? 敷居が高いかも
2025/09/18(木) 07:19:46.88ID:IM8rdXsT0
2025/09/19(金) 18:32:39.34ID:i+LoE7CD0
今度はどんぐりcookieが古い状態で書き込むと何も言われず新しいどんぐりで書き込んだことにされるようになったな
Set-Cookieはされないからブラウザのcookieは古いままだが
消してから書き込むと新しいのがSet-Cookieされる
正直弄ってる奴が仕様理解せずにバグり散らかしてるようにしか見えない
Set-Cookieはされないからブラウザのcookieは古いままだが
消してから書き込むと新しいのがSet-Cookieされる
正直弄ってる奴が仕様理解せずにバグり散らかしてるようにしか見えない
2025/09/27(土) 22:25:00.47ID:vbBVtepf0
curlの本家サイトで32bitの配布が無くなってる
737名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/03(金) 14:39:05.68ID:Tx5C4ArT0 ふざけすぎ
-g付けてlocalhost以外からmanage-cookiesしたいなぁと思いました
(readme読んで出来ないことは承知してます)
(readme読んで出来ないことは承知してます)
2025/10/28(火) 22:34:54.91ID:tJBPZWav0
ポートフォワーディングしたら
740名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/06(火) 16:52:51.39ID:3kVtM41T0 agr
741名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/06(火) 20:06:09.44ID:4rLSDgox0 >>1
HTTP/1.1 301 Moved Permanentlyの件です
なんだかんだログやスレッド一覧を読み込み続けるのに使ったサブの専ブラもごっそり台無しにされてしまいました
どうやらこのサイトは公式の改悪をなるべく簡単な手順で打ち消すプロキシを常備しなければ使い物にならないと知った次第です
目的上どれを導入すべきでしょうか
HTTP/1.1 301 Moved Permanentlyの件です
なんだかんだログやスレッド一覧を読み込み続けるのに使ったサブの専ブラもごっそり台無しにされてしまいました
どうやらこのサイトは公式の改悪をなるべく簡単な手順で打ち消すプロキシを常備しなければ使い物にならないと知った次第です
目的上どれを導入すべきでしょうか
742名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/06(火) 20:09:44.08ID:staipf5O0 httpsに対応してない禁断の壷が機能しないんだが・・・
なんとかしてくれ
なんとかしてくれ
743名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/06(火) 20:14:48.58ID:QUqCKAjA0 proxy2ch
proxy2ch.exe -p 8080 -c --manage-bbscgi-cookies --bbscgi-confirmation=skip
で読み書き出来てたのに今出来なくなってるのはどうすれば直るの?誰か教えてくれ
proxy2ch.exe -p 8080 -c --manage-bbscgi-cookies --bbscgi-confirmation=skip
で読み書き出来てたのに今出来なくなってるのはどうすれば直るの?誰か教えてくれ
2026/01/06(火) 20:19:24.64ID:xzdXHY9R0
-sをつければいいんじゃないの多分
2026/01/06(火) 20:22:17.97ID:staipf5O0
2026/01/06(火) 21:19:19.80ID:fuh+qaxJ0
-sを付けても
429 Too Many Requests
になって書き込めないんだが
429 Too Many Requests
になって書き込めないんだが
2026/01/06(火) 21:28:49.42ID:tUSFCsOn0
Too Many RequestsはURLとリファラのhttp/https不一致でよくなる
proxy2chなら最新のは対策されてるはずだが
proxy2chなら最新のは対策されてるはずだが
2026/01/06(火) 21:34:06.86ID:fuh+qaxJ0
他のスレで書き込めたからここだけかもしれん
サンクス
proxy2chは半年前のままだな
サンクス
proxy2chは半年前のままだな
2026/01/06(火) 22:49:40.81ID:1LFftwRK0
>>741
5chは既に1年前あたりから Internet Archive 内への直ログ保存も弾くようになってた。
で、それをスリ抜けるにゃ anonymous の http プロキシ通すことで対処可能だったんだが今日の改悪でコレも塞がれてしまっただよ.....。
−−−
ニュース速報+@スレッド一覧 - 5ちゃんねる掲示板
http://web.archive.org/web/20251001233922/http://anonymouse.org/cgi-bin/anon-www.cgi/http://asahi.5ch.net/newsplus/subback.html
【悲報】5ch、httpでアクセスする専ブラ排除か!?突然の強制https化 [487816701]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1767683398/
2026/01/07(水) 00:22:04.16ID:Rde3NjVY0
https://2ch.netも死んでるわね
2026/01/07(水) 01:57:42.09ID:Sp9zu4S30
正直httpがなくなって強制的にhttpsになるおかげで変にhttpにする必要がなくて設定楽になってるな
>>746-747
コマンドラインオプションかsample.lua内のhttpをhttpsにするだけ
>>746-747
コマンドラインオプションかsample.lua内のhttpをhttpsにするだけ
2026/01/07(水) 05:35:29.54ID:mle7HvAG0
禁断の壷が2026年になっても機能しているという奇跡
753名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/07(水) 07:50:35.57ID:UcnfC0Yc0 みなさん、最新版をどこからDLしているのでしょうか
2026/01/07(水) 09:28:17.50ID:k5OAYxkl0
FANZAのDL購入です
2026/01/07(水) 09:58:58.61ID:mle7HvAG0
【悲報】5ch、httpでアクセスする専ブラ排除か!?突然の強制https化 [487816701]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1767683398/l50
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1767683398/l50
2026/01/07(水) 10:12:34.17ID:zctfSCFl0
いまどきhttpsに対応してない専ブラがあるのか
OpenSSL噛ませば大抵動くだろ
OpenSSL噛ませば大抵動くだろ
2026/01/07(水) 10:39:41.09ID:tFQwgNjq0
TLS1.3必須なんじゃね
これだと古いOpenSSLは駄目になる
これだと古いOpenSSLは駄目になる
2026/01/07(水) 12:47:28.78ID:AlZNJA/40
未だにゾヌ使ってるけど-sオプションで無問題
みんな何を言ってるんだ?
