ここは楽天傘下になったソースネクスト関連のスレッド
1980円が売りで始まったけれども低品質なソフトをそろえた結果
楽天に拾われて今では安くもないソフトがそろう そんなメーカー
http://www.sourcenext.com/
過去スレ
ソースネクスト総合 Part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1702188721/
ソースネクスト総合 Part18
669名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/16(月) 20:20:39.02ID:Cck0c7Vr0 こういうのが多いからソースネクストでは怖くて何も買えなくなるなあ
ロゼッタストーンは最近だと1言語500円とか1000円で買えてたが、
確か8年くらい前に馬鹿正直に3200円くらい出して買ったわw わいもお人好しだったな
まあ当時はそれが相場とはいえ
ロゼッタストーンは最近だと1言語500円とか1000円で買えてたが、
確か8年くらい前に馬鹿正直に3200円くらい出して買ったわw わいもお人好しだったな
まあ当時はそれが相場とはいえ
670名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/16(月) 23:57:06.78ID:gYI+skHm0 クジでスーパーセキュリティって当たるん?
欲しくなった時が買い時か。迷うぜ
欲しくなった時が買い時か。迷うぜ
2026/02/17(火) 00:26:17.67ID:vb+Itg6k0
ZERO スーパーセキュリティ Windows専用版 1台 ダウンロード版 2,780円
去年の10月に当たった
去年の10月に当たった
672名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/17(火) 00:39:13.61ID:lt8NtooO0 ええな。欲しい時には当たらないんや
スーパーはまともらしいな。安い方と違って
スーパーはまともらしいな。安い方と違って
673名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/17(火) 00:49:58.65ID:gj2bYVwY0 >>668
できないんじゃない?
できないんじゃない?
674名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/17(火) 03:15:56.61ID:wy+se8dn0 ここで買ったWi-Fiセキュリティ(≒Hotspot Shield)は
ライフタイムの筈だが
有効期限は2045年になってた。
オレの寿命はあと19年と規定されているらしいwww
ライフタイムの筈だが
有効期限は2045年になってた。
オレの寿命はあと19年と規定されているらしいwww
675名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/17(火) 13:45:15.11ID:zAtecuXf0 地球滅亡じゃね
2026/02/17(火) 13:51:52.86ID:r0PHKb0T0
ライフタイムはユーザーじゃなくサービスの寿命なんだよ
677名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 00:51:59.17ID:zmO1GwwE0 ソースネクストが酷くなってきたな
突然ポイントが減って履歴にも載っていない
失効予定もない(なかった)
突然ポイントが減って履歴にも載っていない
失効予定もない(なかった)
2026/02/18(水) 02:00:59.69ID:C7ZlaaPE0
3日間だけやってた鬼のやつのポイントでしょ
今日で失効のやつで170ポイントあったけど使いたいの無かったわ
今日で失効のやつで170ポイントあったけど使いたいの無かったわ
679名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 02:16:54.95ID:zmO1GwwE02026/02/18(水) 07:26:05.05ID:0e1h/EZX0
ああ、鬼のやつこんなに期間短かったんだ
まあ買うもんなかったけど
まあ買うもんなかったけど
681名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/18(水) 22:08:59.98ID:xOArXyri0 倒産間近だから何でもいいから買え
いきなりPDFは全員所持すること
いきなりPDFは全員所持すること
682名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/19(木) 17:17:38.82ID:Hac/3O3V0 アメリカでポケトーク導入で株価がすこいことに
683名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/19(木) 17:17:40.14ID:Hac/3O3V0 アメリカでポケトーク導入で株価がすこいことに
684名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/20(金) 20:17:39.64ID:4f6pCRS20 もうロゼッタストーンやるしかない
685名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/20(金) 21:49:36.67ID:4f6pCRS20 アメリカ初中級のダウンロード先が塞がれててどうしようもねぇ
と思ったけどブラウザ版の方を起動しなきゃいけねぇのか
購入一覧から消せや
と思ったけどブラウザ版の方を起動しなきゃいけねぇのか
購入一覧から消せや
2026/02/21(土) 08:04:43.96ID:QK1HysnP0
くじ
1等で
Pebblebee タグ型3個セット
9,880
9,780
本日限り1%オフ
1等で
Pebblebee タグ型3個セット
9,880
9,780
本日限り1%オフ
2026/02/21(土) 12:55:50.87ID:NxKQ0MYy0
>>686
