先ほどから宛名職人が立ち上がらないのだが どうなっているんだ?
正確には起動途中で止まる感じ
ソースネクスト総合 Part18
587名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/31(金) 07:47:57.02ID:nxjg5qeD0588名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/04(火) 18:49:42.41ID:nMP8tra70 筆王Ver.30をインストールして
起動しようしたら「ページの表示に失敗しました(400)」と表示されて起動できなかった。
【Visual Studio 2013 の Visual C++ 再頒布可能パッケージ】(vcredist_x86.exe)を入れて
筆王を起動したらプロダクトキー入力画面が現れて無事起動できた
製品利用に関する障害情報と復旧対応について
https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge23410.html?_gl=1*1bmds2d*_gcl_au*MTU5Mzg0NjYxMC4xNzYyMjI0NDc4*_ga*MTk5NzA2MjUwNC4xNzYyMjI0NDc4*_ga_RXZ6EY7XTZ*czE3NjIyMjQ0NzckbzEkZzEkdDE3NjIyMjQ3NjQkajU4JGwwJGgw
「筆王」が起動しない 【筆王】
https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge19868.html
起動しようしたら「ページの表示に失敗しました(400)」と表示されて起動できなかった。
【Visual Studio 2013 の Visual C++ 再頒布可能パッケージ】(vcredist_x86.exe)を入れて
筆王を起動したらプロダクトキー入力画面が現れて無事起動できた
製品利用に関する障害情報と復旧対応について
https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge23410.html?_gl=1*1bmds2d*_gcl_au*MTU5Mzg0NjYxMC4xNzYyMjI0NDc4*_ga*MTk5NzA2MjUwNC4xNzYyMjI0NDc4*_ga_RXZ6EY7XTZ*czE3NjIyMjQ0NzckbzEkZzEkdDE3NjIyMjQ3NjQkajU4JGwwJGgw
「筆王」が起動しない 【筆王】
https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge19868.html
2025/11/08(土) 13:32:47.22ID:EWcQ71oN0
AIで開運という宝くじソフト使ったことある人います?
590名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/08(土) 14:05:09.02ID:MgHvAD1A0 >>589
当たるかどうかとか聞くなよ?
当たるかどうかとか聞くなよ?
2025/11/08(土) 20:41:55.67ID:EWcQ71oN0
>>590
どうなんですか?
どうなんですか?
2025/11/09(日) 23:43:12.67ID:IizYhVk20
当たりを予想はするが当たるとは言っていないんだよな
2025/11/10(月) 10:27:15.99ID:z3b9L4sW0
あくまでデータ処理だからな
当選データの収集と比較的当たりやすい数字などの抽出、買い目の購入管理
抽出の仕方をいろいろ変えて当選に結びつけるのは購入者の努力
少なくとも買い目が少ないなら当選確率も当然下がる
当選データの収集と比較的当たりやすい数字などの抽出、買い目の購入管理
抽出の仕方をいろいろ変えて当選に結びつけるのは購入者の努力
少なくとも買い目が少ないなら当選確率も当然下がる
594名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/10(月) 14:09:52.07ID:buIUNU2n0 宝くじで当たるソフト開発できたら自分で使って大金持ちだわ
595名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/12(水) 21:57:50.95ID:7ZownqIm0 予想ソフトなんか予想はするけど当たるかは保証してないからなw
596名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/14(金) 14:41:35.83ID:yG1r+iXO0 XSplit VCamが170円になっているので買い時ですよ
前に無料配布していたのでそれを持っていますが、
何も買わなくてもポイントが期限でなくなるので、サブ用に2つ追加で購入しておきました
前に無料配布していたのでそれを持っていますが、
何も買わなくてもポイントが期限でなくなるので、サブ用に2つ追加で購入しておきました
2025/11/14(金) 23:21:33.43ID:YkcMuzE70
使わないものと引き換えるつもりはない
2025/11/14(金) 23:31:45.39ID:hk32cBBI0
じゃあこのスレにいる意味なくね?
2025/11/15(土) 07:36:44.03ID:YMzCwsL60
600名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/16(日) 09:55:06.85ID:vQjCEMs/0 ソースネクストのダメなところはサイトからの通知待ちでソフトからアップデートできないことw
だから変な挙動が出てアンインストール、インストール繰り返してたらアップデート通知こなくなって前のバージョンのまま放置しているw
アップデートした際に最新のバージョンをダウンロードできるようにするとかはする気はないみたいだけどな...
だから変な挙動が出てアンインストール、インストール繰り返してたらアップデート通知こなくなって前のバージョンのまま放置しているw
アップデートした際に最新のバージョンをダウンロードできるようにするとかはする気はないみたいだけどな...
2025/11/24(月) 06:40:25.23ID:vcpk95ni0
ブラックフライデーまだなのに終わってた
602名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/26(水) 14:08:12.42ID:K5nlpCez0 >>596
前にソースネクストでも4万7,962円から最終的に2万2,704円で売っていた上位版のXSplit Broadcaster Lifetime(旧XSplit Premium)が、
本家のブラックフライデーセールで3万4,277円から69%OFF 1万1,337円で売られ始めました
https://store.xsplit.com/
ソースネクストで新価格になった時、買うかどうかかなり迷いましたが、買わなくてよかったです
前にソースネクストでも4万7,962円から最終的に2万2,704円で売っていた上位版のXSplit Broadcaster Lifetime(旧XSplit Premium)が、
本家のブラックフライデーセールで3万4,277円から69%OFF 1万1,337円で売られ始めました
https://store.xsplit.com/
ソースネクストで新価格になった時、買うかどうかかなり迷いましたが、買わなくてよかったです
603名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/27(木) 12:29:16.51ID:ydCE77kz0 XSplit VCamは売り切れ表示になって購入不可になっているので、
これでVCamもソースネクストでの販売は終了になるのかな?
https://www.sourcenext.com/product/0000013910/
これでVCamもソースネクストでの販売は終了になるのかな?
https://www.sourcenext.com/product/0000013910/
604名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/28(金) 00:26:26.95ID:qxydZg9i0 >>603
販売再開したみたい
販売再開したみたい
605名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/01(月) 23:00:50.12ID:Jsgt+dEo0 WinZip買ってとメールが着たけど、フリーソフトで同等以上のものはいくらでもあるし、
Windowsに標準で7-zipがついているのに8000円近くも出して買う人いんのかな?
7-zipだとファイル名問題で開かなくなった圧縮ファイルとかも強引に開けるし
最新フル機能を使いたければ7-zipフリー版をインストールしとけば十分だと思うけど
Windowsに標準で7-zipがついているのに8000円近くも出して買う人いんのかな?
7-zipだとファイル名問題で開かなくなった圧縮ファイルとかも強引に開けるし
最新フル機能を使いたければ7-zipフリー版をインストールしとけば十分だと思うけど
2025/12/02(火) 08:48:48.15ID:nnRQ+oF/0
winrarなら買いました
2025/12/03(水) 13:08:01.30ID:mDqnOm9L0
7-Zipには、Windowsの「Mark-of-the-Web」保護を回避して悪意のあるファイルの実行を可能にする「CVE-2025-0411」という脆弱性が存在し、これは2024年11月30日リリース版(バージョン24.09)で修正されました。この脆弱性は、主にフィッシング攻撃を介して悪用されていました。最新バージョンへのアップデートと、マルウェア対策の実施が推奨されます。
アプデしてないとあぶないやろ
アプデしてないとあぶないやろ
2025/12/22(月) 00:27:11.03ID:N8E8Ne3z0
ログインできん
609名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/22(月) 00:47:14.03ID:xNM7+aBa0 サーバーエラーで弾かれるなw
パスワードが違うっていうから数回変えたがダメ
パスワードが違うんじゃなくてサーバーがバグってただけやった
寝るわw
パスワードが違うっていうから数回変えたがダメ
パスワードが違うんじゃなくてサーバーがバグってただけやった
寝るわw
610名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/22(月) 04:04:08.13ID:T0LKKPIE0 サーバーエラーでログインできなくなっている
くじでポイントもらえなくなるじゃん謝罪と賠償を要求するにだ
くじでポイントもらえなくなるじゃん謝罪と賠償を要求するにだ
2025/12/22(月) 07:54:39.97ID:diPOx6Gv0
まだログインできない
サイトを乗っ取られたのかな?
サイトを乗っ取られたのかな?
2025/12/22(月) 09:10:07.81ID:aYreU1nR0
またロシアの仕業かw
613名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/22(月) 10:29:43.13ID:xNM7+aBa0 復旧してるっていうからログインしたら変更したパスワードでエラーw
結局パスワードは違ってなくてサーバーエラーが原因
深夜に七回パスワード変更した俺は...以下略
結局パスワードは違ってなくてサーバーエラーが原因
深夜に七回パスワード変更した俺は...以下略
2025/12/22(月) 17:02:21.06ID:N8E8Ne3z0
復旧
615名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/25(木) 01:56:37.75ID:TWqx7lOT02025/12/25(木) 11:34:49.64ID:olY1Ghpc0
ないね
617名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/29(月) 06:17:57.21ID:orIBOJEX0618名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/04(日) 15:47:57.60ID:SZNYiwhO0 やる気ないやろw
ソフトのバグもそのまんまやし
いきなりPDF Ver.13 COMPLETEなんか企業が使っているからか、さよなら手書きより安売りしないしな
去年に続き今年の福袋もスルーだわw
ソフトのバグもそのまんまやし
いきなりPDF Ver.13 COMPLETEなんか企業が使っているからか、さよなら手書きより安売りしないしな
去年に続き今年の福袋もスルーだわw
619名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/18(日) 12:56:25.62ID:lvsWjRk20 精密ドライバーセット115in1
https://www.sourcenext.com/product/2000001621/?msockid=1752e1ca5baa6cd72e55f72e5a506d45
3,980が2,980!とメールが来たけど、
これよりビットの種類が多いものが中国通販で160円〜360円前後なんだよなぁ
送料無しの場合もあるし、送料入れても千円以下で買える場合もある
何にしても千円から二千円前後安く買える
どうせ中国製で間に中間業者を通して仕入れているか、中国から仕入れて利鞘稼いでるんだろうけど
いくらなんでも十倍以上の値段ではボリすぎでは?
https://www.sourcenext.com/product/2000001621/?msockid=1752e1ca5baa6cd72e55f72e5a506d45
3,980が2,980!とメールが来たけど、
これよりビットの種類が多いものが中国通販で160円〜360円前後なんだよなぁ
送料無しの場合もあるし、送料入れても千円以下で買える場合もある
何にしても千円から二千円前後安く買える
どうせ中国製で間に中間業者を通して仕入れているか、中国から仕入れて利鞘稼いでるんだろうけど
いくらなんでも十倍以上の値段ではボリすぎでは?