みんな何を言ってるんだ?
2026/01/07(水) 13:11:34.40ID:mle7HvAG0
お前こそ今更何言ってんの
それ昨日の話題ですよ
それ昨日の話題ですよ
2026/01/07(水) 17:45:51.73ID:sQR9Z4qC0
敷居低くてナンボの掲示板でいちいちオプションだのライブラリだの「ただし」の項目を増やしていくのは阿呆の所業なんすよ
生のままじゃご存知のとおり目が腐って使えたもんじゃないし
生のままじゃご存知のとおり目が腐って使えたもんじゃないし
2026/01/07(水) 18:12:44.18ID:pvV33p9E0
ゾヌ2だけど、APIProxyだと全面文字化け、apixyは一分表示崩壊で、
Detourでひとまず復旧した
もうずっと書き込み出来ない状況なんだけど、このスキンでないと見る気しなくてね
ttps://i.imgur.com/FippDPE.png
Detourでひとまず復旧した
もうずっと書き込み出来ない状況なんだけど、このスキンでないと見る気しなくてね
ttps://i.imgur.com/FippDPE.png
2026/01/07(水) 18:13:03.63ID:Sp9zu4S30
2026/01/07(水) 18:15:39.20ID:Sp9zu4S30
化石専ブラでも書き込める串ツールが凄い
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up200658.png
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up200658.png
764名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/07(水) 19:03:18.57ID:7gtPeXPd0 >>761
そのスキンの JaneStyle 用の URL を教えて。
そのスキンの JaneStyle 用の URL を教えて。
2026/01/07(水) 19:13:35.11ID:yWicSXmM0
知らぬ
JaneStyle用のこれがあるなら俺がとっくに移行している
JaneStyle用のこれがあるなら俺がとっくに移行している
2026/01/08(木) 17:41:54.55ID:EZBkccTx0
767名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/08(木) 20:37:35.90ID:GJlHp/wf0 最新版のproxy2chってどこでダウンロードするの?
2026/01/08(木) 21:13:35.16ID:XdfIMuOS0
検索サイトでそのままの単語を検索すればすぐ見つかるのに
最新版はVersion 20250614
最新版はVersion 20250614
2026/01/08(木) 21:13:42.14ID:0FYSNWHj0
codeberg.orgだろ
2026/01/08(木) 22:04:33.34ID:GJlHp/wf0
>>768
fc2とnotabugしかみつからない・・・
fc2とnotabugしかみつからない・・・
2026/01/08(木) 22:07:23.58ID:GJlHp/wf0
>>769のおかげでみつかりましたありがとう これ検索ワードに入れてできました
2026/01/09(金) 05:34:56.30ID:m5u8bAST0
>>769
遠地から頂きました、ありがとう
遠地から頂きました、ありがとう
2026/01/09(金) 07:39:52.27ID:JHNoqOsr0
notabugとかいうゴミサイトはいつアクセスしても糞重くて虫画像しか出てこない
なんのために存在してるの?死ねよ無能な働き者
なんのために存在してるの?死ねよ無能な働き者
2026/01/09(金) 09:11:39.07ID:kgJkwSbj0
働かないから見捨てられたんだろ
2026/02/10(火) 16:26:34.29ID:/AdiuknX0
禁断の壷で板一覧からスレッド一覧を開く方法ってないんかな
776名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/24(火) 04:53:35.69ID:WI1T4oYV0 "電.話" OR "登.録" OR "利.用" OR "手.数" OR "可.能" "5ch.net" -"警備員"
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%22%E9%9B%BB.%E8%A9%B1%22+OR+%22%E7%99%BB.%E9%8C%B2%22+OR+%22%E5%88%A9.%E7%94%A8%22+OR+%22%E6%89%8B.%E6%95%B0%22+OR+%22%E5%8F%AF.%E8%83%BD%22+%225ch.net%22+-%22%E8%AD%A6%E5%82%99%E5%93%A1%22&dups=1
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%22%E9%9B%BB.%E8%A9%B1%22+OR+%22%E7%99%BB.%E9%8C%B2%22+OR+%22%E5%88%A9.%E7%94%A8%22+OR+%22%E6%89%8B.%E6%95%B0%22+OR+%22%E5%8F%AF.%E8%83%BD%22+%225ch.net%22+-%22%E8%AD%A6%E5%82%99%E5%93%A1%22&dups=1
777名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 11:07:21.79ID:46jZzpQd0 またこれの出番きちゃうの?
