ここは楽天傘下になったソースネクスト関連のスレッド
1980円が売りで始まったけれども低品質なソフトをそろえた結果
楽天に拾われて今では安くもないソフトがそろう そんなメーカー
http://www.sourcenext.com/
過去スレ
ソースネクスト総合 Part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1702188721/
ソースネクスト総合 Part18
2025/09/04(木) 01:24:41.70ID:oRXRniEs0
超字幕シリーズとかローカルにインストールファイルを保存してあっても新規にインストールは出来ない。
最初にインストールしたPCが壊れたら終わりという恐ろしい仕様。
最初にインストールしたPCが壊れたら終わりという恐ろしい仕様。
2025/09/11(木) 22:32:28.59ID:bD7RGznI0
>>541の不具合、うちのFirefoxでも生じてたけどいつの間にか発生しなくなってたみたいだよ
当選ページのタブがメモリもりもり抱え込んでた
当選ページのタブがメモリもりもり抱え込んでた
2025/09/12(金) 12:34:53.29ID:BtIcz/tW0
552名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/19(金) 17:05:18.70ID:cb8xlQgV0 うちのPCもクジ引いてうっかりそのままにしとくと凄い勢いで放熱が始まって怖かったわ
やっと直ったのか よかったよ
32GBだとまだ平気だったが、特にうっかり昔の古い4GBのPCで開いてしまうとフリーズした
何回やらかしたことか
やっと直ったのか よかったよ
32GBだとまだ平気だったが、特にうっかり昔の古い4GBのPCで開いてしまうとフリーズした
何回やらかしたことか
553名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/20(土) 01:01:20.80ID:M7aZZ2DI0 ロゼッタストーンが1つ1000円だって
ずいぶんと大盤振る舞いだな
普段馴染みのない言語のギリシャ語とかアラビア語とか趣味で買ってみるか
ずいぶんと大盤振る舞いだな
普段馴染みのない言語のギリシャ語とかアラビア語とか趣味で買ってみるか
554名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/20(土) 01:07:50.83ID:M7aZZ2DI0 昔、5年も6年も前に英語いくつかとロシア語とかドイツ語とか安かったから買ってみた
ロシア語は1/3しか終わってないw ドイツ語はいっさい手つかずw
まだ世の中にIEがあったときにやってたが、IEが終了した後はchromeとedgeしか使えなかったから面倒くさくてしばらくやめてたわ
少し前に久々に見たらFirefoxが使えるようになってた
それなら他の言語も買ってみるかと
ロシア語は1/3しか終わってないw ドイツ語はいっさい手つかずw
まだ世の中にIEがあったときにやってたが、IEが終了した後はchromeとedgeしか使えなかったから面倒くさくてしばらくやめてたわ
少し前に久々に見たらFirefoxが使えるようになってた
それなら他の言語も買ってみるかと
2025/09/21(日) 04:44:44.70ID:iI/Tie7F0
ロゼッタストーンは去年の10月には500円セールやってたよ
556名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/21(日) 16:41:42.84ID:6Axl3UvG0 えええ、500円だと
なんと
今年もう一回くらいセールやるかな
その時まで待ってみようかな
なんと
今年もう一回くらいセールやるかな
その時まで待ってみようかな
2025/09/22(月) 02:54:02.74ID:7lQxCHn70
ロゼッタストーンって
比較的マイナーな言語(ポーランド語、ヘブライ語、ペルシャ語等)も扱ってるのね
欲しくなってきたよ
ところで「Polaris Office」使ってる人いる?使い心地どうですか?
Microsoftのは高いから検討中なんですが
比較的マイナーな言語(ポーランド語、ヘブライ語、ペルシャ語等)も扱ってるのね
欲しくなってきたよ
ところで「Polaris Office」使ってる人いる?使い心地どうですか?