2026/01/18(日) 21:52:25.18ID:pQogYfdt0
>>619
Aliで350円くらいのはよく見ると25in1と書いてあったり
Aliで350円くらいのはよく見ると25in1と書いてあったり
2026/01/19(月) 08:15:35.83ID:ncxnVdsQ0
安物ドライバーは先端がやわらくてネジ穴に負けて先端が削れちゃう
2026/01/19(月) 08:23:11.60ID:nodHaCbZ0
なるほど、勉強になります。
623名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/19(月) 09:32:17.52ID:L69OlAj10 ネジも国内だとJIS規格とPH(フィリップス)国際規格があって海外製ドライバーだと
JISネジが舐めやすいはPH1、PH2又ははP1、P2等と記載されている
逆は両対応しているので、一般家庭でも国産メーカーのKTC、ベッセル、アネックなどがやはり鉄板
ホムセンで数百円から手に入るので大きさの違うプラスドライバー2種類くらいは手元にあると良い
舐める原因の一つにネジ山より小さいドライバーで回すヤツがいるって事だ
迷ったら大きいサイズから試せ
JISネジが舐めやすいはPH1、PH2又ははP1、P2等と記載されている
逆は両対応しているので、一般家庭でも国産メーカーのKTC、ベッセル、アネックなどがやはり鉄板
ホムセンで数百円から手に入るので大きさの違うプラスドライバー2種類くらいは手元にあると良い
舐める原因の一つにネジ山より小さいドライバーで回すヤツがいるって事だ
迷ったら大きいサイズから試せ
624名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/19(月) 09:34:07.92ID:L69OlAj10 編集途中で送信しちゃった固持多いけど簡便してちょ
アネックス
アネックス
2026/01/23(金) 06:31:28.10ID:84XlOAiP0
セキュリティソフトは更新料不要だけど端末固定らしいが
ソース側はこっちがどんなPC(メーカーやスペック等)を把握してるってこと?
ソース側はこっちがどんなPC(メーカーやスペック等)を把握してるってこと?
626名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/24(土) 22:15:42.26ID:xGiw+s610 機種名で把握してます
Desktop-123abcみたいな
Desktop-123abcみたいな
2026/01/25(日) 05:06:43.50ID:ullurcqr0
>>626
ありがとうございます
ありがとうございます
2026/01/26(月) 13:43:10.64ID:LD2xX99b0
お支払情報を入力するところで
アマゾンペイのボタンが表示されなくて支払えない
アマゾンペイのボタンが表示されなくて支払えない
2026/01/26(月) 13:52:56.70ID:ysuQ4UAz0
ブラウザ変えたら出るんじゃね
2026/01/26(月) 15:52:36.68ID:LD2xX99b0
明日また試してみます
631名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/26(月) 16:19:45.27ID:jXaIRL9Y0 >>628
スクリーンショット見せてクレメンス
スクリーンショット見せてクレメンス
2026/01/27(火) 09:37:11.46ID:pp+YyPc60
アマゾンとソースネクストのクッキーを削除してから試したら
ボタンが表示されるようになり注文できました
注文の途中でエッジの戻るボタン←で前の画面に戻してから
Amazon payのボタンが表示されなくなりました
ボタンが表示されるようになり注文できました
注文の途中でエッジの戻るボタン←で前の画面に戻してから
Amazon payのボタンが表示されなくなりました
633名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 09:16:56.40ID:ToljxN2U0 なんか今日、500ポイント付与されていたんだけど?なにこれ
2026/02/03(火) 09:18:12.88ID:qkTjs8ZQ0
あなただけ
635名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 14:33:09.73ID:ToljxN2U0 そんあことあるの?
636名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 15:34:08.31ID:4y7o9/Qk0 あーあ、受け取ってしまったのか
637名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 16:13:32.59ID:9YEqsixm0 振り込む詐欺
638名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 20:09:49.78ID:ToljxN2U0 >>636
自動でポイントが付与されていたんだけど
自動でポイントが付与されていたんだけど
2026/02/03(火) 20:45:14.19ID:HvsJWAx40
どんまい
640名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 21:42:38.67ID:9YEqsixm0 >>638
履歴見て分からなければ問い合わせろよ
履歴見て分からなければ問い合わせろよ
641名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 23:50:34.78ID:ToljxN2U0642名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 23:55:11.14ID:7zfQOcSg0 やばない?
643名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 00:11:44.76ID:b5Qs57Ph02026/02/04(水) 00:48:03.76ID:8OSdauOi0
お誕生月のポイントが半額になったとか
645名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/04(水) 10:54:55.03ID:iRkAeoaX0 >>644
10月で設定しているが?
10月で設定しているが?
2026/02/04(水) 14:51:00.55ID:kUkGebQs0
そんなに疑問に思うなら気持ち悪いポイントよこすのやめろって返還すれば?
647名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/05(木) 15:45:36.71ID:3mdI8uaC0 嫌だね
648名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/11(水) 12:40:17.60ID:3e5hUJDN0 へんしん!
649名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/12(木) 18:45:38.30ID:g5Dg0Wnn0 このメールは、対象製品のご登録またはご購入ユーザー様に配信しています。 「ロゼッタストーン」製品のサービス提供終了(2027年2月)について ソースネクスト株式会社 いつもソースネクスト製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。 この度、当社が保有するロゼッタストーン事業に関する各種権利を、 2026年2月12日(木)にIXL Learning, Inc.(ロゼッタストーン米国法人親会社)に譲渡いたしました。 同日をもって当社からロゼッタストーンシリーズの販売を終了をいたします。 ご購入済みの製品に関しましては、引き続き弊社でサポートを継続させていただきますが、 誠に勝手ながらサポート終了となる2027年2月12日(金)をもちまして、 サービスの提供を終了させていただくこととなりました。 これまで長きにわたり本製品をご愛顧いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。 また、日頃よりご利用いただいているお客様には、多大なるご不便をおかけしますこと を深くお詫び申し上げます。 記 「ロゼッタストーン」製品のサービス提供終了について ■対象製品 ロゼッタストーン 英語 (アメリカ)
略
■販売終了日 2026年2月12日(木) ■サポートおよびサービス提供終了日 2027年2月12日(金) ・同日以降、製品が起動できなくなります。 ■本件に関するお問い合わせ 以下のお問合せフォームよりお問合せください。 なお「件名」の欄に「サービス終了の件」とお書き添えください。 お問い合わせフォーム https://support.sourcenext.com/fa/support/web/form184.html 以上 今後とも、ソースネクスト製品をご愛用いただきますようお願い申し上げます。
略
■販売終了日 2026年2月12日(木) ■サポートおよびサービス提供終了日 2027年2月12日(金) ・同日以降、製品が起動できなくなります。 ■本件に関するお問い合わせ 以下のお問合せフォームよりお問合せください。 なお「件名」の欄に「サービス終了の件」とお書き添えください。 お問い合わせフォーム https://support.sourcenext.com/fa/support/web/form184.html 以上 今後とも、ソースネクスト製品をご愛用いただきますようお願い申し上げます。
650名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/12(木) 18:51:13.81ID:g5Dg0Wnn0 ■対象製品
ロゼッタストーン 英語 (アメリカ)
ロゼッタストーン 英語(イギリス)
ロゼッタストーン 中国語(マンダリン)
ロゼッタストーン フランス語
ロゼッタストーン イタリア語
ロゼッタストーン スペイン語(スペイン)
ロゼッタストーン ドイツ語 ロゼッタストーン 韓国語
ロゼッタストーン アイルランド語
ロゼッタストーン アラビア語
ロゼッタストーン オランダ語
ロゼッタストーン ギリシャ語
ロゼッタストーン スウェーデン語
ロゼッタストーン スペイン語(ラテンアメリカ)
ロゼッタストーン トルコ語
ロゼッタストーン 日本語
ロゼッタストーン
ロシア語
ロゼッタストーン ヒンディー語
ロゼッタストーン フィリピン語(タガログ語)
ロゼッタストーン ベトナム語
ロゼッタストーン ヘブライ
ロゼッタストーン ペルシア語(ファルシ語)
ロゼッタストーン ポーランド語
ロゼッタストーン ポルトガル語(ブラジル)
ロゼッタストーン 英語(アメリカ) ビジネス Vol.1
ロゼッタストーン 英語(アメリカ) ビジネス Vol.2
ロゼッタストーン 英語(アメリカ) ビジネス Vol.3
ロゼッタストーン 英語(アメリカ) プライベート Vol.1
ロゼッタストーン 英語(アメリカ) プライベート Vol.2 テスト攻略 500
TOEIC(R) L&R TEST テスト攻略 650 TOEIC(R) L&R TEST テスト攻略 800
TOEIC(R) L&R TEST キクタン TOEIC(R) L&Rテスト 500 キクタン TOEIC(R) L&Rテスト 650 キクタン TOEIC(R) L&Rテスト 800 キクタン TOEIC(R) L&Rテスト 990 TOEIC(R) L&Rテスト 至高の模試600問
ロゼッタストーン 英語 (アメリカ)
ロゼッタストーン 英語(イギリス)
ロゼッタストーン 中国語(マンダリン)
ロゼッタストーン フランス語
ロゼッタストーン イタリア語
ロゼッタストーン スペイン語(スペイン)
ロゼッタストーン ドイツ語 ロゼッタストーン 韓国語
ロゼッタストーン アイルランド語
ロゼッタストーン アラビア語
ロゼッタストーン オランダ語
ロゼッタストーン ギリシャ語
ロゼッタストーン スウェーデン語
ロゼッタストーン スペイン語(ラテンアメリカ)
ロゼッタストーン トルコ語
ロゼッタストーン 日本語
ロゼッタストーン
ロシア語
ロゼッタストーン ヒンディー語
ロゼッタストーン フィリピン語(タガログ語)
ロゼッタストーン ベトナム語
ロゼッタストーン ヘブライ
ロゼッタストーン ペルシア語(ファルシ語)
ロゼッタストーン ポーランド語
ロゼッタストーン ポルトガル語(ブラジル)
ロゼッタストーン 英語(アメリカ) ビジネス Vol.1
ロゼッタストーン 英語(アメリカ) ビジネス Vol.2
ロゼッタストーン 英語(アメリカ) ビジネス Vol.3
ロゼッタストーン 英語(アメリカ) プライベート Vol.1
ロゼッタストーン 英語(アメリカ) プライベート Vol.2 テスト攻略 500
TOEIC(R) L&R TEST テスト攻略 650 TOEIC(R) L&R TEST テスト攻略 800
TOEIC(R) L&R TEST キクタン TOEIC(R) L&Rテスト 500 キクタン TOEIC(R) L&Rテスト 650 キクタン TOEIC(R) L&Rテスト 800 キクタン TOEIC(R) L&Rテスト 990 TOEIC(R) L&Rテスト 至高の模試600問
651名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/12(木) 22:50:52.70ID:NBqgNYIT0 英会話スクールの夜逃げ商法やってしまいました。
652名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/13(金) 00:26:01.19ID:2SYxnhEA0 起動もできなくなるのかよ
俺買ってんだけど
俺買ってんだけど
653名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/13(金) 08:46:35.31ID:g/5Gddpb0 詐欺だね
2026/02/13(金) 12:50:01.65ID:lnkG+wlX0
株価が下がってるね
2026/02/13(金) 15:01:10.59ID:mc4bU3Dx0
サポートと更新がなくなるだけじゃないの?
