https://sikiapp.net/
!extend:default:default:1000:512:donguri=6/2
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part39
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1711973969/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/04/15(月) 01:38:49.56ID:uG54/1ZS0
2024/04/15(月) 05:12:46.25ID:P0apLApN0
「Shift + Delete」「Ctrl + Insert」「Shift + Insert」で
カット・コピー・ペーストがデフォで当たるようになってる!!
やればできるじゃないか。こっそり修正したの??
しかし、「Shift + F10」 = アプリケーションキーなのに、Teamsも
Visual Code Editorもそうなっているのに、それに立ち向かうのはなんでなの?
登録しなおさないといけないじゃないか!腰が抜けそう!!
カット・コピー・ペーストがデフォで当たるようになってる!!
やればできるじゃないか。こっそり修正したの??
しかし、「Shift + F10」 = アプリケーションキーなのに、Teamsも
Visual Code Editorもそうなっているのに、それに立ち向かうのはなんでなの?
登録しなおさないといけないじゃないか!腰が抜けそう!!
2024/04/15(月) 20:41:12.98ID:GeGNG+500
コマンドは1行目に書かんといかんやで
2024/04/18(木) 00:22:47.96ID:LM84zsYY0
>>2
「Shift + Delete」「Ctrl + Insert」「Shift + Insert」
これらはWebブラウザのデフォルトのキーバインディングで一切変更もしていないので以前出来なかったというのは多分勘違いです
Shift+F10は確認できていなかったショートカットでした
「Shift + Delete」「Ctrl + Insert」「Shift + Insert」
これらはWebブラウザのデフォルトのキーバインディングで一切変更もしていないので以前出来なかったというのは多分勘違いです
Shift+F10は確認できていなかったショートカットでした
2024/04/18(木) 00:28:38.02ID:tn/Ywuqy0
なんかスレが埋まって新スレ候補をクリックすると、旧スレは新スレに上書きされ
更に新スレが新しいタブで開かれるんですがなにか設定いじらないと駄目になりました?
更に新スレが新しいタブで開かれるんですがなにか設定いじらないと駄目になりました?
2024/04/18(木) 00:36:42.47ID:MD+TZTOB0
2024/04/18(木) 00:38:52.24ID:tn/Ywuqy0
2024/04/18(木) 00:46:59.09ID:l/zOETMV0
前スレで報告済みになってて作者も認識してるよそれ
2024/04/18(木) 01:21:39.74ID:tn/Ywuqy0
>>9
その可能性考慮してなかった申し訳ない
その可能性考慮してなかった申し訳ない
2024/04/18(木) 01:24:37.46ID:/80qLINL0
あれ、スレ立て直さないのか
2024/04/18(木) 01:47:43.97ID:l/zOETMV0
Electronによる掲示板ビューア Siki Part40
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1713372218/
コマンド行を一番上に移動(+1行多くコピー)して立てなおしてきた
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1713372218/
コマンド行を一番上に移動(+1行多くコピー)して立てなおしてきた
2024/04/18(木) 07:30:49.65ID:6qNdeYZu0
住民の同意もなく勝手にスレ乱立させる奴って何なんだろうな
まー、作者はこっちしか使わんだろうけどw
まー、作者はこっちしか使わんだろうけどw
2024/04/18(木) 07:35:55.79ID:zvuBAD5P0
どんぐりは試しても良いと思うけどワザワザ重複させて立て直す事もないかなと思う
まぁ、いろんな人が居るからな
まぁ、いろんな人が居るからな
2024/04/18(木) 08:05:27.43ID:87aerpqk0
回線変えたらどんぐりそのまま
場所が(東京都)に引っ越したった
場所が(東京都)に引っ越したった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- マジでWBCもワールドカップもオリンピックも見ないんだけど… [341841737]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]