Microsoftのは高いから検討中なんですが
558名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/22(月) 07:54:22.97ID:a4jd3GNu0 互換を検討という事は主に個人で、マクロはしていないデータのやり取りや再現性は考慮しないって事だろう
それこそオープンソースのLibreOffice、Apache OpenOffice、Googleのドキュメント、スプレッドシート辺りの
無料で良いと思うけどな
Polarisは韓国、Kingは中華て事も知った上で今どき関係ないと思えるなら悪くないと思うよ
それこそオープンソースのLibreOffice、Apache OpenOffice、Googleのドキュメント、スプレッドシート辺りの
無料で良いと思うけどな
Polarisは韓国、Kingは中華て事も知った上で今どき関係ないと思えるなら悪くないと思うよ
559名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/22(月) 19:32:58.30ID:aQLPpd1Z0 Microsoft Officeなんて高いだけで無駄なような気がする
個人利用だったらいらないよね
会社勤めの人なら自分で購入する必要ないだろうし
ほんと、自営の人なんかでも今無料だったり安いのもいくらでもあるし
個人利用だったらいらないよね
会社勤めの人なら自分で購入する必要ないだろうし
ほんと、自営の人なんかでも今無料だったり安いのもいくらでもあるし
2025/09/22(月) 19:57:38.43ID:3t84WLVv0
仕事でないならgoogleのオンラインのスプレッドシートで十分なのだけど
昔あったアシストcalcみたいな小さくて起動の速いオフライン表計算ソフトも欲しい気はしないでもないかな。
昔あったアシストcalcみたいな小さくて起動の速いオフライン表計算ソフトも欲しい気はしないでもないかな。
561557
2025/09/22(月) 23:02:38.69ID:7lQxCHn70 ご意見ありがとうございます
ここで名前の上がったアプリをググって調べてみます
ここで名前の上がったアプリをググって調べてみます
2025/09/23(火) 16:28:08.38ID:NadwI1lp0
おみくじの特典ポイントの有効期限が3ヶ月に改悪していてる!今頃気づいたわ
2025/09/24(水) 13:22:33.88ID:x7szwDf70
仕事で使う人が練習用で買う
564名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/28(日) 00:29:02.34ID:lySXidR20 27日朝に在庫処分セールに気づいたけど昼過ぎたらほとんどが売り切れ・・・元が高いから安く見えるだけと思ったら在庫処分の場合はかなり破格の値段も多数の模様。とっとと決済しとけばよかった。コーヒーメーカーが1980とかスマホにつなげるUSBメモリが128GBで1000円しなかったり
あとロゼッタストーン去年のクリスマスだったか100円セールがあって俺はロシア語買ったよ、ポイントで実質タダで購入
ただ語学教材としてロゼッタストーンあんまいい評判聞かないんだよね・・・
あとロゼッタストーン去年のクリスマスだったか100円セールがあって俺はロシア語買ったよ、ポイントで実質タダで購入
ただ語学教材としてロゼッタストーンあんまいい評判聞かないんだよね・・・
565名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/28(日) 09:32:26.68ID:wuINHpIc0 >Polaris Office
一応持ってるけどMicrosoft Officeもあるんであんまり使ってないなw
オープンソースはPDFの読み込みとかいろいろバグってるからね
office 2024 は一か月試用版あるから使ってみるといいんじゃね
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/try
一応持ってるけどMicrosoft Officeもあるんであんまり使ってないなw
オープンソースはPDFの読み込みとかいろいろバグってるからね
office 2024 は一か月試用版あるから使ってみるといいんじゃね
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/try
566名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/01(水) 10:26:28.36ID:Fx9+ITWy0 ファイルコンパクトv8がでたけど、今更買う人いるのかな
昔からいくらでも圧縮ソフトのフリーソフトがあるし、
Windowsで7-zipが標準になっているのに
新機能の画質そのまま、容量を軽くというのも、ぼんやりぼやけていて、使い物になりそうにない
昔からいくらでも圧縮ソフトのフリーソフトがあるし、
Windowsで7-zipが標準になっているのに
新機能の画質そのまま、容量を軽くというのも、ぼんやりぼやけていて、使い物になりそうにない
2025/10/01(水) 10:37:44.81ID:d9wcobXg0
ファイルコンパクト会社はエーアイソフトだったかな?