これの動画見た時点でアプリ閉じてるから値段見てなかったわ
これの動画見た時点でアプリ閉じてるから値段見てなかったわ
688名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/21(土) 22:16:08.54ID:4nkt7spK0 ペブルビーチしか当たらねぇ
689名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/21(土) 22:37:36.63ID:0HG13j740 語学は文法書を買って文法や重要語から勉強したほうが良いと思う
690名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/22(日) 00:03:57.68ID:CZHIjDsA0 大安売りしたときは要注意だろう
最後のたたき売りなw
最後のたたき売りなw
691名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/22(日) 02:49:02.71ID:hYc7O7ro0 ロゼッタは高値で買って安く手放したようだが
そんなことならaffinityを買い取ればよかったんだ
そんなことならaffinityを買い取ればよかったんだ
692名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/23(月) 10:16:25.17ID:1BhWz7px0 ポイント勝手に追加されてる
オペレーター処理
↑なんだこれwww
オペレーター処理
↑なんだこれwww
693名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/24(火) 20:57:56.03ID:AfQ+oUiQ0 最近ロゼット買った人への対応かな。
たまに気が利いた事するソース
たまに気が利いた事するソース
694名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/27(金) 17:02:55.70ID:L11lB/6V0 「ホームページ V4」のサポート終了のお知らせ
続編出してくれ。結構いいソフトだと思うから
続編出してくれ。結構いいソフトだと思うから
2026/02/27(金) 17:07:29.46ID:ahpIAko60
もしかしたら会社を畳みに入ってるのかも。
2026/03/01(日) 00:11:22.25ID:7YXcWrh10
ガラポン直せ
2026/03/01(日) 00:22:48.55ID:V65F9FsS0
あー、そういえば昨日エラーが出たから後で引き直そうと思って忘れてたな、一回分抜けてしまった。
今は引けたよ?
今は引けたよ?
698名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/01(日) 01:18:51.73ID:LSnudtpZ0 ガラポンエラー。売り切れです
699名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/01(日) 01:18:52.62ID:LSnudtpZ0 ガラポンエラー。売り切れです
700名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/01(日) 05:02:41.29ID:LSnudtpZ0 0秒読書無料やもらっておけ
2026/03/02(月) 00:03:23.69ID:O5Hky/x00
直った
702名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 16:10:47.67ID:cg7FKtQl0 兵魚ioから書き込み
703名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/10(火) 20:57:23.92ID:jhJt8EY70 前に配られたウイルスセキュリティの一年版お試しを更新してゼロセキュにしたのに期限切れ警告が・・・
問い合わせたらデータベースがおかしかったらしい
いろいろずさんだけど対応が早いのはよい
問い合わせたらデータベースがおかしかったらしい
いろいろずさんだけど対応が早いのはよい
704名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/18(水) 22:57:49.95ID:xO0Cv38D0 在庫一掃セールみたいな特売だらけで(ロクなもの残ってないけど・・)、店じまいする気かな
それともただの3月で決算期だから?
「3000円分クーポン」もらったけどちょっとマシなのはとっくにほとんど売り切れで欲しい物がなかった
無理やりなんか見つけて数百円だけ払って買えたわ・・
それともただの3月で決算期だから?
「3000円分クーポン」もらったけどちょっとマシなのはとっくにほとんど売り切れで欲しい物がなかった
無理やりなんか見つけて数百円だけ払って買えたわ・・
705名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/18(水) 23:10:27.79ID:GEUz/CMl0 いきなりPDF13Completeを7000円(各値引後価格)で買ってしまった
3000円クポーンもらったけど買うものがない・・・
3000円クポーンもらったけど買うものがない・・・
2026/03/19(木) 01:42:01.62ID:Tr5y2QgP0
とりあえず格安ライセンスのVPNソフトは助かってる。
707名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/19(木) 01:52:14.52ID:oksyd0/j0 いきなりPDFって人気あるんだな しかし高いな
708名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/19(木) 21:52:34.21ID:7eSJX/Qg0 いきなりPDFは良いぞ。スタンダードなら安いからおすすめ。読み放題から電子ブックを作れ
2026/03/21(土) 15:18:35.81ID:AXjvGO6G0
ここのでおすすめある?