2026/02/13(金) 15:36:07.13ID:ankU8HOI0
ソースネクストは起動時に認証するよね
2026/02/13(金) 16:04:00.18ID:bP185XIc0
起動すらできず使えなくなるのは酷い
譲渡先とは今ライセンスある分は継続できるような契約してくれよう
譲渡先とは今ライセンスある分は継続できるような契約してくれよう
2026/02/13(金) 19:38:59.90ID:DwkTkOQB0
使用権ですから
659名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/13(金) 19:52:53.43ID:/bdyFH3T0 買取してるんだから使用は出来るようにしろよ 詐欺じゃんと言われてもしょうがない
唐突にあと1年しか起動できませんはあんまりだよ
その権利譲渡先とやらに購入者のライセンスは教えて使えるようにしろよ
あと1年だけじゃボリュームがあるのに終わらないだろ カリキュラムは一応終わっても後で見直したい時もあるんだし
今ならお得ですよ!といくつも買わせられたのに
唐突にあと1年しか起動できませんはあんまりだよ
その権利譲渡先とやらに購入者のライセンスは教えて使えるようにしろよ
あと1年だけじゃボリュームがあるのに終わらないだろ カリキュラムは一応終わっても後で見直したい時もあるんだし
今ならお得ですよ!といくつも買わせられたのに
2026/02/13(金) 21:00:45.38ID:DwkTkOQB0
許諾ですな
2026/02/13(金) 21:28:44.01ID:YxTay6Ro0
Sound Forgeの代理店ここだから不安しかない
662名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 21:53:26.78ID:V6eLliIE0663名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 22:40:07.45ID:KhfXrQh90 本気で言ってるとしたら底抜けのバカだな
ネタなら死ぬほどつまらん
ネタなら死ぬほどつまらん
664名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 23:26:46.25ID:JlyNGUiZ0 さる
ごりら
ソースネクスト
ごりら
ソースネクスト
665名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/15(日) 01:05:37.99ID:Qk8DZxoR0 ロゼッタストーンはあと1年で逃げますよ〜は無謀すぎ
アメリカ国内なら裁判いくつも起こされてるで
せめて1年じゃなくあと3年使えるなら渋々我慢できるかもしれんが
アメリカ国内なら裁判いくつも起こされてるで
せめて1年じゃなくあと3年使えるなら渋々我慢できるかもしれんが
2026/02/15(日) 14:27:29.44ID:EFgF3+Pp0
裁判しても元が取れないから諦めろ
2026/02/16(月) 12:51:35.61ID:DQnnbuij0
まあ、超字幕で通った道のような気もするか。
インストールしたPCが壊れるまでは使えるだけ超字幕の方がマシだけど。
ロゼッタストーンの親会社に移管したのならそこからサービスを受けられるようになると思うのだけど
アプリの起動すら出来なくなるところがソースネクストだなあ。
インストールしたPCが壊れるまでは使えるだけ超字幕の方がマシだけど。
ロゼッタストーンの親会社に移管したのならそこからサービスを受けられるようになると思うのだけど
アプリの起動すら出来なくなるところがソースネクストだなあ。
668名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/16(月) 17:40:13.13ID:y+Csw4qb0 Backblazeも取り扱い終了だけど買いだめ出来ないよね?
669名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/16(月) 20:20:39.02ID:Cck0c7Vr0 こういうのが多いからソースネクストでは怖くて何も買えなくなるなあ
ロゼッタストーンは最近だと1言語500円とか1000円で買えてたが、
確か8年くらい前に馬鹿正直に3200円くらい出して買ったわw わいもお人好しだったな
まあ当時はそれが相場とはいえ
ロゼッタストーンは最近だと1言語500円とか1000円で買えてたが、
確か8年くらい前に馬鹿正直に3200円くらい出して買ったわw わいもお人好しだったな
まあ当時はそれが相場とはいえ
670名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/16(月) 23:57:06.78ID:gYI+skHm0 クジでスーパーセキュリティって当たるん?
欲しくなった時が買い時か。迷うぜ
欲しくなった時が買い時か。迷うぜ
2026/02/17(火) 00:26:17.67ID:vb+Itg6k0
ZERO スーパーセキュリティ Windows専用版 1台 ダウンロード版 2,780円
去年の10月に当たった
去年の10月に当たった
672名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/17(火) 00:39:13.61ID:lt8NtooO0 ええな。欲しい時には当たらないんや
スーパーはまともらしいな。安い方と違って
スーパーはまともらしいな。安い方と違って
673名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/17(火) 00:49:58.65ID:gj2bYVwY0 >>668
できないんじゃない?
できないんじゃない?
674名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/17(火) 03:15:56.61ID:wy+se8dn0 ここで買ったWi-Fiセキュリティ(≒Hotspot Shield)は
ライフタイムの筈だが
有効期限は2045年になってた。
オレの寿命はあと19年と規定されているらしいwww
ライフタイムの筈だが
有効期限は2045年になってた。
オレの寿命はあと19年と規定されているらしいwww
675名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/17(火) 13:45:15.11ID:zAtecuXf0 地球滅亡じゃね
2026/02/17(火) 13:51:52.86ID:r0PHKb0T0
ライフタイムはユーザーじゃなくサービスの寿命なんだよ
677名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 00:51:59.17ID:zmO1GwwE0 ソースネクストが酷くなってきたな
突然ポイントが減って履歴にも載っていない
失効予定もない(なかった)
突然ポイントが減って履歴にも載っていない
失効予定もない(なかった)
2026/02/18(水) 02:00:59.69ID:C7ZlaaPE0
3日間だけやってた鬼のやつのポイントでしょ
今日で失効のやつで170ポイントあったけど使いたいの無かったわ
今日で失効のやつで170ポイントあったけど使いたいの無かったわ
679名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 02:16:54.95ID:zmO1GwwE02026/02/18(水) 07:26:05.05ID:0e1h/EZX0
ああ、鬼のやつこんなに期間短かったんだ
まあ買うもんなかったけど
まあ買うもんなかったけど
681名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 22:08:59.98ID:xOArXyri0 倒産間近だから何でもいいから買え
いきなりPDFは全員所持すること
いきなりPDFは全員所持すること
682名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/19(木) 17:17:38.82ID:Hac/3O3V0 アメリカでポケトーク導入で株価がすこいことに
683名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/19(木) 17:17:40.14ID:Hac/3O3V0 アメリカでポケトーク導入で株価がすこいことに
684名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/20(金) 20:17:39.64ID:4f6pCRS20 もうロゼッタストーンやるしかない
685名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/20(金) 21:49:36.67ID:4f6pCRS20 アメリカ初中級のダウンロード先が塞がれててどうしようもねぇ
と思ったけどブラウザ版の方を起動しなきゃいけねぇのか
購入一覧から消せや
と思ったけどブラウザ版の方を起動しなきゃいけねぇのか
購入一覧から消せや
2026/02/21(土) 08:04:43.96ID:QK1HysnP0
くじ
1等で
Pebblebee タグ型3個セット
9,880
9,780
本日限り1%オフ
1等で
Pebblebee タグ型3個セット
9,880
9,780
本日限り1%オフ
2026/02/21(土) 12:55:50.87ID:NxKQ0MYy0
>>686
これの動画見た時点でアプリ閉じてるから値段見てなかったわ
これの動画見た時点でアプリ閉じてるから値段見てなかったわ
688名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/21(土) 22:16:08.54ID:4nkt7spK0 ペブルビーチしか当たらねぇ
689名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/21(土) 22:37:36.63ID:0HG13j740 語学は文法書を買って文法や重要語から勉強したほうが良いと思う
690名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/22(日) 00:03:57.68ID:CZHIjDsA0 大安売りしたときは要注意だろう
最後のたたき売りなw
最後のたたき売りなw
691名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/22(日) 02:49:02.71ID:hYc7O7ro0 ロゼッタは高値で買って安く手放したようだが
そんなことならaffinityを買い取ればよかったんだ
そんなことならaffinityを買い取ればよかったんだ
692名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/23(月) 10:16:25.17ID:1BhWz7px0 ポイント勝手に追加されてる
オペレーター処理
↑なんだこれwww
オペレーター処理
↑なんだこれwww
693名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/24(火) 20:57:56.03ID:AfQ+oUiQ0 最近ロゼット買った人への対応かな。
たまに気が利いた事するソース
たまに気が利いた事するソース
694名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/27(金) 17:02:55.70ID:L11lB/6V0 「ホームページ V4」のサポート終了のお知らせ
続編出してくれ。結構いいソフトだと思うから
続編出してくれ。結構いいソフトだと思うから
2026/02/27(金) 17:07:29.46ID:ahpIAko60
もしかしたら会社を畳みに入ってるのかも。
2026/03/01(日) 00:11:22.25ID:7YXcWrh10
ガラポン直せ
2026/03/01(日) 00:22:48.55ID:V65F9FsS0
あー、そういえば昨日エラーが出たから後で引き直そうと思って忘れてたな、一回分抜けてしまった。
今は引けたよ?
