2chの仕様変更(dat廃止、APIでスレ取得)で使えなくなった専用ブラウザを
dat廃止後でも使えるようにするためのプロクシについて語るスレです。
広域埋め立て荒らしのためテンプレは過去スレを確認して下さい
専用ブラウザを助けるプロクシ作らね?28串目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1700727858/
専用ブラウザを助けるプロクシ作らね?29串目
2024/04/06(土) 12:42:27.24ID:nsvOF3Mx0
2025/08/18(月) 09:34:10.83ID:S1HOhXSc0
とりあえずフェチ板を開いてみたけど当方では問題無いような
2025/08/18(月) 10:19:11.42ID:HeCFRZYm0
mercury.bbspink.comのread.cgiは復旧してないから--no-direct-dat付けてread.cgi強制してるんじゃないの
720名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/18(月) 20:52:40.78ID:o81S23/B0 それでどうすればいいの?
2025/08/19(火) 00:20:08.14ID:62DUOarE0
--no-direct-datを取り除く
2025/08/19(火) 11:34:49.51ID:6/wcHs5y0
ありがとう助かった!
723名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/25(月) 06:02:08.30ID:fzsB0FSo0 いや分からん
proxy2ch.exe -p 8080 -c --manage-bbscgi-cookies --bbscgi-confirmation=skip
パッチはこうなってるがどこを弄ればまたpink読み込めるようになんの?
proxy2ch.exe -p 8080 -c --manage-bbscgi-cookies --bbscgi-confirmation=skip
パッチはこうなってるがどこを弄ればまたpink読み込めるようになんの?
2025/08/25(月) 10:20:05.25ID:WlO32HH10
最新バージョンを使う
2025/08/26(火) 16:16:26.24ID:SRI0Ftds0
-c -s
これでいい
これでいい
今朝から駆使経由で書こうとすると
「どんぐりCookieが有効期限切れです」
と延々表示されて書き込めない
駆使を通さないでrep2から直接書き込むのはできる
おま環?
「どんぐりCookieが有効期限切れです」
と延々表示されて書き込めない
駆使を通さないでrep2から直接書き込むのはできる
おま環?
2025/09/16(火) 21:56:48.16ID:42GR0fv20
どれどれ
2025/09/16(火) 22:21:42.76ID:omHa+q8G0
ちょっと前までは有効期限切れエラーが出たときに
set-cookie として過去の時刻が返ってきてた
だから、クッキーをちゃんと処理してたら、
次の書き込み時には自動的にクッキーが破棄されてた
普通のウェブブラウザでも手動でクッキー触る必要がなかった
今は有効期限切れエラーが出ても set-cookie が返ってこない
だから、クッキーの有効期限は無視して、
エラーメッセージを見て破棄するようになってないと、有効期限エラーが出続ける
set-cookie として過去の時刻が返ってきてた
だから、クッキーをちゃんと処理してたら、
次の書き込み時には自動的にクッキーが破棄されてた
普通のウェブブラウザでも手動でクッキー触る必要がなかった
今は有効期限切れエラーが出ても set-cookie が返ってこない
だから、クッキーの有効期限は無視して、
エラーメッセージを見て破棄するようになってないと、有効期限エラーが出続ける
2025/09/17(水) 03:45:16.71ID:czLdubj70
作者たん乙です
Poster: force clear acorn cookie on x-chx-error: 1932
Poster: force clear acorn cookie on x-chx-error: 1932
2025/09/17(水) 04:41:27.27ID:TH51JAVu0
スレによるのかも
Posting to bbs.cgi has been cancelled. Reason: 1932 should login to the donguri system.;
ドングリ必須?
書き込めるところは書き込める
Posting to bbs.cgi has been cancelled. Reason: 1932 should login to the donguri system.;
ドングリ必須?