認証サーバがサ終したら起動しないんだよね
認証サーバがサ終したら起動しないんだよね
2026/03/21(土) 15:25:15.90ID:2+D5l1c00
711名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 16:12:18.36ID:upZGv2XB0 認証サーバは心配いらないぞ。ロゼッタストーンのようにちゃんと終わせてくれる
2026/03/21(土) 23:53:03.67ID:R5TQjPug0
よく潰れないなここ
713名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/22(日) 23:12:44.08ID:NeT7bf0L0 ソースネクストってメールのヘッダに.comと.infoを混在させているおかげで、DMARC認証の目的に忠実なSPAM認証(オプション込み)でSPAM認定を受けることになっている。
こんな感じなら社内にインフラを正しく管理できる技術者がいないんだろう。
こんな感じなら社内にインフラを正しく管理できる技術者がいないんだろう。
714名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/23(月) 00:37:00.32ID:rlZNpnqH0715名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/23(月) 05:40:21.41ID:RvYWNg2O0 >>714
これが実際に来たメールのヘッダ(一部省略)
Return-Path: <[email protected]>
Received: from sourcenext.com (54.238.238.134) by
From: "=?iso-2022-jp?B?GyRCJT0hPCU5JU0lLyU5JUgbKEI=?=" <[email protected]>
これでDMARC認証が通ったらすごいわ。
これが実際に来たメールのヘッダ(一部省略)
Return-Path: <[email protected]>
Received: from sourcenext.com (54.238.238.134) by
From: "=?iso-2022-jp?B?GyRCJT0hPCU5JU0lLyU5JUgbKEI=?=" <[email protected]>
これでDMARC認証が通ったらすごいわ。
2026/03/23(月) 10:49:36.23ID:foioN1UT0
本当は使い分けようとしたけど担当者が使いこなせないとか?
717名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/23(月) 12:08:52.49ID:rlZNpnqH0 >>715
Received:ヘッダはDMARK関係ないぞ
知ったかぶりはやめろ
1万歩譲ってDMARC失敗しているなら失敗しているという証拠を出せ
証拠だす → MUA(ブラウザ含む)が異常 or 理解が異常
証拠ださない → 嘘つき and 威力業務妨害罪
Received:ヘッダはDMARK関係ないぞ
知ったかぶりはやめろ
1万歩譲ってDMARC失敗しているなら失敗しているという証拠を出せ
証拠だす → MUA(ブラウザ含む)が異常 or 理解が異常
証拠ださない → 嘘つき and 威力業務妨害罪
718名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/23(月) 12:14:39.59ID:rlZNpnqH0 >>716
そいつ噓つきだから信じちゃダメ
DMARCにReceived:ヘッダは関係ない
こいつが嘘つきの証拠は肝心なSPF/DKIM/DMARCのヘッダを書かない点
せめてスクショにして全ヘッダ(個人を特定できる部分は黒塗り可)を提示しないとね
そいつ噓つきだから信じちゃダメ
DMARCにReceived:ヘッダは関係ない
こいつが嘘つきの証拠は肝心なSPF/DKIM/DMARCのヘッダを書かない点
せめてスクショにして全ヘッダ(個人を特定できる部分は黒塗り可)を提示しないとね
719名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/23(月) 12:22:43.28ID:rlZNpnqH0 >>716
むしろソースネクストはしっかりSPF/DKIM/DMARCを設定しているよ
証拠
https://i.imgur.com/3ROI0r5.png
あとReceived:ヘッダは通常こうなるから
Received: from sourcenext.com (mail1.sourcenext.com. [54.238.238.134])
rDNS結果が記載されていない時点で715が悪意を持ってレスする際に修正した可能性が高い
Received: from sourcenext.com (54.238.238.134) by
むしろソースネクストはしっかりSPF/DKIM/DMARCを設定しているよ
証拠
https://i.imgur.com/3ROI0r5.png
あとReceived:ヘッダは通常こうなるから
Received: from sourcenext.com (mail1.sourcenext.com. [54.238.238.134])
rDNS結果が記載されていない時点で715が悪意を持ってレスする際に修正した可能性が高い
Received: from sourcenext.com (54.238.238.134) by
