The official homepage for the Supermium project
https://win32subsystem.live/supermium/
Supermiumとは、Vista や 7 などの古い Windows OS にも
最新版で動作させる事ができる Chromium ベースのブラウザ
※サイトが開けない場合は Windows 95 などのとても古いOSが原因
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1708239813/
Supermium act.1
1-
2024/04/17(水) 13:47:30.31ID:ni1/UWT202026/06/22(月) 14:27:10.56ID:jC/+lUWn0
2026/06/22(月) 14:42:49.69ID:jC/+lUWn0
2026/06/22(月) 15:20:43.67ID:YAmdAAeH0
Chrominとか使ったら?
https://rizonesoft.com/downloads/firemin/
https://rizonesoft.com/downloads/firemin/
2026/06/22(月) 16:14:08.70ID:PQPPrKPV0
>>780
Enabledでは
Enabledでは
2026/06/22(月) 23:45:00.35ID:jC/+lUWn0
>>783
デフォルトがEnabledだった気がする
デフォルトがEnabledだった気がする
2026/06/23(火) 16:45:04.94ID:CXL6ARDh0
>>782
これ使ってみたけどなかなかいいね
Xとかずっとスクロールしてるとメモリ使いすぎて真っ白になってたけどこれ使ったらまったくその症状が起こらなくなったわ
supermiumじゃなくてchrome109だけど
これ使ってみたけどなかなかいいね
Xとかずっとスクロールしてるとメモリ使いすぎて真っ白になってたけどこれ使ったらまったくその症状が起こらなくなったわ
supermiumじゃなくてchrome109だけど
2026/06/23(火) 22:51:13.72ID:fbKdevtJ0
Twitterログインできねー \ (^o^)/オワタ
バージョン 144.0.7559.252(公式ビルド) (32 ビット)
バージョン 144.0.7559.252(公式ビルド) (32 ビット)
2026/06/23(火) 22:52:48.62ID:fbKdevtJ0
しょうがないからbasilisk使ってる
788名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 10:20:42.98ID:EVhRca220 >>786
バージョン 144.0.7559.249(公式ビルド) (64 ビット)だけど今のところ大丈夫だな
でもつい先日「しばらくしてからログインしてください」みたいなのが出てログインできなかった
2時間後くらいにログインできたけど
バージョン 144.0.7559.249(公式ビルド) (64 ビット)だけど今のところ大丈夫だな
でもつい先日「しばらくしてからログインしてください」みたいなのが出てログインできなかった
2時間後くらいにログインできたけど
2026/06/26(金) 06:25:54.55ID:vqJcQZrj0
毎回試してるけどCPU使用率に余裕があるのにたまにYouTubeがはっきり音飛びするので
マシなRelease 144.0.7559.247 R2に戻して使ってる
もちろんenhanced-h264ifyの拡張使ってるけどChromeやEdgeより効果が薄いね
逆に俺環で対応していないはずのVP9が軽めなのはデコーダーの問題なんだろうか
改造WidevineでChromeやEdgeでもNHK ONEが再生できるようになったので
今はニコ動専用で使ってる
マシなRelease 144.0.7559.247 R2に戻して使ってる
もちろんenhanced-h264ifyの拡張使ってるけどChromeやEdgeより効果が薄いね
逆に俺環で対応していないはずのVP9が軽めなのはデコーダーの問題なんだろうか
改造WidevineでChromeやEdgeでもNHK ONEが再生できるようになったので
今はニコ動専用で使ってる
2026/06/26(金) 21:14:31.56ID:AS5RV5ZV0
chrome109でtwitter見られるようになったわ
2026/06/26(金) 22:59:58.03ID:qQHn3qz/0
792名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 10:23:26.08ID:ZDq9ujvK0 Iron109だけど、ログイン画面は表示されるようになったけど、
メアド入れるフォームにカーソル入らんのと、
ログインアドレスに直接行っても「問題が発生しました」で入れんわ
まぁもう使わんけど
しかしツイッターは糞だな
メアド入れるフォームにカーソル入らんのと、
ログインアドレスに直接行っても「問題が発生しました」で入れんわ
まぁもう使わんけど
しかしツイッターは糞だな
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 生殖器と排泄器が一緒なのは手抜き
- ぶー
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 新宿古着屋ワタナベ
- 2026現在の生まれる国ガチャSランクってどこ?