書き込めるところは書き込める
2025/09/17(水) 20:31:31.95ID:eeqm4EvK0
そうなん加奈
2025/09/17(水) 20:32:25.27ID:eeqm4EvK0
そうなん加奈子
2025/09/18(木) 05:47:11.78ID:i6hU2XzG0
>>729
これってバイナリはリリースされてる? それとも各自でビルドしてるの? 敷居が高いかも
これってバイナリはリリースされてる? それとも各自でビルドしてるの? 敷居が高いかも
2025/09/18(木) 07:19:46.88ID:IM8rdXsT0
2025/09/19(金) 18:32:39.34ID:i+LoE7CD0
今度はどんぐりcookieが古い状態で書き込むと何も言われず新しいどんぐりで書き込んだことにされるようになったな
Set-Cookieはされないからブラウザのcookieは古いままだが
消してから書き込むと新しいのがSet-Cookieされる
正直弄ってる奴が仕様理解せずにバグり散らかしてるようにしか見えない
Set-Cookieはされないからブラウザのcookieは古いままだが
消してから書き込むと新しいのがSet-Cookieされる
正直弄ってる奴が仕様理解せずにバグり散らかしてるようにしか見えない
2025/09/27(土) 22:25:00.47ID:vbBVtepf0
curlの本家サイトで32bitの配布が無くなってる
737名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/03(金) 14:39:05.68ID:Tx5C4ArT0 ふざけすぎ
-g付けてlocalhost以外からmanage-cookiesしたいなぁと思いました
(readme読んで出来ないことは承知してます)
(readme読んで出来ないことは承知してます)
2025/10/28(火) 22:34:54.91ID:tJBPZWav0
ポートフォワーディングしたら
740名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/06(火) 16:52:51.39ID:3kVtM41T0 agr
741名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/06(火) 20:06:09.44ID:4rLSDgox0 >>1
HTTP/1.1 301 Moved Permanentlyの件です
なんだかんだログやスレッド一覧を読み込み続けるのに使ったサブの専ブラもごっそり台無しにされてしまいました
どうやらこのサイトは公式の改悪をなるべく簡単な手順で打ち消すプロキシを常備しなければ使い物にならないと知った次第です
目的上どれを導入すべきでしょうか
HTTP/1.1 301 Moved Permanentlyの件です
なんだかんだログやスレッド一覧を読み込み続けるのに使ったサブの専ブラもごっそり台無しにされてしまいました
どうやらこのサイトは公式の改悪をなるべく簡単な手順で打ち消すプロキシを常備しなければ使い物にならないと知った次第です
目的上どれを導入すべきでしょうか
742名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/06(火) 20:09:44.08ID:staipf5O0 httpsに対応してない禁断の壷が機能しないんだが・・・
なんとかしてくれ
なんとかしてくれ
743名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/06(火) 20:14:48.58ID:QUqCKAjA0 proxy2ch
proxy2ch.exe -p 8080 -c --manage-bbscgi-cookies --bbscgi-confirmation=skip
で読み書き出来てたのに今出来なくなってるのはどうすれば直るの?誰か教えてくれ
proxy2ch.exe -p 8080 -c --manage-bbscgi-cookies --bbscgi-confirmation=skip
で読み書き出来てたのに今出来なくなってるのはどうすれば直るの?誰か教えてくれ
2026/01/06(火) 20:19:24.64ID:xzdXHY9R0
-sをつければいいんじゃないの多分
2026/01/06(火) 20:22:17.97ID:staipf5O0
2026/01/06(火) 21:19:19.80ID:fuh+qaxJ0
-sを付けても
429 Too Many Requests
になって書き込めないんだが
429 Too Many Requests
になって書き込めないんだが
2026/01/06(火) 21:28:49.42ID:tUSFCsOn0
Too Many RequestsはURLとリファラのhttp/https不一致でよくなる
proxy2chなら最新のは対策されてるはずだが
proxy2chなら最新のは対策されてるはずだが
2026/01/06(火) 21:34:06.86ID:fuh+qaxJ0
他のスレで書き込めたからここだけかもしれん
サンクス
proxy2chは半年前のままだな
サンクス
proxy2chは半年前のままだな
2026/01/06(火) 22:49:40.81ID:1LFftwRK0
>>741
5chは既に1年前あたりから Internet Archive 内への直ログ保存も弾くようになってた。
で、それをスリ抜けるにゃ anonymous の http プロキシ通すことで対処可能だったんだが今日の改悪でコレも塞がれてしまっただよ.....。
−−−
ニュース速報+@スレッド一覧 - 5ちゃんねる掲示板
http://web.archive.org/web/20251001233922/http://anonymouse.org/cgi-bin/anon-www.cgi/http://asahi.5ch.net/newsplus/subback.html
【悲報】5ch、httpでアクセスする専ブラ排除か!?突然の強制https化 [487816701]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1767683398/
2026/01/07(水) 00:22:04.16ID:Rde3NjVY0
https://2ch.netも死んでるわね
2026/01/07(水) 01:57:42.09ID:Sp9zu4S30
正直httpがなくなって強制的にhttpsになるおかげで変にhttpにする必要がなくて設定楽になってるな
>>746-747
コマンドラインオプションかsample.lua内のhttpをhttpsにするだけ
>>746-747
コマンドラインオプションかsample.lua内のhttpをhttpsにするだけ
2026/01/07(水) 05:35:29.54ID:mle7HvAG0
禁断の壷が2026年になっても機能しているという奇跡
753名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/07(水) 07:50:35.57ID:UcnfC0Yc0 みなさん、最新版をどこからDLしているのでしょうか
2026/01/07(水) 09:28:17.50ID:k5OAYxkl0
FANZAのDL購入です
2026/01/07(水) 09:58:58.61ID:mle7HvAG0
【悲報】5ch、httpでアクセスする専ブラ排除か!?突然の強制https化 [487816701]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1767683398/l50
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1767683398/l50
2026/01/07(水) 10:12:34.17ID:zctfSCFl0
いまどきhttpsに対応してない専ブラがあるのか
OpenSSL噛ませば大抵動くだろ
OpenSSL噛ませば大抵動くだろ
2026/01/07(水) 10:39:41.09ID:tFQwgNjq0
TLS1.3必須なんじゃね
これだと古いOpenSSLは駄目になる
これだと古いOpenSSLは駄目になる
2026/01/07(水) 12:47:28.78ID:AlZNJA/40
未だにゾヌ使ってるけど-sオプションで無問題
みんな何を言ってるんだ?
