>>761
4.10.3050.0用のパッチャー、もう公開されてるの?
Supermium act.1
763名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 15:51:00.61ID:TWxdqaOv02026/06/06(土) 15:57:42.53ID:a3lWz4Od0
試してみればわかることだがあのパッチはバージョン固定じゃないよ
更新日時の古さからもわかる
更新日時の古さからもわかる
2026/06/06(土) 18:25:22.20ID:Mdn0T7LX0
>>762 のこのバージョンだと普通にNHK視られる。 ちなWindows8.1。
XPは持って居ないから分からん。
XPは持って居ないから分からん。
2026/06/07(日) 03:06:42.04ID:gRkWtB0q0
2026/06/07(日) 19:37:08.33ID:gRkWtB0q0
>>764
WidevineCdm 4.10.3050.0にパッチ適用うまくいきました
詳しくは書きませんが、ついでにバイナリも解析して
どこをどう変えているのかもわかりました
アドレスが変わっているのにうまく検索して対応しているようです
教えていただきありがとうございました
WidevineCdm 4.10.3050.0にパッチ適用うまくいきました
詳しくは書きませんが、ついでにバイナリも解析して
どこをどう変えているのかもわかりました
アドレスが変わっているのにうまく検索して対応しているようです
教えていただきありがとうございました
2026/06/09(火) 02:34:08.67ID:A57tQM3L0
Netflixが見れませんがそういうものなのでしょうか
またアマプラも低画質になってしまいます
またアマプラも低画質になってしまいます
2026/06/09(火) 11:03:15.14ID:VE8jheU40
2026/06/10(水) 02:27:20.63ID:SBXk4yV90
2026/06/10(水) 08:11:05.36ID:ZFCnbTyU0
144.0.7559.252 R4.01
2026/06/11(木) 06:22:40.15ID:e1rl313O0
chrome109でいよいよtwitterが駄目になったから
とりあえずtwitterだけsupermiumでアクセスするようにしてみたけど
これまでchrome使ってたサイトを全部supermium使うようにするか悩ましいな
とりあえずtwitterだけsupermiumでアクセスするようにしてみたけど
これまでchrome使ってたサイトを全部supermium使うようにするか悩ましいな
2026/06/11(木) 07:01:56.33ID:xNreJX0F0
俺ならしばらく待ってみるかな
X側の設定不備なだけな気がする
X側の設定不備なだけな気がする
2026/06/11(木) 12:56:23.06ID:iXgCQ2zR0
Javascriptがどんどん新しいのを追加していてそれ使われると普通の方法じゃ無理になるから古いブラウザ使ってると大体それに引っかかるんじゃない?
775sage
2026/06/11(木) 14:27:48.49ID:c9WDzKkK0 自分も同じくツイッターが非対応になったからsupermium(144.0.7559.249)に変えた。
ChromeじゃなくてIronからだけど。
Youtbeはsupermiumだと明らかに重い
あとブラウザ自体をドラッグで移動しようとするとガクガクする(ゲフォ使用)
ラデの別PCだとそこまでじゃないから、グラボとの愛称なのかも
ChromeじゃなくてIronからだけど。
Youtbeはsupermiumだと明らかに重い
あとブラウザ自体をドラッグで移動しようとするとガクガクする(ゲフォ使用)
ラデの別PCだとそこまでじゃないから、グラボとの愛称なのかも
2026/06/11(木) 15:21:55.74ID:iXgCQ2zR0
chrome://flags/だかにYoutubeの動作に関係ある設定があってそれで結構変わるって聞いたが
2026/06/20(土) 07:01:27.57ID:VytIzQ+s0
>>776
これ思い出してくれるとありがたいなぁ
これ思い出してくれるとありがたいなぁ
2026/06/21(日) 10:05:27.89ID:rJf/FRe50
2026/06/22(月) 06:25:13.12ID:lrc1dD920
今のところtwitter以外にはほとんど使ってないが
つい先日まで使えていたchrome109(3年半前のバージョン)と比べると
twitterのタブをたくさん開いていったときメモリがやばくなるのが断然早い
それがsupermiumとしての傾向なのか、最近のchromiumはそんなもんなのかは分からない
つい先日まで使えていたchrome109(3年半前のバージョン)と比べると
twitterのタブをたくさん開いていったときメモリがやばくなるのが断然早い
それがsupermiumとしての傾向なのか、最近のchromiumはそんなもんなのかは分からない
2026/06/22(月) 14:27:10.56ID:jC/+lUWn0
2026/06/22(月) 14:42:49.69ID:jC/+lUWn0
2026/06/22(月) 15:20:43.67ID:YAmdAAeH0
Chrominとか使ったら?