2026/03/06(金) 12:20:43.85ID:LD3PGTaL0
きちゃうってか5ch自体が無くなるみたいだな
2026/03/06(金) 12:23:39.48ID:uGCFIFjx0
5ch.io
に一旦移転だね
に一旦移転だね
780名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 12:24:00.68ID:NhzJF/Bc0 kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/9240230711/9
5ちゃんねる ★[] 投稿日:2026/03/06(金) 11:00:00.00 ID:LokiTech
【緊急】諸般の事情により当掲示板のドメイン名を 5ch.net から 5ch.io に変更することとなりました。
ブラウザのブックマークや専用ブラウザのURLの変更をお願いします。
突然のお知らせで大変ご不便をお掛けしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
5ちゃんねる ★[] 投稿日:2026/03/06(金) 11:00:00.00 ID:LokiTech
【緊急】諸般の事情により当掲示板のドメイン名を 5ch.net から 5ch.io に変更することとなりました。
ブラウザのブックマークや専用ブラウザのURLの変更をお願いします。
突然のお知らせで大変ご不便をお掛けしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2026/03/06(金) 12:27:54.07ID:uGCFIFjx0
ttps://prokusi.wiki.エフシー2.com/
ここまだ生きてるの?
ここまだ生きてるの?
2026/03/06(金) 12:27:54.77ID:uGCFIFjx0
ttps://prokusi.wiki.エフシー2.com/
ここまだ生きてるの?
ここまだ生きてるの?
783名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 12:30:03.94ID:jRJqiy0u0 あかんね
2026/03/06(金) 12:53:50.62ID:oTfArwi40
助けろって
2026/03/06(金) 13:34:33.15ID:wQj4hPfh0
板一覧の5ch.netを5ch.ioに書き換えたらいいだけか
786名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 14:03:31.92ID:WEPOUBi40 proxy2chを5ch.ioに対応させる呪文はある?
2026/03/06(金) 14:29:55.95ID:oTfArwi40
できればioになってしまったものをnetに変換してほしい
788名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 18:35:19.53ID:V1NQYYiM0 【急募】かちゅ〜しゃ+proxy2chか2chAPIproxyで読み書きする方法
今朝までは出来てたのに
今朝までは出来てたのに
789名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 18:53:02.12ID:ZXTtwTQe0 板一覧5ch.net→5ch.ioに書き換えてもあかんのだがどうすりゃええのん?
2026/03/06(金) 19:05:40.99ID:VCbqdbru0
こんな状態でも書き込み規制とかもうアホかと
2026/03/06(金) 19:51:18.41ID:yfO2bsue0
なんじゃこら
792名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 20:01:04.34ID:uGCFIFjx0 こういう
2026/03/06(金) 20:47:22.78ID:Ixba6tc30
2026/03/06(金) 22:25:30.05ID:p5pPuCvh0
rep2なら94通さないで読み書きできるようになったよ
795名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 22:28:37.84ID:TGIG/CAJ0 5ch.ioだと専ブラで一覧が開けない
5ch.oneなら専ブラで一覧が開ける
現状どっちも専ブラで書けない
串必要な昔の専ブラ
5ch.ioなら通常ブラウザで書き込める
5ch.oneだと通常ブラウザで書き込めない
5ch.ioならUPLIFTはログイン出来る
5ch.oneだとUPLIFTはログイン出来ない
5ch.oneなら専ブラで一覧が開ける
現状どっちも専ブラで書けない
串必要な昔の専ブラ
5ch.ioなら通常ブラウザで書き込める
5ch.oneだと通常ブラウザで書き込めない
5ch.ioならUPLIFTはログイン出来る
5ch.oneだとUPLIFTはログイン出来ない
796名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 23:11:33.77ID:WuA87qMo0 PC用の専ブラで書き込めるのって現状まだ出てきてない?
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【画像】高市早苗首相、漫画『刃牙』に特別出演wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- マイナカード補助金(税金)、業務委託・派遣会社の費用がマイナポイント配布時の最高額から一切減額していないことが判明😂 [422186189]
- チューしたら怒る?