https://sikiapp.net/
!extend:default:default:1000:512:donguri=6/2
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part39
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1711973969/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/04/15(月) 01:38:49.56ID:uG54/1ZS0
2024/04/15(月) 05:12:46.25ID:P0apLApN0
「Shift + Delete」「Ctrl + Insert」「Shift + Insert」で
カット・コピー・ペーストがデフォで当たるようになってる!!
やればできるじゃないか。こっそり修正したの??
しかし、「Shift + F10」 = アプリケーションキーなのに、Teamsも
Visual Code Editorもそうなっているのに、それに立ち向かうのはなんでなの?
登録しなおさないといけないじゃないか!腰が抜けそう!!
カット・コピー・ペーストがデフォで当たるようになってる!!
やればできるじゃないか。こっそり修正したの??
しかし、「Shift + F10」 = アプリケーションキーなのに、Teamsも
Visual Code Editorもそうなっているのに、それに立ち向かうのはなんでなの?
登録しなおさないといけないじゃないか!腰が抜けそう!!
2024/04/15(月) 20:41:12.98ID:GeGNG+500
コマンドは1行目に書かんといかんやで
2024/04/18(木) 00:22:47.96ID:LM84zsYY0
>>2
「Shift + Delete」「Ctrl + Insert」「Shift + Insert」
これらはWebブラウザのデフォルトのキーバインディングで一切変更もしていないので以前出来なかったというのは多分勘違いです
Shift+F10は確認できていなかったショートカットでした
「Shift + Delete」「Ctrl + Insert」「Shift + Insert」
これらはWebブラウザのデフォルトのキーバインディングで一切変更もしていないので以前出来なかったというのは多分勘違いです
Shift+F10は確認できていなかったショートカットでした
2024/04/18(木) 00:28:38.02ID:tn/Ywuqy0
なんかスレが埋まって新スレ候補をクリックすると、旧スレは新スレに上書きされ
更に新スレが新しいタブで開かれるんですがなにか設定いじらないと駄目になりました?
更に新スレが新しいタブで開かれるんですがなにか設定いじらないと駄目になりました?
2024/04/18(木) 00:36:42.47ID:MD+TZTOB0
2024/04/18(木) 00:38:52.24ID:tn/Ywuqy0
2024/04/18(木) 00:46:59.09ID:l/zOETMV0
前スレで報告済みになってて作者も認識してるよそれ
2024/04/18(木) 01:21:39.74ID:tn/Ywuqy0
>>9
その可能性考慮してなかった申し訳ない
その可能性考慮してなかった申し訳ない
2024/04/18(木) 01:24:37.46ID:/80qLINL0
あれ、スレ立て直さないのか
2024/04/18(木) 01:47:43.97ID:l/zOETMV0
Electronによる掲示板ビューア Siki Part40
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1713372218/
コマンド行を一番上に移動(+1行多くコピー)して立てなおしてきた
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1713372218/
コマンド行を一番上に移動(+1行多くコピー)して立てなおしてきた
2024/04/18(木) 07:30:49.65ID:6qNdeYZu0
住民の同意もなく勝手にスレ乱立させる奴って何なんだろうな
まー、作者はこっちしか使わんだろうけどw
まー、作者はこっちしか使わんだろうけどw
2024/04/18(木) 07:35:55.79ID:zvuBAD5P0
どんぐりは試しても良いと思うけどワザワザ重複させて立て直す事もないかなと思う
まぁ、いろんな人が居るからな
まぁ、いろんな人が居るからな
2024/04/18(木) 08:05:27.43ID:87aerpqk0
回線変えたらどんぐりそのまま
場所が(東京都)に引っ越したった
場所が(東京都)に引っ越したった
16RomTenma
2024/04/18(木) 08:28:32.81ID:LM84zsYY0 Siki 0.28.7-beta.2
バグの修正等です
バグの修正等です
17 警備員[Lv.1][新][苗]
2024/04/18(木) 09:03:56.79ID:XzPW8ZKQ0 N+などUA規制入ってるかも
書けなかったら切り替え必要
書けなかったら切り替え必要
2024/04/18(木) 09:07:23.57ID:tn/Ywuqy0
>>16
早速直ってましたありがとう!