今は引けたよ?
698名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/01(日) 01:18:51.73ID:LSnudtpZ0 ガラポンエラー。売り切れです
699名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/01(日) 01:18:52.62ID:LSnudtpZ0 ガラポンエラー。売り切れです
700名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/01(日) 05:02:41.29ID:LSnudtpZ0 0秒読書無料やもらっておけ
2026/03/02(月) 00:03:23.69ID:O5Hky/x00
直った
702名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 16:10:47.67ID:cg7FKtQl0 兵魚ioから書き込み
703名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/10(火) 20:57:23.92ID:jhJt8EY70 前に配られたウイルスセキュリティの一年版お試しを更新してゼロセキュにしたのに期限切れ警告が・・・
問い合わせたらデータベースがおかしかったらしい
いろいろずさんだけど対応が早いのはよい
問い合わせたらデータベースがおかしかったらしい
いろいろずさんだけど対応が早いのはよい
704名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/18(水) 22:57:49.95ID:xO0Cv38D0 在庫一掃セールみたいな特売だらけで(ロクなもの残ってないけど・・)、店じまいする気かな
それともただの3月で決算期だから?
「3000円分クーポン」もらったけどちょっとマシなのはとっくにほとんど売り切れで欲しい物がなかった
無理やりなんか見つけて数百円だけ払って買えたわ・・
それともただの3月で決算期だから?
「3000円分クーポン」もらったけどちょっとマシなのはとっくにほとんど売り切れで欲しい物がなかった
無理やりなんか見つけて数百円だけ払って買えたわ・・
705名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/18(水) 23:10:27.79ID:GEUz/CMl0 いきなりPDF13Completeを7000円(各値引後価格)で買ってしまった
3000円クポーンもらったけど買うものがない・・・
3000円クポーンもらったけど買うものがない・・・
2026/03/19(木) 01:42:01.62ID:Tr5y2QgP0
とりあえず格安ライセンスのVPNソフトは助かってる。
707名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/19(木) 01:52:14.52ID:oksyd0/j0 いきなりPDFって人気あるんだな しかし高いな
708名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/19(木) 21:52:34.21ID:7eSJX/Qg0 いきなりPDFは良いぞ。スタンダードなら安いからおすすめ。読み放題から電子ブックを作れ
2026/03/21(土) 15:18:35.81ID:AXjvGO6G0
ここのでおすすめある?
認証サーバがサ終したら起動しないんだよね
認証サーバがサ終したら起動しないんだよね
2026/03/21(土) 15:25:15.90ID:2+D5l1c00
711名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 16:12:18.36ID:upZGv2XB0 認証サーバは心配いらないぞ。ロゼッタストーンのようにちゃんと終わせてくれる
2026/03/21(土) 23:53:03.67ID:R5TQjPug0
よく潰れないなここ
713名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/22(日) 23:12:44.08ID:NeT7bf0L0 ソースネクストってメールのヘッダに.comと.infoを混在させているおかげで、DMARC認証の目的に忠実なSPAM認証(オプション込み)でSPAM認定を受けることになっている。
こんな感じなら社内にインフラを正しく管理できる技術者がいないんだろう。
こんな感じなら社内にインフラを正しく管理できる技術者がいないんだろう。
714名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/23(月) 00:37:00.32ID:rlZNpnqH0715名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/23(月) 05:40:21.41ID:RvYWNg2O0 >>714
これが実際に来たメールのヘッダ(一部省略)
Return-Path: <[email protected]>
Received: from sourcenext.com (54.238.238.134) by
From: "=?iso-2022-jp?B?GyRCJT0hPCU5JU0lLyU5JUgbKEI=?=" <[email protected]>
これでDMARC認証が通ったらすごいわ。
これが実際に来たメールのヘッダ(一部省略)
Return-Path: <[email protected]>
Received: from sourcenext.com (54.238.238.134) by
From: "=?iso-2022-jp?B?GyRCJT0hPCU5JU0lLyU5JUgbKEI=?=" <[email protected]>
これでDMARC認証が通ったらすごいわ。
2026/03/23(月) 10:49:36.23ID:foioN1UT0
本当は使い分けようとしたけど担当者が使いこなせないとか?
717名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/23(月) 12:08:52.49ID:rlZNpnqH0 >>715
Received:ヘッダはDMARK関係ないぞ
知ったかぶりはやめろ
1万歩譲ってDMARC失敗しているなら失敗しているという証拠を出せ
証拠だす → MUA(ブラウザ含む)が異常 or 理解が異常
証拠ださない → 嘘つき and 威力業務妨害罪
Received:ヘッダはDMARK関係ないぞ
知ったかぶりはやめろ
1万歩譲ってDMARC失敗しているなら失敗しているという証拠を出せ
証拠だす → MUA(ブラウザ含む)が異常 or 理解が異常
証拠ださない → 嘘つき and 威力業務妨害罪
718名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/23(月) 12:14:39.59ID:rlZNpnqH0 >>716
そいつ噓つきだから信じちゃダメ
DMARCにReceived:ヘッダは関係ない
こいつが嘘つきの証拠は肝心なSPF/DKIM/DMARCのヘッダを書かない点
せめてスクショにして全ヘッダ(個人を特定できる部分は黒塗り可)を提示しないとね
そいつ噓つきだから信じちゃダメ
DMARCにReceived:ヘッダは関係ない
こいつが嘘つきの証拠は肝心なSPF/DKIM/DMARCのヘッダを書かない点
せめてスクショにして全ヘッダ(個人を特定できる部分は黒塗り可)を提示しないとね
719名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/23(月) 12:22:43.28ID:rlZNpnqH0 >>716
むしろソースネクストはしっかりSPF/DKIM/DMARCを設定しているよ
証拠
https://i.imgur.com/3ROI0r5.png
あとReceived:ヘッダは通常こうなるから
Received: from sourcenext.com (mail1.sourcenext.com. [54.238.238.134])
rDNS結果が記載されていない時点で715が悪意を持ってレスする際に修正した可能性が高い
Received: from sourcenext.com (54.238.238.134) by
むしろソースネクストはしっかりSPF/DKIM/DMARCを設定しているよ
証拠
https://i.imgur.com/3ROI0r5.png
あとReceived:ヘッダは通常こうなるから
Received: from sourcenext.com (mail1.sourcenext.com. [54.238.238.134])
rDNS結果が記載されていない時点で715が悪意を持ってレスする際に修正した可能性が高い
Received: from sourcenext.com (54.238.238.134) by
720名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/23(月) 19:55:31.07ID:QQGJeLq30 お前らやけにメールに詳しいな
2026/03/24(火) 01:43:27.17ID:v8n3U9H30
ヘッダにx-moe を書いたりしたもんだなぁ。
722名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/24(火) 20:42:17.03ID:x0uFktGj0 今になって\3kオーバー商品欲しくなるとはな
ポインヨ戻ってくる時に買っておくべきだったか
ポインヨ戻ってくる時に買っておくべきだったか
2026/03/26(木) 06:38:24.74ID:Xyug0o3v0
毎日ジャンジャン宝くじ
クリックしてもくじが引けない状態
クリックしてもくじが引けない状態
2026/03/26(木) 07:01:15.78ID:zuSi4GBp0
担当者が出社するまで直らんな
2026/03/26(木) 10:22:15.80ID:Xyug0o3v0
直った
726名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/28(土) 08:01:42.22ID:r+j55PVs0 かなり久しぶりにソフトの無料配布してくれてうれしい
買う予定だったソフトばかりなんで
アクロニスは新しいのがでたら毎回買っているけど、
着彩!モノクロ写真とディスクセーブは値引きのチャンスに巡り会えていなかったので大変ありがたい