DiskXtoolsを使ってたけど
急にエプソンに買収されて会社がなくなり
ソフトはそのまま放置
DiskXtoolsを使ってたけど
急にエプソンに買収されて会社がなくなり
ソフトはそのまま放置
2025/10/01(水) 11:26:06.41ID:pgmDF7D+0
そういえばThinkfree Office持っていたこと思い出して購入履歴見たら消滅してたわ
569名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/01(水) 13:54:28.23ID:qoED0Wh80 使えないってこと?
2025/10/01(水) 21:07:16.42ID:pgmDF7D+0
571名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/08(水) 02:06:58.10ID:Dw9mll4j0 >>564
え、そうなの コーヒーメーカーほしかったな・・
ロゼッタストーンはわりと使いづらいというか分からない単語があっても調べるのが面倒だよね
直接コピペできない仕様で(なぞってコピーできない)から翻訳サイトでいちいちその文字をクリックして
打ち込まないといけないのがなんとも・・
アルファベット以外の文字だとめんどくさすぎ
ロシア語とかギリシャ語とかその他いろいろ
え、そうなの コーヒーメーカーほしかったな・・
ロゼッタストーンはわりと使いづらいというか分からない単語があっても調べるのが面倒だよね
直接コピペできない仕様で(なぞってコピーできない)から翻訳サイトでいちいちその文字をクリックして
打ち込まないといけないのがなんとも・・
アルファベット以外の文字だとめんどくさすぎ
ロシア語とかギリシャ語とかその他いろいろ
572名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/08(水) 02:10:12.19ID:Dw9mll4j0 そういえば、『月』に届くために皆でクリックしてクリック数が到達したら100ポイントくれるっていうの
皆やってたかな
届いてなかったら100ポイントもらえないんだよねアレ
皆やってたかな
届いてなかったら100ポイントもらえないんだよねアレ
573名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/08(水) 05:42:49.02ID:LUC2D/aZ0 到着したので後日もらえます
2025/10/08(水) 11:19:33.76ID:N6LBAzA20
DIGI+のノートパソコンにはDELLやLenovoみたいなバッテリーの充電コントロール機能はありますか?
2025/10/08(水) 13:59:46.27ID:yd6RjbxN0
サイトにあったマニュアル見たけど
バッテリー関係はWindows11の設定から選ぶ方法しか書いてないね
バッテリー関係はWindows11の設定から選ぶ方法しか書いてないね
576名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/10(金) 22:48:06.28ID:fNFclBvi0 >>573
さっき見たらポイントついてたw
さっき見たらポイントついてたw
2025/10/13(月) 11:13:15.29ID:6II2isQ+0
製品利用1ヶ月経過のアンケートきたわ
答えたらいいことあるかな?
答えたらいいことあるかな?
578名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/13(月) 17:37:39.30ID:IGMNt6+30 なんもないよ
2025/10/14(火) 09:41:24.19ID:iIYxv+op0
580名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/14(火) 18:01:10.49ID:DK8GbQhs0 WindowsDefenderじゃなく、大きく劣るウィルスセキュリティを使う方が
リスク大きく罰ゲームだろ、もしかして修行僧の縛りプレイ?
俗に言う指名手配犯のモンタージュに似ているパターンマッチング形式の
単純なウイルス検知が主で最低限の機能しかない製品だしマッチング(検知)率も
正にDefenderで十分・・・と言うかDefenderにしとけと言いたいソフト代表格だな
リスク大きく罰ゲームだろ、もしかして修行僧の縛りプレイ?
