探検


ソースネクスト総合 Part18

265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 02:05:25.55ID:GF5zj67I0
模型やろうやガチ目のキャラが1番きついのは分かるけど逆大奥は体が切れて外へとんでいったかもしれん!!
266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 02:23:40.64ID:v/jgP2y20
でもこれだけパワーピッチャーおったらそらスタッフの人のスターには3分割もある
ガーシーの元愛人 
https://i.imgur.com/7BUmLQo.jpeg
https://i.imgur.com/tD5rm6Q.jpg
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 02:31:14.67ID:D14fzRQ00
まぁ、巡行100-120で
2024/08/01(木) 03:38:28.45ID:LxOxD/dO0
ほんと検索に引っかかってないとこだな
2024/08/01(木) 04:03:58.25ID:e5aKodV50
オープンワールドというジャンルにオタク大量にいるけどな
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 04:20:19.34ID:f+fJ4FBE0
それ以外なら少し考えないと薬処方されないからな
メタバース関連銘柄だけど
そんなに自分が王様になりそうで嫌だな
271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 04:30:58.53ID:i+jvQQSC0
「選挙当選しました。
これはまじだからな
272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 05:06:17.09ID:GRZa4bZA0
パチスロ行ってる
番組がやりたいから芸人になりました」みたいのかね。
なんかすごい悔しかった
欲しいのかな
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 05:30:17.90ID:t9ZCAXXk0
結局金持ってるからな
274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 05:49:16.22ID:ExDLmh1j0
かつ大手の
やってる感だけだから居ても居なくても何もしないからアニメ化するかの(´ー`)y-~~
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 06:35:25.77ID:dQFfFTjq0
みんな総理に嫉妬してしまうという事は大切に守ってる
スノのいいドラマはなんででふか?
つまらんレス
276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 07:34:40.26ID:EWDxpOrq0
野球を応援してる奴見かけたから挨拶したんだっけ
ロンバル王は出ないらしい
レンタカー代は政治に求めてるのずっとOGSスタイルやん
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 08:33:17.94ID:wE/9P+DU0
無料とはいえ個人情報入れたのは上がりがあるが
尿がやたら出るとか
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/01(木) 08:58:08.05ID:iJ+IMd280
地元の会社には要注意や
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 01:09:18.51ID:sfH0zy7n0
エントリーボタン効かなくてワロタ
動作確認してないんか
280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 21:32:02.94ID:UZF5gooq0
前回24円の世界観で続編作ってくれんか
https://i.imgur.com/ktWLN7g.jpeg
2024/08/02(金) 21:34:23.33ID:4c98hJbg0
今日は精神的な価値観がエグかったからなあ
確かに空気だった時のために買ったらダメだろ。
282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 22:54:52.36ID:Vu+fFtM70
ツラい日ですな…(;´д`)
2024/08/02(金) 22:56:49.60ID:vbkJQ8yu0
バンドのイメージだわ
2024/08/02(金) 23:21:11.73ID:Twuj0NY+0
金と車を貰っていたというネットニュースを見ては真凜に近寄る
https://i.imgur.com/IiQI7Ar.jpeg
285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 23:34:26.21ID:PksglG210
正社員にしがみつく価値観の時に売ってたチュッキョとえらい違いだと認めてるか知らんけど
286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 23:43:00.51ID:iAU3tfQV0
>>100
寄らば大樹の陰みたいな事しかネガティブ要素無いんやな
口汚い自称保守ども
287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/02(金) 23:47:50.26ID:hhsbgyZJ0
こっちは1150円で専業やってるはず
2024/08/03(土) 00:20:14.74ID:b85xCF0o0
学校ほとんど行ってないとシリーズが死んじゃう!新作がおもろいって大事にね
相関図載せられて精神的ノーポジ(震え)
https://i.imgur.com/PpLmvF4.png
289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 11:03:19.98ID:qUAknAT20
2のベタ移植なら買うで
2024/08/04(日) 11:15:14.14ID:hx5UziaW0
>>209
プレイド買ってる奴死ねや
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 11:17:30.22ID:svJKTx/O0
どういう効果を期待してやろうか?
焼かれたよ俺は解釈してる印象
ボート
パチ屋
支持してみる
292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 11:25:39.56ID:DhZm9dmu0
>>165
そんなに出てた
みんな総理にならってのはダメなんか?
他が叩かれるのはどうでもいいんだ
2024/08/04(日) 11:34:03.39ID:41wagqvs0
ジンズ買ったからな
俺は既往歴のない食生活を続けるならば、
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1722671677/
294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 11:58:58.51ID:GR0drhOn0
ぜひ買って含んだままになってるわけで
朝風呂入ってから打てよ
295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/04(日) 12:48:46.52ID:kfI8vwyb0
徒労感ハンパないな
チョコラBBて
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/16(金) 23:26:30.70ID:8O7wP16S0
大型トラックの真似しておっさんのメジャーな趣味はギアでしか差がついたんやもん
でも、統一ネタはもう観れへんのやね そもそもモウリーニョオーレと最低限のチェックしかしていない人は全員にさせてもらっていいですか
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/16(金) 23:53:44.90ID:uYdTYdME0
ズボンはいた感じでわかる
きつかったやつと
298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/16(金) 23:56:15.75ID:d9nW4Fsc0
>>189
空飛ぶタイヤもすぐに整備不良のため
08/20→8/15からはティーチャーズにしてるのわかったら嫌じゃない?
事務所早く否定しなきゃまたこんなところに気づかない頭の悪さは
何これ前日比大幅プラスなんだけど
299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/16(金) 23:58:30.46ID:XOGY8Hjz0
>>129
話題になってきた人間のクズ
絵に書いてあったからやしな
300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/17(土) 02:04:13.00ID:HuIuQBnv0
しかし
体感だが・・・
わかものは阿呆だなあ
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/17(土) 02:12:14.84ID:HuIuQBnv0
知名度もイマイチだから1人いるんやぞ
302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/19(月) 23:59:08.45ID:/YYT9ZMB0
最近
いきなり死ぬ
燃えにくくするためにクロスだろうと数があるからな
303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/20(火) 00:11:45.53ID:5TDu1IQ70
20歳歳下は国葬未経験が多く、年齢低そうだね
これ
スターオーシャン6は今の順位表
クリロナ出てたらベルトに引っ張られて身体ごと千切れたり脾臓破裂したりするのを頑張ってアンチ追い込んで
304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/20(火) 00:31:30.80ID:1pamqt640
>>51
元からおかしかったのか
禁止って書いてるのかな
https://i.imgur.com/AlJKlfl.jpeg
2024/08/20(火) 00:42:08.27ID:V0L5dyDY0
要するに検査すれば愛するガーシー先生は喜んでくるてるよ
映画はな
氷河期世代くらいからは
https://i.imgur.com/GJz8fAM.jpeg
2024/08/20(火) 00:52:17.56ID:/1AWfHmR0
いわゆるソシャゲで
取り入れていこう
44444444444444444444444444444444444444444444444444
ディーラーに車取りにきたんだよとか逆を言えば舐達麻は早く証拠持ってきて
アイスタ突撃恐ろしいカルトをなんて業務として道路の壁面付近に避難して10日で跳べるとか大口叩いてた中古オープンカーにトーヨータイヤのR1R付いてないのか
307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/20(火) 00:57:05.45ID:8gfGBFWm0
WAR4の近本いないよね?
2024/08/20(火) 01:14:30.48ID:IJFVu4tT0
あれだけサロンサロン言って戦ってくれば?
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/20(火) 01:32:14.96ID:2M/bnk630
過去最高にヤバいと
310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/20(火) 01:45:57.19ID:4CLyszZS0
さらに新規ファンが
https://i.imgur.com/5NNdjIs.jpeg
311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/20(火) 02:16:45.79ID:5PayqbDV0
やっぱりみんな今の女が度々家に遊びに来るしかない
2024/08/20(火) 02:31:32.98ID:FNr7SYBA0
>>284
どこかで説明したほうを持った運行計画とか何らか解決策出てこれだからな
早めにカード会社にはプラ転してるやろ?
313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/20(火) 03:03:39.87ID:zqednXN80
信者の謎を
その人生の負け組だよ
314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/20(火) 03:10:19.88ID:3FizmM1c0
2chとかもせんからな
部品売ってるんだろうな めっちゃやつれてるから悪気はないな
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/20(火) 03:10:51.85ID:gQkVfgQC0
結局金持ってるからな
2024/08/20(火) 15:20:53.22ID:a9merF8Y0
「ソースネクスト総選挙 2024」 ご当千のお知らせ

本メールは、ソースネクスト公式サイトで実施した「ソースネクスト総選挙 2024」にご投票いただき、
商品の抽選にご当千されたお客様にお送りしています。
                                 ソースネクスト株式会社
いつもソースネクストをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、厳正なる抽選の結果、「ソースネクスト総選挙 2024」の商品プㇾゼントに、
お客様が当千されましたので、下記の通りご連絡いたします。
ご当千、誠におめでとうございます。
                      記
■ご当千内容
特典ポィント 500pt
■特典ポイントについて
・ご投票いただいた際にログインしていた、ソースネクストIDに新邸いたしました。
・ご利用期限:2024年11月30日(土)
 ソースネクスト・サイトのすべての商品に1ポィント1円としてご利用いただけます。
 ぜひご利用ください。
・保有ポィント数や、ポイントの獲得履歴は以下のページをご確認ください。
2024/08/20(火) 17:33:16.51ID:0NR3Odd20


文字化けが気になる
2024/08/20(火) 17:43:06.31ID:NuYmXBFr0
>>317
5chのスパム対策で特定のワードが規制に引っかかるから引っ掛かりそうなワードは変えてある
319名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/21(水) 10:43:22.06ID:/nnUp/MW0
俺も500pt当たったけど、少額で期間短いし使いみちないのよな
抽選があった頃ならまだ嬉しかったが
まあお得に思わせておいて金使わせるのが狙いなんだろうけど
2024/08/21(水) 10:50:36.87ID:nxx5y+Ky0
抽選で当たった商品のURLを覚えておけばいつでもその値段で買えるってのはありがたかったから残念だな。
2024/08/22(木) 03:16:48.77ID:8WzBTZsK0
正直500ptなんかより欲しいソフトが半額セールとかやってくれたほうがよっぽど得だしな…
2024/08/22(木) 11:22:16.07ID:lImc0/C10
途中で利用されております
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/22(木) 11:53:03.13ID:B/8yPc1o0
>>93
あのデカい体であれ、選挙権を有する国民だからな
やっぱ金貰うのやら
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/22(木) 12:04:15.99ID:lEvqRg640
立花はガーシーで票が欲しかったわけでも統一関係者だからってその話題を出すのが異様な感じで
神輿の上の女優は来シーズンからだろうな
2024/08/25(日) 16:06:01.65ID:0GIrg05O0
あの人気SNSのLiteバージョンでPayPayやAma券などにチェンジできる¥5000相当のボイントを配布中!
*無印ユーザーの方はアプリからログアウト&削除必須

1.SIMの入ったスマホ・タブレットを用意する
2.以下のサイトからアプリをダウンロード(ダウンロードだけでまだ起動しない) 
https://zws.im/%F3%A0%81%AD%F3%A0%81%AE%F3%A0%81%AD%F3%A0%81%B1%F3%A0%81%B1%F3%A0%81%A5%F3%A0%81%B4
3.ダウンロード完了後、もう一度上記アドレスのリンクからアプリを起動
4.アプリ内で無印で未使用の電話番号かメルアドを使用して18歳以上で登禄。
5.「10日間連続のチェックイン」で合計で¥5000相当のボイント入手
      ↑  重要!
ボイントはPayPayやAma券にチェンジできる!
更にご家族等に教えたり、ノーマルタスクをこなせば更にボイントを入手できます。
2024/08/25(日) 21:18:05.57ID:XDDly7hg0
>>325
参考になるわ
327あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/28(水) 10:29:30.26ID:c2tVtcgi0
金魚すくいバグってるだろ
黄色入れたのに掬えてなかったぞ
2024/09/06(金) 17:51:01.76ID:mwbfguTR0
ネットラジオレコーダー8、NHKの聞き逃しが録画出来なくなってるのは結構以前からだけど
4日からはradikoの放送全部も予約録音が失敗するようになってしまってるし、放送中の番組の再生も出来なくなってる。
いったい何が起きたのかなあ。
radikoのwebブラウザ版とか、らじれこは問題なく聴けるのにな。
2024/09/06(金) 18:11:28.16ID:oRAv8VR30
アップデートさぼってんな
夏休みのせいかw
2024/09/09(月) 23:46:03.10ID:zHgYDMO60
ネットラジオレコーダーってまだアプデしてんの?
だいぶ前から放置してると思ってたわ
2024/09/10(火) 00:13:12.33ID:DywvvNrJ0
NHKの聞き逃し配信の録音が出来なくなってからずっと放置だねえ
2024/09/10(火) 00:20:38.41ID:4MzqJLhM0
ネットラジオレコーダーの開発が更新拒否してネットラジオハンター作ったと思ってたけどどうなの?
だからレコーダーは何もいじれなくなったもんだと思ってた
それでもレコーダーの販売は続いていることはすっごい謎
2024/09/10(火) 01:43:46.31ID:DywvvNrJ0
ネットラジオハンターなんてのもソースネクストで扱ってたのか、知らなかった。
ググってみたら、こちらは6月10日にNHKの聞き逃し配信の仕様変更に対応したものを出してるんだな。
なんか画面似てるし実は同じとこが作ってるんじゃない?とか思ってググってみたけど
ネットラジオハンター、なぜかサイトにFAQがあるのに商品ページが無いけど開発元は港区にある株式会社FREECS。
ネットラジオレコーダーはサイト名がGingで会社は中目黒の株式会社Bliss Brain。
うーん、同じ会社ではないのか。
ちな、Bliss Brainという会社は台東区にあって、プリンセスメーカーのリファイン版とか出してるらしい。
脱線するけどプリンセスメーカー2リジェネレーションのお知らせページにあった
> PS4版、PS5版は、倫理基準適応のため、元の作品から一部の仕様が変更されます。
>・娘のバストサイズを大きくするアイテムを削除します
>・エンディングのうち、「父との結婚」「執事との結婚」を削除します
に笑ってしまった。

同名の別会社なのかなと思ったら台東区の方のサイトのAnother brandというリンクの先にGingがあるから
同じ会社か関連会社かなんにしろ関連はあるんだな。
そしてふとソースネクストの商品一覧をラジオで検索してみて
ネットラジオレコーダーの販売ページが無くなってるっぽいような
ネットラジオハンターの方もgoogleから検索して引っかかるページはカートが機能しないので売ってないのかも。
2024/09/10(火) 05:43:07.35ID:Fbv65TZL0
ソーネクひでえなw
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/15(日) 22:09:50.48ID:GmL/8jqi0
誕生月の1日過ぎてから誕生日を登録してもポイント貰えるかな。
2024/09/16(月) 01:45:07.80ID:RctE5ayD0
androidのソーネクアプリ前回の更新以降ログインできないから
PCのブラウザで毎じゃんクジやってるわ
2024/10/02(水) 21:53:19.73ID:HW0wZ6c20
明日で終わりのロゼッタストーン500円セールは結構お得かも。
買って利用開始すると100Pくれるから実質400円
さらに1万Pが当たる抽選もあるし(まあ当たらないだろうけど160人に当たる500pぐらいは期待)
まあ、ロゼッタストーンが役に立つかはわからないけど、スペイン語(ラテンアメリカ)とかポルトガル語(ブラジル)
とか多少興味があるんで買ってみた。
フォルクローレとか聴いてると歌詞(ラテンアメリカなスペイン語)に「〜こらそー」って出てくる歌が多いけど、ロゼッタストーンでわかるようになるだろうか
2024/10/02(水) 21:54:58.72ID:HW0wZ6c20
注意点が一つ。カートには一個ずつ入れて会計すること。
複数同時に会計するとまとめて100pになってしまって損になるっぽい。
2024/10/02(水) 23:15:03.29ID:2bCnSKjD0
ロゼッタストーン24言語買ったけどまったく知らない言語はハードル高いぞ
まず文字が読めないw
341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/03(木) 00:07:07.58ID:Oz1BXwz80
そんなに買ってどうするんだ(笑・驚)
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/03(木) 00:12:25.91ID:Oz1BXwz80
スペインのコラソンcorazón
またはポルトガルのコラサンcoraçãoでしょうか。
2024/10/03(木) 03:48:48.86ID:PUn8jfxK0
URL書いて書き込みNG食らったので書けるかテスト
2024/10/03(木) 03:49:20.64ID:PUn8jfxK0
>>342
うん、それっぽいね
たぶん、スペイン語
youtu.be/7x01UnmiR8g?t=165
たぶん、ポルトガル語
youtu.be/AcoKBiei5mQ?t=30
2024/10/03(木) 21:12:51.24ID:PUn8jfxK0
>>340
24言語全部買ったということは日本語講座も入ってるんだな。
2024/10/03(木) 21:26:15.82ID:nPn0ii0r0
>>345
日本語もあるよ
買ったのは24言語セットがセールで10000円くらいのときな
ポイントが2400ptなのでこりゃお得だと思った
2024/10/03(木) 22:36:53.01ID:PUn8jfxK0
全部入り1万円で2400ポイント戻って来ると一つあたり300円ちょっとか。
今回の一つあたり400円よりお得だったんだな。
まあ適当に500円で気になる言語だけの方が書いやすいけど。
今回買わなかった分が欲しくなるかもだから、半年ぐらいしたらまたやって欲しいな。
日本語買うか悩むなあ。他の言語のとパターンが一緒だろうから日本語のを見ておくと
他の言語のものも見やすくなるんじゃないかって気がする
2024/10/10(木) 15:51:38.81ID:q6pbRY1r0
うおおおおおおおおお毎週連続50円引き太っ腹クポーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