浮いたお金で他のソフトが買える
メモランデモは普通に購入しても使用期間があるので、配布されてもまったく嬉くない
それなら、二十年くらい前みたいに、メーカー製のゲームでも配って欲しい
買う予定だったソフトばかりなんで
アクロニスは新しいのがでたら毎回買っているけど、
着彩!モノクロ写真とディスクセーブは値引きのチャンスに巡り会えていなかったので大変ありがたい
浮いたお金で他のソフトが買える
メモランデモは普通に購入しても使用期間があるので、配布されてもまったく嬉くない
それなら、二十年くらい前みたいに、メーカー製のゲームでも配って欲しい
2026/03/28(土) 09:38:31.16ID:BHGE3jS30
もらっといた
2026/03/28(土) 12:43:00.32ID:1bv2B2vp0
クーポンの適用し忘れて普通に購入する人が出るかも
729名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/28(土) 13:23:06.78ID:r+j55PVs0 B'sディスクセーブはググったらあまり性能はよろしく内容ですね
Acronisは1年版ですし、実質今回の当たりは着彩!モノクロ写真だけですね、3台のパソコンでも使えますし
まぁ、加工後の色の具合がよろしくなく、加工後画質が悪くなり、写真をカラーにすることもないですし、他の写真編集ソフトでも出来る事ですが
Acronisは1年版ですし、実質今回の当たりは着彩!モノクロ写真だけですね、3台のパソコンでも使えますし
まぁ、加工後の色の具合がよろしくなく、加工後画質が悪くなり、写真をカラーにすることもないですし、他の写真編集ソフトでも出来る事ですが
2026/03/29(日) 06:42:57.96ID:qpjQ+S9N0
B'sディスクセーブは持ってる
731名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 07:47:53.68ID:v4T4s7y+0 Acronisは回復復元にタイムリミット、サブスクが切れるとクラウドからのデータ復元不可能になる糞仕様ですので注意が必要です
732名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 08:45:17.94ID:LinG43C00 >>719
DMARC認証は手段であって目的じゃないからな。
ただ目的を考えたら、厳しい所はDMARC認証とReceived:フィールドを比較することになるな。
ちなみに、Return-Path:フィールドやFrom:フィールドと送信サーバが異なるのが本来の意味でのなりすましメール。
それゆえにReceived:フィールドのfromの部分のドメインとfromフィールドがズレると、なりすましの可能性は高いわな(DMARC認証に付け足して使うブラックリストはこの辺を使うと効果的)。
ただそれでは中小企業が成り立たなくなるから、DMARC認証の規格はSPF関係の送信ドメインにReceived:フィールドを使っていない。
おかげでDMARC認証の規格は違うドメインのメールサーバを使っても通る、つまり実際の送信メールサーバとfromフィールドやReturn-Path:フィールドのドメインが違っても通るという欠陥があるけどね(今はこれを利用してSPAMを送ってくる)。
数が多いぷららも受信DMARC認証を導入した今後は、この欠陥を使ったSPAMが急増するでしょう。
そしてDMARC認証も2.0にするなら、この問題と向き合う必要があるんだよね。
DMARC認証は手段であって目的じゃないからな。
ただ目的を考えたら、厳しい所はDMARC認証とReceived:フィールドを比較することになるな。
ちなみに、Return-Path:フィールドやFrom:フィールドと送信サーバが異なるのが本来の意味でのなりすましメール。
それゆえにReceived:フィールドのfromの部分のドメインとfromフィールドがズレると、なりすましの可能性は高いわな(DMARC認証に付け足して使うブラックリストはこの辺を使うと効果的)。
ただそれでは中小企業が成り立たなくなるから、DMARC認証の規格はSPF関係の送信ドメインにReceived:フィールドを使っていない。
おかげでDMARC認証の規格は違うドメインのメールサーバを使っても通る、つまり実際の送信メールサーバとfromフィールドやReturn-Path:フィールドのドメインが違っても通るという欠陥があるけどね(今はこれを利用してSPAMを送ってくる)。
数が多いぷららも受信DMARC認証を導入した今後は、この欠陥を使ったSPAMが急増するでしょう。
そしてDMARC認証も2.0にするなら、この問題と向き合う必要があるんだよね。
733名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 11:27:41.07ID:K62dOpFI0734名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 11:30:57.97ID:K62dOpFI02026/03/29(日) 15:48:37.14ID:bPmaeI/P0
DMARCって単語NGExに追加しとくかな
やたら長文で書き込みやがってどうでもいいわ
やたら長文で書き込みやがってどうでもいいわ
736名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 17:58:47.15ID:LinG43C00 >>734
一度、総務省のDMARCガイドラインの案バージョンで良いから読んでおくことをお勧めするわ。
規格が求めていることを理解すると俺が言いたいことが解るから。
まぁどっちにしても、ソースネクストのメール周りの今の構成が悪手なのは変わりがない。
.com→SPAM認定を受けて届きにくくなる→.info導入→同じ→アプリ化→アンインストールされて同様
と変遷してきたのがよく解るヘッダと現在のソフト構成だからな。
だから一利用者としては、SPAM認定を受けないように社内体制を含めて改善してよって言いたいだけ。
今のままだと肝心なメールさえ届かなくなるからな。
それにしても、いまだに.comと.infoの両建てを維持しているのはなぜなんだろうか。
維持が面倒で手間がかかる=コストがかかるだけだっていうのに。
一度、総務省のDMARCガイドラインの案バージョンで良いから読んでおくことをお勧めするわ。
規格が求めていることを理解すると俺が言いたいことが解るから。
まぁどっちにしても、ソースネクストのメール周りの今の構成が悪手なのは変わりがない。
.com→SPAM認定を受けて届きにくくなる→.info導入→同じ→アプリ化→アンインストールされて同様
と変遷してきたのがよく解るヘッダと現在のソフト構成だからな。
だから一利用者としては、SPAM認定を受けないように社内体制を含めて改善してよって言いたいだけ。
今のままだと肝心なメールさえ届かなくなるからな。
それにしても、いまだに.comと.infoの両建てを維持しているのはなぜなんだろうか。
維持が面倒で手間がかかる=コストがかかるだけだっていうのに。
737名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 21:09:35.35ID:K62dOpFI0738名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 21:12:11.55ID:K62dOpFI0 >>736
だいたい先進国なのに情弱IT国家の省を挙げるとか草生えるんですけど
だいたい先進国なのに情弱IT国家の省を挙げるとか草生えるんですけど
739名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 21:14:42.71ID:K62dOpFI0740名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 22:26:41.87ID:+arqFLXX0 >>739
自己紹介要らない
自己紹介要らない
741名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/30(月) 06:13:08.74ID:OXzlyUaF0 >>739
本体は酷いが、ポケトークのおかげでグループとしては業績も良いようだからそれもありか。
「SPAM認定の理由を作るようなことをするのはわざわざ行うのは何故か」って直接言えるからな。
良いアドバイスありがとう。
本体は酷いが、ポケトークのおかげでグループとしては業績も良いようだからそれもありか。
「SPAM認定の理由を作るようなことをするのはわざわざ行うのは何故か」って直接言えるからな。
良いアドバイスありがとう。
742名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/30(月) 06:57:20.17ID:/epeiX4K0 無料配布で、おまけに100ポイントをくれるっていうから貰っといたけどまだ付いてないな
いつ付くんだろう
いつ付くんだろう
743名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/30(月) 08:41:25.58ID:n0mq+VCY0744名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/30(月) 17:35:06.55ID:/epeiX4K0745名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/31(火) 10:00:54.00ID:/qbI7ikj0 着彩!モノクロ写真は貰いたかった。AI生成だしな。
メモランデモはどうじゃろか?
メモランデモはどうじゃろか?
746名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/31(火) 13:39:17.14ID:eSyf9E+80 これって製品登録してから、3か月なん?
ソースネクストの製品登録ってよくわからないね
ソースネクストの製品登録ってよくわからないね
2026/03/31(火) 14:32:35.86ID:TW5mFqPX0
シリアル入れてから3ヶ月やろ
2026/03/31(火) 15:02:05.03ID:mUHIczaj0
明日付く100ポイント目当てで貰ったようなもんだから気にしてないなぁ
749名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/31(火) 20:55:17.30ID:/qbI7ikj0 メモランデモはどうじゃろか?