俗に言う指名手配犯のモンタージュに似ているパターンマッチング形式の
単純なウイルス検知が主で最低限の機能しかない製品だしマッチング(検知)率も
正にDefenderで十分・・・と言うかDefenderにしとけと言いたいソフト代表格だな
581名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/20(月) 00:21:35.32ID:6JLuLgPT0 AI本格翻訳がアップデートでOCRに定評のあるABBYY社製のエンジンを採用したというが前とあまり変わらないんだがちゃんと動作しているのか疑問なんだけどな...
動作してこれならABBYY社製のOCRもゴミ認定だわw
動作してこれならABBYY社製のOCRもゴミ認定だわw
582名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/20(月) 14:17:45.39ID:N4gmtBQL0 Backblazeほぼ倍に値上げしてんじゃん
2025/10/20(月) 14:54:40.04ID:vX8Z32PC0
逆になんで99ドルが7千円だったのか
2025/10/20(月) 16:03:29.16ID:gsoE+Le50
2025/10/29(水) 19:46:51.01ID:VBxmLUD00
ポイント期限が迫ってたので欲しくもない数百円のキーボードをポイントで注文した
ゲーミングキーボードとか言ってるがこの値段じゃメンブレンだろう
ゲーミングキーボードとか言ってるがこの値段じゃメンブレンだろう
586名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/30(木) 21:20:05.28ID:CmLZV/pS0 光るだけのメンブレンだった
587名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/31(金) 07:47:57.02ID:nxjg5qeD0 先ほどから宛名職人が立ち上がらないのだが どうなっているんだ?
正確には起動途中で止まる感じ
正確には起動途中で止まる感じ
588名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/04(火) 18:49:42.41ID:nMP8tra70 筆王Ver.30をインストールして
起動しようしたら「ページの表示に失敗しました(400)」と表示されて起動できなかった。
【Visual Studio 2013 の Visual C++ 再頒布可能パッケージ】(vcredist_x86.exe)を入れて
筆王を起動したらプロダクトキー入力画面が現れて無事起動できた
製品利用に関する障害情報と復旧対応について
https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge23410.html?_gl=1*1bmds2d*_gcl_au*MTU5Mzg0NjYxMC4xNzYyMjI0NDc4*_ga*MTk5NzA2MjUwNC4xNzYyMjI0NDc4*_ga_RXZ6EY7XTZ*czE3NjIyMjQ0NzckbzEkZzEkdDE3NjIyMjQ3NjQkajU4JGwwJGgw
「筆王」が起動しない 【筆王】
https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge19868.html
起動しようしたら「ページの表示に失敗しました(400)」と表示されて起動できなかった。
【Visual Studio 2013 の Visual C++ 再頒布可能パッケージ】(vcredist_x86.exe)を入れて
筆王を起動したらプロダクトキー入力画面が現れて無事起動できた
製品利用に関する障害情報と復旧対応について
https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge23410.html?_gl=1*1bmds2d*_gcl_au*MTU5Mzg0NjYxMC4xNzYyMjI0NDc4*_ga*MTk5NzA2MjUwNC4xNzYyMjI0NDc4*_ga_RXZ6EY7XTZ*czE3NjIyMjQ0NzckbzEkZzEkdDE3NjIyMjQ3NjQkajU4JGwwJGgw
「筆王」が起動しない 【筆王】
https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge19868.html
2025/11/08(土) 13:32:47.22ID:EWcQ71oN0
AIで開運という宝くじソフト使ったことある人います?
590名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/08(土) 14:05:09.02ID:MgHvAD1A0 >>589
当たるかどうかとか聞くなよ?
当たるかどうかとか聞くなよ?
2025/11/08(土) 20:41:55.67ID:EWcQ71oN0
>>590
どうなんですか?
どうなんですか?