720名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/23(月) 19:55:31.07ID:QQGJeLq30 お前らやけにメールに詳しいな
2026/03/24(火) 01:43:27.17ID:v8n3U9H30
ヘッダにx-moe を書いたりしたもんだなぁ。
722名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/24(火) 20:42:17.03ID:x0uFktGj0 今になって\3kオーバー商品欲しくなるとはな
ポインヨ戻ってくる時に買っておくべきだったか
ポインヨ戻ってくる時に買っておくべきだったか
2026/03/26(木) 06:38:24.74ID:Xyug0o3v0
毎日ジャンジャン宝くじ
クリックしてもくじが引けない状態
クリックしてもくじが引けない状態
2026/03/26(木) 07:01:15.78ID:zuSi4GBp0
担当者が出社するまで直らんな
2026/03/26(木) 10:22:15.80ID:Xyug0o3v0
直った
726名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/28(土) 08:01:42.22ID:r+j55PVs0 かなり久しぶりにソフトの無料配布してくれてうれしい
買う予定だったソフトばかりなんで
アクロニスは新しいのがでたら毎回買っているけど、
着彩!モノクロ写真とディスクセーブは値引きのチャンスに巡り会えていなかったので大変ありがたい
浮いたお金で他のソフトが買える
メモランデモは普通に購入しても使用期間があるので、配布されてもまったく嬉くない
それなら、二十年くらい前みたいに、メーカー製のゲームでも配って欲しい
買う予定だったソフトばかりなんで
アクロニスは新しいのがでたら毎回買っているけど、
着彩!モノクロ写真とディスクセーブは値引きのチャンスに巡り会えていなかったので大変ありがたい
浮いたお金で他のソフトが買える
メモランデモは普通に購入しても使用期間があるので、配布されてもまったく嬉くない
それなら、二十年くらい前みたいに、メーカー製のゲームでも配って欲しい
2026/03/28(土) 09:38:31.16ID:BHGE3jS30
もらっといた
2026/03/28(土) 12:43:00.32ID:1bv2B2vp0
クーポンの適用し忘れて普通に購入する人が出るかも
729名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/28(土) 13:23:06.78ID:r+j55PVs0 B'sディスクセーブはググったらあまり性能はよろしく内容ですね
Acronisは1年版ですし、実質今回の当たりは着彩!モノクロ写真だけですね、3台のパソコンでも使えますし
まぁ、加工後の色の具合がよろしくなく、加工後画質が悪くなり、写真をカラーにすることもないですし、他の写真編集ソフトでも出来る事ですが
Acronisは1年版ですし、実質今回の当たりは着彩!モノクロ写真だけですね、3台のパソコンでも使えますし
まぁ、加工後の色の具合がよろしくなく、加工後画質が悪くなり、写真をカラーにすることもないですし、他の写真編集ソフトでも出来る事ですが
2026/03/29(日) 06:42:57.96ID:qpjQ+S9N0
B'sディスクセーブは持ってる
731名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 07:47:53.68ID:v4T4s7y+0 Acronisは回復復元にタイムリミット、サブスクが切れるとクラウドからのデータ復元不可能になる糞仕様ですので注意が必要です
732名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 08:45:17.94ID:LinG43C00 >>719
DMARC認証は手段であって目的じゃないからな。
ただ目的を考えたら、厳しい所はDMARC認証とReceived:フィールドを比較することになるな。
ちなみに、Return-Path:フィールドやFrom:フィールドと送信サーバが異なるのが本来の意味でのなりすましメール。
それゆえにReceived:フィールドのfromの部分のドメインとfromフィールドがズレると、なりすましの可能性は高いわな(DMARC認証に付け足して使うブラックリストはこの辺を使うと効果的)。
ただそれでは中小企業が成り立たなくなるから、DMARC認証の規格はSPF関係の送信ドメインにReceived:フィールドを使っていない。
おかげでDMARC認証の規格は違うドメインのメールサーバを使っても通る、つまり実際の送信メールサーバとfromフィールドやReturn-Path:フィールドのドメインが違っても通るという欠陥があるけどね(今はこれを利用してSPAMを送ってくる)。
数が多いぷららも受信DMARC認証を導入した今後は、この欠陥を使ったSPAMが急増するでしょう。
そしてDMARC認証も2.0にするなら、この問題と向き合う必要があるんだよね。
DMARC認証は手段であって目的じゃないからな。
ただ目的を考えたら、厳しい所はDMARC認証とReceived:フィールドを比較することになるな。
ちなみに、Return-Path:フィールドやFrom:フィールドと送信サーバが異なるのが本来の意味でのなりすましメール。
それゆえにReceived:フィールドのfromの部分のドメインとfromフィールドがズレると、なりすましの可能性は高いわな(DMARC認証に付け足して使うブラックリストはこの辺を使うと効果的)。
ただそれでは中小企業が成り立たなくなるから、DMARC認証の規格はSPF関係の送信ドメインにReceived:フィールドを使っていない。