750名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/31(火) 21:02:52.28ID:Tn6zDUJx0 追いお前らが教えてくれないからモノクロ写真もらい損なった
ってクリップスタジオでできるじゃん。いらね
ってクリップスタジオでできるじゃん。いらね
751名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/31(火) 21:06:46.75ID:/qbI7ikj0 録音済みファイルを変換は出来ないのだな。
録音する時点でメモランデモを動作させるのが条件のようだ。
タダでもいらん。
録音する時点でメモランデモを動作させるのが条件のようだ。
タダでもいらん。
752名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/31(火) 21:09:36.89ID:DCS+qB4I0 そもそもサーバ側処理だと漏洩が心配だから要らん
2026/03/31(火) 21:10:48.07ID:lfDgBwQb0
androidのスマホ/タブレットだとgoogle謹製の「音声文字変換&音検知通知」ってアプリが結構優秀なんだよなあ。
754名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/31(火) 21:11:05.05ID:/qbI7ikj0755名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/31(火) 21:19:19.03ID:DCS+qB4I0 とりあえずAcronisTrueImageのサブスクが増えていく・・・今回の無料の合わせて残り16年
果たしてそれまでAcronisTrueImageが残っているのだろうか、そもそもオレが生きていられるのか
あとポイントと株主優待があるからあと3年分買える(支払0円)けどどうしよ他に買うもの無いし
果たしてそれまでAcronisTrueImageが残っているのだろうか、そもそもオレが生きていられるのか
あとポイントと株主優待があるからあと3年分買える(支払0円)けどどうしよ他に買うもの無いし
2026/04/01(水) 00:38:53.23ID:ped5qYlU0
ピクセラー気になるが2000円近く払ってまで買う必要があるか迷ってる
写真編集なんかしないから買うべきじゃないよな
写真編集なんかしないから買うべきじゃないよな
757名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/01(水) 12:18:32.43ID:JlyUGDn00 いや買えよ。使わなくても良いのがソース。
お前ら浮世絵壁紙にしろ
お前ら浮世絵壁紙にしろ
2026/04/01(水) 13:54:30.52ID:Jz5LmoSq0
ほしいソフトがないな
759名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/01(水) 14:53:21.23ID:UFUK+arK0 自分も他の人と同じで100ポイント目当てだったから使いもしないソフトだけど無料配布でもらっといた
サブスクのAcronisとかメモランデモとか期限が切れたら勝手に自動更新されてクレカから引き落とされないかが心配
ダウンロードしなけりゃ大丈夫か
サブスクのAcronisとかメモランデモとか期限が切れたら勝手に自動更新されてクレカから引き落とされないかが心配
ダウンロードしなけりゃ大丈夫か
760名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/01(水) 15:31:43.81ID:UFUK+arK0 ところで今日限りで、満足素材 10本パック96%OFF 1980円で売ってる
いらない素材多いし、パソコンの容量圧迫しそうだし10本もいらない。5本選べて1000円とかで売ればいいのに気が利かないな
超達筆フォントって内容とか使いやすさとかどうなんだろう? レビューや評判の情報が出てこないからなんもわからん
いらない素材多いし、パソコンの容量圧迫しそうだし10本もいらない。5本選べて1000円とかで売ればいいのに気が利かないな
超達筆フォントって内容とか使いやすさとかどうなんだろう? レビューや評判の情報が出てこないからなんもわからん
761名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/01(水) 17:53:19.11ID:V8V3zZEF0 フリーで拾える素材より確実にゴミだよw
ソーネクだぞ?
ソーネクだぞ?
762名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/05(日) 14:38:15.70ID:hEAjJXXs0 毎年入る誕生日ポイントが去年も今年も入ってこなかったんだけど不具合かな?
まぁ、どうせいるものはすでに買っているし、糞みたいなソフトばかりなんで欲しいものがないからいいんだけど
まぁ、どうせいるものはすでに買っているし、糞みたいなソフトばかりなんで欲しいものがないからいいんだけど
2026/04/05(日) 19:25:52.07ID:n9sXKMKV0
PCのSSD載せ替えを機にウイルスセキュリティーを卒業した。
以前はエントリー削除→再インストで使えていたが
使えなくなったのであの糞ソフトは永遠に葬った。
以前はエントリー削除→再インストで使えていたが
使えなくなったのであの糞ソフトは永遠に葬った。
2026/04/06(月) 11:28:02.17ID:PsJi0maM0
B’s 動画レコーダー 12のダウンロード版が2種類あって
バリュープランと書いてある方は最新版が発売されるたびに1980円でバージョンアップと書いてある
もう一方のダウンロード版は最新版が出るたびに無料でアップデートできるってことでしょうか?
バリュープランと書いてある方は最新版が発売されるたびに1980円でバージョンアップと書いてある
もう一方のダウンロード版は最新版が出るたびに無料でアップデートできるってことでしょうか?
2026/04/06(月) 11:57:40.26ID:rYzGyns50
買い切りか一定額支払って最新版にできるか
バリュープランは初年度解約はできない
例
https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge19082.html
バリュープランは初年度解約はできない
例
https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge19082.html
766名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/06(月) 14:47:00.51ID:Mw0+Meh80 ZEROウイルスセキュリティは二十年前に使っていたけど、
頻繁にクラッシュするのでHDDがやられると思い数年で使わなくなった
スーパーの方は昔は重たかったけど、今は軽いしウィルス検知の精度がトップクラスなんで、こっちの方がいい
頻繁にクラッシュするのでHDDがやられると思い数年で使わなくなった
スーパーの方は昔は重たかったけど、今は軽いしウィルス検知の精度がトップクラスなんで、こっちの方がいい
2026/04/06(月) 15:26:16.44ID:PsJi0maM0
>>765
なるほど、そういうシステムなんですか・・・。
なるほど、そういうシステムなんですか・・・。
768名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/06(月) 17:42:36.74ID:nFUaqfQ10 >>764
2004年購入の
いきなりPDF+internetスグレモ ダウンロードセット 特価販売(04.05.20)
・いきなりPDF ダウンロード版×1
・SOURCENEXT internet basic internetスグレモ ダウンロード版×1
注文金額合計 1,980 円
2006年購入の
いきなりPDF COMPLETE ダウンロード版
・いきなりPDF COMPLETE ダウンロード版(いきなりPDF from スキャナ)×1
・いきなりPDF COMPLETE ダウンロード版(いきなりPDF EDIT!)×1
・いきなりPDF COMPLETE ダウンロード版(いきなりPDF to Data Professional)×1
注文金額合計 6,650 円
ずっとバージョンアップ価格が表示されない(>_<)
2004年購入の
いきなりPDF+internetスグレモ ダウンロードセット 特価販売(04.05.20)
・いきなりPDF ダウンロード版×1
・SOURCENEXT internet basic internetスグレモ ダウンロード版×1
注文金額合計 1,980 円
2006年購入の
いきなりPDF COMPLETE ダウンロード版
・いきなりPDF COMPLETE ダウンロード版(いきなりPDF from スキャナ)×1
・いきなりPDF COMPLETE ダウンロード版(いきなりPDF EDIT!)×1
・いきなりPDF COMPLETE ダウンロード版(いきなりPDF to Data Professional)×1
注文金額合計 6,650 円
ずっとバージョンアップ価格が表示されない(>_<)
769名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/06(月) 17:48:44.03ID:nFUaqfQ10 >>768
購入した旧製品のダウンロードもできない糞仕様はどうにかしてほしいな。
そういう意味では他社製品のOEMが優秀。
WIFIセキュリティ、速いVPN、password BOSS位しか持ってないが。
購入した旧製品のダウンロードもできない糞仕様はどうにかしてほしいな。
そういう意味では他社製品のOEMが優秀。
WIFIセキュリティ、速いVPN、password BOSS位しか持ってないが。
770名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/07(火) 16:13:21.18ID:OuTAbDq20 新発売の楽書きPDFが、いきなりPDFの「書き込み」機能を切り出し、改良を加えたものというが、さよなら手書きにしか見えないんだがw
わかる人は違いを説明してほしい
わかる人は違いを説明してほしい
2026/04/07(火) 17:11:44.35ID:sQzJbuZg0
誕生日クーポン来たわ
誕生日が過ぎてから送ってきた
誕生日が過ぎてから送ってきた
772名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/07(火) 20:20:24.48ID:VyT2DO2O0 今日謎の+ 1,000 ptきたけど何だろう何も書いてないから理由が分からない
2026/04/07(火) 20:31:53.44ID:x39+UTCF0
誕生日の月に貰える期限付きのポイントじゃないんか
去年メール来て1000ポイント貰ったけどそれまでメール来てなかったからずっと貰ってるの忘れてた
去年メール来て1000ポイント貰ったけどそれまでメール来てなかったからずっと貰ってるの忘れてた
774名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/07(火) 20:41:43.26ID:VyT2DO2O0775名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/08(水) 08:07:24.33ID:/P+CbxtG0 自分のところにも。誕生日でもなく誕生月初日でもないのに、いきなり1000ポイント加算された
誕生日ポイントともなんとも書かれていないけど、おそらく誕生日ポイントだとおもうけど
>>762を見て、バレて問題になると思って入れたんだろうか
ソースネクストはこのスレ監視していると思うし
誕生日ポイントともなんとも書かれていないけど、おそらく誕生日ポイントだとおもうけど
>>762を見て、バレて問題になると思って入れたんだろうか
ソースネクストはこのスレ監視していると思うし
776名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/08(水) 22:44:26.08ID:aQOr9xmq0 500株まで増やそうか迷い中
2026/04/09(木) 14:07:30.00ID:cqxLdgWb0
ゼンリンデータコム デジタル全国地図 Ver1.6
1年経過すると地図を見れなくなるの?
最新のデータに更新できないのは分かるけど
それ以前の地図まで見れなくなる?
1年経過すると地図を見れなくなるの?
最新のデータに更新できないのは分かるけど
それ以前の地図まで見れなくなる?