2025/11/09(日) 23:43:12.67ID:IizYhVk20
当たりを予想はするが当たるとは言っていないんだよな
2025/11/10(月) 10:27:15.99ID:z3b9L4sW0
あくまでデータ処理だからな
当選データの収集と比較的当たりやすい数字などの抽出、買い目の購入管理
抽出の仕方をいろいろ変えて当選に結びつけるのは購入者の努力
少なくとも買い目が少ないなら当選確率も当然下がる
当選データの収集と比較的当たりやすい数字などの抽出、買い目の購入管理
抽出の仕方をいろいろ変えて当選に結びつけるのは購入者の努力
少なくとも買い目が少ないなら当選確率も当然下がる
594名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/10(月) 14:09:52.07ID:buIUNU2n0 宝くじで当たるソフト開発できたら自分で使って大金持ちだわ
595名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/12(水) 21:57:50.95ID:7ZownqIm0 予想ソフトなんか予想はするけど当たるかは保証してないからなw
596名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/14(金) 14:41:35.83ID:yG1r+iXO0 XSplit VCamが170円になっているので買い時ですよ
前に無料配布していたのでそれを持っていますが、
何も買わなくてもポイントが期限でなくなるので、サブ用に2つ追加で購入しておきました
前に無料配布していたのでそれを持っていますが、
何も買わなくてもポイントが期限でなくなるので、サブ用に2つ追加で購入しておきました
2025/11/14(金) 23:21:33.43ID:YkcMuzE70
使わないものと引き換えるつもりはない
2025/11/14(金) 23:31:45.39ID:hk32cBBI0
じゃあこのスレにいる意味なくね?
2025/11/15(土) 07:36:44.03ID:YMzCwsL60
600名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/16(日) 09:55:06.85ID:vQjCEMs/0 ソースネクストのダメなところはサイトからの通知待ちでソフトからアップデートできないことw
だから変な挙動が出てアンインストール、インストール繰り返してたらアップデート通知こなくなって前のバージョンのまま放置しているw
アップデートした際に最新のバージョンをダウンロードできるようにするとかはする気はないみたいだけどな...
だから変な挙動が出てアンインストール、インストール繰り返してたらアップデート通知こなくなって前のバージョンのまま放置しているw
アップデートした際に最新のバージョンをダウンロードできるようにするとかはする気はないみたいだけどな...
2025/11/24(月) 06:40:25.23ID:vcpk95ni0
ブラックフライデーまだなのに終わってた
602名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/26(水) 14:08:12.42ID:K5nlpCez0 >>596
前にソースネクストでも4万7,962円から最終的に2万2,704円で売っていた上位版のXSplit Broadcaster Lifetime(旧XSplit Premium)が、
本家のブラックフライデーセールで3万4,277円から69%OFF 1万1,337円で売られ始めました
https://store.xsplit.com/
ソースネクストで新価格になった時、買うかどうかかなり迷いましたが、買わなくてよかったです
前にソースネクストでも4万7,962円から最終的に2万2,704円で売っていた上位版のXSplit Broadcaster Lifetime(旧XSplit Premium)が、
本家のブラックフライデーセールで3万4,277円から69%OFF 1万1,337円で売られ始めました
https://store.xsplit.com/
ソースネクストで新価格になった時、買うかどうかかなり迷いましたが、買わなくてよかったです
603名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/27(木) 12:29:16.51ID:ydCE77kz0 XSplit VCamは売り切れ表示になって購入不可になっているので、
これでVCamもソースネクストでの販売は終了になるのかな?
https://www.sourcenext.com/product/0000013910/
これでVCamもソースネクストでの販売は終了になるのかな?
https://www.sourcenext.com/product/0000013910/
604名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/28(金) 00:26:26.95ID:qxydZg9i0 >>603
販売再開したみたい
販売再開したみたい
605名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/01(月) 23:00:50.12ID:Jsgt+dEo0 WinZip買ってとメールが着たけど、フリーソフトで同等以上のものはいくらでもあるし、
Windowsに標準で7-zipがついているのに8000円近くも出して買う人いんのかな?
