https://sikiapp.net/
!extend:default:default:1000:512:donguri=6/2
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part39
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1711973969/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/04/15(月) 01:38:49.56ID:uG54/1ZS0
2024/04/15(月) 05:12:46.25ID:P0apLApN0
「Shift + Delete」「Ctrl + Insert」「Shift + Insert」で
カット・コピー・ペーストがデフォで当たるようになってる!!
やればできるじゃないか。こっそり修正したの??
しかし、「Shift + F10」 = アプリケーションキーなのに、Teamsも
Visual Code Editorもそうなっているのに、それに立ち向かうのはなんでなの?
登録しなおさないといけないじゃないか!腰が抜けそう!!
カット・コピー・ペーストがデフォで当たるようになってる!!
やればできるじゃないか。こっそり修正したの??
しかし、「Shift + F10」 = アプリケーションキーなのに、Teamsも
Visual Code Editorもそうなっているのに、それに立ち向かうのはなんでなの?
登録しなおさないといけないじゃないか!腰が抜けそう!!
2024/04/15(月) 20:41:12.98ID:GeGNG+500
コマンドは1行目に書かんといかんやで
2024/04/18(木) 00:22:47.96ID:LM84zsYY0
>>2
「Shift + Delete」「Ctrl + Insert」「Shift + Insert」
これらはWebブラウザのデフォルトのキーバインディングで一切変更もしていないので以前出来なかったというのは多分勘違いです
Shift+F10は確認できていなかったショートカットでした
「Shift + Delete」「Ctrl + Insert」「Shift + Insert」
これらはWebブラウザのデフォルトのキーバインディングで一切変更もしていないので以前出来なかったというのは多分勘違いです
Shift+F10は確認できていなかったショートカットでした
2024/04/18(木) 00:28:38.02ID:tn/Ywuqy0
なんかスレが埋まって新スレ候補をクリックすると、旧スレは新スレに上書きされ
更に新スレが新しいタブで開かれるんですがなにか設定いじらないと駄目になりました?
更に新スレが新しいタブで開かれるんですがなにか設定いじらないと駄目になりました?
2024/04/18(木) 00:36:42.47ID:MD+TZTOB0
2024/04/18(木) 00:38:52.24ID:tn/Ywuqy0
2024/04/18(木) 00:46:59.09ID:l/zOETMV0
前スレで報告済みになってて作者も認識してるよそれ
2024/04/18(木) 01:21:39.74ID:tn/Ywuqy0
>>9
その可能性考慮してなかった申し訳ない
その可能性考慮してなかった申し訳ない
2024/04/18(木) 01:24:37.46ID:/80qLINL0
あれ、スレ立て直さないのか
2024/04/18(木) 01:47:43.97ID:l/zOETMV0
Electronによる掲示板ビューア Siki Part40
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1713372218/
コマンド行を一番上に移動(+1行多くコピー)して立てなおしてきた
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1713372218/
コマンド行を一番上に移動(+1行多くコピー)して立てなおしてきた
2024/04/18(木) 07:30:49.65ID:6qNdeYZu0
住民の同意もなく勝手にスレ乱立させる奴って何なんだろうな
まー、作者はこっちしか使わんだろうけどw
まー、作者はこっちしか使わんだろうけどw
2024/04/18(木) 07:35:55.79ID:zvuBAD5P0
どんぐりは試しても良いと思うけどワザワザ重複させて立て直す事もないかなと思う
まぁ、いろんな人が居るからな
まぁ、いろんな人が居るからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 韓国、悲劇の敗退決定 K組ウズベキスタン先制から暗転、DRコンゴ逆転勝ちで1次L突破圏外9位に転落 [首都圏の虎★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★230【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん
- 【速報】トランプ大統領「イランに対して本格的な攻撃を再開するわ」 [931948549]
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]