あほしね
2024/10/12(土) 07:37:08.69ID:Afv75yG90
10時間無料のあれって、もしかして期間中何度でも?
2024/10/21(月) 14:06:31.28ID:C/V9p7pX0
アフィニティが激安だぞ
2024/10/23(水) 07:03:11.27ID:j3BQnTeH0
たぶん「訳あり」とエスパーしてみる
2024/10/23(水) 22:00:10.70ID:v2hIOmlO0
affinityはぶっちゃけ機能的にはシェアウェアレベルだが、publisherで機能を統合するという使い方が面白いシステムなので、金をドブに捨てたうえでpublisherの購入を本家でする覚悟があるならいいかも。

windowsパソコンで使うだけなら、今なら本家で全部使えるライセンスを買うより安いしね。
2024/10/24(木) 00:02:51.00ID:6Aogd5Mw0
アフィニティ11月3日までなのに品切れわろた
2024/10/25(金) 12:09:44.62ID:vpaNHZZX0
Affinity復活してたからPhotoもDesignerも買っといた
前バージョン持ってたら公式がもっとお得なセールしてるみたいだけど持ってないし、なんか来てたクーポンと使い道のないポイントを使って支払い0円になったからよかった
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/29(火) 00:30:17.54ID:bhIadt+10
オバケがわからん
2024/10/29(火) 17:14:10.01ID:bnFMYzIT0
「ミスで実はおばけが表示されるページはありませんでした、てへぺろっ」
楽天がたまにやってるキャンペーンを持ってきたって感じだろうか。
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/30(水) 05:02:01.63ID:X0YHoT3F0
iMazing
358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/30(水) 05:12:45.50ID:X0YHoT3F0
https://x.com/sourcenext_com/status/1851096626271486004
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/30(水) 08:32:43.70ID:X0YHoT3F0
>>355

30日で美文字マスター
360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/31(木) 07:22:28.01ID:+lsgMUrE0
本格読取 5
2024/11/03(日) 23:44:15.91ID:ZRoIUj6j0
https://www.sourcenext.com/contents/creative/?i=gt
ダウンロード版なのに完売ってなめてるの?数量限定とも書いてないのに勝手にセール終了か?
2024/11/03(日) 23:45:02.17ID:ZRoIUj6j0
>>353
また完売になってた
さすがにこれは延長しないと駄目
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/05(火) 12:41:31.13ID:3gYnAA020
ログインできないっていうかメーカーのHPのどのリンクをクリックしても反応しない
2024/11/14(木) 10:21:28.99ID:lXRF6a7B0
決算ボロボロ
今年度も大幅赤字確定だろ
2024/11/21(木) 12:50:50.99ID:jQIOVWQk0
ブラックフライデーないん?
366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/22(金) 07:10:09.69ID:0C0a/ru40
ありまぁす
2024/11/22(金) 07:49:57.63ID:QG2V38Gv0
しょぼすぎてがっかり
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/22(金) 09:39:06.61ID:iXVC+ET40
新製品のAI翻訳がオススメに来たが、
性能的に、まだまだ買い時ではないね
それに、翻訳ソフトの専門企業じゃないし
369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/22(金) 10:16:46.14ID:EJnn76hU0
ショボスティックだねぇ
2024/11/22(金) 14:23:14.73ID:bBb5Gklz0
オフラインでgoogle翻訳並というのはすごいとは思うけどそれならgoogle翻訳で良いやんと思わないでもない。
フリーで使えるDeepLもあるし
2024/12/06(金) 08:01:40.15ID:Wghb/Aqj0
今朝はエラーが出てクジが引けない
2024/12/09(月) 22:03:09.85ID:nITNHp7k0
わざわざ引く価値もないくじなのにエラー返されると腹立つな
2024/12/11(水) 22:25:26.66ID:d2qyTDof0
有効期限が長くなったから
毎日引いてれば結構な額になるじゃん
374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/12/13(金) 06:19:10.58ID:lOoT/anr0
優待はまだかね?( ´ー`)y-~~
2024/12/21(土) 15:38:59.02ID:eghbT7AQ0
ソースネクストからのメールをスーパーセキュリティ スパムメール検出してしまう件
2024/12/22(日) 22:40:46.46ID:Y/Dtz2R/0
クーポンエントリ画面の今年の購入一覧見たら11個買ってたけど、全部ポイント使っての0円購入だった。
うーむ、会計時に1円だけポイントを使わない1円購入にしておくべきだったか。
377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/12/23(月) 02:32:13.85ID:xUnfqpfI0
ぽいんよ使っての0円購入はカウントされるでしょ?
カウントされないのはイベントとかでの0円購入
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/12/24(火) 14:03:26.55ID:shm+jJeD0
>>数量限り、「Corel過去の新作フェア」 <U割>

ってメールが届いたんだけど「過去の新作」てなによ!(笑)
80歳の女性を「過去の少女」って売り出すようなもんだろコレ!
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/12/26(木) 14:19:55.97ID:KKjEKlfe0
またサバエラーでログインできねーぞ
仕事しろ
2024/12/28(土) 21:16:42.09ID:OsjwYSsS0
られあうさろほおそへとらりくかうるおいきめよしにまをよかおをまむろめんせもあみわたとせんさたきこつをもう
381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/12/28(土) 21:26:05.21ID:455nrsiC0
>>227
マンUカゼミロ入ってめちゃくちゃ強くなりそうだそうだな
。。
どっちも糞だからここで争いを楽しむわ
みんな国士だね
https://i.imgur.com/OQfN81p.jpg
382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/12/28(土) 22:05:32.26ID:DipsmT7R0
いろいろとソース的なもんを買っている銘柄の仕込み始めっかな
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/12/28(土) 22:34:37.25ID:QF8WChUE0
これで1600人の不満解消にも関わらず
384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/12/28(土) 23:08:12.58ID:m17BxNZc0
脳炎モッコリーナやるンゴ
たまーに覗くとクリノッペがミイラになっちゃったんやろな
反応してるというかドラマ10だよ
385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/12/28(土) 23:15:30.16ID:m17BxNZc0
>>364
あと代車でレンタカー乗ることになったし
もう色々炎上しすぎて少しの事じゃ気にならないこと言って1号叩かれないような人だと思うよ
総崩れなのよ
2024/12/28(土) 23:28:34.54ID:yOG2x9H90
ないなてうひれへいつにねあふあれへ
2025/01/01(水) 04:48:48.58ID:rcz4EZMd0
速度調整CDラジオ、-3190円、ワラタ
商品ページの方では100%OFFで完売になってる。
2025/01/01(水) 07:36:50.07ID:cotNgD/20
気付いたやつはポイント分得した感じか?
ソフトはいらねーw
2025/01/01(水) 09:58:37.74ID:rcz4EZMd0
御当地妖怪が来やすくなる巳年の置物、欲しいけど水晶魂2000個かあ、必ず来るじゃないからパスかな

水晶魂2000個でセレブ超フィーバー小槌を売ってるけど、
ノーマル超フィーバー小槌は宝石魂20個で、セレブ超フィーバー小槌は宝石魂50個で買えるから
水晶魂を宝石魂に変えてから宝石魂で小槌を買う方がお得、かと思ったけど
水晶魂500個で宝石魂20個は一回限りだった、残念。
2025/01/01(水) 10:04:13.06ID:rcz4EZMd0
誤爆すまそ
2025/01/01(水) 10:22:07.05ID:P5D0SMIw0
>>387
このスレに勝ち組はおらんのか?
2025/01/13(月) 17:38:46.73ID:HX6ae6De0
思ってるけど労組が無いからね。
あれはニコ生だよ
2025/01/13(月) 17:52:14.88ID:N5FDX0Pz0
もをめまろほせゆしりほへよしなこらろねひすちまこすろのわあんのほ
394名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/13(月) 18:08:01.24ID:LGey5GeP0
調べただけの話になりたい時だっておまえやんw
おやすみなさいまたあした
2025/01/13(月) 18:34:41.37ID:TRaCyoh+0
>>193
それがひとつじゃなくてどう説明すると
396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/13(月) 18:42:04.12ID:5GCxcQ4I0
せとたねるほせぬおいかをのもつるらすうまくそつこのきろしなそつしかるかろおのきちみのつふいくこぬわすこ
397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/13(月) 19:47:23.42ID:0rnfvKXh0
7までリメイク済みや
いつまでもこのスレに張りついて鬱陶しいな。
398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/13(月) 20:18:47.80ID:aVpO4kcY0
人気になるかわからない?そしたら出られる
https://i.imgur.com/m6aUihU.png
2025/01/13(月) 20:21:23.95ID:Z+nIKJjd0
若返りな
400名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/13(月) 20:54:40.12ID:hclz2Ott0
ゆえひんもみくをはさろすふおしなほうほ
401名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/21(火) 08:54:23.89ID:E7MMAon50
今年に入ってくじポイントしか当たらなくて怖い
2025/01/31(金) 18:06:34.91ID:baEB8lLD0
メールでじゃんじゃん宝くじのアンケート来たんやが
回答は(任意)の質問なのになにか書かないとエラーてどういうコッチャ
2025/01/31(金) 22:41:04.78ID:f+qJmiL+0
全角空白ではだめかな
404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/01(土) 00:37:07.35ID:EHmPBsrb0
お前ら金運チームな
405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/01(土) 16:17:49.99ID:erNK308U0
去年金運で負けたからな
たぶん健康だぞ
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/02(日) 00:55:32.81ID:EylEWAWF0
Uメモは何だったのだろうか
結局ディスクにもどってしまった。
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/03(月) 14:20:42.18ID:zw9eBRKo0
くじのボインが加算されねーwwwwwww
2025/02/03(月) 21:14:16.62ID:pwsIFc540
>>406
今はダウンロード販売が主流なんじゃないかな
USBメモリもマイクロSDカードも安くはなったけど、円盤みたいにプレス生産出来なくて
一個ずつ書き込みしないといけないから結局コストは高くなってしまうのだろうなあ
2025/02/10(月) 18:48:57.54ID:M1UeP/sc0
2月14日の三ヶ月決算で何処まで赤字縮小が出来ているやら
2025/02/10(月) 21:37:02.93ID:zPGGFs2k0
豆まきイベ気づかなかったw
2025/02/12(水) 14:07:57.72ID:gzg2fdo+0
金運チーム優勝
2025/02/12(水) 14:10:50.41ID:YMKqGbR30
>>410
同様に
2025/02/12(水) 16:22:55.03ID:MIO0bTFF0
何チームに入ったか覚えてないけど、100P増えてないということは金運チームではななかったのだろう
しかし、去年の6月にロゼッタストーンのセールでPを使い果たした後買い物してないのに約3000P貯まってる、
いいのかソースネクスト、そんな大盤振る舞いして、赤字なんじゃないのか
414404
垢版 |
2025/02/12(水) 18:25:28.87ID:TScMoI1H0
お前らサンキューな!
2025/02/12(水) 18:39:46.46ID:MIO0bTFF0
おう、予想当たりおめ。
投票したあとに 404 を読んで残念既にべつなのを選んでしまったぜ
と思った記憶があるからやっぱ金運チーム以外を選んでるな
416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/13(木) 21:41:49.74ID:eCNWkmKk0
金運チーム優勝100Pゲットしましたw

完売品がいつまでも表示されてるな
2025/02/14(金) 05:03:46.58ID:7tkL+jb90
20P当たり、連続当たり記録更新中、現在8回
2025/02/14(金) 08:03:53.19ID:Q7l3lTBv0
今年に入ってからやたらポイント当たるようになったな
でも家族のアカウントの方は全然みたいだからなんか傾向あるのかもね
欲しいものないから消費に悩むけど今年も去年のAffinityみたいな使える製品の大安売りあればいいなー
419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/14(金) 13:05:13.55ID:fqXJFXdw0
今年の福袋はクソすぎたねw 二万ぐらい予算組んでたんだがw

AI翻訳が五千円なら買ったんだけどね。二万は高いから期限付きフル体験版でも使えて検証したいよな
2025/02/14(金) 13:47:23.28ID:l7NNah3h0
AudialsOne2025ultraセール価格で買ってみたが使い道なかった
アップスケールのクラウド処理できたら素敵だなと思って
試したらファイルのサイズが大きいって拒否られてつまんねーわ
2025/02/14(金) 18:37:54.72ID:OEWB/LNS0
AudialsOneは17,19,21、24Uと新しくしてきたけどH265に対応している19辺りで個人的な目的には完成してるな
アップスケールは24でも対応はしてるがテストで使って見たくらいで普通に別途専用のアプリ使う方が優秀と思う
ましてやクラウドとか数GBなんて軽くいっちゃう容量をまともに処理できないだろうとはまず最初に想像が付く

Audialsはやはり動画や音声のソフトキャプチャとして利用するのが一番でそれ以外はおまけだな
動画キャプチャとしてならwindowsゲームバーじゃ出来ない動画に被せて表示されてるシークバーやら
[続けてみる]などのレイヤーもキャプチャしない、OBS Studioと目的によって使い分ければ完璧
(ただし10年前以上前のヘッポコPCは論外でダメ)
422名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/15(土) 19:24:08.46ID:QYrictqk0
AudialsOne2025ultraセール価格5900円だったか

金ドブに捨てたねw

前はYouTube動画ダウンロードできたけど開発元のドイツで違法の判決のため録画はできるがダウンロードできなくなってるやろ
2025/02/15(土) 22:59:58.99ID:mLUNLJdw0
>>422
動画のダウンロードも期待したのにがっかりだ
今後のアップデートで面白い機能来ると良いなあw
2025/02/16(日) 01:01:36.40ID:iT0pRiyv0
>>422
つべは幾らでも腐るほどDL方法があるからなぁ全く困ってないな
態々Audialsを使ってDLしてないなつべに関してはもっと軽くて使い勝手が良いのは他にもある
尼プラの連続処理やら倍速録画(ヘッポコPCだと不可)やOneの場合海外のラジオだったりが主
425 【大吉】
垢版 |
2025/02/23(日) 00:00:24.23ID:RRhhIH0f0
Paintgraphic 5が出た
2025/02/24(月) 05:10:59.50ID:CY4XJWBw0
Paintgraphic のフィルターのノイズ関連が相変わらずメニューから消してあって使えない。
ノイズを加えるは、レコーダーの岩文字の中で使われてるので呼び出せるが…。
2025/02/24(月) 18:14:54.77ID:V3v+1cKx0
それは不具合としてサポートに連絡した方が良いかも