778名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/11(土) 00:17:15.75ID:f6MGDiVo0 二重の安心 Powered by FFRI yaraiが、
何年か前までは値引きでよく500円前後で買えたけど、
最近はそこまで安くならないので残念
頻繁にパソコンの構成を変えるので、今の値引き価格ではおいそれと買えない
何年か前までは値引きでよく500円前後で買えたけど、
最近はそこまで安くならないので残念
頻繁にパソコンの構成を変えるので、今の値引き価格ではおいそれと買えない
779名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/11(土) 17:51:54.68ID:efe7/Ja40 スパセキュで我慢しろ
2026/04/12(日) 10:27:30.02ID:8LUZFoIr0
>>778
値段高いね
値段高いね
781名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 11:37:26.03ID:LjLqmHUM0 1万6,500円が適正なのか疑問です
今までこれを何年も使っていて過剰反応の誤検知はあっても、
実際に脅威がある何かを止めたのを見たことがないです
無いよりあった方がいいとは思いますが、
サブ的なソフトで、しかも年に一、二回程度しか更新しないにも関わらず高すぎます
性能云々はさておき、セール時の2,480円でも高いと思います
これを入れるような層は、パソコン自作し、頻繁に中身を変える人が多いと思うので、
通常価格で1,480円程度が妥当ではないかと
年一回くらい500円前後で売ってもらえれば、個人的にはありがたいです
今までこれを何年も使っていて過剰反応の誤検知はあっても、
実際に脅威がある何かを止めたのを見たことがないです
無いよりあった方がいいとは思いますが、
サブ的なソフトで、しかも年に一、二回程度しか更新しないにも関わらず高すぎます
性能云々はさておき、セール時の2,480円でも高いと思います
これを入れるような層は、パソコン自作し、頻繁に中身を変える人が多いと思うので、
通常価格で1,480円程度が妥当ではないかと
年一回くらい500円前後で売ってもらえれば、個人的にはありがたいです
782名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 12:13:09.59ID:fMJp8X7P0 >>778
Amazonのレビューを読むと、
更新を全くしてない、負荷が凄い、使えないとかが多い。
高評価なのは、古事記目当ての
Amazon Vine先取りプログラムカスタマーによる無料商品のレビュー
だけ。
Amazonのレビューを読むと、
更新を全くしてない、負荷が凄い、使えないとかが多い。
高評価なのは、古事記目当ての
Amazon Vine先取りプログラムカスタマーによる無料商品のレビュー
だけ。
783名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 17:56:47.47ID:LjLqmHUM0 ソースネクスト版は高いけれども、同じハードであれば永久に使えるのが個人的には高評価ポイントですが、
Amazonのレビューを見るに、本家ほどバージョン更新しないようです
なので、本家のための人柱的にソースネクストで売られているのかも知れません
かつては500円前後、今でもたまに2480円くらいの値段で提供されるのは、おそらくそのためではないかと
お金がある人は、本家版を購入した方がいいかも知れませんね
Amazonのレビューを見るに、本家ほどバージョン更新しないようです
なので、本家のための人柱的にソースネクストで売られているのかも知れません
かつては500円前後、今でもたまに2480円くらいの値段で提供されるのは、おそらくそのためではないかと
お金がある人は、本家版を購入した方がいいかも知れませんね
784名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 21:18:58.42ID:2RbCZ+1p0 駆除ソフトと一緒に使うのか。ちょいお高めのESET一つでよくね?
2026/04/13(月) 08:54:28.98ID:f2Oxis4w0
そんなこと言わないで買ってあげなさいw
786名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/13(月) 10:12:21.23ID:B4ij6hfV0 アマのは5年だがソースのは更新料無料だから永続版じゃね
十年使えば1650円ならもと取れるだろw
十年使えば1650円ならもと取れるだろw
2026/04/13(月) 10:22:45.73ID:61M0q5Q40
アサヒとドワンゴもFFRI導入してたら良かったのかもなあ
2026/04/18(土) 18:33:24.06ID:XcOJ0y1v0
パーソナル編集長セールのメール届いたけど、タイトル最初の文字列 と末尾の(HTML)が何か意味ありげで怖い
789名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/21(火) 02:32:18.42ID:Mad8IJ4V0 パーソナル編集長はソースネクストに譲渡されるかなり前に購入したけど
ソースネクストは小出しに改善してバージョンアップ商法するから使うのをやめた
安いならともかく、比較的高額なソースネクスト製品は、バージョンアップ沼にはまるので手を出さない方が無難
ソースネクストは小出しに改善してバージョンアップ商法するから使うのをやめた
安いならともかく、比較的高額なソースネクスト製品は、バージョンアップ沼にはまるので手を出さない方が無難
2026/04/21(火) 02:38:17.12ID:v1cWqKHJ0
古いバージョンで十分なのでそのまま使ってると起動の度に
新しいバージョンを買えってメッセージが表示されるのウザ
新しいバージョンを買えってメッセージが表示されるのウザ
791名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/21(火) 14:12:04.85ID:y6T+BjXG0 最新版パーソナル編集長持ってるけど使った記憶がないw
2026/04/21(火) 14:46:56.87ID:aSFFA1NW0
気になってるけど高くて買えない
どうせ使わないの分かってるから1000円以上は払えん
どうせ使わないの分かってるから1000円以上は払えん
793名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/21(火) 17:06:57.37ID:Mad8IJ4V0 快適ではないし、機能が少なく、見た目もシンプルなものしか作れないけどフリーソフトでも新聞は作れる
パーソナル編集長は価格高めなので、3PC用の定価で今の半額以下くらいになるまでは焦って買うこともない
パーソナル編集長は価格高めなので、3PC用の定価で今の半額以下くらいになるまでは焦って買うこともない
794名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/21(火) 17:10:16.72ID:y6T+BjXG0 最新版パーソナルでも追加購入の案内メッセージが表示されるw
表示不要設定とかできたらいいんだけどな
表示不要設定とかできたらいいんだけどな
2026/04/24(金) 22:32:07.47ID:xblZj9Ab0
28日までワンコインフェア
796名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 09:29:53.32ID:cOALGQ370 >>795
優待消化にもってこいだな
優待消化にもってこいだな
2026/04/27(月) 10:26:59.38ID:/TJieEKv0
瞬間テキスト3は2に比べて読み取りがまともになったので期限が迫ってるポイントで追加購入した。
でもまあ、googleレンズとかgoogle keep内蔵のOCRの方が読み取り精度が高いけど。
期限が迫ってるポイントの消化には超ホーダイ一ヶ月分500円ってのも良いかも。
でもまあ、googleレンズとかgoogle keep内蔵のOCRの方が読み取り精度が高いけど。
期限が迫ってるポイントの消化には超ホーダイ一ヶ月分500円ってのも良いかも。
2026/04/27(月) 10:51:54.60ID:1+N05/xN0
助かるな
799名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/27(月) 20:07:34.98ID:HtRmBk1u0 超ホーダイは上位の使えるといいんだけどね
いきなりPDF ならCOMPLETEとか...
いきなりPDF ならCOMPLETEとか...
800名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/03(日) 03:29:39.33ID:GwcSqahO0 ポイントが余ってたから、正しく学べる 誰でもわかる Pythonを買ったぞ。
お前らも買え。くじで2千円ちょいになる
お前らも買え。くじで2千円ちょいになる
801名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/03(日) 09:48:53.85ID:dn0OoH0c0 サポート切れソフトを堂々と売ってるのには関心するわw
現金出納帳6
Windows 10(32ビット/64ビット版)
OS:Windows 10 / 8.1 / 7 ( 64bit・32bit )
マイクロソフトのサポート期間が終了しているOSでの動作は保証いたしません。また弊社ユーザーサポートも対象外です。
現金出納帳6
Windows 10(32ビット/64ビット版)
OS:Windows 10 / 8.1 / 7 ( 64bit・32bit )
マイクロソフトのサポート期間が終了しているOSでの動作は保証いたしません。また弊社ユーザーサポートも対象外です。
2026/05/03(日) 20:10:02.87ID:iriflM630
Pythonは以前買ったわ
購入履歴見たら1500円ちょいだからセール+ポイント消化だったかもしれん
ちなみに一度も触ってない
購入履歴見たら1500円ちょいだからセール+ポイント消化だったかもしれん
ちなみに一度も触ってない
803名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/03(日) 21:51:30.49ID:dhhqCYz10 レビューよろしく♪
2026/05/04(月) 02:42:36.96ID:q0JcGHpu0
瞬間テキスト3がゴミになったわ
昨日win11標準搭載(?)のSnippingToolに同様の機能があることに気づいたんだ
瞬テキ3より読み取り精度が格段に高く、対応言語が豊富だ
日英の他に中国語、ロシア語、ヘブライ語のサイトの文字で試した
昨日win11標準搭載(?)のSnippingToolに同様の機能があることに気づいたんだ
瞬テキ3より読み取り精度が格段に高く、対応言語が豊富だ
日英の他に中国語、ロシア語、ヘブライ語のサイトの文字で試した
2026/05/04(月) 12:03:18.06ID:oQCgAJX00
まあ、もともとgoogle keepやgoogle lensのOCRに負けてたけどね。
2は酷かったなあ、ほとんど読み取り出来なくて詐欺レベル。
2は酷かったなあ、ほとんど読み取り出来なくて詐欺レベル。
806名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/06(水) 21:21:53.94ID:RWSDt98B0 相変わらずサイトバグってるなw
807名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/06(水) 21:24:58.86ID:2Dm8MRNd0 1Password 3年版、値上げ前最後のセールが始まったね
すでに2つあるけど、もう1つ、確保しておくかな😕
すでに2つあるけど、もう1つ、確保しておくかな😕
808名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/07(木) 05:57:53.64ID:ayOq33FB0 それ便利そうやん
809名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 01:15:39.35ID:bvzaflys0 ソスネクで買ったaffinityのコードをそろそろ使おうかと思ったが
もうダウンロードできねえ。canva版に誘導されてしまう。どうすればええんや
もうダウンロードできねえ。canva版に誘導されてしまう。どうすればええんや
810名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 08:38:25.18ID:JD3tU4Es0811名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 08:55:56.56ID:dJrGEWfU0 affinityは2025年末にフリーになってるからコードなんかイランやろw
フリー前のバーゲンたたき売り買っちゃったのか? ご愁傷様ですw
フリー前のバーゲンたたき売り買っちゃったのか? ご愁傷様ですw
812名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 09:00:03.62ID:dJrGEWfU0 >開発元の事情
買収されて別会社になってるから未登録者は切り捨てしゃーないわなw
買収されて別会社になってるから未登録者は切り捨てしゃーないわなw
813名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/08(金) 20:27:21.86ID:78EhdmVK0 コードは使えないから買ったところで返金してもらえだってさ(サポ)
こいつらcanvaに買収され&無料になるのわかっててセールしやがったな。ソスネクも被害者か
こいつらcanvaに買収され&無料になるのわかっててセールしやがったな。ソスネクも被害者か
2026/05/08(金) 23:19:42.35ID:t5PZ9oJv0
ソースネクストは昔true imageのお試し版を製品として売ったりしてたからなあ
815名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/09(土) 00:13:28.74ID:jpzaW5dy0 お漏らしするラベルですし🍣
2026/05/22(金) 15:22:32.10ID:OQQL5JT50
商品の到着から約20日
今ごろ発送メールが届いたw
今ごろ発送メールが届いたw
817名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/23(土) 03:25:08.54ID:2v1n5/bF0 Paintgraphic 5 Pro AIってのを買った
AIってついてるんだからAIで自動で背景の削除くらいはできるんだろうと思ってたけど出来なかった
仕方ないからWindows標準のphotoでやってる
購入前に1週間のトライアルみたいのがあればいいのに
AIってついてるんだからAIで自動で背景の削除くらいはできるんだろうと思ってたけど出来なかった
仕方ないからWindows標準のphotoでやってる
購入前に1週間のトライアルみたいのがあればいいのに
2026/05/23(土) 08:11:03.03ID:Gh0VNBAv0
2026/05/23(土) 13:39:17.94ID:nZq0q5oH0
何にでもAI書いときゃ売れるって近所の爺さんが言ってた
820名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/24(日) 18:17:54.15ID:4dQP854c0 30日返金制度があるだろ、ブラックリスト登録されるけどなw
821名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/26(火) 16:02:40.99ID:ViEP3kXK0 また優待改悪か、糞株過ぎる
822名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 10:17:04.32ID:l9WoCgYn0 AIの文字起こしソフトをおすすめされたけど、
Windows標準機能で高性能のがついているのに、ほぼ1万円のソフト難ヵ買う人いるのかな?
