ここは楽天傘下になったソースネクスト関連のスレッド
1980円が売りで始まったけれども低品質なソフトをそろえた結果
楽天に拾われて今では安くもないソフトがそろう そんなメーカー
http://www.sourcenext.com/
過去スレ
ソースネクスト総合 Part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1702188721/
ソースネクスト総合 Part18
2024/04/28(日) 21:20:21.74ID:oAEG7T6y0
そーすか
2024/04/28(日) 23:55:25.53ID:en6Ymjn10
あれ、エラーで立てられなかったと思ってたけど、立てれたんだな。
スレを立ててまで書きたかったこと
> chrome拡張の
> AdBlock ? 最高峰の広告ブロッカー
> というのを使っていたのだけど、今日になって動作が不安定になって
> 広告をブロック出来なかったり、広告ブロックのON/OFFが出来なくなったりと困って、
> そういえばソースネクストのクジで集まったポイントでAdLock マルチデバイス(9台) 無期限版というのを買って
> android版はインストールして使ってみたけど挙動がいまいちでwindows版はインストールすらしてなかったなあ試してみるか。
> ソースネクストの購入済み一覧のページからダウンロードしてインストールして……アクティベーションが通らない!
> よくわからないけど、インストールしたadlockは一旦アンインストールして
> adlockの公式ページの方からwindows版の最新版をダウンロードしてインストール、これに対してアクティベーションしたら通った。
>
> という書き込みをしようと思ってソースネクストのスレを開いたらdat落ちしてる。
> 仕方ないから新スレを立てようとしたらどんぐり。
> そして板トップからはスレが一個も見えない。
> しかしadblockをググってみたらこのスレが引っかかって読み書き出来る、なんじゃこりゃー ← 今ココ
> なんなんだろうね。きっと俺の見てないところに何らかのアナウンスとががるのだろうな。
さらにオチがあって
> そして板トップからはスレが一個も見えない。
と思ってたけど、これadlockのせいでadlockをoffにしたら表示されるようになった。
あと、スレ立て失敗してると思ってたけどスレは立ってたよ。
今日のオレばなんだかとっても空回りしてるぜ。
スレを立ててまで書きたかったこと
> chrome拡張の
> AdBlock ? 最高峰の広告ブロッカー
> というのを使っていたのだけど、今日になって動作が不安定になって
> 広告をブロック出来なかったり、広告ブロックのON/OFFが出来なくなったりと困って、
> そういえばソースネクストのクジで集まったポイントでAdLock マルチデバイス(9台) 無期限版というのを買って
> android版はインストールして使ってみたけど挙動がいまいちでwindows版はインストールすらしてなかったなあ試してみるか。
> ソースネクストの購入済み一覧のページからダウンロードしてインストールして……アクティベーションが通らない!
> よくわからないけど、インストールしたadlockは一旦アンインストールして
> adlockの公式ページの方からwindows版の最新版をダウンロードしてインストール、これに対してアクティベーションしたら通った。
>
> という書き込みをしようと思ってソースネクストのスレを開いたらdat落ちしてる。
> 仕方ないから新スレを立てようとしたらどんぐり。
> そして板トップからはスレが一個も見えない。
> しかしadblockをググってみたらこのスレが引っかかって読み書き出来る、なんじゃこりゃー ← 今ココ
> なんなんだろうね。きっと俺の見てないところに何らかのアナウンスとががるのだろうな。
さらにオチがあって
> そして板トップからはスレが一個も見えない。
と思ってたけど、これadlockのせいでadlockをoffにしたら表示されるようになった。
あと、スレ立て失敗してると思ってたけどスレは立ってたよ。
今日のオレばなんだかとっても空回りしてるぜ。
2024/04/29(月) 00:06:41.64ID:uVZphDHM0
ころころ
7名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/29(月) 22:31:48.64ID:xLQQfB9y0 一ヶ月はやって
むしろ下痢三とダッピ
そら嫌われるよね
むしろ下痢三とダッピ
そら嫌われるよね
8名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/29(月) 22:38:13.06ID:I7lp8Sew0 弁護士◯◯◯◯弁護士
9 警備員[Lv.9][苗]
2024/05/02(木) 09:22:48.79ID:MhEV79uK0 98.9%
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- なぜ「現代が舞台のRPG」って極めて少ないんや?
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- ジャップ「ジャップ旗損壊罪ばんざーい!」←流石に頭ジャップすぎるだろジャップランド