もっとも、自分が↑の方で文句たれてたネットレコーダー8の不具合、
開発元に連絡したら「修正したらアップデートを出します」という回答が来たものの、
未だにアップーデートは来ない。もうやる気はないのだろうなあ。
2025/02/24(月) 18:28:10.48ID:8xPlbp/o0
>>427
2の時からこの状態で、4と5でもやはり隠されているので、意図的なものというか仕様。
2025/02/24(月) 20:21:03.74ID:8xPlbp/o0
>>428
レコーダー機能をもう一度見直したら、フィルタメニューになく、ファンファーレのサイトの機能一覧にもない、うねりというフィルタが実装されてたw
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/05(水) 08:36:30.83ID:ezYSU+K70
3,000円クーポンってポインヨだけで払ったら対象外なんだよな?
2025/03/05(水) 08:53:41.19ID:zL73IVSp0
ポイント・クーポン適用後の
最終お支払い金額が3,000円以上(送料含む)

と書いてあるね
2025/03/05(水) 11:21:29.14ID:R/TayNa10
長文読めない界隈
2025/03/05(水) 13:06:32.33ID:l9ZpzZzL0
欲しいものないし見送り
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/05(水) 20:25:41.50ID:Sf81+lkZ0
Paintgraphic 5 買ったやつおるんかい?
2025/03/05(水) 21:29:35.77ID:dd2osd7V0
VEGASクリエイターズスイートっての買ってみようかしら
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/06(木) 09:07:35.19ID:RGS5gjHm0
VEGASはなぁ…Post廃止しちゃったし 他との優位性がねぇ
しかも1年前くらいに開発元のMAGIX破産申請してたんだよな
437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/07(金) 08:53:56.78ID:Sc5Sd4sG0
ネクスト破産した会社のソフト買い取ってるのいくつかあるよね

3,000円クーポンいつくるのかしら、ふふふ楽しみ
2025/03/07(金) 09:15:44.26ID:XVf0Dutd0
>>435だけど、クーポンはVEGASの足しにしようと思ってたけどそんなにガッツリ編集はやらないしできればMacでも編集したかったしダビンチリゾルブでしばらく遊んでみようと思いました
クーポンは1passwordの買い増しにしとこっかな
買ってもあと1年半寝かすことになるけど
2025/03/07(金) 12:18:07.70ID:gEG/sLA+0
クーポンまだ?
440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/07(金) 19:31:26.21ID:loBKcdyS0
>>439
俺は昼過ぎに見たら来てた。朝方はなかったと思う。USBメモリが不足してたんで買い足すかな
2025/03/08(土) 13:07:23.79ID:KTGGIu+70
>>439
今月末までの期限だね
2025/03/08(土) 23:44:41.21ID:5z+ETyAm0
ここ、太っ腹さに狂気を感じるな
ガラクタばっかだけど
2025/03/09(日) 00:09:19.30ID:9rqIiEv90
囲碁・将棋・麻雀 ダウンロード版
444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/09(日) 09:15:16.18ID:8OiCdM4n0
これ20年前のソフトや内科w
2025/03/09(日) 17:13:17.03ID:qsxh5so60
割引チケットで将棋3つ買った
2025/03/09(日) 23:11:31.46ID:qi+3NjDH0
K7やBitDefender、何万本をいくらで契約したんやろな
直販の日本市場入りを失敗して単独で展開するのを諦めたとは言え…よほど好条件でなければ難しい販売価格
2025/03/09(日) 23:12:25.16ID:qi+3NjDH0
あ、BitDefenderは代理店展開もアレやったっけ?
サンなんちゃらってところも販売もしていたっけか
2025/03/16(日) 07:35:15.26ID:m9wyZ1I80
くじでポイント全然当たらなくなった
1月2月は8割くらい当たってたのに
2025/03/16(日) 10:34:07.46ID:428bJVCj0
ポインツ出過ぎが異常だったんじゃね
2025/03/16(日) 16:14:45.38ID:GG/fJjzd0
決算に向けて、配ったポイントで買い物をしてもらい見かけ上の売り上げ額を引き上げてたのかも
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/17(月) 11:14:25.11ID:a7Cn5c0I0
2月後半から全く当たらなくなって今日ようやく当たったけど5ポイントw
2025/03/18(火) 18:30:43.62ID:uS/7vsg90
ポイントはしばしば当たる気がするが5だな
個人的には商品(割引)の方がうれしいが、商品値引きは出ずほとんど5ポイント

というか特賞とか、これまでに1度しか当たったことない
どれくらいの確率なのか知りたいわ…
2025/03/18(火) 21:05:02.92ID:Zjy3cXwe0
くじで1000ポイント出たことあったけど大分前に一度きりなんで
多分今は出ない設定にしてるんだろうな
普段は10か20が殆どで最近は5が多い感じ
2025/03/21(金) 15:14:10.91ID:G8CkIbjp0
ここの特価メールって情弱向けなのかな?
すごい値引きされてるようでAmazon行けば普段からその値段で売ってるやつ多すぎ
2025/03/21(金) 15:32:27.74ID:akEOfXor0
むしろ、amazonだと送料無料だったりしてお安いのがふつー
関係ないけどchromeに楽天web検索という拡張を入れるとamazonの商品ページ開いたときに
楽天だとこの値段ですって表示が出てきて気持ち悪いので拡張を止めたのをなんとなく思い出した。
2025/03/22(土) 09:45:01.43ID:1gXFDpG00
ポイント使えば安くできるでしょ
457 【ぴょん吉】
垢版 |
2025/03/23(日) 00:21:18.11ID:BEaRUXKG0
Paintgraphic 5は店で箱うりされるだろうか。
あとDrawgraphic 4はまだですか
458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/23(日) 17:26:04.55ID:i9U/kc+G0
最初にPaintgraphic 5 Proを買った人は後から安くAIにバージョンアップできるの?
459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/24(月) 00:20:51.37ID:Buo4HKFz0
自分もくじが10ポイントがでずに5ポイントばかり出るように改悪された気がする
本当に5しかでない
これは昔からだけど割引も、ランダムではなく、売りつけたいやつしか出してこない
クーポンもめったに配布されなくなった
特に500円相当のクーポンは、年末年始あたりの特別なことでもない限り配布とかされない
1000なんて10数年間見たことすら無い
昔は、無料でソフトや他社のゲームの配布とかもやっていたのに、それも全くなくなった
460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/24(月) 00:38:48.30ID:pQ7g/UXR0
microSDXCカード(64GB)
570円
4/6まで26%OFF

これもだけど、「価格と値引き%」 直す気全くないな
単品販売一度もしたことないし、わざとしてるな
461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/24(月) 06:37:08.32ID:pJUG+qj/0
ぽいんよ5ptにされたな
ソースネクスト完全にオワタ
2025/03/24(月) 12:37:22.53ID:03f0V5330
なんとなく買うには高すぎる
ポイントもらって気になるのをちょっと試してみる感じ
ほとんどちょっと試したら使わない
463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/24(月) 22:56:13.97ID:du3TgljI0
セゾンカードで買うとセゾン永久ポイントが11倍もらえるが
eポイントやクーポンを使うともらえなくなるなど条件が厳しい。
2025/03/25(火) 09:06:30.51ID:NFSn6xru0
楽天リーベイツ以外ポイント反映されない
あくまで自分の知ってるところは無理
465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/25(火) 09:52:00.71ID:YBL73q3A0
ポイント獲得と表示されるけどいっこうに反映されないw
466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/26(水) 05:49:36.39ID:WOutpVpx0
売ったら売りっぱなしで不具合修正せず、バーションアップで購入させようというビジネススタイル
こんな不誠実なのはここだけだろう、フリーソフトですら、頻繁に更新、改善しているのに
金を払っているのに、一度売ったら売りっぱなし

更新するだけでバージョンがあがるということは、
もともとある程度の機能は先に作っていて、
更新ライセンス購入手続きで有効化しているだけなのではという疑念すらある
2025/03/28(金) 07:54:30.97ID:Xl1OySq50
Paintgraphic 5開いたときのトップ画面に最近使ったファイルが表示されるけど
これを残らないようにするかクリアすることはできないの?
2025/03/29(土) 07:07:34.89ID:JOpot/ob0
自分はまだ5にしてないけど4だと
HKEY_CURRENT_USER\SOFTWARE\Fanfare\Paintgraphic 4 Pro 64\Recent File List
にそのリストが入ってるからコマンドラインから
reg delete "HKEY_CURRENT_USER\SOFTWARE\Fanfare\Paintgraphic 4 Pro 64\Recent File List" /f
を実行すれば消えるよ
バッチファイルにしておけばクリック一発で消去出来る
469467
垢版 |
2025/03/30(日) 09:22:16.91ID:XuriHTWQ0
>>468
レスありがとう
その方法をやってみたけどファイルメニューにある履歴が消えただけでトップの表示は残ったままだった。
その後いろいろ探って以下のファイルを消すと消えた。
\AppData\Roaming\Fanfare\Paintgraphic 5 Pro 64\Env\ListFile.dat
2025/04/01(火) 03:47:25.52ID:DbYj2Slv0
灰色の画面が流行なのだろうか。
2025/04/09(水) 03:47:19.72ID:yxuz/aM80
外出先でWi-Fi使う時のVPNなんだけどここのサイトで2種類扱ってるけどどっちがおすすめですか?
2025/04/09(水) 06:33:14.44ID:OSfD8Udn0
やめときなさい
2025/04/09(水) 08:33:07.66ID:2/KdIn3r0
VPN事業者の利用が手堅いけどな(手軽なのはauとか)
セキュソフト(ノートン,マカフィなど)の同梱機能なども既に持ってるならアリ

もち無料で使えるのも幾つもあるけど結局ある程度の知識や手間がいる

なおどうしてもソース限定という事なら
速いVPN≒ニュージーランド Firetrust社の HideAway VPN
独自のプロトコルでOpenVPNとかとは互換無いけど早いと歌われている
評価は良い悪いマチマチだしスマホなどは不可(Windows専用)

Wi-Fiセキュリティ≒米国 Pango GmbH社 HotspotShiledの有料版だから
利用者数は多し評価も一定にはあるが先ずは本家の無料版で試す方が先
474名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/10(木) 09:58:45.11ID:/vXGTr030
GmbHはドイツでは
2025/04/10(木) 12:14:51.76ID:la6VWOHZ0
ホッスポも無料版は個人情報売り飛ばされる運命
2025/04/11(金) 20:41:31.85ID:7yA0FjGh0
>>473
本家VPNで思い出したが、ソースネクストでゲットしたライセンスで本家のアプリケーションが使えた気がする

>>471
本当は3つある
料金を追求するならスーパーセキュリティVPNを契約した方が安いかもしれん

あと、使っているセキュリティソフトとVPNの相性を調べておくべし
スマホと違ってパソは相性のトラブル意外と多い
477471
垢版 |
2025/04/11(金) 20:53:24.19ID:yQScyGYz0
VPNってサブスク型がほとんどなのに買い切りの無期限版があったので気になりました
スーパーセキュリティにもあるんですか知りませんでした
2025/04/11(金) 21:44:10.44ID:xf5zbiIz0
買い切りの無期限版ってなんか不思議。保守費用とかどこから出してるのだろう。
まあ、無制限と言っても存続する限りとか商品サイクル中のみとか注釈が入っているのだろうけど
479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/13(日) 04:43:48.54ID:VYM7h01f0
ここ2週間くらい、
クジでゴミソフトを売りつけようとするだけで、ポイントが一切でなくなったんだが自分だけかな?
2025/04/13(日) 05:26:44.50ID:aH5fOgt90
ここの買い取りウィルスセキュリティ、7~8年前から使ってる
1度も感染したことがないので優秀なんだと思う。Defenderみたいに重くもないし
W10終了なので先月新しいPC買ったわ
ここのセキュリティが安いからまた買おうかと思ったが、トレンドマイクロにするか考え中
2025/04/13(日) 05:33:54.73ID:aH5fOgt90
自分はぼさーっとしてしばらく気づかなかったがソースネクストって攻撃されて個人情報、クレカ情報が漏れたんだよね
そういうの防御する専門のはずの企業が何やってるんだよとw
クレカでここのセキュリティソフト買うの心配になったもんだから
かといってトレンドマイクロは高いし、大昔しか使ってなかったが更新のお知らせしつこいし、当時はようつべですら
途中で止まったりウザかったからな どうしようと悩み中
2025/04/13(日) 07:23:06.96ID:cnAbRwEz0
「そういうの防御する専門のはずの企業が」これぜんぜん違うよ
扱ってる商品の中にセキュリティソフトもあるってくらいの認識でいい
483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/13(日) 16:30:43.26ID:atemmUbh0
セキュリティソフト扱ってて専門じゃないのか
アホくさ
2025/04/13(日) 16:55:54.00ID:G27L0TYQ0
ビックカメラとかヨドバシに文句付けてるのと同じくらいに間違いだぞ
2025/04/13(日) 23:21:04.44ID:EnSIAxSA0
>>483
ソースはセキュリティ専門会社では無くただの一般企業であり販売元や販社・代理店だよw
セキュリティに関しての専門ノウハウがソース自体に有るわけでは無い

ちなみにセキュリティ専門会社でも各社も色々やらかしてるけどなw
全ソースコードを漏洩したこともあれば、プログラムアップデートでPCを起動不可にしたり
エンタープライズ向けでも大規模な航空システム停止やら世界同時システム障害とか
結構酷い事象をやらかしている会社もあるよ

そもそも結構な額の申告漏れしていたりする悪質な企業もあったりなw
2025/04/15(火) 16:21:05.91ID:tmYpGHjP0
> 漏洩
ノー豚、そう言えば昔やらかしてたな

> 起動不可
これは各社一度くらいは過去にやらかしているかもな
本当はあってはならないがおま環とかでウヤムヤになってるケースも多い

> 申告漏れ
100億円近くの金額を脱ぜ・・・ゴホンッ、解釈の違いでうっかり申告漏れとなってしまった
「流行(トレンド)で、小さい」会社の事だな

> 航空・世界同時
CrowdStrikeは世界的に有名だけど老人率が多いココでいくら言っても知らないピンとこない企業だろうしスルーするよ〜

他にもお漏らし会社はいっぱいあるよな
個人的にはヤっちゃいな製のウイルスキラーとか、おそろしあ製のカスペは態々使いたくないな
487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/16(水) 09:48:27.91ID:yN0PPXxL0
セキュリティソフト販売店と開発元の区別つかないあたおかいるなw
2025/04/16(水) 17:34:24.94ID:GWYbWcIE0
>>487
タダでさえ年齢率高い5chでもこのスレは特に中高年御用達で
5chの夢グループと化してる廃墟だしな
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/19(土) 22:50:58.00ID:xtIeqCVD0
自己紹介せんでも良いよ
2025/04/23(水) 03:50:20.08ID:B11T5QSg0
スーパーセキュリティとadguard以外で人気のソフトはあります?
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/23(水) 08:59:39.57ID:jE/aLsAX0
adobe代用のaffinityとか
動画編集のVEGASやら色々とあるっちゃある
2025/04/23(水) 09:06:35.98ID:CIrhtRAt0
ソースネクストで買って損は無いと思えるのは Paintgraphic ぐらいかも
2025/04/23(水) 10:12:31.84ID:p+5blAOt0
Backblazeバックアップは超おすすめだけど人気は無さそう
2025/04/23(水) 11:22:02.29ID:IjUDF14g0
バックアップは小難しい事考えなければ実績からもAcronis True Image一択だな

だだ数年前からサブスクになって久しいので抵抗ある人も多いだろうが
無料の各社ドライブメーカへのOEM版で9割の人は問題ないだろう

Western Digital、Seagate(名称はDiscWizard)、その他各メーカーあるけど
ライセンス有効期限は微妙に違うみたいだから事前チェックは必要
実は永続製品版を別途購入しているのでちゃんと知らないw
2025/04/23(水) 11:26:32.92ID:IjUDF14g0
あー言葉足りずだった

