The official homepage for the Supermium project
https://win32subsystem.live/supermium/
Supermiumとは、Vista や 7 などの古い Windows OS にも
最新版で動作させる事ができる Chromium ベースのブラウザ
※サイトが開けない場合は Windows 95 などのとても古いOSが原因
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1708239813/
Supermium act.1
1-
2024/04/17(水) 13:47:30.31ID:ni1/UWT202026/06/22(月) 06:25:13.12ID:lrc1dD920
今のところtwitter以外にはほとんど使ってないが
つい先日まで使えていたchrome109(3年半前のバージョン)と比べると
twitterのタブをたくさん開いていったときメモリがやばくなるのが断然早い
それがsupermiumとしての傾向なのか、最近のchromiumはそんなもんなのかは分からない
つい先日まで使えていたchrome109(3年半前のバージョン)と比べると
twitterのタブをたくさん開いていったときメモリがやばくなるのが断然早い
それがsupermiumとしての傾向なのか、最近のchromiumはそんなもんなのかは分からない
2026/06/22(月) 14:27:10.56ID:jC/+lUWn0
2026/06/22(月) 14:42:49.69ID:jC/+lUWn0
2026/06/22(月) 15:20:43.67ID:YAmdAAeH0
Chrominとか使ったら?
https://rizonesoft.com/downloads/firemin/
https://rizonesoft.com/downloads/firemin/
2026/06/22(月) 16:14:08.70ID:PQPPrKPV0
>>780
Enabledでは
Enabledでは
2026/06/22(月) 23:45:00.35ID:jC/+lUWn0
>>783
デフォルトがEnabledだった気がする
デフォルトがEnabledだった気がする
2026/06/23(火) 16:45:04.94ID:CXL6ARDh0
>>782
これ使ってみたけどなかなかいいね
Xとかずっとスクロールしてるとメモリ使いすぎて真っ白になってたけどこれ使ったらまったくその症状が起こらなくなったわ
supermiumじゃなくてchrome109だけど
これ使ってみたけどなかなかいいね
Xとかずっとスクロールしてるとメモリ使いすぎて真っ白になってたけどこれ使ったらまったくその症状が起こらなくなったわ
supermiumじゃなくてchrome109だけど
2026/06/23(火) 22:51:13.72ID:fbKdevtJ0
Twitterログインできねー \ (^o^)/オワタ
バージョン 144.0.7559.252(公式ビルド) (32 ビット)
バージョン 144.0.7559.252(公式ビルド) (32 ビット)
2026/06/23(火) 22:52:48.62ID:fbKdevtJ0
しょうがないからbasilisk使ってる
788名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 10:20:42.98ID:EVhRca220 >>786
バージョン 144.0.7559.249(公式ビルド) (64 ビット)だけど今のところ大丈夫だな
でもつい先日「しばらくしてからログインしてください」みたいなのが出てログインできなかった
2時間後くらいにログインできたけど
バージョン 144.0.7559.249(公式ビルド) (64 ビット)だけど今のところ大丈夫だな
でもつい先日「しばらくしてからログインしてください」みたいなのが出てログインできなかった
2時間後くらいにログインできたけど
2026/06/26(金) 06:25:54.55ID:vqJcQZrj0
毎回試してるけどCPU使用率に余裕があるのにたまにYouTubeがはっきり音飛びするので
マシなRelease 144.0.7559.247 R2に戻して使ってる
もちろんenhanced-h264ifyの拡張使ってるけどChromeやEdgeより効果が薄いね
逆に俺環で対応していないはずのVP9が軽めなのはデコーダーの問題なんだろうか
改造WidevineでChromeやEdgeでもNHK ONEが再生できるようになったので
今はニコ動専用で使ってる
マシなRelease 144.0.7559.247 R2に戻して使ってる
もちろんenhanced-h264ifyの拡張使ってるけどChromeやEdgeより効果が薄いね
逆に俺環で対応していないはずのVP9が軽めなのはデコーダーの問題なんだろうか
改造WidevineでChromeやEdgeでもNHK ONEが再生できるようになったので
今はニコ動専用で使ってる
2026/06/26(金) 21:14:31.56ID:AS5RV5ZV0
chrome109でtwitter見られるようになったわ
2026/06/26(金) 22:59:58.03ID:qQHn3qz/0
792名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 10:23:26.08ID:ZDq9ujvK0 Iron109だけど、ログイン画面は表示されるようになったけど、
メアド入れるフォームにカーソル入らんのと、
ログインアドレスに直接行っても「問題が発生しました」で入れんわ
まぁもう使わんけど
しかしツイッターは糞だな
メアド入れるフォームにカーソル入らんのと、
ログインアドレスに直接行っても「問題が発生しました」で入れんわ
まぁもう使わんけど
しかしツイッターは糞だな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った軽自動車横転 10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕 過失運転致死傷の疑い [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]