https://sikiapp.net/
!extend:default:default:1000:512:donguri=6/2
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part39
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1711973969/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/04/15(月) 01:38:49.56ID:uG54/1ZS0
2024/04/15(月) 05:12:46.25ID:P0apLApN0
「Shift + Delete」「Ctrl + Insert」「Shift + Insert」で
カット・コピー・ペーストがデフォで当たるようになってる!!
やればできるじゃないか。こっそり修正したの??
しかし、「Shift + F10」 = アプリケーションキーなのに、Teamsも
Visual Code Editorもそうなっているのに、それに立ち向かうのはなんでなの?
登録しなおさないといけないじゃないか!腰が抜けそう!!
カット・コピー・ペーストがデフォで当たるようになってる!!
やればできるじゃないか。こっそり修正したの??
しかし、「Shift + F10」 = アプリケーションキーなのに、Teamsも
Visual Code Editorもそうなっているのに、それに立ち向かうのはなんでなの?
登録しなおさないといけないじゃないか!腰が抜けそう!!
2024/04/15(月) 20:41:12.98ID:GeGNG+500
コマンドは1行目に書かんといかんやで
2024/04/18(木) 00:22:47.96ID:LM84zsYY0
>>2
「Shift + Delete」「Ctrl + Insert」「Shift + Insert」
これらはWebブラウザのデフォルトのキーバインディングで一切変更もしていないので以前出来なかったというのは多分勘違いです
Shift+F10は確認できていなかったショートカットでした
「Shift + Delete」「Ctrl + Insert」「Shift + Insert」
これらはWebブラウザのデフォルトのキーバインディングで一切変更もしていないので以前出来なかったというのは多分勘違いです
Shift+F10は確認できていなかったショートカットでした
2024/04/18(木) 00:28:38.02ID:tn/Ywuqy0
なんかスレが埋まって新スレ候補をクリックすると、旧スレは新スレに上書きされ
更に新スレが新しいタブで開かれるんですがなにか設定いじらないと駄目になりました?
更に新スレが新しいタブで開かれるんですがなにか設定いじらないと駄目になりました?
2024/04/18(木) 00:36:42.47ID:MD+TZTOB0
2024/04/18(木) 00:38:52.24ID:tn/Ywuqy0
2024/04/18(木) 00:46:59.09ID:l/zOETMV0
前スレで報告済みになってて作者も認識してるよそれ
2024/04/18(木) 01:21:39.74ID:tn/Ywuqy0
>>9
その可能性考慮してなかった申し訳ない
その可能性考慮してなかった申し訳ない
2024/04/18(木) 01:24:37.46ID:/80qLINL0
あれ、スレ立て直さないのか
2024/04/18(木) 01:47:43.97ID:l/zOETMV0
Electronによる掲示板ビューア Siki Part40
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1713372218/
コマンド行を一番上に移動(+1行多くコピー)して立てなおしてきた
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1713372218/
コマンド行を一番上に移動(+1行多くコピー)して立てなおしてきた
2024/04/18(木) 07:30:49.65ID:6qNdeYZu0
住民の同意もなく勝手にスレ乱立させる奴って何なんだろうな
まー、作者はこっちしか使わんだろうけどw
まー、作者はこっちしか使わんだろうけどw
2024/04/18(木) 07:35:55.79ID:zvuBAD5P0
どんぐりは試しても良いと思うけどワザワザ重複させて立て直す事もないかなと思う
まぁ、いろんな人が居るからな
まぁ、いろんな人が居るからな
2024/04/18(木) 08:05:27.43ID:87aerpqk0
回線変えたらどんぐりそのまま
場所が(東京都)に引っ越したった
場所が(東京都)に引っ越したった
16RomTenma
2024/04/18(木) 08:28:32.81ID:LM84zsYY0 Siki 0.28.7-beta.2
バグの修正等です
バグの修正等です
17 警備員[Lv.1][新][苗]
2024/04/18(木) 09:03:56.79ID:XzPW8ZKQ0 N+などUA規制入ってるかも
書けなかったら切り替え必要
書けなかったら切り替え必要
2024/04/18(木) 09:07:23.57ID:tn/Ywuqy0
>>16
早速直ってましたありがとう!