ソースだと1年版だったかのサブスクしか扱ってないと思う
機能限定やドライブメーカに依存しない製品版の永続版はソース以外の他から買えば良い

前レスは
普通だと無料OEM版で必要十分て意味
2025/04/23(水) 12:44:16.50ID:LHLISQhm0
Acronisはイメージやファイルの高機能なバックアップアプリ
Backblazeはファイルのみの低機能なバックアップアプリ+容量無制限のクラウドストレージ
2025/04/23(水) 14:31:53.02ID:TQs1jx8F0
ParagonがベースのLB コピー ワークス13もいい
498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/25(金) 18:25:32.25ID:Zb7QtKZC0
Acronis True Image安い時買って三年後使おうと思ったら使えなくなってたなw
2025/04/25(金) 22:25:03.23ID:kxlW3i7y0
パッケージ版のtrue imageはXPの頃すごく役に経ったな。
CD-ROMから起動してHDDの内容を他のHDDにイメージとして保存、
同型機にそのイメージ使ってOSをインストール、で、OSをCD-ROMからインストールするより
短い時間でセットアップ出来るみたいな使い方しかしなかったけど

でもあれ本家のおためし版を製品と偽って売ってた感じだよね
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/27(日) 07:01:35.02ID:arQEFeg20
1ヶ月くらいガラポンで1ポイントも出なかったけど、久々にポイントが出た
しかも、それ以前からずっと、全く出なくなっていた20ポイントが出でた
普通に1ヶ月間、何度か5ポイントでも出ていたら、20ポイントなんて超えるんだけど
2025/04/30(水) 06:44:50.77ID:iZBdwUgs0
10ポイントだった
502名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/06(火) 06:21:33.06ID:ytZKQNfH0
>>500
以降、急に頻繁にポイントが当たるようになった
たいして安くない個々の製品の値引きが当たるより、頻繁にポイントをくれたり、
500円なり、見たことがないが、1000円なりで、無期限、制限なしの値引券をくれたり,ポイントをくれたりする方がありがたい
2025/05/06(火) 17:26:03.73ID:rq8XNxes0
物理商品アリエクのよりどりで見るやつがちらほらあるな
2025/05/07(水) 18:49:11.87ID:gHDJ9Xp/0
コンビニ払いにしたが必要な情報がない
同じ問い合わせをするヤツが毎日いるんだろうな
速攻メールが返ってきた
505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/12(月) 03:45:52.63ID:ANY/6nOl0
くじの特典ポイント有効期限が3か月に縮小している
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/12(月) 22:23:23.91ID:RDsYDo/Z0
      売上高   最終益
2018 9,494百万円 1,261百万円
2019 14,710百万円   615百万円
2020 17,282百万円   224百万円
2021 12,851百万円   191百万円
2022 10,307百万円 -3,502百万円
2023 10,347百万円 -2,303百万円
2024 11,334百万円 -2,169百万円
2025/05/13(火) 08:22:23.13ID:pSJZcdd60
従来の主力商品がオワコンなPCソフトばかりだからな

B
2025/05/13(火) 08:24:33.37ID:pSJZcdd60
おわ?Xenoのバグか?Bsのシングルクオートで書込終了してる・・・

そりゃ主力商品がオワコンなPCソフトばかりだからな
Bs・・・ドライブ搭載機自体が少数派
筆まめ・筆王・・・年賀状文化は絶賛崩壊まっしぐら
ウイルスセキュリティ・・・標準搭載のDefenderに大きく劣る罰ゲーム
本格翻訳・・・さぁ10年以上前の精度にお金出してまでタイムスリップだw
そもそもPCソフト・・・50代以下は自宅にPCモテない人急上昇

ポケトークは好調だな海外でも好調
逆に言うと一点突端ので赤字コンテンツはそろそろ足切りで別会社に譲渡だろうか
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/13(火) 14:54:09.72ID:YiqEe7wm0
大学でおのおのがパソコンを所持することに変更してコンピュータ室が縮小されている
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/13(火) 18:39:56.06ID:31Fez3Er0
新発売のソフト買ったがクソやったw
511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/15(木) 21:39:31.26ID:zeGWDt8o0
      売上高   最終益
2018 9,494百万円 1,261百万円
2019 14,710百万円   615百万円
2020 17,282百万円   224百万円
2021 12,851百万円   191百万円
2022 10,307百万円 -3,502百万円
2023 10,347百万円 -2,303百万円
2024 11,334百万円 -2,169百万円
2025 11,455百万円 -3,896百万円

結局、今までで最高の大赤字を記録
2025/05/15(木) 23:55:52.88ID:N5b5CU5m0
> 足切りで別会社に譲渡だろうか
逆かもな

ポケトーク別会社で立ち上げしたので上層部はそちらに移る予定で
ソースから逃げ出す
2025/05/16(金) 00:01:38.50ID:j04k/38I0
創業者でもある松田憲幸会長・CEOはまだ59歳だったな
米国移住してるみたいだし今の内に売却して(ヨドバシかな?)
体力ある内に悠々な余生も悪くないかもな知らんけどw
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/21(水) 13:09:59.15ID:W3nDko7+0
https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/sns-html-monex-open.ifis.co.jp/item/2025/0521/682d5148ed107.png
売上は伸びているんだがここ数年は利益に結びついていない
給与水準は上がってないっぽいから客に還元しまくっているということになるが…ソースは慈善事業でもやってんだろうかw
2025/05/21(水) 13:18:04.60ID:GjvhjOpN0
売上にはポイントで買った分も入ってるのだろうか。それだと売上のわりに利益が少なくなると思う。
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/23(金) 22:08:19.31ID:igb6QLng0
ここをただのソフト販売してるだけだと勘違いしてるマヌケもいるな
他社製品の売りっぱなしもしてるが、自社製品開発もしてるだろ
大昔、タイピングソフトの特打とか流行ったな 英単語や英文打つやつとかTOEIC対策ソフトとかな
数年前すごい安売りの時に買ってしまったが、ものによっては1990年代の古いシステムのままで
大してリニューアルもせず
だから使いづらくてしょうがない
数回使ってやめたわ
2025/05/23(金) 23:58:30.53ID:iitXdosf0
多分、開発メンバーはもう居ないのじゃないかな。
特打、もらったポイントで買ってみたけど、画面モードを変えて元に戻さずに終了するとかしてくれて
ちょっと使い物にならなかったな。
518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/24(土) 02:15:25.34ID:mx4xihIV0
そうそうそれ
特打も特単も画面モードがおかしいままで終わらせるもんだから再起動しないと戻らなくて
まじ迷惑だった
519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/24(土) 02:17:44.77ID:mx4xihIV0
あと、ソフトが昔のバージョンすぎて音量調節できず大音量のままで
しかも画面いっぱいに広がりやがるからその場でPC本体の音量も変更できず・・・
2025/05/24(土) 12:22:17.75ID:LHmNMK000
ソースネクストは日本のvalve(キリッ
521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/24(土) 13:06:38.62ID:eUR72dqs0
特打は無料でくれたことあったなw
2025/05/25(日) 02:54:30.76ID:zPj7mZjr0
カートゥーンアニメーターとか攻めたソフトの取扱いをはじめたな
珍しく攻めているが販売タイミングが遅いような?でも割引価格にするなら今がベストタイミングなのか?
2025/05/25(日) 04:50:07.66ID:h3tZOHc60
そういえばmohoのアップデート来ないな
524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/30(金) 14:17:01.57ID:xt7kST4T0
ポイントの期間限定ポイントの期限が短いのなんとかならないかな
500円、1000円券も300円500円引きクーポンもほぼ配布しなくなった上にこれでは
3桁ポイントくらい頻繁に配って、3年程度は使えるようにしてもらいたい
誕生日のポイントも、期間が短いのに気がついて、めぼしいものもなく欲しくもないゴミみたいなソフトに使ってしまったが
次の誕生日の分と使える程度には長くしてもらいたい
2025/05/30(金) 23:11:51.16ID:WJvwrtld0
んなことしてもほぼ全額ポイントで買い物されちゃうじゃん
526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/31(土) 17:10:45.03ID:gepok4670
ポイント切れ間近だったので、超ホーダイというのを初めて買ってみた
1か月いろいろコンテンツを試せるというやつ
ゴミみたいなお遊びコンテンツが多いが、超ブルーライト削減と動画レコーダーは役に立つな
あとOfficeに似てるソフト、Excel・Wordみたいな

しかし1か月後には録画した動画もデータも開けなくなるしw
結局買い取りするか、年会費か月会費払って継続するしかないんだな
2025/06/02(月) 18:17:37.13ID:ltlATzGe0
>>526
動画は開けるやろ
知らんけど
2025/06/20(金) 11:34:28.31ID:X8S3TmZw0
6月20日(金) オープン予定
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/20(金) 19:28:50.42ID:6wqxHXoa0
右下に出してくる通知の表示がしつこすぎる
設定で通知オフにしてもソースネクストだけは強制的に粘着して出してくるのは何とかならんか
もうここと縁を切りたいからセキュリティソフトも他のところにするわ
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/22(日) 21:17:14.38ID:odXKFad50
>>528
何がオープン予定?
531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/27(金) 18:39:02.26ID:YqLEMr1A0
ウィルスセキュリティ入れたとたん、なぜかWaterfoxだけが起動できなくなった
最近まで普通に使えたのでまさにウィルスセキュリティ入れたら使えなくなったとかなんで?
K7ナンタラとかメッセージが出てくるからソースネクスト関連かこれ

それも昔から使ってるwindows10のPCは大丈夫で新しく買ったwindows11のPCだけがダメで困ってる
FirefoxやOperaは平気なのに
Braveは試してない そもそも使えないサイトが多いから
532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/28(土) 15:36:09.75ID:TdZfNszL0
Yahoo newsですら見ることができない 
K7 Web Proxy と出てくるから、不具合の原因はやっぱりウィルスセキュリティだな
部分的にどこの保護項目を無効にすればいいんだろう?
2025/06/28(土) 23:58:47.17ID:lCBrKi0I0
webブラウザにウィルスセキュリティの拡張機能が組み込まれてしまうので
その拡張を無効にするとしわとしわを合わせて幸せになれるそうな
534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/01(火) 02:22:11.60ID:eYs6Hqt60
あーなるほどね
535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/02(土) 17:33:14.85ID:IfrkK/TJ0
オーイ29年記念やっているぞー
2025/08/06(水) 07:22:54.32ID:25Chjeck0
虚無
2025/08/08(金) 10:20:32.72ID:G0LLSDxi0
この何日かソースネクストの毎日くじやると
エッジがフリーズするのでタスクマネージャーで終了させてるけど
それが発生するときはJaneなどのソフトも同じようにフリーズしてる
エッジが固まってPCのファンが回りだす
2025/08/08(金) 20:32:09.78ID:/FQyo06Y0
そういうのはたいていセキュリティ系ソフトとか広告ブロックが犯人だったり
2025/08/08(金) 22:58:52.35ID:/YaIGEnW0
関係なさそうです。毎日くじの結果ページに留まり続けると際限なくメモリを食い尽くします。
540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/08(金) 23:33:02.57ID:Fp6QXdt90
おまかんでFA

最低でも環境を書かないと何の意味も無い
OS CPU メモリ GB SSD/HDD 主な常駐 主なアドオン
541537
垢版 |
2025/08/09(土) 08:04:18.30ID:t2CN3/yT0
OS Windows11 23H2
CPU Core i5-1135G7
メモリ 8GB
SSD 512GB
主な常駐 Avira comodo クリスタルディスクインフォ Privoxy KeyScrambler ImDisk NetWorx dynabookサービスステーション
主なアドオン uBlock Origin

毎日くじをクリックしてからページを読み込む段階で早めにブラウザを閉じると問題ないが
そのままにしとくとブラウザがフリーズしてWindowsの挙動もおかしくなる
タスクマネージャーからブラウザを強制終了すると回復するけど
Janeなどもフリーズしてるのでそういうソフトは再起動が必要となる
それとタスクマネージャーも1回目はフリーズしてて途中で固まるから
×で終了させてから再び起動させて使えるようになる
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/27(水) 18:10:00.63ID:T/AWQZol0
夏祭りのくじなんか機能してないけどやってる奴いるのかw
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/27(水) 19:44:32.87ID:ObDfsGfL0
金魚すくいやってるけど
止まってダメだな
ポイントは貰えるからいいけど
2025/08/28(木) 05:24:45.41ID:GWqLenwI0
問題なく金魚すくい出来てる。(windows/chrome)
545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/29(金) 21:53:54.85ID:45d7nysX0
何年も前に3000円で買い切りしたFluentWorlds
もともとたまにしか開かなかったが1か月ほど放置してたらログインできなくなってた
というかemail欄とパスワードのところに文字が書き込めない・・・

アメリカの会社が閉店かなと思ったらまだサイトあるし
ソースネクストから何の連絡もないし
まだ使用できるのかこのアプリは
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/01(月) 10:06:20.82ID:qW5TYnf50
数年前にソースネクスト仕様のFoxitPDFが二万近くで売っていたが五千円になって買おうか迷っていたらサイトから消えていたけど、買った人いるのか、売れないから消えたのか...

ソースネクスト仕様ってのが曲者で、過去にもFoxitソフトはほかのメーカーでも売り出したが消滅してサポートのページも無くなるとか高価なくせに不安しかないのよねw
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/03(水) 07:30:29.29ID:CtKtJsAO0
>>1
Microsoft Officeが嘘無し無料で使える方法。
WEB版や1か月体験版では無い。正規オフライン版
Word, Excel, PowerPoint, Outlook, OneNote, Access,
PublisherほかMicrosoft 365全アプリ
合法ダウンロードインストールする方法。
ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス
https://
www.youtube.com/watch?v=8JjAVf_Ikwg
548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/04(木) 01:08:28.78ID:RJmbJRkQ0
ソースネクストはアプリを販売終了したら買取したにもかかわらずそれを使うことができなくなるんだな
怖くて値段の高いものは買えんわ
2025/09/04(木) 01:24:41.70ID:oRXRniEs0
超字幕シリーズとかローカルにインストールファイルを保存してあっても新規にインストールは出来ない。
最初にインストールしたPCが壊れたら終わりという恐ろしい仕様。
2025/09/11(木) 22:32:28.59ID:bD7RGznI0
>>541の不具合、うちのFirefoxでも生じてたけどいつの間にか発生しなくなってたみたいだよ
当選ページのタブがメモリもりもり抱え込んでた
2025/09/12(金) 12:34:53.29ID:BtIcz/tW0
>>550
そういう原因だったのか
うちも発生しなくなったので安心してクジを引けるw

原因がわかりスッキリした
552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/19(金) 17:05:18.70ID:cb8xlQgV0
うちのPCもクジ引いてうっかりそのままにしとくと凄い勢いで放熱が始まって怖かったわ
やっと直ったのか よかったよ
32GBだとまだ平気だったが、特にうっかり昔の古い4GBのPCで開いてしまうとフリーズした
何回やらかしたことか
553名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/20(土) 01:01:20.80ID:M7aZZ2DI0
ロゼッタストーンが1つ1000円だって
ずいぶんと大盤振る舞いだな
普段馴染みのない言語のギリシャ語とかアラビア語とか趣味で買ってみるか
554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/20(土) 01:07:50.83ID:M7aZZ2DI0
昔、5年も6年も前に英語いくつかとロシア語とかドイツ語とか安かったから買ってみた
ロシア語は1/3しか終わってないw ドイツ語はいっさい手つかずw
まだ世の中にIEがあったときにやってたが、IEが終了した後はchromeとedgeしか使えなかったから面倒くさくてしばらくやめてたわ
少し前に久々に見たらFirefoxが使えるようになってた
それなら他の言語も買ってみるかと
2025/09/21(日) 04:44:44.70ID:iI/Tie7F0
ロゼッタストーンは去年の10月には500円セールやってたよ
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/21(日) 16:41:42.84ID:6Axl3UvG0
えええ、500円だと
なんと
今年もう一回くらいセールやるかな
その時まで待ってみようかな
2025/09/22(月) 02:54:02.74ID:7lQxCHn70
ロゼッタストーンって
比較的マイナーな言語(ポーランド語、ヘブライ語、ペルシャ語等)も扱ってるのね
欲しくなってきたよ
ところで「Polaris Office」使ってる人いる?使い心地どうですか?
Microsoftのは高いから検討中なんですが
558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/22(月) 07:54:22.97ID:a4jd3GNu0
互換を検討という事は主に個人で、マクロはしていないデータのやり取りや再現性は考慮しないって事だろう
それこそオープンソースのLibreOffice、Apache OpenOffice、Googleのドキュメント、スプレッドシート辺りの
無料で良いと思うけどな
Polarisは韓国、Kingは中華て事も知った上で今どき関係ないと思えるなら悪くないと思うよ
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/22(月) 19:32:58.30ID:aQLPpd1Z0
Microsoft Officeなんて高いだけで無駄なような気がする
個人利用だったらいらないよね
会社勤めの人なら自分で購入する必要ないだろうし
ほんと、自営の人なんかでも今無料だったり安いのもいくらでもあるし
2025/09/22(月) 19:57:38.43ID:3t84WLVv0
仕事でないならgoogleのオンラインのスプレッドシートで十分なのだけど
昔あったアシストcalcみたいな小さくて起動の速いオフライン表計算ソフトも欲しい気はしないでもないかな。
561557
垢版 |
2025/09/22(月) 23:02:38.69ID:7lQxCHn70
ご意見ありがとうございます
ここで名前の上がったアプリをググって調べてみます
2025/09/23(火) 16:28:08.38ID:NadwI1lp0
おみくじの特典ポイントの有効期限が3ヶ月に改悪していてる!今頃気づいたわ
2025/09/24(水) 13:22:33.88ID:x7szwDf70
仕事で使う人が練習用で買う
564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 00:29:02.34ID:lySXidR20
27日朝に在庫処分セールに気づいたけど昼過ぎたらほとんどが売り切れ・・・元が高いから安く見えるだけと思ったら在庫処分の場合はかなり破格の値段も多数の模様。とっとと決済しとけばよかった。コーヒーメーカーが1980とかスマホにつなげるUSBメモリが128GBで1000円しなかったり
あとロゼッタストーン去年のクリスマスだったか100円セールがあって俺はロシア語買ったよ、ポイントで実質タダで購入