おかげでDMARC認証の規格は違うドメインのメールサーバを使っても通る、つまり実際の送信メールサーバとfromフィールドやReturn-Path:フィールドのドメインが違っても通るという欠陥があるけどね(今はこれを利用してSPAMを送ってくる)。
数が多いぷららも受信DMARC認証を導入した今後は、この欠陥を使ったSPAMが急増するでしょう。
そしてDMARC認証も2.0にするなら、この問題と向き合う必要があるんだよね。
733名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 11:27:41.07ID:K62dOpFI0734名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 11:30:57.97ID:K62dOpFI02026/03/29(日) 15:48:37.14ID:bPmaeI/P0
DMARCって単語NGExに追加しとくかな
やたら長文で書き込みやがってどうでもいいわ
やたら長文で書き込みやがってどうでもいいわ
736名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 17:58:47.15ID:LinG43C00 >>734
一度、総務省のDMARCガイドラインの案バージョンで良いから読んでおくことをお勧めするわ。
規格が求めていることを理解すると俺が言いたいことが解るから。
まぁどっちにしても、ソースネクストのメール周りの今の構成が悪手なのは変わりがない。
.com→SPAM認定を受けて届きにくくなる→.info導入→同じ→アプリ化→アンインストールされて同様
と変遷してきたのがよく解るヘッダと現在のソフト構成だからな。
だから一利用者としては、SPAM認定を受けないように社内体制を含めて改善してよって言いたいだけ。
今のままだと肝心なメールさえ届かなくなるからな。
それにしても、いまだに.comと.infoの両建てを維持しているのはなぜなんだろうか。
維持が面倒で手間がかかる=コストがかかるだけだっていうのに。
一度、総務省のDMARCガイドラインの案バージョンで良いから読んでおくことをお勧めするわ。
規格が求めていることを理解すると俺が言いたいことが解るから。
まぁどっちにしても、ソースネクストのメール周りの今の構成が悪手なのは変わりがない。
.com→SPAM認定を受けて届きにくくなる→.info導入→同じ→アプリ化→アンインストールされて同様
と変遷してきたのがよく解るヘッダと現在のソフト構成だからな。
だから一利用者としては、SPAM認定を受けないように社内体制を含めて改善してよって言いたいだけ。
今のままだと肝心なメールさえ届かなくなるからな。
それにしても、いまだに.comと.infoの両建てを維持しているのはなぜなんだろうか。
維持が面倒で手間がかかる=コストがかかるだけだっていうのに。
737名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 21:09:35.35ID:K62dOpFI0738名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 21:12:11.55ID:K62dOpFI0 >>736
だいたい先進国なのに情弱IT国家の省を挙げるとか草生えるんですけど
だいたい先進国なのに情弱IT国家の省を挙げるとか草生えるんですけど
739名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 21:14:42.71ID:K62dOpFI0740名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/29(日) 22:26:41.87ID:+arqFLXX0 >>739
自己紹介要らない
自己紹介要らない
741名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/30(月) 06:13:08.74ID:OXzlyUaF0 >>739
本体は酷いが、ポケトークのおかげでグループとしては業績も良いようだからそれもありか。
「SPAM認定の理由を作るようなことをするのはわざわざ行うのは何故か」って直接言えるからな。
良いアドバイスありがとう。
本体は酷いが、ポケトークのおかげでグループとしては業績も良いようだからそれもありか。
「SPAM認定の理由を作るようなことをするのはわざわざ行うのは何故か」って直接言えるからな。
良いアドバイスありがとう。
742名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/30(月) 06:57:20.17ID:/epeiX4K0 無料配布で、おまけに100ポイントをくれるっていうから貰っといたけどまだ付いてないな
いつ付くんだろう
いつ付くんだろう
743名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/30(月) 08:41:25.58ID:n0mq+VCY0744名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/30(月) 17:35:06.55ID:/epeiX4K0745名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/31(火) 10:00:54.00ID:/qbI7ikj0 着彩!モノクロ写真は貰いたかった。AI生成だしな。
メモランデモはどうじゃろか?