早速直ってましたありがとう!
2024/04/18(木) 09:38:22.80ID:XZIbxiio0
最近使いはじめまして質問です。
sikiはdatファイルを読み込むことはできるんでしょうか?
chmateのバックアップをpc側に移動させて過去ログdatファイルをsikiで読みたいと考えました。
siki dat 読み込み等で検索しても見つけられませんでした。よろしくおねがいします。
sikiはdatファイルを読み込むことはできるんでしょうか?
chmateのバックアップをpc側に移動させて過去ログdatファイルをsikiで読みたいと考えました。
siki dat 読み込み等で検索しても見つけられませんでした。よろしくおねがいします。
2024/04/18(木) 09:46:42.66ID:Yq/NQdKG0
>>19
できないんじゃないかな?
過去ログインポートで他専ブラの過去ログからインデックスだけ読み込んで
あとは実際にその過去ログをsikiで開いたときにdatのコンバートをするって書いてあったけど
うちの環境だとインポートは成功したように見えるがその過去ログを開こうとすると
実際に当時のURLを開きにいって何も表示されない
できないんじゃないかな?
過去ログインポートで他専ブラの過去ログからインデックスだけ読み込んで
あとは実際にその過去ログをsikiで開いたときにdatのコンバートをするって書いてあったけど
うちの環境だとインポートは成功したように見えるがその過去ログを開こうとすると
実際に当時のURLを開きにいって何も表示されない
2024/04/18(木) 10:10:48.56ID:IU2mwB890
sync2chでsikiとtwinkleのお気に入りを同期しています。
siki同士の間でも同期により新着レス数が異常になることがあるようなので相談させて下さい。
「全ワークスペースの新着レスのチェック」により未読ゼロを確認直後でも、同期を行うと一部のスレで新着表示が出ることがあります。
そのスレを見ても新着があったわけではなく、既読のレスが未読に戻ってしまっただけのようです。
原因、対処方法ありますでしょうか?
net.logにsync2ch.comへの送信データが残されていますが、受信データも残すことは可能でしょうか。
残っていれば上記現象を起こす条件がどんなものか分かるかもしれないので。
siki同士の間でも同期により新着レス数が異常になることがあるようなので相談させて下さい。
「全ワークスペースの新着レスのチェック」により未読ゼロを確認直後でも、同期を行うと一部のスレで新着表示が出ることがあります。
そのスレを見ても新着があったわけではなく、既読のレスが未読に戻ってしまっただけのようです。
原因、対処方法ありますでしょうか?
net.logにsync2ch.comへの送信データが残されていますが、受信データも残すことは可能でしょうか。
残っていれば上記現象を起こす条件がどんなものか分かるかもしれないので。
2024/04/18(木) 10:31:37.38ID:ADlU6ivu0
移行先で聞くんじゃなくchmateスレの方で聞く方がいいと思うよ
chmateの今の仕様わからない人の方が多いし。
chmateの今の仕様わからない人の方が多いし。
2024/04/18(木) 10:55:37.79ID:XksNT0oZ0
chmate民だってSikiの仕様なんて分からんだろうよ
2024/04/18(木) 11:11:02.62ID:D7Y1WXxr0
長くJane系使ってきたから
新着レスが一番上に来る仕様に慣れないんだけど
一番下に出すというカスタマイズはできますかね?
Wikiや設定見てもそれらしきものが見当たらなかったので
新着レスが一番上に来る仕様に慣れないんだけど
一番下に出すというカスタマイズはできますかね?
Wikiや設定見てもそれらしきものが見当たらなかったので
なれないなら使わんほうが良いんじゃないの?
そもそも「新着レスが一番上に来る仕様」とか「一番下に出す」ってのが
何のことを言ってんのかわからんからスクショでも付けてくれ
そもそも「新着レスが一番上に来る仕様」とか「一番下に出す」ってのが
何のことを言ってんのかわからんからスクショでも付けてくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 愛国者「小野田さんは偏差値で測れないずば抜けた能力があるから大臣に抜擢されたんだが」 [834922174]
- 【TBS】報道特集「歪む選挙・フェイクの実態と対策」17:30~ [341841737]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- 【悲報】吉野家でとんでもない食べ方をした客、出禁にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]