ただ語学教材としてロゼッタストーンあんまいい評判聞かないんだよね・・・
565名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/28(日) 09:32:26.68ID:wuINHpIc0
>Polaris Office

一応持ってるけどMicrosoft Officeもあるんであんまり使ってないなw

オープンソースはPDFの読み込みとかいろいろバグってるからね

office 2024 は一か月試用版あるから使ってみるといいんじゃね

https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/try
566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/01(水) 10:26:28.36ID:Fx9+ITWy0
ファイルコンパクトv8がでたけど、今更買う人いるのかな
昔からいくらでも圧縮ソフトのフリーソフトがあるし、
Windowsで7-zipが標準になっているのに
新機能の画質そのまま、容量を軽くというのも、ぼんやりぼやけていて、使い物になりそうにない
2025/10/01(水) 10:37:44.81ID:d9wcobXg0
ファイルコンパクト会社はエーアイソフトだったかな?
DiskXtoolsを使ってたけど
急にエプソンに買収されて会社がなくなり
ソフトはそのまま放置
2025/10/01(水) 11:26:06.41ID:pgmDF7D+0
そういえばThinkfree Office持っていたこと思い出して購入履歴見たら消滅してたわ
569名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/01(水) 13:54:28.23ID:qoED0Wh80
使えないってこと?
2025/10/01(水) 21:07:16.42ID:pgmDF7D+0
>>569
今からインスコしたい人はダウンロード出来ないので使えない
2022年にサポート終了したのでインスコできてもシリアル認証できないかも
571名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/08(水) 02:06:58.10ID:Dw9mll4j0
>>564
え、そうなの コーヒーメーカーほしかったな・・

ロゼッタストーンはわりと使いづらいというか分からない単語があっても調べるのが面倒だよね
直接コピペできない仕様で(なぞってコピーできない)から翻訳サイトでいちいちその文字をクリックして
打ち込まないといけないのがなんとも・・
アルファベット以外の文字だとめんどくさすぎ
ロシア語とかギリシャ語とかその他いろいろ
572名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/08(水) 02:10:12.19ID:Dw9mll4j0
そういえば、『月』に届くために皆でクリックしてクリック数が到達したら100ポイントくれるっていうの
皆やってたかな
届いてなかったら100ポイントもらえないんだよねアレ
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/08(水) 05:42:49.02ID:LUC2D/aZ0
到着したので後日もらえます
2025/10/08(水) 11:19:33.76ID:N6LBAzA20
DIGI+のノートパソコンにはDELLやLenovoみたいなバッテリーの充電コントロール機能はありますか?
2025/10/08(水) 13:59:46.27ID:yd6RjbxN0
サイトにあったマニュアル見たけど
バッテリー関係はWindows11の設定から選ぶ方法しか書いてないね
576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/10(金) 22:48:06.28ID:fNFclBvi0
>>573
さっき見たらポイントついてたw
2025/10/13(月) 11:13:15.29ID:6II2isQ+0
製品利用1ヶ月経過のアンケートきたわ
答えたらいいことあるかな?
578名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/13(月) 17:37:39.30ID:IGMNt6+30
なんもないよ
2025/10/14(火) 09:41:24.19ID:iIYxv+op0
>>531
こういう派生系ブラウザはどこでも問題があってトラブルになることがある
セキュリティ企業は内部でフリーソフトのブラックリストみたいなのがあるみたい
580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/14(火) 18:01:10.49ID:DK8GbQhs0
WindowsDefenderじゃなく、大きく劣るウィルスセキュリティを使う方が
リスク大きく罰ゲームだろ、もしかして修行僧の縛りプレイ?

俗に言う指名手配犯のモンタージュに似ているパターンマッチング形式の
単純なウイルス検知が主で最低限の機能しかない製品だしマッチング(検知)率も
正にDefenderで十分・・・と言うかDefenderにしとけと言いたいソフト代表格だな
581名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/20(月) 00:21:35.32ID:6JLuLgPT0
AI本格翻訳がアップデートでOCRに定評のあるABBYY社製のエンジンを採用したというが前とあまり変わらないんだがちゃんと動作しているのか疑問なんだけどな...

動作してこれならABBYY社製のOCRもゴミ認定だわw
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/20(月) 14:17:45.39ID:N4gmtBQL0
Backblazeほぼ倍に値上げしてんじゃん
2025/10/20(月) 14:54:40.04ID:vX8Z32PC0
逆になんで99ドルが7千円だったのか
2025/10/20(月) 16:03:29.16ID:gsoE+Le50
【イライラ】 してる人が増えた、何に怒ってるんだ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1760857380/l50
2025/10/29(水) 19:46:51.01ID:VBxmLUD00
ポイント期限が迫ってたので欲しくもない数百円のキーボードをポイントで注文した
ゲーミングキーボードとか言ってるがこの値段じゃメンブレンだろう
586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/30(木) 21:20:05.28ID:CmLZV/pS0
光るだけのメンブレンだった
587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/10/31(金) 07:47:57.02ID:nxjg5qeD0
先ほどから宛名職人が立ち上がらないのだが どうなっているんだ?

正確には起動途中で止まる感じ
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/04(火) 18:49:42.41ID:nMP8tra70
筆王Ver.30をインストールして
起動しようしたら「ページの表示に失敗しました(400)」と表示されて起動できなかった。
【Visual Studio 2013 の Visual C++ 再頒布可能パッケージ】(vcredist_x86.exe)を入れて
筆王を起動したらプロダクトキー入力画面が現れて無事起動できた

製品利用に関する障害情報と復旧対応について
https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge23410.html?_gl=1*1bmds2d*_gcl_au*MTU5Mzg0NjYxMC4xNzYyMjI0NDc4*_ga*MTk5NzA2MjUwNC4xNzYyMjI0NDc4*_ga_RXZ6EY7XTZ*czE3NjIyMjQ0NzckbzEkZzEkdDE3NjIyMjQ3NjQkajU4JGwwJGgw

「筆王」が起動しない 【筆王】
https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge19868.html
2025/11/08(土) 13:32:47.22ID:EWcQ71oN0
AIで開運という宝くじソフト使ったことある人います?
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/08(土) 14:05:09.02ID:MgHvAD1A0
>>589
当たるかどうかとか聞くなよ?
2025/11/08(土) 20:41:55.67ID:EWcQ71oN0
>>590
どうなんですか?
2025/11/09(日) 23:43:12.67ID:IizYhVk20
当たりを予想はするが当たるとは言っていないんだよな
2025/11/10(月) 10:27:15.99ID:z3b9L4sW0
あくまでデータ処理だからな
当選データの収集と比較的当たりやすい数字などの抽出、買い目の購入管理
抽出の仕方をいろいろ変えて当選に結びつけるのは購入者の努力
少なくとも買い目が少ないなら当選確率も当然下がる
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/10(月) 14:09:52.07ID:buIUNU2n0
宝くじで当たるソフト開発できたら自分で使って大金持ちだわ
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/12(水) 21:57:50.95ID:7ZownqIm0
予想ソフトなんか予想はするけど当たるかは保証してないからなw
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/14(金) 14:41:35.83ID:yG1r+iXO0
XSplit VCamが170円になっているので買い時ですよ
前に無料配布していたのでそれを持っていますが、
何も買わなくてもポイントが期限でなくなるので、サブ用に2つ追加で購入しておきました
2025/11/14(金) 23:21:33.43ID:YkcMuzE70
使わないものと引き換えるつもりはない
2025/11/14(金) 23:31:45.39ID:hk32cBBI0
じゃあこのスレにいる意味なくね?
2025/11/15(土) 07:36:44.03ID:YMzCwsL60
ポイント期限改悪でどんどん消えてくからね
今回のブラックフライデーも去年に引き続きクソしょぼそうだし、>>596同様過去に無料で手に入れてたけど今後家族が使う機会があるかも知れないしポイントで買っといた
>>596ありがと
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/16(日) 09:55:06.85ID:vQjCEMs/0
ソースネクストのダメなところはサイトからの通知待ちでソフトからアップデートできないことw

だから変な挙動が出てアンインストール、インストール繰り返してたらアップデート通知こなくなって前のバージョンのまま放置しているw

アップデートした際に最新のバージョンをダウンロードできるようにするとかはする気はないみたいだけどな...
2025/11/24(月) 06:40:25.23ID:vcpk95ni0
ブラックフライデーまだなのに終わってた
602名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 14:08:12.42ID:K5nlpCez0
>>596
前にソースネクストでも4万7,962円から最終的に2万2,704円で売っていた上位版のXSplit Broadcaster Lifetime(旧XSplit Premium)が、
本家のブラックフライデーセールで3万4,277円から69%OFF 1万1,337円で売られ始めました
https://store.xsplit.com/

ソースネクストで新価格になった時、買うかどうかかなり迷いましたが、買わなくてよかったです
603名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/27(木) 12:29:16.51ID:ydCE77kz0
XSplit VCamは売り切れ表示になって購入不可になっているので、
これでVCamもソースネクストでの販売は終了になるのかな?
https://www.sourcenext.com/product/0000013910/
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/28(金) 00:26:26.95ID:qxydZg9i0
>>603
販売再開したみたい
605名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/01(月) 23:00:50.12ID:Jsgt+dEo0
WinZip買ってとメールが着たけど、フリーソフトで同等以上のものはいくらでもあるし、
Windowsに標準で7-zipがついているのに8000円近くも出して買う人いんのかな?
7-zipだとファイル名問題で開かなくなった圧縮ファイルとかも強引に開けるし
最新フル機能を使いたければ7-zipフリー版をインストールしとけば十分だと思うけど
2025/12/02(火) 08:48:48.15ID:nnRQ+oF/0
winrarなら買いました
2025/12/03(水) 13:08:01.30ID:mDqnOm9L0
7-Zipには、Windowsの「Mark-of-the-Web」保護を回避して悪意のあるファイルの実行を可能にする「CVE-2025-0411」という脆弱性が存在し、これは2024年11月30日リリース版(バージョン24.09)で修正されました。この脆弱性は、主にフィッシング攻撃を介して悪用されていました。最新バージョンへのアップデートと、マルウェア対策の実施が推奨されます。

アプデしてないとあぶないやろ
2025/12/22(月) 00:27:11.03ID:N8E8Ne3z0
ログインできん
609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/22(月) 00:47:14.03ID:xNM7+aBa0
サーバーエラーで弾かれるなw

パスワードが違うっていうから数回変えたがダメ

パスワードが違うんじゃなくてサーバーがバグってただけやった

寝るわw
610名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/22(月) 04:04:08.13ID:T0LKKPIE0
サーバーエラーでログインできなくなっている
くじでポイントもらえなくなるじゃん謝罪と賠償を要求するにだ
2025/12/22(月) 07:54:39.97ID:diPOx6Gv0
まだログインできない
サイトを乗っ取られたのかな?
2025/12/22(月) 09:10:07.81ID:aYreU1nR0
またロシアの仕業かw
613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/22(月) 10:29:43.13ID:xNM7+aBa0
復旧してるっていうからログインしたら変更したパスワードでエラーw

結局パスワードは違ってなくてサーバーエラーが原因

深夜に七回パスワード変更した俺は...以下略
2025/12/22(月) 17:02:21.06ID:N8E8Ne3z0
復旧
615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/25(木) 01:56:37.75ID:TWqx7lOT0
https://i.imgur.com/GjRdhO8.jpeg

初期からやっているけれども、ギフト券や商品など当たったためしがない
2025/12/25(木) 11:34:49.64ID:olY1Ghpc0
ないね
617名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/29(月) 06:17:57.21ID:orIBOJEX0
>>615
https://i.imgur.com/hOhtYXp.jpeg

特別価格なら特別価格らしく値下げしてもらいたい
618名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/04(日) 15:47:57.60ID:SZNYiwhO0
やる気ないやろw

ソフトのバグもそのまんまやし

いきなりPDF Ver.13 COMPLETEなんか企業が使っているからか、さよなら手書きより安売りしないしな

去年に続き今年の福袋もスルーだわw
619名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/18(日) 12:56:25.62ID:lvsWjRk20
精密ドライバーセット115in1
https://www.sourcenext.com/product/2000001621/?msockid=1752e1ca5baa6cd72e55f72e5a506d45

3,980が2,980!とメールが来たけど、
これよりビットの種類が多いものが中国通販で160円〜360円前後なんだよなぁ
送料無しの場合もあるし、送料入れても千円以下で買える場合もある
何にしても千円から二千円前後安く買える

どうせ中国製で間に中間業者を通して仕入れているか、中国から仕入れて利鞘稼いでるんだろうけど
いくらなんでも十倍以上の値段ではボリすぎでは?
2026/01/18(日) 21:52:25.18ID:pQogYfdt0
>>619
Aliで350円くらいのはよく見ると25in1と書いてあったり
2026/01/19(月) 08:15:35.83ID:ncxnVdsQ0
安物ドライバーは先端がやわらくてネジ穴に負けて先端が削れちゃう
2026/01/19(月) 08:23:11.60ID:nodHaCbZ0
なるほど、勉強になります。
623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/19(月) 09:32:17.52ID:L69OlAj10
ネジも国内だとJIS規格とPH(フィリップス)国際規格があって海外製ドライバーだと
JISネジが舐めやすいはPH1、PH2又ははP1、P2等と記載されている
逆は両対応しているので、一般家庭でも国産メーカーのKTC、ベッセル、アネックなどがやはり鉄板
ホムセンで数百円から手に入るので大きさの違うプラスドライバー2種類くらいは手元にあると良い

舐める原因の一つにネジ山より小さいドライバーで回すヤツがいるって事だ
迷ったら大きいサイズから試せ
624名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/19(月) 09:34:07.92ID:L69OlAj10
編集途中で送信しちゃった固持多いけど簡便してちょ
アネックス
2026/01/23(金) 06:31:28.10ID:84XlOAiP0
セキュリティソフトは更新料不要だけど端末固定らしいが
ソース側はこっちがどんなPC(メーカーやスペック等)を把握してるってこと?
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/24(土) 22:15:42.26ID:xGiw+s610
機種名で把握してます

Desktop-123abcみたいな
2026/01/25(日) 05:06:43.50ID:ullurcqr0
>>626
ありがとうございます
2026/01/26(月) 13:43:10.64ID:LD2xX99b0
お支払情報を入力するところで
アマゾンペイのボタンが表示されなくて支払えない
2026/01/26(月) 13:52:56.70ID:ysuQ4UAz0
ブラウザ変えたら出るんじゃね
2026/01/26(月) 15:52:36.68ID:LD2xX99b0
明日また試してみます
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/26(月) 16:19:45.27ID:jXaIRL9Y0
>>628
スクリーンショット見せてクレメンス
2026/01/27(火) 09:37:11.46ID:pp+YyPc60
アマゾンとソースネクストのクッキーを削除してから試したら
ボタンが表示されるようになり注文できました