Windows標準機能で高性能のがついているのに、ほぼ1万円のソフト難ヵ買う人いるのかな?
823名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 18:11:03.01ID:h/rATOcY0 そのソフトってRecTextAI2かな?こう言うは議事録特化とかの機能が大抵有るんだよ
先ずWindows11標準の文字興しといっても2つあるが、ライブキャプションは字幕表示なので除外
Win+Hで使えるディクテーション(音声入力) は話した声をテキストとして自動入力するが無料の
割に変換性能はかなり良いと思う。がマイクに向かって話している声を文字化するオマケ的な機能で
ボイスレコーダーなどのmp3などの音声データから文字おこしが単体では無理できなくて
Wordの機能などと併用しないとな。今どきOffice365とか持って無い個人も多い
(Wordもってれば話者(AさんBさん)の自動分離とか可能)
また企業で利用申請するにもオンライン必須でオフ不可なのも駄目な所もあると思う
先ずWindows11標準の文字興しといっても2つあるが、ライブキャプションは字幕表示なので除外
Win+Hで使えるディクテーション(音声入力) は話した声をテキストとして自動入力するが無料の
割に変換性能はかなり良いと思う。がマイクに向かって話している声を文字化するオマケ的な機能で
ボイスレコーダーなどのmp3などの音声データから文字おこしが単体では無理できなくて
Wordの機能などと併用しないとな。今どきOffice365とか持って無い個人も多い
(Wordもってれば話者(AさんBさん)の自動分離とか可能)
また企業で利用申請するにもオンライン必須でオフ不可なのも駄目な所もあると思う
824名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/02(火) 12:25:53.71ID:X4fDm3lD0825名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 11:53:51.44ID:Wxhi0bQ40 2000円以上何か購入すると2000円分のクーポン戻すってあったが
まだクーポンがきてないな
信用できるのかここ
まだクーポンがきてないな
信用できるのかここ
2026/06/09(火) 11:57:10.21ID:opWjPUXo0
釣られたクマー
2026/06/09(火) 12:45:53.32ID:tRCf8Ry70
クーポンの期限が今月末だったと思うからきっと29日に届くよ!
2026/06/09(火) 17:49:51.32ID:aW+uZEVp0
去年にZERO スーパーセキュリティ購入してから買いたい物がない
期間限定のポイントがどんどん期限切れて消えてくからなにかに使いたいとは思うけど
期間限定のポイントがどんどん期限切れて消えてくからなにかに使いたいとは思うけど
2026/06/09(火) 19:11:51.44ID:tRCf8Ry70
どうせ消えるのなら一ヶ月だけ超ホーダイに入ってみるのも良いかと
もっとも、試してみたいものすら無かったりするかもだけど。
誕生月ポイントが3か月有効の1000ポイントと結構太っ腹な反面、
予約録音が出来なくなってしまったまま放置のネットラジオレコーダー、
本家ではVer13,14が出てるけど扱ってないMoho Pro、
扱い終了により、インストールしたPCが故障したあもう使えない超字幕シリーズ、
起動の度にサポート終了の嫌がらせポップアップが出て起動しなおす必要があったりする、さよなら手書きVer12
来年の2月で使えなくなるロゼッタストーンシリーズ
買いたいものが無いのはともかく、買ったものが使えなくなる例が多いショップでソフトを買うのは不安だよなあ
もっとも、試してみたいものすら無かったりするかもだけど。
誕生月ポイントが3か月有効の1000ポイントと結構太っ腹な反面、
予約録音が出来なくなってしまったまま放置のネットラジオレコーダー、
本家ではVer13,14が出てるけど扱ってないMoho Pro、
扱い終了により、インストールしたPCが故障したあもう使えない超字幕シリーズ、
起動の度にサポート終了の嫌がらせポップアップが出て起動しなおす必要があったりする、さよなら手書きVer12
来年の2月で使えなくなるロゼッタストーンシリーズ
買いたいものが無いのはともかく、買ったものが使えなくなる例が多いショップでソフトを買うのは不安だよなあ
830名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 19:41:02.10ID:6d2gbFPz0 さよなら手書きVer12のサポート終了はやすぎんかw
831名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 19:59:40.09ID:fuwngWgb0832名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 23:58:59.61ID:6d2gbFPz0 お前アンカーは間違ってるだろ、俺に言われてもなw
833名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 00:57:24.00ID:kaOU5XOt0 さよなら手書きVer12のサポート終了がはやすぎるソース出せやks
834名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 11:09:32.18ID:CJp8rReY02026/06/14(日) 16:41:13.41ID:3k1oyfaw0
そんなに買うものあるんか…
837名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 18:12:26.84ID:CJp8rReY0838名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 18:14:41.06ID:CJp8rReY0839名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 19:13:30.32ID:kaOU5XOt0840名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 19:13:54.18ID:kaOU5XOt0 >>838
失せろ荒らし野郎
失せろ荒らし野郎
841名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 20:13:22.07ID:4yov9O+/0 俺は2000円キャッシュバックの時に欲しいものなかったから買わんから分からんけど、
常識から考えて普通1人様一回やろw
常識から考えて普通1人様一回やろw
842名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/15(月) 20:53:45.91ID:gzHDOUKz0 ここは社員の宣伝の場ではない
2026/06/15(月) 21:14:26.73ID:pmmo3ZhB0
磁気研究所は秋葉原の昭和通り側にある老舗だよ。
まだロビンとかがあった頃からあったし、windows95発売日にも店をやってた。
まだロビンとかがあった頃からあったし、windows95発売日にも店をやってた。
844名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/16(火) 01:55:53.84ID:8LekjIkN0 300円クーポンが取得ボタン押しても付与されないんだが
2026/06/16(火) 06:17:33.29ID:EQ2KJJMF0
なぜか超ブルーライト削減 Ver.2を配ってるね。
無料クーポンを適用しないと3000円で買ってしまうワナ付き
無料クーポンを適用しないと3000円で買ってしまうワナ付き
2026/06/16(火) 06:20:25.35ID:EYVfUSaM0
タダでもいらない
2026/06/16(火) 06:31:58.17ID:EQ2KJJMF0
100ポイント付けるってさ
まあ、存在意味がわからないソフトなんだけど。
まあ、存在意味がわからないソフトなんだけど。
2026/06/16(火) 08:09:33.23ID:IB0KRqgx0
無料クーポン
適用で
ま、こんな罠にかかるようじゃソースネクストで買い物できんよ
適用で
ま、こんな罠にかかるようじゃソースネクストで買い物できんよ
849名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/16(火) 08:59:10.45ID:t2EQcl8o0 売れないからお試しに配ってるんやろなw ソフトって使ってみないとわからないとこあるから一か月500円のお試しとかありがたい
2026/06/16(火) 14:35:14.36ID:d+8hBDg80
win11には標準でブルーライト低減機能付いてたよな?
851名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 08:27:52.58ID:39Iapfsz0 >>850
10からあるねw
10からあるねw
852名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 18:09:43.95ID:kcwZBAAj0 Backblaze
サービス変更www
貯め買いしてたやつ、ざまぁwwwwwwwwwwww
サービス変更www
貯め買いしてたやつ、ざまぁwwwwwwwwwwww
2026/06/18(木) 21:22:04.00ID:0PDEQqT40
なんかポイント利用履歴ページ表示中の負荷が高い
メモリも1GB使われる
メモリも1GB使われる
854名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 23:41:52.72ID:kcwZBAAj0 ざまwwwww
2026/06/25(木) 23:45:43.57ID:fcrjcmQ30
てるてる坊主の本日分メール届かない
2026/06/26(金) 01:10:58.24ID:f4ArFWk10
Polaris Office 2って販売ページには一行も表記してないけど、マクロは使えないんだな。
2026/06/26(金) 11:00:14.21ID:rAVwWYPf0
初日に届いたてるてる坊主クリックしとけばいいよ
2026/06/26(金) 19:19:14.96ID:AV4/Skk50
LBパーティションワークス15持ってる人いる?
パーティション操作のソフトを持ってなきゃ1つ持っといていいものだとは思うけどどんな感じかな
パーティション操作のソフトを持ってなきゃ1つ持っといていいものだとは思うけどどんな感じかな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