!extend コマンド生成フォーム
http://dongurirank.starfree.jp/extend.html
これで設定できるはずだが、どうなってる?

ああ、わかった。簡単なことだ。
この板はスレごとにどんぐり「強制表示」しなきゃならないのに「任意表示」にしてるな!

donguri=4/2: ではなく
donguri=4/1:

にしなきゃどんぐりが表示されないからレベル0でも1でも書ける

この書き込みも名無しで書き込むから、どんぐりレベルは表示されないはずだ