みんな何を言ってるんだ?
2026/01/07(水) 13:11:34.40ID:mle7HvAG0
お前こそ今更何言ってんの
それ昨日の話題ですよ
それ昨日の話題ですよ
2026/01/07(水) 17:45:51.73ID:sQR9Z4qC0
敷居低くてナンボの掲示板でいちいちオプションだのライブラリだの「ただし」の項目を増やしていくのは阿呆の所業なんすよ
生のままじゃご存知のとおり目が腐って使えたもんじゃないし
生のままじゃご存知のとおり目が腐って使えたもんじゃないし
2026/01/07(水) 18:12:44.18ID:pvV33p9E0
ゾヌ2だけど、APIProxyだと全面文字化け、apixyは一分表示崩壊で、
Detourでひとまず復旧した
もうずっと書き込み出来ない状況なんだけど、このスキンでないと見る気しなくてね
ttps://i.imgur.com/FippDPE.png
Detourでひとまず復旧した
もうずっと書き込み出来ない状況なんだけど、このスキンでないと見る気しなくてね
ttps://i.imgur.com/FippDPE.png
2026/01/07(水) 18:13:03.63ID:Sp9zu4S30
2026/01/07(水) 18:15:39.20ID:Sp9zu4S30
化石専ブラでも書き込める串ツールが凄い
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up200658.png
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up200658.png
764名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/07(水) 19:03:18.57ID:7gtPeXPd0 >>761
そのスキンの JaneStyle 用の URL を教えて。
そのスキンの JaneStyle 用の URL を教えて。
2026/01/07(水) 19:13:35.11ID:yWicSXmM0
知らぬ
JaneStyle用のこれがあるなら俺がとっくに移行している
JaneStyle用のこれがあるなら俺がとっくに移行している
2026/01/08(木) 17:41:54.55ID:EZBkccTx0
767名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/08(木) 20:37:35.90ID:GJlHp/wf0 最新版のproxy2chってどこでダウンロードするの?
2026/01/08(木) 21:13:35.16ID:XdfIMuOS0
検索サイトでそのままの単語を検索すればすぐ見つかるのに
最新版はVersion 20250614
最新版はVersion 20250614
2026/01/08(木) 21:13:42.14ID:0FYSNWHj0
codeberg.orgだろ
2026/01/08(木) 22:04:33.34ID:GJlHp/wf0
>>768
fc2とnotabugしかみつからない・・・
fc2とnotabugしかみつからない・・・
2026/01/08(木) 22:07:23.58ID:GJlHp/wf0
>>769のおかげでみつかりましたありがとう これ検索ワードに入れてできました
2026/01/09(金) 05:34:56.30ID:m5u8bAST0
>>769
遠地から頂きました、ありがとう
遠地から頂きました、ありがとう
2026/01/09(金) 07:39:52.27ID:JHNoqOsr0
notabugとかいうゴミサイトはいつアクセスしても糞重くて虫画像しか出てこない
なんのために存在してるの?死ねよ無能な働き者
なんのために存在してるの?死ねよ無能な働き者
2026/01/09(金) 09:11:39.07ID:kgJkwSbj0
働かないから見捨てられたんだろ
2026/02/10(火) 16:26:34.29ID:/AdiuknX0
禁断の壷で板一覧からスレッド一覧を開く方法ってないんかな
776名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/24(火) 04:53:35.69ID:WI1T4oYV0 "電.話" OR "登.録" OR "利.用" OR "手.数" OR "可.能" "5ch.net" -"警備員"
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%22%E9%9B%BB.%E8%A9%B1%22+OR+%22%E7%99%BB.%E9%8C%B2%22+OR+%22%E5%88%A9.%E7%94%A8%22+OR+%22%E6%89%8B.%E6%95%B0%22+OR+%22%E5%8F%AF.%E8%83%BD%22+%225ch.net%22+-%22%E8%AD%A6%E5%82%99%E5%93%A1%22&dups=1
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%22%E9%9B%BB.%E8%A9%B1%22+OR+%22%E7%99%BB.%E9%8C%B2%22+OR+%22%E5%88%A9.%E7%94%A8%22+OR+%22%E6%89%8B.%E6%95%B0%22+OR+%22%E5%8F%AF.%E8%83%BD%22+%225ch.net%22+-%22%E8%AD%A6%E5%82%99%E5%93%A1%22&dups=1
777名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 11:07:21.79ID:46jZzpQd0 またこれの出番きちゃうの?