早速直ってましたありがとう!
2024/04/18(木) 09:38:22.80ID:XZIbxiio0
最近使いはじめまして質問です。
sikiはdatファイルを読み込むことはできるんでしょうか?
chmateのバックアップをpc側に移動させて過去ログdatファイルをsikiで読みたいと考えました。
siki dat 読み込み等で検索しても見つけられませんでした。よろしくおねがいします。
sikiはdatファイルを読み込むことはできるんでしょうか?
chmateのバックアップをpc側に移動させて過去ログdatファイルをsikiで読みたいと考えました。
siki dat 読み込み等で検索しても見つけられませんでした。よろしくおねがいします。
2024/04/18(木) 09:46:42.66ID:Yq/NQdKG0
>>19
できないんじゃないかな?
過去ログインポートで他専ブラの過去ログからインデックスだけ読み込んで
あとは実際にその過去ログをsikiで開いたときにdatのコンバートをするって書いてあったけど
うちの環境だとインポートは成功したように見えるがその過去ログを開こうとすると
実際に当時のURLを開きにいって何も表示されない
できないんじゃないかな?
過去ログインポートで他専ブラの過去ログからインデックスだけ読み込んで
あとは実際にその過去ログをsikiで開いたときにdatのコンバートをするって書いてあったけど
うちの環境だとインポートは成功したように見えるがその過去ログを開こうとすると
実際に当時のURLを開きにいって何も表示されない
2024/04/18(木) 10:10:48.56ID:IU2mwB890
sync2chでsikiとtwinkleのお気に入りを同期しています。
siki同士の間でも同期により新着レス数が異常になることがあるようなので相談させて下さい。
「全ワークスペースの新着レスのチェック」により未読ゼロを確認直後でも、同期を行うと一部のスレで新着表示が出ることがあります。
そのスレを見ても新着があったわけではなく、既読のレスが未読に戻ってしまっただけのようです。
原因、対処方法ありますでしょうか?
net.logにsync2ch.comへの送信データが残されていますが、受信データも残すことは可能でしょうか。
残っていれば上記現象を起こす条件がどんなものか分かるかもしれないので。
siki同士の間でも同期により新着レス数が異常になることがあるようなので相談させて下さい。
「全ワークスペースの新着レスのチェック」により未読ゼロを確認直後でも、同期を行うと一部のスレで新着表示が出ることがあります。
そのスレを見ても新着があったわけではなく、既読のレスが未読に戻ってしまっただけのようです。
原因、対処方法ありますでしょうか?
net.logにsync2ch.comへの送信データが残されていますが、受信データも残すことは可能でしょうか。
残っていれば上記現象を起こす条件がどんなものか分かるかもしれないので。
2024/04/18(木) 10:31:37.38ID:ADlU6ivu0
移行先で聞くんじゃなくchmateスレの方で聞く方がいいと思うよ
chmateの今の仕様わからない人の方が多いし。
chmateの今の仕様わからない人の方が多いし。
2024/04/18(木) 10:55:37.79ID:XksNT0oZ0
chmate民だってSikiの仕様なんて分からんだろうよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- エロ画像祭り🏡
- 【速報】政府、骨太方針で日銀の追加利上げをけん制へ [256556981]
- 【物価高市】AIさん、「ガソリンエンジンの農機具に灯油を使用して燃料代を節約するのは効果的です。」 [487816701]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- お前らが貰った(貰う予定)のボーナス額を正直に言えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [525432919]
- 【高市悲報】百合子「2035年までにバイクを100%非ガソリン化するわよ!」ネトウヨ総自転車移動で昔の中国みたいになる [158478931]