>>777
Experimental QUIC protocol
詳しくはAIに聞いて
Supermium act.1
2026/06/21(日) 10:05:27.89ID:rJf/FRe50
2026/06/22(月) 06:25:13.12ID:lrc1dD920
今のところtwitter以外にはほとんど使ってないが
つい先日まで使えていたchrome109(3年半前のバージョン)と比べると
twitterのタブをたくさん開いていったときメモリがやばくなるのが断然早い
それがsupermiumとしての傾向なのか、最近のchromiumはそんなもんなのかは分からない
つい先日まで使えていたchrome109(3年半前のバージョン)と比べると
twitterのタブをたくさん開いていったときメモリがやばくなるのが断然早い
それがsupermiumとしての傾向なのか、最近のchromiumはそんなもんなのかは分からない
2026/06/22(月) 14:27:10.56ID:jC/+lUWn0
2026/06/22(月) 14:42:49.69ID:jC/+lUWn0
2026/06/22(月) 15:20:43.67ID:YAmdAAeH0
Chrominとか使ったら?
https://rizonesoft.com/downloads/firemin/
https://rizonesoft.com/downloads/firemin/
2026/06/22(月) 16:14:08.70ID:PQPPrKPV0
>>780
Enabledでは
Enabledでは
2026/06/22(月) 23:45:00.35ID:jC/+lUWn0
>>783
デフォルトがEnabledだった気がする
デフォルトがEnabledだった気がする
2026/06/23(火) 16:45:04.94ID:CXL6ARDh0
>>782
これ使ってみたけどなかなかいいね
Xとかずっとスクロールしてるとメモリ使いすぎて真っ白になってたけどこれ使ったらまったくその症状が起こらなくなったわ
supermiumじゃなくてchrome109だけど
これ使ってみたけどなかなかいいね
Xとかずっとスクロールしてるとメモリ使いすぎて真っ白になってたけどこれ使ったらまったくその症状が起こらなくなったわ
supermiumじゃなくてchrome109だけど
2026/06/23(火) 22:51:13.72ID:fbKdevtJ0
Twitterログインできねー \ (^o^)/オワタ
バージョン 144.0.7559.252(公式ビルド) (32 ビット)
バージョン 144.0.7559.252(公式ビルド) (32 ビット)
2026/06/23(火) 22:52:48.62ID:fbKdevtJ0
しょうがないからbasilisk使ってる
788名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 10:20:42.98ID:EVhRca220 >>786
バージョン 144.0.7559.249(公式ビルド) (64 ビット)だけど今のところ大丈夫だな
でもつい先日「しばらくしてからログインしてください」みたいなのが出てログインできなかった
2時間後くらいにログインできたけど
バージョン 144.0.7559.249(公式ビルド) (64 ビット)だけど今のところ大丈夫だな
でもつい先日「しばらくしてからログインしてください」みたいなのが出てログインできなかった
2時間後くらいにログインできたけど
2026/06/26(金) 06:25:54.55ID:vqJcQZrj0
毎回試してるけどCPU使用率に余裕があるのにたまにYouTubeがはっきり音飛びするので
マシなRelease 144.0.7559.247 R2に戻して使ってる
もちろんenhanced-h264ifyの拡張使ってるけどChromeやEdgeより効果が薄いね
逆に俺環で対応していないはずのVP9が軽めなのはデコーダーの問題なんだろうか
改造WidevineでChromeやEdgeでもNHK ONEが再生できるようになったので
今はニコ動専用で使ってる
マシなRelease 144.0.7559.247 R2に戻して使ってる
もちろんenhanced-h264ifyの拡張使ってるけどChromeやEdgeより効果が薄いね
逆に俺環で対応していないはずのVP9が軽めなのはデコーダーの問題なんだろうか
改造WidevineでChromeやEdgeでもNHK ONEが再生できるようになったので
今はニコ動専用で使ってる
2026/06/26(金) 21:14:31.56ID:AS5RV5ZV0
chrome109でtwitter見られるようになったわ
2026/06/26(金) 22:59:58.03ID:qQHn3qz/0
792名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 10:23:26.08ID:ZDq9ujvK0 Iron109だけど、ログイン画面は表示されるようになったけど、
メアド入れるフォームにカーソル入らんのと、
ログインアドレスに直接行っても「問題が発生しました」で入れんわ
まぁもう使わんけど
しかしツイッターは糞だな
メアド入れるフォームにカーソル入らんのと、
ログインアドレスに直接行っても「問題が発生しました」で入れんわ
まぁもう使わんけど
しかしツイッターは糞だな
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 地震 [904880432]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- ボーイッシュなのに上向きピンク乳首の巨乳
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 江頭2:50「辛ラーメンは10点(100点満点中)」 [595118796]