2026/03/06(金) 12:20:43.85ID:LD3PGTaL0
きちゃうってか5ch自体が無くなるみたいだな
2026/03/06(金) 12:23:39.48ID:uGCFIFjx0
5ch.io
に一旦移転だね
に一旦移転だね
780名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 12:24:00.68ID:NhzJF/Bc0 kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/9240230711/9
5ちゃんねる ★[] 投稿日:2026/03/06(金) 11:00:00.00 ID:LokiTech
【緊急】諸般の事情により当掲示板のドメイン名を 5ch.net から 5ch.io に変更することとなりました。
ブラウザのブックマークや専用ブラウザのURLの変更をお願いします。
突然のお知らせで大変ご不便をお掛けしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
5ちゃんねる ★[] 投稿日:2026/03/06(金) 11:00:00.00 ID:LokiTech
【緊急】諸般の事情により当掲示板のドメイン名を 5ch.net から 5ch.io に変更することとなりました。
ブラウザのブックマークや専用ブラウザのURLの変更をお願いします。
突然のお知らせで大変ご不便をお掛けしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2026/03/06(金) 12:27:54.07ID:uGCFIFjx0
ttps://prokusi.wiki.エフシー2.com/
ここまだ生きてるの?
ここまだ生きてるの?
2026/03/06(金) 12:27:54.77ID:uGCFIFjx0
ttps://prokusi.wiki.エフシー2.com/
ここまだ生きてるの?
ここまだ生きてるの?
783名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 12:30:03.94ID:jRJqiy0u0 あかんね
2026/03/06(金) 12:53:50.62ID:oTfArwi40
助けろって
2026/03/06(金) 13:34:33.15ID:wQj4hPfh0
板一覧の5ch.netを5ch.ioに書き換えたらいいだけか
786名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 14:03:31.92ID:WEPOUBi40 proxy2chを5ch.ioに対応させる呪文はある?
2026/03/06(金) 14:29:55.95ID:oTfArwi40
できればioになってしまったものをnetに変換してほしい
788名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 18:35:19.53ID:V1NQYYiM0 【急募】かちゅ〜しゃ+proxy2chか2chAPIproxyで読み書きする方法
今朝までは出来てたのに
今朝までは出来てたのに
789名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 18:53:02.12ID:ZXTtwTQe0 板一覧5ch.net→5ch.ioに書き換えてもあかんのだがどうすりゃええのん?
2026/03/06(金) 19:05:40.99ID:VCbqdbru0
こんな状態でも書き込み規制とかもうアホかと
2026/03/06(金) 19:51:18.41ID:yfO2bsue0
なんじゃこら
792名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 20:01:04.34ID:uGCFIFjx0 こういう
2026/03/06(金) 20:47:22.78ID:Ixba6tc30
2026/03/06(金) 22:25:30.05ID:p5pPuCvh0
rep2なら94通さないで読み書きできるようになったよ
795名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 22:28:37.84ID:TGIG/CAJ0 5ch.ioだと専ブラで一覧が開けない
5ch.oneなら専ブラで一覧が開ける
現状どっちも専ブラで書けない
串必要な昔の専ブラ
5ch.ioなら通常ブラウザで書き込める
5ch.oneだと通常ブラウザで書き込めない
5ch.ioならUPLIFTはログイン出来る
5ch.oneだとUPLIFTはログイン出来ない
5ch.oneなら専ブラで一覧が開ける
現状どっちも専ブラで書けない
串必要な昔の専ブラ
5ch.ioなら通常ブラウザで書き込める
5ch.oneだと通常ブラウザで書き込めない
5ch.ioならUPLIFTはログイン出来る
5ch.oneだとUPLIFTはログイン出来ない
796名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 23:11:33.77ID:WuA87qMo0 PC用の専ブラで書き込めるのって現状まだ出てきてない?