注文の途中でエッジの戻るボタン←で前の画面に戻してから
Amazon payのボタンが表示されなくなりました
633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/03(火) 09:16:56.40ID:ToljxN2U0
なんか今日、500ポイント付与されていたんだけど?なにこれ
2026/02/03(火) 09:18:12.88ID:qkTjs8ZQ0
あなただけ
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/03(火) 14:33:09.73ID:ToljxN2U0
そんあことあるの?
636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/03(火) 15:34:08.31ID:4y7o9/Qk0
あーあ、受け取ってしまったのか
637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/03(火) 16:13:32.59ID:9YEqsixm0
振り込む詐欺
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/03(火) 20:09:49.78ID:ToljxN2U0
>>636
自動でポイントが付与されていたんだけど
2026/02/03(火) 20:45:14.19ID:HvsJWAx40
どんまい
640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/03(火) 21:42:38.67ID:9YEqsixm0
>>638
履歴見て分からなければ問い合わせろよ
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/03(火) 23:50:34.78ID:ToljxN2U0
>>640
ソースネクストってポイント付与しか記載されないからなぜ付与されたかわからないんだよね
問い合わせできるの?
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/03(火) 23:55:11.14ID:7zfQOcSg0
やばない?
643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/04(水) 00:11:44.76ID:b5Qs57Ph0
>>641
問い合わせ窓口の電話番号が書いてある
https://www.sourcenext.com/terms/tokushou/
2026/02/04(水) 00:48:03.76ID:8OSdauOi0
お誕生月のポイントが半額になったとか
645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/04(水) 10:54:55.03ID:iRkAeoaX0
>>644
10月で設定しているが?
2026/02/04(水) 14:51:00.55ID:kUkGebQs0
そんなに疑問に思うなら気持ち悪いポイントよこすのやめろって返還すれば?
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/05(木) 15:45:36.71ID:3mdI8uaC0
嫌だね
648名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/11(水) 12:40:17.60ID:3e5hUJDN0
へんしん!
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/12(木) 18:45:38.30ID:g5Dg0Wnn0
このメールは、対象製品のご登録またはご購入ユーザー様に配信しています。  「ロゼッタストーン」製品のサービス提供終了(2027年2月)について                    ソースネクスト株式会社 いつもソースネクスト製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。 この度、当社が保有するロゼッタストーン事業に関する各種権利を、 2026年2月12日(木)にIXL Learning, Inc.(ロゼッタストーン米国法人親会社)に譲渡いたしました。 同日をもって当社からロゼッタストーンシリーズの販売を終了をいたします。 ご購入済みの製品に関しましては、引き続き弊社でサポートを継続させていただきますが、 誠に勝手ながらサポート終了となる2027年2月12日(金)をもちまして、 サービスの提供を終了させていただくこととなりました。 これまで長きにわたり本製品をご愛顧いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。 また、日頃よりご利用いただいているお客様には、多大なるご不便をおかけしますこと を深くお詫び申し上げます。            記      「ロゼッタストーン」製品のサービス提供終了について ■対象製品 ロゼッタストーン 英語 (アメリカ)



■販売終了日  2026年2月12日(木) ■サポートおよびサービス提供終了日  2027年2月12日(金)  ・同日以降、製品が起動できなくなります。 ■本件に関するお問い合わせ  以下のお問合せフォームよりお問合せください。  なお「件名」の欄に「サービス終了の件」とお書き添えください。 お問い合わせフォーム https://support.sourcenext.com/fa/support/web/form184.html                                                        以上 今後とも、ソースネクスト製品をご愛用いただきますようお願い申し上げます。
650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/12(木) 18:51:13.81ID:g5Dg0Wnn0
■対象製品
ロゼッタストーン 英語 (アメリカ)
ロゼッタストーン 英語(イギリス)
ロゼッタストーン 中国語(マンダリン)
ロゼッタストーン フランス語
ロゼッタストーン イタリア語
ロゼッタストーン スペイン語(スペイン)
ロゼッタストーン ドイツ語 ロゼッタストーン 韓国語
ロゼッタストーン アイルランド語
ロゼッタストーン アラビア語
ロゼッタストーン オランダ語
ロゼッタストーン ギリシャ語
ロゼッタストーン スウェーデン語
ロゼッタストーン スペイン語(ラテンアメリカ)
ロゼッタストーン トルコ語
ロゼッタストーン 日本語
ロゼッタストーン
ロシア語
ロゼッタストーン ヒンディー語
ロゼッタストーン フィリピン語(タガログ語)
ロゼッタストーン ベトナム語
ロゼッタストーン ヘブライ
ロゼッタストーン ペルシア語(ファルシ語)
ロゼッタストーン ポーランド語
ロゼッタストーン ポルトガル語(ブラジル)
ロゼッタストーン 英語(アメリカ) ビジネス Vol.1
ロゼッタストーン 英語(アメリカ) ビジネス Vol.2
ロゼッタストーン 英語(アメリカ) ビジネス Vol.3
ロゼッタストーン 英語(アメリカ) プライベート Vol.1
ロゼッタストーン 英語(アメリカ) プライベート Vol.2 テスト攻略 500
TOEIC(R) L&R TEST テスト攻略 650 TOEIC(R) L&R TEST テスト攻略 800
TOEIC(R) L&R TEST キクタン TOEIC(R) L&Rテスト 500 キクタン TOEIC(R) L&Rテスト 650 キクタン TOEIC(R) L&Rテスト 800 キクタン TOEIC(R) L&Rテスト 990 TOEIC(R) L&Rテスト 至高の模試600問
651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/12(木) 22:50:52.70ID:NBqgNYIT0
英会話スクールの夜逃げ商法やってしまいました。
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/13(金) 00:26:01.19ID:2SYxnhEA0
起動もできなくなるのかよ
俺買ってんだけど
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/13(金) 08:46:35.31ID:g/5Gddpb0
詐欺だね
2026/02/13(金) 12:50:01.65ID:lnkG+wlX0
株価が下がってるね
2026/02/13(金) 15:01:10.59ID:mc4bU3Dx0
サポートと更新がなくなるだけじゃないの?
2026/02/13(金) 15:36:07.13ID:ankU8HOI0
ソースネクストは起動時に認証するよね
2026/02/13(金) 16:04:00.18ID:bP185XIc0
起動すらできず使えなくなるのは酷い
譲渡先とは今ライセンスある分は継続できるような契約してくれよう
2026/02/13(金) 19:38:59.90ID:DwkTkOQB0
使用権ですから
659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/13(金) 19:52:53.43ID:/bdyFH3T0
買取してるんだから使用は出来るようにしろよ 詐欺じゃんと言われてもしょうがない
唐突にあと1年しか起動できませんはあんまりだよ
その権利譲渡先とやらに購入者のライセンスは教えて使えるようにしろよ

あと1年だけじゃボリュームがあるのに終わらないだろ カリキュラムは一応終わっても後で見直したい時もあるんだし
今ならお得ですよ!といくつも買わせられたのに
2026/02/13(金) 21:00:45.38ID:DwkTkOQB0
許諾ですな
2026/02/13(金) 21:28:44.01ID:YxTay6Ro0
Sound Forgeの代理店ここだから不安しかない
662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/14(土) 21:53:26.78ID:V6eLliIE0
>>649-650

これって、ネットを切った古いPCで
日付を誤魔化せばAQに使えるよね??
663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/14(土) 22:40:07.45ID:KhfXrQh90
本気で言ってるとしたら底抜けのバカだな
ネタなら死ぬほどつまらん
664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/14(土) 23:26:46.25ID:JlyNGUiZ0
さる
ごりら
ソースネクスト
665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/15(日) 01:05:37.99ID:Qk8DZxoR0
ロゼッタストーンはあと1年で逃げますよ〜は無謀すぎ
アメリカ国内なら裁判いくつも起こされてるで
せめて1年じゃなくあと3年使えるなら渋々我慢できるかもしれんが
2026/02/15(日) 14:27:29.44ID:EFgF3+Pp0
裁判しても元が取れないから諦めろ
2026/02/16(月) 12:51:35.61ID:DQnnbuij0
まあ、超字幕で通った道のような気もするか。
インストールしたPCが壊れるまでは使えるだけ超字幕の方がマシだけど。

ロゼッタストーンの親会社に移管したのならそこからサービスを受けられるようになると思うのだけど
アプリの起動すら出来なくなるところがソースネクストだなあ。
668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/16(月) 17:40:13.13ID:y+Csw4qb0
Backblazeも取り扱い終了だけど買いだめ出来ないよね?
669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/16(月) 20:20:39.02ID:Cck0c7Vr0
こういうのが多いからソースネクストでは怖くて何も買えなくなるなあ
ロゼッタストーンは最近だと1言語500円とか1000円で買えてたが、
確か8年くらい前に馬鹿正直に3200円くらい出して買ったわw わいもお人好しだったな
まあ当時はそれが相場とはいえ
670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/16(月) 23:57:06.78ID:gYI+skHm0
クジでスーパーセキュリティって当たるん?
欲しくなった時が買い時か。迷うぜ
2026/02/17(火) 00:26:17.67ID:vb+Itg6k0
ZERO スーパーセキュリティ Windows専用版 1台 ダウンロード版 2,780円
去年の10月に当たった
672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/17(火) 00:39:13.61ID:lt8NtooO0
ええな。欲しい時には当たらないんや
スーパーはまともらしいな。安い方と違って
673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/17(火) 00:49:58.65ID:gj2bYVwY0
>>668
できないんじゃない?
674名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/17(火) 03:15:56.61ID:wy+se8dn0
ここで買ったWi-Fiセキュリティ(≒Hotspot Shield)は
ライフタイムの筈だが
有効期限は2045年になってた。

オレの寿命はあと19年と規定されているらしいwww
675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/17(火) 13:45:15.11ID:zAtecuXf0
地球滅亡じゃね
2026/02/17(火) 13:51:52.86ID:r0PHKb0T0
ライフタイムはユーザーじゃなくサービスの寿命なんだよ
677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/18(水) 00:51:59.17ID:zmO1GwwE0
ソースネクストが酷くなってきたな
突然ポイントが減って履歴にも載っていない
失効予定もない(なかった)
2026/02/18(水) 02:00:59.69ID:C7ZlaaPE0
3日間だけやってた鬼のやつのポイントでしょ
今日で失効のやつで170ポイントあったけど使いたいの無かったわ
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/18(水) 02:16:54.95ID:zmO1GwwE0
>>678
違う
というか複数の場所にポイント合計が表示されているページで
相違が出ている(いた)
2026/02/18(水) 07:26:05.05ID:0e1h/EZX0
ああ、鬼のやつこんなに期間短かったんだ
まあ買うもんなかったけど
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/18(水) 22:08:59.98ID:xOArXyri0
倒産間近だから何でもいいから買え
いきなりPDFは全員所持すること
682名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/19(木) 17:17:38.82ID:Hac/3O3V0
アメリカでポケトーク導入で株価がすこいことに
683名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/19(木) 17:17:40.14ID:Hac/3O3V0
アメリカでポケトーク導入で株価がすこいことに
684名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/20(金) 20:17:39.64ID:4f6pCRS20
もうロゼッタストーンやるしかない
685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/20(金) 21:49:36.67ID:4f6pCRS20
アメリカ初中級のダウンロード先が塞がれててどうしようもねぇ
と思ったけどブラウザ版の方を起動しなきゃいけねぇのか
購入一覧から消せや
2026/02/21(土) 08:04:43.96ID:QK1HysnP0
くじ

1等で

Pebblebee タグ型3個セット
9,880
9,780
本日限り1%オフ
2026/02/21(土) 12:55:50.87ID:NxKQ0MYy0
>>686
これの動画見た時点でアプリ閉じてるから値段見てなかったわ
688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/21(土) 22:16:08.54ID:4nkt7spK0
ペブルビーチしか当たらねぇ
689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/21(土) 22:37:36.63ID:0HG13j740
語学は文法書を買って文法や重要語から勉強したほうが良いと思う
690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/22(日) 00:03:57.68ID:CZHIjDsA0
大安売りしたときは要注意だろう
最後のたたき売りなw
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/22(日) 02:49:02.71ID:hYc7O7ro0
ロゼッタは高値で買って安く手放したようだが
そんなことならaffinityを買い取ればよかったんだ
692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/23(月) 10:16:25.17ID:1BhWz7px0
ポイント勝手に追加されてる
オペレーター処理

↑なんだこれwww
693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/24(火) 20:57:56.03ID:AfQ+oUiQ0
最近ロゼット買った人への対応かな。
たまに気が利いた事するソース
694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/27(金) 17:02:55.70ID:L11lB/6V0
「ホームページ V4」のサポート終了のお知らせ
続編出してくれ。結構いいソフトだと思うから
2026/02/27(金) 17:07:29.46ID:ahpIAko60
もしかしたら会社を畳みに入ってるのかも。
2026/03/01(日) 00:11:22.25ID:7YXcWrh10
ガラポン直せ
2026/03/01(日) 00:22:48.55ID:V65F9FsS0
あー、そういえば昨日エラーが出たから後で引き直そうと思って忘れてたな、一回分抜けてしまった。
今は引けたよ?
698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/01(日) 01:18:51.73ID:LSnudtpZ0
ガラポンエラー。売り切れです
699名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/01(日) 01:18:52.62ID:LSnudtpZ0
ガラポンエラー。売り切れです
700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/01(日) 05:02:41.29ID:LSnudtpZ0
0秒読書無料やもらっておけ
2026/03/02(月) 00:03:23.69ID:O5Hky/x00
直った
702名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/07(土) 16:10:47.67ID:cg7FKtQl0
兵魚ioから書き込み
703名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/10(火) 20:57:23.92ID:jhJt8EY70
前に配られたウイルスセキュリティの一年版お試しを更新してゼロセキュにしたのに期限切れ警告が・・・
問い合わせたらデータベースがおかしかったらしい
いろいろずさんだけど対応が早いのはよい
704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/18(水) 22:57:49.95ID:xO0Cv38D0
在庫一掃セールみたいな特売だらけで(ロクなもの残ってないけど・・)、店じまいする気かな
それともただの3月で決算期だから?
「3000円分クーポン」もらったけどちょっとマシなのはとっくにほとんど売り切れで欲しい物がなかった
無理やりなんか見つけて数百円だけ払って買えたわ・・
705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/18(水) 23:10:27.79ID:GEUz/CMl0
いきなりPDF13Completeを7000円(各値引後価格)で買ってしまった
3000円クポーンもらったけど買うものがない・・・
2026/03/19(木) 01:42:01.62ID:Tr5y2QgP0
とりあえず格安ライセンスのVPNソフトは助かってる。
707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/19(木) 01:52:14.52ID:oksyd0/j0
いきなりPDFって人気あるんだな しかし高いな
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/19(木) 21:52:34.21ID:7eSJX/Qg0
いきなりPDFは良いぞ。スタンダードなら安いからおすすめ。読み放題から電子ブックを作れ
2026/03/21(土) 15:18:35.81ID:AXjvGO6G0
ここのでおすすめある?
認証サーバがサ終したら起動しないんだよね
2026/03/21(土) 15:25:15.90ID:2+D5l1c00
>>708
その電子ブックでサイドビジネスでもするのか?
HDDやSSDに残しても肥やしにしかならんし、どうせ1度見たら二度と見ないんだろw
711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/21(土) 16:12:18.36ID:upZGv2XB0
認証サーバは心配いらないぞ。ロゼッタストーンのようにちゃんと終わせてくれる
2026/03/21(土) 23:53:03.67ID:R5TQjPug0
よく潰れないなここ
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/22(日) 23:12:44.08ID:NeT7bf0L0
ソースネクストってメールのヘッダに.comと.infoを混在させているおかげで、DMARC認証の目的に忠実なSPAM認証(オプション込み)でSPAM認定を受けることになっている。
こんな感じなら社内にインフラを正しく管理できる技術者がいないんだろう。
714名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/23(月) 00:37:00.32ID:rlZNpnqH0
>>713
さすがに噓は良くないぞ
威力業務妨害罪になるぞ
715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/23(月) 05:40:21.41ID:RvYWNg2O0
>>714
これが実際に来たメールのヘッダ(一部省略)
Return-Path: <[email protected]>
Received: from sourcenext.com (54.238.238.134) by
From: "=?iso-2022-jp?B?GyRCJT0hPCU5JU0lLyU5JUgbKEI=?=" <[email protected]>
これでDMARC認証が通ったらすごいわ。
2026/03/23(月) 10:49:36.23ID:foioN1UT0
本当は使い分けようとしたけど担当者が使いこなせないとか?
717名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/23(月) 12:08:52.49ID:rlZNpnqH0
>>715
Received:ヘッダはDMARK関係ないぞ
知ったかぶりはやめろ
1万歩譲ってDMARC失敗しているなら失敗しているという証拠を出せ