7-zipだとファイル名問題で開かなくなった圧縮ファイルとかも強引に開けるし
最新フル機能を使いたければ7-zipフリー版をインストールしとけば十分だと思うけど
Windowsに標準で7-zipがついているのに8000円近くも出して買う人いんのかな?
7-zipだとファイル名問題で開かなくなった圧縮ファイルとかも強引に開けるし
最新フル機能を使いたければ7-zipフリー版をインストールしとけば十分だと思うけど
2025/12/02(火) 08:48:48.15ID:nnRQ+oF/0
winrarなら買いました
2025/12/03(水) 13:08:01.30ID:mDqnOm9L0
7-Zipには、Windowsの「Mark-of-the-Web」保護を回避して悪意のあるファイルの実行を可能にする「CVE-2025-0411」という脆弱性が存在し、これは2024年11月30日リリース版(バージョン24.09)で修正されました。この脆弱性は、主にフィッシング攻撃を介して悪用されていました。最新バージョンへのアップデートと、マルウェア対策の実施が推奨されます。
アプデしてないとあぶないやろ
アプデしてないとあぶないやろ
2025/12/22(月) 00:27:11.03ID:N8E8Ne3z0
ログインできん
609名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/22(月) 00:47:14.03ID:xNM7+aBa0 サーバーエラーで弾かれるなw
パスワードが違うっていうから数回変えたがダメ
パスワードが違うんじゃなくてサーバーがバグってただけやった
寝るわw
パスワードが違うっていうから数回変えたがダメ
パスワードが違うんじゃなくてサーバーがバグってただけやった
寝るわw
610名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/22(月) 04:04:08.13ID:T0LKKPIE0 サーバーエラーでログインできなくなっている
くじでポイントもらえなくなるじゃん謝罪と賠償を要求するにだ
くじでポイントもらえなくなるじゃん謝罪と賠償を要求するにだ
2025/12/22(月) 07:54:39.97ID:diPOx6Gv0
まだログインできない
サイトを乗っ取られたのかな?
サイトを乗っ取られたのかな?
2025/12/22(月) 09:10:07.81ID:aYreU1nR0
またロシアの仕業かw
613名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/22(月) 10:29:43.13ID:xNM7+aBa0 復旧してるっていうからログインしたら変更したパスワードでエラーw
結局パスワードは違ってなくてサーバーエラーが原因
深夜に七回パスワード変更した俺は...以下略
結局パスワードは違ってなくてサーバーエラーが原因
深夜に七回パスワード変更した俺は...以下略
2025/12/22(月) 17:02:21.06ID:N8E8Ne3z0
復旧
615名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/25(木) 01:56:37.75ID:TWqx7lOT02025/12/25(木) 11:34:49.64ID:olY1Ghpc0
ないね
617名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/29(月) 06:17:57.21ID:orIBOJEX0618名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/04(日) 15:47:57.60ID:SZNYiwhO0 やる気ないやろw
ソフトのバグもそのまんまやし
いきなりPDF Ver.13 COMPLETEなんか企業が使っているからか、さよなら手書きより安売りしないしな
去年に続き今年の福袋もスルーだわw
ソフトのバグもそのまんまやし
いきなりPDF Ver.13 COMPLETEなんか企業が使っているからか、さよなら手書きより安売りしないしな
去年に続き今年の福袋もスルーだわw
619名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/18(日) 12:56:25.62ID:lvsWjRk20 精密ドライバーセット115in1
https://www.sourcenext.com/product/2000001621/?msockid=1752e1ca5baa6cd72e55f72e5a506d45
3,980が2,980!とメールが来たけど、
これよりビットの種類が多いものが中国通販で160円〜360円前後なんだよなぁ
送料無しの場合もあるし、送料入れても千円以下で買える場合もある
何にしても千円から二千円前後安く買える
どうせ中国製で間に中間業者を通して仕入れているか、中国から仕入れて利鞘稼いでるんだろうけど
いくらなんでも十倍以上の値段ではボリすぎでは?