2026/03/06(金) 23:32:23.49ID:CyTMAFXZ0
NanashiNoGombe c51b5e16e9 5ch.io support
で書き込みのテスト
で書き込みのテスト
2026/03/06(金) 23:33:13.52ID:CyTMAFXZ0
94でもいけるやん
いつもありがとうございます
いつもありがとうございます
799名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 23:45:10.04ID:WEPOUBi40800名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/06(金) 23:52:55.22ID:WEPOUBi40 proxy2chバイナリ待ち
神よ!
神よ!
801名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 00:00:26.28ID:sKQ1vS4m0 proxy2chバイナリ来たage!
さっそく使わせてもらいます感謝
さっそく使わせてもらいます感謝
2026/03/07(土) 00:35:45.98ID:3KAszIr50
新バイナリ今のところ順調
作者さんありがとう
作者さんありがとう
803名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 00:46:21.44ID:BBrRAHML0 バイナリ言われても分からん
もっと分かるように言って欲しい
以前も分かりやすいのが来てようやくproxy2ch使えるようになったがバイナリ云々は無かったような
もっと分かるように言って欲しい
以前も分かりやすいのが来てようやくproxy2ch使えるようになったがバイナリ云々は無かったような
2026/03/07(土) 00:51:12.62ID:bh7E3B5I0
2026/03/07(土) 01:01:12.24ID:tMsuVImk0
なぜプロクシに逃げるのかな?
Jimとか糞な運営の拙著な荒らし対策の改悪にこれ使うんじゃなかったっけ?
Jimとか糞な運営の拙著な荒らし対策の改悪にこれ使うんじゃなかったっけ?
2026/03/07(土) 02:06:22.67ID:d20/zHdQ0
逃げるも何もこれだけで全て解決するからでしょ
styleスレみたいに色々弄ってspi入れたりする手間が無い
styleスレみたいに色々弄ってspi入れたりする手間が無い
2026/03/07(土) 02:31:25.34ID:WH2PNtOb0
変更した箇所全部戻してproxy2ch更新しただけで読み書き出来たわマジ感謝
2026/03/07(土) 03:05:05.40ID:WH2PNtOb0
ああ過去ログ取るにはこれは必要なのかな
2chServers=.5ch.io,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
2chServers=.5ch.io,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
2026/03/07(土) 05:59:08.37ID:AODJmgBb0
proxy2chを作ってくれた人へ、ありがとうございます
JaneViewで読み書き、過去ログ取得ともできています
JaneViewで読み書き、過去ログ取得ともできています
2026/03/07(土) 06:44:11.16ID:9WJm45ah0
作者さんまじありがと
811名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 07:42:39.27ID:NFBNfqTu0 めんどくせ
812名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 08:05:32.80ID:qkP2Ti2x0 proxy2chの最新版ってどこにあんの?
2026/03/07(土) 08:09:50.17ID:d20/zHdQ0
>>797
を検索
を検索
814名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 08:21:08.52ID:zZK/55qj0 proxy2chも2chAPIPloxyもbrdなどの設定は元の5ch.netに戻すの?
5ch.ioにしちゃったんだが
むしろ元の設定は2ch.netだったんだよな・・・
5ch.ioにしちゃったんだが
むしろ元の設定は2ch.netだったんだよな・・・
2026/03/07(土) 08:32:34.27ID:hzKjbfK70
ななしのごんべえさま、対応ありがとうございます
Debian12で完璧に動作しています
Debian12で完璧に動作しています
2026/03/07(土) 08:33:00.34ID:cs6ZLQD20
てすと
ありがてえ
ありがてえ
2026/03/07(土) 09:23:51.60ID:qkP2Ti2x0
ななしのごんべい様ありがとうございます
禁断の壺完全復活にございます
禁断の壺完全復活にございます
818名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 10:00:18.39ID:d6BhaPBD0 かちゅーしゃでは書き込めないままなのだが
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 【画像】台湾の安倍晋三記念公園wwwwwwwww [834922174]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]