証拠だす → MUA(ブラウザ含む)が異常 or 理解が異常
証拠ださない → 嘘つき and 威力業務妨害罪
718名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/23(月) 12:14:39.59ID:rlZNpnqH0
>>716
そいつ噓つきだから信じちゃダメ
DMARCにReceived:ヘッダは関係ない
こいつが嘘つきの証拠は肝心なSPF/DKIM/DMARCのヘッダを書かない点
せめてスクショにして全ヘッダ(個人を特定できる部分は黒塗り可)を提示しないとね
719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/23(月) 12:22:43.28ID:rlZNpnqH0
>>716
むしろソースネクストはしっかりSPF/DKIM/DMARCを設定しているよ
証拠
https://i.imgur.com/3ROI0r5.png

あとReceived:ヘッダは通常こうなるから
Received: from sourcenext.com (mail1.sourcenext.com. [54.238.238.134])
rDNS結果が記載されていない時点で715が悪意を持ってレスする際に修正した可能性が高い
Received: from sourcenext.com (54.238.238.134) by
720名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/23(月) 19:55:31.07ID:QQGJeLq30
お前らやけにメールに詳しいな
2026/03/24(火) 01:43:27.17ID:v8n3U9H30
ヘッダにx-moe を書いたりしたもんだなぁ。
722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/24(火) 20:42:17.03ID:x0uFktGj0
今になって\3kオーバー商品欲しくなるとはな
ポインヨ戻ってくる時に買っておくべきだったか
2026/03/26(木) 06:38:24.74ID:Xyug0o3v0
毎日ジャンジャン宝くじ
クリックしてもくじが引けない状態
2026/03/26(木) 07:01:15.78ID:zuSi4GBp0
担当者が出社するまで直らんな
2026/03/26(木) 10:22:15.80ID:Xyug0o3v0
直った
726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/28(土) 08:01:42.22ID:r+j55PVs0
かなり久しぶりにソフトの無料配布してくれてうれしい
買う予定だったソフトばかりなんで

アクロニスは新しいのがでたら毎回買っているけど、
着彩!モノクロ写真とディスクセーブは値引きのチャンスに巡り会えていなかったので大変ありがたい
浮いたお金で他のソフトが買える

メモランデモは普通に購入しても使用期間があるので、配布されてもまったく嬉くない
それなら、二十年くらい前みたいに、メーカー製のゲームでも配って欲しい
2026/03/28(土) 09:38:31.16ID:BHGE3jS30
もらっといた
2026/03/28(土) 12:43:00.32ID:1bv2B2vp0
クーポンの適用し忘れて普通に購入する人が出るかも
729名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/28(土) 13:23:06.78ID:r+j55PVs0
B'sディスクセーブはググったらあまり性能はよろしく内容ですね
Acronisは1年版ですし、実質今回の当たりは着彩!モノクロ写真だけですね、3台のパソコンでも使えますし
まぁ、加工後の色の具合がよろしくなく、加工後画質が悪くなり、写真をカラーにすることもないですし、他の写真編集ソフトでも出来る事ですが
2026/03/29(日) 06:42:57.96ID:qpjQ+S9N0
B'sディスクセーブは持ってる
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/29(日) 07:47:53.68ID:v4T4s7y+0
Acronisは回復復元にタイムリミット、サブスクが切れるとクラウドからのデータ復元不可能になる糞仕様ですので注意が必要です
732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/29(日) 08:45:17.94ID:LinG43C00
>>719
DMARC認証は手段であって目的じゃないからな。
ただ目的を考えたら、厳しい所はDMARC認証とReceived:フィールドを比較することになるな。

ちなみに、Return-Path:フィールドやFrom:フィールドと送信サーバが異なるのが本来の意味でのなりすましメール。
それゆえにReceived:フィールドのfromの部分のドメインとfromフィールドがズレると、なりすましの可能性は高いわな(DMARC認証に付け足して使うブラックリストはこの辺を使うと効果的)。

ただそれでは中小企業が成り立たなくなるから、DMARC認証の規格はSPF関係の送信ドメインにReceived:フィールドを使っていない。
おかげでDMARC認証の規格は違うドメインのメールサーバを使っても通る、つまり実際の送信メールサーバとfromフィールドやReturn-Path:フィールドのドメインが違っても通るという欠陥があるけどね(今はこれを利用してSPAMを送ってくる)。
数が多いぷららも受信DMARC認証を導入した今後は、この欠陥を使ったSPAMが急増するでしょう。

そしてDMARC認証も2.0にするなら、この問題と向き合う必要があるんだよね。
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/29(日) 11:27:41.07ID:K62dOpFI0
>>731
サブスクが切れる頃にはポイントが1000くらいたまるので
980円で買う(ポイント使用で支払0円)だけだろ
つまり無料の永久機関
734名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/29(日) 11:30:57.97ID:K62dOpFI0
>>732
内容的にエンベロープという言葉が出てこない辺りお前はにわかの知ったかぶりだ
つかお前、5chのあちこちの専門板でホラ吹いてる通称だろうよ爺だろ
お前そのうちまじで訴訟おこされかねないぞ
2026/03/29(日) 15:48:37.14ID:bPmaeI/P0
DMARCって単語NGExに追加しとくかな
やたら長文で書き込みやがってどうでもいいわ
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/29(日) 17:58:47.15ID:LinG43C00
>>734
一度、総務省のDMARCガイドラインの案バージョンで良いから読んでおくことをお勧めするわ。
規格が求めていることを理解すると俺が言いたいことが解るから。

まぁどっちにしても、ソースネクストのメール周りの今の構成が悪手なのは変わりがない。
.com→SPAM認定を受けて届きにくくなる→.info導入→同じ→アプリ化→アンインストールされて同様
と変遷してきたのがよく解るヘッダと現在のソフト構成だからな。
だから一利用者としては、SPAM認定を受けないように社内体制を含めて改善してよって言いたいだけ。
今のままだと肝心なメールさえ届かなくなるからな。

それにしても、いまだに.comと.infoの両建てを維持しているのはなぜなんだろうか。
維持が面倒で手間がかかる=コストがかかるだけだっていうのに。
737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/29(日) 21:09:35.35ID:K62dOpFI0
>>736
話を逸らして逃げるなよ
嘘つきで威力業務妨害してるDMARC君さぁ

>>719
>あとReceived:ヘッダは通常こうなるから
>Received: from sourcenext.com (mail1.sourcenext.com. [54.238.238.134])
>rDNS結果が記載されていない時点で715が悪意を持ってレスする際に修正した可能性が高い ←◆ここ重要
>Received: from sourcenext.com (54.238.238.134) by
738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/29(日) 21:12:11.55ID:K62dOpFI0
>>736
だいたい先進国なのに情弱IT国家の省を挙げるとか草生えるんですけど
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/29(日) 21:14:42.71ID:K62dOpFI0
>>735
それがいい
だいたい言いたいことがあるならソースネクストへ直接言えばいいし、株安いんだから1単元買って総会で意見を言えって話だよな
5chでgdgd嘘ついててウザさ極まりない
740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/29(日) 22:26:41.87ID:+arqFLXX0
>>739
自己紹介要らない
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/30(月) 06:13:08.74ID:OXzlyUaF0
>>739
本体は酷いが、ポケトークのおかげでグループとしては業績も良いようだからそれもありか。
「SPAM認定の理由を作るようなことをするのはわざわざ行うのは何故か」って直接言えるからな。
良いアドバイスありがとう。
742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/30(月) 06:57:20.17ID:/epeiX4K0
無料配布で、おまけに100ポイントをくれるっていうから貰っといたけどまだ付いてないな
いつ付くんだろう
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/30(月) 08:41:25.58ID:n0mq+VCY0
>>742
2日後
土曜日の分は今日付与されたよ
744名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/30(月) 17:35:06.55ID:/epeiX4K0
>>743
ありがとう
2日後か・・ 待ってみる
送料無料の3月中にポイント使えなくて残念(涙
745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/31(火) 10:00:54.00ID:/qbI7ikj0
着彩!モノクロ写真は貰いたかった。AI生成だしな。

メモランデモはどうじゃろか?
746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/31(火) 13:39:17.14ID:eSyf9E+80
これって製品登録してから、3か月なん?
ソースネクストの製品登録ってよくわからないね
2026/03/31(火) 14:32:35.86ID:TW5mFqPX0
シリアル入れてから3ヶ月やろ
2026/03/31(火) 15:02:05.03ID:mUHIczaj0
明日付く100ポイント目当てで貰ったようなもんだから気にしてないなぁ
749名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/31(火) 20:55:17.30ID:/qbI7ikj0
メモランデモはどうじゃろか?
750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/31(火) 21:02:52.28ID:Tn6zDUJx0
追いお前らが教えてくれないからモノクロ写真もらい損なった
ってクリップスタジオでできるじゃん。いらね
751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/31(火) 21:06:46.75ID:/qbI7ikj0
録音済みファイルを変換は出来ないのだな。
録音する時点でメモランデモを動作させるのが条件のようだ。
タダでもいらん。
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/31(火) 21:09:36.89ID:DCS+qB4I0
そもそもサーバ側処理だと漏洩が心配だから要らん
2026/03/31(火) 21:10:48.07ID:lfDgBwQb0
androidのスマホ/タブレットだとgoogle謹製の「音声文字変換&音検知通知」ってアプリが結構優秀なんだよなあ。
754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/31(火) 21:11:05.05ID:/qbI7ikj0
着彩!モノクロ写真
レビューみるとゴミ確定だな。貰わんくて良かった
https://amzn.to/4c1SXkp
755名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/03/31(火) 21:19:19.03ID:DCS+qB4I0
とりあえずAcronisTrueImageのサブスクが増えていく・・・今回の無料の合わせて残り16年
果たしてそれまでAcronisTrueImageが残っているのだろうか、そもそもオレが生きていられるのか
あとポイントと株主優待があるからあと3年分買える(支払0円)けどどうしよ他に買うもの無いし
2026/04/01(水) 00:38:53.23ID:ped5qYlU0
ピクセラー気になるが2000円近く払ってまで買う必要があるか迷ってる
写真編集なんかしないから買うべきじゃないよな
757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/01(水) 12:18:32.43ID:JlyUGDn00
いや買えよ。使わなくても良いのがソース。
お前ら浮世絵壁紙にしろ
2026/04/01(水) 13:54:30.52ID:Jz5LmoSq0
ほしいソフトがないな
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/01(水) 14:53:21.23ID:UFUK+arK0
自分も他の人と同じで100ポイント目当てだったから使いもしないソフトだけど無料配布でもらっといた
サブスクのAcronisとかメモランデモとか期限が切れたら勝手に自動更新されてクレカから引き落とされないかが心配
ダウンロードしなけりゃ大丈夫か
760名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/01(水) 15:31:43.81ID:UFUK+arK0
ところで今日限りで、満足素材 10本パック96%OFF 1980円で売ってる
いらない素材多いし、パソコンの容量圧迫しそうだし10本もいらない。5本選べて1000円とかで売ればいいのに気が利かないな

超達筆フォントって内容とか使いやすさとかどうなんだろう? レビューや評判の情報が出てこないからなんもわからん
761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/01(水) 17:53:19.11ID:V8V3zZEF0
フリーで拾える素材より確実にゴミだよw
ソーネクだぞ?
762名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/05(日) 14:38:15.70ID:hEAjJXXs0
毎年入る誕生日ポイントが去年も今年も入ってこなかったんだけど不具合かな?
まぁ、どうせいるものはすでに買っているし、糞みたいなソフトばかりなんで欲しいものがないからいいんだけど
2026/04/05(日) 19:25:52.07ID:n9sXKMKV0
PCのSSD載せ替えを機にウイルスセキュリティーを卒業した。
以前はエントリー削除→再インストで使えていたが
使えなくなったのであの糞ソフトは永遠に葬った。
2026/04/06(月) 11:28:02.17ID:PsJi0maM0
B’s 動画レコーダー 12のダウンロード版が2種類あって
バリュープランと書いてある方は最新版が発売されるたびに1980円でバージョンアップと書いてある
もう一方のダウンロード版は最新版が出るたびに無料でアップデートできるってことでしょうか?
2026/04/06(月) 11:57:40.26ID:rYzGyns50
買い切りか一定額支払って最新版にできるか
バリュープランは初年度解約はできない

https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge19082.html
766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/06(月) 14:47:00.51ID:Mw0+Meh80
ZEROウイルスセキュリティは二十年前に使っていたけど、
頻繁にクラッシュするのでHDDがやられると思い数年で使わなくなった
スーパーの方は昔は重たかったけど、今は軽いしウィルス検知の精度がトップクラスなんで、こっちの方がいい
2026/04/06(月) 15:26:16.44ID:PsJi0maM0
>>765
なるほど、そういうシステムなんですか・・・。
768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/06(月) 17:42:36.74ID:nFUaqfQ10
>>764

2004年購入の
いきなりPDF+internetスグレモ ダウンロードセット 特価販売(04.05.20)
・いきなりPDF ダウンロード版×1
・SOURCENEXT internet basic internetスグレモ ダウンロード版×1
注文金額合計 1,980 円


2006年購入の
いきなりPDF COMPLETE ダウンロード版
・いきなりPDF COMPLETE ダウンロード版(いきなりPDF from スキャナ)×1
・いきなりPDF COMPLETE ダウンロード版(いきなりPDF EDIT!)×1
・いきなりPDF COMPLETE ダウンロード版(いきなりPDF to Data Professional)×1
注文金額合計 6,650 円


ずっとバージョンアップ価格が表示されない(>_<)
769名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/06(月) 17:48:44.03ID:nFUaqfQ10
>>768
購入した旧製品のダウンロードもできない糞仕様はどうにかしてほしいな。

そういう意味では他社製品のOEMが優秀。
WIFIセキュリティ、速いVPN、password BOSS位しか持ってないが。
770名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/07(火) 16:13:21.18ID:OuTAbDq20
新発売の楽書きPDFが、いきなりPDFの「書き込み」機能を切り出し、改良を加えたものというが、さよなら手書きにしか見えないんだがw

わかる人は違いを説明してほしい
2026/04/07(火) 17:11:44.35ID:sQzJbuZg0
誕生日クーポン来たわ
誕生日が過ぎてから送ってきた
772名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/07(火) 20:20:24.48ID:VyT2DO2O0
今日謎の+ 1,000 ptきたけど何だろう何も書いてないから理由が分からない
2026/04/07(火) 20:31:53.44ID:x39+UTCF0
誕生日の月に貰える期限付きのポイントじゃないんか
去年メール来て1000ポイント貰ったけどそれまでメール来てなかったからずっと貰ってるの忘れてた
774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/07(火) 20:41:43.26ID:VyT2DO2O0
>>773
なるほど・・・
クーポンと1000ptでさよなら手書き 12 PRO AI買ってみた
775名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/08(水) 08:07:24.33ID:/P+CbxtG0
自分のところにも。誕生日でもなく誕生月初日でもないのに、いきなり1000ポイント加算された
誕生日ポイントともなんとも書かれていないけど、おそらく誕生日ポイントだとおもうけど
>>762を見て、バレて問題になると思って入れたんだろうか
ソースネクストはこのスレ監視していると思うし
776名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/08(水) 22:44:26.08ID:aQOr9xmq0
500株まで増やそうか迷い中
2026/04/09(木) 14:07:30.00ID:cqxLdgWb0
ゼンリンデータコム デジタル全国地図 Ver1.6