https://www.sourcenext.com/product/2000001621/?msockid=1752e1ca5baa6cd72e55f72e5a506d45
3,980が2,980!とメールが来たけど、
これよりビットの種類が多いものが中国通販で160円〜360円前後なんだよなぁ
送料無しの場合もあるし、送料入れても千円以下で買える場合もある
何にしても千円から二千円前後安く買える
どうせ中国製で間に中間業者を通して仕入れているか、中国から仕入れて利鞘稼いでるんだろうけど
いくらなんでも十倍以上の値段ではボリすぎでは?
2026/01/18(日) 21:52:25.18ID:pQogYfdt0
>>619
Aliで350円くらいのはよく見ると25in1と書いてあったり
Aliで350円くらいのはよく見ると25in1と書いてあったり
2026/01/19(月) 08:15:35.83ID:ncxnVdsQ0
安物ドライバーは先端がやわらくてネジ穴に負けて先端が削れちゃう
2026/01/19(月) 08:23:11.60ID:nodHaCbZ0
なるほど、勉強になります。
623名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/19(月) 09:32:17.52ID:L69OlAj10 ネジも国内だとJIS規格とPH(フィリップス)国際規格があって海外製ドライバーだと
JISネジが舐めやすいはPH1、PH2又ははP1、P2等と記載されている
逆は両対応しているので、一般家庭でも国産メーカーのKTC、ベッセル、アネックなどがやはり鉄板
ホムセンで数百円から手に入るので大きさの違うプラスドライバー2種類くらいは手元にあると良い
舐める原因の一つにネジ山より小さいドライバーで回すヤツがいるって事だ
迷ったら大きいサイズから試せ
JISネジが舐めやすいはPH1、PH2又ははP1、P2等と記載されている
逆は両対応しているので、一般家庭でも国産メーカーのKTC、ベッセル、アネックなどがやはり鉄板
ホムセンで数百円から手に入るので大きさの違うプラスドライバー2種類くらいは手元にあると良い
舐める原因の一つにネジ山より小さいドライバーで回すヤツがいるって事だ
迷ったら大きいサイズから試せ
624名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/19(月) 09:34:07.92ID:L69OlAj10 編集途中で送信しちゃった固持多いけど簡便してちょ
アネックス
アネックス
2026/01/23(金) 06:31:28.10ID:84XlOAiP0
セキュリティソフトは更新料不要だけど端末固定らしいが
ソース側はこっちがどんなPC(メーカーやスペック等)を把握してるってこと?
ソース側はこっちがどんなPC(メーカーやスペック等)を把握してるってこと?
626名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 22:15:42.26ID:xGiw+s610 機種名で把握してます
Desktop-123abcみたいな
Desktop-123abcみたいな
2026/01/25(日) 05:06:43.50ID:ullurcqr0
>>626
ありがとうございます
ありがとうございます
2026/01/26(月) 13:43:10.64ID:LD2xX99b0
お支払情報を入力するところで
アマゾンペイのボタンが表示されなくて支払えない
アマゾンペイのボタンが表示されなくて支払えない
2026/01/26(月) 13:52:56.70ID:ysuQ4UAz0
ブラウザ変えたら出るんじゃね
2026/01/26(月) 15:52:36.68ID:LD2xX99b0
明日また試してみます
631名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/26(月) 16:19:45.27ID:jXaIRL9Y0 >>628
スクリーンショット見せてクレメンス
スクリーンショット見せてクレメンス
2026/01/27(火) 09:37:11.46ID:pp+YyPc60
アマゾンとソースネクストのクッキーを削除してから試したら
ボタンが表示されるようになり注文できました
注文の途中でエッジの戻るボタン←で前の画面に戻してから
Amazon payのボタンが表示されなくなりました
ボタンが表示されるようになり注文できました
注文の途中でエッジの戻るボタン←で前の画面に戻してから
Amazon payのボタンが表示されなくなりました
633名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 09:16:56.40ID:ToljxN2U0 なんか今日、500ポイント付与されていたんだけど?なにこれ
2026/02/03(火) 09:18:12.88ID:qkTjs8ZQ0
あなただけ
635名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 14:33:09.73ID:ToljxN2U0 そんあことあるの?