https://rizonesoft.com/downloads/firemin/
https://rizonesoft.com/downloads/firemin/
2026/06/22(月) 16:14:08.70ID:PQPPrKPV0
>>780
Enabledでは
Enabledでは
2026/06/22(月) 23:45:00.35ID:jC/+lUWn0
>>783
デフォルトがEnabledだった気がする
デフォルトがEnabledだった気がする
2026/06/23(火) 16:45:04.94ID:CXL6ARDh0
>>782
これ使ってみたけどなかなかいいね
Xとかずっとスクロールしてるとメモリ使いすぎて真っ白になってたけどこれ使ったらまったくその症状が起こらなくなったわ
supermiumじゃなくてchrome109だけど
これ使ってみたけどなかなかいいね
Xとかずっとスクロールしてるとメモリ使いすぎて真っ白になってたけどこれ使ったらまったくその症状が起こらなくなったわ
supermiumじゃなくてchrome109だけど
2026/06/23(火) 22:51:13.72ID:fbKdevtJ0
Twitterログインできねー \ (^o^)/オワタ
バージョン 144.0.7559.252(公式ビルド) (32 ビット)
バージョン 144.0.7559.252(公式ビルド) (32 ビット)
2026/06/23(火) 22:52:48.62ID:fbKdevtJ0
しょうがないからbasilisk使ってる
788名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 10:20:42.98ID:EVhRca220 >>786
バージョン 144.0.7559.249(公式ビルド) (64 ビット)だけど今のところ大丈夫だな
でもつい先日「しばらくしてからログインしてください」みたいなのが出てログインできなかった
2時間後くらいにログインできたけど
バージョン 144.0.7559.249(公式ビルド) (64 ビット)だけど今のところ大丈夫だな
でもつい先日「しばらくしてからログインしてください」みたいなのが出てログインできなかった
2時間後くらいにログインできたけど
2026/06/26(金) 06:25:54.55ID:vqJcQZrj0
毎回試してるけどCPU使用率に余裕があるのにたまにYouTubeがはっきり音飛びするので
マシなRelease 144.0.7559.247 R2に戻して使ってる
もちろんenhanced-h264ifyの拡張使ってるけどChromeやEdgeより効果が薄いね
逆に俺環で対応していないはずのVP9が軽めなのはデコーダーの問題なんだろうか
改造WidevineでChromeやEdgeでもNHK ONEが再生できるようになったので
今はニコ動専用で使ってる
マシなRelease 144.0.7559.247 R2に戻して使ってる
もちろんenhanced-h264ifyの拡張使ってるけどChromeやEdgeより効果が薄いね
逆に俺環で対応していないはずのVP9が軽めなのはデコーダーの問題なんだろうか
改造WidevineでChromeやEdgeでもNHK ONEが再生できるようになったので
今はニコ動専用で使ってる
2026/06/26(金) 21:14:31.56ID:AS5RV5ZV0
chrome109でtwitter見られるようになったわ
2026/06/26(金) 22:59:58.03ID:qQHn3qz/0
792名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 10:23:26.08ID:ZDq9ujvK0 Iron109だけど、ログイン画面は表示されるようになったけど、
メアド入れるフォームにカーソル入らんのと、
ログインアドレスに直接行っても「問題が発生しました」で入れんわ
まぁもう使わんけど
しかしツイッターは糞だな
メアド入れるフォームにカーソル入らんのと、
ログインアドレスに直接行っても「問題が発生しました」で入れんわ
まぁもう使わんけど
しかしツイッターは糞だな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【山梨】売り出し中のモモ新品種「夢桃香」、収穫初日に盗難判明…被害の農家落胆「大切に育ててきたモモなのに」 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【速報】近鉄、京都駅で脱線 運転見合わせ [904425479]