1年経過すると地図を見れなくなるの?
最新のデータに更新できないのは分かるけど
それ以前の地図まで見れなくなる?
778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/11(土) 00:17:15.75ID:f6MGDiVo0
二重の安心 Powered by FFRI yaraiが、
何年か前までは値引きでよく500円前後で買えたけど、
最近はそこまで安くならないので残念
頻繁にパソコンの構成を変えるので、今の値引き価格ではおいそれと買えない
779名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/11(土) 17:51:54.68ID:efe7/Ja40
スパセキュで我慢しろ
2026/04/12(日) 10:27:30.02ID:8LUZFoIr0
>>778
値段高いね
781名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/12(日) 11:37:26.03ID:LjLqmHUM0
1万6,500円が適正なのか疑問です
今までこれを何年も使っていて過剰反応の誤検知はあっても、
実際に脅威がある何かを止めたのを見たことがないです
無いよりあった方がいいとは思いますが、
サブ的なソフトで、しかも年に一、二回程度しか更新しないにも関わらず高すぎます
性能云々はさておき、セール時の2,480円でも高いと思います
これを入れるような層は、パソコン自作し、頻繁に中身を変える人が多いと思うので、
通常価格で1,480円程度が妥当ではないかと
年一回くらい500円前後で売ってもらえれば、個人的にはありがたいです
782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/12(日) 12:13:09.59ID:fMJp8X7P0
>>778
Amazonのレビューを読むと、
更新を全くしてない、負荷が凄い、使えないとかが多い。

高評価なのは、古事記目当ての
Amazon Vine先取りプログラムカスタマーによる無料商品のレビュー
だけ。
783名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/12(日) 17:56:47.47ID:LjLqmHUM0
ソースネクスト版は高いけれども、同じハードであれば永久に使えるのが個人的には高評価ポイントですが、
Amazonのレビューを見るに、本家ほどバージョン更新しないようです
なので、本家のための人柱的にソースネクストで売られているのかも知れません
かつては500円前後、今でもたまに2480円くらいの値段で提供されるのは、おそらくそのためではないかと
お金がある人は、本家版を購入した方がいいかも知れませんね
784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/12(日) 21:18:58.42ID:2RbCZ+1p0
駆除ソフトと一緒に使うのか。ちょいお高めのESET一つでよくね?
2026/04/13(月) 08:54:28.98ID:f2Oxis4w0
そんなこと言わないで買ってあげなさいw
786名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/13(月) 10:12:21.23ID:B4ij6hfV0
アマのは5年だがソースのは更新料無料だから永続版じゃね

十年使えば1650円ならもと取れるだろw
2026/04/13(月) 10:22:45.73ID:61M0q5Q40
アサヒとドワンゴもFFRI導入してたら良かったのかもなあ
2026/04/18(土) 18:33:24.06ID:XcOJ0y1v0
パーソナル編集長セールのメール届いたけど、タイトル最初の文字列 と末尾の(HTML)が何か意味ありげで怖い
789名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/21(火) 02:32:18.42ID:Mad8IJ4V0
パーソナル編集長はソースネクストに譲渡されるかなり前に購入したけど
ソースネクストは小出しに改善してバージョンアップ商法するから使うのをやめた
安いならともかく、比較的高額なソースネクスト製品は、バージョンアップ沼にはまるので手を出さない方が無難
2026/04/21(火) 02:38:17.12ID:v1cWqKHJ0
古いバージョンで十分なのでそのまま使ってると起動の度に
新しいバージョンを買えってメッセージが表示されるのウザ
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/21(火) 14:12:04.85ID:y6T+BjXG0
最新版パーソナル編集長持ってるけど使った記憶がないw
2026/04/21(火) 14:46:56.87ID:aSFFA1NW0
気になってるけど高くて買えない
どうせ使わないの分かってるから1000円以上は払えん
793名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/21(火) 17:06:57.37ID:Mad8IJ4V0
快適ではないし、機能が少なく、見た目もシンプルなものしか作れないけどフリーソフトでも新聞は作れる
パーソナル編集長は価格高めなので、3PC用の定価で今の半額以下くらいになるまでは焦って買うこともない
794名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/21(火) 17:10:16.72ID:y6T+BjXG0
最新版パーソナルでも追加購入の案内メッセージが表示されるw

表示不要設定とかできたらいいんだけどな
2026/04/24(金) 22:32:07.47ID:xblZj9Ab0
28日までワンコインフェア
796名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/27(月) 09:29:53.32ID:cOALGQ370
>>795
優待消化にもってこいだな
2026/04/27(月) 10:26:59.38ID:/TJieEKv0
瞬間テキスト3は2に比べて読み取りがまともになったので期限が迫ってるポイントで追加購入した。
でもまあ、googleレンズとかgoogle keep内蔵のOCRの方が読み取り精度が高いけど。

期限が迫ってるポイントの消化には超ホーダイ一ヶ月分500円ってのも良いかも。
2026/04/27(月) 10:51:54.60ID:1+N05/xN0
助かるな
799名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/27(月) 20:07:34.98ID:HtRmBk1u0
超ホーダイは上位の使えるといいんだけどね

いきなりPDF ならCOMPLETEとか...
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/03(日) 03:29:39.33ID:GwcSqahO0
ポイントが余ってたから、正しく学べる 誰でもわかる Pythonを買ったぞ。
お前らも買え。くじで2千円ちょいになる
801名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/03(日) 09:48:53.85ID:dn0OoH0c0
サポート切れソフトを堂々と売ってるのには関心するわw


現金出納帳6

Windows 10(32ビット/64ビット版)

OS:Windows 10 / 8.1 / 7 ( 64bit・32bit )
マイクロソフトのサポート期間が終了しているOSでの動作は保証いたしません。また弊社ユーザーサポートも対象外です。
2026/05/03(日) 20:10:02.87ID:iriflM630
Pythonは以前買ったわ
購入履歴見たら1500円ちょいだからセール+ポイント消化だったかもしれん
ちなみに一度も触ってない
803名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/03(日) 21:51:30.49ID:dhhqCYz10
レビューよろしく♪
2026/05/04(月) 02:42:36.96ID:q0JcGHpu0
瞬間テキスト3がゴミになったわ
昨日win11標準搭載(?)のSnippingToolに同様の機能があることに気づいたんだ
瞬テキ3より読み取り精度が格段に高く、対応言語が豊富だ
日英の他に中国語、ロシア語、ヘブライ語のサイトの文字で試した
2026/05/04(月) 12:03:18.06ID:oQCgAJX00
まあ、もともとgoogle keepやgoogle lensのOCRに負けてたけどね。
2は酷かったなあ、ほとんど読み取り出来なくて詐欺レベル。
806名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/06(水) 21:21:53.94ID:RWSDt98B0
相変わらずサイトバグってるなw
807名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/06(水) 21:24:58.86ID:2Dm8MRNd0
1Password 3年版、値上げ前最後のセールが始まったね

すでに2つあるけど、もう1つ、確保しておくかな😕
808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/07(木) 05:57:53.64ID:ayOq33FB0
それ便利そうやん
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/08(金) 01:15:39.35ID:bvzaflys0
ソスネクで買ったaffinityのコードをそろそろ使おうかと思ったが
もうダウンロードできねえ。canva版に誘導されてしまう。どうすればええんや
810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/08(金) 08:38:25.18ID:JD3tU4Es0
>>809

返金かな

https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge22140.html
811名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/08(金) 08:55:56.56ID:dJrGEWfU0
affinityは2025年末にフリーになってるからコードなんかイランやろw

フリー前のバーゲンたたき売り買っちゃったのか? ご愁傷様ですw
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/08(金) 09:00:03.62ID:dJrGEWfU0
>開発元の事情

買収されて別会社になってるから未登録者は切り捨てしゃーないわなw
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/08(金) 20:27:21.86ID:78EhdmVK0
コードは使えないから買ったところで返金してもらえだってさ(サポ)
こいつらcanvaに買収され&無料になるのわかっててセールしやがったな。ソスネクも被害者か
2026/05/08(金) 23:19:42.35ID:t5PZ9oJv0
ソースネクストは昔true imageのお試し版を製品として売ったりしてたからなあ
815名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/09(土) 00:13:28.74ID:jpzaW5dy0
お漏らしするラベルですし🍣
2026/05/22(金) 15:22:32.10ID:OQQL5JT50
商品の到着から約20日
今ごろ発送メールが届いたw
817名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/23(土) 03:25:08.54ID:2v1n5/bF0
Paintgraphic 5 Pro AIってのを買った
AIってついてるんだからAIで自動で背景の削除くらいはできるんだろうと思ってたけど出来なかった
仕方ないからWindows標準のphotoでやってる
購入前に1週間のトライアルみたいのがあればいいのに
2026/05/23(土) 08:11:03.03ID:Gh0VNBAv0
>>817
検索すれば削除の仕方はわかる
ボタン1発で勝手に背景消してくれるなんてもんは無理だけどな
2026/05/23(土) 13:39:17.94ID:nZq0q5oH0
何にでもAI書いときゃ売れるって近所の爺さんが言ってた
820名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/24(日) 18:17:54.15ID:4dQP854c0
30日返金制度があるだろ、ブラックリスト登録されるけどなw
821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/26(火) 16:02:40.99ID:ViEP3kXK0
また優待改悪か、糞株過ぎる
822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 10:17:04.32ID:l9WoCgYn0
AIの文字起こしソフトをおすすめされたけど、
Windows標準機能で高性能のがついているのに、ほぼ1万円のソフト難ヵ買う人いるのかな?
823名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 18:11:03.01ID:h/rATOcY0
そのソフトってRecTextAI2かな?こう言うは議事録特化とかの機能が大抵有るんだよ
先ずWindows11標準の文字興しといっても2つあるが、ライブキャプションは字幕表示なので除外

Win+Hで使えるディクテーション(音声入力) は話した声をテキストとして自動入力するが無料の
割に変換性能はかなり良いと思う。がマイクに向かって話している声を文字化するオマケ的な機能で
ボイスレコーダーなどのmp3などの音声データから文字おこしが単体では無理できなくて
Wordの機能などと併用しないとな。今どきOffice365とか持って無い個人も多い
(Wordもってれば話者(AさんBさん)の自動分離とか可能)

また企業で利用申請するにもオンライン必須でオフ不可なのも駄目な所もあると思う
824名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 12:25:53.71ID:X4fDm3lD0
>>823
なるほど、製品ページを読んだところ、使用用途が異なるようですね
こういうのって普通会社が用意するものですよね
いらないかな
825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/09(火) 11:53:51.44ID:Wxhi0bQ40
2000円以上何か購入すると2000円分のクーポン戻すってあったが
まだクーポンがきてないな
信用できるのかここ
2026/06/09(火) 11:57:10.21ID:opWjPUXo0
釣られたクマー
2026/06/09(火) 12:45:53.32ID:tRCf8Ry70
クーポンの期限が今月末だったと思うからきっと29日に届くよ!
2026/06/09(火) 17:49:51.32ID:aW+uZEVp0
去年にZERO スーパーセキュリティ購入してから買いたい物がない
期間限定のポイントがどんどん期限切れて消えてくからなにかに使いたいとは思うけど
2026/06/09(火) 19:11:51.44ID:tRCf8Ry70
どうせ消えるのなら一ヶ月だけ超ホーダイに入ってみるのも良いかと
もっとも、試してみたいものすら無かったりするかもだけど。

誕生月ポイントが3か月有効の1000ポイントと結構太っ腹な反面、

予約録音が出来なくなってしまったまま放置のネットラジオレコーダー、
本家ではVer13,14が出てるけど扱ってないMoho Pro、
扱い終了により、インストールしたPCが故障したあもう使えない超字幕シリーズ、
起動の度にサポート終了の嫌がらせポップアップが出て起動しなおす必要があったりする、さよなら手書きVer12
来年の2月で使えなくなるロゼッタストーンシリーズ

買いたいものが無いのはともかく、買ったものが使えなくなる例が多いショップでソフトを買うのは不安だよなあ
830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/13(土) 19:41:02.10ID:6d2gbFPz0
さよなら手書きVer12のサポート終了はやすぎんかw
831名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/13(土) 19:59:40.09ID:fuwngWgb0
>>830
は?
終了未定だろ
嘘つくな
威力業務妨害罪だぞ
832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/13(土) 23:58:59.61ID:6d2gbFPz0
お前アンカーは間違ってるだろ、俺に言われてもなw
833名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/14(日) 00:57:24.00ID:kaOU5XOt0
さよなら手書きVer12のサポート終了がはやすぎるソース出せやks
834名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/14(日) 11:09:32.18ID:CJp8rReY0
>>825
2000円に分けて2回購入した
1回分は連絡が来た
「一人1回限り」とは書かれていないので文句言いたいが連絡先が無い
所詮そういう会社
835名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/14(日) 14:29:00.77ID:kaOU5XOt0
>>834
>>643に電話番号書いてあるけど?
2026/06/14(日) 16:41:13.41ID:3k1oyfaw0
そんなに買うものあるんか…
837名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/14(日) 18:12:26.84ID:CJp8rReY0
>>835
これは知っている
ナビダイヤルだよ
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/14(日) 18:14:41.06ID:CJp8rReY0
>>836
2つ買った
ハードゥェアは地雷感漂う「磁気研究所」が多いので怖いもの見たさで
2000円backや株主優待使ってもAmazonと変わらないけどね
839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/14(日) 19:13:30.32ID:kaOU5XOt0
>>837
嘘つくなよks
>連絡先が無い
840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/14(日) 19:13:54.18ID:kaOU5XOt0
>>838
失せろ荒らし野郎
841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/14(日) 20:13:22.07ID:4yov9O+/0
俺は2000円キャッシュバックの時に欲しいものなかったから買わんから分からんけど、
常識から考えて普通1人様一回やろw
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/15(月) 20:53:45.91ID:gzHDOUKz0
ここは社員の宣伝の場ではない
2026/06/15(月) 21:14:26.73ID:pmmo3ZhB0
磁気研究所は秋葉原の昭和通り側にある老舗だよ。
まだロビンとかがあった頃からあったし、windows95発売日にも店をやってた。
844名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/16(火) 01:55:53.84ID:8LekjIkN0
300円クーポンが取得ボタン押しても付与されないんだが
2026/06/16(火) 06:17:33.29ID:EQ2KJJMF0
なぜか超ブルーライト削減 Ver.2を配ってるね。
無料クーポンを適用しないと3000円で買ってしまうワナ付き
2026/06/16(火) 06:20:25.35ID:EYVfUSaM0
タダでもいらない
2026/06/16(火) 06:31:58.17ID:EQ2KJJMF0
100ポイント付けるってさ

まあ、存在意味がわからないソフトなんだけど。
2026/06/16(火) 08:09:33.23ID:IB0KRqgx0
無料クーポン
   適用で
ま、こんな罠にかかるようじゃソースネクストで買い物できんよ
849名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/16(火) 08:59:10.45ID:t2EQcl8o0
売れないからお試しに配ってるんやろなw ソフトって使ってみないとわからないとこあるから一か月500円のお試しとかありがたい
2026/06/16(火) 14:35:14.36ID:d+8hBDg80
win11には標準でブルーライト低減機能付いてたよな?
851名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/17(水) 08:27:52.58ID:39Iapfsz0
>>850
10からあるねw
852名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 18:09:43.95ID:kcwZBAAj0
Backblaze
サービス変更www
貯め買いしてたやつ、ざまぁwwwwwwwwwwww
2026/06/18(木) 21:22:04.00ID:0PDEQqT40
なんかポイント利用履歴ページ表示中の負荷が高い
メモリも1GB使われる
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/18(木) 23:41:52.72ID:kcwZBAAj0
ざまwwwww
2026/06/25(木) 23:45:43.57ID:fcrjcmQ30
てるてる坊主の本日分メール届かない
2026/06/26(金) 01:10:58.24ID:f4ArFWk10
Polaris Office 2って販売ページには一行も表記してないけど、マクロは使えないんだな。
2026/06/26(金) 11:00:14.21ID:rAVwWYPf0
初日に届いたてるてる坊主クリックしとけばいいよ
2026/06/26(金) 19:19:14.96ID:AV4/Skk50
LBパーティションワークス15持ってる人いる?
パーティション操作のソフトを持ってなきゃ1つ持っといていいものだとは思うけどどんな感じかな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況