メモランデモはどうじゃろか?
746名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/31(火) 13:39:17.14ID:eSyf9E+80 これって製品登録してから、3か月なん?
ソースネクストの製品登録ってよくわからないね
ソースネクストの製品登録ってよくわからないね
2026/03/31(火) 14:32:35.86ID:TW5mFqPX0
シリアル入れてから3ヶ月やろ
2026/03/31(火) 15:02:05.03ID:mUHIczaj0
明日付く100ポイント目当てで貰ったようなもんだから気にしてないなぁ
749名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/31(火) 20:55:17.30ID:/qbI7ikj0 メモランデモはどうじゃろか?
750名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/31(火) 21:02:52.28ID:Tn6zDUJx0 追いお前らが教えてくれないからモノクロ写真もらい損なった
ってクリップスタジオでできるじゃん。いらね
ってクリップスタジオでできるじゃん。いらね
751名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/31(火) 21:06:46.75ID:/qbI7ikj0 録音済みファイルを変換は出来ないのだな。
録音する時点でメモランデモを動作させるのが条件のようだ。
タダでもいらん。
録音する時点でメモランデモを動作させるのが条件のようだ。
タダでもいらん。
752名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/31(火) 21:09:36.89ID:DCS+qB4I0 そもそもサーバ側処理だと漏洩が心配だから要らん
2026/03/31(火) 21:10:48.07ID:lfDgBwQb0
androidのスマホ/タブレットだとgoogle謹製の「音声文字変換&音検知通知」ってアプリが結構優秀なんだよなあ。
754名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/31(火) 21:11:05.05ID:/qbI7ikj0755名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/31(火) 21:19:19.03ID:DCS+qB4I0 とりあえずAcronisTrueImageのサブスクが増えていく・・・今回の無料の合わせて残り16年
果たしてそれまでAcronisTrueImageが残っているのだろうか、そもそもオレが生きていられるのか
あとポイントと株主優待があるからあと3年分買える(支払0円)けどどうしよ他に買うもの無いし
果たしてそれまでAcronisTrueImageが残っているのだろうか、そもそもオレが生きていられるのか
あとポイントと株主優待があるからあと3年分買える(支払0円)けどどうしよ他に買うもの無いし
2026/04/01(水) 00:38:53.23ID:ped5qYlU0
ピクセラー気になるが2000円近く払ってまで買う必要があるか迷ってる
写真編集なんかしないから買うべきじゃないよな
写真編集なんかしないから買うべきじゃないよな
757名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/01(水) 12:18:32.43ID:JlyUGDn00 いや買えよ。使わなくても良いのがソース。
お前ら浮世絵壁紙にしろ
お前ら浮世絵壁紙にしろ
2026/04/01(水) 13:54:30.52ID:Jz5LmoSq0
ほしいソフトがないな
759名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/01(水) 14:53:21.23ID:UFUK+arK0 自分も他の人と同じで100ポイント目当てだったから使いもしないソフトだけど無料配布でもらっといた
サブスクのAcronisとかメモランデモとか期限が切れたら勝手に自動更新されてクレカから引き落とされないかが心配
ダウンロードしなけりゃ大丈夫か
サブスクのAcronisとかメモランデモとか期限が切れたら勝手に自動更新されてクレカから引き落とされないかが心配
ダウンロードしなけりゃ大丈夫か
760名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/01(水) 15:31:43.81ID:UFUK+arK0 ところで今日限りで、満足素材 10本パック96%OFF 1980円で売ってる
いらない素材多いし、パソコンの容量圧迫しそうだし10本もいらない。5本選べて1000円とかで売ればいいのに気が利かないな
超達筆フォントって内容とか使いやすさとかどうなんだろう? レビューや評判の情報が出てこないからなんもわからん
いらない素材多いし、パソコンの容量圧迫しそうだし10本もいらない。5本選べて1000円とかで売ればいいのに気が利かないな
超達筆フォントって内容とか使いやすさとかどうなんだろう? レビューや評判の情報が出てこないからなんもわからん
761名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/01(水) 17:53:19.11ID:V8V3zZEF0 フリーで拾える素材より確実にゴミだよw
ソーネクだぞ?