636名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 15:34:08.31ID:4y7o9/Qk0 あーあ、受け取ってしまったのか
637名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 16:13:32.59ID:9YEqsixm0 振り込む詐欺
638名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 20:09:49.78ID:ToljxN2U0 >>636
自動でポイントが付与されていたんだけど
自動でポイントが付与されていたんだけど
2026/02/03(火) 20:45:14.19ID:HvsJWAx40
どんまい
640名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 21:42:38.67ID:9YEqsixm0 >>638
履歴見て分からなければ問い合わせろよ
履歴見て分からなければ問い合わせろよ
641名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 23:50:34.78ID:ToljxN2U0642名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 23:55:11.14ID:7zfQOcSg0 やばない?
643名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 00:11:44.76ID:b5Qs57Ph02026/02/04(水) 00:48:03.76ID:8OSdauOi0
お誕生月のポイントが半額になったとか
645名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 10:54:55.03ID:iRkAeoaX0 >>644
10月で設定しているが?
10月で設定しているが?
2026/02/04(水) 14:51:00.55ID:kUkGebQs0
そんなに疑問に思うなら気持ち悪いポイントよこすのやめろって返還すれば?
647名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/05(木) 15:45:36.71ID:3mdI8uaC0 嫌だね
648名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/11(水) 12:40:17.60ID:3e5hUJDN0 へんしん!
649名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/12(木) 18:45:38.30ID:g5Dg0Wnn0 このメールは、対象製品のご登録またはご購入ユーザー様に配信しています。 「ロゼッタストーン」製品のサービス提供終了(2027年2月)について ソースネクスト株式会社 いつもソースネクスト製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。 この度、当社が保有するロゼッタストーン事業に関する各種権利を、 2026年2月12日(木)にIXL Learning, Inc.(ロゼッタストーン米国法人親会社)に譲渡いたしました。 同日をもって当社からロゼッタストーンシリーズの販売を終了をいたします。 ご購入済みの製品に関しましては、引き続き弊社でサポートを継続させていただきますが、 誠に勝手ながらサポート終了となる2027年2月12日(金)をもちまして、 サービスの提供を終了させていただくこととなりました。 これまで長きにわたり本製品をご愛顧いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。 また、日頃よりご利用いただいているお客様には、多大なるご不便をおかけしますこと を深くお詫び申し上げます。 記 「ロゼッタストーン」製品のサービス提供終了について ■対象製品 ロゼッタストーン 英語 (アメリカ)
略
■販売終了日 2026年2月12日(木) ■サポートおよびサービス提供終了日 2027年2月12日(金) ・同日以降、製品が起動できなくなります。 ■本件に関するお問い合わせ 以下のお問合せフォームよりお問合せください。 なお「件名」の欄に「サービス終了の件」とお書き添えください。 お問い合わせフォーム https://support.sourcenext.com/fa/support/web/form184.html 以上 今後とも、ソースネクスト製品をご愛用いただきますようお願い申し上げます。
略
■販売終了日 2026年2月12日(木) ■サポートおよびサービス提供終了日 2027年2月12日(金) ・同日以降、製品が起動できなくなります。 ■本件に関するお問い合わせ 以下のお問合せフォームよりお問合せください。 なお「件名」の欄に「サービス終了の件」とお書き添えください。 お問い合わせフォーム https://support.sourcenext.com/fa/support/web/form184.html 以上 今後とも、ソースネクスト製品をご愛用いただきますようお願い申し上げます。
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 【画像】台湾の安倍晋三記念公園wwwwwwwww [834922174]