ソーネクだぞ?
762名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/05(日) 14:38:15.70ID:hEAjJXXs0 毎年入る誕生日ポイントが去年も今年も入ってこなかったんだけど不具合かな?
まぁ、どうせいるものはすでに買っているし、糞みたいなソフトばかりなんで欲しいものがないからいいんだけど
まぁ、どうせいるものはすでに買っているし、糞みたいなソフトばかりなんで欲しいものがないからいいんだけど
2026/04/05(日) 19:25:52.07ID:n9sXKMKV0
PCのSSD載せ替えを機にウイルスセキュリティーを卒業した。
以前はエントリー削除→再インストで使えていたが
使えなくなったのであの糞ソフトは永遠に葬った。
以前はエントリー削除→再インストで使えていたが
使えなくなったのであの糞ソフトは永遠に葬った。
2026/04/06(月) 11:28:02.17ID:PsJi0maM0
B’s 動画レコーダー 12のダウンロード版が2種類あって
バリュープランと書いてある方は最新版が発売されるたびに1980円でバージョンアップと書いてある
もう一方のダウンロード版は最新版が出るたびに無料でアップデートできるってことでしょうか?
バリュープランと書いてある方は最新版が発売されるたびに1980円でバージョンアップと書いてある
もう一方のダウンロード版は最新版が出るたびに無料でアップデートできるってことでしょうか?
2026/04/06(月) 11:57:40.26ID:rYzGyns50
買い切りか一定額支払って最新版にできるか
バリュープランは初年度解約はできない
例
https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge19082.html
バリュープランは初年度解約はできない
例
https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge19082.html
766名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/06(月) 14:47:00.51ID:Mw0+Meh80 ZEROウイルスセキュリティは二十年前に使っていたけど、
頻繁にクラッシュするのでHDDがやられると思い数年で使わなくなった
スーパーの方は昔は重たかったけど、今は軽いしウィルス検知の精度がトップクラスなんで、こっちの方がいい
頻繁にクラッシュするのでHDDがやられると思い数年で使わなくなった
スーパーの方は昔は重たかったけど、今は軽いしウィルス検知の精度がトップクラスなんで、こっちの方がいい
2026/04/06(月) 15:26:16.44ID:PsJi0maM0
>>765
なるほど、そういうシステムなんですか・・・。
なるほど、そういうシステムなんですか・・・。
768名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/06(月) 17:42:36.74ID:nFUaqfQ10 >>764
2004年購入の
いきなりPDF+internetスグレモ ダウンロードセット 特価販売(04.05.20)
・いきなりPDF ダウンロード版×1
・SOURCENEXT internet basic internetスグレモ ダウンロード版×1
注文金額合計 1,980 円
2006年購入の
いきなりPDF COMPLETE ダウンロード版
・いきなりPDF COMPLETE ダウンロード版(いきなりPDF from スキャナ)×1
・いきなりPDF COMPLETE ダウンロード版(いきなりPDF EDIT!)×1
・いきなりPDF COMPLETE ダウンロード版(いきなりPDF to Data Professional)×1
注文金額合計 6,650 円
ずっとバージョンアップ価格が表示されない(>_<)
2004年購入の
いきなりPDF+internetスグレモ ダウンロードセット 特価販売(04.05.20)
・いきなりPDF ダウンロード版×1
・SOURCENEXT internet basic internetスグレモ ダウンロード版×1
注文金額合計 1,980 円
2006年購入の
いきなりPDF COMPLETE ダウンロード版
・いきなりPDF COMPLETE ダウンロード版(いきなりPDF from スキャナ)×1
・いきなりPDF COMPLETE ダウンロード版(いきなりPDF EDIT!)×1
・いきなりPDF COMPLETE ダウンロード版(いきなりPDF to Data Professional)×1
注文金額合計 6,650 円
ずっとバージョンアップ価格が表示されない(>_<)
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- 今度ガキ生まれるんやが負け犬になりやすい生まれ月って何月なん??
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